--.--.--



2008.02.28

そのままの君で


約束しよう
僕等はいつまでも
仲の良い友達でいると

新しい風に吹かれて
心なびく時
きっと君を思い出すよ

時は流れて
僕等は別々の
人生を歩んで行くけれど

いつかどこかで
偶然出会ったなら
心の底から語り合おう

変わらない何かを
確かめあっていきたい
いくつもの思いを
素直に伝えたい

そんな仲間でいてほしい
いくつ歳をとっても

君は君でいてほしい



本日は卒業式でした!
歌は特に関係ないけど、小学校の時の卒業式に歌った歌ですwww((笑
画像はお世話になった教室w

とにかく高校生活は充実してたなぁって感じです。
毎日がとにかく忙しかった。
でもしんどいことばからじゃなくて。
そんな平凡な毎日を過ごすのが本当に楽しかった。
今日書いてもらった寄せ書きを見て実感しました。
「こんなことやったなぁ」みたいな、日々のことがあっぱい書いてあって。
なんだかしみじみとしてしまいました。
ありがとうS高!
また遊びに行きます!


コメレス>>
続きを読む
Posted at 21:51 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.02.26

ヤッーバッーヤバヤバ(゚∀゚;)

本日も教習所に行ってまいりました。
次は高速道路です。
死にます。


ってか、部活の後輩にあげる色紙書いてねーwwww
ヤッーバッーヤバヤバ(゚∀゚;)
今からマッハジャスティス☆で仕上げます。
マッハジャスティスわかる人友達になって。((笑
とりあえず急がないと。
明日までだっけ、締め切り。
ヤバイな。
3人分はなかなかキツイな。
とゆーことでおしまい!
最近ブログの短さがハンパねー

ってか、もう卒業かー
早いな3年間。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 13:43 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.02.25

目が痛い

コンタクトって、ずれると痛いよね。



今日も教習所。
正直飽きた。
毎日朝から晩まで教習所。
でももうすぐ終わりだー
長かったな1ヶ月
1ヶ月は教習所で終わったよ


しんどいからもう書けない
最近本当にいろいろとやる気がない
パソコンしんどいし
とりっぱなしのDVDも見る気ないし
寝ることしかいいことない


追記++
何かとても疲れていたけど、これ見たら少し元気になった
何気なくニコニコつけてみてよかった



なんてカワイイんだ。
疲れたらピカチュウ見よっと。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 19:50 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008.02.24

久々

ネタがあるよ。
日朝だけどね((笑


炎神戦隊ごーおんじゃー 2話
DVDにとってまだ見てません。
7:30は無理だわwww
とりあえず黄色カワイイよ黄色。


仮面ライダーきば 5話
ナゴさんいいよ。おもしろいよ。
そしてワタル父もおもしろいwwwww
モデルのねーちゃん(名前がまだ……)が襲われてるのに、
「キバ、お前は俺が倒す!」
は、ねーよナゴさんw


Yes!ぷりきゅあ5GOGO 4話
先週書かんかったんで、2週分の今週のシロップ
 
シロップのツンデレは最高級。

2話ではのぞみ←シロップって感じだったけど、
4話ではうらら←シロップって感じだったわw
やっぱのぞみの相手はココなの?
使えない王子ココなの?
4話見て、本当にココナツは使えないな☆って思いました!
シロップが有能すぎるのか?

3話と4話見て思ったことは、
2期になって、りんちゃんとうららがいい扱いになってるようなwww
スタッフさてはりんちゃんとうらら好きだな?www
それに引き換えミルクはひどい扱いだ!ww

Posted at 21:42 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.02.23

ネタがあれば書きたいさ

ブログ



毎日教習所行ってパソして寝ての繰り返しやからネタない
写真もありません。何もありません。
しゃーなしです。すいません。
とてつもなく暇な子ですいません。
特に遊ぶ予定もありません。
怖くて聞けません。
まだ受験終わってなかったらどうしよう!みたいなね。
地味に気をつかいますそーゆーとこ。
ついでにお金もありません。
貧乏です。



