--.--.--



2008.01.31

ありえねーよ

今日も掃除をした。
今日はいよいよ未開の地である、私の部屋を掃除した。
恐ろしい。
どこにこんなに入れていたのか、プリントがまた大量に出た。
何故小学6年の時にやらなかったのか、小学6年間分のプリントが大量に出た。
何故中学3年の時にやらなかったのか、中学3年間分のプリントが大量に出た。
もちろん昨日のごとく、今日も高校3年間分のプリントも大量に出た。
12年間分のプリントとかねーわ。
全部燃やしてやった。
今日は母が燃やし担当だったので、郵便屋さんに会うことも回避できた。
今日はプリントよりも、大量の荒ゴミが出た。
私の部屋にはくだらない物が多すぎるので、ほとんど捨ててやった。
母に
「もうこれぐらいにしといたら……?」
と言われたので、少し我慢した。
チェー

とりあえずおおまかに終わった。
久々に美しい机を見た。
勉強が出来るな!って思った。
生まれて勉強机で勉強したことないけど。←

Posted at 18:49 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.30

んまい


ブラックサンダーんますぎる!
でもなかなか売ってないんよね~
そしてアゴが痛くなるからあんまり食べれないww
歯医者行け私。

今日から休みなんで、大掃除しました。
ゴミが大量に出た。
それはそれは大量に出た。
よくこんなに貯めたなってぐらい大量に出た。
チャレンジを全部廃品回収にまわすため、姉にくくってもらった。
それはそれは大量に出た。
そして、何故中学3年の時にやらなかったのか、中学3年間分のプリントが大量に出た。
そしてもちろん高校3年間分のプリントも大量に出た。
全て燃やした。
本当は燃やしてはいけないけど燃やした。
「田舎はいーの!」
これは母の名言。
とゆうことで、燃やしていーの!
途中でヘリコプターが通りかかって、降りてきたら困るので、思いっ切り手を振った。
手を振ったらいいって親戚の消防のおじさんが教えてくれたので。
降りてはこなかった。
途中で風が猛烈に吹いてきた。
火事になるかと思ったので、つい
「風よやめ~」
と大きく叫んだ。
郵便屋さんにかわいそうな目で見られた。
見ないで。
燃やし終わっても、部屋に戻ったらまだプリントがあった。
明日燃やそう。
Posted at 20:52 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.29

まぶしいよう


せっかく寝てたのにー
車のライト消してよー

今日で学校おしまい!
あとは自由登校だよ!
とりあえず今週はまたーり過ごす。
今週末から自動車学校に行ってきますwww
頑張るぞーい
Posted at 22:40 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.28

「飛べ!イサミ」が好きだ

 
これに昔猛烈にハマッてた。
ニコニコであがってきたからつい見た。
ついつい10話ほど見た。
ついって怖い!

今見ると、当時より楽しんでみてしまうwww
画像一番右のそうしがおもしろすぎるーwwwwwwww
バラやめて、バラ。
君は某タッシーロ仮面ですか。
そして、剣が明らかにライトセーバーw
これで新撰組という単語を知りました。
ヤバイー
イサミおもしろすぎる。
イサミ見終わったらたぶんYAT!安心宇宙旅行見てしまう。
NHKGJ!
昔のNHKアニメを再放送すれば、すごい視聴率とれるよ!
私なら全部リアルタイムで見て、キッチリDVD撮るよ!!!

Posted at 20:50 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2008.01.27

キバット

すぎた
日朝、大体語ります。



獣拳戦隊げきれんじゃー
今更ながらおもしろくなってきた。
リオメレでした。
超リオメレでした。
朝から一人で叫びました
もとい、悶えました
静かにゴロゴロ転がってたんで。
超リオメレでなんかよかった。
こいつ~みたいな。ね。
最後の方のメレのウザさが本気でカワイかったwwwwww
いいな、あの二人。
主格をさしおいて目立ちすぎだろwww
ってか、ゲキレンまだあるんですね。
年々ズレが生じてきてて、仮面ライダー終わるの早すぎw
今回プリキュア終わったのに、戦隊はまだ2話はある感じです。
電王、もう2回ぐらいやってズレを直しとくべきだったのじゃないかな~


