--.--.--



2008.07.31

夏休み3日目

今日はいつもと違う出来事があったり。


7:40 起床
毎日暑いですね

7:50 朝食
ご飯味噌汁卵焼き葡萄

8:30 おジャ魔女タイム
たまにはご飯の後にも見たりします。

9:00 とくダネ見る
笠井くん噛みすぎだろ今日は。

10:00 よーいどん見る
クレヨンとクレパスの違うがよくわかった。
クレヨン→硬くて、色混ぜるのとか無理
クレパス→柔らかくて、色混ぜて新しい色作れる

11:30 昼ごはん
チャーハン!チャーハン!

13:30 ゆきと待ち合わせ
今日は私の学校にゆきがオープンキャンパスもどきをするとおっしゃったので、
オープンキャンパスもどきを行ってきました。
それにしても閑散としてました、学校。

17:00 カラオケ
ノリでなんかジャンカラに行くことに。
それにしても咽の様子がおかしい。

ハルヒの映像出るんだー!
テンションまっくす!
それにしても、この映像よかった。
最後がちゃんと最終回で終わるとか、この映像作ったやつ出て来い。
MAD職人かおまえは。

20:00 晩御飯
ご飯、肉じゃが、風に吹かれて豆腐屋ジョニー
ジョニー、マジで上手いよね。

21:45 風呂
やべー、急がないとアラシちゃん見れないorz

22:10 アラシちゃん見る
間に合わなかったorz
はるな愛の部屋汚ね(・∀・)
それにしても姫リフォーム吹いたwwwwww
アラシちゃん終わりしだい睡眠☆
おやすみあそばせ!

Posted at 23:00 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.30

夏休み2日目

うはー
暇暇暇暇暇
バイトないと暇で一日ぼーっとして終わる。


7:30 起床
暑くて寝てられんわ!
本当は7:00に起きて、おジャ魔女DVDとるつもりだったのに、気づけば7:30。
姉ありがとう。
で、いつものごとく朝っぱらからおジャ魔女見る。

8:00 朝ごはん
パン、アイスロイヤル、目玉焼き、リンゴのスーパーコンボ。
ただ、アイスロイヤルは腹下しの原因になるので気をつけよう←

9:00 昔のプリクラ見る
若目の自分を見て苦笑。
いろいろあったな~
ほとんどが部活メンバーで、本当ずっと一緒にいたんだなーと実感。
そして、部活メンバーの一人が今日誕生日~
おめ☆

10:00 掃除
テスト終わってから掃除してなかったので、とにかく汚い。
とゆーことで掃除!

11:30 昼ごはん
冷麺冷麺~
昔はむちゃくちゃ嫌いだったけど、今はそーでもない。
味覚って変わるもんだね~

12:00 いいとも、ごきげんよう見る
曜日対抗いいとも選手権が、すごく冷たそうで涼しい気持ちになれた。
筧さんのひげ、ギザ違和感☆
でも似合ってるからすごいなー!

13:30 日朝DVD見て、感想書く
見ながら感想書いてました。
なんかうっかり日曜日から3日もたってしまいました。

15:00 プロポーズ大作戦【再】を見つつアイスタイム
なつかしー
このドラマ、やたらおかんがハマッてました。
今日のアイスはガリガリくん(チョコ味)でしたよ☆

15:40 GTO【再】見る
なついなついなつい!
反町やっぱカッケーわw

17:00 ニコニコ
久々のニコニコタイム。

全世界が泣きますね、これは。

19:00 晩御飯
メニューは、ご飯そうめん鶏肉サラダ☆
意味不明☆

19:15 ヘキサゴン見る
アラジン大好きー☆
お金ないけどCDほしいー!
最近本気でノックとスザンヌがひっつけばいいのにって思ってます←

20:00 はねトび見る
悲愴感まじおもしれー
メンツがひろし、たなか、すずきなのがおいしすぎる!
ひそうかーん☆

21:00 ニコニコ再び
知り合いの女の子にメールを送ってみるシリーズを見る。
やべー、まじおもしれー。
ビバ☆青春

22:00 お風呂、就寝
寝る時間がやたらと早くなっていく。
明日はゆきとおでかけだお。

Posted at 21:02 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.30

あーーーーーーーーーーーー

あついんだよバッキャロー
あつくてあつくて、なんかもう寝て過ごそうと思ったら、
コードギアス寝過ごしたorz
起きたら15分だったorz
もうDVD諦めたorz
どうせまた夜中に再放送するだろ←
とりあえず、「ご主人様」C.C.が新鮮でなんかかわいい。←



炎神戦隊ごーおんじゃー 23話
ソウスケにつきまとわれてるヒロトぎざかわいそす☆
でもどんどんツンがなくなってきた貴方に萌え☆
本当いいウザさだな、ソウスケは!
そして、先週寝過ごしたから、エンジンオー?G9?を初めて見たよ☆
ごてごてしてんなぁ……wwwwwww
今までの戦隊もので、一番ごてごてしてるよね(‐∀‐)
そして、ヒラメキメデス終了のお知らせ。
共に中井和哉終了のお知らせ。
あーあ。


仮面ライダーきば 26話
1986年
愛で記憶取り戻す音也に全私が泣いた。
クイーンさん、これでどう動くかが楽しみだなーw
それにしても、つくづく子ども向きじゃないライダーだな!