もーすぐ卒業式です!
28日かー
3年間長かったような短かったようなw
寂しいけど早く卒業したいな!
そゆことで27日に久々の学校!
みんな元気かなー
27日卒業式の練習だけとか……
私遠慮させていただきますね。

Posted at 20:28 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.22

疲れたぜ

怒涛の教習所。
2限(10:40)から9限(19:20)はねーわw
スケジュールを全部決めてくれるコースなんで、仕方ないのだがwwww
朝から晩はねーわww

そいで今日は応急救護とかしました!
人工呼吸とか心臓マッサージとかの心肺蘇生法ね。
息入れすぎてちょっと怒られる。
もとブラバンの肺活量なめんなよw
これで70%ぐらいだっつーのw


今日は疲れたからブログおしまい。
すみませんね~



ちょw
今日の金曜ロードショー耳をすませばとか……
見るっきゃないね☆
天沢聖二クサい☆

Posted at 21:01 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.21

少年ハート


うたばん見てたら懐かしい曲が……!
HOME MADE 家族ナイスチョイス!
エウレカが猛烈に見たいくなったwww
再放送キボンヌ。

今日の教習所は大変だった!
車庫入れと縦列とかまぢない~
もうヤダけど、復習はつかないから一安心。
でも時間があまったらやるそうです。
いりません。
Posted at 20:59 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.20

新携帯!


新しい携帯購入!
サラバ化石携帯!
頑張ったね化石携帯!
もうおやすみ遊ばせ!

今日は教習所はおやすみしまして、部活の子たちと後輩へのプレゼントを買いに三宮~
適当に選んでまったり遊びましたww
疲れた……
明日はまた教習所行ってきまーす


コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:59 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.02.18

true tears

 
兄貴のカッコよさ異常。

なんだかドロドロした昼ドラ調のアニメになってまいりました☆
最終回がごっつ気になる……
個人的にはしんいちろーとひろみに引っ付いてほしいな、と。
とりあえずみよきちぃぃぃいぃいぃぃいぃ!
あいちゃんんんんんんんんんん!

7話の最後衝撃的だった。
あいちゃんついにやっちゃったね☆
来週気になるwwwww

DVDとればよかったなーと今さら後悔。
ニコニコで見た1話の段階では、ちょっと重いアニメだなと思ってとらなかったので。
絶望した!
こんなに気になるアニメになるとは!
絶望した!



今日も教習所!
路上に出ました!
軽く事故!
はしてないよ☆
普通に走行できました!
でも超左寄り!
なんか対向車にぶつかりそうだなーとよけてたらそんな展開に。
もうちょっとでぶつけそうだった。どんまい☆
明日もあるよー頑張るよー

Posted at 20:44 | アニメ | COM(0) | TB(1) |
2008.02.17

新携帯!


の予定になるものの色違い~((笑
ドコモのサイトから拝借!
近くのドコモショップ行ったら品切れだったので、今日予約してきました!
これの白を買いますw
もうそろそろ危なくなってきたマイ化石携帯。
最近カメラ使って写真とったら、下の方が血のように赤くなる現象。


教習所行きましたw
まだ路上に出なかったので安心……w
でも明日は出ますヤバイ事故。

Posted at 20:44 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.16

なんじゃこりゃ☆


まさかの真っ赤に育ったるぅちゃん。
しかもまさかの縦模様。
なんじゃこりゃぁああぁぁぁああぁぁ!
おねいちゃんいいな。


本日も教習所!
今日は地獄の終了検定!
結果はなななんと

仮免とれましたーw
いぇい!
一発で合格できたことに感動!
ま、ウチの実力やったら余裕やけどなw←
明日早速路上行くかもしれん。
事故フラグ。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 18:56 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.02.15

エンジョイ☆しんどい

ピンクのテンプレ使いにくいからやめましたw
やっぱりコレですww


なんか写真とろーと思ってたのに忘れてたw
とゆーことで今日も画像なし!

今日は自己中の幼馴染たちと遊んできましたーw
エンジョイしすぎてしんどいわw


1限に教習所!
みきわめA判定出ました!
明日終了検定受けれるー♪
とゆーことで弾丸検定予約!
と思ったら友達の友達につかまる。
ちょっと話する(30秒ぐらい)
今度こそ検定予約!
受付のお姉さんの喋り方めちゃ遅い!

