--.--.--



2006.10.29

ス…スミマセ……

この4日間ほどずっとビデオ見てました。
「桜蘭高校ホスト部」ですよー。
あああ。疲れた。
じゃあ見るなよって思わないでー。

とりあえず、ドラマCDの聞きすぎによって声に違和感あり。
光だけは大丈夫だったけど……

ある1場面を見るためだけに見てました。
光とハルヒのデート in 軽井沢ー!!!
これだけがどうしても見たかったのです。
教会で光がハルヒにヘッドホンかけるトコが好きッッ
で、「何。庶民はこんなトコが落ち着くワケ?」っていうセリフが聞きたかったのです……
だけど、言わなかったのです……
ドンマイやね。

最後はあんな風に終わってたのね。
ハルヒがむちゃくそカワイかったよ。
環とちょっとラブラブな感じだったのも好き。

あー……疲れたよ。
横で姉がゴーストハント見てる。コワイ。
Posted at 17:38 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2006.10.25

ボウケンドリーマー☆藤名

今ボウケンをみました。
修学旅行にいってたからね。

真墨ちょうかっこいい。
菜月を助けるまでは死ぬわけにいかない!」
もうヤダー!!!!!!
めっちゃ………ッッ!!
真墨が敵に倒されて、倒れてる時に菜月の回想シーンみたいなん流れたのがよかった…ッッ!!!
菜月に、ボウケンイエローってことを思い出させるために、真墨菜月抱きしめるシーンもよかった……ッッ!!!!
ってか全部よかった……ッッ!!!!!!
あー。一人でニヤニヤして危なかった!!!

来週は予感がするのは私だけ?
Posted at 14:18 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2006.10.25

ただいま。

修学旅行でオーストラリアに行ってました。
疲れました。
ということでオーストラリア写真館始めます。

海。超キレイとはいかなかったヨ。
  
左  一番奥の色の違うトコロがとりたかった。けど無理だった。
中  友達にやたら評判だった。
右  もうすぐ島に着くトコロの船の上で。おっさんカッコイイ。

世界遺産の熱帯雨林を見れるロープウェイみたいなスカイレール。
  
左  こんな感じのに乗りました。外人さんをパシャリ。
中  川なんかも見えました。すっげぇな。
右  自然がすごすぎて意味わからんかった。((笑

キュランダ観光列車にも乗りました。
  
左  こんな感じの列車。180度のカーブの時にとりました。
中  列車から見えた街。めっちゃ広いー!!
右  滝も至近距離で見えました。

最後は飛行機から見えた景色。
  
左  もうこんな上まできちゃったヨ!!
中  ちょっと夕焼けっぽくなってきたっ。わたあめみたいー。
右  グラデーションがバリキレイ!ヤバス!


おーしまい。
もっといっぱいとったけどね。いいやつを抜粋。

Posted at 14:08 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.17

とったぞォォォォォオオォォ!!!!

テストが終わったのでゲーセンへ。
そしたら……

一発でとれちゃったアァ
a-nationのくまチャン、バァリカァイイww
ついてるねッッ
この調子でテストの結果も……
Posted at 18:54 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.16

山本。

山本さんカッコよすぎ。
やっとREBORN!最新刊買いました。
今回は獄寺さんーな巻でした。
獄寺も好きやけどやっぱ山本。
この山本にヤラレタ。

ギザカッコよすwwww
そしてこの山本はなんかカワイイ。


早く次の巻でないかなーww
そういえば最近マヂメにブログを書いてます。
2006.10.15

キノコ家具コンプ

先週の月曜日から始まっていたどんぐり祭。
今日で終了しちゃった。
どんぐり拾うのおもしろかったのに。
結果、姉と2人でこんなけもらえました。

案外少ない。
1日に40個前後しか拾えんからねぇ。

また来年までバイバイ、どんドングリ。
村長にはいつでも会えるけど((笑


2006.10.15

な・・・菜月サン!!!!!

