--.--.--



2008.05.28

うふふのふ~

ウザすぎるコミュ論が休講になったので~
今日は一日休みでした~
わーい!


とゆーことで、何故かひたすらONE PIECE読んでました。
久々に読むと、やっぱすっごい楽しかったーッ
ゾロが好きだーッ←

好きな話は、アーロンとアラバスタ!
アーロンの所は切なすぎるんですよね。
でも、あそこでナミが本当の仲間になれた所がもうなんか感動しすぎてやばい。
ついでに私の日本語もやばい。←
ゾロが自ら飛び込んで、ナミが助けた所なんてもう最高ですよね。←
ゾロナミ推奨してる人募集中⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
大抵はサンナミかルナミなんだよね(´・ω・`)
ゾロナミはおいといて。
ベルメールさんが死んじゃう所号泣。
うああああああ
育ての親が死んじゃうなんて悲しすぎる。
麦わら海賊団は、全員が何らかの辛い過去を持って生きてるのがすっごいいいですよね。
だからこそあそこまで熱くなれるというか。
うーん、やっぱいいなONE PIECE。

アラバスタはやっぱヤバイね。
ペルが死んだ(と見せかけて生きてたけど)所が一番泣きました。
漢前すぎるんだよーうッ!
そして、ビビとの別れが悲しかったなぁ……
でも、あそこで残ってこそビビ!
国ラヴを貫いて欲しいですw
そして、ゾロがナミを助けた所なんてもう最高ですよね。←
完全にゾロナミブーム、キタな。
と思ってた私がおばかでした。

ウチの家には29巻までしかないので、続きが猛烈に気になります。
どうなったの?((笑
空島のなんかめちゃいい所で終わったんですが。
どうなったの?((笑
古本屋に立ち読みに行こうかなー
それか古本屋で買おうかなー
でもONE PIECE一冊高いんだよなー
いつになったら安くなるんだよー
ってか、今何巻まで出てるんだよー



あ、図書館戦争見ましたよーうッ!
やばい堂上さまかっこいい。
でも今回はなんかもう小牧教官がおいしい所持っていってくれたな☆
最近手塚が少し薄くなってきたなと思ってたら、働きました手塚!
そして来週はいっぱい手塚が出るクサイ?
堂上さまに負けるな手塚!←
そして、柴崎のやさしさに全私が泣いた。←



追記++

ついカッとなって見た。←
テラゾロwwwwwwww
いいな中井和哉ヴォイスの持ち主wwwwww
そして、歌詞神だわwww
古本屋に行こうと思ったけど、ニコニコかYou Tubeで見るっていうのもアリだな!←
ものすごいONE PIECE見たくなったwwwww

2008.05.27

やっとね。

おお振り10巻読みましたよ。
買うのが遅くなってしまった……。

以下反転で感想どぞー



相も変わらず阿部がキモいですねwww
敬遠だけでも埼玉追い詰められてんのに、押し出してwww
どんだけ性格悪いんですかwww
そんなお前が好きだ!←
大地ぼろくそ言ってるお前も好きだ!←
三橋の心配しすぎて若干気持ち悪い所も好きだ!←

で、田島さまカッコよすぎる!
ケガしてんの埼玉にバレて、ファースト狙われそうになってる時の
「打たせろ!」
に惚れた!
そして、自分の手柄なのに「ナイスピッ!」にも惚れた!
田島ヤバいぐらい男前だわ。

花井の一発スッキリしたなー!
おいしい所で打つな~
花井の一発が出た時の、モモカンの真似した田島かわいかったww
花井にはずーっと田島のライバル(一方通行気味)でいてほしいな。

泉は毎回なんかもうかっこかわいいね!←
だってー、左でも打てるとかもうまじかっこいいです。
相当打率いいよね。
もう素敵すぎるー!

埼玉って、いいチームだなぁって思いましたよ。
みんなで助け合って頑張ってるなっていうのが見ててよくわかる。
ってか、いっちゃん頑張りすぎだ!
よく戦ったなぁ……
もう出番あんまないのかな…(‐⊿‐)
大地が活躍すんの、もっと見たい~!


今回切なかったことは、埼玉の敗北よりもふみきが西浦で2番目に打つの下手っ
てことかな……←



あ、ホイッスル文庫版5、6巻買いましたよー!
表紙が三上!三上!
だけどオマケ漫画はゆきちゃんとまいこさんでしたとさ(‐⊿‐)
女の子かわいいからいいけどさ(‐⊿‐)
そして、7巻表紙は翼さん!翼さん!
かーわいいなー
かっこいーなー

2008.05.25

俺も空の愛情が欲しい~

タイトルは太一のセリフより。
テレビの前で吹いたwwwwwwwww
そして、そろそろお台場編やってくるなーwww
今から楽しみー!


