--.--.--



2007.08.31

め~んどくさぁ~いなw

勉強めんどくさい

全てがめんどくさい


あ、今気づいたんだけど、8月毎日ブログかけた!!!
めちゃすごいと思う。



ので、今日もニコニコで現実逃避。
デジモン02見ました。
タ・ケ・ヒ・カ!!!!!
カオス!!!!!!!

いいわー
大きいタケルかっこいい。
大きいヒカリかわゆい。
大輔さんがすこぶる邪魔です。

そして、大本命

こうしろうはーーーーーーん!!!!
あなた、相変わらず素敵ですね。

テントモンと感動の再会wwwwww
いいわー。やっぱ無印!!!


それにしても02非難されすぎじゃね??ww
私は結構好きなんだけどなー
けんちゃんがおもしろいし。((ソコ???
大輔と京は好きじゃないけど。。。((主人公。。。
あ、でもいおりと、アルマジモンとホークモンは好き!!!
……あんまりフォローになってないっていうね。



それではー。
最後に太一の微妙な顔でばいにーw


いつまでもゴーグルするのやめなさい!!!((笑


コメレス>>
続きを読む
Posted at 19:25 | デジモン | COM(1) | TB(0) |
2007.08.30

花君な一日

愛蔵版、6巻までそろいましたw
今日もアニメイト行ったので1冊購入。
私8月中にアニメイト4回も行ったよ。


とゆーことでえ。
私の愛してやまない佐野ちむ祭します。
ドラマの佐野は佐野じゃない!!!!
マンガの佐野が佐野なんだ!!!
とゆーことで画像ペタペタします。
重いの嫌い佐野ちむ嫌いさんはばっくほーむ!
地味にネタバレもしちゃったりしなかったり。

続きを読む
2007.08.29

図書館へ

行きました。


本借りました。
あんま勉強する気、ないみたいです。



今日は姉と二人でニコニコ鑑賞。
懐かしのアニメのOPを見まくりました。
私的に大ヒットは「ジャングルの王者たーちゃん」と「ドッチ弾平」きてる。
あとは「YAT安心!宇宙旅行」とか「飛べイサミ」らへんのNHKきてる。
「中華一番!」も懐かしい……!!!!
やばいなー、やっぱりアニメは昔だな。




ってかさ、いつのまにニコニコ200万IDまで24時間になったの??
私24時間見れるジャン!!!!ヲイ!!!
は・や・く・い・え・よ!!!!!


コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:01 | アニメ | COM(2) | TB(0) |
2007.08.28

あやしいじゅーす



後輩が買ったジュース『ビンゴ・ボンゴ』
こんな色しといてパイナップルジュースです。
後輩曰く、「今日はチャレンジの日なんです!!!」だそうです。


今日はニコニコもYOU TUBEも見てません。
珍しい一日です。
勉強を少ししました。
あとは花君読んでました。
ダメですね。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 19:48 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2007.08.27

らき☆すた日和


おはらっきー!!!!

らき☆すた、おもろすぎて最新まで見てしまった。
早くこの動画祭りが終わってほしい。
でも、次から次へと見たいのがあるんだもの。。。
21話の、白石みのるの壊れっぷりがおもしろかったwwww


こなたのいとこの、ゆたかちゃんカワイイーッッvv

みなみちゃんと仲良しさんなのが好きーw

でもやっぱりかがみが一番だおww

巫女さん姿のかがみテラかわゆすwwwwwww

この私服かがみ、なんかかわゆい。


そんな感じで、ハマッてます。
今日も勉強は単語しかしていません。
また明日学校行きます。
勉強しに行くわけではありません。


それではそれでは。
YOU TUBEの画像を加工すると、なんか横長になる。
その点ではニコニコの方がいいかな。

ばいにーww


コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:26 | アニメ | COM(3) | TB(2) |
2007.08.26

昼寝

しだしたら止まらないデスネ。。。


今日はデジモン02を見ようと思ったけど、やっぱりやめました。
それでらき☆すた見てました。
6話まで見ました。
おもしろすぎだ……!!!
ってか、かがみカワイイー。
ああいう子好きだー。
ってか、先生もネトゲしてるってどうよwwww
しかも、ネット上で怒られるこなたってwwww

おもしろいなぁ。。。
自分がヲタクだからなおさらおもしろいのかもvv



暑いなー
暑いなー
やる気でないなー


今日の晩ご飯は炊き込みご飯だ!!!


