--.--.--



2007.12.31

今年最後の日なのに


ニコニコを見ている私。
みなみけおもしろすぎるよ。
おかわりどうしようかな…とりあえず一話は見るかな?

ではでは。
皆様よいお年をーw
今年もガキ使を見ようかな。
2007.12.30

ぐらどるの


中村知世ちゃんが可愛すぎる件。
ボウケンジャーの菜月役やってて、それからブログ見るようになったのですwww
かーわーいーいー
今はグラビアのお仕事が多いみたいで、あんまりテレビにはでてこないの・・・
早くテレビで活躍する知世ちゃんを見たいものですw

女子高生がグラビアアイドル好きとかwww

私の人生オワタ\(^O^)/

Posted at 10:35 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.29

パーティチェンジ


つかさとはサヨナラして、あらたにさかえぐちが入ってくれました。
さかえぐち=イーブイ
です。
さらに西浦ーぜな感じになりました。
そして、何故か極端にHPの少ないふみきとさかえぐち。

そして、あべたかやは相変わらずストーカーです。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 14:58 | ゲーム | COM(1) | TB(0) |
2007.12.28

あべたかや


ポケモンをデータ消して昨日からやり始めてみた。
リーフグリーンです。
ちなみに私の名前は「レンレン」
ライバルは「あべたかや」です。
ライバルは主人公行く先行く先現れる
=ストーカー
=あべたかや
というわけです。

ちなみに最初のポケモンはフシギダネの「しのーか」ですww
パーティは
・ピジョンの「たじま」
・ピカチュウの「ふみき」
・バタフリーの「いずみ」
・ピッピの「つかさ」
・ラッタの「シャナ」
です。
大体西浦ーぜです。
やりたい放題です。
Posted at 17:15 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2007.12.28

病み振りバトン~そしてヤンデレへ~

murさんトコから強奪www
わーい楽しそうーw
意味わからんの連発ですw


◆朝から見たいのは?
1.「遅刻遅刻!」全長50センチのバケットをくわえて走る阿部
2.その阿部とぶつかったショックでズボンが脱げる三橋
3.それを見たショックで人格が入れ替わる栄口と水谷

三橋意味わからんwwwwwwwww
みたいのは栄口と文貴www


◆朝から焦るのは?
1.セクシー一休さんのコスプレをした花井
2.どう見てもシャツを着てない西広
3.どう見てもシャツが紙で出来てるうえ、側にヤギがいる巣山。

巣山意味わからんwww
西広セクシーすぎwwwwwwwwww
とゆーことで西広w


◆どこで誰と昼飯食べる?
1.ここにいると安全なんだ…グラウンドに穴を掘った泉と
2.迷宮基地なんだ…廊下の柱時計に無理やり詰まって田島と
3.畳の裏にいつでも隠れているよ…部室の畳の裏で沖と

誰とも昼飯を食べたくない件。
みんなまともな所にいない件。


◆ストレッチ誰と組む?
1.全裸になってこっち見てる阿部
2.美脚を隠そうともしない巣山
3.意図的にずぶ濡れの泉

阿部がめっちゃ嫌www
こっち見んなwwww
巣山と泉は萌えるwww
意図的にwww


◆「いじわる育成トス」誰と組む?
1.言葉責めしてくる栄口
2.はじめから終わりまでずっと泣いてる水谷
3.ユニフォームがどんどん脱げていく田島

どれもこれもウザイwwww
田島にいたっては意味がわからんwwww


◆休憩中、ドキッとした一言は?
1.阿部「ユニフォームの下はノーパンだ」
2.花井「ユニフォームの下はビキニだ」
3.西広「ユニフォームの下はナルニア国だ」

西広マジで吹いたwww
ナルニアやめれwww
さっきから阿部はただの変態www


◆あっ、他校の人が練習を見てる。誰?
1.ちょっとマフラーで顔を隠した、叶修吾
2.「隆也」のプラカードを隠そうとしてる、榛名元希
3.何を隠す気もない、島崎慎吾

叶が萌えるwww
“ちょっと”がすごくいいよー
ハルナうぜwww
ちょww慎吾さーんww


◆部室で隠されたビデオ発見!内容は何?
1.泉の寝顔24時
2.沖が井戸から出てきて最終的にTVから出てくる
3.水谷の珍プレー集

2ヤバイwww
3は、いつでも見れるからいいかな。((笑


◆携帯の着信音が勝手に変えられてる!内容は何?
1.三橋のまぎらわしい声
2.黒栄口のテーマ
3.水谷のしゃっくり集

2が素敵www
さすがさかえぐちさま。


◆帰り道、なんかフラグが立ったよ。放っておけないのは?
1.勝負下着のままこっちを見てる阿部
2.手作りのYES・NOまくらを落っことす浜田
3.突然スラスラ喋る三橋

だから阿部変態wwww
三橋がすっごく気になるぞ。
何があった・・・


◆家でくつろぎ中。「ピンポーン」 誰?
1.「盗塁…しろ」ベースを持って押しかける巣山
2.「ねえ…開けてよ…」チェーンの隙間からむしろ入ってくる三橋
3.「開けられなかった鍵はないよ…」部屋の鍵まで開けた田島

三橋こないでー!
むしろ入ってこないでー!
 