仮面ライダーきば 1話
結構難しかったですね。
でもおもしろかったですね!
主人公のこの世アレルギーには吹いたw
そして
まさかの杉田登場。
キョンだよ。完全にキョンだよ。
朝からキョンだよ。幸せだよ。
銀さんってかキョンだよ。キョンすぎるよ。
「かみつかせろ~ガブッ」
キョンがこんなんいってるんだよ。毎週見なきゃ損だよ。
これ、絶対ニコニコでMAD使われそうだよ。
あ、ちなみに画像のが杉田だよ。
キバットっていうか杉田だよ。
とりあえず1回目は杉田って感じでした。
とりあえず、さっきから「杉田」と打つと「過ぎた」としか出ないウチのパソコンに絶望した!

Yes!ぷりきゅあ5
最終回ktkr
何故かココナツ二人して王様になるカオス。
これはカオスすぎたね。
そして、のぞみ様最強すぎた。
全然絶望をしない子です。ある意味尊敬。ある意味怖い。
電王と違って来週からもプリキュア達には会えるようです。
いやいや。
プリキュアもう5年目だよ。
そろそろ。
ね。
おジャ魔女でも4年で終わったよね。
そろそろ。
ね。
ま、ココナツおもろいからいっか!←
Posted at 23:57 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.01.27

耳をすませば 名言集37【終】


「雫、大好きだ!!!」
今日で名言集終了~
お粗末!

Posted at 10:22 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
2008.01.26

世代交代☆



世代交代しました!
あーちゃん今までありがとうッ!

そしてこれからは「るぅちゃん」よろしくねーw
ちなみにるぅちゃんは「ルナマリア」からきてたりする。
これまでもずっと種運命だったんで、これからも種運命で行こうかと。

一代目:すぅちゃん(ステラ)
二代目:あーちゃん(アウル)
三代目:るぅちゃん(ルナマリア)

どーぞよろしくw
Posted at 18:44 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.25

エゴグラム性格診断!

エゴグラム性格診断をやってみました!


Q.悩める優等生タイプ

このタイプのアナタは・・、優等生でいようとして、ストレスをためる!
このタイプになったアナタの特徴
・優等生だ
・常識も思いやりもある
・人に好かれる
・八方美人だ
・二兎を追って一兎をも得られないことが多い
・安請け合いをする
・特に問題を起こさない
・妥協できない
・おだてられて図にのる
・能力や体力の限界を把握しない
・恋愛が下手だ
・気を使いすぎて疲れ果てる
・人付き合いに悩む

私って優等生だったのか!((笑
確かに、人に気を使いすぎて疲れ果てています。

↓自分的にあってる↓
・安請け合いをする
・特に問題を起こさない
・おだてられて図にのる
・気を使いすぎて疲れ果てる
・人付き合いに悩む

こんな感じ。
私は空気読むよ!((笑
とゆーか、争いが面倒くさいのですぐ相手にあわす。
でも間違ってる時は言います、すかさず。



英士ハピバ~☆
ホイッスルのキャラは結構誕生日を覚えてるキモさ。
Posted at 15:01 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.24

オレンジデイズ


今日、選択情報の子が作った卒業記念DVDをいただきました!
クラス全員に配布とか、気前がよすぎるw
明日からテストなのに見てしまった……

画像は文化祭のクラス劇でやったオレンジデイズ~
好きすぎるwwww
そして画像の背景は、私と友達の溺愛作品w
遊園地の背景頑張った……!
劇終わった瞬間にゴミ箱行きだったけど(ー∀ー)
画像がいい具合に荒れている。

今見たら、いろいろと笑えた。
主役の子がセリフ間違ったり、机とか運ぶ音やたらデカかったりw
そして自分たちの劇見て言うのもなんだけど、感動した。
初めて正面から見たんで。
いやぁ、いい劇だわ。((笑

裏方だったけど楽しかったな(`∨´)
大賞もとれたし、いい思い出になりましたッ

明日からのテスト頑張ります(@゜∀´)★
タブン!

