--.--.--



2007.09.30

ここなつ

新エンディングのココナツ。
 
意味がわからんwwwww


今日は買い物をしまくりました。
その買い物中に、ウチの家にいるリカちゃん人形の服が汚い話に。
その話を聞いて、「ほんなら一着買ったろか??」という謎なテンションの母。
それで一着買ってもらいましたw
 
髪の毛がボサボサだけど、キレイになりました!!!
よかったねリカ!!!

Posted at 16:53 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.29

カラオケぱらだいす

友達とカラオケ行ってきましたー!!!
受験前最後の遊びで。。。
そして、15:00に一般peopleのお友達が帰って、ゆきと2人になった途端
ア・ニ・ソ・ン・祭wwwww

うひゃ。
楽しすぎだおwwwww

種、映像でたーッッwww
嬉しいっていうか爆笑したwwww

キッチリデジモンも歌って来ました。
常識。

そのあと延々3時間アニソン祭。
11:30から18:00まで歌いまくったwww
アホだーアホだー
そのあとアニメイト直行のヲタコースwwwwwww

そこでハルヒのフィギュア買いました。
長門が出ることを祈って買いました。
で、出たのは

バニーちゃんのハルヒでしたーッッ
ゆき残念。
お菓子はナシねwww
今度アニメイト行ったらまた買おう。
長門出すぞ。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 21:38 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2007.09.28

サヨウナラ、私ノ相棒ヨ

愛しのマイ辞書ちゃん。


それが



壊れたー!!!!!


ちょっと墜落させただけなのに壊れました。
クラスの子とかが落としてもなんともないのに、どうして私の辞書に限って壊れるんでしょうか。
コンナコトッテナイヨー


コメレス>>
続きを読む
Posted at 22:59 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2007.09.27

あひゃ

今日、指定校推薦で大学決まってる人がいぱーいいました。
いいな。
もうそれって、プー太郎じゃないってことよね。
もしも全部大学落ちたらプー太郎よ??
それってメチャメチャ恐くない??
あひゃ。
とにかく推薦頑張ろう。
落ちたら勉強しよう。
今英語しか勉強やってない。


今日部活行きました。
何故かミーティングに巻き込まれることに。
1・2年生のために力になってあげたい建前。
いつまでも3年生を頼るのやめてほしい本音。
私はまだいいけど、あとの二人は一般なので呼びつけるのはやめてあげてほしい。


うぜー。
最近病むぜ。
家にいても何にもしないまま終わる。
ティムさん、ダラダラ最高ですよねwww((笑


コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:09 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2007.09.26

うひゃ

今日も学校頑張ったよーだ。
ライティングのN澤先生は、絶対に私当てるから嫌いだ。
一番後ろの列は絶対当てられる法則がある。


なんだか何事に対してもやる気がありません。
授業はマジメに聞くけど、家に帰ってもほとんど勉強しないし。
かといって何をしてるでもなく。
ダラダラテレビを見ることがしばしば。
んー。
この堕落した生活をなんとかしたいぞ。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 19:53 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2007.09.25

すぅちゃんヲタクになる。


すぅちゃんが部屋で、涼宮ハルヒ見てるー!!!
ヲタクだー!!!
……すいません、私がみせてるんです。
すぅちゃんの所の「HOME」押してもらったらたぶん見れるかと。
音量注意。


涼宮ハルヒ全部見ましたw
ゆきに「早すぎ!!!」と怒られました。
だって、見たかったんだもん。

とりあえず、古キョンがガチでホモな件。
いちいち近いんだよ古泉。
こりゃ腐女子がキャーキャー騒ぐわけだよ。
どっからどうみてもほもだよ、アイツら。
野球の回は本気のホモ。

いい最終回だったー。
2期みたい。早くみたい。
次何見ようかな。
もうすぐテスト一週間前だし、自重しとこっかな。

Posted at 18:23 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2007.09.24

いい雨だー


見えるかなー。ちょっと微妙。


昨日涼宮ハルヒ、5話見ました。
笑ってあげて下さい。
何も昨日は勉強をしていません。
一応DVD順ではなくTV順で見てます。


暴走してるハルヒが好きです。
でも、やっぱり一番はこの子ー

な・が・とーwww
好きだなぁ、こういう子。

今日こそ勉強しなきゃ。
とゆーことでキョンでばいにーw

古キョンが最高すぎです。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 14:03 | アニメ | COM(1) | TB(0) |
2007.09.23

ありがとう


再び、感動をありがとう。
最終回まで一気に見てしまいました((笑


個人的には、最終回の最後以外はすっごく好きです、02。
及川が死んじゃう所も泣けるし。。。
アルケニモンとマミーモンも、すっごくいい夫婦だったので好きでした。
最後よ、最後。
何故
何故!
タケルとヒカリが結婚しなかったのか!!!
私の問題はそこ一点。
あそこまで夫婦フラグたてといてよ?!
結婚せんたーどーゆーこっちゃ!!!
てか、ヒカリと結婚したの誰?!
とりあえずソコ教えろ。
あと、光子郎とミミも結婚してないよね、たぶん。
何故。
アソコも相当夫婦フラグ立ててたでしょうが。
おいーおいー