◆あわてて台所に逃げた!そこで見たものは?
1.もちろん空の鍋をかきまわす泉
2.もちろんエアー赤ちゃんをあやす西広
3.もちろん想像妊娠する阿部

泉やめれwww
西広壊れたー!!!
阿部はいつも通りw


◆もう逃げられない。こいつになら殺されてもいいヤンデレは?
1.「ごめんなー!」なかなか急所を刺せない水谷
2.「今、楽にしてやるからな」泣きながらセンターに返す花井
3.「ごめんね」微笑のまま至近距離でバントしてくる栄口

1番痛い痛い痛い痛い!
殺すならはよやれw
3番はリアルすぎて嫌だw


◆ついでにこいつになら殺されてもいいヤンデレは?【桐青】
1.「信じてたのに…!」刃物片手に追いかけてくる迅(速い)
2.「嘘つき!」泣きながら硬球を投げてくる準太(平均130km)
3.「お前を幸せにしてやる!」全力でスライディングしてくる和さん(飛ぶ)

和さん痛い痛い痛い痛い痛い。
全力でやんなwww


◆さらにこいつになら殺されてもいいヤンデレは?【武蔵野第一】
1.「待っとけっつっただろ!」速球80球逃げ切ればセーフの榛名
2.「逃がさないよ」女子トイレまで追いかけてくる秋丸
3.「俺の汗が美しすぎる件」目を見ると石になる加具山

1番なら逃げれそうだwww((笑
2番死ぬほどやめてほしいwwwwwwwww


◆おまけにこいつになら殺されてもいいヤンデレは?【三星学園】
1.「懐かしいね…名前呼び」ナタが似合う叶
2.ワルサーP38を自在にあやつる織田
3.セーフティカップが大きすぎて見えっぱりカップになっている畠

叶が素敵www
でも織田の方がもーっと素敵だ!
なにより似合うwww


◆最後にあなたが選ぶ一番のヤンデレキャラとシチュエーションを自重することなく教えてください。

自重します。((笑


コメレス>>
続きを読む
Posted at 15:26 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2007.12.27

まさかの展開


ZAQ津々浦々キャンペーンで、何故か当たってしまった品物。
ただメロパーのメロンが100メロンもらえるから送っただけなのに、まさかの展開。
しかもエラーで100メロンもらえてないっていう。
まぁいっか、うどん好きやしwwww
それにしても最近はよく懸賞が当たるな。
Posted at 11:02 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.26

耳をすませば 名言集29


「荒々しくて率直で未完成で……聖司のバイオリンのようだ」
じいさんの名言ktkr
雫、じいさんに惚れんなよ~((笑
Posted at 13:01 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
2007.12.25

みんなコレは見るべき


松岡修造のホームページで見れる、ビデオメッセージですwwwww
マジで吹いたwwwwww
暑苦しい所が最高ですwwwww
画像押して飛んで下さいwwwwww
Posted at 16:28 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.24

耳をすませば 名言集28


「雫、わけを話してごらん」
お父さん初の名言www

今日と昨日はコナン祭デシタ。
映画を片っ端から見まくってましたww
急に「時計仕掛けの摩天楼」見たくなりまして、私と姉が見てたんです。
そしたらおかんが途中からきて見てて、終わったら
「次も見るー」
と言いまして……
「14番目のターゲット」も見まして……
そして次も見まして……
そんな感じで大体のコナン映画みた(ー∀ー)
「瞳の中の暗殺者」と「銀翼のマジシャン」はなかったケド……
テレビでやれwwww

Posted at 18:31 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
2007.12.23

耳をすませば 名言集27


「送っていけなくてゴメンな。」
「ううん、会いにきてくれて嬉しかった」
HAHAHAHAHAHA!
どんどんクサくなる天沢聖司だよー( ̄ノ ̄)

今日はM-1だよ!
楽しみだーw
キングコング以外頑張れ!!!((笑
キングコングを蹴散らせ!((笑
西野が好きじゃないwwwwwwwww
たーおーせー!
にーしーのーをーたーおーせー!
梶原は好きやねんけどね。。。

