--.--.--



2008.04.29

やっとこさ

昨日の夜、正しくは今日の朝に戸惑プレイしましたー。
母はいい感じの時間に寝てくださったw

とりあえず、1回目はゆるく、ゲームに慣れる感じで。
難しいなーこのゲーム!
まずイベントがなかなか起こらない……!!!!
順番にやっていかないとダメなんですよね。
大変です。
そして一日が遅い……!!!!
ゲームの中の時間としては1ヶ月なんですか、2週間に3時間もかかってしまった……!!!!!
最初だからって遅すぎる(・∀・)
とゆーことでまだ1回もクリアできてないんですが。
しかも下手こいたらまた1ヶ月やりなおしになるっていう恐ろしいシステム。
さらにスケジュールの書き換えがよくわからん!
書き換えたらイベントが起こるみたいな、ね。
攻略本片手に頑張ってみます。

ってか、ハルヒの機嫌とりが大変すぎるwwww
目線そらしたらすぐ怒るからねー
ハルヒの気持ちは「場の空気」に影響与えまくりですからね。
今の所の目線は、ハルヒメインにやってます。

もうちょっと慣れたら、イベントCGなんかもブログに貼りたいですね。

Posted at 22:45 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2008.04.28

ドラマCDが届きました。


「会長はメイド様!」の応募者全員プレゼントのドラマCDが届きました~
わーい。
うっかり忘れたころにやってくるドラマCD←
画像左がCDケースで、右がシナリオブックです。

ちなみにヒーローの碓氷のお声は杉田様。
なんつーか。
簡単に説明すると。
色気のあるキョンって感じです←
キョンが言わないようなセリフを言って下さる碓氷に萌えた。

杉田さん以外も、みんな結構声があってるw
いい感じですね、このドラマCD。
LALA系の応募者全員ドラマCDは、大体シナリオブックついてくるから嬉しいw

2008.04.28

らんらんるー☆

題名に特に意味はない(・∀・)←

朝から踏んだり蹴ったり。
車がいろいろあって修理中で、おかんの車で行くことに。
おかんの鞄探っても車の鍵見つからんから、おかんに
「鍵は~?」
って聞いたら、
「渡したわ!」
と理不尽な逆ギレ。
で、やっぱりおかんの鞄の奥底に入ってたっていう(・Δ・)
朝からウチのおかあさま理不尽すぎる。

今日は楽しい体育~
グランドまで行くんは全然楽しくないけどww
でも今日からテニス(‐Δ‐)
できひんねんて、テニス。
当たるけど、全部ホームランやねんて。
高3の時体育でやっとったからマシやったけど、やっぱホームラン。
早くテニス終われ(・∀・)

で、今また帰宅中の電車~
空いてて座れたよw
家帰ったら今日こそハルヒやりたい。
明日休みやし、おかんが寝静まってからこっそりやる。
こっそりニヤニヤする。←
でもこういう日に限って寝るのが遅いおかあさま。
私の行動読まれてるんかしら?(・∀・)
Posted at 18:51 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.27

ついに負けた!!!!

まずは落ち着いてギアスR2。
ロロがなんかもー不憫になってきたよあたしゃ。
ルルーシュみたいなのに若干希望持ってるなんて(・∀・)
ルルーシュの「ボロ雑巾のように使って捨ててやる!」に吹いたw
ちょwおまwwww
ってか、スザクくん出番少なすぎじゃないですか?w


炎神戦隊ごーおんじゃー 11話
グンペイが可哀想すぎたwwww
なんか、今回の敵はゴーオンジャーに夢見させるみたいな敵だったんですが。
ソウスケ→モナコレースに出場
レン→クイズ王挑戦
サキ→アイドル
ハント→お坊ちゃま
グンペイ→銀行強盗
この差は何?wwwwwww
マジで可哀想すぎたwwwww
で、グンペイ一人だけで敵に向かっていく。
そこで案の定やられる。
テレビにその場面とられて、グンペイさん大暴走。
「俺には助けあう仲間がいる!」
的な恥ずかしいセリフが全国放送で流れるwwww
あー恥ずかしい子。
私的にもっと問題だったセリフは、ソウスケを目覚めさせようとして
「俺にはお前が必要なんだ!」
何を血迷ったグンペイwwwwwwwww


仮面ライダーきば 14話
1986年
紅音也が暴走しない回はない模様。←
今回の大暴れは「ロマンティックとめて」を踊ったことですかね(・∀・)w
そして、ジロウが仲間を連れて紅音也をフルボッコに!
頑張れ紅音也、負けるな紅音也!

