--.--.--



2008.03.31

どーじんびんせん

唐突ですが、同人の便箋って、ついつい買っちゃいます。
特に好きなサークルさんのは買っちゃう。
それで有り余って困ってるとゆー話です。
1、2枚あれば満足なんですよねー……
ゆきに手紙でも出そうかな((笑


明日から大学生みたいです!
ドッキドキドン1年生!
今日バタバタと用意してました。
色々心配になってきた。
レベル高い学校だから、ついていけるか心配すぎて\(^O^)/
なんか手続きし忘れてるんじゃないかと思って\(^O^)/
実は合格してなかったんじゃなかったかと思って\(^O^)/
ま、とにかくやるっきゃないね☆
毎日2時間ちょいかけて通学します!
ありえねーよね(・∀・)
地元の電車→地下鉄→JR→市バス
こんなにいろいろ乗ります。
電車王にあたしはなる!((笑
定期も3枚になりそうだとか!
うまくいっても2枚だそうだとか!
やっぱ遠いな、大阪は。
がんばるぞっ!


追記++
みなみけ~おかわり~全部見てしまった。
一期のキャラデザが好きだったから、一話だけ見てどーしよーかと考えてる内に終わったw
途中はなんとゆーかスッキリしない話がつづいたのですが、
最後は一期のノリになって楽しかったなぁとw
ふゆきが叩かれすぎてて吹いたw
なんでだろ?
そこまで嫌いなキャラでもない。
ウジウジしててうっといなとは思ったけど(・∀・)←
結構楽しかったです、二期もw


コメレス>>
続きを読む
Posted at 14:41 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.03.30

\(^O^)/

true tearsオワタ\(^O^)/
ひろみとしんいちろうがひっついて一安心でした!
乃絵も、自分の中で少し整理ついたっぽくて、
友達とかもできてて本当よかった。
あいちゃんとみよきちも、友達って形だけどなんとかなったし!
結構スッキリとした最終回でしたねw
私的には結構よかったかなという感じでした。
まぁ、兄貴!って感じでしたが←
そして、ママンがすごくやさしくなってて焦る((笑


さー日朝いこうか!

炎神戦隊ごーおんじゃー 7話
グンペイと相棒の仲の悪さ異常w((笑
今回でなんとか信頼しあえる仲になってよかったね!
ハントグンペイも合体できるようになったし。
5人合体はだいぶ先かなー?
今回はソウスケたちが存在薄くて困る!←


仮面ライダきば 10話
今までファンガイアのことを
ファンガリア
だと思ってた。
プチ恥ずかしい。
はおいといて。
今回の紅音也は一味違うかった……!!!!!
なんかカッコええぞ紅音也。
ファンガリアの暴走止められるほど、すごいバイオリンの腕の持ち主なのね。
しかも20年もそのファンガイアは紅音也の演奏を聴いて、
暴走しないようにできたなんて!
ちょーもー、今回は紅音也カッコよかった!
それにしても2008年組は!
ナゴさんが若干ウザおもしろくなってきた!
本当ファンガイア倒すことしか頭にないなあの男はwwww
今回、杉田のセリフがやたら気になった。
「Do you understand?」とか「何やってんの!」とかね。


Yes!ぷりきゅあ5GOGO! 9話
今週のシロップ

作画崩壊だったので、探すの大変((笑
今回のこまちは様子がおかしかったwwwww
何やってんのこまちさんwwww
そしてケーキの恨み恐ろしすぎwwww
誰が犯人か言い合ってる時の、シロップとナッツ煩すぎwwwwwww
なんでケンカする時わざわざ獣に戻ったwww
人間=あんまり喋らない
だから静かですむのにwww
いや~今回はいろんな意味でおもしろかったw
来週はいよいよ青いバラさん登場ー
まゆげ要素が補われる時ktkr



そーそー。
昨日書こうと思って忘れてたので今書く←
久々にタイタニック見たら、石田彰で吹いたwwwwwww
「ロォオオォォォォズ!」
って叫ぶ石田さんに姉と二人で爆笑。
シリアスなシーンも、アスランが脳内ちらついて集中できないwwwwww

Posted at 23:12 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.03.28

最近してること。

ありえないぐらい暇です。
どうなってんだYO
とゆーことで最近してることでもつらつらと。

・寝る
・食う
・犬の散歩についていく
・ブログを書く
・他の人のブログ見る
・ニコニコ動画でランキング上位の知ってるのを見る
・安宅家見る(今日最終回)
・ドラえもんの映画のビデオ見る
・ジブリの映画のビデオ見る
・コナンの映画のビデオ見る

こんなもんです。
平凡な毎日です。
むしろ堕落した毎日です。


安宅家最終回やばかったな!
安宅家=8チャン昼ドラ
こんなに昼ドラ見たん初めて。
教習所のテレビでも見てたぐらい←
とにかくなんか気になる話やった。
最後はなんかあっさり終わりよった。
もう一波乱起きそうな感じやったけど、
そういちさん亡くなったのがある意味波乱やったので。
でもなんかまだ起きるかと思った。
くにちゃんの目の手術失敗したりとか。
でも、安宅家ホンマずっと見てた。
次の昼ドラは学校始まるから見れそうにないー
双子っていう設定がもうすでに怖いガタガタ

Posted at 16:27 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.27

みなさん見ましたか?

昨日ってか、今日の朝やってたサッカーWカップ予選!
バーレーンVS日本のヤツです。
ずーっと見てたんですが、なんかイライラする試合でした!
いつもの日本のパス回しが全然できてなかった……
まず高原が怪我したのが痛かったな。
シュート数も少なかったし。
何より、私の地元ヴィッセル神戸の大久保の活躍が少なくて残念!
最後のオフサイドは痛かったな、と。
どうしても勝ち点3が欲しいのはわかるけど、焦りすぎー!
遠藤が入ってちょっと動きがよくなったかなって感じはありましたが、
集中力が切れかけた時に1点入れられちゃうし。
あの失点は痛かった。
自分が小学生の時サッカーやってたから、ついついディフェンス贔屓になっちゃうんですが←
川口にしっかりとしたクリアしてほしかったなっていうのがあります。
もちろん、クロスをあげさせた選手も悪いし、ヘディングでせっていけなかった選手も悪いと思うし、選手それぞれの責任だと思うのですが……
やっぱり川口に期待してるだけ、あの失敗は痛い。
ああいうミス一つで勝ち点3か0か大きいなと思いました。
ってか、あのクロスあげた選手ハンドですよね?!
ハンドなんですよねー。
審判見てくれてなかったか?
松木安太郎めちゃくちゃ怒ってましたよ((笑
何回も何回もハンドって言いまくってましたよw

次は6月!
頑張れ日本!


