--.--.--



2006.06.26

勉強・・・

ある人とメールできたので嬉しい藤名です
ホッ・・・

ただいまテスト1週間前に入りました
マジメに今日は勉強しました。
でもライティングしかやってない
数学もしよっかなー。
でも明日の予習もしないといけないし・・・
高校生忙しい!!
Posted at 16:27 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.25

キレイだー

今日は紫陽花がキレイでしたー。
まずは全体


んで、ピンク、青、紫のアップ
  
Posted at 18:15 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.25

文化祭二日目

昨日文化祭終了でしたー・・・
ウチのクラスはたこ焼きやりました。
で、10時半からの販売で、2時までずーっとひたすらトッピング?してました。
マヨネーズとかソース、あおのり、かつおぶしかける係でした。私は。
なんか調理班で、検便した子しかやっちゃいけないらしくて、10人しかいなかったので前半後半関係なく調理してました
だから金券400円も使えませんでした(先生がお金にしてくれた。
でもなんか楽しかったです。
去年は暇すぎだったんで、ちょっとしんどい方がおもしろい
結局賞はとれなかったけどいい文化祭でした
で、先輩が主演女優賞とりましたー
しかも先輩のクラスの人が主演男優賞で先輩のクラスが大賞だったんですよー!!
本気ですごい!!!
先輩おめでとうッッ

で、終わってから文化祭の打ち上げだったんです。
それでまたOGの先輩がきてくれてました。
いろいろと話せてよかったです
後輩のことも相談できたし。
でも家に帰ったら夜の10時でした
今日は法事だったし・・・
明日からテスト一週間前だし・・・
忙しすぎなんだよー


無駄に絵文字をたくさん使ってみた。
案外おもしろいぞー
Posted at 17:59 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.23

文化祭1日目

文化祭一日目が終わりました。
でも後輩がウザすぎてどっと疲れました・・・
ここで説明できないほどです。

3年生のクラス劇は3つともよかったですー!!
特に4組ww
先輩のクラスだったので余計によかったです。
いっぱい先輩をとりましたw
たぶん大賞じゃないかなぁーww

明日はいよいよ模擬店だー!
一般もいっぱいくるからがんばらないとね!!

っていうか日本のW杯がおわりましたねー。
ブラジルから先制点とれたからいいや!!((ぇ
次は4年後?遠いなー。
とにかくブラジルと韓国応援しよっかなぁー
イングランドは応援しねぇ!!
Posted at 20:46 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.21

あががが。

日本語と打つのに5回も二本土と打ってしまいました。
日本語がなってない藤名ですどうも。
しかも打ってしまいましたを売ってとしてしまった。
もう意味不明だー。

今日はムカムカすることばっかでした。
なんか、もうそろそろ文化祭なので準備をしてたのです。
そんで、ウチのクラスはたこ焼きやさんなんですけど、つまようじに1個1個旗つけてたんですね。
なんかお子様ランチについてる旗みたいな感じ。
めっちゃクラスみんなでがんばって作ったのに、部活の友達に
「手でベタベタ触ってるつまようじとか汚っっ。食べる気うせるしな」
と言われました。
汚いってわかってても、こっちは一生懸命作ってんねんからそんなこと言うとかありえないんですけど。
んで、もう1人の部活の子に言ったら、
「ヘコむよなぁ・・・」
って言ってました。
そりゃそうですよねー。
ありえん。常識ないなー。と思ってしまいました。友達なのにね。
まぁいっつもそんな感じの子ですけどね。
ああー。ヤダなーもー。
こっちからすれば作る気うせるしなー。

あーー。
今日は愚痴になってしまった。
とにかく腹たったってことです。
ってか更新してねぇーみたいな。
またとうぶんできそうにありません。
ダメな人間だー。
Posted at 20:29 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.19

暑・・・

なんか今日は地味に暑かった。
ダラダラしてしまった。

しかも気づいたらトップキャスター終わってた。
おかしい。
確かにHEY!HEY!HEY!を見てたハズなのにだれも覚えてない。
重症ですね。

なんとかあいのりは見れました。
和泉は頑張った!!
田上のアホー!!
ひさよんと和泉をもて遊びやがって!!
ってか・・・
スーザン!!
やっぱりMIEのことが忘れられないっぽくて帰国しちゃいましたね。
でもそれはそれでよかったなと思います。
私はスーザンもMIEも好きやからカップルになってほしいしww
でもMIEに彼氏できてたらどうしようΣ( ̄□ ̄)!


コメレス>>
続きを読む
Posted at 23:50 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2006.06.19

うわ――――!!

クロアチアと引き分けかよー!!
あそこまでせめといて引き分けなんかよー!!
こりゃブラジルに勝たなきゃまずいってー!!

そんなこんなで混乱中です。
うーん・・・やっぱオーストラリアの3-1が辛い。
せめて2-1ならいいのに・・・
クロアチアと同じ勝ち点1っていったって、得失点差で負けてるわけだしー。
オーストラリア戦でもう1点ほしかった。

あー。
宿題しよう。((タダイマ時刻ハ午前0時デス。
Posted at 00:02 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.18

テスト。

調子に乗ってブログにしてみました。
あの人と一緒のブログだからうれしいなー
夏休みにするつもりだったんですけど、気分がのってきましたので(だいたひかる)ブログにチェンジしましたー。
ちょっと波に乗ってきました。((今さら



ただいま勉強中・・・・・・
字が汚いのはほっといて下さい。
Posted at 14:02 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