Posted at 14:45 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
2007.12.22

今年の年賀状


印刷終了しました。
今年は2種類にしてみました。
どっちもカッチョいいですよねwww
お友達さんはどっちがつくかお楽しみにwww

おかんが年賀状の枚数けちったから、私に19枚しかまわらんかった(ー∀ー)


おお振り9巻感想ー
新管理画面になってからログアウト早くない?
打ったのに全部消えたorz
反転でどぞ。


表紙応援団キター!
でも少ししか出番なかった浜ちゃん・・・。

和さんのピタリ1500円計算すげー!
そういう特技が欲しいw((笑

田島と三橋のコンビが好きw
横3mってそういうことかw
泉助けてあげて!www

泉3番キタコレ。
頑張れよう!
花井よ・ば・ん!
文貴がずっと「4番先輩」言ってウザがられてるのカワイイw
そして文貴8番w
ドンマイw
でもレフトのままだよ、く・そ・れ・ふ・とw

モモカンの過去話気になったー
昔はマネだったんだー。
でも役割的にコーチじゃね?ww

今回の阿部のキモさはハンパないねwww
沖に言われるまで、声のデカさでビビられてることに気づかないとかwww
沖ナイス、そしてビビリな君が好きだwww

通じたー!
の時の阿部キモイwww
ニコォ!
の時の阿部キモイwww

埼玉いいな。
大地がおもしろすぐるwwwwwww
キャプテンとピッチャーもいい味出してます。

花井のお母さん度上がってきたw
田島の世話できんのは花井しかおらんwww
そしてキャプテンとしても板についてきたしw
あとはここらで一発ホームランでも・・・w((笑

阿部のコールド宣言きたー
本当にコールドできたらすごいなー
そして大地敬遠策。
敬遠て!高校生男児がすることじゃねーよw

栄口のお世話焼きな所が好きw
好きだー!
三橋は、田島と栄口にはだいぶ心開いてると思うw
阿部はもう少し声を小さくしなさいよー
栄口ぐらいの優しさと腹黒さを持て!((笑

栄口のジャンピングキャッチが素晴らしすぎた。
惚れるー
田島ってバントもできるんだ。
惚れるー
泉の長打も素晴らしすぎた。
惚れた。
4番先輩頑張れw
スクイズも大きな仕事ダヨ!

最後の阿部の「ニヤリ」がすごく黒かった。
三橋頑張れ・・・!!

次の巻早くでないかなー
本誌読んでないから続き気になる。

裏表紙もなんか楽しかった。
アニメのED思い出したのは私だけ?



コメレス>>
続きを読む
2007.12.21

耳をすませば 名言集26


「会えてよかった、明日行く。」
「うん……」
「雫が終わるまで待ってる」
けっ( ̄ノ ̄)
どんどんクサさが増していく天沢聖司wwww
そして、電気をつけたせいで顔が真っ白になってるwww
私の化石携帯なら仕方ないよね。

Posted at 19:08 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
2007.12.20

今年も


当たりました、りぼんの懸賞。
いい年こいてまだ読んでますりぼん。

今年も去年当たった津山ちなみ先生に送ってみましたwww
画像上が去年ので、下が今年のですww
2年連続当たったww
去年はサイン入りだったけど、そこまではダメだったらしい。
とにかく嬉しいー!
2年連続は無理かと思ってたけど、いけるもんですねぇ。゜・☆(^□^*)♪゜・。★彡


コメレス>>
続きを読む
2007.12.19

耳をすませば 名言集25


「決めた、私物語を書く」
雫さんの決意。
頑張りなよッッ(`∨´)


これ好きだー↓↓

㍍⊃!!!
あ、そうそう。
ハルヒ二期中止らしいっすね。
その代わりに「涼宮ハルヒの消失」をやるっていう噂がニコニコでまわってました。
まぁつまりいうと、
二期(「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」)が中止になって、新アニメ(「涼宮ハルヒの消失」)が始まるらしい?
よくわからんとですw
とりあえず、公式サイトは大変なことに。

Posted at 16:59 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
2007.12.18

耳をすませば 名言集24


「隣の席に座ったことだってあるんだぞ。」
「ウソー!」
「お前より先に本読むためにがんばったんだぞ。」
ウゼ(ー∀ー)
だぞだぞうるせーよ(ー∀ー)
とにかく天沢聖司ウゼーよ(ー∀ー)
Posted at 16:04 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
2007.12.17

フィギュアスケートが好きです。


今回のグランプリファイナルも見ました!
ショートは最下位と出遅れた真央ちゃんだったけど、フリーの挽回はすごかったwww
好きだなぁ、フィギュアスケートwww

なんといってもエキシビションは最高だ……!
楽しいーwwww
Posted at 21:11 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.16