ここからは37話~50話通しての感想。
一気に見たので、どの話がどれとかもう覚えてない。

とりあえずタケヒカ一気に。
最後の方は話を真剣に見ちゃってて、あんまないやも。
 
うん。やっぱあんまなかった。

そして、カワイイカワイイ賢ちゃん↓↓
 
5人とどんどん仲良くなっていく賢ちゃんが素敵すぐる!!!
好きだ。


世界中のダークタワーを倒す回がすっごい好きでした。
太一・タケル(最強コンビ)→フランス
ヤマト・賢ちゃん(イケメンコンビ)→メキシコ
空・京(嫁コンビ)→ロシア
光子郎・ヒカリ(萌えコンビ)→中国(香港)
ミミ・大輔(KYコンビ)→アメリカ
丈・伊織(自己紹介コンビ)→オーストラリア

って感じでした!
ミミ・大輔が酷いのはゴメンなさいww
あまりにも好きだったから順番に語ろうかな。

太一・タケルコンビinフランス
タケルのじいちゃんがものっそい好きwww
あのはじけっぷりがすっごい好きです。
ってか、ここに戦力固まりすぎだと思うwww
この回少々イラッとくることがあったのは……

コラッ!
太一、空にフラれたからってヤケおこさない!!!
タケル、ヒカリというものがありながら!!!
もーもー
ヒカリが見たら怒るよー
「お兄ちゃん!!タケルくん!!」
ってな具合に!!!

ヤマト・賢ちゃんコンビinメキシコ
イケメンコンビです、まさに。
モテるんだなー
ワームモンの嫉妬がすっごいカワイかったーwww
悪口で「蟲」と言われても。。。
このコンビはなんか新鮮でよかったー♪
賢ちゃんの「ヤマトさん!」呼びに萌えた……!!!

空・京コンビinロシア
ボルシチ!ピロシキ!キャービア!!
な京がおもしろかったw
最終回が近づくにつれて、京がすっごいカワイく見えてきたw
そして、最後大輔たちと合流した時に
「本場のピロシキとボルシチが食べたいー!!!」
といった空に、
「空まで……」
とつぶやいたヤマト。
夫婦ふらぐが。。。

光子郎・ヒカリコンビin中国(香港)
このコンビは、本当私の萌えコンビですwwwww

画像があるのは愛ゆえに。
とりあえず、あの3兄弟が本気の本気でウザかったwwww
ヒカリに手ェだしてんじゃねェよwwww
そして、素敵な素敵な光子郎はんwww
 
画像があるのは愛ゆえに。

ミミ・大輔コンビinアメリカ
あんま覚えてないんですg((ry
マイケル、カッコイイよね!!!((何
あ、久々にリリモンが出ててすっごい嬉しかったなwww
……ゴメン、リリモンしか見てなかった。本気で。

丈・伊織コンビinオーストラリア
シーフードミックスが本気でウケるwwww
おいしそうだwww
アノマロカリモン見て、なんか無印思い出して吹いたwww
無印のアノマロカリモンはアホでした……!!!
なんかやっぱり、ディグモン率結構低いかも??
海だったら絶対サブマリモンだし、
陸だったらアンキロモンが多いし(ジョグレスするから)
光子郎はんの「知識」をしっかり使え伊織!!!((笑


いやー、やっぱり02もおもしろかったよ。
無印以外は糞っていう人多いみたいだけど。。。
無印とは別の物語って、割り切ってみた方がいいかもー。
テイマーズとか、フロンティアもそんな感じなのかなぁ。
見たことないからわかんない。。。
とりあえず、セイバーズは糞だと思ってしまいました。
またアグモンを使うなんて……!!!

ちょっとテイマーズとか見たくなってきたな。
でも次は涼宮ハルヒ見るって決めてるし。((何


ってか、長々と失礼しましたー!!!
これでやっとデジモン熱がおさまりそうです、たぶん。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:14 | デジモン | COM(2) | TB(0) |
2007.09.21

体育祭!!!

うひゃー
楽しかったよ体育祭!
総合優勝できなかったけどおもしろかった。
とにかく男子リレーと男子1500㍍は優勝!
ってか女子は??www
女子はダメダメな2組です。

特に男子リレーやばい!
G藤くんのがめちゃめちゃ速くて焦った!!!
いつもはあんなにカワイくてどんくさいのに。。。
みんな今日ばかりはイジるのをやめたようですww
ってか、G藤くんのあだ名が「ダンディー」な件。
お・も・し・ろ・す・ぐ・る!!!