そんなこんなで今回のボウケンは菜月のお話。
……落ち着け落ち着け。
レムリアの姫だったなんておいしい設定ですねぇww
……落ち着け落ち着け。
敵に操られちゃって菜月どっかいっちゃったよー。
……自分本気で落ち着けエエェェェェ!!!!!

だってよ。今回ヤバイよ。
ありがとう祭。
もう菜月を助けようと頑張ってる真墨……最高ぢゃんッッ
操られてる菜月をなんとか正気に戻そうと頑張る真墨……超素敵ッッ
早く次みたい……
来週は修学旅行中だからビデオとろう。
姉が取り忘れたら殺す。本気でキレる。
だって、次回予告で菜月を抱きしめる真墨……ッッ!!!!!!

あー。今日のボウケンは最高だった……
おかげで勉強に手がつかねェよッッ


コメントレス
美々ちゃん>>
ガンバ最高やろぉww
マジヤバスッッ
しょこたんバァリカワイイよなぁ
しかもヲタなトコが大好きッッ

ボウケン仲間キタ―――(´∀`)―――!!!!!
菜月最高やんねッッ
真墨テニプリでとったん?!
知らなんだわ。
今調べたらでててビビッた
ウフフフフフ。((死ね
Posted at 20:39 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2006.10.14

ちょっとオオォオォォォ!!!!!

UVER

姉の学祭にUVERworldが来るだとオォオォォォ!?
行きてええぇぇぇぇえ!!!!
チケットも格安じゃねぇかァァアアァァ!!!!

修学旅行中だバカヤロー!!!!!!
Posted at 18:41 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.13

まいふぇいばりっとぶろぐ。

最近のお気に入りは、いろんな人のブログ読むこと。

リンクは貼らないけど、こんなん見てます。
ブログの題名(書いてる人)
ぶつ森な生活(ちるさん)
ちせの××予報(中村知世さん)
しょこたん☆ブログ(中川翔子さん)
ぬるまゆ(酒井まゆ先生)
有菜日記(種村有菜先生)

ウフ。
上から説明します。ウフ。

『ぶつ森な生活』
マヂおもろす!!
「ウチの村もこんなんだよー!」とか、「他の村でもこんなんあるのね……」
みたいなんわかっておもろい。
あと、ピータンへの愛がカワユス

『ちせの××予報』
わかります?そう!!あの子です!!!
ボウケンイエローの菜月チャーン!!!!!!!!!
いや、もうホントスイマセン。
ホント菜月好きなの。ギザカワユス!
コメントはしたことない。
知世ちゃんにコメント……恐れ多くてできませんッッ

『しょこたん☆ブログ』
しょこたんマヂおもろす!!!!
ってかあの子本気のヲタクやね
あんな可愛い顔して……そんなしょこたんが好き。
しかも何げに絵が上手いしょこたん。
綾波レイが大好きなしょこたん。
テレビで普通に「萌え」って言っちゃうしょこたん。
ギザカワユスwwwwwww

『ぬるまゆ』
まゆぽそ大好きやんッッ
あああ。好き。
もう本当「ボクたちの旅」好き……!!!
「ロッキンヘブン」も好きやけどね。やっぱ「ボクたちの旅」
たまーにあるフライング更新が楽しいw

『有菜日記』
有菜っちも大好きやよッッ
もう更新しすぎやぁw
一時、閲覧者多すぎて見れないこともありました。
ってか今でもなる。
ってかね、有菜っちカワイイ。
有菜っち飼ってる猫(陸と海)ノセスギ。ギザカワユスwww


しょこたんのブログ見すぎて「ギザカワユス」がうつったぁー。
ってか、アイドルのブログ多い。
カワイイ子が大好き。((変態

他にもいろいろ見てるけど、また今度ー。
ってかテストォォオオォォ!!!!
今日の数学はできたよ。
Posted at 17:34 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.11

空ヤバイ

カメラで撮ったらキモい空になった。
ホンマはもっとキレイやってんよ!!