Posted at 16:32 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.23

耳をすませば 名言集36


「嬉しい、そうなったらいいなって思ってた」
天沢聖司のプロポーズ受けた雫さん(ー∀ー)
おまいらマセすぎ(ー∀ー)
いよいよ次回で最終回。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 17:52 | ジブリ | COM(2) | TB(0) |
2008.01.22

ココナツ


私のMD入れにつけています、ココナツのピンです。
学校で、「コレプリキュアやろ~?」とよく言われます。
何故みんな知ってるwww

今日は三上の誕生日~
永遠の15歳おめww
Posted at 19:09 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.01.21

教室ヨリ。


学校の教室から撮った風景。
山しかないカオスwww

そして雪ヤメテー。
寒いー。
家の方が激しく積もってたけどね(ー∀ー)
よく学校行ったわウチ。
まぁオカンに行け!って言われたからやねんけどww


見始めた、見てるアニメを唐突に書いてみる。
・機動戦士ガンダム00
・コードギアス~反逆のルルーシュ
・みなみけ~おかわり~
・true tears
・俗・絶望先生
・ヤッターマン
・狼と香辛料
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・デジモンアドベンチャー

今期一番のお気に入りアニメはtrue tears
ヤッターマンを何気に見ている。
何気に受け流している。
狼と香辛料は、DVD撮るだけでまだ見てない。
そして今更ながらREBORN!のアニメを見始めた。
そしてBS11の再放送でデジモンを見ている。
8話をとり損ねて悲しんでいる。

Posted at 17:33 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.20

でんおぉぉぉぉおぉぉぉおぉおおぉ!!!


ついに最終回を迎えてしまいましたぁあぁぁぁあ!
寂しいな。
でもみんな再会できてよかったなと。
ってかナオミちゃん最高すぐるwwww
オーナーいないから電ライナー動かしちゃう貴方が好きだ。
普通にジークも連れてきちゃう貴方が好きだ。
ジーク本気で吹いたwww
嬉しかったけど吹いたwwwww
出てきて早速「姫」とか言わないwwwww
途中で1回消えた時は死ぬかと思いました。
ってか死にました。
モモの「俺、参上!」の看板にワロたw
アイツらカワイすぎるwww
「なぜ私の名前を呼ばない!」
ジーク黙ってwwwwwwww

そして最後の最後にやってくれたコイツ。

ゆうときたー!
ツンデレのデレ、ついに来ました。
最終回でやっときました。
萌えー
そして最後の最後まで「椎茸入れんなよぉぉお!」な貴方が最高だ!
デネブとも再会できてよかった・・・!
普通に感動した・・・!!

とにかく電王お疲れ様でしたー
私と姉的には、もう1話やったらよくね?という結論になりました。
だって愛理さんと桜井さんのとかもうちょっとやったらよくね?
その後未来で会っちゃった☆とかやったらよくね?
ま、とりあえず電王の旅はここまでで終了ってことで。
DVD欲しいな・・・
でもDVD買うならハルヒのゲーム買うな・・・
次からはキバですね!
見ますよちゃんと。
毎年絶対「とりあえず見てみます」的なことを言っている私ですが。
結局ハマるなら最初から真剣に見ようかと。
そういう感じでございます。


プリキュアの感想書こうと思ったけど。
ここはゲキレンジャーだろ。
今日は珍しく7:30に起きたのでゲキレン見ました。
そしたら。
なんかリオメレな展開に・・・?!
ってかメレ健気すぎる・・・!カワイイ・・・!
敵のクセにカワイイ。クソー。
リオ男前すぎる・・・!レッドよりカッコイイ・・・!
今回のレッドはカワイイ系やからね。
「ニキニキのゾワゾワだー!」
とか意味わからん言葉連発ですからね。
あの子はあの子でカワイイかと。
YOU、ブルーに世話してもらっちゃいなよ☆って感じです。
来週は見逃せない。
ってか、ゲキレン見たのすごい久しぶりなんだがwww((笑