2008年
警察のお世話になったナゴさん吹いたwwww
本当あの人変だわwwww
キバに対する執着心強いよね~
で、イクサの新たな力っぽいのが発覚!
頑張れワタル、負けるなワタル!←


Yes!ぷりきゅあ5GOGO 13話
今週のシロップ
保留
タイトルの意味はこれ。
ニコニコに負けた……!!!!!
権利者削除キタ……!!!!!
2倍速字幕付も削除……!!!!!
なんか最近、そういう違法の動画を通報して、困ってる人や怒ってる人を見て楽しんでる人がいるみたいです。
でも違法動画の通報なんで、いいことしてるんですよね、その人たち。
なんとも言えない(・∀・)
でもせっかくのシロップ回……(´⊿`)

それはおいといて感想~
ミルキィローズの正体ひっぱるねー!
もうちびっ子たちでもわかったと思うよw
そしてシロップのピノキオ不覚にも萌えた……www
変な格好だったけど不覚にも萌えた……www
ってかまず今回のシロップに萌えた……www
そしてシロップの過去話!!!
でもそれを普通に受け止めちゃったのぞみさま素敵w
やっぱのぞみ様最強だわ。
それにしてもやっぱりあれだね。
GOGOになってナッツ出番減ったね(-∀-)
ああ悲しい。



いまだに戸惑をプレイできてない私。
家に母がいる時はゲームできない条例
がウチの家にあるんでー
ってか母の前でガチホモプレイなんてできね(-∀-)
早くどっかでかけろおかん。←
Posted at 18:07 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.04.25

ぱにくる

今日のパソコンの授業はやたらめんどかった(‐Δ‐)
前やった英語打ちまくるのと、日本語打ちまくったやつを、PDFにして先生にメールみたいな(・Δ・)
やたら変な所で改行されまくってて、それ直すんが大変やった~
めんどくせ!

今から帰ります!
家帰ったらハルヒのゲームやりたい気分。
とりあえず最初はハルヒかなって感じです。
やっぱキョンハルが大好物ですw
キョンを動かせるのは嬉しいやら淋しいやら←
ガチホモは最後のお楽しみにしよーかな(・∀・)←
Posted at 18:08 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.24

涼宮ハルヒの戸惑


戸惑キター(・∀・)
姉に中古で買ってきてもらいましたw
攻略本とソフトで5080円でした~
わっしょーい!
早くやりたいのに時間ないっていうでっていう。

さぁ次はPSP~
姉が本体半額出してくれるらしい!
やべー!
金ない!←

Posted at 19:22 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2008.04.24

またーり

またーりとした一日でした。
3限からやし~4限までやし~

民俗学おもろなってきた!
今日は日本の正月について。
「元旦と元日の違いは?」って質問されて答えれた。
前にQさまでやってて覚えてたw
ちなみに答えは
元旦→1/1の早朝
元日→1/1
ですよ(・∀・)
しかもめっちゃ楽なことに、出席とレポートのみで単位もらえる民俗学。
とってよかった民俗学!←

で、終わって帰宅~
今バスの中です~
横におる人マジおもろい。
チョッパー=チョコビ
ウソップ=鼻でかい人
やめてほしいにやける。

そーいえば!
今日姉がハルヒのゲーム買ってきてくれるはず(・∀・)
わっしょーい!
いつやろ?←
Posted at 16:54 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.23

ねむいよね~

今日は6限まであって、軽く死にかけ。
6時間パソコンに向かい続けた(‐Δ‐)
ありえねーだろ6時間
まいていこうよ6時間
がんばりすぎた6時間

今日やったのはワードとエクセルの使い方~。
知ってるゆーねん(・∀・)
でも、バージョンがめちゃ新しい奴で、使い方全然ちゃうかったよ。
進化しないで下さい←
でも、今までのノリでやったら出来た!

