--.--.--



2012.08.19

いんて!

さて
今年もインテ行ってきました

手前がねーちゃんの山
奥が私の山
右腕がすでに筋肉痛です


さらにまとめ

忍たま 10冊+ゲーム1本
801ちゃん 1冊
計11冊+1 \7700

わし
うたぷり 18冊
忍たま 15冊
つり球 9冊
黒バス 7冊
ポケモン 6冊
タイバニ 3冊
マギ 1冊
計59冊 \30000


年々ひどくなるのは気のせいです

うたプリに関しては今回やばい
音トキと那翔しか……買ってない……
うおおおおおおおおおおプリ春買い忘れたうおおおおおおおおお
と帰りの電車でこっそり泣く私がいた
いやあのね、予想以上に皆様本をいっぱい出してくださってですね、それでいっぱいいっぱいになりました\(^o^)/
うれしいさけび

忍たまに関してはこんなもんで安定しているので、これからもこれぐらいかなと
はよ読みたいねえ
ねーちゃんの忍たま本はすでに読んだんですが、もう体育やばいわ5年やばいわとうふ可愛いわで爆発寸前です
ゲームもまたやろうとおもいます!!

つり球に関してはちょっとやってしまった感と満足感
つり球本ってメイトとかでも見かけないので絵見て気に入った壁サークル全部買いを……実行した……所存であります
好きなCPとか特にないので何も気にせず表紙買い( ゚д゚ )ヒョー
後で見たら夏ユキとかユキ夏とかアキ夏とか4人がわちゃっとしてるやつとかもう雑食にもほどがあって
とりあえずナツキが好きということはわかった

黒バスとか買ってますけどね、6号館Bには行ってませんから!!
あんな爆心地につっこんでいく勇気と体力はない!!!
全て忍たまとかうたプリ買いに行ったサークルさんに置いてあって買った所存であります
なんだっけ、もういろいろだよ。
青黄とか黄緑とかキセキとかそんな感じだよ!
ぶっちゃけ全然調べてなくて「お、置いてあるしついでに買うか」でこのざま
あっ!!!緑高買うの忘れた!!一番好きなのに!!けど爆心地につっこむ勇気と(ry

ポケモンはオールミ.ネ.さ.ん!!!
まさかの待ち時間0分で!!!
「えっ、ここだよね、この絵ミ.ネ.さ.んだよねっ、えっ、なんで誰も並んでないのおかしくないすか」
と心の中でつっこみましたけど普通に全部買いしました
なんか持ってる本が2冊ほどあった気がしたんだけど確証がなくて全部買いに走りました
ミ.ネ.さ.んの本ならダブってもいいやの精神です
BW2本も買ったんだけど読むか悩むねwwwwwwww
ゲームまだやる気ないしなー

タイバニはオールラ.イ.サ.ン.ダ.ーさん!
新刊しか忍たまスペには置かないって書いてたけど置いてたので買っちゃいました
わぁいラ.イ.サ.ン.ダ.ー.さ.んの本 かずはラ.イ.サ.ン.ダ.ー.さ.んの本大好き

ほんでマギ!!!
これはですね、ロ.ボ.パ.ン.ダ.さんにうたぷり本買いに行ったんですよ
そんだらマギの合同誌出してはってですね!!!
へ~ほか誰だろう~と思って表紙みたら湯.キ.リ.コ.さんいたんでソッコー買い
タロットカード付き\5000にも惹かれたけどさすがに金がやばかったので自重して\2000のにしました
でもタロットにしてもよかったな……がゆんだむの方とかいたんだが……
ほかにはおお振り時代に本買わせて頂いたき.り.み.屋.さんもいらっしゃってぼくは死んだ
この1冊しか買ってないのにすべて補完された……
マギ補完化計画……
マギはシンジャが人気なんですね~、私も好きです!!!ジャーファルくんかわいい!!!
だけど一番好きなのはシャルヤム!!早く付き合えばいいのにね!!!
シャルヤム買い損ねたのは少し後悔



はい、こんな感じのイベントでした
黒バスの爆心地ぶりがわからないのですが、やはりやばかったのでしょうか
最近6AとBの行き来がしにくくなっちゃって興味本位で見に行くのが面倒くさいんだよね 笑
そいえば今日はぼっち参戦だたのでサークルさんとお話しさせていただいたりもして楽しかったです
だがぼっち参戦は楽だがさみしい
待ち時間とか暇だった
今日はフォーゼとスマプリがね!!なかったね!!!!
振替日をねーちゃんにメールせねば
Posted at 20:49 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2012.01.08

いんて!