そして男子1500㍍もすごかった!
陸上部のS水くんやばい!
さすが、「俺、回りに敵おらんしなー」
と大きな口たたいただけあります。
驚きのブッチぎりさ。


いやー、体育祭おもしろかった。




話は大きく変わって。
お父さんのKYがホンマにウザイ件について。
なんであんなに空気を読めないのか知りたい。
私も姉も疲れているので喋りたくもないのに話しかけてくるし、
返事しなかったら
「もうええわ!」
とか言って更にKY。
それでもなおかつ一人で喋り続けるウザさ。
お母さんが見かねて相手をしています。
もう、相手をする事態メンドくせー
お父さんを毛嫌いする娘の気持ちが非常によくわかる。
特に、ウチの父は毛嫌いされやすいタイプと見た。
Posted at 19:15 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.19

いいなぁ。


左が姉のメロで、右が私のメロです。
なんか、姉のヤツはピンクで垂れ耳っぽく育ってるのに。
のに!
私のなんて、緑で天に高くのびているんでしょうか。。。

ま、すうちゃんはすうちゃんでカワイイんで!!!
人様の家でウンチしたりするけど。



さーてデジモン。
ポツポツ見てたのを一気にいきますね。

32話
ブラックウォーグレイモンが悩む回。
相談に乗ってあげるアグモンがガチでカワイイww

しかもメチャクチャいいこと言いまくってました。
惚れる!
トコトン相談のお話だったので、タケヒカはなかったです。
むしろ、ヒカリはいつも京といる傾向あり。
女の子同士がキャッキャ言ってるのは楽しいけど、
やっぱりタケルがいいなwwww


33話
京が修学旅行に行く回。
個人的に、賢ちゃんと光子郎さんのシーンがとても好き。
あ・い・し・て・るー((アクエリオン風に
そしてまた個人的に、JO兄と空父が出ててなんか嬉しかったw
でも、話がとても難しかったヨ((アホ
タケルとヒカリが著しく出番がなかったので画像ナシ。


34話
黒タケル再び降臨
ホーリーエンジェモンにときめいた……!!!
いつでも完全体になれたらいいのにな。。。
そしてブラックウォーグレイモン強すぎwwww
最強の完全体のホーリーエンジェモンが勝てないなんて!!!

そしてタケヒカー
 
左の画像について。
ヒカリがパソコンでみんなに世界の時空のズレ的なのことを説明中((超アバウト
そこにタケルがしゃしゃりでて((笑
「それだけじゃない」
「あ……」
といってマウスをうばったのでした。。。
ちょっとヒカリの声がえろかったので使ってみました((何


35話
賢ちゃん初めてのお泊りブラックウォーグレイモン最強の回。
大輔の家でのミーティングが少しおもしろかったです。
っていうか賢ちゃんがカワイかったです。
初めてのお泊り、よかったね……!!!
何があったのかは、お姉さん、詳しく聞かないよ((笑
ふじょしとしては、いろいろ想像しちゃう所だけど、あえて言わないでおくね。

ヤマトが久々登場ーww
でも、出番も短くて切なかったです。
無印の、エンジェモンが死んじゃう時の話はガチで泣けます。
一部分だけ見ても泣けます。
タケヒカあんまなかったので画像ナシ。


36話
土偶モンの回。((笑
作画が神回でもありましたw
ってか、ラーメンが美味しそうで美味しそうで、死ぬかと思いました。
アルケニモンとマミーモンが、何故あんなにラーメンのスープに固執していたのかがすごく気になるwww
めちゃめちゃおいしそう。。。
そして、大問題の土偶モンの進化シーン

コメント表示にして見たらひどいもんだwww
みんな、必死にBボタン連打です。
よくポケモンの進化キャンセルする、アレです。
確かにシャッコウモンはキツイ。
なぜ天使が土偶。。。
アンキロモンが悪いのか……??
いやいや、いくらなんでも土偶は。。。

ま、すんだことですので。


最後はカワイイ4人組でばいにーw
 
この4人好きだなぁ。。。
ってか、どっちの画像もテイルモンがカワイすぎる……!!!


Posted at 21:14 | デジモン | COM(0) | TB(1) |
2007.09.18

はもねぷ!

私、めちゃくちゃハモネプ好きみたいです。
今日8チャンでやってたので見てしまいましたw
あんないい声でたら、さぞかし歌うの楽しいだろうなぁ。。。
いいな、あれこそ青春って感じダヨ!