横に座ってた男子がダメすぎた。
全然できてないの(・Δ・)
しかもずっと私に聞いてくる(‐∀‐)
彼には頑張ってほしいです。
そして私の作業の邪魔をしないで下さい。←

で、授業早く終わってくれたから、バスで座れた(^O^)
駅ついて、友達と晩ご飯食べる。
ドリアウマウマ(・∀・)
で帰宅中。。。
22:00には帰りたいなぁ……

ってかね!
姉が中古でハルヒのゲームの値段見てきてくれた!
予想以上に安い!
どうしよう!
買おう!←
Posted at 21:13 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.22

今日は

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「ふくしんづけ?ふくじんづけ?」です。昨日のトラックバックテーマでカレーのことが話題にでましたが、FC2スタッフの間で、「福神漬け」の読み方についてアツイ討論を交わしました(笑)「ふくしんづけ?」「ふくじんづけ?」どっちでしょう?本田は「ふくしんづけ」派です。...
FC2 トラックバックテーマ:「ふくしんづけ?ふくじんづけ?」




FC2の上にテーマがあったので、利用してみることに。
ふくしんづけかふくじんづけかだそうです。
ちなみに私はふくしんづけ。


今日も学校学校~
明日は6限まであるから軽く死亡。
がんばりまっす!


コメレス>>

続きを読む
Posted at 23:20 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.04.21

チョリース☆

今日は体育でありえんほど疲れたよ~
軽くバス2、3駅分歩いた所にグランドがあるの(‐∀‐)
50メートル走やったり
ハンドボール投げやったり
立ち幅跳びやったり
疲れた(・∀・)

体育の次の授業は爆睡やな~と思ってたら。
情報社会論っていう授業で、メディアの成り立ちのいろいろ見た!
楽しくてずっと起きてたッッ(・∪・)
で、何個か見てんけどその中の一個に
昔見てたポンキッキーズの中でやってた「さぁ冒険だ」があったΣ( ̄□ ̄;)
テンション上がりすぎた。
違うBGM流れとったけど、一人「晴~れ~た日~はでか~けよ~」が流れてたwww
もっとああいうのを授業にとりいれてよね!←

今日は何時ごろ帰れるかなぁ…(‐Δ‐)
Posted at 18:47 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.20

もんもん

やっとこさ事態が飲み込めてきた。
自分のことじゃないのに、意味わからんぐらいテンぱる。


気を取り直しつつギアスR2感想ーッ
シャーリーカワイイよシャーリー
ルルーシュとデートできてよかったね……!!!!
本当ルルーシュはむーんな奴だよ!←
むーん。
ナナリーってどうなったの?
いつの間にか存在がロロになってるっていうでっていう。
ロロはルルーシュ(ってかゼロ?)倒す気マンマンだし!
やっと内容理解できてきた。



炎神戦隊ごーおんじゃー 10話
レン回キター!
素敵すぎた。
軽く惚れた。
ってか、私は何気にグンペイの相棒が好きみたい。
名前忘れたけど。←


仮面ライダーきば 13話
今週から年代ごとに分けて感想~
1986年
今回も紅音也さま最高!
ユリさんにいつまでたっても報われない、それが君のいい所だと思うよw
そして、ジローと紅音也の関係も気になる。
2008年に、たぶんジローっぽい人いるんだもん。
どゆことなんでしょ?
キバ結構難しい。

2008年
イケメンズにだいばくしょお
いつも同じ曲しか弾けないカオス。
そしてインチキに騙される愛すべき馬鹿。
「君はダイヤの原石だ☆」
とか
「君こそスターだ☆」
とか、そーゆー意味不明な言葉信じないよ普通w
そして、お金貯めるために工事現場でバイトするイケメンズ(シズカちゃん除く)
筋肉痛のヒーローはださすぎるよ、ワタル……(・⊿・)
ナゴさんは今回も一人で大暴れして、警察に連行されるし。
ばくしょおとまらねーwww
最近2008年組濃ゆくなってきたw


Yes!ぷりきゅあ5GOGO 12話
今週のシロップ

もうダメだニコニコ。
普通のヤツうpする人いても、1時間もしない内に消えるwwww
とゆーことで、字幕つきで2倍速で再生してるやつから頂戴した。
何故かこれなら消えない。
それにしてもシロップ小さい((笑
今回出番ないから、こんぐらいしかないの(・∀・)
そしてナッツに至っては出番なし!
初じゃないの?w
本編はねー。
明らかにくるみ=ヤツですから!←
ココに対する態度とか、のぞみに対する態度とかw
「ココ……田先生!」はヤバイだろw
今週で正体バレると思ったのに、まだでした。
来週だと思われ。
もうみんな正体わかってるから、いつまでも声優ひっぱらなくていいよwwww