やはりインテにはイベント以外の用事で行きたくないですよねえ
例:就活


今年も行ってきましたわー
年々人が増えますねえ
毎回言ってる
今年も始発でゴーゴー!
本町で友達と待ち合わせて大体7時過ぎにインテ着きました
これで大体屋根下ぐらいですね
冬にしては後ろだって感じでした

だらだらしてると10時半
開場して競歩競歩!!
6Aへ向かいました
ねーちゃんの分も頼まれてたのでrkrnの壁サークルをひたすらまわる旅
混みようはまあいつも通り?
どこも大手なのでそれなりに並ぶけど10分が最高かなあ
あ、イナイレはすごい混んでた
間違えて大手サークル付近通っちゃって死ぬかと思った
一番つらかったのはここ通り抜ける時だった
おお振りのいつもいく所は相変わらず並んだ
だがもうここのアベミハさえあれば僕は大丈夫なんだ
ここのアベミハがないと死ぬけど
アスカガ本は断念しました、金銭的な意味で

買い終わってその後は2号館へー
念願のutpr本!FOOOOOOOOO!!!
普段プリ春が散々おいしいといいながら買うのはほも本
那翔買い漁った、まだ足りん
レンマサは買ってないが友達に借りる約束をしたので借り漁る(?)
少しの音トキと少しのプリ春……足りん、圧倒的に足りん……!!
プリ春はまさかの翔春とトキ春と御曹司春と春ちゃんメインギャグしか買ってなくて、私としたことがよりによって四ノ春を忘れるだなんて!!!!!
( ゚Д゚)<氏ねばいいのにー!
4月に大阪でやるラブレを検討する
全体的に冊数も少なくて音春も買ってないクスンクスン……
rkrn優先なのでこればっかりは厳しい、金銭的な意味で

量はまあぼちぼちって感じで、友達に頼んであった801ちゃん本と通行止め本を受け取って買い物終了ー
うん、ぼちぼちです
ねーちゃんと合わせて40冊ちょいです
2万いってないのですごく健全
えろ本買ってるけど

全体的な印象としては、2号館と6Aしかまわってないのであんま言えないのですが(笑)
友達情報で
・青エク:壁サークル周辺の混雑がやばい
・タイバニ(6B):壁サークルの行列がやばい
・開場直後の6C、6Dのエスカレーターの混みっぷり:ヘタリア??
こんなもんでしょうかね
タイバニは相当やばかったらしく、恐怖を感じたとか言ってました。どんだけだ
何故おじさん受けだけ隔離したし、という謎が残る
一つの館まるまるタイバニにしてやれよ色々面倒くさいかもだろ
utprは意外に並んでなかった……とは言いにくい
私が行った時間ってrkrn買い漁ってからだからね
完売もあったし、やはり開場直後はやばかったんじゃないだろうか?
でもいつもこういう感じになると思う
イベントではどうしてもrkrn優先なんだ……!
私が行った時間、たぶん11時15分ぐらいはもうすいてる感じだったかなー

こんな感じのイベントでした
そんなにマナーが悪い人はいなかったような気がします
私の目についてないだけの可能性が高いですが
後初めてコスモスクエアまで歩いたけど意外に近いね
2つの館しか行ってなくて体力あったから比較的ラクでした
券売機混んでたけど。スルット関西持ってたから問題ない



今回も最大手がトイレだったのは言うまでもない
Posted at 20:20 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2010.12.09

かみのけ!

