--.--.--



2006.07.27

いよいよ。

いよいよ明日はコンクール
美々ちゃんに会うのが楽しみやわぁww
寝坊したらアカンで!!((笑

今週は忙しかった
まず今週全部部活(午前中)あったのです。
まぁ明日は休むけど~
で、火曜日は眼科とメガネやさん
新しいメガネを買いました
水曜日はパスポートとりに三宮ー
また来週にとりにいかなアカンね
木曜日ってか今日は、個別懇談あって、終わってからメガネができたんでとりに行ってきました。

さぁ。少しだけ宿題しよう。
数学が全然進まない・・・
国語系は今やったら忘れるからできんし・・・
Posted at 20:43 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.25

ヤヴァイぞ。

今から宿題終わりそうにない。
なんかめっちゃ多いねんもん
まだ1個しか終わってナイ。

今週は忙しい。
明日はパスポートとりにいかなアカンし、明後日は耳鼻科行かなアカンし。
今日は眼科いっとったし。
もうすぐオープンキャンパス行かなアカンし。
あー忙しい。

私信
美々ちゃん>>コンクールの日にプリクラとプリ帳持ってきてーww
いぱーい交換とかしたいッッww
Posted at 17:53 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.21

なんでやねん。

通知表になんでやねん。

なんか今回は地味でした
悪い教科もそこまで悪くなかったし・・・。
しかもなんか数学が5段階評価で「5」だったんですけどΣ( ̄□ ̄)!
自分文系なんですけどΣ( ̄□ ̄)!
そのわりに国語系弱いー。
希望補習やっとけばよかったかなぁー。
でも7:00に学校は厳しい。
毎日ほぼ始発で行かなアカンやん
遠いって不便やね!!

明日は部活の打ち上げでボーリング行ってきます!
イマイチやったことないから不安・・・
パソコンでならいっぱいやったのに・・・
その前に友達と三宮ウロウロします。

今Mステで「Bank Band with Salyu」が歌ってるー
この歌めちゃすきー
あ、今からハウルや!!
DVDとってるしビデオもとってるし・・・完璧や!!
Posted at 20:44 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.19

しんどい。

風邪がしんどい。

今日は球技大会最終日でした。
何日あるとかいうツッコミはなしの方向で
んで、今日は大縄で準優勝でした
で、総合結果も準優勝でした
案外頑張った、ウチのクラス。

私信。最近コレばっか。
美々チャン>>バス乗れるのね!!ラッキー
またその他モロモロはメールでよろしくww
Posted at 22:48 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.18

やったよ。

なんとか昨日更新できたぞー。
ほいでね、夏休みは普段どおりの更新です
まぁ50ぐらいは消化できたらいいかなぁ・・・。
予定は未定

予定ではこちらのサイトの【夏を思わす選択お題】を消化予定
これまでとは感じの違うテキスト考え中・・・


唐突に私信。
美々チャン>>コンクールの日の待ち合わせ時間どうする?中学生と一緒にバスで行けるんかなぁ?それとも電車?また妹サンに聞いといて下さいなw
あ、あと中学生の集合時間もお願いします!!それに合わせて行こッッ
Posted at 18:41 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.16

またまた昨日の。

今日もまた昨日の話。
虹がでてました
全体ー。大きすぎて入りきらんかった


んで左端と右端Ver↓↓
 

久々に見ましたww大感動!!

Posted at 21:03 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.14

昨日の話。

昨日のこと

競技大会1日目がありました。
フットサルー
バァリ楽しかったですw
足ひっかけられてこかされるまでは
あ゛ー!!ムカツクー!!
で、決勝戦は延長戦、PKまで何故かでてました
わーい。優勝だー
なんか書きたいことばっかかいてます。

んで、終わってから印刷所にいきましたー。
いろいろと勉強になりましたー。
で、そこから見た景色

まぁまぁキレイ。((酷
家に帰ったら21:30でしたよΣ( ̄□ ̄)!
すぐ風呂入って寝た!