コメレス>>
続きを読む
Posted at 19:17 | アニメ | COM(1) | TB(0) |
2007.08.25

ドルパアフター

行ってきました。よ。
姉の付き添いですが。

いつものごとく最悪な番号を引く私。
3ケタはもうダメだ。
1回目行った時は20番台だったノニ。

でも姉が自ら41番引いて、お目当てを買えたとのこと。
私行き損?
まぁアニメイト行けたからいいかなと。
花君買えたからいいかなと。


最近勉強してないけど、いいかなと。
らき☆すた、3話まで見たけど、いいかなと。
ぐっじょぶ!のこなたでばいーw



コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:56 | アニメ | COM(2) | TB(0) |
2007.08.24

オワタ。




デジモン見終わった。


デジモン☆神


やばいやばいやばいやばい。
最後何回見てもいい。
デジモンってすげー。
02も見ようかな。


太一、アグモン、


ヤマト、ガブモン、


空、ピヨモン、


光子郎、テントモン、

 
ミミ、パルモン、


丈、ゴマモン、


タケル、パタモン、


ヒカリ、テイルモン、


感動をありがとうーッッ!!!!
画像は最後の別れのシーンよりw
ミミちゃんとパルモンがなかったのが残念><


またどこかで……





コメレス>>
続きを読む
Posted at 19:08 | デジモン | COM(1) | TB(0) |
2007.08.23

がびぃーん

デジモン一話しか見れんかった。
がびぃーん。


その代わりといっちゃなんですが、らき☆すた一話見ました。
今までなんだかんだ見たことなかったので。
おもしろいー。
こなたとチョコクロネの食べ方同じ。
私も細い方から食べます。
一話ずつ見ることにしました。
デジモンの時もそう言ってたけれども。



ちょっと追加。
今の私の脳内。


偏ってますでしょ。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:33 | アニメ | COM(1) | TB(0) |
2007.08.22

日が



暮れるの早くなりましたねー
これ、17:15の写真です。


ってかニコニコ動画見れない。
今日パスワードの再発行日で、いっぱい人が集中してるみたい。
時間を置いて来てくださいだって。

私には時間を置く時間がありません。
19:00までしか見れないのです。
19:00以降も見れる人を後まわしにしてくれませんか。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 17:39 | 日常 | COM(1) | TB(1) |
2007.08.21

久々図書館

久々に図書館行きましたヨw
久々に勉強しましたヨw((ヲイ


家帰ってデジる。
今日の(藤名的)名場面w



この光子郎とヒカリかわいいww
内緒話ちうww



いきなり光ミミで嬉しかったの。



ウンチつかんじゃったミミわろたwww



なんかこの2人カワイかったので。



このテイルモンかわゆいーww



偏ってるなー
Posted at 19:14 | デジモン | COM(0) | TB(0) |
2007.08.20

からおけ・くいほうだい

今日もデジモン見てない。
禁断症状だお。


今日は部活のメンバーでカラオケと食べ放題ww
アニメイト行こうと思ったら、後輩と同じ電車でいけなかった。
花君のつづきー。。。
まぁ古本屋で立ち読みしよう。

出来る限りY氏から離れようとする私((笑
カラオケはモー娘。いっぱい歌った!!!!
さすが元モー。ヲタだぜ。
きてるぜ。
ってか1年生がこゆい歌ばっかり歌うからあせった。
ローゼンメイデンとか、るろ剣とか、鋼とか、エヴァとか、BLOODとか、その他もろもろ。
おいおいおいおいおいおい。
一般peopleがドン引きしてますよwwww


食べ放題でめちゃくそ肉食うw
最後の10分でアイスとケーキおしこむ。
食べ過ぎたけど、まだケーキ食べたかった。


で、帰宅ー。
Y氏と帰りたくなかったので違う電車ーーーww
ゆきおつwwww


眠いから寝よう。
ばいー。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 22:13 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2007.08.19

模試模試。

デジモン見てないからデジモンのこと書けない。


今日模試でした。
K大学まで行ってきました。
私2型っていうのだったんですけどね。
理系ばっかで寂しいお(´・ω・`)
文型があんまいないお(´・ω・`)
しかも一番前って・・(´・ω・`)
2組の人あんまいない(´・ω・`)
でも、後ろが知り合いの子でよかったwww
模試だるだるー。
眠い。
いっぱい寝た!!!((笑