吹いたといえば、今日のコードギアスで吹いたのは私だけではないだろう。
ゼロ大量生産☆
話の内容全然わからんかったけど、とにかく吹いたwwwwww
そして、来週はギアスの特番らしいっすね(・∀・)
有野が出るから絶対見んとアカンね。←
有野だいすきなんだよー
あいつまじいいよー

あ、図書館戦争のアニメ見ました。
唐突ですいません。
堂上かっこいい。
柴崎かっこいい。
以上。←
なんかもう既に漫画の内容から進んでて、アニメはえーみたいな(・∀・)
ま、原作あるからいっか☆って感じです。
とゆーことで、見たことない話ばっかなので必死こいて見てます。
堂上かっこいいよ堂上。
せめてあと身長5cm高かったらいいね(‐∀‐)
165cmは小さいね(‐∀‐)



炎神戦隊ごーおんじゃー 15話
新敵とうじょーうッ!
声が中井和哉!中井和哉!
うっひょー!
日曜の朝から中井和哉の声が聞けるなんて……!!!!!
ありがとう日朝!
しかも一発でやられるタイプの敵じゃないなんて!
ありがとう日朝!
そして、たぶん味方になるであろう炎神の声の一人が、たぶん石田さん?
ちゃんと確認してないから、間違ってるかもwwww

落ち着いてきたので、本編にふれようと思ったけど、中井和哉に気とられすぎてて内容いまいち覚えてないお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
とりあえず、ソウスケ熱いな!って思って終わった気が←


仮面ライダーきば 18話
1986年
ビリヤード対決まじ吹いたwwww
ジローどんまいwwwwwww
そして、マミちゃんバイオリンのコンクール?頑張ったなぁw
何で弦切れても弾けるのかwwwwwww
で、その後の紅音也の「やりたいことだけをやれ」に気づいて、将来的にはアーチェリーやるなんて、カッコええよなぁ……
今回紅音也カッコよすぎたwwwwwww
やべー最高だ。

2008年
戦いたくない症候群キター( ゚∀゚)o彡
絶対ヒーローが一回は陥ると私が勝手に思い込んでる症候群です。
でも結局戦うんだよね。
だって戦わないと終わっちゃうもんね。←
ワタルまじで頑張れ。
とりあえず、キバックション自重しようか杉田さんwwwwwwww


Yes!ぷりきゅあ5GOGO 17話
 
今回のシロップはかっこよかったので二つのせてみました←
そして、見ながら写メとったから画像はバッチリさ☆
今度からもこうすればとりあえず画像は確保できるな。

本編は、ツッコミ所満載wwwwwwww

たむけんがやたらとリアルで吹いたwwwwwwwwww
たむけんのイメージって、やっぱふんどしとししまいなんですね。
関西はふつーに私服で出てるから、関西人は「なんでプリキュア達たむけんに気づかへんねん」って感じですが、関東では常にふんどしとししまいやからね。
カルチャーショック!←
たむけんはおいといて。
お姉さま方に囲まれるシロップ萌え。
ちょっととまどってるシロップ萌え。
とりあえずシロップ萌え。




話は猛烈に変わります。
アフタースクールが見たくて仕方ない。
だって、キャストが……!!!!!
蔵之助と大泉洋と堺雅人さまだよー!!!!!!!
豪華すぎて軽く死ねる!!!!!!
いいなー好きだなー見たいなー
誰か行こーよー

Posted at 19:32 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.05.23

ついに

今日はパソコン実習の日~
でも課題が簡単だったから、早く帰れたo(^∇^o)(o^∇^)o
友達も今日は時間内に終わったから、早く帰れたo(^∇^o)(o^∇^)o
無駄に顔文字乱用ε=┏( ・_・)┛

そして、遂にレヴィローズの指輪全巻読み終わりましたであります(`・ω・´)ゞ
最後はあんな終わりだったのか……
個人的にはすごい満足な終わりだったのですが、読んだことある方どないでしょ?(・∀・)
レヴィローズシリーズは好きなキャラだらけだったので、グレイの終わり方は寂しかったかな(´Д`)

次はまず友達に借りた鹿男あをによし読んで~
ゆきに借りたバッカーノ読んで~
まるマでも読みかえそうかな~
キノでもいいな~
姉にラノベじゃない本借りてもいいな~

とにかく電車が暇すぎるので、MDプレーヤーが壊れた私にとって本は必需品ダワ!
Posted at 19:42 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.22

