--.--.--



2007.07.31

メール三昧

な1日でした。
お昼からずーーーーーっとゆきとメールしてたーw
うふふ。
でも私、勉強ちゃんとやってたのよ。
高速でメール打って、高速で英文訳すっていうキモいことしてました。
明日はゆきと図書館ー。
少しははかどるといいな。。。



今日やったことメモ
数学いろは
ターゲット
塾の英語の宿題


コメレス>>
続きを読む
Posted at 18:14 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2007.07.30

テレビ三昧

とはこのことですね!!!!!!
何故か今まで別に見る気もしてなくて、取り溜めていたビデオを一気に見始めました。
何故今見る気になってしまったのだろうか。。。
勉強しなきゃなのになぁ。。。
8月は夏期講習に行くわけでもないし、学校の補習も選択してないし。
家で勉強するしか道は残されていないのでぃす。
ヤバイのでぃす。

あ、今週の土曜日某大学へオープンキャンパスに行きますw
気が向いたらレポートでものせますねw


今日やったことメモ。
数学いろは
ターゲット

今日は数学三昧。
Posted at 18:59 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.29

時をかける少女

見ました。
テレビでやってたヤツをDVDに撮ってたヤツを今日見ました。

感想は反転w

おもしろかったw
昔モー娘。がドラマやってて、その話は微妙だなーって思ってたんですけど、アニメで見たら違うかった!!!!
設定も原作の20年後の設定で、現代っぽくてよかった。
話もわかりやすくていい感じw
功介ちょうかっこいい。
だんでぃ。
おとこまえ。
功介が死んじゃうかもって時は、私が死にそうになった((何故
でもそしたら次は千昭が「もう現れない」的なこと言って悲しくなった。
でも最終的には、「未来で待ってる」って伝えられてよかったネ。



ってかね、時間戻せたらいいなーって思いました。
真琴みたいにやたらめったら使うんじゃなくね。
普通に後悔したこととかいっぱいあるんで。
まず高校入った所からお願いします((笑
そしたらあんな部活には入らないー。
仮に入ったとしても、あの子たちと一緒にやっていきたかった。
あーあ。
時間戻れー



コメレス>>
続きを読む
Posted at 18:04 | アニメ | COM(1) | TB(0) |
2007.07.28

すぅちゃんが!!!!

大きくなってきたーッッ
ついにおさなごw


今日は何をしてたかというと。
午前:勉強
午後:勉強(15:00マデ)
   雨が降ってきたのでやる気低下
   そのままテレビ観賞


まぁまぁまぁ。。。
ドン☆マイやんね。


今日ねー。
黒執事の2巻読んでました。
セバスチャンヤベーよ。
あの人完璧ダヨ。
ってーかね。
劉さんがマジでストライクっていうね。
きたよー脇キャラ好きが!!!!
いや、セバスチャンも好きだけどもね。


今日やったことメモ。
数学いろは
ターゲット
発展現代文
力をつける古典
Posted at 18:27 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.27

的を射たような一言

今日某同人作家さんの同人誌を読んでいて、
的を射たような一言を発見しました。



カップリングっていうのは、先に惚れた方が攻め




おぃぃいいぃぃ!!!!!!!
私に限ってほとんど全部あてはまってるよ!!!!!!
鳳宍、忍跡、土銀、アベミハ、ミズサカ etc……
やるな……





ってーか、勉強は……?????




今日やったことメモ。
数学いろは
ターゲット
するする暗記古典

日に日にやること減ってんじゃねェかバカヤロー


コメレス>>
続きを読む
2007.07.26

脳内メーカー

脳内メーカーで遊びました。
まず本名。

おいぃいいぃぃぃッッ!!!!!!
ウチ食べることで頭いっぱいかコノヤロー。
しかも猫。
そして、名前と苗字の間を1マスあけてみたら。。。


おいいいぃぃいぃぃぃ!!!!
なんだ。ウチあれか。欲まみれかコノヤロー。


そしてハンドルネーム。

おーい。
ウチはアレか。秘密と遊びばっかってか!!!
しかもそれを欲で区切るなんて。

そして1マスあけ。

……オイ。
ナンダヨ。
ウチは嘘で固めちゃったんですか??
しかもその中身遊ぶこととエロスですか??
しかも中心劣ってるってなんどい。


みんなもやってみろコノヤロー
コチラからいけるようにしといたぞコノヤロー
だけどメチャンコ重たいから注意しろコノヤロー
「ページが表示されません」なんかに負けるなコノヤロー
何度も挑戦したら道は開けるんだよコノヤロー



今日銀魂読んだからコノヤローが抜けねェじゃねェかコノヤロー


コメレス>>
続きを読む
Posted at 21:56 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2007.07.26

あ・さ・お・か!!!!