耳をすませば 名言集23


「雫に最初に伝えたくってさ」
遂にイタリアへ旅立つ天沢聖司。サラバだ!
でももう少し天沢のターン。
Posted at 16:46 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
2007.12.15

長門とみくるちゃんがいっぱい


今日映画を見に行った帰りにアニメイトへ。
そこでハルヒのフィギュアを買いました。
姉と二人で4つ。

長門とみくるちゃんしか出ねぇwwww

他にハルヒとかちゅるやさんとか朝倉さんとかいるのに……!
しかも
私→みくるちゃん×2
姉→長門×2
姉が神すぎる……!
私に至っては普通にみくるちゃんのレア出すっていうwww(左から二つ目)
長門もみくるちゃんも可愛すぎるwwwww

Posted at 18:41 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2007.12.14

電王バトン

電王バトン発見w
検索すればあるもんですねw
ではでは、いってみよー!


※五者択一バトンです。


■起床朝起きたら…
 01:「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモモタロス
 02:「寝顔も可愛いね」隣で笑顔のウラタロス
 03:冬眠中?一向に起きないキンタロス
 04:いつの間にか添い寝、抱きついて離れないリュウタロス
 05:「早く起きなさい」お母さんデネブ

1問目からやってくれるなwww
リュウでいってみようww
カワイすぎる!


■登校
 01:「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタロス
 02:「ゆっくり、お話でもしながら一緒に行こうね。」マイペースウラタロス
 03:「遅刻!?そりゃあかん!」あなたを抱きかかえ猛ダッシュキンタロス
 04:「えー一緒に遊ぼうよー。」サボる気満々リュウタロス
 05:「早めに行こう。遅れたらたいへんだ」心配症デネブ

お出迎えモモ素敵!
ここはキンちゃんでwww
恥ずかしいけど、抱きかかえられるのが萌えwww


■授業
 01:「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚に上げモモタロス
 02:「ここはこうするんだよ」優しく教えてくれるウラタロス
 03:「・・・・・・」冬眠中キンタロス
 04:「わかんない!」お絵描き開始リュウタロス
 05:「一緒に考えよう!やれば出来る!」先生?デネブ

リュウカワユス。
ウラはなんか嘘教えそうなんで嫌だなww((笑
ここはデネブでしょww
正解したらデネブキャンディーくれる?w


■放課後
 01:暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる
 02:暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる
 03:暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる
 04:暇なのでリュウタロス猫耳を着けてみる
 05:暇なのでデネブにかっぽうぎを着せてみる

デネブに割烹着って、大体いつもと同じじゃね?w
とゆーことでモモでw
スーツのモモはレアなんで見てみたい!


■下校
 01:「いつまでそこにいんだよ!」でも一緒に帰るモモタロス
 02:「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」さり気無く手を繋ぐウラタロス
 03:「・・・・・・!」やっと起きた!?キンタロス
 04:「えー!つまんない!」寄り道をおねだりリュウタロス
 05:「晩御飯は何が食べたい?」お母さんデネブ

かなりモモが萌え。
こういうシチュエーションが好きだーwww
約束してないのに待っててくれるとか……wwwww
はぁはぁ((危


■お風呂
 01:「ばっ・・・!何やってんだ・・・!」モモタロスの入浴中に乱入する
 02:「へぇ・・・大胆♪」偶然を装って混浴ウラタロス
 03:「嫁入り前の娘がそんな事したらあかん!」意外と頑固キンタロス
 04:「お風呂ー!お風呂ー!」オモチャでいっぱいリュウタロス
 05:「背中流そうか」お気遣いデネブ

モモカワエエw
キンちゃんが硬派な感じで素敵やもwww
でもリュウかなw
リュウの入浴時間は長そうやんね(`∨´)


■一緒に寝るなら
 01:「しょ、しょうがねぇなぁ・・・!」緊張で眠れないモモタロス
 02:自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促ウラタロス
 03:布団に入って3秒爆睡キンタロス
 04:「もう寝るのー?」遊び足りないリュウタロス
 05:お母さんみたいに添い寝デネブ

モモー!!!
素敵すぎるんですがwwwww
私モモ好きだなぁw
ってか、キンちゃん寝すぎじゃね?w


■映画を見てて怖いといってるあなたに…
 01:「こんなの怖くねぇよ!」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗モモタロス
 02:「こんなモノが怖いのかい?」嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくるウラタロス
 03:「・・・・・・」見てないし冬眠中キンタロス
 04:「怖い?アイツ殺そうか?」心配して来るリュウタロス
 05:「怖いなら別のにしようか?」目隠しをしてくれるデネブ