花君最終回でしたねー
って、塾だったから最後の30分しか見てないけども((笑
小栗旬が嫌いな私にとっては非常に辛いラストとなりました。
掘北まきちゃんカワイイーwww
もえーw


ってか、最近マンガがあるドラマ多すぎwww
マンガがあるアニメも多いけどwww
なんかオリジナルないのかよwww
とりあえず、次気になるのは月9!
愛しの福山雅治がでるから見なくてはいけない。
本気で福山かっこいい。
惚れるー
あとは、特に気になるドラマないです。
大泉洋が出るやつが若干気になるwww
ってか、大泉洋が気になる!!!
好きだ。
あとは特にないかな。。。
友達が、長瀬の出るやつ見ろっていってきましたが、
私は長瀬さんがあんま好きじゃないので見ません。
友達は、たっちょん(関ジャニの大倉くん)を見ろと言いたいらしい。
見ない。長瀬がでるから見ない。((酷

なんかおもしろそうなドラマあったら教えて下さい。

Posted at 22:57 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.17

ら・き・す・た!!!!

いやー。ついに最終話でしたねぇ。。。
2期を激しく希望!!!
そしてー。
さっきニコニコで見たばっかりの感想をうpしまーすw
私の地域では、火曜日の夜なんですが待ちきれずwww
追記でどぞw
続きを読む
Posted at 11:00 | アニメ | COM(1) | TB(0) |
2007.09.16

わんつーすりふぉー

ぷりきゅあーふぁいぶ!
音楽はプリキュア5より。
今朝のプリキュアは変でした。
ナッツが

なぜ、夏が終わりかけなのにNON・スリーブなのですか?
若干キモイですよ、ナッツさん。
しかも作画が酷いので、更にキモイです、ナッツさん。
ココは笑顔で見守っていますが((違


プリキュアの話はさておいて、今日もデジモン02。
皆さん、飽きてきましたか?
私は飽きていませんので、まだまだ続きます。
今日もしつこくいかせていただきます。


28話
賢ちゃんのM字開脚にブハッな回アルケニモンに呼び出される回。
あと、蟲嫌いにはとてつもなく辛い回だと思われます。
蟲が別に嫌いでない私でさえ、さすがにゴキブリの大群はツライです。
そして、めちゃくちゃ気になる件が一つ。
一緒に行動していた京、タケル、ヒカリ。
そして2手にわかれることに。
ど・う・し・て!!!
タケルはヒカリの方についていくの?www
いや、いいんだけどね。
ここは京とヒカリを一緒に行動させた方が安全かとw((京が
いや、いいんだけどね。
この流れでタケヒカ。
 
かーわーいーいー
今回の作画がキレイすぎて感動w
毎回この人でいいんだがwwww


29話
またしても賢ちゃんのM字開脚にブハッな回アルケニモンとの直接対決な回。
そしてタケヒカな回。
 
最近ラブ度たっけーなwww
うはwww((キショ

そして、アルケニモンが非常にかわいそうな展開に。
こしょうぶっかけられたり、虫コロリされたり、電流流されたり。
02の子供たちは、なんか容赦ない。
殺せない殺せない言いながら、容赦ない。
特にこの夫婦は。。。

楽しそうに2人で電流あびせちゃってさーもー
アルケニモンが非常にかわいそう。
でも、そこに我らがマミーモンwwww
マミーモン最高におもしろいから好きですwww
でも、デジモンの時は
マミーモン>アニケニモン
なのに、人型になっちゃうと
アルケニモン>マミーモン(しかもどM)
になるんだろう。
でも、そこが彼のいい所なんだと思います。好きだ!


30話
ブラックウォーグレイモンが素敵すぐる……!!!!
早くアグモン出て来い……!!!
今回はタケヒカラブ度低め。。。
 
ふぅ。。。
とりあえず、大輔の扱いは酷いままなようで安心しました。((笑
イジられてこそ大輔なんです。

そして、マミーモンどMな回。
なんとかしてくれってぐらいどMなマミーモン。
「アルケニモンに投げられる度に、痛みよりも喜びを感じてしまう俺って……」
どMです。((きっぱり

伊織と賢ちゃんの仲が悪すぐるwww
お互いのパートナーデジモンはこーんなに仲がいいのに。。。

なーかーよーしーwww
アルマジモンがなんかとってもカワイイ。
ラブリーw
ワームモンがカワイイのは昔から分かっていることなんですが。
いつでもパートナーデジモンたちのカワイさはガチwwww


31話
電波回。
電波が、賢ちゃんにも移行しました。
それにしても、02はよく殴りますね。
女の子が平手打ちはやめてください。
そ・し・てwww
ビヴァ・タケヒカwww
闇の世界に入り込んじゃったヒカリさん(と賢ちゃんと京)
だけど、京さんとジョグレス進化してどうにか闇からだっしゅつ!
そ・し・て
帰ってきたヒカリに