今日高校デビュー9巻買いましたww
感想ですが。。。


朝丘さん、アンタナイスだよ


の一言につきます。

ヨウハル好きにはいい巻でしたwww
わーい。朝丘。
またゆきにも貸さなきゃねー”゜н ゜)≡〇)`Д゜).・;'
あ、悩殺ジャンキーもだいぶ前に買ってたのでまた貸します。
次会うのは月曜日かね。



今日やったことメモ。
数学いろは
ターゲット
するする暗記古典

今日は暑くてあんまできなかった
2007.07.25

ちんたお先生

某チンタオ先生がいらっしゃいました。
ゆきは帰りました。最悪です。

そして、チンタオ先生にやたら某大学の総合情報学部のAO入試受けろと言われました。
ってーかもう命令されました。
いや、興味あるからいいけども。
ああいう自分勝手な先生は大嫌いだ。




今日やったことメモ。
数学いろは
ターゲット
するする暗記古典
力をつける古典


コメレス>>
続きを読む
Posted at 18:45 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2007.07.24

ろくじかん

1日に勉強したの久しぶりー((笑
受験生おそるべし。
もうちょっと勉強したいけど、今補講あるからちょっとなぁ。。。
登校で疲れる。。。
もう少し立地条件のいい学校にしたらよかたです。


今日個別懇談ありますた。
これからもこの調子で頑張れと言われました。
この調子ってどの調子??




今日やったことメモ。
数学いろは
塾の宿題
ターゲット
するする暗記古典
応用現代文
力をつける古典

Posted at 18:41 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.23

できれば、ね。

今日は引退したけど部活に行きました。
ケーキを食べれてよかったですw((笑
できればもう行きたくないのデスガ。。。

少しすぅちゃんが大きくなった。
最近はマジメにブログ書いてるからかなぁ。。




今日やったことメモ。
数学いろは
ターゲット
するする暗記古典
するする暗記日本史
応用現代文
力をつける古典
CLOVER
長文20章
Posted at 19:58 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.22

おべんきょざんまい

な1日を送っています。
今日も勉強しました。
でもとりあえずブログは書こうかなと思いマシタ。

今日やったことメモ。
数学いろは
ターゲット
するする暗記古典
するする暗記日本史
Posted at 20:07 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.21

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

見に行きましたー♪
結構話まとまっておもしろかったですw

感想は反転w

シリウス死んじゃうシーンがあっさりスギ。。。
もうちょっと時間さいてほしかった><;
その分ダンブルドア軍団のシーン削るとか。。。
スネイプ先生の回想シーンも短かったー↓↓
あれじゃただのいじめられっ子のスネイプセンセ。


でも流れはよかったデスよ♪
ハリーの切れっぷりもバッチリw((笑
でもはりーとちょうのちゅーしーんがながかった。
ダニエルちむも、大人になったんでつね。
マルフォイも何気に出番多かったww


感想っていうか、思ったこと書きまくりましたw



コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:26 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2007.07.20

長かった。。。

終ーわったー終ーわったwww
部ー活ーがー終ーわったwww


思えば長かったこの2年3ヶ月。
頑張った私。
同学年のウザさにも耐え、
ソイツのせいで起こった数々の難関もくぐりぬけ、
精神的にも強くなれました。


いやー長かったデスネ!!!!
ここまで耐えた自分を褒め称えたい。
柚季もよーく頑張ったッッッ!!!
これからもガンバレーww((笑/酷
Posted at 18:53 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.16

しんどかた。

今までいろいろしんどかたヨ。
テストも模試も部活もあたしネ。


ってーか!!!!



部活が7月20日で終わりっていう幸せ!!!!


あまりに実感なくてビックリダヨ。
嬉しいなーヤバイなー



話は激しく変わります。
今日法事デシタ。
家におじいさんおばあさんがいぱーい来ました。
疲れました。
お昼はご馳走だったけど、私にとってはご馳走ではなかった。。。
焼肉でいいよもうー((無理デショ




なんか変なものを飼い始めました。
スクロールしていったらいると思うけど、青いメロです。
名前は「すぅちゃん」です。
ごひいきにー
Posted at 20:00 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