「いつ検定受けられますか~?」
「明日です。明日です。」
「そうですか~。じゃあこちらに~、生徒番号と名前書いてください~」
「はいはい。」
めちゃ汚い字でサラサラ書く。
「それじゃ~軽く説明させてもらいます~」
・・・長い。
「詳細はこの紙に書いてるんで~よく読んでおいて下さい~」
説明イラネ
「はい、ありがとうございました!」
「あ、原簿お預かりします~」
「はいはい、ありがとうございます!」

こういう急いでる時に限ってこういう人やめてほしい。
そして発車寸前のバスにダッシュで向かう!
間に合ったー
とゆことで90円ケチれましたw


それでわざと遅刻した美々ちゃんと電車で合流~
2人で楽しく向かうwww
この時間が一番楽しかったー((笑
2人でカラオケ行けばよかったな!←
それで遊ぶ場所着く!
みんなマクドにおったので向かう!
なんか席が美々ちゃんと2人になるwwww
また話再開wwwww
やばいたのしいwww
そのあとは遊び放題の所行ってえんじょい!
教習所行ってるせいで、車のゲーム(ゲーセンとかによくあるやつ)やったら、
ハンドルの持ち方がキモかったwww
回し方とかヤバイ。教習所のまんまw
明日の検定合格やな!←

それでダラダラスタバ行ったり喋ったりと。
結構楽しかったようなそうでないようなw
とりあえず、美々ちゃんのこじきがおもろかった!((笑
ま、マギー審司にはかなわんけどな!←


とりあえず疲れた!
今から仮免の勉強せなイカンね!
眠いよ眠い。

Posted at 21:52 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.14

急すぎる幼馴染

おいw
前から予定してたとはいえ確定ではなかっただろこの計画w


とゆーことで!
地元っ子達でバレンタインのチョコを交換しあおうっていう計画がなされていたようなのですが。
計画倒れするかなーって思ってたのですが。
今日の19:00にメールで
「明日集まりまーす」
こらw
チョコ作ってないwww

とゆーことで!
姉と母にやらせて手伝ってもらって速攻でチョコ作り。
明日の朝、母が即ラッピングしないと!

ってか明日は教習所なんだがwww
勘弁してwww
1限終わった10:30に速攻で仮免の申し込みして、
10:35のバスに飛び乗る作戦。
そうすれば電車代が810円!
もし作戦失敗なら10:40のバスに飛び乗る。
これに乗ってしまうと電車代が900円……!
しかもバス停についてからのダッシュが予想される……
嫌だ……
90円とダッシュの差はデカいぞ……
申し込みの速度がかかっている。
頑張れ私!頑張れ受付の人!
そして空いていろ教習所!



そーいえばコレクターユイ見ました今日も!
24話まで見ました!
昨日までと違って超ハイペース!
1日に14話見るとかバカwwwwww
とりあえずエコカワイイよエコ。
私ショタかもしれない!←
そ・し・て!
シンクロのカッコよさ異常。
シンクロのユイ好き度異常。
シンクロのノロケ度異常。
シンクロのクサいセリフ率異常。
シンクロの天沢聖二率異常。
シンクロとユイのラブラブ度異常。
シンクロ異常。

ってか、25話がタイムアウトばっかで見れない……
1期はあと2話なので今日中に見てしまいたい!


コメレス>>
続きを読む
Posted at 21:45 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008.02.13

コレクターイニシャライズ☆

 
毎日ちょびちょび見てます。
いいッスねコレクターユイw
なんか始終えろいけど((笑
コレクターユイってこんなにえろかったなぁと再認識。
当時はあまり気にせずに見てたw
大きなお兄さん向けだなこりゃwww

とりあえずユイのカワイさは異常。
緑のエレメントスーツのカワイさ異常。
青のエレメントスーツのカワイさ異常。

今10話まで見ました。
イサミと違って超ローペースwwww



今日は買い物行きました~
服が増えた!
これでなんとか教習所に行ける~((笑
2月中の最終手段は制服という手もある!←
3月になると卒業してしまうのでちょっと無理だわwww

あ、そうそう。
明日はバレンタインデーだそうなので、テンプレ変えてみたw
私カラーではないピンクにしてみたw
カワイイよねピンク。
今月はコレで行こかな?