最近猛烈に銀魂の沖田×神楽が好き。
ヤバイ。やっぱノーマルやん。
同士探してるよー!!
あ、ボウケンすきな人いない?ねぇ?いない?


ってかテスト……………生物ヤバイ。

Posted at 18:36 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.08

最近の

最近始まったアニメについて語ろうかね。


D.Gray-man
絵キレイやーんww
OPも結構好きな感じよww
でも画面がずっと暗いのが・・・ね・・・。
いや、Dグレってそんな感じだからいいんだけどね・・・ね・・・。
まだ1回目やから、アレンと伯爵のみ。
結構声もあっててよかったよ。
来週はリナリーとかリナリーとかリーバーさんとかコムイさんとかリナリーとかリナリーとか神田とかでるみたいやねッッ
早く見たいなぁーw

家庭教師ヒットマンREBORN!
リボーンの声が……
ツナはいい感じやねッッ
絵も原作に近くていい感じやねぃッッ
一話からやたらいろんな人でてたねぇ。
山本とか京子ちゃんとか山本とか極限お兄さんとか山本とかハルとかヒバリさんとか山本とかね。
獄寺も最後にちょろっとでてたねぇ。
あ、OPのランボがカワイかったッッ。

あ、語ろうと思ったのにあんまアニメ見てないや。
とにかくジャンプのアニメやりすぎ。
Posted at 21:43 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2006.10.08

今日の月がカッコよかったので写真とってみた。



あ……あんまり見えない。


ってかテストォォォォオオォォ!!!!!!
Posted at 21:35 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.08

ボウケンヲタ

自分はボウケンヲタだと思う。
最近のブログはボウケンのことしか書いてないしね。
しゃーなしやろ?!

今日のボウケンは、学園モノ。
敵が「冒険スクール」っていう学校を設立。
何か企んでるに違いないとふんだボウケンジャー。
チーフ菜月蒼太が潜入捜査に。
蒼太菜月は制服っぽい服を着てる。(冒険スクールは私服校なのに)
何故かチーフはヲタの格好。
最近チーフの格好が変だ。
で、入学試験にチーフだけ落ちる。
アジトに1人で戻ってきたチーフ
真墨映ちゃんチーフをいぢめる。
明石からボウケンとったら何が残るんだよー!!」
た・・・確かにね。

で、潜入捜査を続ける蒼太菜月
そこで、あきらかボウケンに向いてない男の人に出会う。(名前ワスレタ)
ものっそいドジで、授業中とか菜月が助けてあげる。
そしたらその人が菜月の手をにぎってお礼をいう。
その手を払いのけた蒼太さーん!!
キター!!!!!!!
そのあと、その人に
「貴方はボウケンに向いてない。帰った方がいい」
といった蒼太
菜月はそんなことないッと言って怒る。
2人がプチ喧嘩する。

そのあと、敵に捕まる。
そこで、何故ボウケンに向いてない人が受かったかわかる。
受験番号ミスで、本当はチーフが受かるハズだったのに、敵側が間違えたのであった…
そのことを知って大喜びのチーフ
で、敵倒す。
最後にまた
明石からボウケンとったら何が残るんだよ」
の話。
さくらさんまでもが
「何が残るんでしょう……」
と悩みだす。
あーさくらさんカワイイ。


今日のボウケンも盛りだくさん。
とにかく菜月の制服姿萌え。
蒼太が普通にカッコよい。
はほのぼのなんでなんかカワイイ。
好き。

来週は菜月の回だとォオオォ?!
しかも記憶を思い出しそう!?
しかも真墨がいっぱい出そう?!
やっぱだバカヤロー!
Posted at 21:33 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2006.10.01