そいえば、今日TSUTAYAにカード更新に行ったんです。
で、タダで1本借りれるらしかったので、
「徳永英明か、電王の映画(去年の夏やってたやつ)借りよう!」
とゆー感じで行ったのですが。
電王映画全部貸し出し中……!!!!!
ありえね(・∀・)
徳永英明はあったけど、なんとなくやめて←
姉が借りたいと言った「夜のピクニック」にしました。
多部ちゃん出てるからテンションあがるw

Posted at 20:23 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.04.19

タイトルなし

今日はとりあえずブログ自重で。
書く余裕がないの。
メロ育てるためにこれだけ更新←

明日は日朝感想書きますね(・∀・)
Posted at 20:23 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.18

がんばった

居残りして、必死こいて課題終わらせたww
また例によってやたらめったら文章打ちまくるアレです。
今日は日本語やからめちゃ早く終わった~
で、ついでにもう1個来週提出の課題もやっとく!
来週までの課題やし、はよやっときたいし~(・⊿・)
明日休みやし~(‐∀‐)
ってことで頑張った!
なんでか気付けば周り男子しかおらん!(‐∀‐)
女子…(・Δ・)
やる気ないのか……?(・⊿・)

そんなこんなで、帰りは謎に居残り組の男子4人と私で帰る。
おばあちゃん家がゆきの地元の人おって、やたら田舎トークで盛り上がるw
大学で地元トークはかなり楽しい(‐∪‐)
なかなか共感してくれる人おらんからなぁ…

で、その人下宿やからバイバイして居残り組の男子3人と私で帰宅。
電車乗って喋っとったら、急に電車が
ブーッ
って音鳴る。
「3両目で緊急ブザーが押されました」
ってアナウンス!
しばらくして、
「急病人がいらっしゃいます、しばらくお待ち下さい」
ってアナウンス!
またJR遅れる(‐Δ‐)
でも今回はマジでしゃーなし!
踏切の故障とか、人身事故ちゃうし。
大丈夫やろか、急病人。

なんだかんだと大学の愚痴こぼしとったら大阪着く。
で、大阪駅で居残り組の男子3人バイ。
みんな奈良県の人で、まだ環状線に乗り換えなアカンらしい。
大変やね~
ま、ウチもまだ1時間はかかるけど(・∀・)←

で、今にいたると。
21:00には帰りたいなぁwww

Posted at 20:04 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.17

ありえね

朝から痛恨の定期忘れ(・∀・)
姉が私の持ってたガソリンスタンドのカード探してたらしくて、定期入れとか財布とか鞄とか漁ってたらしいのです。(母の話によると)
私はいつも定期入れをコートに入れてるんですが、姉が定期入れを違うコートに入れたらしく、忘れた。
気付いたのが家から車で20分の最寄り駅。
しゃーなし切符代を払おうと思ったけど、3000円しか持ってない(‐⊿‐)
片道約2000円弱だから足りない(‐⊿‐)
マッハで帰宅。
田舎道で80キロ出したカオス←
授業には間に合ったからよかった!
朝からしんどい一日でした(・∀・)

なんか本当ツイてないw
朝REBORNをDVDとろうと思ったのです。
よりによってDVDの要領いっぱいだったので、新しいDVD入れる。
でも、DVD入れてもバグって「UNFORMAT」としか出ない(・∀・)
何やねんUNFORMAT。
何でサラのDVDがフォーマットできてないねん。
朝からDVD10枚(10枚目でやっとバグってないの出た)と格闘。
そして定期忘れ。
そして嫌いな友人とバス一緒。
何でこんなに冴えない日なの?(・∀・)
誰か助けて!←
早く帰って寝たい(‐⊿‐)
Posted at 16:37 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.16

どんまいドンマイどんまいドンマイ

泣かないで~
羞恥心大好き。


もっぱらネタがない毎日(・∀・)
今日は授業も短くて、早く帰宅できました!
特別なことといえば、ガソリン入れたぐらいかな←
家帰って軽く3時間寝た。
今はねトび見てる。
徳井キター(´∀`)ノノ
福田がいないのがおもしろすぎるwww