サッカー見たら、ホイッスルを読みたくなる罠

Posted at 22:33 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.26

りき

20080326203044.jpg
散歩に行きました!
なんだかなさけない後ろ姿ww

今日は特に何もなかったな~(・∀・)
平凡な日だね。
ヘキサゴンのスペシャル見て寝ます!
Posted at 20:30 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.25

またカラオケ

行きました。
次は部活の後輩たちと行ってきました。
とっても疲れました((笑
微妙に一般peopleが混じってるから、やりにくいったら(-∀-)
とりあえずポルノとスキマ歌っといた。
調子乗って「セーラースターソング」歌った。
でも「セーラームーン好きやってん!」と言ったら乗り切れた←
それでまた調子乗って「Catch You Catch Me」歌った。
でも「カードキャプターさくら見とったよな~」と言ったら乗り切れた←
結構乗り切れるもんだね!
ってか、大体がヲタクだからそーゆーノリでいけるのです。
でも、ヤツらとは気が合わんのだw
なぜ一般peopleの前でアリプロが歌えるんだ?wwwww
途中から来た先輩ドン引きだったからね!
空気読めないにも程があるんじゃね?w

とゆーことで、なんかドキドキハラハラして疲れた((笑
今日はプロポーズ大作戦のスペシャル見て寝まーす!


コメレス>>
続きを読む
Posted at 22:48 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.03.24

いろいろと心理テスト☆

murさん所にあって、楽しそうなのでやってみたw
ちょうどネタもなかったのでありがとです!



腹黒度チェック

魂の黒さ  7%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  2%
輝く白さ  70%

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。


心の黒さ100%ってなんだwwwww
そして輝く白さも結構高いけど、どゆこと?wwww


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

偽善者度チェック

腹の黒さ  6%
知的偽善度  69%
勇気ある行動  100%
天使の光  100%

あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。

あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。
あなたの偽善度アップアイテム
早朝の元気でさわやかな挨拶


ちょwww
世渡り上手wwww
ありがとうございますw((笑


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

せっかくなのでいろいろやってみた。


ネット依存度チェック

社会復帰不可能度  2%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  73%
現実度  87%

あなたのネット依存度は【92%】です。

人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。
となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。
子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。
一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。
子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。
あなたにふさわしい称号
パソコンおたく


ひどいwwwwwww
電夫と波美はひどすぎるwwwwww
ってかそんなに依存してねぇよwww
社会復帰とか関係ねぇよwww
ちゃんと社会で活動してるよwwww


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

職業適性チェック

容姿端麗派  34%
下克上派  100%
肉体根性派  83%
唯我独尊派  54%


あなたに向いている職業は【一般職系】のようです。

あなたは人情味があり、家族や友達、恋人などをとても大切にするタイプのようです。
縄張り意識の強い一面があり、自分の『身内』と思った人を大事にする傾向があるでしょう。
そのため仲間でない人に対しては多少、手厳しい一面もありますが、ひとたび心を許せば、人なつっこい笑顔を見せることが多そうです。
そんな心やさしいあなたは【一般職系】なお仕事がぴったりです。
いわゆる一般企業で求められるものは、社会的な常識と、人間関係における協調性。
その二つをキチンと持ち合わせているあなたは、形ある大きな屋根の下にいてこそ、その本領を発揮することが出来るでしょう。
あなたにぴったりの職業
企業サラリーマン・OL・公務員・教師・店員・事務作業員・経理士など


微妙wwwww
どこにでもいそうだよwwww
とりあえず教師はないな!←



結構つかれた!
また機会があったらやりたいw

Posted at 17:53 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.23

間違ってるよ~

カテゴリ「日朝タイム」なのに、
気がつけばいつもtrue tearsの話からwww

ヤバくないですか?ヤバくないですか?
兄貴暴走しましたし。
分かってはいたけど、まさかの暴走!
落ち着いて兄貴。
そして落ち着いて乃絵!
どうなったの?どうなったの?
しんいちろうがやっとちょっと自分の気持ちに気づいてさー
よかったじゃん☆
と思ってたら
乃絵ーみたいな(-∧-)
ひろみもなんかウーンってなってるし(・∀・)
来週気になる。
ちゃんとあと1話で終わるのかな……?



炎神戦隊ごーおんじゃー 6話
サキメイン回~☆
カワイかったー!
そしてソウスケの嫉妬いいよ。
いい感じにプチラブラブだったのがよかったw
でもよりものが萌えだな!←
ただレンが好きなだけだな!((笑
グンペイの読唇術、正確すぎて吹いたwwwww
見えてたら完璧なお前がスゲーよw
今回はなんかハント出番なかったな……


仮面ライダーきば 9話
もう紅音也が好きすぎて困るwwwwwwww
「素晴らしき麻生ユリ(漢字間違ってそう)を愛する会」
ってなんなんだよもうwwwww
ただのファンクラブじゃねぇかwwwww
そして競りで無駄に値段をつり上げるアホさwwwwwww
バイオリンが20億円になっちゃったよもうwww
結局ユリさんが競り落とすんだけどね!
でもユリさんのバイオリンが下手すぎて困るwwwww
池の魚が死ぬぐらいとか、どんだけwww
ってか、1986年組が濃ゆすぎて2008年組が薄くなるじゃねぇかw