ここはデネブでw
優しすぎるwww
でも侑斗にやったら「見えねェだろぉぉぉおぉぉ!!!デェネブゥー!!!!」って怒られると思うwww


■電話を切る瞬間
 01:「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな!」さり気なくこっちが切るまで切らないモモタロス
 02:「じゃあまた明日迎えに行くからね」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかりウラタロス
 03:「・・・はっ!」通話中もウトウトキンタロス
 04:「もうちょっと話そうよ。いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタロス
 05:「そろそろ寝ないと・・・。」時間には厳しいデネブ

モモの優しさがよすぎるんだがwwww
でもリュウだな!!!
いや、もう本当にリュウカワイイなwww


■コンビニで不良に絡まれたとき
 01:「俺、参上!!」ケンカしたいだけ?モモタロス
 02:「僕に釣られてみる?」取りあえず黒笑で穏便にウラタロス
 03:腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
 04:「お前殺してもいい?答えは聞いてない」止めないと・・・!リュウタロス
 05:「ケンカはよくない」キャンディーを配るデネブ

これは決められないwww
どれも好きすぎるからなーw


■あなたがドラマで感動して泣いていたら
 01:「バカか?お前」どうしていいか解らないモモタロス
 02:「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
 03:「うぉおおぉぉおおおっ!」自分も号泣キンタロス
 04:「あいつ殺そうか?」心配して勘違いリュウタロス
 05:「いい子だ」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ

キンちゃんでいこうw
こういう所好きだなぁwww
リュウの勘違いがハンパないwwwww


■風邪のお見舞い・看病
 01:「日頃の行いが悪いんだよ!」憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞いモモタロス
 02:「寒いんだったら一緒に寝ようか」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝ウラタロス
 03:「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」側にいてくれるキンタロス
 04:「大丈夫?」お見舞いにシャボン玉持参リュウタロス
 05:「何か食べた方がいい」おかゆを作ってくれるデネブ

モモいいなぁ……wwww
キンちゃん男前すぎる……wwww
でもリュウだな!
ストレートな言葉が好きですw


■次の妄想族は?
電王大好きな方にどーぞw



お疲れ様でしたw
結果、
モモ  3票
ウラ  0票
キン  2票
リュウ 4票
デネブ 2票

ウラ  0票

ウラ  0票

あっれー
おっかしーな。
私ウラが一番好きなハズなのに?
モモが私のツボにハマりまくったからなぁwww
そしてリュウがカワイすぎる。
最近はウラよりリュウが好きな傾向にあるなぁー


コメレス>>
続きを読む
Posted at 17:03 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2007.12.13

後輩と。


地元のダイエーで遊びましたwww
私が友達の誕生日プレゼントを買いに行くと言ったら、後輩がついてきたwww
写真はクレープを食べる私www
ヤバ楽しすーwwwwww

プレゼントを買った後二人でゲーセン!
後輩がメダルを拾ってタダでメダルゲームやりだすwww((ヲイw
もらって私もやりましたwww
そしたらやたら大当りしてしまってなかなかメダルが減らない件wwww
頑張って0にして帰りました!((笑

たまには普通の記事。
行動は小学生並だけども!

Posted at 19:49 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.12

どっちが萌えバトン

林檎のアイズ様から勝手に強奪。((笑
楽しそうなんだもんー!!
murさん、ありがとう!((コラコラ。


<どっちが萌えバトン>
その1 言われたらドキドキする方を選ぶ。
その2 回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足す。