2008年
ミオさん寝てるのに、横でヴァイオリン弾くワタル自重wwwwwwwww
うるせぇwwwwwwwwww
でもって、ついにミオさん発動しちゃった!
うおー、どうなる。
そして、やっぱりめぐみさんとナゴさんひっつく……???
最近やたら二人行動だよねー☆
そして、敵に対して「ごめんなさい、私あなたタイプじゃないの」発言のめぐみさん。
誰がタイプなの……?wwwww
そして、ナゴさん黒い黒い黒い。
わざと自分の弱さを認めたフリっぽい顔しちゃってー
黒い黒い黒い

でんおう
ウ・ラ・タ・ロ・ス☆
美人に釣られてるよーwwwww
しかもその美人に対してリュウは「怖いお姉ちゃんだー……」て……!!!!!
かわいすぎる!
前回はあんまなかったけど、キンちゃん出番増えて嬉しいーw
モモは相変わらずぼけぼけでカワイかったw
やっぱあの4人は最強無敵すね(・∀・)


Yes!ぷりきゅあ5GOGO 25話
200807301444000.jpg200807301448000.jpg
前回まで散々暗かったので、今回は笑顔シロップ☆
すーてーきー
今回もなんかシロップ回で、制作サンキュー☆って感じですねw

「夏休みなんて……」のシロップかわいすぎバロス。
「とーんとーんとんときたよ」のブンビーさんかわいすぎバロス。
回を増すごとにブンビーさんがカワイくなるwwww
そして、新しい敵出ましたねー
なんか、「大事なことなので2回言いました」状態なのが気になる←
てかね、てかね。
3人(+みるく)が同棲なんて……!!!!!!
そんなのいいんですか?!
腐女子やりたい放題しますよ?!←

Posted at 15:03 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.07.29

夏休み1日目

日朝もうちょっと待ってくださいー


せっかくの夏休みなので、私の一日でも((ショーモネ
それぐらいしないと、本当ネタないですからね。


7:50 起床
起きてから30分おジャ魔女をDVDに撮ってたので、それを見る。
ちなみに昨日は矢田くんの神回←

9:00 朝ごはん
今日はご飯味噌汁りんごの三点セット。
正しくは今日も←

10:30 イオンへ出かける
服買ったりお供え物買ったり買い物したりいろいろする。
本当服ないからねー
そして、魚売り場でマグロの解体ショーを見る!
テンションMAX!←

11:30 お昼ごはん
家族亭キター(゚∀゚)
かもなんばキター(゚∀゚)
温泉卵キター(゚∀゚)

13:00 ポケモンやる
リーフグリーンを必死にプレイ。
なんと、ミュウツーを捕まえました!
まぁ、マスターボールだけど←

14:00 テニスの王子様読む
それはもう必死に読む。
最近最終巻までいったから、読み返そうかと。
てか、本当すぐ読めるねテニプリ。
最後に近づくにつれてみんな人間じゃないね。
まだ最初の方はなんとかテニスやってるなって感じだったけど、
無我あたりから様子おかしい。
ってかブン太と宍戸さんとジロちゃん素敵。

19:10 夜ご飯
ご飯と野菜炒めと鮭とかをアルミホイルに包んであるやつ←
ぐりるに?とかいうんだっけ。
それにしても野菜炒めの量異常

19:30 サッカー観戦(日本VSアルゼンチン)
ディフェンスはよかった!
でもイマイチ決定力不足が改善されん感じ(・∀・)
まぁ、オーバーエイジがいたとしても、それは改善されるかどうかは……(‐⊿‐)
内田が今回いい動きしてたから、みんながああいう動きできればもう少しいい感じになるかな……??
それにしてもすごい雨と雷でしたね!
試合中止になるほどとかハンパねー!

21:30 ロンハー見る
女の子を大変身させるやつ、めちゃおもしろかったー!
淳の選んだ子が一番カワイかった……!!!!!