そういえば昨日の話します。
あまりにネタがないので昨日の話します。
「絶対彼氏。」見ました!
もこみちおもしろすぎたwwwww
水嶋ヒロ大好きすぎるwwww
またおいしい役柄を……!w
最近あーいうモテる系の役多いやんね(・∀・)
いいわー大好き!
声がいい、声が。
顔がいい、顔が。
仮面ライダーカブトの時から応援中。
なんかカブト見たくなってきたwwwww


それなりに長くなったので、ばいにー☆
毎日忙しいのに、書くことないってどゆこと?(・∀・)

Posted at 20:12 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.15

あついんだかさむいんだか

朝と夜は寒いし、昼間は暑いし、はっきりして欲しいね(・∀・)

今日はゼミがありました~
グループ活動めんどくせ←
でも、課題の出来具合によって成績決まるから必死ww
同じ班の人が優秀で助かった!←
私の成績はそれなりに大丈夫w←
人任せ万歳\(^O^)/←

今から帰りますよ~
バッカーノ読み終わってしまったんで、レヴィローズの指輪を読んでます。
シャトーが好きです。
Posted at 16:26 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.14

たいいくってしんどいね

シャトルランどんだけ~(‐⊿‐)
大学生にもなってシャトルランはねーよ(・∀・)
30回はよくやったと思う←
ってか、本気で30回が限界ww
体力落ちすぎバロス。
でも回数とか関係なく、出席すれば単位もらえる体育は有り難すぎるw

握力も測りましたよ。
一応両方20はありました。
本当かなー

とにかく体育はしんどい眠い。
次の授業は軽く半目←
軽く白目←

まだ月曜日っていう悲しい事実(・⊿・)


追記++
図書館戦争のバナーを入れてみたw
キャンペーンをやってるらしくて、何かもらえるみたい←
誰にするか悩んだけど、柴崎に決定ーッ
柴崎大好きw
見た目カワイイのに性格が男前ww
どツボキター(・∀・)

Posted at 18:42 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.13

さくら

さくらヤバイね、おもろいね。
必死こいて家にあるビデオ見てたよ。
癒されるー
李君が本当ツンデレのツンしかなくて笑えるwwwww

そしてギアスR2
ルルーシュ父もギアス持ってたのね(・∀・)
なーるー
とりあえず、ルルーシュ父の声自重www
もう完全にアナゴさんにしか聞こえないwwwww←
カレンかわいいよカレン。
ルルーシュのブレザー着てるカレンに萌えた。
そして弟くんは一体……??
なんかロロもギアス持ってるっぽいし……??
ギアスのバーゲンセールですか、まったく。
そしてゼロの恥ずかしいマントとマスク再び……!!!!((笑



炎神戦隊ごーおんじゃー 9話
今回はハントかっこいいよハントって感じでしたw
もありなの?(・∀・)
でもハントサキは姉弟って感じよね。
二人ともなんかカワイイw
とにかくみんなに愛されてるサキがカワイすぎるwww
やっぱ戦隊モノの基本は
・5人組
・一人だけ女の子
だと思うよ←
他の4人に守られてるけど、頑張って戦うヒロインが大好物。


仮面ライダーきば 12話
ユリさんの壊れっぷりと、紅音也の疲れっぷりが楽しかったwwwwww
ユリさんとデートできてよかったねww
そして泳げないとか、どんだけw
2008年組もおもしろかったーw
ってかナゴさんおもしろかったーw
倒してないキバを倒したとか言うし。
キバしか頭にないし。
結局キバに負けるし。
フンダリケッタリナリ!←
ワタルは、バンドでボーカルになれて本当ノリノリで吹いたwwww
この前までこの世アレルギー?とかなんとか言ってなかったっけ?ww


Yes!ぷりきゅあ5GOGO 11話
今週のシロップ

「何か出たロプ!」
的なシロップとナッツ←
今回ついに。
素昆布スコルプさん終了のお知らせー!!!!!
最後のセリフが
「ブンビー……」
みたいなのが笑えたwwwww
何そのフラグ立てて死んでいく感じwww
本当短かったっすね、スコルプさん。
ギリンマ君より短いんじゃね?←
そして、青いバラはまだ謎のままー
でも次回予告でハッキリしたね。
やっぱりミルキィローズは……
てか、ネーミングセンスを疑うよ。
まんまじゃね?^^


