--.--.--



2007.01.31

はぁ……

毎日が面倒くさいです。((笑
学校に行くのも面倒くさいし、家にいるのも面倒くさい。
とにかく面倒くさい。

もうすぐしたら、縮小運営にすると思います。
ただでさえ更新してないのに、受験生になるからです。
もうダメですね。
春休みに一回ぐらい更新して終わり……かな?


最近テンションの上がったこと。
新しい仮面ライダー、ちょっと好きだ……!!!!
主人公が予想外のヘタレなのよ!!!
みんなもみてね、仮面ライダー電王。
来週からプリキュアの新しいやつも始まるよ。
ボウケンはまだ終わらないよwww
Posted at 21:10 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.15

ヤダもー。

ヤダもー。
時間ないんだもんッッ!!!!((キモッッ

今の体育嫌い。
だって持久走なんだもの。
私持久力ないんだもの。
サヨナラ。

あ。私信。
美々ちゃん>>バトン答えるよー@@
普通に携帯のメールでも、パソコンのメールでもww
あ、ゴメンちゃい。こんなトコに書いちゃった。

そして普通に戻る。
今日、久しぶりの子と喋りました。
ドジっぷりが健在で嬉しかったりww
またお話しよねー!!!!あ、見てないか!!!!


最近のヤバイ事実。
ボウケンジャーの時間に起きれません!!!!
Posted at 22:03 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
