--.--.--



2008.06.30

ぼぎゃー


私の七月の予定だす。
赤が定期テストで、青がバイトだす。


(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)



かつてない忙しさ
かつてないテストの多さ
かつてない範囲の広さ
かつてないダルさ



テストやばいねー!
間に合わないよこりゃ☆
民俗学のレポートも11日までにやんなきゃいけないし、ありえねーわ。
やるっきゃないねー
とりあえず、まずは今週の英語3を片付けるぞーい!
来週は英語1と英語2のテストと中国語のテストだぞーい!
語学なんて大ッッッッッ嫌いになるぞ★


コメレス>>
続きを読む
Posted at 21:30 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.06.29

先週放置

先週放置で今週感想←
スマソwwwwww


炎神戦隊ごーおんじゃー
ゴルフのため放送なし


仮面ライダーきば 22話
1986年
カモにされる紅音也に吹いたwwwwwwww
そして女装姿の紅音也に吹いたwwwwwwwww
とにかく吹いたwwwwww
どんどんおかしくなっていく音也がツボですwwwww
でもなぜか比例してカッコよさも増す音也。
謎だなwwww

2008年
ワタルのやさしさに私が泣いた←
指輪選んであげるとかもうやさしすぎるよねワタルー!
紅親子最強だわ!
でも、最後の終わり方謎wwwwwwww
めぐみさん涙目wwwwwww←


Yes!ぷりきゅあ5GOGO

シロップギザセクシー←

今回は弁当話~
ってか、あの卵焼き(っぽいもの)はねーよと言わざるをえないwwwwww
お弁当に入らない大きさですよ、みたいなね。
さすがのぞみさまやること違うな~
ってかね、キュアニートミントの羊羹がウザい件←
どんだけ和菓子強調したいんですかあーたは。
そして、ドンタコス(と呼んでみる)はドジっこですか。
あの顔であの体型でドジっこですか。
きついですよ。←
始末書ぐらい頑張ろうぜ☆


Posted at 17:46 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.06.25

ザ☆自宅訪問

今日はラストのエンジョイコンピーティングでしたよ~
6限まで頑張りました(・∀・)

で、終わった後にエンジョイお疲れパーティー!
男友達ん家(下宿先ね)に行ってきましたよーうッ
みんな飲む飲む(‐∀‐)
一方私は相変わらず車の運転が待ってるので、飲まない飲まない(‐∀‐)
ちょっとは私に気を遣えよ(・∀・)←

こんなに男友達と仲いいの初かもってぐらい仲いいわwww
小中でこんなんなるわけないし~←
高校は部活ばっかやってたし~
女友達よりも付き合いやすくて楽かも。
女ってこわいよね~( ̄ノ ̄)←
Posted at 22:35 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.23

眠さまっくす

昨日の疲れからか、眠さまっくす。
電車爆睡。
JRが大阪まで座れなかったんで、立ったまま寝てた(・∀・)←
そしたらフラフラしすぎて大変なことに(・∀・)
電車で寝るのはほどほどに。←

その後、授業は頑張って起きてました!
せっかく5:30に起きて学校来たんだから、寝たらもったいないwwww
2限は空きなんで、食堂で友達とお喋り!
喋ってたら、ヲタクだと発覚www
爆笑だわwww
銀魂が好きなんだってさ(・∀・)
あたしゃやっぱREBONEとおお振りだわ(・∀・)←

で、なんやかんやで一日終了!
今日はSMAP×SMAPに羞恥心出るよ!
必見!←

Posted at 19:13 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.22

全国大会!

REBONEのオンリーイベントに行って参りました!
相変わらず始発で←
今日はいつものインテと違って人少ない~
当たり前やけど。
でも、REBONEしかないのに、人の多さ異常wwwwww
REBONEいつのまにかやたら人気になっちゃって、寂しいな~
私最初から読んでたんだからね!←

ま、それはさておき。
今回も例のごとく7:00過ぎにインテ到着!
で、列整備されて座る。
着いて速攻朝御飯にがっつく私と姉。
で、7:30になったから急いでワンセグつける!
なんてったってゴーオンジャー←
で、その後8:00になったからワンセグ継続!
なんてったってキバ←
日朝感想はまたいずれ~
その後もひたすら待ち続け~
途中で明日の単語テストの勉強して~(姉に、場にそぐわなさすぎるって言われた)
いいサイトさんパンフでチェックして~(今回は入場料無料だったから、姉と二人でパンフ代割り勘ww姉妹万歳\(^O^)/)
いよいよ会場!