Yes!ぷりきゅあ5GOGO 8話
今週のシロップ×2
 
先週の人間化ナシにまだ怒ってます!((笑
今週はなんかもうシロップ祭り(一人で)
そしてやっぱりのぞみ←シロップみたいなね!
シロップカワイイよシロップ。
ってかのぞみ様本当最強だわww
ウチの家では、のぞみは「のぞみ様」と呼ばれています。
なんかもうのぞみ様は電波通り越して神様だね☆みたいなね。
ってか、GOGOになってからココナツ出番少ねぇwwwwwwwwwwwwwwwww



あ、そうそう。
ノートパソコン直りました☆
わーいわーいw
でもまっさらな状態で帰ってきたウチのノーパソちゃんwwww
いろんなデータ消えたorz
お気に入りも全部消えたorz
でも無事に帰ってきたからいいとしよう!
今日は急いでデスクトップの方からお気に入りサイトのアドレスをコピーしてました……
大体の所はデスクトップにも入ってるんでまだマシw
でもノーパソにしか入ってたお気に入りはまだ一から探さないと……
とゆことで、オススメの古キョンサイト教えられないwwwww>ゆき


コメレス>>
続きを読む
Posted at 19:00 | 日朝タイム | COM(1) | TB(0) |
2008.03.22

アニソンオンリーカラオケ大会


姉と2人で近くのカラオケ行きました!
何故か昔よりも500円値上がりしてやがった!!!
クソー、ピッグとベイビめ!
画像は映像が出た「はいからさんが通る」
はいからさんはめったに出ないので感動した!!!!
次は今日歌ったカラオケリスト。
上から順番に歌った順番です。((日本語がおかしいw
ちなみに全て一番しか歌ってませんw
赤字が姉
青字が私
色無しは二人

・メリッサ(鋼の錬金術師)
・ナージャ!(明日のナージャ)
・けせらせら(明日のナージャ)
・素敵な君(あずきちゃん)
・CHANGE THE WORLD(犬夜叉)
・桜キッス(桜蘭高校ホスト部)

・おジャ魔女はここにいる(おジャ魔女どれみ#)
・おジャ魔女でBANBAN(も~っと!おジャ魔女どれみ)
・おジャ魔女カーニバル(おジャ魔女どれみ)
・DANCEおジャ魔女(おジャ魔女どれみドッカーン)
・Catch You Catch Me(カードキャプターさくら)
・扉をあけて(カードキャプターさくら)
・プラチナ(カードキャプターさくら)
・明日へのメロディ(カードキャプターさくら)

・FRUIT CANDY(カードキャプターさくら)
・遠いこの街で(カードキャプターさくら)
・ピカピカの太陽(学園アリス)
・Drawing days(REBORN!)
・STAND UP(REBORN!)

・あんなに一緒だったのに(ガンダムSEED)
・Believe(ガンダムSEED)
・INVOKE(ガンダムSEED)
・Realize(ガンダムSEED)

・CAT's EYE(キャッツアイ)
・CRASH GEAR FIGHT!(クラッシュギアTURBO)
・君がいるから(金田一少年の事件簿)
・マイペース大王(げんしけん)
・SUPER DRIVE(グラビテーション)
・ピアニィ・ピンク(CLAMP学園探偵団)

・太陽の真ん中へ(交響詩篇エウレカセブン)
・sakura(交響詩篇エウレカセブン)
・COLORS(コードギアス~反逆のルルーシュ)

・ウルトラリラックス(こどものおもちゃ)
・永遠という場所(コレクターユイ)
・はじまりの風(彩雲国物語)
・バリバリ最強No.1(地獄先生ぬ~べ~)
・輪舞-Revolution-(ウテナ)
・White Destiny(プリーティア)

・Go-Round(真女神転生デビチル)
・冒険でしょでしょ?(涼宮ハルヒの憂鬱)
・ハレ晴れユカイ~古泉Ver~(涼宮ハルヒの憂鬱)
・God Knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)
・Lost my music(涼宮ハルヒの憂鬱)
・まっがーれ↓スペクタクル(涼宮ハルヒの憂鬱)

・残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン)
・夢色のスプーン(スプーンおばさん)

・倦怠ライフ・リターンズ!(涼宮ハルヒの憂鬱)
・リンゴの森の子猫たち(スプーンおばさん)
・Breeze(スレイヤーズTRY)
・創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン)

・ハートのつばさ(だぁ!だぁ!だぁ!)
・Butter-fly(デジモンアドベンチャー)
・brave heart(デジモンアドベンチャー)
・いつもいつでも(デジモンアドベンチャー02)

・ハートを磨くっきゃない(飛べイサミ)
・何かいいこときっとある(ドラえもん)
・CHA・LA・HEAD・CHARA(ドラゴンボールZ)
・She loves you(七つの海のティコ)

・ボクノート(ドラえもん)
・輝きは君の中に(忍空)
・リフレクティア(true tears)
・DIVE TO WORLD(リボーン)
・はいからさんが通る(はいからさんが通る)
・消せない罪(鋼の錬金術師)
・READY STEADY GO(鋼の錬金術師)
・BOY FRIENDS!(鋼の錬金術師)
・ハヤテのごとく!(ハヤテのごとく!)
・七転八起☆至上主義!(ハヤテのごとく!)

・ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーン)
・Moon Revenge(美少女戦士セーラームーン)
・タキシードミラージュ(美少女戦士セーラームーン)

・セーラースターソング(美少女戦士セーラームーン)
・愛の戦士(美少女戦士セーラームーン)

・乙女のポリシー(美少女戦士セーラームーン)
・I am セーラームーン(美少女戦士セーラームーン)
・“らしく”いきましょ(美少女戦士セーラームーン)
・ブルーウォーター(不思議の海のナディア)

・真っ赤な誓い(武装錬金)
・DANZENふたりはプリキュア(ふたりはプリキュア)
・プリキュア5スマイルGo!Go!(Yes!プリキュア5)
・プリキュア5フルスロットル(Yes!プリキュア5GOGO)

・Forフルーツバスケット(フルーツバスケット)
・撲殺天使ドクロちゃん(撲殺天使ドクロちゃん)

・endscape(地球へ…)
・ゆずれない願い(魔法騎士レイアース)
・晴れてハレルヤ(魔方陣グルグル)
・MAGIC OF LOVE(魔方陣グルグル)
・笑顔に会いたい(ママレードボーイ)
・さぁ!(守って!守護月天)