語らずにはいられない

今日のボウケンヤバイ。
順番に説明していきましょう。

プレシャスの回収を続けてるボウケンジャー。
また新しいプレシャス、なんか炎っぽいヤツ(笑)を見つける。
でも、先に敵が見つけて結界を張っちゃった!!!!
どんなに頑張っても入れません。(黒祭①)
敵の張った結界の中に入りたいボウケンジャー達。
映ちゃんなら、その結界を破れます。
でも、一人では不安なのでさくらさんも一緒に行くことに。
何かとケンカしながら進む2人(祭①)
いろいろお話してる内に仲良しさんに。
結界発見。
さくらさん結界を壊す。やたらモロイ結界。
映ちゃん敵に斬られる。(祭②)
怒ってさくらさん敵に向かっていく。
そしたら、いつの間にか敵にプレシャスとられてる。
巨大ロボがさくらさんを踏もうとする。
そこにタイミングよくチーフ登場(祭)
みんながかけつける。
あるてぃめっと大冒険で戦う。
ちょと炎のヤツ(プレシャスね)にやられそうになる。
勝つ。
映ちゃんのお見舞い。
やたら仲良しな蒼太、真墨、菜月(黒祭②)
だけど、さくらさんの姿が見えない。
映ちゃんの無事を確かめたらパフェを食べてました。
おしまい。

なっがー!!!!!!!
説明なっがー!!!!!!!
見すぎやろ自分ッッ

ではこっから要所要所語ります。((まだ書くの?!
まずは。から。
今週はマジで祭な感じでしたねッッ。
まず①。
ケンカしてるんだけど……いろいろ話し合って仲良しサンになってよかったね。
仲良しさんってーか、お互いに認め合ったって感じやけど。
でもやっぱよかったのは②!!!!
映ちゃん斬られた――――って思ってたら、映ちゃんさくらさんが、遠い位置にいたんでお互い手をのばす。
でもさくらさんの手が映ちゃんに届く前に映ちゃん倒れる。
そこにすぐかけつけるさくらさん萌えー。
いやぁ……いいね。((キモ
ちょっといいんじゃねぇ?!
と思ってた矢先。

キタ――――!!!!!
すいませ……マジいいんですけどッッ
ああいうのに弱いんです、私。
あああ、やっぱチーフ最高だよ……っ!!!!!!
アイツはわかってるよ……全てをわかってるよ……

そして藤名大好き黒祭もありましたよ、モチロン。
まず①
結界に入れないことを確かめるために真墨を無理矢理結界に入れようとする映ちゃん
もちろん跳ね返って倒れちゃう真墨。
倒れた真墨にかけつける菜月
本当に入れないか菜月も試しに石を投げる。
跳ね返って真墨にヒット。((可哀相な真墨
その真墨の頭をナデナデしてあげる菜月
ちょ……っ、コラっっ
最高にうらやましいじゃねぇか、真墨ッッ
なんて仲良しなお二人さん。
そして②。
映ちゃんのためにリンゴをむいてあげようとする菜月
モチロン無理。
そしたら「かしてみろ」って真墨がむいてあげる。
真墨やっぱおかん。
もうなんでもいいや、楽しいから。


こうなると、さらに蒼太が可哀相な気がするのは私だけ?
Posted at 21:09 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2006.10.01

クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんの「オトナ帝国の逆襲」また見たよッッ
しかもまた感動したよッッ

あの、ヒロシの過去を振り返る所が大好きなんよww
なんか切ないサラリーマンの背中みたいな((謎
疲れて家に帰って、しんちゃんとひまわりが足の臭いを嗅ぐトコが好き。
なんか変やけど、仲良しーな感じの家族が大好きww
それとやっぱ最後、野原一家の団結力みたいなんも好きw
家族っていいなぁー

クレヨンしんちゃんであと好きなのは、戦国時代のヤツ。
アレは本当に感動する。いい。
クレヨンしんちゃんは、アニメと映画のギャップがあっていいよ。
アニメがアホだから、余計映画おもろい。

クレヨンしんちゃんおもろいね。
ヤバイね。
Posted at 00:38 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