髪の毛届いた^^


こう書くとむっちゃこわい
ちゃんと書くと、ウィッグ届きました^^
リアルにコスプレすることになったが大丈夫か?
しかも平助だが大丈夫か?
やはり山崎おかしいってなった
山崎ェ・・・
後の二人はやっぱり左之さんと新八になりました。
私の方が新八やる人より背が高くてごめんなさい・・・!
超厚底の靴履くゆーてたから大丈夫と思う!
ちなみに私は平助と全く身長同じ!
明らかに足の長さがちがうが大丈夫か?
服は全て作って下さるそうで!ありがとうございます!
ちなみに洋装なので、平助簡単らしいですwwww
あとは刀を入手せねば・・・!2本も!
楽しみー


12月がきたのか・・・
何をすればいいのだ・・・
エントリーか?年賀状作りか?授業の予習か?課題提出か?テストの準備か?卒論の準備か?
やること多いわばーろー
2回生に戻りたいお・・・
Posted at 01:48 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2010.11.28

こすぷれ!

するかも^^(笑)
同じバイトの人が実はコスプレイヤー!
で、何故かみんな(3人)テンションがおかしくて、
「薄桜鬼のコスプレやらね?」
とか言う話になったんだがwwwwww

その話をしたら、大学の友達に
「誰やるんー?」
「まだ細かく決めてないけど、自分たちの好きなキャラにする?とかいう話も出てる」
「みんな誰好きなん?」
「同い年の子は左之さんでー、コスプレイヤーの人は新八でー、ウチは山崎^^」
と言ったところ、
「山崎おかしくね?そこにいんのおかしくね?」
って言われたんだがwwwwwwww
「斎藤と沖田と山崎ならわかるけどもw」
とも言われたw
そして、
「お前が平助やれば何の問題もなくなる。平助やれ」
って言われた(^ω^;)
いや、別に誰でもいいんだけどねw
とりあえずまだ詳細何も決まってないので、本当にやるのかすら怪しいw
服とかは全部作ってくれるらしい!
さすが服飾科の大学出てはる人!
なんだかんだで楽しみです^^
山崎おかしくね?って言われて悲しかった。
山崎ェ・・・
Posted at 17:07 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2010.08.23

もうむり!

きょうも あつかった・・・

でも今日はなんだか充実した一日であった。
基本的にイベントの次の日はなんとなく充実している気がする 笑
とりあえず忍たま以外の本は全部読みましたー!
好きなものは最後にとっておくタイプです。
とにかくなんかもう素晴らしい本にしか出会えなかった。
AB!はもっと買っとけばよかったかなー
ひなゆいもっと読みたい!三つ巴もっと読みたい!
とりあえずぴくしぶで我慢しておきます・・・!
あとはSW!
ケンジさんまじぱねぇ・・・
かずまが可愛いのはご存じでしたが、ケンジさんまじぱねぇ・・・
またSW見ないと・・・。
あと、デュラ本読んでた時に思ったのが、イザシズでもシズイザでも好きだなぁということ 笑
イザシズは、なんとも臨也がSな感じがいい・・・!って思うのですが、シズイザになると臨也可愛すぎる・・・!ってなる。
・・・あれ、私って臨也がよりシズちゃんが好きだよね?そうなんだよね?
と疑問になるぐらい臨也をひたすら凝視 笑
もちろんそれはシズちゃんあってのことであって!
でもなんとなく好きキャラは攻めな方がにやにやする藤名です。
シズちゃん単体で見るとシズイザ派ですが、臨也の反応とか見るのはどっちも好き!
てか何の話やねん。
なんで急にこんなに熱く語るねん。

ていうかもう本当に私の典型パターンなのかもしれない!
自分の好きキャラは大体攻めっていうね!
最近では笹豆腐とかシズイザとか西ロマとか日音とかアベミハとか
もちろん受けの場合もあるけど、なんかこうやっぱり攻めが好き。
腹黒いとなおよい。 笑


ていうかもう本片づけるスペースがないんだが・・・
同人誌専用の本棚が欲しいなぁ。
今もジャンルごと、サークルごと、発行年月ごとに並べてるんだけど、本棚があるともっとわかりやすくできるのになー。
山盛りすぎてどうしようもない。
ちょっと売ろうかな?とも考え中。


明日はバイトかー。
今日の夜に忍たま本読んでしまおうかなー。
Posted at 22:05 | イベント | COM(0) | TB(0) |