・ルネッサンス情熱(ミスター味っ子)
・HEAVEN(YAT安心!宇宙旅行)
・D-tecno Life(BLEACH)
・ほうき星(BLEACH)
・タイプ;ワイルド(ポケットモンスター)
・ギリギリchop(名探偵コナン)
・微笑みの爆弾(幽遊白書)
・ン・パカマーチ(クレヨン王国)
・もってけ!セーラーふく(らき☆すた)
・キミ+ボク=LOVE?(ラブ★コン)
・じゃじゃ馬にさせないで(らんま1/2)
・そばかす(るろうに剣心)

・1/3の純情な感情(るろうに剣心)
・禁じられた遊び(ローゼンメイデン)
・聖少女領域(ローゼンメイデン)
・シュガー・シュガー(ミルモでポン!ちゃあみいんぐ)

・ココロの地図(ONE PIECE)
・ヒカリへ(ONE PIECE)
・経験値上昇中☆(みなみけ)
・Climax Jamp(仮面ライダー電王)
・girls in troubleデカレンジャー(特捜戦隊デカレンジャー)
・ハリケンジャー参上!(忍風戦隊ハリケンジャー)

・宮崎駿監督作品メドレー
・ヒロイン大集合メドレー
・虹のグランドスラム(H2)
・DIVE TO WORLD(REBORN!)←2回目

姉53曲、私66曲、計115曲


ギザカラフルwwwwwww
もうありえねーほどアニソン歌った。
出来ればハルヒのキャラソン全部歌いたかったけど、
咽の様子がおかしかった。
出来ればデジモン全曲歌いたかったけど、
咽の様子がおかしかった。
今もまだおかしい。
個人的には、「クラッシュギアNitro」のOP歌えなかったのが悲しす。
とっても名曲なのだよ!
また行きたいけど、しばらくはいいっす(・∀・)


コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:54 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.03.21

早くこいこい

XPはよ帰ってこい。
Meでメロメロパーク見たら全部文字バケorz
メロシーノートに書き込んでくれたのに読めないorz

久々マンガの話題~

「キラメキ☆銀河町商店街」と「学園アリス」の最新刊を買いました!

今回もキラメキ~のクロが大好きすぎて死んだ。
クロは私の旦那。←
海の回よかった……!!!
ってかふじもとゆうき神wwww
この方の前作の「となりのメガネくん。」も最高……!!!!
ほのぼのとしたマンガで、大好きすぎる。
人生に疲れたら、すぐふじもと様のマンガ読みます。
とてつもなく癒されます。
そして泣かされる。
ふじもとゆうき様大好きー!
これからも頑張って下さいー!

学アリも大好きw
棗かわいいよ棗。
ツンデレもいい所だよ。
でもやっぱり翼先輩が好きな私←
早く次の巻出てマジで。
続き気になりすぎて死ぬwwww
もう続き貸せないから、古本屋行け←>ゆき


コメレス>>
続きを読む
2008.03.20

髪の毛チョキン☆

髪の毛切った!
友達とかに
「もう切る所なくない?!」
と言われるまでのショート←
「ハゲ」
と呼ばれるほどの髪の毛の少なさ←
ってかハゲは酷いよね(・∀・)
なに考えてんだアイツw
でも切った。
また掘北ちゃんぐらい切った。
堀北ちゃん大好き←
また花君やるやんね、めちゃ楽しみw


土曜日に姉と二人でカラオケ大会(アニソンのみ)が決定した!!!!
早く行こう!


ってかリボーンの新OP!!!!
土曜日には見ないから、何か遅れた情報のようなw
スタッフは山本を忘れてはいなかった!
だって前回のOPは、最後にとってつけたように山本が……
でも今回はやってくれた!
しかもなんか山獄ちっくだった、よくやったスタッフ。
雲雀さんのアップとかも、よくやったスタッフ。
ツナの最後の笑顔カワイイ、よくやったスタッフ。
ってか、もう10年後編始めて大丈夫かスタッフ。
原作に追いつくぜスタッフ。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 19:09 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.03.19

こーちゃん!


世代交代しました☆
るぅちゃんありがとーう!
今度は「こーちゃん」ですw
ちなみに、栗っぽいのがこーちゃんです。
名前の由来はですね。
ガンダムからは離れまして。
「古泉一樹」から「こーちゃん」でございます。
ちょっとヤケクソになりました。
今は(一人で)ハルヒブームなので、仕方ないのです。
次あたり「きーちゃん」とかやりたいなー←
「いっちゃん」か「こーちゃん」か迷いましたが、
今までずっと「○ーちゃん」or「○ぅちゃん」だったので「こーちゃん」に。
よく考えてみればこーちゃんて、美々ちゃんの中学時代のあだ名じゃね?←


唐突に。
ヘキサゴンがおもしろすぎる……!!!!
羞恥心すっごい好き。
Paboすっごい好き。
あの6人が出てるだけで楽しいw
歌もすっごい好きです。
「ちんぷんかんぷん元気よく~」
「羞~恥心 羞~恥心 俺たちは~」
かわいいかっこいいおもろいな6人を応援し続けたいですw

で、今日何げにジャンプ○○中最終回だったんですね!
バッチリ見ましたがw
結構短かったな~と思いつつ。
ぼっちゃま(山本ゆうすけ)をもっと見たかった……
ぼっちゃま=仮面ライダーカブトの時の役
とりあえず、最後の「今年流行る一発ギャグ」は可哀相すぎたw
「ありがトン ありがトン ありがトントントトントン」
の徳井吹いたwwwwwww
可哀相すぎて吹いたwwwwwww
次は何やるんだろ?
できればもっかいココリコミラクルタイプ!←


コメレス>>
続きを読む
Posted at 23:53 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.03.18

献血はガチホモ自重

だそうです。
古泉ドンマイ☆


とゆーことで今日は献血に行ってきました!
とゆーことで18年間わからなかった血液型がわかるとゆーことに!