コメレス>>
続きを読む
Posted at 21:00 | アニメ | COM(1) | TB(0) |
2008.02.12

おねいちゃんと一緒


おねいちゃんと一緒に撮影。
左が志乃おねいちゃん。
右がるぅちゃん。

るぅちゃんはどんな色になるのやら?



今日も教習所だよーう!
復習残りまくりだよーう!
やっと今日消えたよーう!
次が「みきわめ」っていって、テストの前のテストだよーう!
1発で受かるように頑張るよーう!
とりあえず明日は買い物に行くよーう!
そろそろ教習所に着ていく服がないんだよーう!

Posted at 22:04 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.11

リアルガチ☆ホモ

今日も教習所疲れたよー
もうすぐ終了検定の予感……
でも復習が残ってしまった……



いいのかこれwwww
公式に出していいのかコレwwwww
リアルにガチ☆ホモだけどいいのかw
途中でココが酒に酔う所とか。
もうガチホモとしか言いようがねぇーよw
しかもイチイチナッツの声がえ・ろ・い・ん・だ・よ!
入野め……
めちゃ笑わせてもらったぜぃww
うp主ありがとーうッ!
Posted at 20:27 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.02.10

シロップ萌え

はい日朝~


獣拳戦隊げきれんじゃー
最終回だったのに寝てたwwwwwwww


仮面ライダーきば 3話
新聞5誌とか取りすぎじゃね?www
主人公おもしろすぎるーw
そして父の謎……!!!!
気になる、はよ来週なれ。


Yes!ぷりきゅあ5GOGO! 2話

↑今回のお気に入りシロップはこちら。
めちゃカッコイイんですが。
のぞみのために怒るシロップ素敵すぎた。
ってか2話にして既にのぞみ←シロップなのかよw

今回は作画崩壊なプリキュアでしたw
ひどいよーひどすぎるよー
その割りに途中から急に作画よくなるのやめてくれるかなーwww
ココとのぞみで見てみよう。
左(作画崩壊)右(作画修正)という感じです。


おいおいおいおいおいおいおいおいおい

先週はEDのココナツの画像いっぱい入れすぎた。
自重せずに今日はシロップばかり集めてみた。
OPもついでに集めてみた。
まずOP


右下のシロップ素敵すぎて軽く死ねる。

続いてED



EDはギャグばっかりなシロップwwww
1個めちゃ笑顔のカワイイシロップがあったのですが。
テロップが顔の前に……!!!
ノンテロップ見つけたらUPする予定((笑

ってか画像貼りすぎた。
次からは自重するかもしれません。


あ、今からデジモン見ないと。
見てない人は、BSイレブン見た方がいいw

Posted at 18:14 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.02.09

5日で見れるもんだね


全話見ましたイサミ。
ヤバイ普通に感動。
パパとの再会はよかったなぁ……

当時幼稚園児だったから、ビデオ録画をろくに知らなかった私。
絶望した!
小学生だった姉にも絶望した!
もう1回再放送しろ。


そして私的に大ヒットしたのは35話。
 
まさかのソウシ×イサミ
いや、高い所から落ちたイサミをソウシがお姫様抱っこして受け止めただけのシーンだが。
ソウシが紳士すぎただけのシーンだが。
私にはもうなんかそういう風にしか見れない。
ダメだね。
ゴメンねトシ。
イサミカワイかったらもうなんでもいいかなって感じになってきた。
若干頭おかしくなってきて、もうソウシとイサミひっついちゃえよ☆って気分だよ((笑
なんかもうソウシとイサミが一緒にいるだけでいいみたいな。
あれ?これタケヒカと同じじゃね?ヤバくね?
まぁ、でも結論はトシとイサミがひっつくのがいいと思うよ!
ツンデレカップル萌え!
ソウシには他に相手いるしな!うんそうそう!
でもちょびっと残念だっぜ……


そんな感じでイサミおもしろかったー
次は「YAT安心!宇宙旅行」か「コレクターユイ」を見ようと思う。
YATは全75話、ユイは52話らしいので、イサミより少し多い。
でも見ますよー
NHK万歳!