とりあえず姉のバイト先の知り合いさんに頼まれた本買いに行く。
私が行くサークルさんと同じだから、私が頼まれたのです。
で、二人分買ったら
「7400円です~」
⊂二二二(^ω^)二⊃ブーン
ちなみに私が2700円。
⊂二二二(^ω^)二⊃ブーン
大人こわい!
大人買いこわい!
でもカッコいい!←
で、その後は山獄見たり山獄見たり山獄見たり山獄見たりしました。←
あ、珍しく山ヒバ買いました。
私にしては超レア。

そんな感じで今回のイベント終了~
今回は5000円ぐらい使いましたよっと。
いつもの半分以下ですね。
冊数も6冊と少なめ。
貧乏ですから(‐∀‐)
いっぱいバイト入って稼がんとね。

Posted at 19:03 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2008.06.21

文化祭~

高校の文化祭に行ってきました!
部活の手伝いで(・∀・)
まぁ楽しかったからいいとします。
久々に同期の二人とアホなことして、やたら楽しかったwwww
やっぱ大学ではあんなアホな友達いないからね~
人生ゲームであんなに盛りあがらんよ普通。
やっぱなんだかんだと同期の二人といるんが落ち着きました。
後輩とも喋れたし、また学校行こかな(・∀・)

何気に、部活やめちゃった4人とふつーに喋れたことが嬉しかったりw
また喋りたいねー
また遊びたいねー
同期一人除いて←
あの子がいるとどうもなー
うーん

Posted at 18:36 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.18

男前なあなたは


和谷です。

男前すぎやしませんか。
いきなりランクアップしすぎとちゃいますか。
キュン死に←
絵上手くなりすぎwwwww


コメレス>>
続きを読む
2008.06.15

なーちゃん進化~

無題
ギ  ザ  ☆  カ  ラ  フ  ル
まぁこれはかわいいんじゃないでしょうか。
さすが長門ですね!


気をとりなおして感想~
ギアスR2、今日全く見てません。
必死こいてレポートやってました。



炎神戦隊ごーおんじゃー 18話
ゴーオンジャーとゴーオンウイングが、少し仲良くなれたかなって感じです!
とりあえず、ヤマト(かな、名前。)みたいなスレたヤツは、ソウスケみたいな熱いヤツが苦手なんですよね~
でも、一緒に闘ってみるとやるじゃん☆みたいなんに気づく。
そんで仲間になるっていうのが戦隊もののパターンなのです。
今回もそのパターンだけど←
っていうか、ヤマトただのシスコンだわ。←
ミウミウミウミウうっせーわ!wwwww
そんなお前に萌えるわ!wwww


今日はゴルフのため、きば&ぷりきゅあはなし~
結構多いよね、ゴルフで番組つぶれるの。
でも何故か7:30の枠にはあんまりゴルフやんないんだよね。
昔からずっと謎です。




そいえばね、今日ネプリーグ見て一人でテンションマックス。
(関西では日曜12:00がネプリーグ)
ネプチューンチームと、D-BOYSチームにわかれてて、
最初D-BOY見た時、
「ケッ。城田優しか知らねーよ」
と思ったのです。
で、よくよく見れば……
ちょwwwwwジャンいるじゃんwwwwww
ジャン=ゲキレンジャーのレッド
ちょwwwwwゆうといるじゃんwwwwww
ゆうと=仮面ライダーゼロノス
ちょwwwwwハントいるじゃんwwwwww
ハント=ゴーオンジャーのグリーン
戦隊ヲタクにとって、テンションマックスになるわボケwwwww
最近戦隊はD-BOYが多かったのか……!!!!!!
と気になって、D-BOY調べてみた。←
蒼太(ボウケンジャーのブルー)の三上くんとか、
リオさま(ゲキレンジャーの敵)のあらやんとか、
ワタル(仮面ライダーキバ)の瀬戸くんとか、
ケンゴさん(仮面ライダーキバの友達)の熊井くんとか、
戦隊マニア喜ばせすぎだろD-BOYS!ww
そして、テニミュですぎwwwwwwww
吹きすぎて死んだwwwwwwww


コメレス>>
続きを読む
Posted at 23:37 | 日朝タイム | COM(1) | TB(0) |
2008.06.14

あなた誰ですか?