結果は……


B型でした。
まさかのB型☆
家族以外には散々O型と言われてました。
でも、A型とかAB型じゃなくてよかった。
A型かAB型だったら養子か拾われてきたってことになっちゃう☆((笑


で、初献血をやってきました!
どきどき。
まず受付して、友達とジュース(カルピス)飲みながら順番待ち。
で、今日献血できるかチェックしてもらう。
血管がなかなか浮いてこなくて先生焦る((笑
なんとか浮いてきて、私は献血してもらえることにw
友達はヘモグロビンが足りなくてできなかった……
で、一人で献血室へ!
中でテレビみたいなのみながら献血。
針さす時に、
「ちょっと太くて痛いですよーごめんなさい!」
と謝られた……
痛いの覚悟で来てるのに、何故謝るwwww
で、血をとられる。
でも全然元気☆
で、終わってジュースを1杯飲まさせられる。
「ジュース何がいいですか?」
と聞かれるけど、カルピス以外何あるかわからんwwwww
とゆことでまたカルピス。
寒い。
終わって友達と献血ルームで1時間ほど長居させていただくw


献血なんか楽しかったw
けどもう二度と行かね(・∀・)
だって注射痛いし。
今日は血液型調べに行っただけだし←


コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:11 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.03.17

ハヤテのごーとくー♪

ハヤテおもろいなぁ……
ハヤテの歌がめちゃ好きです。
限界なんて信じなーい!
今日はなんとかMeで頑張って見た。
25話(イスミにハヤテがもらわれる話)が好きです。
ナギかわゆすw
ツンデレかわいいよ。
ツンデレといえばワタルですが(?)
ワタルが好きです。
サキとひっついて欲しいけど、無理だね!←
今の所30話まで見ました。
追いつきそうで追いつかなそう。
今確か50話だったよね?
微妙(-_-)

今日あと、ジブリ見てました。
もののけ姫と猫の恩返し。
もののけ姫は後味悪すぎたので、あっさりした猫の恩返しでお口直し。
だって、もののけ姫、頭飛んだり呪われたり手足飛んだり呪われたり
怖いよー
それにひきかえ猫の恩返しのゆる加減がいい。
バロンかっこええ。
バロンかっこええ。
大事なことなので2回言いました。

ノートパソコンさんですが、今日知り合いの電気屋のおっちゃんに電話しました。
症状を話すと、
「そうとうやっかいやね~」
と言われ、
「明日見にいって、相当ヤバかったら引き取りに行くわ~」
と言われ、
「相当時間かかると思うで~」
と言われた。
XP、しばしの別れ……!!!!
そしてしばしお願い、Meさん。

Posted at 21:28 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2008.03.16

ノーパソorz

ノートパソコン壊れたorz
電源ボタン押しても、途中でフリーズするorz
起動してくれないorz
昨日ハヤテ見てたらいきなりだよorz
海外サイトが行けなかったのか?orz
でも毎日見れてたのになぁorz
とゆことでWindows Meから書いてるよorz
でもたまに「ジジジジジジジジジ」って言ってるorz
こっちも壊れたらどうしようorz
しかもデスクトップだから寒いよorz
やっぱXPがいいよorz
でも動作はMeの方が軽いんだよなぁorz
ウイルスバスター動いてないからねorz
ウイルスかかる心配ないからねorz

そして、なんとかギリギリでMeでtrue tears見た。
ギザ重す。ありえなす。
来週超きになる。
のえー……
あいちゃんとみよきちは、ひとまずよかったかなw
あとはしんいちろうにお任せだよー!
本当ノーパソ壊れたら不便wwwww
ニコニコってこんなに重いのね!wwwww



とゆことでテンションの上がらないまま日朝感想!


炎神戦隊ごーおんじゃー 5話
レンがおかんなのは、公式らしいw((笑
でも確かにおかんと思う。
ハントへの対応がめちゃおかんだった。
なんでも信じてあげられるレンが素敵すぎて軽く死んだ。
とりあえずソウスケは今までのレッドらしいレッド!
とにかう熱い!とにかく周り見えてない!←
それでいいんだよソウスケ
歴代のレッドはそんなもんだよ!←


仮面ライダーきば 8話
紅音也好きすぎるwwwwwwwww
犬が苦手な紅音也。
コーヒーも苦手な紅音也。
普通にウザい紅音也。
どことってもおもしろすぎるw

シズカちゃんカワイすぎた。
ワタルとデートできてよかったね!
本当君カワイイよ。
ワタルはワタルで、バイオリンのことしか考えてなくてバイトクビだしwwww
本当ダメな子!←


Yes!ぷりきゅあ5GOGO 7話
今週のシロップはなし!
まさかの人間化なし!
ありえねー

久々のミルクのウザさに感動w((笑
でもウザいからこそミルクと思う。
ってかキャリーどこやったミルク?w

ドーナツ国王が変なワザ使えた!
これで本当に役立たずなのはココナッツだけということに……←
そして今回も地味にココのぞとナツこまやってくれたな!
ココのぞは分かるけど、ナツこまはなんかおかしいと思うおwwww
そういえば最近ブンビーさん出ないな……


コメレス>>
続きを読む
Posted at 21:09 | 日朝タイム | COM(1) | TB(0) |
2008.03.15

スタバの会


今日は後輩とスタバへ行きました!
ジャバッチプフラペチーノヤバうまいwww
2時間愚痴りまくり!
そのあと近くのイオンへ車でブーン
後輩は一般peopleなので、BGMはポルノw
いくらサントラ(true tears)でもアニソンはヤバいよな!
なんかやたら車多くて、駐車場になかなかとめられんかった……
とゆことで屋上へ~
バックがまぁまぁ上手くできた!
そのあとは後輩とダラダラ買い物w
楽しかったなぁ!

家帰ってすぐにコードギアスと00
ってかロックオンンンンンンンンン!
死んでないよね?
2期でロックオンおらんとかマジ無理やから!
誰がまとめるねんガンダムマイスターをよぉぉぉおぉおおぉぉ!


コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:24 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008.03.13

ゆーえすじぇい☆

行ってきましたよー
つ・疲れた……!!!