追記++
あああああああああああああああ
ダブルオーが大変なことになってるよぉおぉぉぉぉ!!!
ルイス……(´⊂_`;汗)
サジ……(´⊂_`;汗)
あーもーどーしよー
次回ロックオンが刹那に銃向けてるしー by姉情報
ぎゃー

Posted at 17:37 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2008.02.09

ヤバクね?


雪降りすぎじゃね?www
今年雪降りすぎじゃね?ww

雪のせいで2限の技能が中止にー(ー∀ー)
1回は乗れたからいいけど~
中止のせいで明日急遽入れられたw
ま、しゃーなし!
そしてやる気を失ったのか、教習所は3限で終了しやがったww
学科だけでもやったらいいのにwww
まぁ私は3限までやったからよかったけど~
とりあえず、雪はもういいですw


コメレス>>
続きを読む
Posted at 13:27 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.02.08

何故玉木


何故玉木宏がMステに出てる……!
写真とったら青くなったけど。
何か今日の玉木宏はただの爽やかなカッコいい人だった。
そして、他の人のトークを真面目に聞く玉木宏がものすごくおもしろかったw
毎週「鹿男あをによし」を母が楽しそうに見てるので、一緒に見てます。
おもしろい、おもしろいよ玉木。
私の中のイメージは千秋様だけども!((笑

そして今日はまたイサミ見まくりの日~
今44話見てます(現在進行)
終盤に近づくにつれて、トシとイサミのラブ度が上がる上がる。
ソウシの大人な感じがいい。
てか今見るとソウシがおもしろすぎて死ぬwww
50話までなんで、一気に見てしまいそうな予感。
Posted at 20:40 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.07

走るぜ

毎日走ってるぜ。
車で。

今日も教習所~
一昨日と同じ先生やったw
めちゃ嬉しいー
ずっとあの先生でいいw
なんか優しいしおもろいし。

今日は午前中で終わってラッキー!
明日はまた休み~

なんか毎日教習所ネタで申し訳ないww
毎日やってることが教習所に行くことなんでwww


昨日と今日はイサミ見まくりの日~
20話ほど見ましたw
そして、とりあえずイサミに一呼吸。
と思ってニコニコのランキング見てたら……

作者神!
絵が上手いのがまたいい。
ホムペ即お気に入り追加www
ふじかな萌える。
いいよふじかな。
藤岡が報われてなんかよかったよ。
2期コレでいこうよ。
てか、なんか「ふじかな」って私の本名に似てるのが気になるwwww((ココ笑う所

2008.02.06

あかりをつけましょぼんぼりに~


おはなをあげましょもものはな~

今日は朝起きて(10:00)ご飯中にいきなり
「おひなさん出すからご飯早く」
と母に言われました。
別に急がずにいつも通りご飯食べてたら、5分後に
「まだ食べてんの?!」
と怒られました。
フンダリケッタリナリ!

そしてご飯食べて歯磨いて手伝いに~
一番しんどい、蔵からの運び出し作業が終わってて、後は並べるだけ!
楽ラク~

今から仮免の勉強します!
一発で受かってパパッと終わりたいんでwww


コメレス>>
続きを読む
Posted at 12:54 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.02.05

本日も


教習所に行ってきますた!
今日は夜の運転だったので危険がいっぱい。
夜なのにバックとかS字とかクランクとか危ない。
バックはそんなに上手くないのに復習なしw
ま、いっか!

明日は久々の休み!
寝るぞー

Posted at 20:47 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.04

死ぬ

軽く死ねる。
普通に事故る。


今日も教習所へゴォ。
技能2日目ですが、なんとか慣れてきた気分。
いまだに事故を起こしそう。
やっとカーブが上手く曲がれるようになりました。
今までアクセル踏みっぱなしな危険な女でしたが、ちゃんとブレーキもできました。

今日は坂道!
軽く死ねる。
先生に何度も何度も怒られた。
そして何度も何度もやり直させられた。
絶対復習積み残ると思ったのに、大丈夫でした。
ってか、毎日復習が積もり積もっていく。
いつになったら消えるの?
友達いわく、いつの間にか消えていくものらしいww
がむばるぞ!


コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:45 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.02.03

ひどい雪だ


今年の雪はマジハンパナイYO!


さーて日朝

獣拳戦隊げきれんじゃー
睡眠

仮面ライダきば 2話
主人公ギザおもしろすかわゆす
少しずつ話を理解しつつある感じ。
あの主人公と一緒にいる女の子がカワイすぎるんだがwww
そして今回もキョン杉田が気になったwwwww
かませろ~ガブッ

Yes!ぷりきゅあ5GOGO! 1話
なんかいろいろと変なことにwwwww
新キャラシロップ~

声が朴さん!まさかの朴さん!
日曜日の朝から朴さんの声を聞けるとは……!!!!
しかもちょっとシロップ好み。
やーだーもー
必死こいて見る予感。
それでー!
敵が子安さん……!!!!
素敵すぎた。
今回のプリキュア声豪華だ。
ってか最近の日朝は声有名どころついてくるなwww
ヲタクホイホイかwwww
ゲキレンジャーは石田(ハエ)だし
キバは杉田(ガブッ)だし
プリキュアは朴さん(シロップ)子安さん(敵)だし
金あるな!

ココナツの役立たずは健在。
人間になった時の服のキモさ異常。
ガチホモ度の異常。
EDに大変問題があります。



ガチホモ自重
なんでEDだけでこんなにガチホモ画があるんだよおまいらwwww
ってか製作者wwww
腐女子狙いすぎwwwwww
ま、いっか。おもしろいし。
とりあえず来週からも見逃せん。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 17:56 | 日朝タイム | COM(1) | TB(0) |
2008.02.02

中華セットきた


法事の品で、中華セットが届きました。
早く食べたいなぁ~

行ってきました教習所!
やたら地元の友達多かったw
ぷち同窓会w
そして、説明聞いて、意味わからんテストを受けました。
そのテストは問題用紙が使いまわしだそうで、書き込みするなとのこと。
私の問題用紙には書き込みがありましたが、何か?www
そして授業~
今日はマジメな私!

そのあと早速運転!
と思ったら、今日は模擬運転で、ハンドル操ったりブレーキ踏んだりそんな感じ。
やたら指示器の右と左を間違う私www
お恥ずかしいwww

明日はいよいよ車を運転します!
事故だよー危ないよー
Posted at 20:27 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.01

今から


学校に行ってきます!
ただいま14:15
お昼から登校とか気持ちわりぃww
部活見に行くだけだからナー


追記++
2月になったので、少しブログの設定を変えました。
見た目は一緒ですw
テンプレ変えようかなーと思ったけど、コレが気に入りすぎて変えられないw
何を変えたかというと、コメントをいちいち承認制にしました。
私が承認するまで「承認待ちです」みたいなのがでますが、ご了承ください。
ただ、コメントしたと同時に私の携帯にメールが入ってすぐ承認するようにはしてるので、あまり見る機会のない画面だったりなかったり。
私の特技が、人からのメールに気づかないなもんで。
とりあえず、私の手間が増えるだけで、皆さんは今まで通りコメントできますのでw
ま、いろいろ対策を練らねばね。ということです。
あとは、そうだなー
ここ何日かでコメレスの整理を致しました。
今までなんか自分的に見づらかったので、コメントして下さったその日に

コメレス>>
▽OPEN MORE...

ってな感じにお返事させていただきますw
今のテンプレは、ポチッとクリックするだけでパッと出るのがいい。
いちいち新しいページを開く手間がないのがいいw
とゆーことで、その日のコメレスはその日の記事の一番最後とゆーことになりました!
あとは、だいぶ前からですが、カテゴリーの量がハンパないですね。
私がなんでもかんでも分けたがる体質なんです。
あとで見たい所だけパッと見たいからね。


こんなもんでしょうか。
自分のブログに言えることは、「最近欲しい物」リスト自重しろwww

Posted at 14:17 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