和谷です。

久々にヒカルの碁を読んでみたら和谷がなんかもう大変なことに。
眉毛の太さ異常。
もう少し進んだらカッコよくなりますから、安心して(?)下さい。


コメレス>>
続きを読む
2008.06.13

ぴゃー☆

バイトの面接受かりました☆
早速明日から行ってまいります☆
さらにブログ書けねぇーよwwwwww
土日はバイトなんでね。
平日は電車爆睡なんでね。←

ちなみに、全然パソコンでブログ書いてませんので、コメントお返事遅れマシタ☆
申し訳!
最近パソコン開いて何してたかっていうと。
必死こいてONE PIECE見てました←
何やってんだ私wwwwww
家にないONE PIECEの空島編の所補充中です←
ノーランドの回想話泣ける……!!!!!!


Posted at 21:49 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.10

パッチ☆テスト

今日はゼミが休講になったから早く帰れた(・∀・)
で、暇だったので、友達とアルコール☆パッチ☆テストしました。
簡単に説明すると、酒が飲める体質かどうか調べるテストです。
エタノールをばんそーこにたらして、その部分が赤くなったら飲めない体質ってことらしいです。
ちなみに私は飲める体質という結果に(・∀・)
ちっとも赤くならんwwww
私ん家は、母が酒に激強で、父が顔赤くなってテンション上がるだけという感じ。
遺伝って大きいらしいですよ。

まだ飲んだことないけど、(当たり前www)まぁいつか飲むんでしょうね。
参考にしときます(^ω^)

今日は帰って何しようかな~
寝るか(・∀・)←
Posted at 15:58 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.08

本日3回目☆音也祭

そろそろ打つのしんどくなってきたな……←
ギアスR2は相変わらず見てません。
代わりにデジモン感想書きます←
いよいよ来週から東京編だよー!
ヒカリが仲間になるのももうすぐだ☆
見てない人は日曜19:00から、BSジャパン見るべき☆



炎神戦隊ごーおんじゃー 17話
兄貴ミウちゃん登場回~
金色と銀色なんてないので、黄土色と灰色で代用←
てっきりトリプターとミウちゃん、ジェットラスと兄貴が相棒同士なんだと思ってたヨ。
なんかね、兄貴声が小さくて通らないから、キメ台詞何言ってるかわからんwwwwwwwwww
ミウちゃんカワイイー
でも、女の子は一人がよかったな←
ってかねってかね!
ソウスケが「レンくん!」とか「サキちゃん、それ俺の玉子焼き!」みたいなん言っててすごい萌えてる自分に気づいたwwwww
ソウスケかわいいよソウスケ
やっぱ3人は仲良しだよな~
いいよな~


仮面ライダーきば 20話
1986年
ちょっと今回の紅音也カッコよすぎじゃないですかー☆
ユリさんも、ちょっとひかれてきたんじゃないのー☆
ってかジロー出番どんどん減ってるよねー☆
そして、チェックメイトフォーの新しい敵!
ちょっと美人な姉さんが気になる。

2008年
2008年になっても紅音也大暴走☆
でも、ワタル(in音也)がめぐみさんに「お前の足は仮病だ」って言ったのカッコよかた……!!!!
しかも、めぐみさん「キミじゃないキミに会いたい!」とか名言ぶちかますしwwwww
紅音也人気ダナー←
んでもって、キバットバット2世の存在が気になる……!!!!!
最後に出たのって、たぶん2世だよね?
うーん、なんかキバもすっごい好きになってきたー


Yes!ぷりきゅあ5GOGO 19話
人間化なしとかまじねーわ。
へこむ。べこー。
ま、先週4枚貼ったからいいや。

今回はかれんとみるくの話~
みるくの亀姿吹いたwwwwwwwwwww
似・合・うwwwwwww
かれんさんの格好が、なんかキタキタおやじを思い出して嫌な気分になった←
で、若干作画崩壊してたよね。
やっぱ前回頑張りすぎか。
ココナッツシロップが出番少ないのはいつもだけど、のぞりんうらこまも出番なかったよね……
来週はシロップ回かな~←

Posted at 22:04 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.06.08

本日2回目☆何このガチホモ

ハルヒの戸惑を久々にやりましたよー
なんか、慣れてきたのか一周2時間30分ぐらいで出来るようになってきたwww
会話全部スキップしてるからかな。←
今5周したかな?
恋愛SLG以外は作りました!
とゆーことで、私が作った順につらつらと感想と簡単すぎる攻略法書いて見る。
ねたばれ注意☆
バグものせてますが、意図的に出そうと思って出したバグではないので、分かる範囲で。
勝手に出たんだよ、バグ((笑
育成以外全部GOODバージョンです。
育成は、一回GOODバージョン出来たんだけど、一周目だったのでろくにセーブもせずにゲームクリアへたどり着いてしまいました。
のでまだクリアできてない……!!!!!
クリアできてない=作ったゲームがセーブされない
なので、とっても悲しかったです。
以下反転でどぞw