約二年ぶりのUSJは、ほとんど変わってなかったw
友達のゴールドパスのおかげで入場料が5800円→3900円に!
ありあす!
ってかゆきありあす!((笑
でもハリウッドなんたらコースターに乗れなかったのは残念だ!
また行こー

アトラクションはいろいろ乗りました。
私的にスパイダーマンがおもしろいです。
めちゃ人気だから並ばないとダメーでしんどいけどね!
アトラクションに乗ってる間、私の頭の中は
「たらら~~スパイダーマ!」
で頭がいっぱいだったよ☆
ニコニコの見すぎか!

お昼はこんな感じ

中華な感じ。
春巻きがクソほど上手かったwwwww
USJでこんなにガッツリ食べたん初めてだー
とてもおいしかったですw
店もなんだか空いてたしw
BGMは懐かしの「女子十二楽ボウ」(←漢字ワカンネw)
友達がゴールドパスを持ってたので、安く食べれた。
ありあす!
ってかゆきありあす!((笑

ショーも見ました!
何故かUSJなのにピーターパン!←

新しい携帯の画質の良さ異常!
これで普通モードとかありえねw
昔の携帯なら、夜景モードにしてもこんなにキレイにとれないw
ショーはなんかすっごくよかった!
やっぱ水使うと綺麗ですよねw
途中でピーターパンが、ワイヤーで空飛んでて
普通に「すげー」と叫んでしまったw
だって本当に浮いてるみたいだったんだもん!
ありえないんだけどね!←
確かに、ピーターパンなら飛ばないと意味ないよなって感じですw
そして、ショーの前に
「みなさん、手を叩いて“妖精を信じる”と叫んでください!」
これ何の宗教?←

とにかく楽しかったです疲れた!
明日は姉の卒業式に行って来ます!
しんどいから早く帰らせてね、おかんw
ってか何でウチが行くのかなw
そして明後日は後輩とスタバディw
毎日が充実してるぜしんどい!


コメレス>>
続きを読む
Posted at 23:59 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.03.12

本日2回目だよヤッベ☆


ヤッベ☆
これは吹いたわ☆
今日一番のネタだわ☆
ギャグ漫画日和読みたーい!
古本屋行こっとwww

明日急遽USJに行くことになりましたー
毎日暇で死ぬかと思ってたので嬉しい。
やっほーい!
でも高いんだよなー
交通費と入場料w

Posted at 22:19 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2008.03.12

兎に角3つバトン

ネタがなくて困ってた。
美々ちゃんありがとう!
今日はバグらなかった!←



゚+..。*゚+◆兎に角3つバトン◆ ゚+..。*゚+

◇ルール◇
全ての質問において3つ書きなさい。
見た人は必ずやらなければいけません。

◆特技は?
・どこでもすぐ寝れる
・肩たたき
・人からのメールに気づかない

◆趣味は?
・パソコン
・ニコニコ
・マンガ

◆好きな文字は?
・ほ(響きが)
・さ(形が)
・か(自分の名前より)
縦に読むと……

◆好きなテレビ番組は?
・ヘキサゴン
・ちちんぷいぷい
・「ジャンプ!○○中の逃走中

◆好きな映画は?
・踊る大捜査線
・ハリーポッター
・ドラえもん

◆好きな漫画は?
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・神風怪盗ジャンヌ
・さよなら絶望先生

◆好きな食べ物は?
・炊き込みごはん
・肉
・鴨なんばのおうどん(家族亭)

◆好きな野菜は?
・トマト
・もやし
・ほうれんそう

◆好きな果物は?
・バナナ
・みかん
・いちご

◆好きなお菓子は?
・ポテチ
・じゃがりこ
・あっさりショコラ

◆好きな飲み物は?
・リプトンミルクティー
・リプトングレープティー
・リプトンパイナップルティー

◆好きなブランドは?
・ね
・|
・よ

◆好きなキャラクターは?
・ね
・|
・よ

◆今欲しい物は?
・金
・いろんな資格
・車庫いれの技術

◆今やりたい事は?
・上手な車庫いれ
・カラオケ(アニソンオンリー)
・ブログのネタ探し

◆今行きたい場所は?
・ジャンカラ
・ピッグとベイビ
・カラオケ屋さん

◆回す人三人
・あいす食べたい人
・なかなか眠れない人
・たべほうだいに行きたい人
縦に読むと……


コメレス>>
続きを読む
Posted at 16:57 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.03.11

今日も

ダラダラ

10:30に起床して、
ご飯食べて、
姉がDVDでとってる「俗・さよなら絶望先生」のCMカットをした。
ちょうどあと1話分入らなかったらしく、
異常に暇なので、絶望しながらやった。←
そしたら予想以上に見てない話多いwww
またじっくりゆっくり見たいものですね。

で、午後からはドラえもんの、太陽王伝説見る。
最近ドラえもんブームなんだ!←
ポポルがカワイかった。
「ポル!」
の一言にやられた。
家に来て下さい。
王子様が非常にウザくておもしろかったwwww
今回もジャイアンはめちゃいいヤツ。
のび太は、映画でのカッコよさ異常wwwww
次何見よっかな。←

ドラえもん見終わって、そっから「ハヤテのごとく!」タイム。
急に思い立って2日ほど前から見始めた。
なかなかおもしろいww
ナギカワイイよナギw
そしてあんなにナギが好きだーっていうオーラを出してるのに
気付かないハヤテいいよwwwwww
今15話まで見ましたー
1日5話のスピード。
そういえばもうすぐハヤテのごとく最終回らしいッスねw
なんでこんな時期に見始めるんだ自分www


美々ちゃんのブログのバグですが、
少しマシになりましたw
今ん所2回に1回はやはりバグるので、50%の確率でバグります。
本当にどうなってるんでしょうか?
たぶん私のPCが異常なんだと思われます。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 21:07 | アニメ | COM(1) | TB(0) |
2008.03.10