今日もすぐに寝よう。
明日は夏休みの宿題をしよう。
まだ夏休み始まってないけどね
Posted at 21:30 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.14

やっと読んだ

やっとこさりぼん読みました
では感想でも。

まずふろく。
えー・・・今のりぼんのふろくはぶっちゃけ使えません
だってコレだよ?!

ふでばこです(しかもカンカン。←カンカンってナンダヨ。
青い所には消しゴムとかいれるらしい。
消しカスいれるんかと思ったよ!はっはー!!
あけたらこんな感じ。右は中敷も外してみた。
 
中敷外したら地味ー。何も思考が凝ラサレテナイ。

では内容でもいってみよう。
読みたくない人は読むなー!!
反転とかメンドクサイことしたくないぞー!!((最低


『ラブベリッシュ!』(春田なな)
今回も扉絵が嫌。((酷
内容・・・ヤツとヤツがひっつくんだろうな。きっと。
『パワパフガールズZ』(込由野しほ)
新連載。
主人公(赤)の髪長くね?!
『ロッキンヘブン』(酒井まゆ)
今回も城戸がかわいそう。
早くひっついちゃえYO!じれったいYO!
『紳士同盟†』(種村有菜)
強烈な展開になってまいりました。
まさか郵便屋がッッ!!
『青空ポップ』(小桜池なつみ)
まだ3話でした。
この人が書く男がみんな一緒に見える・・・
『ダンシングベイビーかりん』(藤原ゆか)
んー・・私的に微妙な作品。
前のテニスのヤツ(スマッシュ1)が好きだったからなぁ・・・
『たらんたランタ』(槙ようこ)
あみな怖い・・・
今回は1ミリぐらい三木先輩カコヨカタよ。((カタコト
『にじいろ恋旅館』(大岡さおり)
この人の絵めちゃキレーww
でも関西弁が気になる・・・中途半端!!
『ルーズリーフ』(持田あき)
おおっと。やっぱり三矢くん・・・。
この話はけっこうおもしろい。
『保育園へ行こう!』(樫の木ちゃん)
ついにおしまい。
タカミーはおっさんになったらしいけど、まだ大学生でしょ?!
『アリスから魔法』(松本夏実)
最終回。
この人のマンガは少女マンガって感じやねぇ


や・・・やっと終わった。
来月は書くのやめよう。
2006.07.12

微妙・・・

返ってきたテストの結果が微妙・・・
全部地味でした
この前の中間に比べて地味に成績落ちました。すんごい地味に。
だから微妙にヘコんでます

あ、私信。
美々ちゃん>>中学のコンクール行く?それかコンクールまでに1回行く?それとも行かん?
またメールか、美々ちゃんの日記かコメントしといて下さいーww

今はねトび見てました。
MEGUMIがかわいそうなことに・・・
アブちゃん私服ダサすぎやろ
回転寿司がおもろかったぁーw
ケンコンすげぇー!!

Posted at 20:55 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.11

バトーン。

美々ちゃんからのバトンが2個たまってます∑(´Д`;)ノノ
急いでぱっと答えよう


○●あるあるバトン●○

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるあるー
常識だと思てました。

2.バームクーヘンをはがす。
あるあるー
常識だと思てました。

3.扇風機の前であーーーって言う。
あるあるー
常識だと思てました。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ないないー
後に残ったポッキー(プリッツみたいになってるの)だけを食べるのがヤダ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
ないないー
全校生徒の前で未成年の主張の夢なら見たことあります

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
ないないー
必死に鏡で寝グセを探したことならあります。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
あるあるー
美々ちゃん同様何も考えてなくてもグキッてなります。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
あるあるー
お湯が入ってるのにソースを入れたことならあります。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
ないないー
そこまでどんくさくないです。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ないないー
ひもにぶつかって遊んだことならあります。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
あるあるー
まぁ別にその瞬間しか気にしないけどね。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
あるあるー
自分の声気持ち悪いー。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
ないないー
映画はあんま見ないからねー。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
ないないー
テレパシー人間ではないのです。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
あるあるー
何度もやったべ。
 