「また、僕の知らない世界に行ってしまったんじゃないかと思った」

「もう大丈夫。2度とそんな所に行ったりはしないから。……絶対に」

・+*゜。+ヾ(Ж´∀`*)ノ゛+。゜*+・
ありがとうタケヒカ!!!ありがとうタケヒカ!!!
いいわー素敵やわー
ジョグレス、ガチでタケルとヒカリがすればよかったのにwww
いやもうガチでwww
こんなにラブラブなのに、どうして非公式カップルなんだろう。
最後結婚しなかったのは裏切られたキモチ。
ココまでファンひっぱってきといて、それはないでしょ的な……ね。


それではそれでは。
毎日毎日デジモンデジモンタケヒカタケヒカうっとーしくてすみません。
最後はカワイイヒカリと、出番の少ないプロットモンでばいにーw



コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:06 | デジモン | COM(1) | TB(0) |
2007.09.15

うはww

デジモン見すぎたから、忘れないうちにうpしときます。
今日3回目の日記だよーwwwww


25話
アクィラモン、発音が難しい((何
タケヒカがなかったので、画像が1枚もありません((笑
ま、しゃーない。
とりあえず、賢ちゃん早くなまかになれwww


26話
ジョグレス進化のお話。
結構展開早かったんだなぁーと思いました!
この回から、OPと間とED、全部変わったんだよなぁw
 
新しいED好きだーww
またネタバレEDだけども。
OPの賢ちゃんの位置ば微妙すぎる件についてww
いかにも付け足しましたって感じが笑えるvvv

そしてタケヒカーww
 
前回、一枚もなかったから嬉しいwww
右の、ヒカリの座り方がかわゆいw

そしてワームモン((何

電話にでちゃったワームモンがとてもカワイかったのでwww
そしてその電話の相手は………

光子郎ハーーーーーーン!!!!!!!
久々で嬉しいハァハァ
ってか、前作主人公太一よりも出演回数が多い件についてwww

ジョグレスはガチホモだと思う人挙手。


27話
ジョグレスしても完全体なんだなぁ。
ウォーグレイモンとか、メタルガルルモンの方が強いんだな。
ま、いっか。
スティングモンが、「賢ちゃん」って呼ぶと、非常におもしろい。
ってか、やめた方がいい。
最後の方は「賢」って呼んでたような??忘れた。
賢ちゃんは、大輔のことを「大輔」と言ったり「本宮くん」と言ったり「本宮」と言ったりする。
統一した方がいい。
そして大輔も、「賢」と言ったり、「一乗寺」と言ったり「いっちじょーじ」と言ったりする。
とりあえず、最後は自重した方がいい。

恒例のタケヒカは、なんか微妙だったので自重しました。
その代わり、光子郎祭りに切り替えます。
 
かーわーいーいー
好きだー
その座り方、私も真似しよう。
光子郎母がかわいすぎるーwwww
泉家に、居候させて下さい。



今日は語りすぎた。
最後は武富士な光子郎はんでばいにーwww((笑

ちゃららら!!!!!
Posted at 21:09 | デジモン | COM(0) | TB(0) |
2007.09.15

おお振りどっちバトン

久々のバトンだーいww
楽しいなww


◆おお振りどっちバトン◆

アナタならどっち?
直感的に答えよう!

◆どっちの性格なら許せる?
1・阿部的な性格の三橋 廉
2・三橋的な性格の阿部 隆也

②かな!!!
ってか、②な阿部を見てみたい((笑


◆どっちをいただく?
1・モモカンが握り潰した甘夏ジュース
2・美味しいらしい、高級プロテイン

是非①もらいまーすw


◆友達になるなら?
1・『腕折っときゃ~』畠 篤史
2・『いよう負け犬』仲沢呂佳

どっちもヤダけど、②でw
ってか、利央に会わせてwww((ソコ??


◆見てみたいのは?
1・身長の低い花井 梓
2・身長が高い田島 悠一郎

②ww
田島様は背が高くても無敵なのです。


◆付き合うなら?
1・爽やかに見えつつ、性格腹黒い栄口 勇人
2・真面目でインテリ水谷 文貴(ついでに眼鏡仕様)

きゃーwww
じゃ、②でww
そして①は親友になってほすぃーwww


◆可愛がりたいのは?
1・小生意気だけど憎めない泉 孝介
2・性格はなかなか真っ直ぐ叶 修悟

きゃーwww
嫁の①でwww
でも叶キュンも好きだー!!!!


◆どっちを慰める?
1・ワイルドピッチした三橋 廉
2・デッドボール投げちゃった高瀬 準太

②ww
①には阿部さんがいますので、近寄れない。


◆怖いのは?
1・ケツバット
2・『弱気はダメ!』

①。。。


◆どっちを応援?
1・次期、正捕手の仲沢 利央
2・コツコツ頑張ってます西広 辰太郎

②www
ぜひクソレからポジション奪ってやって下さいww((笑


◆言ってみたいのは?
1・『首振る投手は大嫌いなんだ』
2・『クソレフト!』

②②②②②②②②((病みモード


◆先輩にするならどっち?
1・『おし!目指せ"準決"!』加具山 直人
2・『勝つのはウチだ』河合 和己

①バーン!!!!
加具山さん、何気好きですww


◆入るなら?
1・荒んでる榛名 元希が居るシニア
2・浜田 良郎と一緒に応援、応援団

②ww
ハマイズ的なものを見たいので((ぉぃぉぃ


◆最後に、バトンを渡す5人

ごじゆーにw
Posted at 18:47 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.15

ふみき!