ハルヒといっしょ~娘舞踏日記
育成ゲーム。
ハルヒをダンス大会に出れるように育てて、優勝させるっていうもの。
私が出したバグ→なし
私がクリアしたやり方です。参考にどぞw
・ハルヒの場合、リズム(250以上)、明るさ(180以上)、美しさ(200以上)
・「服について話す」でリズムあげる
・リズムが180ぐらいになってきたら「パパのことを聞く」も交互にやって、美しさもあげる
・明るさがあまり上がらないなら「やさしく話す」もやるべき
・ストレスがたまってきたら「おこづかい」をあげる
・「自由に育てる」で明るさあげる
・最初は「子守」でリズムをあげる
・「メイド」が選べるようになったらメイドで美しさをあげる
こんな感じで私はクリアしましたw
攻略本は「やさしく話す」と「きびしく育てる」を推奨してましたが、私はそれで失敗しました。
このやり方だと、美しさが全くあがらないんですよね……
しかも、「きびしく育てる」はストレスがたまりやすいから、病気になりやすいです。
「自由に育てる」はストレスがたまらないんですよね。
ただ、私のやり方は明るさの上がりが悪いです。
いろいろ欠点があるので、自分なりに攻略してみて下さいw

ってか、私もう一回作らないとダメだわ。
ハルヒの優勝CG出てないし(-⊿-)




SOS団クエスト 勇者と導かれし従者(みくるでクリア)
RPG。
仲間を見つけて魔王を倒すもの。
魔王=コンピ研部長
私が出したバグ→お姫様がキョン妹
           キョンのコマンドが全部「逃げる」
自分が動かすのはキョンだけなので、ハルヒとかは勝手にやってます((笑
まず始めに、みくるちゃん(魔法使い)を仲間にすることに。
高感度一番高かった人を仲間にすることにするんだけど、私の場合はみくるちゃん。
私がやったみくるちゃんは、とても弱かったです。
HPは4000。
「怯える」と「みくる☆ンテ」と「反戦を訴える」ばっかりやってくれましたwww
怯える→何もしない
みくる☆ンテ→何も起こらない
反戦を訴える→TS(テンション)は下がるが、攻撃されない
TSを下げられると必殺技使えないのがうっとーしいですが。
地道に攻撃していけば倒せましたw
でも、キョンの弱さが異常です。
キョンの必殺技でハルヒの普通の攻撃力と一緒て。
その後はコンピ研部長。
部長結構強いです。
でも、またラッキーなことに「Chaos Extension」は使われなかったので、そんなにダメージを受けることもなかったです。
あとは攻撃しのいでしのいで、必殺技使える時に使って……
地道にやればいつか倒せます((笑

個人的に、魔王鶴屋さんが見たかった。←




北高のふしぎ発見!(長門でクリア)
ボードゲーム。
ふしぎをいっぱい集めて、敵より多くポイントをとれば勝ち。
私が出したバグ→SEがボイスになってる
運に左右されるゲームです。
私は自分を長門に、相手をみくるちゃんに設定しました。
それぞれ“きりふだ”を持ってるんですが、
長門=ルーレットの数字を選べる
みくるちゃん=どこかにワープする
なんですよ。
敵は、とにかくきりふだゲージがたまったら使います。
もうすぐゴールでも、うまくいけばゴールから遠く離れた所に飛んでいってくれます。
あとはひたすら運。
途中にとまったマス(赤、青、黄、ゴール)の数もカウントされます。
最後にそれぞれのマスに多くとまった方に30000点はいります。
いっぱいゴールすりゃいいってもんじゃないっていうのが難しいですよね~
ちょっと人生ゲームっぽくて、私は好きですw



スーパーSOS大戦~地球が情報操作される日(ハルヒでクリア)
SF。
最初からクライマックスだけど、とりあえずラスボス倒す話。
ラスボス=朝倉さん
私が出したバグ→エンディングがなく、スタッフロールが流れる
           ゲームタイトルが違う
           味方が異常に強い
HPが低いから、結構苦労するゲームなんだろうけど。
私の場合、「味方が異常に強い」バグが出たんで、楽勝w
全員Lv99で負けるわけないw
2ターン目で朝倉オワタ。
ので、これについての攻略はできないwww
もっとゲーム楽しみたい人は「味方が異常に強い」バグを出さないこと推奨w