ゆき誕生日おめでとーうッ!
そしてセンターお疲れ様ーッ!
結果はどうあれ、今日は通過点にすぎないから!
byH井先生


コメレス>>
続きを読む
Posted at 10:23 | 日朝タイム | COM(2) | TB(0) |
2008.01.19

耳をすませば 名言集35


「雫、今すぐってわけにはいかないけど、俺と結婚してくれないか」
プロポーズktkr
中学生でプロポーズて( ̄ノ ̄)
さすが天沢聖司クン(`∨´)

今日はセンター試験でしたね。(今まだやってるかな…?)
受けた方お疲れ様でした!
うまくいっても失敗しても、今日は通過点にすぎない
by数学の先生((笑
先生の名言キタ-(ー∀ー)

明日電王最終回・・・!!
絶対8:00に起きないと・・・!!
ってか姉に起こしてもらわないと・・・!!

今日アレらしい。
山本裕典さんの誕生日だそうだw
ブログ見たらそういう展開にw
ぼっちゃまハピバスデーイッ!
仮面ライダーカブトから応援してます、頑張って!
最近ライダー系の人の頑張りをよく見るw
Posted at 15:55 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
2008.01.18

しあわせはこべるように

地震にも負けない
強い心を持って
亡くなった方々の分も
毎日を大切に生きていこう

傷ついた神戸を
元の姿に戻そう
支えあう心と明日への希望を胸に

響きわたれ僕たちの歌
生まれ変わる神戸の街に
届けたい私たちの歌
幸せ運べるように


一日遅れサーセン。
昨日は寒さのあまり元気なかった。

昨日で阪神・淡路大震災から13年が過ぎました。
神戸に住んでいる私にはとても身近な事で、
忘れることのできない、忘れてはいけない出来事です。
私は当時5歳でほとんど覚えていないんです。
いとこが家に一緒に住んでいたことぐらいしか覚えていませんが…
その時から毎年歌っていたのが、最初に載せた歌です。
1月17日には絶対歌っていました。
とてもいい歌で、震災が起きて沈んだ人たちの心を元気にしてくれるような歌だと思います。
今でも小学生たちが歌い続けてくれてることを祈ります。

神戸の街はだいぶ元気になってきたと思います。
だけど、これからもずっと忘れることなく伝えていけたら、と思っています。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 23:19 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.01.17

さむい


今日はすごい寒かった
死ぬかと思った
てか3回死んだ
朝の登校
体育のランニングん時
帰りの下校
外出ただけで死んだ

明日も雪降ったら学校休む
Posted at 20:25 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.16

ライダー祭り?


アニメディアに載ってたのでつい。
ジャガーさんの映画(実写)キタ。
しかも要潤とかや・め・てwww
笑いとまらんwww
仮面ライダーアギトからテレビ出始めたことは絶対忘れないよ、G3www

そしてテレビを見ると

半田健人キター!
グータンヌーボに半田さん出てた!
たっくん久々に見たよー
仮面ライダー555からテレビに出始めたことは絶対忘れないよ、たっくんwww

Posted at 23:04 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.01.16

耳をすませば 名言集34


「聖司がいたから頑張れた、ありがとう」
雫キター(o´▽`人)
名言集も佳境に入ってまいりました。

昨日の夜絶望した!
お母さんが私のハイソックスをお父さんの引き出しにいれてた!
素で間違えたらしい!
絶望した!
父の靴下と一緒くたにされる世の中に絶望した!
Posted at 16:29 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
2008.01.15

初代と二代目コラボ


初代と二代目とハルヒのコラボktkr
偶然一緒に歩いてただけなんですがwww

明日でこのテレビ撤去とか悲しすぎる!
今までこのテレビでコメントするかしないかやってきたのに・・・!
ひどいよー
メロパーの会社ひどいよー
せめて自分で設置できるかできないかを選ばせてほしいー
絶対ビジョンを取り外して欲しくない人もいっぱいいるはずー
勝手に決めるのよくないー
アンケートとるべきー

愚痴日記になった!
だって腹立つんだもん!