久々におお振りの感想でも。


ふみきが大活躍の回でしたww
ナイバッチー!!!!
そして、田島様はカッコよすぎ。
すきすきだいすきたじまさま。

セリフとか大体言えるので姉に
「きもい。普通にきもい」
と言われました。悲しい。
ただのおお振りファンなのに。


そしていつも通りデジモンの感想でも。((笑
たぶん24話。あってる??
アンキロモンに進化する回。
とっても唐突な進化だったので焦りました。
02は進化が軽いよね。
そして、せっかく進化したのにスティングモンに出番を持っていかれる。
かわいそうだ。

ってか、スティングカッコイイよー
ワームモンがめちゃくちゃカワイイから、ギャップが萌え。
萌えー!!!!!!!

そして恒例のタケヒカ
 
すきすきだいすきタケヒカ。
もっとイチャこいていいよ。
私が許可するよ。
ヒカリ、大輔とかとことん無視しときなよ。
私が許可するよ。



それではー。
最後は座ってる姿がやったらカワイイヒカリでばいにーw

大輔はスルーの方向で。

Posted at 18:19 | デジモン | COM(0) | TB(0) |
2007.09.14

らん・らんらららんらんらん。

テーマソングはナウシカ。


今日は体育祭の練習で18:30まで残ってましたー
受験生たちは、勉強を放棄したようです。


最初の方はジャニーズについて、男子も交えてトーク((笑
今日はやたら男子とおしゃべりしました。
ヤツら、相当おもしろい。
とりあえず、K島くんは山Pが好きで好きでしょうがないらしい。
同じクラスにいたら惚れるらしい。
ほもだ。
あと、生田斗真もカッコイイらしい。
関ジャニは全部ダメらしい。
でも、安田は応援したいらしい。
理由は「身長が低いから
彼は相当身長で悩んでいるようだ。


そして、延々トークの後はお絵かき大会。
K島くん絵下手すぎ。
写メとっとけばよかったー
H々くん絵上手すぎ。
ジャガー吹いたwwww
しかも、相当ポケマニアな彼。
必死にミュウの作り方を教えてくださいました。
忘れました。
とりあえず、その方法でやったらバグるということがわかりました。


そしてやっと練習開始。。。
やたらモー娘。色こゆいwww
さすがAちゃんwww
そしてやたら間違えるS田くんがおもしろすぎる件について。
そしてG藤くんがカワイすぎる件について。
そしてやたらKATTUNの田口に似てる件について。
そしてお腹がメタボな件について。
とにかくG藤くんはカワイイ。
っていうか、小島よしおやら、ビリーやら、やたら流行色こゆいwww
ビリーしんどいから自重してほしいwww




いやー、仲いいわ、2組。

Posted at 23:12 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.13

わっしょーい!!!!


美しい夕焼け。
いやー、日が暮れるのが早くなりました。



デジ!!!!
今日は22話と23話の感想。

22話はとにかくタケヒカエクスブイモンの話でした。
そしておしっこの話。
本当汚いんで、やめてもらえます?
引くわー
やっと通常進化カヨ!!!
ひっぱるね。

恒例のタケヒカ↓↓
 
「よぉーし、やったぁ!」         「タケルくーんww」
な2人。
いやーん。ラブラブ。
タケルの方にうつってる男子が、なんか地味にかわいそうに見える。。。
いや、本当はね、ハイタッチしたあとにタケルの「やったぁ!」だったの。
でも、どうしてもこの素敵にカッコイイタケルを載せたかったの。
わかってあげてね、タケルに無視されてる訳じゃないから、彼。

inデジタルワールド
 
いやーん。ラブラブ。
好きー

とりあえず、大輔はどうでもいいらしい。


23話は超重いお話。
賢ちゃんの兄ちゃんもムカツクけど、何より親が嫌い。
キレイごとばっかガタガタぬかしてんじゃネーヨ!って気分になるー
兄ちゃんへの期待を賢ちゃんに押し付けるなよなー
そりゃ賢ちゃんグレるよ。
私だってグレちゃう。

ワームモンと再会のシーンはよかったなぁ。。。

その前に幼年期がいっぱい恐いこと言ってて、幼年期が少し嫌いになりました。((笑
これからはずっと
賢ちゃんワームモン
みたいなラブラブ模様が繰り広げられることでしょう。


最後に、しゃるうぃだんす?なパタモン&テイルモンでばいにーw



コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:31 | デジモン | COM(1) | TB(0) |
2007.09.12