コメレス>>
続きを読む
Posted at 17:24 | 日朝タイム | COM(1) | TB(0) |
2008.04.12

世界一長いバトン

ネタがなかったので、バトンでも。


今日バッカーノ!を見ようと思ってたのに、
何故か「カードキャプターさくら」のゲームやってて、
何故か「カードキャプターさくら」のビデオ見てた。
そして姉は「カードキャプターさくら」を読んでいる。


バトンは、世界一長いので追記ww

続きを読む
Posted at 20:09 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.11

めがしぱしぱ

目がしょぼしょぼとも言いますね(・∀・)

授業でパソコン使う実習があって、目がヤバイ
コンタクトのせいで目が乾くんですよね(‐∀‐)
情報系の学部なんで、これからこーゆー日々が続くのね(・∀・)
でも課題の提出があるから必死に……
来週提出なんですが、めんどいのでマッハでやりました。
宿題とかありえね!
英文をひたすら打つっていう、特に意味のない行動をやらせていただきました。
なんというでっていう。←

なんとか時間ちょっと前に終わって、大きな溜め息をついてたら、隣の男子に
「もう終わったん?!俺のもやって!」
と言われました。
やらね(‐∀‐)
「頑張ろうよ」
と応援しときました←
なんかコツを聞かれたけど、私の場合

小6→モー娘。の掲示板巡り(1日30サイトぐらい)
中学時代→サイト作りにハマり、創作(夢小説)をやる
高校時代→パソコンをたくさん使う部活に入り、ブログを書く(大体毎日)

こんな感じの日々を過ごせば、打つのはそれなりに速いかと(・∀・)←
とりあえず、モー。ヲタなら掲示板巡りは必須ですね。

今日講義で、
「我流の人はもう今以上速くならないだろうね~」
って言われたwww
私かなり涙目なんですがw
おいおい覚えていきます(‐⊿‐)
たぶん。

電車が約7分遅れています。
お願いですから、早く帰らせて下さい。

そーいえば、バッカーノ読み終わりました!
読むまでは長いけど、読み始めたら一気に読んじゃったよ。
おもろかった!
土日にアニメ全話見るかもしれん←
個人的におバカな二人組が大好きww
またゆきに返さんといかんね(・∀・)


コメレス>>
続きを読む
Posted at 18:43 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.04.10

あめあめあめ

最近雨降りますね(・⊿・)
イライラ!

今日はケアレスミスの日(・∀・)
朝から、昨日CD‐Rに焼いたランティスの缶詰忘れるし
雨が結構降ってきたのに、折たたみの傘しかないし
ドンマイ私。
そーゆー日もあるよね
今日がたまたまついてなかっただけよね
今急に、ダニエルパウダー思い出した
ナツカシイネ(・∪・)

今電車~
座れたらバッカーノ読みます。
結構おもしろいw
でも、登場人物多すぎて整理できん。
ゆっくり読みます(‐∀‐)
読み終わったら返すから、そん時は遊ぼうね、ゆきw←


コメレス>>
続きを読む
Posted at 17:09 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.04.09

きょうはらく

今日は2限だけやったからかなり楽でした(・∀・)

お昼ご飯は友達と二人で、途中下車して大阪へ~
定期があるってホンマ便利だすww
パスタとピザ食べましたw
760円でパスタ一皿とピザ食べ放題は安い!
しかも美味しかったから満足!
バリ隠れスポット的な感じやったw

それにしても大阪危険。
迷子になりそう
JR大阪駅、ホーム何本あんねん(-∀-)
改札口どんだけあんねん(-∀-)
かなり危険です、大阪。

今から帰宅します~
最近は電車の中でブログ打つんがマイブーム(?)ですw
電車暇すぎる……!
そろそろ、ゆきに借りたバッカーノ読もかな(・∀・)←


追記++

今日発売だそうで。
ランティスの缶詰よすぎた。
組曲があんま好みではなかったので、余計によかったw
A姉とのど飴がおすすめw
のど飴マジで好きだわwww
とっても気に入ったので、車の中で聞こうと思う(・∀・)
電車の中で聞きたいけど、MDプレーヤー壊れた←
アイポッド欲しいお!(´Д`)