Q1.ブレザー vs 学ラン
学ランーw
萌えの塊だわコレ。

Q2.爽やか系 vs 秀才系
さ……爽やか系か……なぁ……??
スポーツマンとかそんな感じかしら((ワカンネ

Q3.黒縁眼鏡 vs 銀縁眼鏡
くろぶちw
ぎんぶちってあんま見えんくね?((笑

Q4.照れ顔 vs 膨れ顔
照れ顔。
デレですね、萌え((笑

Q5.秀才眼鏡キャラ vs 鬼畜眼鏡キャラ
秀才眼鏡w
腹黒だったらより良いと思う。

Q6.『愛してる』 vs 『ずっと君の側に』
どっちゃでもいいですけど。((ヲイ
後者は少し気持ち悪い気がするので『愛してる』でw

Q7.受 vs 攻
ビッミョーですね。
最近は攻めっ子が好きな傾向にあります。

Q8.年上 vs 年下
年下ーw
最近、私はショタ入ってるなと思い始めました。

Q9.硬派 vs 甘えん坊派
硬派www
適度に甘えん坊だとより良いデスw

Q10.長髪 vs 短髪
たんぱーつ!
長髪はウザッたいので切ってやりたいw((笑
例)山Pさん、K梨さん、O栗さんの前髪

Q11.ツンデレ vs ヘタレ
男の子ならヘタレ
女の子ならツンデレ
が萌えですwww

Q12.ショタ vs オヤジ
ショタ。
素でショタいいと思います。はい。

Q13.帯 vs 包帯
包帯w
ムフフですね。((死

Q14.バスケット vs サッカー
さかー!
愛すべきサッカー。わーい、ホイッスルだ。

Q15.ねこ耳 vs うさ耳
ねこみみwww
カワイイよね、普通に。

Q16.『めちゃめちゃにしてやるよ』 vs『どうして欲しい?』
どっちゃでもいいわw((笑
じゃー前者でw

Q17.不思議系 vs 天然系
不思議系→同じクラスのRちゃん
天然系→ゆき
ココはRちゃんだなwwwゆきドンマイwww((笑

Q18.足組み vs 腕組み
足組み!
腕組みは、少しエラそうだと思いますw

Q19.たれ目 vs つり目
絶対たれ目だわwww
三上ーwww

Q20.銀髪 vs 黒髪
黒髪wwww
ヤバイ萌えるwww

Q21.ボケ vs ツッコミ
けーすばいけーすw
どっちも好きだなw

Q22.主人公 vs 悪役
どっちゃも嫌wwww
あえて選ぶなら悪役かなw

Q23.浮気性 vs 一途
どっちゃも嫌なんですがwww
浮気性はウゼーし、一途は重いしw((酷

Q24.M攻め vs S攻め
M攻めーw
S攻めって……

Q25.殺伐 vs のほほん
のほほーんw
なんでものほほーんが好きだw

Q26.金髪 vs 茶髪
どっちも嫌なんですスイマセン。
あえて選ぶなら茶髪。

Q27.小悪魔系 vs 姫系
小悪魔ーw
ちょっとスレてんのがカワイイんですw

Q28.優しい嘘 vs 残酷な真実
残酷な真実。
優しい嘘は、いくら優しくても嘘やからねーん。

Q29.メイド服 vs セーラー服
メイド服!
メイドさん萌ゆるす!

Q30.うなじ vs 鎖骨
さ・こ・つ!
チラッと見えるんがたまらん!((ぇ

Q31.手先 vs 足先
手先w
手が綺麗な人は素敵ですw

Q31.八重歯 vs 前歯
八重歯ちゃんw
前歯てw

Q32.和服 vs ドレス
和服w
日本人デスノデ!

Q33.軍人 vs 忍者
軍人ー!!!!
ハボック!ハボック!

Q34.妖怪 vs 幽霊
幽霊さん。
幽霊と聞いて、普通に幽白しか思いつかんかったw

Q35.戦闘キャラ vs 見守るキャラ
戦闘キャラー!
見守るキャラを見てると、おい、戦え!って気分になりますw

Q36.恋人 vs 愛人
恋人さんw

Q37.髪を結わえる vs 髪を解く
髪を解くー!
ポニーテール限定!
例)Dグレの神田さん

Q38.獣耳 vs エルフ耳
獣耳www
いいなーw

Q39.迫力美人 vs 控えめ美人
迫力美人w
背は高くてスラッとしてて足が長くて胸が大きいといいと思います。

Q40.大型動物 vs 小動物
大型動物w
犬も大きいのが好きですw

Q41.魔術師 vs 騎士
魔術師!!!
スレイヤーズ思い出したw
林原さーんww

Q42.『君がまだ好き』 vs 『俺じゃだめなの?』
どっちもねーわw
どっちもなんか腹立つw

Q43.俺様 vs 奥ゆかしい
俺様w
奥ゆかしいって、古典に出てきそうな単語だなw

Q44.ワイシャツ一枚 vs Tシャツ一枚
Tシャツでいいっすよw

Q45.ピアノ vs ギター
どっちもできてこそすばらしいんだとおもいますw((超棒読み風

Q46.蒼い目 vs 赤い目
蒼い目w
赤い目=充血のイメージw

Q47.ギムナジウム vs 旧制高校
ギムナジウムーw
素敵すぎるw

Q48.身長が高い vs 身長が低い
自分より少しだけ身長が高いがいいと思います。

Q49.医者 vs 看護婦
×看護婦
○看護士
差別はいけないよ。

Q50.天然パーマ vs ストレート
天パ!
うまい具合にふわふわーっとパーマの子はうらまやしいw

Q51.ぴたぴた短パン vs ひらひらミニスカート
ミニスカー
短パンやめれwww

Q52.一重 vs 二重
二重w
自分が一重なので憧れという気持ちも含めて。

Q53.はんなり京都キャラ vs バリバリ大阪キャラ
京都w
はんなーーーーーりっ!