●送り主、仲良し限定ばとん●

バトンいただきました!
忘れないうちにやらんとね。



●送り主、仲良し限定ばとん●


このバトンは送り主について答えるバトンです。送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。

○送り主の名前は?
あさひちゃーんw
なんとなく“ちゃん”付けにしてみる←

○送り主との出会いは?
私が一時期ありえないぐらいデジモンにハマッてて、無印を一話から見てた時に
「私も好きです」
と神のような一言をあさひちゃんがくれましたw

○話しかけたのはどっち?
あさひちゃんw

○送り主の第一印象
うひょ!デジモン仲間嬉しいwwww
そしてゆき以外の人のコメント久々wwww←

○送り主の好きなものは?
デジモン、ニコニコ、クラナド
などなどwこれぐらいしか思いつかないやも……

○送り主の好きな人は?
私だと嬉しいです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

○送り主の嫌いなものは?
うっといリア友……???←

○送り主の嫌いな人は?
私でなければ嬉しいです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

○送り主の良い所は?3つ答えよ。
おもろい、やさしい、かしこい
とっても勉強頑張ってて、本当見習う所ばっかですw

○送り主の悪い所は?
ないお(`・ω・´)ゞ

○送り主は自分にとってどんな存在?
元気をくれる存在
なんか恥ずかしくなってきた。←

○送り主との思い出は?
デジモンについて語り合ったことかな!(語り合ってはない。)

○送り主との仲良し度は?
数字に表すなんて、恐れ多いです!←
一方通行ではあるけど、結構仲良しさんなつもりw

○送り主を色でたとえると?
水色とか、さわやかーな色w

○それは何で?
やさしー感じで綺麗ですよってことです(意味わからんwwwwwwww

○送り主の性格は?
時におもろく、時に沈み、時に元気に。
人間らしいなーっていう性格。
私は常におもしろおかしく生きてるから、なんかもうダメだ←

○最後に送り主にメッセージを
わっほーい!
バトンありがとーうでしたw
またデジモンについて熱く語りたいですねぇw
あ、私も嵐のニノ大好きです。←

○回す人は最低10人。誰に回す?
とりあえず、

ゆき
美々ちゃん
murさん

いっとこうかw
スルーおkですよw
特に美々ちゃん、前のバトンもあるのに申し訳ないwwwww
Posted at 19:51 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.05.22

民俗学まじおもしれーよ

民俗学で、青森県の恐山について学んだ!
マンキンじゃねーかwwww
なついなwww
なんかビデオ見て学ぶんですが、それのナレーターの声がテラタキシード仮面wwww
一人でマジ吹いたwww
結構怖い感じのビデオだったのに吹いたwww

その後、謎に先生がお墓での写真撮影について熱く語るww
墓で3回こけるとか、どんだけww

そんな感じで平凡な今日も終わりました。
明日は1限休講で嬉しいな!(`∨´)
Posted at 19:26 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.21

に・ち・あ・さ!

2週分いくよ~
がんばるよ~
時間がないから、1.3倍速で見てるよ~←
とりあえずギアスは放置で。←


最近、日朝の枠内で流れるCMが猛烈に気になる。
アキレス駿足のヤツで、
ユニコーンテーブルって人が歌ってるそうです。
その歌がとにかくいいので、めちゃ気になるwwwww
そして、男の子3人が、なんかもう萌え。
おそろしいわ、アキレス。


炎神戦隊ごーおんじゃー
13話
レンの回wwwwww
ぷーこりんのお父さんが、お笑い芸人の
「な~にぃ?!やっちまったなぁー!男は黙って!」
の人にしか見えなかったwwwwww
「夢はあきらめたら終わりなんだ!」のレンに惚れたwww
ってかずっとレンしか見えてないけどな!←
何回見ても、エンジンオーG6がカッコ悪すぎて涙目。

14話
ハントメイン回~
ハントかわいいから癒されるなーw
普通に考えて、服着たままお風呂には入りません←
何気にグンペイハントのコンビはガチで最高だと思いますーw
っていうか、グンペイハントのおとんみたいになってるしwwwww
私的家族設定は
父=グンペイ
母=レン
長男=ソウスケ
長女=サキ
次男=ハント
なんだよなぁw
ってかね、ケガレシア様かわいいから大好きw
「な、なんという察しのよさ!」に吹いたwwwww


仮面ライダーきば
16話
1986年
敵の自分へのご褒美がパフェとかなのがおもしろいww
見た目ごついのに、ご褒美カワイすぎるwwww
やっぱり紅音也とジローのコンビが楽しすぎるw
紅音也は常にいじめられてたらカワイイな。
ユリさんに「母親のかたきを目の前に、アイツは自尊心を失っている」といったジロー。
キミもだよ。←

2008年
大ちゃんカッコよすぎてワタルがダメに見える。
そして、ワタルとシズカちゃんが大ちゃんの両親みたいに見えるwwww
いまだにワタルとシズカちゃんの関係がよくわからなくて気になるww
ナゴさんの名言「俺が負けたのではない、イクサが負けたのだ」←
なんだかナゴさんがどんどんウザおもしろくなってきたwwwww


17話
1986年
今回はなんかもう紅音也さま大暴走☆って感じでしたー!
紅音也が家庭教師(バイオリンのね)とか素敵すぎるwwwww
「俺は世界中の女に対応できる男だ!」
って、もう意味わからんのですがwwwww
生徒に「離せ気持ち悪い」言われてるしwwwww
「これが青春だー!」とか、「俺はえらい」とか、レッスンその1がトイレ掃除とか、なんかもうカオスwwwww
ヤツはまじでおもろいわwwwwww

