--.--.--



2006.12.31

ごめんちゃい@@

ごめんちゃい!!!
死んでます!!!!
勉強に追われてます!!!!

あーあーあー。
しかもその上、オンラインゲームにハマッてます。
おもしろい。
「トリックスター」っていうゲームです。
誰かやってる人ー!!!!

あーあーあー。
更新できねぇよ!!!!!!!

あーあーあー。
今日もう大晦日だよ。
宿題だよ……ッッ!!!!
Posted at 16:31 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.08

ごめなさい。

ごめなさい。
更新もせず、日記もかかず。
死んでます。

寒くてパソコンちゃんが触れましぇーん。((笑
ノートパソコンがあるので、今そっちを使っているのですが……
デスクトップじゃねぇと更新できねぇ!
タグとかフォントとか画像とか、全部デスクトップに入ってるのです。
寒いんだよー。できないよー。
デスクトップ嫌だよー。
でも、テストが終わったらがんばろうかね。
最終更新が夏ってどうよ?
Posted at 22:25 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