Q54.色白 vs 色黒
小麦色の肌w((笑

Q55.ベッド vs 布団
布団w
寝やすそうですよね((笑

Q56.日本刀 vs 銃
日本刀!
山本!ゾロ!土方!

Q57.敬語 vs 俺様口調
敬語ーw
ギザ萌ゆるす!

Q58.眼鏡 vs コンタクト
似合う人限定で眼鏡
例)良ちゃんinウラタロス

Q59.兄(姉) vs 弟(妹)
兄ちゃん下さいw

Q60.『俺と結婚しろよ』 vs 『僕と結婚して下さい』
前者ウゼーwwwww

Q61.煙草 vs ペロペロキャンディ
ペロペーロキャンディw
煙草は体に悪いよ、獄寺くん!((笑

Q62.保健室 vs 屋上
屋上ーw
保健室って、どうしてタイミングのいい感じに先生がいないんでしょう。

Q63.主役 vs 名脇役
わ・き・や・く!
ってさっきも主役なかったっけ。((笑

Q64.エロボイス vs ショタボイス
エロボイスーw
ショタは、キャラとしては好きだけどもねw

Q65. キラキラした目 vs うるうるした目
うーるうーるw
萌えーーーーーww

Q66. 夏服 vs 冬服
迷うなー!!!
夏服=チラリズム
冬服=学ラン
……学ランー!!冬服!

長かった……
つけたし。
Q67. 探偵 vs 怪盗
某バーロー。
昨日ニコニコで見たものでwww
ちなみに私は怪盗派。
声がいいからね。ヤツは。(キッド=勝平さん)


お疲れ様でしたー
誰か答える気力のある方はどぞww


コメレス>>
続きを読む
Posted at 18:05 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2007.12.11

耳をすませば 名言集22


「原田、あのことだけど、ゴメンな。」
杉村の男前度がググッと上がった一言。


今日アレだっけ。
阿部さん誕生日だっけ。
おめでとさんだおw


ランキングで上がってきてて、見てしまった。

このサムネのドラミかわいすぎる。

やっぱドラえもんズおもしれー!!!
それぞれ愛を少し語ろうと思う。
ドラえもん    何故かドラえもんズになると存在が薄い
ドラ・ザ・キッド  キザな所が嫌いです((笑
ワンドラ      声が林原さん。敬語がギザカワユーw
エルマタドーラ  声がにゃんちゅう。いろんな意味でおもしろいww
ドラメットⅢ世  水こわい水こわいが好きすぎるw
ドラリーニョ    カーワーイーイーw天然な所が好きw
ドラニコフ     カーワーイーイーw自分の毛皮で編み物するのがカワユーw

Posted at 15:14 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
2007.12.10

REBORN!バトン

別に暇なワケじゃないんです。
テストで忙しいんですよ。
ただ、長い長い休憩なんです。
バトンに答えるのが楽しくなってきた。
今回は最近人気のREBORN!です。
アニメ誌とか見てて、銀魂とREBORN!は本当増えたと思います。

熱く語りすぎたので追記にしますね。
続きを読む
Posted at 18:23 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.09

ホイッスル!選択バトン

久々に天沢聖司じゃないの行きます。
バトンですがw
発見したので答えます。
今とにかく一人でブームです、ホイッスル。
好きです。文庫本買いそうだ。


ホイッスル!選択バトン

■起床
1:「早く起きないと、朝飯抜きだよ。」まだ目覚ましなってないって…。椎名翼
2:「……」無言ですか!?眉間に皺を寄せて不機嫌そう。三上亮
3:「起きろー!」朝からハイテンション。藤代誠二

2222222222
と言いたい所ですが、無言では起きれないので3でwww
1も捨て難いな。どうするかな。
ってか朝から三上とか、刺激が強いww((笑


■朝ごはん
1:「カロリーなどは気にするな」…立派な和食が並んでます。不破大地
2:「わ、遅刻しちゃうよ…!」朝ごはん抜きで学校までダッシュ。風祭将
3:「はよ作ってやー?」にこにこ笑顔で催促。藤村成樹

1!
不破先生にご飯作ってほしいーwwwww
シゲさんもいいけどね、もう出来てて欲しいの、ご飯。


■登校
1:「じゃあ行こうか?」遅刻なんてしません。笠井竹巳
2:「うわ、急がなきゃ…!早く乗れ」遅刻ギリギリ、二人乗りしましょう。若菜結人
3:「仕方ねぇ…遅刻して行くか」最初から諦めサボりモード。黒川柾輝

うーわー迷う。素で迷う。
笠井くんと一緒に学校行きたいし、結人と2ケツしたいし、柾輝と遅刻したいし。。。
あーあーあーあー柾輝で!!!