2008年
今回はなんかもう紅ワタルさんも大暴走☆って感じwwww
紅親子自重wwwww
しばらく旅に出るとか、もうカオスwwwwww
で、途中でアーチェリーのお姉さんに会うんだけど、
「キミおもしろいねぇー」って言われて、
「どちらかというと、つまらない方です」
なんて言わないと思うwwwwwwwww
とりあえず、杉田キバックション自重しようかwwww
おもしろすぎるwwwww
今回はなんかあんま話進んでないようなw
でも、ギャグ回は楽しいから大好きですw


Yes!ぷりきゅあ5GOGO
15話

だっしゅしろっぷ!
かーわいーな!←
きのこのばあさんまじでこわい←
りんちゃん回~
そしてジャックと豆の木。
りんちゃんのジャックルックがかわいいw
りんちゃん大好き!
のぞみとりんちゃんの友情は好きだわー
本当仲良しだなw
そして、すねだけ狙うすね攻撃自重wwwwww

16話
きょとんしろっぷ
きょとんってしてるシロップ萌え。
きのこのばあさんまじでこわい←
今回はヘンゼルとグレーテルでしたねw
見てておもったんだけど、
のぞみとりんちゃんが息ぴったりで、
かれんさんとこまちさんが息ぴったりだと、
うらら涙目wwwwwwwww
一人学年違うだけで既に涙目よね。
そして、回を追うごとにココナッツシロップの出番が少ないような?wwww
今回爆笑したのはナッツの「ま、豆だいふく……!!!!!」←
そして、次回まさかのたむけん……!!!!!

Posted at 21:45 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.05.21

コミュニケーション論の

先生がウザすぎる件について。

コミュニケーション論はスライドショーで授業なんです。
で、やたら書くこと多いのに、やたらスライド切り替わるん早いんですよ。
それでみんなデジカメやら携帯やらで写真とるわけですよ。
で、最初の授業でおばはん(先生ね)「写真とってもいい」って言ったんですよね。
なのに、今日になっていきなり「写真禁止」とか言いだしやがったんですよ。
でもスライド切り替わる速度も変わらなくて。
みんなブーイングしすぎてやばいww
一人の子が「あー!」って叫んだら、「はい残念でした~」
死 に さ ら せ ?

コミュニケーション論とらんかったらよかったです。
別に単位イラネ(‐⊿‐)ケッ


コメレス>>
続きを読む
Posted at 12:33 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.05.20

忘れてた


世代交代しました☆
古泉おつかれーっした!
今度は「なーちゃん」ですよ。
仲良くしてあげてね。
ちなみに
なーちゃん=長門
ですよ。
カワイく育ってー!


なんかとっても今日はびっくりしました。
絶対この子ヲタクじゃねーだろ
っていう子がヲタクだったっていう(・∀・)
やっひー( ゚∀゚)o彡エーリン!エーリン!
本当ビックリしたわ。
しかも同人誌書いてましただと……!
なんて素晴らしいんだwwwww
なんかすっごいうれしびっくりw

そして、もう一人の友達と話が合いすぎて困るwwwww
ヲタクで腐女子でニコニコ見てるって……wwww
なんかすげー楽しいw
そして、土方さんとゾロ好きなのも一緒!
でもカップリングは全然一緒じゃないの(‐∀‐)
私は土銀でゾロサン好きなんだけど、
友達は銀土でサンゾロ好きなの(‐∀‐)
切ない。
やっぱり世の中は土方受けでまわってるのかしら?
私的には、銀ちゃんに対しては攻めなんだけどな。
沖田には受けかな。←


ってかね!ってかね!
最近欲しい物リストの、ホイッスル!文庫版5巻表紙良すぎじゃね?wwww
み・か・み・ん!
一刻も早く買わねば……!!!!!!!!

Posted at 19:42 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.19

あいむはんぐりー

本当お腹すいた(‐Δ‐)
早めにご飯食べたらダメだね。

今日は体育の日~
でも、雨で途中で終わった(・∀・)
なんてゆるいの大学の体育。
で、グランドから帰る時に友達が桃の天然水買ってたから頂く!
久々に飲んだ!
やっぱ桃天最強だわ(´∀`)

今日はやたらダブルパーカーで盛り上がるww
私がパーカーの服2枚着てたのが問題だったのです(‐∀‐)
で、あと2人ぐらいダブルパーカーいて大爆笑www
パーカーの時代がきてるね☆←

最近パソコンができなくて、なんか悲しいな。
ハルヒのゲームもあんまできてないし、なんか悲しいな。
ただただ寝るばかりです。
あと、とにかく本読みまくってます。
レヴィローズの指輪ですが、恐ろしいスピードで読んでます。
一日一冊が基本で、最近は朝だけで読み終わってしまう(・∀・)
普通に考えて、一ヶ月で20冊は読むことに(οдО;)
いつのまにか読書家な私←
でも、読むのはラノベばっかだから、普通の本も読まんとね。
姉に借りよう。
ま、その前にとりあえずレヴィローズ最後まで読もう、うん。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 18:44 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.05.18

昨日の話をつらつらと。

最近こーゆーの多い。
いい加減になってきたな!