Posted at 20:06 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.14

ビバ☆空気

 
画像はホームページより。
1日遅れの感想。
ウラ素敵すぎた。
やっぱり裏切りは敵を欺くためとか。
そしてデンライナーが空ってことに気づくナオミちゃんも好きだ。
お別れ寂しい~・・・
涙を見せたくないウラがすごくいいと思いました。
今回は全然空気じゃなかったよ、ウラ!((笑
っていうか、愛理さんと桜井さんカッコよすぎる。
未来の特異点のことを良ちゃんに忘れさして未来守ろうとか・・・!
あの二人男前すぎるな。

来週で終わりとかねーよ。
素であと2回はあると思ってた。
リュウが次で~最終回がモモかな。と勝手な妄想。
零組の方もどうなるんだ。
問題が山積みだよ~
仮面ライダーキバやめて、もう1年電王すべきじゃないのかな~
プリキュア5みたいにやるべきじゃないのかな~

ってか来年の戦隊ピンクいないんだって!
女の子一人とかちょっと寂しい。
でも萌えが多くていいと思います。
やっぱ5人の戦隊が一番バランスとれてていいw

Posted at 16:35 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.01.14

ちゅるや~


昨日インテ帰りにアニメイトに行ったんで、またハルヒのフィギュア買いました。
今回はちゅるやさんでた~(^∪^*)
長門の次に狙ってたちゅるやさんです。
かわいいー
次アニメイト行くのいつかな・・・
Posted at 12:13 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2008.01.13

インテ~


行きますた。
幸せだけど重いwwww
画像は今回の収入~
上がグッズで、下が本です。
今回はやたら無料配布をもらえたような。
そして、まさかのイラストがばばん!と大きくのってる袋を貰ってしまいました。
中央らへんにある大きな山本と獄寺です。
行くのだいぶ遅かったんで、もらえないかなと思ってたのに。
山獄で、もらった瞬間はものすごく嬉しかったのですが、
「あ、コレどうやってもって帰ろう。どうやって保存しよう」
と次の瞬間から帰りの心配www
でも嬉しかったなーwww
あとはカード、ビニールバック、コースター、カレンダーなどなど。
どのサークルさんも思考こらされてて楽しいw
でもどこもかしこも無料配布があるからどこから行くか迷うw

今回の収入↓↓
・リボーン3冊
・おお振り5冊
・電王1冊
・種運命2冊
・ダブルオー1冊
・鋼錬1冊
・銀魂1冊
・便せん3種
・その他無料配布のグッズ

今私の旬の古キョンは、結局1冊も買いませんでした。
欲しかったサークルさんは超大手で、クソ並んでたんで諦め~……
他のサークルさんは見る余裕もなかったぜ!
今私の旬パート2のおお振りは、太いのをボチボチ買いました!
幸せ!
いつも
「ここのサークルさんはこの本1冊だけ!」
と思ってお金を節約しようとしてるのに
し・て・る・の・に!
どうして持ってない本は全部手を出してしまうんだろうwwww
ダメだなぁ、イベントは。
あの場は節約という言葉を忘れてしまうwwwww

夏のインテよりだいぶ重いのに、値段はだいぶ安い。
量より太さといった感じです。
再録買い過ぎたな!
重い!

今回はリボーンの人の多さハンパないwwwwww
死ぬwww
なんか高校生ぐらいの人めっちゃ多かったです。
自分も高校生だけど。
テンションが高すぎて煩いwww((笑
おお振りもヤバかった。
私が行ったサークルさんは大手ばっかで、外に並ばされた~(ー∀ー)
2回も外に長蛇の列並んだ~(ー∀ー)
カム葱さんに20分ほど並んで、クラップユアハンズさんに30分ほど並んだおお振りバカです(`∨´)ノノノノ
だって大手は絵うまいしおもしろいんだもん!
これでも我慢した方なんですけどね。
あと2つ行きたい所があったのに・・・並んでて時間なかった・・・!