16.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
私がアンカー。


□■血液型バトン■□

①あなたは何型ですか?
知りません。
でも自分的にはO型ー。

②血液型で相性が良い悪いは?
別にないですねー。
嫌いな子がB型だとしても、好きな子がB型の時もあるしねー。

③周りに何型って言われる?
O型かB型。
A型とは絶対に言われません。

④血液型それぞれのイメージは?
A型→几帳面、神経質
B型→変な所で几帳面、人の話を聞かない
O型→社交的、大雑把
AB型→天才肌、個性的

⑤生まれかわるなら何型がいい?
Oでいいです。
大雑把でいいですもう。

⑥次に回す人は?
私がアンカー。


答えたい方はどうぞw
Posted at 18:44 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.09

松浦さん。

ネットで無料で見れる動画をいぱーい見てました。
で、松浦さんを見つけました。
懐かしいー!!
なんか顔が似てるのを選んでしまった
 
やっぱり携帯でパソとったら画質が・・・
桃色片想いとYeah!めっちゃホリディですよ。
このころのあややが好きー

Posted at 20:40 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.09

悩殺ジャンキー読んだよ。

のうさつってちゃんと打ったのに「のウ札」って出た
何コレ?!Σ( ̄□ ̄)

ってなワケで、ようやくジャンキーの6巻読みました

おもしろかったよー。
早くウミナカひっつけよー
もうすぐ次の巻がでるみたいー!!
買おう。急いで買おう
そして更に急いでエウレカ買おう


最近古本屋に行ってマンガ読むのにハマッてます
この前は「花ざかりの君へ」を1巻から11巻まで読みました。
はやく12巻誰か売ってくれー
それと、「世界で一番大嫌い」の家にある続きから。
まぁあとその他モロモロ。

まだ姉がりぼん買ってこない
2006.07.05

またなのかよ。

またお前らはイチャこいてんのかコラ

また例の如く鋼のゲームしてました。(想い出の奏鳴曲)
んで、これから研究所でリュートって人とバトルなんですよね。
で、ウィンリィが早くいかなきゃーみたいな感じで飛び出してって、キメラがでてきて戦って終わった所で、エドが


って言わはりました
まぁ確かにね・・・。


あれ、前にも似たようなセリフが・・・(#゜Д゜)≡○)Д`)・∵.


何このカワイイ生き物


唐突にアル
確かに。兄さん何照れてんねん


どうしてくれようコイツ。


また1人でウハウハしてました。((気持ち悪い
ってか画像貼りすぎた
Posted at 19:37 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2006.07.05

今月の。

今月のっていうか、種村有菜先生のカレンダーの7月と8月の絵がすっごいカワイイッッ

こんなの。


灰音っこはカワイイなぁー
早く今月のりぼん読みたい。
今のりぼんでは「たらんたらんた」と「ロッキンヘブン」が好き

ってかいつまでりぼん読む気だ自分
2006.07.04

変えてみた。

変えてみました。
今回は空です。
上の画面で遊んでたら真っ白になってしまった
みんなも遊んでみてね

さて。
今週いっぱいでテストが終わります。
っていうことでそろそろ更新したい気分です。((遅
日曜日にはできるかなぁ・・・
ガンバロウ。ウン。
ツイデニテストモガンバロウ((ツイデナノカヨ。
Posted at 17:22 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.03

唐突に

唐突に鋼のゲームをデータ消してやってました。
そしたら、大問題のシーン発生。
なんか、エドがウィンリィにこれからどんどん戦いがすごくなるけど、一緒に来るかーみたいなことを言ったんです。
それで、ウィンリィが行くって言ったら・・・




・・・え?!





・・・ええぇえぇぇええぇぇええ?!


めっちゃエドウィン?!


やっぱりエドウィンですね。((キモッ
ノーマルカプ最高
Posted at 23:12 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