昨日は姉と一緒にドルパアフターへ行ってまいりました。
付き添い4回目でございました。

6:30にたたき起こされ、7:00過ぎに出かけるという。
で、8:00過ぎあたりから並ぶという、いつも通りな展開。
1回目は私が20番台を引いたにもかかわらず、買えず。
2回目は、二人とも3桁をひいてしまい、買えず。
3回目は姉が40番台で、無事購入。
ここまで全く役たたずな私でしたが!

今回再び20番台を引き、無事購入~(^ω^)
初めて役にたったおww
人気のあるドールさんだそうで、「たえ」さんっていうそうです。
受注?枠だったそうで、まだいつもよりは数があったらしい?です。
よくわからんが、よかったな姉!
服も買えてよかったな、姉!
ちなみに服代は、何年も積もり積もった姉への誕生日プレゼントとゆーことで、
私が出しましたよ。
姉の誕生日=1月
いろいろ金なくてすみませんでした。


で、そのあとマクドでご飯して~
商品券を使うためにジュンク堂へ。
で、買ったのはこちら。

ホイッスル文庫版~
どんだけホイッスル好きなんだ私wwwwww
普通に単行本で持ってるのにまだ欲しいとかwwwwwwww
だってね、言い訳を聞いてください。
巻末にね、書き下ろしマンガがあるのよ?
しかも表紙は書き下ろしよ?
これは買わなダメでしょ。
とゆーことで4冊一気買い~
武蔵森好きには、3巻書き下ろしはたまらん。
そして、4巻表紙藤代!w
桜上水おいといて藤代wwwww

で、その後ゆきとの待ち合わせまで時間つぶすために古本屋!
GALS!を見つけて、懐かしさのあまり必死に読む。
気づけば14:55wwwww
待ち合わせ=15:00
遅刻はしてないよ、よくやった私w

ゆきと合流して、おなか空いたというゆきに
「じゃあカラオケでも行かん?(^ω^)w」
と言った私グッジョブ←
2時間ひたすらアニソンのみ。
途中で羞恥心とPabo歌ったけどね←
でも、2時間って短いね~
やっぱ6時間は欲しいなw

その後ダラダラアニメイトー
で、私の心を射止めたのはこいつら。

かかかかかかかかかかかわいいよおおおおおおおおお
DVDなのに、500円っていう手軽さにやられた。
ちなみに、「イマジン宇宙旅行に行く」が出ました。
ウラがなんかもう本当におもしろかったwwww
ランダムなのが、こまりも~ので~す~(まっがーれ↓の感じで)


久々に画像なんかをいっぱいいれてみました。
日朝感想、水曜日あたりに2週分がっと書きたいですね。←
まだ見てもないんだよー

Posted at 18:11 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.16

基本ソフトウェア実習

っていう、パソコンの実習は大変です。
毎週金曜5限なのがもう既に無理(‐∀‐)
そして、課題がなかなかヘビーなので、時間内ギリギリにしかおわらない(‐Δ‐)
なおかつ、パソコン苦手な友達のお手伝いする。
そして帰るん遅くなる~(‐⊿‐)

今日もいっぱいエラーとか出まくって大変でした。
私はいつも時間内に終わるんですが、15分オーバーしてもた。
で、そっからパソコン苦手な友達のお手伝いするから、帰る時間がやばいことに(・∀・)
しかもパソコン苦手な友達×2~⊂二二二(^ω^)二⊃ブーン

今日も頑張りました。
自分褒めてあげよう←
Posted at 19:45 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.15

ばかだ

なんか、ウチの大学の4回生が麻薬の事件で捕まってた……!!!!
大学のキャンパス内で麻薬を育てていたそうです……!!!!
違うキャンパスで、少し安心。
でも、同じ大学からそういう人が出るってなんかやだなぁ。


まだ日朝見てません←
早く見ないと次の日曜になっちゃう……!!!!!
でも時間が……
水曜日に見ようと思ってたのに、怒涛のパソコン6時間の日だったんだもん……!!!!!!


今日友達が定期をなくしてました。
気をつけよう。
定期忘れ=破産
なんですよねぇ……
片道1850円はきついわー
絶対定期なくせない&忘れられない。


友達が「あまつき」を貸してくれました。
わーい、読みたかったんだー。
やっぱ持つべきはヲタクの友達だよねー(・∀・)←
2人ほど出会いました、ヲタ友。
紺かっこいいよー
声優は中井和哉さま希望←
中井和哉さま大好きですぎて軽くしねる。
姉に、「絶対こういうキャラ好きやね」といわれた。
こういうキャラ=ゾロ、土方さん、百目木、紺
ほとんど声優さん中井和哉さま。
でも紺は違うんだよね。
遊佐さんなんだな。
それはそれで素晴らしいwwwwww←
このアニメ、声優超豪華なんだよね。
私が知ってる人では
福山さん、遊佐さん、朴さん、諏訪部さん、森久保さん、鈴村さん、大川さん
こんなに豪華なんて、金かかってるな!