今日発売つながりで。
羞恥心発売ですね!
ヘキサゴン見て一人で興奮!((笑
本当好きなので着うたダウンロードッ!
上地がなんかカワイくて好きです。
最後のサビの「涙なんかは似合わない~」の所カワイすぎるwww
ブログもめちゃおもろいので注目ですよw


コメレス>>
続きを読む
Posted at 15:35 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.04.08

だいがくひろい

毎日軽く迷子

朝ちょっと早めに着いて、友達とダラダラ会話←
ノリがめちゃええ子w
その子と授業が中国語一緒やから一緒に行く~
中国語なかなか楽しいけど難しい(・∀・)
一つの字で発音が4個ずつあんの(・∀・)
覚えられね(・∀・)

今日は昨日より早く帰れんの!
それだけでテンション上がる←
帰ってテレビ見て寝るぞ(-∀-)

Posted at 18:56 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.07

あめがきらい

雨って嫌い
いろいろめんどいんだもん
傘とか傘とか傘とかね(-_-)

今日から授業スタートしました!
別にとらなくてもいい体育を選択した私←
ただサッカーがやりたかったんです(・∀・)
でも友達できたからいいかな( ̄ノ ̄)

ちなみに今は帰りの電車~
5限まであったら家帰るん20:00過ぎるっていう(‐∀‐)
ありえね(‐∀‐)
Posted at 18:24 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.06

こーどぎあすがわからない

関西で再放送やってて、最終回から5話前を見てなくて、R2の話がわからないwwwww
なんでいきなり深夜枠移動?w
まぁDVDとってあるから、時間ある時見ます。
時間ある時っていつだ?ww
で、今日からR2だったわけですが。
だから話がわからない!←
そして最初から吹いたww
「インターネット上で不正複製しないように~」的なヤツです。
テラニコニコwwwwwwwwwww
確かに最近多いよね(・∀・)
でも私はよく見てるからなんとも言えない(・∀・)←
本編はとりあえず、なんか記憶喪失チックなルル。
いやもうまじでいみわからん。
早く5話分見ないとダメだ私。


とりあえず日朝いっときましょうか。
先週まではtrue tearsの感想が最初にきてたけど、これからはコードギアスの感想が最初に来そうな予感だね←


炎神戦隊ごーおんじゃー 8話
今回はソウスケ回ー!
ソウスケ好きになりそう!
ああいう熱い子最高だよ!
スピードルも熱い!
いいコンビだなマジでw
サキとのわけわからんシーンもなんかもうよかったよ。
果たして私は推奨なのか、推奨なのかわからんくなってきた←


仮面ライダーきば 11話
今回は2008年組よかった……!!!!
シズカちゃんのドラムはマジでカワイイしカッコよかったw
意外な才能w
ワタルもなんか普通にベースうめぇw
やっぱ音楽やってるからかな?
そしてもちろん紅音也も大・暴・走☆
「ユリ、お前の欲しい物ってなんだ?俺か?くれてやろう☆」
……お前本当最高だなw


Yes!ぷりきゅあ5GOGO 10話
今週のシロップ

けだるそうなシロップ萌え……!!!!!
いつもこの画像ってニコニコから「Prt Sc」キーでとってくるんですが……
最近消されるのが異常に早いからなかなか大変ですよ。
権利者仕事速すぎだw
で、本編はミルキィローズ登場ーッ
強すぎてカッコよすぎた。
声誰なんだろ?
パッと聞いただけじゃ大谷さんかな?って思ったけど、
ニコニコでは「仙台エリ」さんっていうのが多かった。
仙台エリさん=ミルク
の声優さんなんですよ。
ニコニコ見てる皆さんは結構、
ミルキィローズ=ミルク
っていうのを推されてますね。
私的には違うようなそうでもないような←
そいえば、今回は作画戦闘シーン以外すっごいよかった。
シロップで萌え死んだ←


コメレス>>
続きを読む
Posted at 19:17 | 日朝タイム | COM(2) | TB(0) |
2008.04.05

さ~くらさいたら


いちねんせぇ~
家の近くの桜が咲いてたよ~
今日はとても暖かくて、歩きながら寝そうになりました。


今日はお日柄もいいのでこのへんで~


コメレス>>
続きを読む
Posted at 13:23 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.04.04