疲れた~
4:15に起きたから眠い(´∧`;)
今日はもう寝る!
という割に結構起きてたり。
しかも長々と失礼。
はよねろw

Posted at 23:06 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2008.01.12

キングダムハ~ツ


やりました、久々に。
まだモンストロで迷子やってます。
めんどくなったのでトラヴァースタウンへ帰宅((笑
画像、グー○ィーとドナ○ド顔見えてないよね?
ディ○ニーはこわいからね。。。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 11:48 | ゲーム | COM(1) | TB(0) |
2008.01.11

耳をすませば 名言集33


「お前を乗せて坂道登るって決めたんだ」
またブレた。
いつまでも天沢聖司のターン。
Posted at 18:29 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
2008.01.10

絶望した!

 
さよなら絶望先生を最初から見てます。
俗・さよなら絶望先生が放送されてて、姉がDVDとりだしたんで。
おもしろいなー絶望先生。
お気に入りは常月まといちゃんwww
ストーカーな所がウケるwww
私的に一番カワイイと思います。はい。
絶望はカワイイ子が多くて困るw

Posted at 15:37 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2008.01.09

【氷帝で妄想なんてもうよそうバトン】

前の電王バトンのデジャヴwwww
結構似たような質問、答え多数ありw
あとべとちょたとししどさんとひよししかいないのがもえる。


■映画を見てて怖いといっているあなたに…
1.映画を観て怖がっている自分を見て無言でニヤリS跡部。
2.「大丈夫ですよ!」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳もとでゆすめてくる鳳。
3.「あ?んなモンが怖ぇのかよ!」バカにしたように言ってくる割には自分の冷や汗宍戸。
4.「あっ…後ろ…」変なもの見ないで下さい、日吉。

跡部嫌だーwww
宍戸さんいいな・・・www
宍戸さんでいこうwww


■電話を切る瞬間
1.「遅刻したらただじゃおかねぇからな」さり気なくこっちが切るまで切らない跡部。
2.「じゃあまた明日迎えに行きますね!」一緒に行く約束をしていた訳でも無いのにちゃっかり鳳。
3.「腹出して寝てんじゃねーぞ!」憎まれ口なツンデレ宍戸。
4.「何か用ですか?」即効切ろうとする日吉。

跡部のシチュに萌えwww
ってか、日吉ひでぇwww
やっぱ宍戸さんでー!


■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「俺の女に群がるなんていい度胸だな、アーン?」問答無用の跡部様。
2.「すいません、その人は俺の彼女なんで」取りあえず、黒笑で穏便に鳳。
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」宍戸。
4.「この人お借りします(殺気)」追って来たら古武術日吉。

ちょた黒い黒い黒い黒い黒い黒いwww
日吉怖いよ、地味に怖いよ君。
やっぱ宍戸さんでー!
匿いながらが素敵すぎた。


■ちょっとアダルトなシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束してソファにいきなり押し倒し跡部様。
2.「すいません、我慢出来そうにないです」苦笑を浮かべながらも半強制的鳳。
3.放課後の教室で、突然後ろから、首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み宍戸。
4.「本当に良いんですかねぇ?」顔を覗き込みながら日吉。

跡部ねーわwww((酷
宍戸さん萌えるーwww
さっきから宍戸さんしか選んでない件。←


■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」言いながらも後頭部を撫でてくる跡部。
2.「感動したんですね?」笑いながらタオルを差し出す鳳。
3.「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる宍戸。
4.「何泣いてるんですか?」冷たい視線の日吉。

ちょたなんかムカつくぞーw
日吉さっきから酷いぞーw
だから宍戸さん萌え。
でもちょっと跡部もいいかも。
でも宍戸さんかも。


■あなたが帰るとき
1.「誰が帰すって言った?」抱きしめながら耳元で。小声でこっそり甘える跡部。
2.「もう少し一緒にいて下さい」繋いでいた手を離さない鳳。
3.「…あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽ向きながら自分の手首を掴んでくる宍戸。
4.「早く帰りますよ」そっぽ向きながら手を差し出す日吉。