最近電車が暇すぎて、ありえないスピードで小説読んでます。
コバルトだから薄いっていうのもありますが、一日一冊ペース。
往復4時間ぐらいはあるから、そりゃ一冊読めるわなwwww
買うだけ買って全然読んでない、「キノの旅」をそろそろ読もうかと考え中。
でも、ヤバイことに気がついた。
まだ「まるマ」の新刊読んでないー
次の土曜にゆきに会うのにwwwwwwww
ゴメンゆき、無理だわwwwwww


つれづれなるままににっきをかいてみました。
さいきんなんだかいそがしいです。
あしたはたんごてすとがあるからやらなくちゃね。
だいがくせいにもなってたんごてすとはないよねー。

Posted at 21:01 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.13

横の人バナナ自重

電車でバナナ食っちゃいかんよ。
むしろ私にくれ。

そいえば、ここ2日ブログ書ぃてなかたwww
とゆことでとりあえず日曜の話題←
中学の同窓会に行ってきたよ!
ぐだぐだまっくす!←
時間にルーズとかいう以前に、常識なってねぇw
普通場所はしっかり決めるでしょ?ww
何故か遠めの所(私以外は結構近い)に集合場所設定して、その後近めの所(ウチん家も近め)に移動ww
電車代払った私涙目www
そしてぐだぐだまっくすのままカラオケー
その後焼き肉だったけど、もうこれ以上金は使わねーとゆーことで帰宅!←

やつらまじでねーわ

日朝感想は明日か明後日に書きますー


コメレス>>
続きを読む
Posted at 08:30 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.05.10

白バニーキター( ゚∀゚)o


白バニーの長門キター( ゚∀゚)o彡
かわいいぞ長門。
ハルヒのイベント絵いっぱい出すとかいいつつ、長門ばっかり出してた←
ついつい。
まだまだ出てないイベント絵があるから頑張るぞ!

とりあえず、ゲーム自体は2周しました。
でとりあえず、RPG出来ました。
そしたら、バグ発生とかなってしまいました。
条件満たしたら、勝手に出ちゃうんです、バグ。
で、その結果キョンの攻撃コマンドが
逃げる
逃げる
逃げる
逃げる

になっちゃったwwwwwwwww
キョンどんだけ逃げ腰www
マジで吹いたwwwwwwwwww
本当は
攻撃
逃げる
必殺技
防御

なんですけどね(・∀・)
バグが結構楽しかったから、次もいっぱい出してみたいw


そいえば、明日は中学校(小学校?)の同窓会だそうです。
とりあえず行くことにしました。
おもんなかったら即効帰ってやる。←


コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:53 | ゲーム | COM(1) | TB(0) |
2008.05.09

ナンテコッタイ

友達のお世話してたら、遅くなってしまった(・Δ・)
何故情報系の学部なのに、パソコンに弱いんだ?(‐⊿‐)

今帰宅中~
寒いんじゃぼけー(‐∀‐)
なんでJR冷房ついてんねんー(‐∀‐)

今日帰ったらハルヒやるぞ!
そいえばとりあえず一回最後までいきましたww
一応ゲーム出来たけど、育成ゲームやって、ハルヒが気に入らんくて作りなおし~
ばか~
で、次こそRPG作る!
がむばる!
Posted at 20:00 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.08

最近のお気に入り。

芸能人のブログを結構見てます。
最近見てるんは
・上地雄輔
・杉浦太陽
・佐藤健
・中村地世
です。

上地のはホンマにおもろい!
結構更新頻度も多いし、楽しい。
なんてったっておばか。
なんてったって羞恥心。
最高ですw

杉浦太陽のも楽しーのw
ご飯のこととか、子供のこととかつらつらと書いてはるのw
希空ちゃんの成長が見てとれてなんかいいなぁとw
そしていつも辻ちゃんの作るご飯が美味しそうすぎて……!!!!
いつのまにそんなに料理できるようになったんや、辻ちゃん!

佐藤健くんは、いわずとしれた(?)りょうちゃんですから。
これは見んとアカンなと。
ルーキーズはとりあえずりょうちゃんのために見てます。
それにしてもヤンキーが似合わなさ過ぎて楽しい←
「かったりーよ」
とか似合わなさ過ぎて楽しい←
やっぱり健くんはりょうちゃんです。←

知世ちゃんは、いわずとしれた(?)なつきですから。
これは見んとアカンなと。
毎日書くことがかわいーの!
買った服とか、ネイルとかものせてて楽しいw
なんかまたドラマとか出ないかなぁ……
最近はグラビアが主って感じ。
ドラゴノーツっていうのに出てたみたい!
見たい!