やぐち萌えー


今日は友達と2人でカラオケに行きました!
7時間はありえねぇw

自分の車で駐車場までブーンしていきました。
BGMはtrue tearsのサントラw
どうせ聞く余裕ないんだけどな!←
でも本当いい曲多いわ。

一般peopleのお友達なので、アニソンはあまり歌えませんでした。
とゆーことでとりあえずジャニーズとモー娘。歌っといた。←
モー娘。は私と友達の青春なのです。
ってかただのモー。ヲタwww
矢口大好きwwwww
写真はタンポポの「恋をしちゃいました!」
この曲好きすぎるw
なんてったって衣装がカワイイw
歌詞がカワイイw
曲の感じがカワイイw
4人がカワイイw
この4人のタンポポが好きすぎて、写真集あるおwww((笑
ミニモニ。のもあるおwwww
売るに売れないの、カワイイから。
そして「恋愛レボリューション21」時代のモー娘。最高すぎる。
とりあえずプロモが出る曲全部歌った。
死にかけた。
のど終了のお知らせ。
ちなみに今はモー。ヲタではありません。
ただのヲタクです←
ジャニーズはとりあえずいろいろ。
嵐、NEWS、TOKIO、V6、KINKI、関ジャニ などなど。
特にKINKIはクソほど歌ったw
あとはポルノと175Rとスキマとaikoと歌っときましたw

疲れた楽しいw
アニソン歌いてぇwwww


コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:55 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2008.03.09

ハマた

日朝たいむ!
の前にtrue tearsの感想!
やべーやべーやべー
今回最終回かと思った!←
最後のシンイチロウがチャリで走ってる時のBGMめちゃよかった。
CD欲しい。
やっぱりヒロミとはひっつかないのかな?
だってまだ2話ぐらいあるよね?
今アニメディアで調べたら3話だった((笑
やっぱのえルートなの?
き・に・な・る!
ってかみよきちいいぃぃいぃぃぃいいぃぃ!
あいちゃぁああぁぁぁぁあん!
こんなにハマッたアニメは久々だな。



炎神戦隊ごーおんじゃー 4話
録画し忘れてて、なんとか7:30ちょうどに起床できた
ふぅ……
今回の戦隊は、一人ひとり車持ってるの。
それの緑の車の声が保志さん!
まさかの保志さん!
最近マジで日朝頑張りすぎじゃね?wwww
幸せだー
そして緑(ハント)カワイすぎる。
黒(グンペイ)と仲良くやってあげてください。
今回一番吹いたのは敵かな……
何故アントキの猪木が……!!!
顔1回も出てないけど、いいの?←
やっと名前覚え始めた。
赤=ソウスケ
青=レン
黄=サキ
緑=ハント
黒=グンペイ
忘れないように頑張りたい。


仮面ライダーきば 7話
おもろいよ紅音也!
おもろいよナゴさん!
とにかく紅音也好きw
めぐみさんのママンにつきまといすぎwwwww
手品のシーンバロスw
そしてナゴさんはキバしか見えてないwwwwww
めぐみさんとの喧嘩シーンよかった。
この2人ひっつくんじゃないだろうか?←


Yes!ぷりきゅあ5GOGO 6話
今週のシロップ様

ドーナツ国王にガッカリなシロップ
今回はりんちゃんの回~
りんちゃんめちゃ好きです。
昔からこういう女の子好きなのですw
りんちゃんはなんて良い子なんだ。
そして必殺技バロスwwww
テラサッカーw
今回はスコルプさん(でしたっけ?ニコニコで素昆布さん言われてるからわからん)ずっと寝不足。
「眠い。」
はワロタw
早く寝れたらいいね。

Posted at 16:32 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.03.08

今日はなんか

疲れた
特に何をしたわけでもないけど

とりあえず今日は父に頼まれて、CDをMDにコピーする作業をひたすらやってた。
父がお笑いのCDボックスを買った。
アホだなと思った。
しかも昔の人ばっかで知ってる人ほとんどいないwwwww
知ってるのは横山やすし、西川きよしだった。
アホだなと思ったけど、仕方ないので10枚分必死にやった。
疲れた。

しかも昨日の夜中、ニコニコでついうっかり久々にハッスル(?)してしまって、
寝たのが3:30だったから、余計キツかったw
昼寝したい
ってかアホすぎた。
未来講師めぐる見終わって、すぐ寝ればよかった。


今日したことといえば……
ドラえもんの、ブリキのラビリンス見た。
急に思い立って見た。
本当はアニマルプラネットか、アラビアンナイトか、雲の王国が見たかった。
でも家にDVDもビデオもない。
そして、ブリキのラビリンス見てる時に事件が起こった。
見てたら途中で
「ご機嫌な蝶になって~」
が流れ始めた。
何故か昔の私か姉が、上からデジモンを重ね撮りしたようだ。
ちょw
今日だけデジモン恨んでいいかな?wwwww
このどうしようもない悲しみをデジモンにぶつけてもいいかな?wwww
ま、でも明日はデジモン見れるからまた好きになれる←
そして一番いいシーンを見逃したorz
ドラえもんのポケットからのび太たちが出てくるシーン見れなかった……
おいおいおい。


今日はフンダリケッタリダナー!

Posted at 18:05 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.07

つい



この2つに触発されて、ついつい。
ハルヒの同人サイト見まくった。
そのたびエラーが起きるのは何故なの?
最近ウチのパソコンはバグッてばっかりです。
美々ちゃんのブログは相変わらずバグります。((笑

ってか最近のニコニコでのハルヒは性転換ブーム。
キョン子可愛すぎるよキョン子。
古泉=一姫なのがカワイイ。
ネーミングセンスありすぎるw
ニコニコでブームになったので、ネット界でも性転換ブームがきてるみたい。
今年の夏コミは楽しみだなぁwwwww
2期も始まる(予定)だし、ハルヒブームがまた来る予感。
ヤッタネ☆

2008.03.06

電王ばとん

久々バトン!
電王だよーう
映画見に行きたい
姉と行こうかな



1.こんにちは。あなたのお名前は何タロス?
デジタロス
命名murさんwww((笑


2.[後に続け!]イージャン!イージャン!
スゴイやん!