YAT

やっと推薦の準備終了。

すごい資料の量です。
この大量の資料を見る担当の方、お疲れ様です。

何故こんなにおおっぴろげにしているかと言うと、
左下のすみっこに、名前スタンプを押していたのです。
ああ、地味な作業お疲れ様、私。


デジモン見たけど、元気ないな。
また明日。

Posted at 20:56 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.11

だるいねむいきゃー

だるいねむいきゃー

しんどい。


寝るね。


短っ
Posted at 23:52 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.10

じゃかじゃーん

推薦すいせんスイセンSUISEN
病むぜー
準備だけで病むぜー
コピーの量がハンパないぜー
学校のコピー機乱用だぜー


なんか病む。
まわりも、受験じゅけんジュケンで病んでるから
つられて病むー
早く受験戦争が終わればいいのに。
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ってかね、指定校推薦いいな!!!
私も早く終わりたい!!!!
そのために推薦受けるんだけども。
受かるかどうかはわからんしね。
あーあーあーあーあーあー



今日は病みすぎてデジモン02見てない!!!!
その代わりといっちゃーなんですが、らき☆すた見ました。((別に病んでないんじゃ。。。
もう来週最終回なんだなー。。。
ちょっと寂しい。

ではでは。
こなたとかがみでばいにーw



コメレス>>
続きを読む
Posted at 21:56 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2007.09.09

デジモン02 第21話

うっかり見てしまったー
やっぱり予想通り神回でしたww
02、なんだかんだで結構好きだなー。
作画が神的によかった。


ワームモンが死んじゃうとこは泣けたなぁ。。
 
賢ちゃん、頑張れ!!!
早くワームモンと再会できるといいね。

今回はさすがにタケヒカ1枚だけでした。
しかも、大輔が入りこんでくるから撮るの大変だったっていう。

うーん、しりあす。


シリアスな回でも、ギャグをやってくれるのがデジモン。
だけどギャップが激しすぎるので追記ー

続きを読む
Posted at 22:32 | デジモン | COM(0) | TB(0) |
2007.09.09

うひゃ(*゜∀゜)ノ

勉強してない。
推薦の準備ばっかしてた。


でも、デジモンは見ました((しつこい
20話まで見ました。((キッチリ3話見てる
ってか、19話!!!19話!!!
タケル黒……!!!
どこでどう間違って、あんなに黒く育ってしまったのかしら。
「ねえ、一乗寺さん。こんなことして……楽しい??」
「……ケガするだけじゃ、すまないんだよ」
「口で叶わなかったら暴力??……まぁいいけど」
「これでおしまい??じゃあ次は……僕の番だよ(笑顔で)」
これは是非とも映像で見てほしい。
賢ちゃんが悪役に見えなかったヨ。
画像載せたかったけど、恐すぎてのせられない。

とりあえず、愛しの光子郎はん2連発ww
これで癒されよう。
 
いやーん。ステキやわー。
あんさんエエ男でんなーw
わいと結婚してんかwww

今回、タケヒカあんまなかった。
3話も見たのに2枚だ。
 
寂しいー
しかもラブラブな感じじゃないー
寂しいー


ってかね。
キメラモンキモすぎだぞwww
賢ちゃん悪趣味だー
早くカワイイ賢ちゃんになってね。
私の記憶が正しければ、21話は神回のハズ。
ワームモンが素敵すぎる回だったハズ。
楽しみじゃんねwww

最後はなんかカワイイ4人組でばいにーww


Posted at 20:00 | デジモン | COM(0) | TB(0) |
2007.09.08

僕リキです。


食い意地はってることだけが取り柄です。



今日もデジモン見ました。
調子こいて17話まで見ました。
17話は神回なので、後でたっぷり語ることにします。
とりあえず15話、16話ー。
15話は、トノサマゲコモンの回ー
16話は、サブマリモンの回ー
JOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!
JOはおいといて、とりあえずタケヒカ。((何
 

やっぱいいなータケヒカ。
タケヒカばっかでウザイ件((笑


このテイルモンとヒカリがしゅきーwww
なんかかわゆいwwww

それではそれでは。
お台場まで画像いれたら重いので追記ーw

続きを読む
Posted at 23:55 | デジモン | COM(0) | TB(0) |
2007.09.07

時間がない。

けど、バッチリデジモンは見ました((ぉぃ
ってか、台風きてるって??
ど・こ・が?!
暑いし、あんま風吹いてないし、暑いし、雨降らないし、暑いし。
カモーン台風。
ついでに休校なれ。おい。


今回はあんまタケヒカなかったー……
まぁ13話が神的にタケヒカだったのでいいことにします。
とりあえず今回は一枚だけ。
寂しい。


個人的にこの回好きでした。
シュリモンになる話。
でも、別にあれは純真じゃないと思いましたー
ミミは本当純真になったなwww
無印の時より、02の方が純真って気がするw

シュリモン好きだ。
ってか、ホークモン好き。
進化しても声あってるからいいと思うーw
気が早いけど、早くシルフィーモン見たいww((笑
じょぐれすー


それでは。
最後にカッコイイ光子郎でばいにーw

夏服萌え!!!!!!!!