とりあえず楽しいな、人のブログ。
私も人をちょっと笑わせるぐらいのブログを書いていきたいです。←

Posted at 23:14 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.07

本日二発目:なんというにこにこびより


なんという懐かしさ!!!!!!
昔やたらはやってましたよね、これ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



クオリティの高さにひたすら感動。
全自動マリオで感動したの、アクエリオン以来だわwww



これなかなか伸びてますねwww
私も結構好きですw
特に、JOINTとハレ晴レの所が神。
混ぜるな自然wwwww
本当この方神だわwww



ちょwwww
うっかり今まで存在忘れてたのに、いきなり見たい衝動にかられてついつい見たwwwww
本編はようつべで検索すると出ますよ。←
よかったよー
もうさくら姉さんに萌・え・死・ん・だ!
「さとるさん」は不意打ちだっぜ☆
もう久々に赤桃拝めてよかったwwwww
やっぱボウケンジャー好きすぎるわwwwww
次は電王の映画みたいです。



久々に見たら、なんかもういろいろヤバイ。
やっぱりハルヒ好きすぎる。
ゲーム効果が出まくりだわwwww



もういっちょハルヒ。
もうこれもカワイすぎるwwww
MADとしてはウマウマより男女が好きですねー
聴くのはウマウマの方が好きなんだけどね。



ホイッスル熱再上昇。
このゲームあったら買います。売って下さい←
この動画のせいで文庫が欲しくなる罠www



ふぅ。
今日はちょっとやりすぎたな!←
にこにこ的にも、ブログ的にもw(・∀・)

2008.05.07

罰ゲームバトン

murさんからバトン回ってキター!(・∀・)
ネタ提供サンクスwwwww

ついでに、特にルール破ってないけど罰ゲームやってみる←
murさんから私への罰ゲーム。
『私への愛を20字以上30字以内で叫んでください^^(死ね)』
とゆーことで叫ばせてもらいますwwww
おお振り電王仲間のmurさん、大大大好きです(`・ω・´)ゞ
これぞまさに愛の告白←




罰ゲームバトン

※注意※
・回された人は3日以内に返答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

※回す人五人

とりあえず、美々ちゃんとゆき、いっとこうか


※貴方の名前は?
藤名かずはですー


※年はいくつ?
18歳
身体年齢は58歳


※好きなものはなぁに?
・マンガ
・アニメ
・ゲーム
・昼寝


※恋人はいる?
イナイヨ(・⊿・)


※好きなタイプは?
・常識のある人
・おもしろめな人


※嫌いなタイプは?
・声のでかすぎる人
・常識ない人
ポイ捨てやら電車の中での座りこみやらやる奴の気がしれんwww


※貴方が好きな漫画は?
・REBORN!
・おお振り
・鋼錬
・学アリ
とりあえず今現在のものをつらつらと。


※好きな音楽は?
・ポルノ
・aiko
・175R
・嵐
いつまでたってもこの人たちのばっか聴いてます。


※好きなブランドは?
こだわりなしッ
強いて言うならイオン←


※回した人はどんな人?
リア友w


※回す人のイメージカラー
美々ちゃん→どピンク
ゆき→白かピンク
二人ともピンクなイメージ。


※罰ゲーム
最近読んだマンガの感想を30字ほどでどうぞwww

Posted at 15:53 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.05.06

2日遅れの

日朝+ギアスR2感想~
ナナリー様とうじょーうッ!
シスコンのルルーシュ焦りすぎだおw
ルルーシュがどう出るかすっごい楽しみですw
そして、久々にみたスザクーッ!
なんかね、彼ね、黒くなったね(・∀・)←
ルルーシュと再会もしたし、なにやら楽しみ。



炎神戦隊ごーおんじゃー 12話
今回の敵の声が檜山さん……!!!!!!
素敵すぎて死んだ。
なんかもうブラックウォーグレイモンにしか聞こえなくて←
今回は敵とソウスケが入れ替わっちゃう話ね。
とにかく敵が不憫すぎたw
入れ替わっちゃって、ソウスケが自分の魂を
ソウスケソウル
とかいう意味わからん大爆笑してしまったものに変えて、敵に向かって撃ったの。
で、結果的に元に戻るんだけど。
敵は風邪うつされて本当不憫でした。
とにかく今回はソウスケソウルにひたすらばくしょお。


仮面ライダーきば 15話
1986年
結局ジローと仲間に倒されて入院しちゃう紅音也。
そのせいで今回出番少なかった(-⊿-)
で、なんか
「俺の病名は恋の病だ!特効薬はユリ、お前だ!」
とか大暴走。
で、ユリさんは
「お前の病名はバカだ。特効薬はない」
とクールに切り返しwwwwwww
素敵すぎるwwww
そんなユリさん、紅音也にあーんでご飯食べさせてあげる。
病人には優しいのねw