3.もちろん/電/王/ベ/ル/ト/と/デ/ン/ガ/ッ/シ/ャ/ー/は買いましたw
普通に無理ですよねwwwwwww
弟でもいればよかったなww←


4.あなたが/電/王/になったら何色がいい?(新しい色でも可)
赤がカッコいいなwwwww


5.最も好きな/イ/マ/ジ/ン/の名前を腹の底から叫べ!!
りゅううううううううううううたろおおおおおおおおおおおおすっ!
カワイイよねシャボン玉w


6.一番気に入ってるキメ台詞は?
「おねえちゃん!」
ただカワイイだけですが何か?←


7.むしろ自分/良/太/郎/派ですからー!?
良ちゃんは良ちゃんですからー!?


8./イ/マ/ジ/ン/4人とも声優さんまで言える?言えるヒトは胸張って発表どうぞ。
せきとしさん、ゆささん、てらそまさん、すずむらさん!
ひらがななのはしょうがない。
だって漢字は分からないのw


9.自分の性格はあえて言うなら/イ/マ/ジ/ン/4人のうち誰に似ている?
キンちゃんかな!
よく寝るしね!←


10./電/王/の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?
兄はキンちゃん、姉はナオミちゃんw
癒されるー


11./電/王/の登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?
弟モモ、妹ナオミちゃんw
モモみたいな弟はいいと思うよwwww
ナオミちゃんはとりあえず好きwwwww


12.もし1日/電/王/の世界に入れるなら、誰になってなにしたい?
良ちゃんかなw
何かと損してるけど何かとお得だw
あの5人とハナさんとナオミちゃんとあいりさんと一緒にいれるんだよーう!


13.お気に入りのシーンは?
やっぱし最終回の、良ちゃんが5人の所に飛び込むシーン!
泣けるで!


14.ぶっちゃけこいつとこいつはデキている!
キンちゃんとウラはデキてるね。
モモとウラもデキてるね。
みんなデキてるね。((自重


15.実は/電/王/だけじゃなくてその後の/プ/リ/キ/ュ/ア/5/!も見ている。
実はではない。
普通にブログに暴露してるwwwwwww
シロップ萌え
弟になって!


16.次に答えてもらいたい人4人を○○タロスと呼んでみよう。
モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス
無理?←

Posted at 10:05 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.05

どうしたの丸尾くん


新聞の4コマより。
どうしちゃったの丸尾くん。


今日は車を運転しました。
事故しよった
車線変更しくった
プッーってされた
2回もされた
イラッてきた
ウチが悪いけど、初心者やもん
初心者マーク見えへんのか
ちょっとは勘弁しろよ
おっさん上級者やろ
おっさんも初心者やったやろ


ぎゃぼー
今日はしんどいので、
ヘキサゴン見て
はねトび見て
ベストハウス見て
ジャンプ見て
風呂入って
寝る

あれ、いつも通りやないですか。((笑

Posted at 19:05 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.03

今日から私は

image.jpg
免許とれましたーwww
まさかの一発合格。
昨日卒検受かったばっかなのに、学科試験受かるとは……
ツイてたなー問題運が。
ってか武蔵サマありがとう!
武蔵サマ=学科用パソコンソフト
ひたすら武蔵やりまくってたら合格!
教科書全く見てないとかウチぐらいじゃね?←
とにかく武蔵サマ万歳!
これで明日から生活することができます。やった!
とにかく早く家の車に慣れないとー。
ちなみに私の愛車はNOTE(青)です。
のてだよのて。
ローズです、マリーです、ローズマリーです!
ブレーキ!またブレーキ!燃費がいいの!いいの!
のCMでおなじみ(?)のNOTEです。
早く仲良くなろうね、のて。

今日の試験会場の雰囲気がなんかすごくやだった。
友達と一緒の日にしてよかった。
係の人とかがなんかすっごく冷たい。
ってか怒ってる。
ってか無表情。
ってか仕事愛が感じられない。
とにかく怖かった。
今日は合格者がめっちゃ多くて、1時間も帰るのが遅れてしまった……!
疲れた……
今日はとりあえず寝る。
寝る。
明日は早速行動してみる。



最近の悩み。
美々ちゃんのブログを閲覧すると、必ずバグるwwwwww
90%の確率でバグるんだけどwwwwww
美々ちゃん、何か電波発してる?←


追記++

最近のチャレンジビデオ(DVD?)は何を考えてるんだ!wwww
はてなようせいカワイすぎるwww
そして声優が豪華すぎるwww
高山みなみさん、山口勝平さん、大谷育江さん、豊口めぐみさん etc...
パネェ。
ってか、恐ろしい共通点
高山さん=コナン
勝平さん=新一
大谷さん=光彦
コナン自重wwwwww


コメレス>>
続きを読む
Posted at 21:32 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2008.03.02

やったよ母さん

卒業検定受かったよーう!
明日は学科試験だよーう!
これが終わったら免許取得だよーう!
でも勉強してないよーう!
ヤバイよーう!



さー日朝。



炎神戦隊ごーおんじゃー 3話
人の名前ってなかなか覚えられない。
とゆーことで色で失礼。
緑って可愛がられるキャラなのね!
黄色より可愛がられててカワイイ。
よくある、黒がクールぶるキャラ!←
そして赤を認める展開。
ボウケンジャーのデジャヴ!←
まだまだ始まったばっかなんで、先が楽しみ。
黄色かわいいよ黄色。


仮面ライダーきば 6話
今回はなんか忙しかった。
過去と今を行ったり来たり。
めぐみさんがカワイくておもろくて強くて好きだ
とりあえずずーっと杉田が気になる。
CMとかで「かませろ~」は本当やめよう。

Yes!ぷりきゅあ5GOGO5話
今週のシロップ

ホットケーキほおばるシロップ可愛いよシロップ。
甘井シローはやめよう
今回はババァかれんさんの回
矢がなんかカッコよかったー
愛され生徒会長萌え


コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:49 | 日朝タイム | COM(1) | TB(0) |
2008.03.01

こんな子に育てた覚えはありません!


とっても危険な子に育ってしまいました。
グレてしまいました。
とんがって生きてます。
こんな子だけど一生懸命生きてます。
それに比べて姉のメロはカワイイな……
憎いぜ。



今日も教習所ー!
一応教習所は明日でおしまい予定!
明日が検定なんで、受かればあとは学科のみ!
学科はノリが大事と思う。
また勉強せなね。アカンね。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 19:43 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