模試終わって一人で三宮。
しかもアニメイト直行((笑
必死に花君の2巻探す。
1冊だけ見つけて一人でテンションマックス((ぇ
買って急いで家かえる。
ヲタク精神としては、家で早く読みたいのデス。
2組の集まりは、みんなあんま行かないっぽいのでやめる。


今からパパとムスメの七日間の最終回!!!
見るぞー


コメレス>>
続きを読む
Posted at 21:11 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2007.08.18

タケヒカだ。




いや、ね。
ちょっとぐらい自重しろって感じですが。
止まらないんでスイマセン。
今日もいっぱい見た。


タケヒカ好きだ。
カワイイんだなー。
02の方がもっとラブラブなんだよな。。。
見ようかな。。。((ヲイ
パタモンとテイルモンのラブラブも好きー
カワイイー。
エンジェモンとエンジェウーモン強すぎ。
究極体より強いよ、ヤツらは。


ヒカリがついに選ばれし子供たちの仲間にー( ̄ノ ̄) byせいじ
かわいい。
テイルモンカワイイ。
ねこぱんち。
ってか一人成熟期ってテラ強すだおw
でも、エンジェモンとテイルモンの強さの差が激しい気がw
まだホーリーエンジェモンにならないパタモン。
じれったーい。
でも、エンジェモンのままでも十分強いから、それはそれでいいかな☆って思います。


ウィザーモンのお話はやっぱり泣けますね。。。
わーん。。。
ってか、コメントがおもしろすぎw
みんな、ウィザーモンが死んじゃう時、
「アスラァァアァァァアン!!!!!!」
だってさwwwwww
石田さんですけどね、ウィザーモン。
腐女子自重とか書いてあったお。
さすがにアスランはダメでしょ、アスランは。
ウィザーモンだよ、ウィザーモン。


光子郎すきだー。
テントモンも好き。
義理の親子ってわかる話泣けるーッッ
「ありがとう」
の光子郎が、もう、最高に、カワイイと、思いました。


お台場と光が丘編好きです。
ガチャピンとかムックも出てくるんだお。
一緒に戦うんだお。
アグモンとガブモンが究極体になる所感動。
八神兄妹と、石田兄弟無敵だお。
ヒカリ(ってかエンジェウーモン)いきなりすごい強い。
リリモンとかより全然強いと思う。
まぁリリモンはカワイイからいいと思う。
エンジェウーモンなんかえろい。
せくしーなんだもん。


デジモンって、めちゃくちゃブラコンとシスコン率高い((笑
ヤマトなんてその絶頂(?)だし、
太一もめちゃくちゃシスコンだし。
でもってヒカリもブラコンだし。
タケルもブラコンだし。
なんだこりゃ。


日記いっぱい書いた!!!!
いっぱい書く日はアニメ・マンガの話に決まってるのサ!


コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:02 | デジモン | COM(1) | TB(0) |
2007.08.17

嫁キタ。

かっこわらい。((何
嫁キタ。


ヒカリキタ。


カワユスーッッッwwww
なんか恐かったけど。。。
早く出てきんしゃーいwww
楽しみだー( ̄ノ ̄) byせいじ


すいません、毎日デジモンのことばっかりです。
今日も光子郎カワイかったよ。
モチモン好きです。




デジモンじゃないことも。
ぱんくんち、カワイイです。

パン大好きのパンくんと、


捨てられたくないコッペパンくんと、

20070817201152.jpg
顔にジャムを塗られたくないショクパンくんが


短パンのポケットからいける、「タンパンタウン」に行っちゃうお話。
カワイイんですーw
早く続きが見たいなって感じですw




↑誰コレ。
Posted at 19:52 | デジモン | COM(0) | TB(0) |
2007.08.16

20話まで

見ました。
一日一話やめました。
見れる日に見れるだけ見ることにしました。

とゆーことで20話まで見ました。
まとめた感想をば書こうと思います。


続きを読む
Posted at 21:48 | デジモン | COM(0) | TB(0) |
2007.08.15

デジモン見すぎだ。

何故か今日いっぱいデジモン見ました。
アホです。
一人で喜んでいました。
キモイです。


今からちょっと祭りに行ってこなくては。
もう既に自治会?が?お金を払ってるので
食い放題wwwwww
たこ焼き食うぞ。




24個食ったぞ。
Posted at 19:02 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.14