■授業中
1:「もー…食べれない」一時間目からグースカ寝てます。藤代誠二
2:「それ間違ってるよ?」笑顔で教えてくれる。杉原多紀
3:「…これ、どうやんだっけ」申し訳なさそうに苦笑。真田一馬

また迷ってます。
……かじゅまに決めた!!!
カワイイんだもん、一馬ww((笑


■休み時間
1:「また忘れ物か?気を付けろよ」とか言いつつ辞書を貸してくれる。水野竜也
2:「遊びに来ちゃったー♪」爽やか笑顔でやって来た。李潤慶
3:「忘れたんだが…借りても良いか?」クールだけれど礼儀正しい。天城燎一

33333333
天城ギザカワユーwww
ユンギョンでもいいなw
水野は、なんだか少しムカツク。


■昼休み
1:「お弁当作って来たんだが…良かったら食べてくれ」好きな物ばかり入れてくれた。渋沢克朗
2:「それ、貰い…っと」勝手に人のお弁当をつまみます。三上亮
3:「好き嫌いばっかしてないでよ、栄養偏るでしょ」人の心配もしてくれます、郭英士

ああああああああああああああ
どうしようどうしようどうしよう
じゃあ……渋沢さんが作ってきてくれたお弁当見て、英士が一言言って、三上がつまみ食いとかどう??((何
これならすごく最高なんだが。


■下校
1:「部活でも見ててよ」…あれ、約束しましたっけ。強引、椎名翼
2:「あの、さ…一緒に帰らねぇ?」顔が真っ赤になりながらも一生懸命、真田一馬
3:「んじゃあ、行くぜ」早々に荷物を取られました。歩幅も合わせてくれます、黒川柾輝

エエエエえええええええええええええええええええ
さっきのより迷うーーーーー!
翼さん好きすぎるし、一馬萌えすぎるし、柾輝素敵すぎるし。
選べません、無理。
いやもう本当に。
翼さんで。((笑


■就寝
1:「おやすみ」短いけど、おやすみメールをくれる。郭英士
2:「明日は一緒に出掛けよか?」切る間際にさりげないお誘い。藤村成樹
3:「…おやすみなさい」そう言っても、こちらが切るまで切らない、風祭将

22222
出かけようぜ、シゲさん!


■ホイッスル!バトン、他のなどやりたい?
1:やりたい!
2:…別に。
3:もっと甘いのなら。

333333333333333333
笑。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 16:50 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2007.12.08

耳をすませば 名言集21


「お前、詩の才能あるよ。コンクリートロードもいいと思う。」
どっちやねん(ー∀ー)

今日は図書館に来ています。
家に居ても100%集中できんのがわかってるんで(o´▽`人)
BGMはセーラームーンで頑張り中www



ホイッスルが最高すぎる。
マンガ読み返そう。
きしめええええんな音楽が素敵すぎる。
こういうゲームやりたいwwww

Posted at 15:38 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
2007.12.07

耳をすませば 名言集20


「あれ、言ってなかったっけ。俺天沢聖司。」
ウゼ( ̄ノ ̄)
雫が、憧れの天沢聖司が目の前のコイツだと知り絶望した瞬間っすね(ー∀ー)
私も絶望したわ。
Posted at 12:04 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
2007.12.06

耳をすませば 名言集19


「お前な~よくそういう恥ずかしいこと言えるよなー」
お前もな~

よく寝た!!!
今から勉強だ!!!


久々にニコニコしたら大変なもの見つけた。

マジで吹いた。
セーラームーン見るの停止してたけど、テスト終わったらまた見よっとwww

Posted at 15:40 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
2007.12.05

耳をすませば 名言集18


「お前がムーンと?!似てないよ、全然似てないよ!!!」
天沢聖司タイム再び。
そんな慌てなくてもいいんじゃないですかね??

見てるかわからんけど、美々ちゃん誕生日おめでとーwww
あと推薦お疲れ様でした!!!!
Posted at 14:07 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
2007.12.04

耳をすませば 名言集17


「だって、俺、お前のこと好きなんだ!」
ブハッ(ー∀ー)
青春じゃんね。
杉村は鈍いけど、雫ほどではないと思うね。
Posted at 17:25 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
2007.12.03

耳をすませば 名言集16


「杉村が友達に頼まれて、あの手紙の返事、くれ~って」
夕子ー!
杉村さんは鈍いんですよね~
Posted at 18:10 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