SOS団カードバトル お色直しパニック(古泉でクリア)
カードゲーム。
お互い一枚ずつカードを出して、それぞれが何で攻撃してくるか読む。
私が出したバグ→スタッフロールでみくるちゃんの歌が上手くなってる
           カードの表示位置がおかしい
カードゲームの攻略はめちゃ簡単w
ハルヒをリーダーにしちゃえば、よっぽどのことがない限り負けない。
と思ってるのは私だけ?w
ただ、ハルヒを選ぶとあとの2人が極めて弱いw((笑
私は、ハルヒを攻撃専門にして、他の弱い二人を防御専門にしてました。
でも結局すぐ死んじゃうから、ハルヒが攻撃も防御もやってました←
ハルヒは攻撃も防御も強いから、相手がみくるちゃんだろうが長門だろうが勝てると思います。
このゲームは、作るの結構苦労したけど、完成しちゃえばクリアは一番簡単かもw




こんな感じですかね?
結構熱く攻略法かいてしまった。
誰か参考にする方いたらどうぞw


以下は本日のプレイ感想~
カードゲームを作ってる最中に出ました。

こ  れ  は  ひ  ど  い  ガ  チ  ホ  モ
写真撮ってる私がなんか写ってて申し訳ないwwwww
ガチすぎて吹いたwwww
ハルヒたちがドン引きしてるんがマジで吹いたwww
まぁ確かにドン引きだわwww
しかも古泉の一言が、
「見られてしまいましたね。困りました……」
困ってねーだろ古泉wwww
キョン逃げてー!
あきらかに逃げられませんが。←

もういっちょwwww

手  を  さ  わ  る  な  い  や  ら  し  い
あ  と  顔  も  近  い  ぞ  バ  カ  野  郎
いつまでたっても作業を覚えないキョンが悪いんですが←
セリフがなんかもうダメだろ古泉wwwwwww
長門でも似たシーンがあったんだけど、なんか違うぞ古泉wwwww
キョン逃げてー!
あきらかに古泉の右手がそうさせてくれませんが。←


今まで出したCG、今度まとめてのせますねー
長門とかみくるちゃんとか出したんで。
ハルヒが一番出てないかも。←

Posted at 17:51 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2008.06.08

ららら面接~

今日は3回ほど更新するつもり←
あ、左の図書館戦争のバナー変えました。
堂上さまか柴崎で迷ったけど、やっぱ柴崎☆



まず昨日のお話から。
バイトの面接に行ってきましたよ~
パン屋兼カフェみたいな感じの所です。
店長さんいい人そうだったw
受かったらいいな☆
バイト代はとりあえずお小遣い。
そして貯まったらPSP買う!
ハルヒの約束買う!
私の頭の中はなんかもうハルヒでいっぱいいっぱい☆


その後サークルの飲み会へゴー(・∀・)
なんばへ行ってまいりました!
初なんば☆
時間が少しあったから、グリコ見に行ったwww
初めてみたおwwwww

テラ観光客wwww
私神戸(大阪のお隣)に住んでるのに観光客wwwwwwww
で、時間なったから焼き肉屋さんへ~
でも私は車運転せないかんので飲みませんでしたが(^ω^)
二人ほどなんかもう大変なことになってましたがwww
私は飲んでも酔わない子の所に避難して、ずーっと喋ってましたよw
身長超高くて美人な子で、前から話したいと思ってた子だったのw
めちゃいい子で、名前順近いからまた喋ろっと(´∀`)

帰るんがすごく遅くなったことが猛烈に悲しかったです。←
バレーもサッカーも見れなかったや……
ちぇー
あ、植田☆ジャパン北京いきましたねーッッ!
キターッ


コメレス>>
続きを読む
Posted at 17:33 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.06.06

今日は早め帰宅

久々に課題が簡単だったので、早く帰れました~(・∀・)
バレーに間に合うかな?
無理だな(・∀・)←
バレー、見るのすごい好きです。
山本カッコよくね?(・∀・)←

最近ブログさぼり気味でなんかすみません。
誰に謝ってんだ私。←
きっと、自分にだ自分に。

今帰りのバスから降りて、JRの駅についてガッカリ(‐⊿‐)
電車10分遅れだってさ(‐⊿‐)
しかも、最悪なことに次にくる電車(快速or新快速)は大阪行き(‐⊿‐)
まだその先に行くんですが(‐⊿‐)
JRのバーカバーカ←
と思ったら電光掲示板のミスだったらしい。
余計にJRのバーカバーカ←
Posted at 18:40 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.03