いい天気




あ・つ・い・よ!!!!
でも雲キレイー。
友達の家入っちゃった((笑


あ、今日誕生日でした。
みんな、メールありがとうです。
って、ゆきぐらいしか見ないと思うけども。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:39 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2007.08.13

喋る犬


のおもちゃです((笑
おばあちゃんの家にありましたw
これがおもしろくて、
「なに?なに?」
「握手したげよっか?」
「くすぐったいなぁ~」
「……暇だね」
「かゆいよぉ~うん、そこそこ」
「幸せ、だ~いすき」
「なでてなでて、なでなでして」

とか普通に喋ります。
すごいなこの犬。
昔ウチの家にも似たようなのありました。
その犬は
「わんわん……バック転……わんわん……バック転
の繰り返ししかしなかったですけどね。。。

Posted at 16:11 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.12

グレイモンに進化だー

グレイモンに進化したーw
わーい。
まだまだ弱いぞ。((笑
まだまだ他のデジモンは成長期のままなんですね。
早くリリモンに会いたい。←


今日も図書館。
ゆきとやったら天沢聖二の話で盛り上がる。
( ̄ノ ̄)
この顔文字がすっごくどうしても天沢聖二に似ていてしょうがありません。
知らない人のために。
天沢聖二とは。。。
ジブリ「耳をすませば」に出てくるヒーローっぽい人。
クサいセリフを連発する彼が好きという声も多数。
ちなみに私は嫌いです。((何

この顔文字が、
「あ、そうそうお前、コンクリートロードはやめた方がいいと思うよ」
の所の顔にソックリ!!!!!!!



しょーもなくてすみません。。。



今日やったことメモ。
数学いろは
ターゲット
速古単
エンカレッジ(国語・日本史)


コメレス>>
続きを読む
Posted at 19:55 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2007.08.11

YABEEEEEEEE!!!!!!

デジモンハマた。
ヤバす。

ニコニコ動画で一生懸命一話からみてます。
一応受験生なので、一日一話にします。
ていうかおもしろいです。
実は、ちゃんと一話からみたことなかったので楽しいです。
ホントの所一日十話ぐらいみたいです。
ダメ?ダメ?

ちょっと最初の進化の時に感動して泣きそうになった((死ねw
いいね、デジモン。

ウザいです、自分が。
これからしばらくデジモンだらけのブログになりそうです。



今日やったことメモ。
数学いろは
ターゲット
速古単
エンカレッジ(英・国・数・日本史)
Posted at 19:44 | デジモン | COM(0) | TB(0) |
2007.08.10

ねむ。。。

塾の日しんどい。
もう寝る。
最悪の日記だー

山田太郎も見たしww


今日やったことメモ。
数学いろは
ターゲット
エンカレッジ(英・数・国・日本史)
日本史DS
Posted at 23:50 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.09

デジモンアドベンチャー

最近やたらニコニコ動画でデジモン関連の何かを見ます。
10代の人が反応するアニメやらなんやら。
今日はデジモン名場面見てましたvv
相当コメントが邪魔なので非表示でww

よかったよー。
やっぱり最終回の一話前すきだ。
皆が進化していくとこすきだ。
いい。

でも何回見ても最終回で、電車に乗って手を振る子ども達がテキトウすぎだ。。。
こうしろうが一番やばい。

最後にミミちゃんの帽子が飛ぶとこ感動……!!!!
むげーんだーいなーゆーめのーあとのー



今日やったことメモ。
数学いろは
ターゲット
エンカレッジ(英・数・国・日本史)
日本史DS


コメレス>>
続きを読む
Posted at 19:41 | デジモン | COM(1) | TB(0) |
2007.08.08

さらに

やろうかな。
今日のテーマは「少女マンガのタイトル」で。


あ 赤ずきんチャチャ
い いちごオムレツ
う うわさの翠くん
え 英会話スクールウォーズ
お 親指からロマンス

か 学園アリス
き キラメキ☆銀河町商店街
く CRAZY FOR YOU
け GET LOVE!
こ 高校デビュー

さ サボテンの秘密
し 紳士同盟†
す スキップビート
せ 世界で一番大嫌い
そ ソラソラ

た たらんたランタ
ち チョコレートコスモス
つ 翼を持つ者
て 天然はちみつ寮
と となりのメガネくん。

な NANA
に 西の善き魔女
ぬ 盗まれた放課後(1987年)
ね ネバギバ!
の 悩殺ジャンキー

は 花ざかりの君たちへ
ひ ピーターパン症候群
ふ フルーツバスケット
へ V.B.ローズ
ほ 僕は妹に恋をする

ま まゆみ!
み ミルククラウン
む 娘物語
め めだかの学校
も 萌えカレ!

