--.--.--



2007.05.27

おお振りな一日

昨日のおお振りも的なすばらしさでした。

三橋かわいすぎるよーッッ
田島かっこよすぎww
阿部テラキモスwww

三星戦、もう終わっちゃったのねー><
てことは叶キュン見れへんの?!
修ちゃ――――――んッッッッッ!!!!!!!


次はハルナヤネ。
早く準さん出ーへんかなwww



こっから先は「おお振り8巻」感想w
ネタバレちゅーい。
反転でどぞw


T・A・J・I・M・A!!!!
カッコよすぎだよアンタ……!!!!
阿部より田島がスキになりそぉww
ヤバスwww

泉もねー。カッコイイの。
カワイイと思ってたらヤラレタwww



ってかね。

阿部マジでキモイ!!!!!

アンタは何なんですか。
どんだけ三橋スキなんですか。
ドンビキですよ。
そんな貴方が好きですよ。




桐青負けちゃったよー。。。
準さーん
慎吾さーん
私トッテモ寂シイ(´・ω・`)



コメレス>>
続きを読む
Posted at 21:00 | アニメ | COM(2) | TB(0) |
2007.05.22

明日。

やっとテスト終わる

わーいわーい。
でも明日は日本史&ライティングなので激ヤバヤバヤバ


勉強しなきゃねww
ゲームばっかりしてる場合じゃないねwww



ルーさん、アンタヤベーよー
アンタ本当神だよ

Posted at 18:00 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.21

すうがくやばい。がたがた。

ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ

ヤバス。
ギザヤバス。
最後の問題時間無くて解いてないよ。
しかも4問もアッタヨ。
うそーん。



最近ヤバハマッてる人がいます……!!!!

ルー大柴ww

いやー。
もう彼は神デスネww
ルーブログおもしろすぎだよーもーッッ!!!!
12チャン見たら、
「M・O・T・T・A・I♪
 N・A・I ah~もったいないッッ!!!!」
って歌ってるしもーwww
好きだーww
ウチもルーマニアになっちゃったよ★ミ
Posted at 20:45 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.20

ヤバヤバス。

ヤバス。
即ゼミっていう単語とかいっぱい載ってる参考書?ヤバイ。
覚えること多い(´・ω・`)
何も覚えられてないっていうね。うん。


ってーかゆきぽんがマジメにコメントつけてくれてまふ。
すごい人でふね。
私のダラダラ日記にコメントつけれるなんて。
尊敬でふ。


べんきょしなきゃいけないので、サヨナラー
ヤバヤバスヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヾ(;'・ω・)ノ


コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:40 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2007.05.19

エッラーッッ!!!!

もうこれで3日連続日記書いてるよ!!!!!!!
ヤバイよー!!!
明日には終わるかも(´・ω・`)

みんな見た??
見た??
見たよね??

れっつおお振りww((謎


もう三橋カワイすぎだおww
阿部テラキモスww
でもそこが好きww((そんな私がキモス
ク・ソ・レ・フ・トな水谷が好きだー♪
ってか叶キュンカワユスなぁーvv
織田はなんか存在がエロイよね。と姉と真剣に座談会。

西浦っ子はカワイすぎだお(●´ω`●)


コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:18 | アニメ | COM(1) | TB(0) |
2007.05.18

いやっほーいッッッ!!!!

今日本屋さん行ったら、学園アリス出てた……!!!!!!
即買いvvv
わーいわーい。
知らなかったヨ。
姉教えてヨ。


で、もう読みました。
棗。。。
アンタッて人は。。。
クサイセリフ言っちゃって。。。
今回翼先輩いっぱい出てたーwww
でも、美咲先輩との絡みがなかった……(´・ω・`)
バカーーーーー!!!!



あと、姉が親ロマ買ってたw
早く読んで貸しておくれwww
2007.05.17

ごめんちゃいww

お久☆

お友達に怒られたのでブログでも書こうかなwww((笑
ウチのブログの題名、あやまってばっかりやねwww
ドン☆マイ!!!!
前のブログから3ヶ月ぐらいたってるよ♪
ドン☆マイ!!!!


ってーかね。うん。

自分更新しなさすぎッッ


って感じよねーヾ(Ж´∀`*)ノ゛
受験生だし、縮小運営しよっかな。
どうせ開けてても更新しないんだし。。。
うぅむ。。。
テスト終わってから考えます。



うん。
テスト中なのよね。
うん。
勉強しなきゃね☆


コメレス>>
続きを読む
Posted at 17:41 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
