--.--.--



2012.10.28

まいりす!

気付けば山盛りになってるよね~~
大体100ってなんだよ!1000ぐらいいるだろ!!ぷんぷん!
とゆことで適当に無料テンプレ見つけて適当に退避用サイト作った




一番マイリス食ってるうたぷりとくろばすはまた今度……
忍たまは実家に大量にあるんだよなーー今度実家帰ったらデータ送っとこ


リトバス進めようと思ってた土日でしたが全然進まなかったでござる
まだ鈴ちゃん3日目ぐらい(笑)
それどころか3DSで犬育てて遊んでたわーー
体験版で意外と楽しめるのは犬
太鼓は一瞬、スマプリはなおちゃんと写メとれないからクソ
2011.07.06

もどりたい!

久々にニコニコで実況以外の物を漁った気がする
1作品見終わると漁るのは基本ですよねー



このランキング見てると楽しいwwww
ほとんど消されちゃってるからなぁww
一斉削除祭りでもあったんでしょうねぇ
この動画があった時代にハマッていれば……!
それにしても杏はヤンデレ多いなwww
後ガチ系の動画も多い。泣けるだろうなぁ杏は。
後は「岡崎最高ーー!」は使われすぎだろwww
まぁネタ動画にはもってこいかなwww


これ神動画すね!
最初「???」って感じで見てたけど、進むにつれて鳥肌が……!
ef見たくなっちゃったよ……!!


これマジでおもろいwwwwww
これが本家だったのかな?www
途中で切れる岡崎のシーンがマジで吹くwwwwwww


このゲームどこに売ってますか?ってぐらい良作www
春原好きにはおいしすぎるwww
メインヒロインは春原でおk。それと便座カバー


ガチMAD!春原ありえんぐらいカッコいい
春原兄妹√のためにゲームを買ったのさ(`・ω・´)ww
春原本当かっこいいよー岡崎よりかっこいいよー←


すごい勢いで元気になれる動画w
まず元々この曲好きなんだけど、これはいいなぁww
リズム感がハンパなく良い。春原と風子と秋生さんによく合った曲ですww
クラナドは泣けるだけじゃなく楽しいシーンも多いから魅力的なんだよなぁwww


最後はやっぱコレでwwwwwwww
職人がなんとも神がかってて素晴らしいwwwwwww
本当の再生数ってどんぐらいなんだろうなぁと気になるwwwwwwwww



素敵っぽいゲームMADがあったんだけど、イベントCGのネタバレ避けたいからまだ見てない←
2011.05.26

ひーはー!


元気出た、ありがとう
2011.05.23

あにそん!



これはいいランキング!
いい感じにばらけてて、さすがニコニコで集計したなーって感じかなぁ
個人的にリフレクティアが入っててテンションめっちゃ上がったwwwww
知名度が低いからなぁtrue tearsはwww
見たことない人見てね!ちょっと昼ドラっぽい感じだよ!笑
あとなのは強いwwなのはってか奈々様かなー?ww
確かに知ってる曲ばっかりだよなのはの曲はw
時かけも結構強くて2曲入ってたねー嬉しい!
どっちも好きなんだよねー!
あとはAB!がねー、一番の宝物はめっちゃ好きな曲だから嬉しいw
結婚してやんよ!
他はサクラ大戦が意外だったwwwwいや大好きだけどwwww
エウレカ、メリッサ、ヒトリノ夜あたりは普通にカラオケで歌うぐらい好きだわwww
とらドラも入ってて嬉しいなwそして見返したくなるのであった……
さくらはやっぱプラチナか、とwww
さくらでプラチナ好きは結構ヲタクの人が多いと思うなぁwwww
リア充の友達とかはきゃっちゅーきゃっちみーが好きなんだよwwwww
そもそもプラチナまでアニメ見てなかったんじゃないだろうか……
ていうかね、ほぼ知ってる自分きめぇ
そしてこれ見てなんか猛烈にCLANNAD見たくなったなぁ
約50話ぐらいか……
すぐ見れちゃうなぁ、見ちゃおうかなぁ
↑死亡フラグ


あ、個人的に1位はもちろんButter-fryです 笑



最近のしょーもない悩み@@
ツイッターのアイコンを2次元アイコンにしようと計画中
超今更 笑
なんで変えようかーって思ったかというと、ダッフィーアイコンだとリア充にフォローされる率が高いwwwwwwww
いちいちブロックすんのめんどいんだよwwwwwww
ってか自己紹介読めやwwwwwww
そして誰にしようかをかれこれ1カ月ぐらい悩んでる←←←
ていうかみんなすごいよね!
一人を選べるって本当すごいよ!
全然選べないよ!作品すら選べないよ!wwwww
とりあえず候補がいっぱいいすぎて、男キャラは選ばないことにしたw
選択肢多すぎてwwwwwwwwwwwww
まだ女の子の方が選択肢が減るかなーって考えですw
そしてなおかつちょっと私に合わないキャラはやめようかとwww
例えばゴーカイのアイムたんとかねwwwwwwwww(2次元じゃない)
ゴーカイならルカだわwwwwww
今ん所の選択肢は
・デジモンのヒカリ&テイルモン
・ホイッスルのゆきちゃん
・ほけがみのシンヤ
・ゴーカイのルカ(2.5次元だけども)
うーん、やっぱ懐かしい系のアニメにしたいかなぁとか考えつついろいろと候補あげてみた
古い作品であげた2つは未だに大好きすぎてやばいからやっぱこのどっちかにするかなぁ
こんだけずっと好きな作品ってアイコンに飽きがこないだろうし
できればずっと使えるアイコンがいいしなぁ
定期的に変えてもいいんだけどねー
でもゆきちゃんにしたら誰が反応するんだろうか?www
新しい作品もいいんですけどねー。
今期のアニメすごい色々好きなんだけど、かぶりそうだよねーっていうww
あの花とかもしたいんだけど、あなるとかにしたら男だと間違われそうだなって思ったんですよね 笑
花いろならみんちだなーとか思ったりもしたけど上と同じようなこと思ったわ
うーん、結局どうするかな
個人的にヒカリ&テイルモン、ゆきちゃんが有力です
いい画像見つけられた方にするわ 笑


ていうかアイコン一つでどんだけ悩むのだ私は!!!笑
2011.02.11

がくらん!


上条さんがイケメンすぎて辛いOP
すごい好きなOPなので久々につなびぃ→更新してみました。
ついつい忘れちゃうつなびぃちゃん。
最近パソコンでアニメ見ないからかな。

OPの話に戻って・・・
サビ前のウインクなんなの・・・イケメンすぎる・・・
サビの全力疾走もなんなの・・・イケメンすぎる・・・
そしてその前のモテっぷり異常wwwww
登場する女性キャラ全員上条さんのこと好きなの?wwwww
それにしても学ランだったのかこの学校・・・!
上条さん学ラン似合うな・・・!
個人的には土御門のヘソチラいただきましたああああああああ!
てかまず歌がいいよね・・・!川田まみなんなの歌うますぎる
また練習してカラオケで歌うぞー!
そんな君がボブサップ~♪にしか聞こえなくなったけども 笑
あと木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!弾幕濃ゆすぎるwwww
原作知らないから木原くんがどんな奴なのか気になりますw
そして一方さんは相変わらず素敵ですね。ラストオーダといちゃいちゃしてたらご飯10杯はいただけます 笑
もおおお二人共可愛すぎるうううううううう!
こっから結構出るかな?どうなのかな?一方さんがもっと見たいです!!
ってかもうすぐ2期終わりか・・・寂しいな。
こうなると原作読みたくなっちゃうなーwww