日吉のツンデレのデレ的なもの初めてでたー!
でもここはちょただな!!!
カワイイー。ちょたはデカイ犬みたいw


■風邪のお見舞い・看病
1.「俺様が薬飲ませてやるよ」言ってすぐに口移し跡部。
2.「寒いんだったら一緒に寝ましょうね」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝鳳。
3.いきなりキスした直後に「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」宍戸。
4.「ったく何してんですか」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計る日吉。

さっきから結構跡部がウザい件。
さっきから跡部に冷たい私。←
日吉萌え。日吉萌え。素でやるんだよ若はよー。


■これぞ究極の選択!
1.間違えて先生に「お母さん!」跡部。
2.恋人の前ではにゃん語鳳。
3.恋人の前では○○たんと呼び合う宍戸。
4.恋人の前では赤ちゃん言葉日吉。

跡部うけるwwwwwwww
アーホーじゃーねーのーww((酷
ちょたがウザいww
宍戸さんもウザいwww
日吉もウザいwww
ってことでウケた跡部でw


■回す人5人

お好きにどぞ。
アンカーでもかまいませんw


今回も総計してみた。
跡部  1票
ちょた 1票
宍戸  5票
日吉  1票

別にひいきとかじゃないんだからっ!
Posted at 15:56 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.08

バトン

今日から学校だよーう。
しんどいね。

バトンをmurさんトコから頂きましたw
少し久々のバトンですねw


◆お世辞なし
◆止めないように
◆送り主にも回すこと

・送り主の名前は? 
 竹下murさん

・どんな関係?
 メロ友達&おお振り友達&電王友達さんですw

・最初に話しかけたのはどっち?
 確か私だったような気がします。
 メロテレビがおお振りでノートに書き込みしたんだっけかな・・・

・第一印象は?
 いい人そうだなーとw

・今はどう?
 何かと趣味が合うww

・送り主好き?
 めちゃくちゃいい方ですーwww

・例えばどんな所が好き?
 ブログにコメントして下さったり、メロシーして下さったりと、優しい所ですw

・送り主に一言!!  
 これからもどうぞよろしくですーw
 またバトン拾わせて下さいwww

・次にあなたについて答えさせたい10人は?
 友達があんまいない件。
 私のお知り合いの方、よければどぞw
Posted at 15:34 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.07

耳をすませば 名言集32


「雫に会いたくって、心の中で何度も叫んだんだ。雫~って」
またブレた。
私の家のビデオデッキは、一時停止ができないので仕方がない。
雫~って

今日自動車学校に適性検査に行きました。
読みだけですが、漢字テストがあって焦りました。
交通規則とか、一方通行とかそんな感じです。
めちゃ簡単。100%満点!←
あとは視力検査と写真でおしまい。
2月から頑張るゾ!
Posted at 14:49 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
2008.01.06

ビバ☆日朝

 
画像はホームページより。
キンちゃんカッコよすぎだろー!
そしてサヨナラが寂しいヨ・・・!!
良ちゃんの「絶対迎えに行くから」に感動しました。
みんなの友情が素敵すぎると思います。
来週も楽しみだーw
ってか、もうすぐ終わっちゃうのが寂しい・・・
次なんだっけ、キバ?あれ?
ま、とりあえず見てみることにします。
戦隊、何故かゲキレンは見てなかったけど次は見ようかな。
起きれたら。

そしてプリキュア。
ブンビーさんオワタ。かも。
ああいう人はしぶとく生き残ってくれることを祈る。
そして、カワリーノココに吹いたwwww
気づけよナッツ!おいナッツ!と思ってましたら、
ドリームコレットとられたら気づいたwww
一応ナッツが一番でした。愛だね。←
あ、今年も一年プリキュア5とお付き合いらしいねwwwwww
ちょwwおまwwwww
腐女子狙ってんな?www

Posted at 10:55 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.01.05

テレビは


コードギアス。((笑
再放送万歳!

今日は三宮に出かけました。
ひきこもりはいけない。
服とか買ってもらいました、わーい。
疲れた寒い。
やっぱりこたつが一番ね。
ひきこもり万歳!


コメレス>>
続きを読む
Posted at 17:38 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