チョリース☆

木下優樹菜ちゃんだいすき。
スザンヌちゃんだいすき。
里田ちゃんだいすき。
Paboだいすき。


チョリース☆藤名です☆
とりあえず週末キター(・∀・)
休息キター(・∀・)
今日は健康診断のためだけに2時間ちょいかけて学校行ったorz
身長0.7cmのびました~
体重1kgふえました~
スーパーメタボタイム。
あとは問診とか視力検査とか。
問診で
「何か身体の調子悪い所ありますか?」
って言われたから
「肩こりがヤバイです」
と言った。
すると、
「そうですか~」
軽く流された
なぜ?wwwww
聞いた意味なくね?w


で、なんやかんやとして三宮へ帰宅。
久々にアニメイトへ行く~
やっとこさ鋼の最新刊購入!
買いに行く機会を逃しまくりました。
なんか前の話を忘れてた……!!!
記憶力悪い!
で、明日発売のREBORN!も購入!
骸大活躍☆
髑髏カワイイ☆

で、アニメイトで漫画買って、アニメイトのCD屋の方にでも行こうかな~と思ってたら、
アニメイトの前のカードダス(ガチャポンだったかも)で3人姉弟さんがいらっしゃいまして、こんな会話をされてました。
次男「兄ちゃん、REBORN!のカードダスあるで!」
長男「ほんまや!」
次男「やりーや!兄ちゃんの好きな了平出るかもしれんで!」
長男「嫌や。山本出たら最悪やもん。」
長女「姉ちゃんが山本もらったるからやりーや」
長男「そんなん俺が損するだけやんー」
長女「雲雀さん出ても貰うから」
次男「姉ちゃんどっちが本命なん?」
長女「そこは雲雀さんやな」
山本涙目ー!
最悪って何ですか?wwwww
何処がだめ?私に説明してごらん?wwwwww
姉ちゃんにちょっと感動しかけたのに、結局雲雀さんwwwwww
こうなってくると次男が誰が好きなのか気になってくるwwww
結局通りがかっただけなので、やったかやってないかは見ていないのデス。
私の予想では、長女に頼まれて無理やり長男がやって、山本が出たって感じです。←

ほいでアニメイトのCD屋さんの方行く~
キラメキ☆銀河町商店街のドラマCDが猛烈に欲しくなった。
けどが・ま・ん!して見るだけ。
私の旦那のクロのお声が福山潤さんキタ!
ルルーシュキタ!
おいといて。
アニメイトの割引ポイント貯めて買おかな。


帰宅して今に至る。
明日の朝は長く寝るね。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:49 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.04.02

すけぇとりんく


今日は新入生歓迎のがありました。
それで、学校内にあるスケートリンクへ行きました!
寒い寒い寒い
冷蔵庫って感じ。
高橋だいすけさんはきませんでした。
ショボーン。
スピードスケートと
フィギュアスケートと
アイスホッケーを見ました。
2時間もあったせいで、家帰ったら20:30だった。
ショボーン。
定期も一枚買えなかった。
ショボーン。
フンダリケッタリナリ

疲れたから寝ます。
もう家にいる時間の方が短い日々が始まったのね……

Posted at 22:42 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.01

だいすけさん!

行きましたよ、入学式に。
とても大層疲れました。
ありえない人の多さで軽く死んだ(-∀-)
軽く2000人以上×その親が来てた。
げそーり。
でもなぜか
新入生→中央体育館
保護者→東体育館
で行われた(・∀・)
親は映像配信?生中継?のを見てたらしい。
入学式の意味あんまなくね?

式はすこぶる眠かったwww
校長さんの話長い眠い、理事長さんの話長い煩い。
でも最後にビックリなことが……
フィギアスケートの高橋だいすけさんキター!!!!
今年の春卒業ってのは知ってたけど……
すげー本物だー
と一人で感動。((笑
背は小っちゃめで、小柄な方でした!
母、姉の話によると親のいる体育館の方にもだいすけさん行ったみたいで。
フラッシュの嵐だったとかwwwww
だいすけさんどんだけ~


とにかく疲れたよ!
明日から違うキャンパスに通うのだ!
明日は6:00前に起きないとダメらしい☆
ありえね(・∀・)

Posted at 20:08 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