Posted at 23:02 | デジモン | COM(0) | TB(0) |
2007.09.06

あついー



学校の階段をパシャリ。
今日も暑かったネ。。。


さて。
やっぱりデジモンといっときますね。((笑
なんといっても13話!!!!
ガチで13話!!!!
タ・ケ・ヒ・カ!!!!

この話、当時意味わからんかった。。。
今でも若干謎。。。

とりあえずいこう。


ヒカリを見つけたタケル


「太一さん、太一さん、太一さん……そんなんだから、ヒカリちゃんはダメなんだよ!」
なタケル。
このタケルかっこいいー!!!


消えてしまったヒカリを探し、叫ぶタケル&パタモン


シードラモンと戦うタケル&ペガスモン
ガチでかっこいい。惚れる。


「帰ろう。迎えに、きたんだから」なタケル
もーもー。タケヒカだなおい!!!


通じ合っちゃったタケル、ヒカリ
かわいいなー


今日はアレか。
タケヒカオンパレードですか。
そうですか。
タケルがガチでカッコイイんだよなー。
ま、でも私には光子郎はんがおりますから!!!!((何


そいでは。カワイイテイルモンの寝顔でばいにーw




コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:33 | デジモン | COM(1) | TB(0) |
2007.09.05

病むヨー

病むヨー
ウザイな、受験。



学校帰りにパシャリ。
ってか、今日忙しいからこれでばいにー!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

Posted at 19:41 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.04

うっかり

部室に行ったら後輩たちと喋りこんでしまいました。
楽しいなーwww
相当後輩、ストレス感じてるようなので、いっぱい愚痴聞いてきました。
いやー、大変だ。
問題児がお・お・す・ぎ・だ!!!


今日はプール入りましたww
3年は選択なんで、とらなければ入ることはないのですが。
プール大好きなのでとりましたwww
女子2人だけど、くじけない!!!!((笑

そんで水球やりました。
男子にまじって
意味わからん。男子と一緒に体育したの中学ぶりっていうwww
でもやたらおもろい。
やたら盛り上がる。
やたらパス回ってくる。
でもゴーグルで誰が誰かわからんww

おもろかったーwww



今日は久々にマンガじゃない話題。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 19:38 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2007.09.03

始業式。。。



こんな気分デシタ。
光子郎に私の表情をさせてみました((何
みんないっぱい勉強してそーで嫌です。げっそり。
あーあーあー。
新学期しんどいな。
明日プールだしよ!
楽しいなオイ!!



今日もデジモン02見ました。
昨日、結局1話見ました。
で、今日10話まで見ました。
タケヒカっぽい画像をたくさん集めてみました((いい加減しつこい
 
 

ってかね。もうね。
タケルとヒカリが一緒にいるだけで萌え
最後のヤツとか、ただの進化画面だからね。
それが偶然2分割しただけだからね。
やっぱ02はタケヒカいっぱいあって幸せ。
重症患者です。
救急車呼んでください。

コレ、イラッときたわー↓↓

ヒカリが喋ってるのに横から押しのけて喋る大輔

もうさー。本当邪魔。
いーーーーーーーーーってする。


ほいじゃー。今日もカワイイデジモンたちでばいにーw

チーカマ食べるテイルモン萌えwww

Posted at 18:48 | デジモン | COM(0) | TB(0) |
2007.09.02

萌えろ―――――俺のコスモ!

とゆーことで(?)行ってきました。

イ・ン・テ・ツ・ク・ス・大阪!!!
画像はパンフです。
今回は湯キリコさんーww
ってか、入場料1200円高ェーよwww

今日はどえらい人でしたヨ。
ってか、イベント久しぶりだったので疲れた。
始発で行ったのに、もういっぱい人がいたヨ。
なんてこったい!
後ろに座ってた人が、一瞬後輩かと思って焦ったよ。
テンションのヒートアップし具合がすごく似てた。
きっとイベント初参加だったんだろうな。。。


お目当ては大体買えたかなって感じです。
幸せだけど重かったよ。
18禁を普通に買う高校生www((ぉぃ
でも、私一応18歳だし。((笑
今貧乏なので、節約しようと思ったけど、予算を2000円オーバーしてしまった……!!!
まぁ予想の範疇です。
もうどうでもいいです。

今日はデジモン02見てません。
そんな元気ない。
最後に今日の戦利品↓↓


萌え尽きたよ………あ、明日学校だ。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 19:52 | イベント | COM(1) | TB(0) |