2008年
ワタルは本当おもろい子ww
記憶喪失の人(本当はファンガイアだけど忘れてる)拾っちゃうし。
名前大ちゃんとかつけちゃうし。
しかも足が超短時間で痺れちゃって大ちゃんにおんぶしてもらってるし。
こんなにダメな主人公は楽しすぎるwwww


Yes!プリキュア5GOGO 14話
今週のシロップ

うp主が頑張ってくれました←
このシロップかわいすぎる。

で、やっぱりくるみはミルクだったわけだw
仙台さん、やっと声優公開おめでとうございますwww
もう伏線ばしばしやったもんね。
で、気になった所が、ナッツが
「姿になっても性格は変わらない」
って言ったこと。
ミルクはともかく、ナッツは性格変わりすぎやと思われるよ(・∀・)
人間になったらやたらと無口
獣になったらやたらと素直
そして、やっぱりナッツハウスに住むのかミルク。
邪魔だなぁ……←
せっかくココとナッツとシロップ3人で住んでるおいしすぎて死ぬ展開なのに……(・⊿・)
そして、
ブンビーさん→スコルプさん
フラグが立ちすぎてて笑えるwwww
今回はちょっとだけ活躍してたね、ブンビーさん。
昨日コナンの映画をDVDで見てたから、高木くんのイメージしかないよ、ブンビーさん←


コメレス>>
続きを読む
Posted at 23:59 | 日朝タイム | COM(1) | TB(0) |
2008.05.05

うぴゃー!(・∀・)

昨日は忙しすぎて日記書けてなくてすまそ!

今日は何もおもしろいことなかったので、昨日のこと~
昨日は出雲大社へ行って参りました(`・ω・')ゞ
60年に1回開かれる本殿?に行ってきました(`・ω・')ゞ
八雲っていう雲の絵を見ました。
八雲っていうのに七つしか雲が描かれていないのです。
八つ書いてしまうと、完成してしまうからダメだそうです。
神様のこれからの発展を祈ってるんだそうです。


ま、おいといて、昨日のこまかな話。
まず朝6:00に起こされる。
本殿に入るには、失礼のない格好をせなばならんのでスーツを着る。
ジーパン×なんだそうです!
で、6:30過ぎに家出る。
ひたすら高速走る。
で、10:30ぐらいに島根に入る。
高速降りて下道走る~
で、出雲大社に向かう道が大☆混☆雑!
神社についたの12:30ぐらいやからね(・∀・)
10kmに2時間かかったとかねーわw
で、神社入ってからも大☆混☆雑!
本殿に入るのに2時間ぐらい並んだww
アホだ。
あの雲みるためだけに2時間並んだ。
アホだ。
でもね、すごかったよ八雲。
天井にでっかく描かれてんの!
しかも、色とかすげーきれいの!
200年前に塗って、塗りなおしとかしてないのにめちゃきれーなの!
写真とりたかったけど、撮影NGやからね(-∀-)
2時間並んだ価値はあったな!
で、帰るー
そしたら今度は高速が大☆混☆雑!
家帰ったら22:30でした。
昨日はなんかもう大混雑の日でした。
おしまいちゃんちゃん!

日朝感想はまた明日あたりに。
まだ見てないんですよね(・⊿・)

Posted at 20:27 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.03

あら?(・∀・)

黄金週間なのに何やってんだ私wwwww

今日はねー
午前中、畑に植える苗買いに行ってー
お昼ご飯食べてー
姉をバイト先まで送っていってー
畑に苗植えてー
昼寝してー
晩御飯食べてー
今に至る


orz

何この変なすごし方wwww
せめて宿題しろよ私wwwww
明日はまともな予定の予定だよ。

Posted at 19:38 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.02

エラーがきらい

朝から目おかしかった。
コンタクト入れる前から激痛(‐∀‐)
とゆことで眼鏡で登校!
友達に「どうしたん!?」って言われまくった(・∀・)
そんなに眼鏡に反応せんでもww

今日はパソコン実習の日~
エラーばっかり出ました。
TA(生徒のアシスタントさん)によると、ちゃんと出来てるからこそ出るエラーだとか。
なんじゃそりゃwww
とりあえずTAの方のおかげで出来た!
あざーっす!

今日は家帰ったらハルヒやるぞ~
GWの目標はハルヒのイベント出来るだけいっぱい出すことかな←
Posted at 19:14 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.01

だる~

昨日は眠かったのでブログ書きませんでした(・∀・)←
本当ダルいね。
まだ一日なのに五月病だよ←

今日は3限だけっていう微妙な感じ。
民俗学キター(・∀・)
サボりたいのに出席とるから無理やねんよ(‐Δ‐)
しかも授業と関係ない話で終わった。
私の時間返してwww

今から帰るぞ!
商品券がいっぱいあるから、何か本買いたい気分。
とりあえずハルヒの小説全巻集めるか…

そいえば、また地元フレンズから同窓会のお知らせキタ(‐∀‐)
好きだね、同窓会。
Posted at 14:41 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