や ヤマトナデシコ七変化
ゆ 夢見なサイキック!
よ 4ジゲン

ら ラブ☆コン
り 龍の花わずらい
る ルードヴィッヒ革命
れ レンアイ至上主義
ろ ロッキンヘブン

わ ワーキング娘。



「ぬ」読んだことネ。
調べたらこれがでてきました。

結構頑張ったでしょ。
りぼんが多いけどもね。



今日やったことメモ。
数学いろは
ターゲット
エンカレッジ(英・数・国・日本史)
日本史DS
2007.08.07

今日も

やりますアニメキャラで。


あ アレン・ウォーカー、愛野美奈子
い 石田雨竜、市丸ギン
う ウィンリィ・ロックベル
え エドワード・エルリック
お 沖田総悟

か 神田ユウ、神楽、桂小太郎
き 木野真琴、キョン
く 黒崎一護、朽木ルキア
け 玄奘三蔵、ケルベロス
こ 近藤勲、コムイ・リー、剛田武、ココ

さ 坂田銀時、沢田綱吉
し 志村新八、ジャン・ハボック
す 涼宮ハルヒ、ステラ・ルーシェ
せ 瀬尾あいこ、瀬川おんぷ
そ 孫悟空

た 大道寺知世
ち 千葉衛
つ 月野うさぎ
て ディーノ
と ドラえもん

な ナッツ
に 仁王雅治
ぬ 鵺野鳴介
ね ねずみ男、ネコ娘
の 野比のび太

は 春風どれみ
ひ 土方十四郎、火野レイ、日番谷冬獅郎
ふ 藤原はづき
へ ベルダンディー
ほ 骨川スネ夫

ま 松本乱菊
み 水野亜美、源静香
む 向日岳人
め メイリン・ホーク
も 銛之塚崇

や 山本武
ゆ ユウナ・ロマ・セイラン
よ ヨキ

ら ラビ
り リナリー・リー、リザ・ホークアイ
る ルナ
れ レイ・ザ・バレル
ろ ロイ・マスタング

わ 四月一日君尋




今日は完璧。
姉ありがとう。



日本史DS買いました。
ちょっと楽しい。



今日やったことメモ。
ターゲット
エンカレッジ(英・数・国・日本史)
日本史DS
Posted at 20:07 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2007.08.06

唐突に

「あ」から順番にアニメの題名でも書こうと思う。
急に姉とそういう話になったので。


あ あしたのジョー、あずきちゃん
い 犬夜叉、Yes!プリキュア5
う うえきの法則
え H2
お おおきく振りかぶって、桜蘭高校ホスト部

か 家庭教師ヒットマンREBORN!、怪盗セイントテール
き 銀魂、機動戦士ガンダムシリーズ
く クレヨンしんちゃん
け ゲゲゲの鬼太郎、ゲド戦記
こ 交響詩篇エウレカセブン、ゴーストハント

さ 彩雲国物語、最遊記
し 少年アシベ、地獄先生ぬ~べ~、新世紀エヴァンゲリオン
す スラムダンク、スプーンおばさん
せ 精霊の守人
そ ゾンビローン

た タッチ
ち チンプイ
つ ツバサクロニクル
て テニスの王子様、地球へ、デジモンアドベンチャー
と ドラえもん、ドラゴンボール

な NARUTO、七つの海のティコ
に 忍たま乱太郎
ぬ 
ね 猫の恩返し
の ノンタンといっしょ

は はいからさんが通る、HUNTER×HUNTER、鋼の錬金術師
ひ 美少女戦士セーラームーン、ひぐらしのなく頃に
ふ BLEACH、不思議の海のナディア
へ ベルサイユのばら
ほ ホイッスル!、ポケットモンスター