おなかいたいwwwwwwwwwwww


やっべええええええええええええええええwwwww
コレ絶対聞いた方がいいwwwwwwwwwww
原曲知ってた方がより楽しいおw
特に3:25がおすすめだおwww



完成度高ぇwwwwww
タカヤさんキメェwwwww


ネタがないのでこれで勘弁してちょ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今日図書館戦争だ!たのすぃみですw

2008.06.01

ツインテール☆マジック

ギアスR2の特番はまだ見ていません。
有野が出ているので、とりあえずDVDに。
有野、入院なんだって!
心配で死んだ。



炎神戦隊ごーおんじゃー 16話
7:39に起きちゃったので、最初見逃したwwww
とりあえず、モップで油拭いてたのに吹いたwwwwwww
すません、眠かったからあんま記憶ない。←


仮面ライダーきば 19話
1986年
おにゃんこのサインに超反応するジローとマスターに吹いたwwwww
そして、紅音也激達筆wwwww
日に日にご褒美が豪華になっていくファンガイアwwww
美味しそうっすね、パフェw←

2008年
ケンゴさんの久々の登場に吹いたw
相変わらず楽しい感じの人でwwww
そして、ケンゴさんの強烈な一言
感じ悪いおっさん=ナゴさん
ナゴさん涙目wwwwww
ナゴさんとケンゴさん一つしか年齢違わないのにwww(まぁナゴさんが年上には変わりないけど)
そして、何が起きたのかワタルの身体に、一時的に紅音也降臨!!!!!!
盛大に吹いたwwwww
ワタルが「子猫ちゃん」とか言ったらダメだwwwwww吹くwwwwww
そして、メイドカフェに行くワタル(in紅音也)が楽しくて楽しくてwwww


Yes!ぷりきゅあ5GOGO 18話


シロップ回だったんのでつい調子に乗った。
後悔はしてない。←
左下のシロップ素敵……!!!!!
右下のシロップのほっぺ、実はちょっと赤いの。萌えよね~←

今回はなんかもーね。
シロップ×うらら
すぎて楽しかったwwwwww
シロもうらも、カワイイからすっげーいいwwwww
話は、うららの過去話がちょっと見れて嬉しかったかな?w
それをシロップにだけ話すのも萌えだよね~←
で、今回歌手として活躍したうららですが。
その歌の題名が「ツインテールの魔法」なんだよ☆
マジで吹いたわwwwww
普通に歌詞に「ツインテールマジ~ック♪」みたいなのがあるんだよ!
吹いたwwwww
吹いたついでに、CDプレゼント応募した←
当たるといいな~((笑
とにかく、完全にこれもうフラグたてたよね製作サイドは。
そして、今回作画最高すぎて本当にありがとう。
プリキュアスタッフは空気の読めるスタッフだった!!!!!



今日の日朝は吹きすぎてなんかもう疲れた。←
明日は後輩に文化祭の劇の参考にと、私の作った脚本と、配布された劇のDVDをレンタルします!
そのせいで今日劇を見直してしまったwwww
また感動したwwww←
ま、YOUせいぜいがんばっちゃいなよ☆って感じです。(ジャニーさん自重

Posted at 23:02 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.06.01

とりあえず昨日の話

昨日は父の古本を売りに、古本屋さんへ~
新しい本もなかなかあったので、27冊で1110円となかなかの値段w
で、それを姉と二人で割って←
ホイッスル買いました←
7~10巻まで買えました!
翼さん好きは9巻買うべき!!!!
軽く萌え死んだ。

で、午後からは後輩と第2回スタバの会~

左が私の頼んだキャラメルフラペチーノ、右が後輩の頼んだミルクフラペチーノでっす!
おいしーなキャラメル~
で、また後輩の愚痴をいっぱい聞く。
そして、文化祭のアドバイスをかます。
そんで、ずっと喋ってたらスタバのおねいさんが
「今お時間ありますか?これ、今度発売になるダークモカフラペチーノです。よかったらどうぞ!」

とゆーことでただで試食できたー!!!!
ありえんぐらい美味しかったです!
次はこれ頼もうかな~


で、その後近くのイオンへゴゥッ!
ゲーセンでひたすら遊ぶ大学生と高校生wwwwwww
楽しかったよー
次に会うのは文化祭かな。


Posted at 14:12 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
