--.--.--



2009.10.11

マイブームは

「耳をすませば」です。
超おもしろいんですけど!
見れば見るほどおもしろいんですけど!
モノマネする所がどんどん増えていくんですけど!←
なんか、もうすごいいいね、耳をすませば。
一日に2回は見てます。
なんでこんなに今更見てるんだろう……
今までだって数え切れないぐらい見てるのに……

さて、耳をすませばをいっぱい見てるわけですが。
未だにとけない謎が……!
姉とずっと気になってるのは、天沢聖司が雫の教室まで行って、イタリア行けるんだぜみたいなこという日がありましたでしょ?
何故!
何故!
雫だけカーディガン(黄色)を着用しているのか!!!←
雨だからなの?!でもどうして誰も着てないの?!
しかも夕子はピンクカーディガン!
色に関してゆるすぎないかこの学校!!
こういうどうでもいいことが気になって仕方ない。
もう一個は、天沢がどうやって雫を知ったか、かなー。
作中でも「お前より先に図書カードに名前書くために」みたいなくだりがあるから、どこかで出会った、それか天沢が一方的に知ったはずやんね。
原作読んだら書いてるんかな?
あと、本当どうでもいいことなんだけど、天沢の私服のズボンの位置が高すぎる!!!ww
ハイパーハイウエスト!
それにひきかえ、天沢ん家でバイオリン弾いてーの時の、雫の私服は可愛くていいね。

とにかくおもしろいねー!
姉と一緒にずーっとBGMの代わりに見てます。
その度に文句を言い、モノマネをし、笑っています。←
天沢は本当後半クサイよねー!!!
私的に一番無理なのは、天沢がイタリアから帰ってきて、雫ん家行って、雫が顔出して「奇跡だ!」みたいなシーンで、「あ、ちょい待ち」っていうシーン!!!!!
あー!!!!サムイ!←
何ちょい待ちって!!!おもしろすぎる!!!
ちなみに姉はチャリこいでるシーンで、「何度も叫んだんだ、しずく~って」のシーンだそうです。
しずく~の所がとても気持ち悪いらしいですwww
だが、この気持ち悪さとクサさとサムさを見たくて何度も見てしまう……!
完全中毒ですね、わかります。





そして今も耳をすませばを見ながらブログを書いている気持ち悪さである。
Posted at 21:15 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
2008.07.18

げどせんき☆

この前の金曜ロードショーでやってて、DVDとってたので今日見ました。
なんか、評判があんまよくないようなので気合を入れずに見ました←

はなしがむずかしくて、いまいちわかりませんでした(`・ω・´)ゞ

感想としてはこんな感じです←
まぁ、主要3人ぐらい語っときましょうか。
アレンさん。
アレン暗すぎバロス。
元気吸われた。
もうちょっとテンションあげてこーよー
もうちょっと声張ろーよー
って思ってたら、最後の方いきなり声張ってきたwwwwww
いきなりのテンションの上がり具合についていけない。
テルーさん。
歌を歌うシーンで、精気吸われた←
ってか、あの歌に精気吸われてたのは前から。
で、いつのまにアレンに気を許しちゃったの?w
「許してやるよ☆」っていう機会なかったから、いつの間にかあっさり仲良しさんになっててビックリ。
もっとツンツンしてるテルーが見たかったー。
ゲドさん。
ずっとハイタカって名前が覚えられなくて、アシタカって言っててすいませんでした。
彼女は人間だ!←
で、このゲドさんは予想以上に活躍しなかったな、と残念。
ゲド戦記って題名だから、てっきりゲドがもっと出張ってくるかと。
何かと男前なゲドさんでした。
ナウシカのユパさまを思い出しました。(顔が似てる)

こんな感じで。
内容わかってないから内容についてはノータッチ☆
もっと何回も見てからじゃないとね。

Posted at 20:06 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
2008.01.27

耳をすませば 名言集37【終】


「雫、大好きだ!!!」
今日で名言集終了~
お粗末!

Posted at 10:22 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
2008.01.23

耳をすませば 名言集36


「嬉しい、そうなったらいいなって思ってた」
天沢聖司のプロポーズ受けた雫さん(ー∀ー)
おまいらマセすぎ(ー∀ー)
いよいよ次回で最終回。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 17:52 | ジブリ | COM(2) | TB(0) |
2008.01.19

耳をすませば 名言集35


「雫、今すぐってわけにはいかないけど、俺と結婚してくれないか」
プロポーズktkr
中学生でプロポーズて( ̄ノ ̄)
さすが天沢聖司クン(`∨´)

今日はセンター試験でしたね。(今まだやってるかな…?)
受けた方お疲れ様でした!
うまくいっても失敗しても、今日は通過点にすぎない
by数学の先生((笑
先生の名言キタ-(ー∀ー)

明日電王最終回・・・!!
絶対8:00に起きないと・・・!!
ってか姉に起こしてもらわないと・・・!!

今日アレらしい。
山本裕典さんの誕生日だそうだw
ブログ見たらそういう展開にw
ぼっちゃまハピバスデーイッ!
仮面ライダーカブトから応援してます、頑張って!
最近ライダー系の人の頑張りをよく見るw
Posted at 15:55 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