ま 魔方陣グルグル、ママレードボーイ
み ミスター味っ子、耳をすませば
む 六三四の剣、ムーミン
め 名探偵コナン
も もののけ姫

や YAT安心!宇宙旅行
ゆ 幽☆遊☆白書
よ 

ら らき☆すた、ラブ☆コン、
り 
る るろうに剣心
れ レディージョージ
ろ ロミオの青い空

わ ONE PIECE



限界キタ。
ぬ、よ、りが出・て・こ・な・い!!!!
誰か助けて。


明日はキャラ編でもやろうかなw((暇ダネ、受験生


コメレス>>
続きを読む
Posted at 21:40 | アニメ | COM(1) | TB(2) |
2007.08.05

再び図書館

勉強ってしんどいね。
毎年受験生お疲れ様です。
高校受験の時は全然しなくても受かったのになー((ウザ
あーあー
めんどくせ!!!!


今日やったことメモ。
数学いろは
ターゲット
エンカレッジ(英・数・国語・日本史)
Posted at 19:56 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.04

オープンキャンパスレポ。

のせてみることにしましたw
ちなみに行ったのは関西大学の高槻キャンパスw((バラしちゃた。

まずは電車に乗り遅れそうになる((笑
ドンマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてJRの駅に着く。
バスに乗る。
バス長い。。貸切でタダでしたwww

で着くー。

バス停が大学の目の前っていうすばらしさ!!!
メチャメチャ楽ーw

着いて、資料もらってブラブラー
周りを見渡すと



山。

ウチの高校っぽくて笑えましたww


こーんな建物とか



ありましたヨw
でも雰囲気とかはよかったですw


で。
三宮に帰ってきてヲタ祭りー((笑
まずは古本屋さん。
銀魂の小説安かったから思わず買う。
ゆきはもっさり同人誌買ってたネ!!!

で、次はアニメイトー((笑
ためまくってたマンガ一気に買う。
で、花君の愛蔵版思わず買う。
ドンマス。


で、家帰ってJリーグのオールスター見る。
一人で騒ぐ((ウザ
おおくぼがMVP!!!マジでか!!!
ヴィッセルやるやんッッ!!!
で、今から女子バレー見るw




今日はヲタ祭りと、スポーツ観戦日和でしたの。
勉強はしてませんの。
さよならですの。

Posted at 19:23 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.03

タイフーン

今日は台風だったけど図書館行きました。
ぶっちゃけアホです。


明日はオープンキャンパス!!!
眠い。
寝ます。




今日やったことメモ。
数学いろは
ターゲット
エンカレッジ(英語・数学・国語、日本史)
Posted at 23:57 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.02

うひょ!

今の今までヲタクの祭典のパンフレット見てました。
姉が今回東京の夏コミに参加するってことで、いっぱい頼みごと((笑
大阪には来ない方も結構いるみたいだし。。。

ってかね。


お・お・い・ん・だ・よ!!!!!!



全部見るのに何時間かかったと思ってんダヨ!
まぁ男性向けとゲームサークルは見てませんが。。。
ってか、銀魂とREBORN!増えましたね……!!!!
銀魂は、個人的に沖神がものっそい好きです。
沖田も神楽もカワイイんだよー
あとは土銀好き。
でも結構銀土が多いのー
土方さんって、受け体質???
でも銀ちゃんに対しては攻めになるといい……!!!
でも沖田さまに対しては受けになるといい……!!!
でもミントンに対しては攻めになるといい……!!!
でm((以下省略

REBORN!はなんでも。山本さえでてれば。
山ヒバでも山獄でも山ツナでも。
アレ。山本さん全部攻め……????


東京の夏コミおもしろい。
みたことないカップリングがいっぱい。
出杉×のび太とか(しかも絵上手い)
大野×まることか(大野君好き)
きりまる×乱太郎とか(これは結構あった)

もう普通に見れないヨー
そういう目でしか見れないヨー


芸能ジャンルとかもいっぱいあるんですネ。
ジャニーズがやっぱり多いかな??
嵐とかは結構気になるぞ。
ハリポタとかもいっぱいあった。
最近映画見たばっかりだから新鮮だーw
ロン×ハーマイオニーとか、超気になる。


今日はレッツヲタトーク。
インテどうしよう。行こうかな。迷う。



最近すぅちゃんがウンチすることを発見しました。
ちなみにオナラもします。
やめてー。



今日やったことメモ。
数学いろは
ターゲット
エンカレッジ(英語・数学・国語、日本史)


コメレス>>
続きを読む