22:30 風呂、就寝
おやすみなさーい
またあした☆

Posted at 22:53 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.28

あついあついあつい

何故冷房が効いてない大学wwww
高い金払ってるんだから、ちゃんとしなさい!(・∀・)
そして、謎に警報出てるのにテストがある(・Δ・)
けっ(‐Δ‐)

今日でやっとテスト終了~
そしてやっと夏休み~
遊ぶぞ稼ぐぞ寝るぞ休むぞー←

だから暑いって(‐∀‐)
Posted at 16:02 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.26

じゃかじゃん


今回は花とゆめ買いました~
付録が「学園アリスあいうえお作文」だったので、買いました。
かーわーいーいー。
全カラーは豪華だな☆
久々に花とゆめ本誌を読んだ。
そしたらなんか銀河町が大変なことに。
もうすぐ新刊出るから、楽しみ!

2008.07.25

何系でもない2

何系でもないシリーズ大好き。
このMADのおかげでNEWS大好きになりました←
ほら水木まわって金土~日曜っ♪



アレン、神田がお気に入りw
まさかの神田の笑顔wwwww


全員お気に入りw
やっぱ氷帝すきすぎる……!!!!!!!


ユーリ、ヨザック、ヴォルフがお気に入りw
このMADの中で一番笑顔で、ナチュラルに動く!


四月一日、百目鬼がお気に入りw
もっと評価されていいのにーてぐらい、綺麗に出来てるw


藤岡、保坂、ナツキがお気に入りw
意外とみなみけ、男キャラ出てたのねw
2008.07.23

何系でもない

いいMADたち
ネタがない時はニコニコネタに限る。
NEWSのCM、めちゃ好きでした~
また見たいな。
とりあえず私が好きな作品のだけw
明日っからまた日月火~♪



阿部、田島、文貴、先生がお気に入りw
表情が上手いなぁって思うMADw


アレルヤ、ハレルヤがお気に入りw
カラーで見てみたいー!


キンちゃん、モモがお気に入りw
ううう上手すぎる!リュウもかわいいんだよなw


土方さん、沖田、神楽、銀さんがお気に入りw
土方さんと銀さん色気まっくす←


ブン太、仁王がお気に入りw
ちょwwww真田涙目wwwwwwwww


お気に入りのヤツ全部載せようと思ったけど、10個もあった!
のでとりあえず今回は5個~
またネタない時に残りの5個載せます☆


コメレス>>
続きを読む
2008.07.22

なーちゃんさんきゅー☆


なーちゃんとお別れして、あらたに「みーちゃん」を迎えました!
なーちゃんバイバイ☆
みーちゃんこんにちは☆
みーちゃん=みくるちゃん
今回もハルヒシリーズでいってみました。
それにしてもこの写真のみーちゃんはブサイクだな。

Posted at 19:41 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.21

ジグソーパズル!


なんか本気で夏休みやることにしますたwww
ミッキーさんだお。
また出来たら載せます~

明日テストなのに、何買いに行ってんだwwwww
Posted at 16:51 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.20

(゚Д゚)

(゚Д゚)
(゚Д゚)
(゚Д゚)

(゚Д゚)

ゴーオンジャーの時間に起きれなかった……!!!!!
DVDコンプオワタ(゚Д゚)
夏休み子どもアニメ劇場に期待。


ギアスR2感想~
親父!!!!!!!!!!!!!
と思ったら生きてた←
アナゴ最強だわ←
むしろルルーシュ!って感じ?
そして、カレンとスザクのシーンがなんかえろかった。
「キミはもうすぐ僕の思い通りになる」やらなんやら。
音だけ聞いてたら怪しい他なんでもないわwwwwwww
で!
C.C.記憶喪失……?!
まじで!でじま!まじでじま?!((崩壊中
どーゆー展開なんだ!
うわー


炎神戦隊ごーおんじゃー 22話
(‐∀‐)


仮面ライダーきば 25話
1986年
音也とユリさんのイチャつきっぷり自重wwwwwwwwwwww
うぜぇwwwwwwwwwwww
そして、格好良くブランコから飛び降りて、柵まで跳び越した音也。
子どもが真似するから、やっちゃダメっすよ(・∀・)
ジローもう出番オワリなの?
それは寂しいから、また出てきてくらはい。
そして、まさかの音也記憶喪失!!!!!!!
今日2連発ですか!
日曜の朝から爆笑したわ。
マヤってば……ユリさんブチ切れるよ。
そしてルーク久々の登場~
うっかり忘れかけてたわ←

2008年
ワタルとミオさんのイチャつきっぷり自重wwwwwwwwwwwww
親子そろってうぜぇwwwwwwwwwww
と思ってたらいきなり別れ話!
クイーンが人間と恋しちゃダメでしょーってことかな?
で、ミオさんがワタルん家きた。
そこで久々登場!シズカちゃんに見つかって、ワタル怒られるwwwww
かわいいwwwwwwwwwwwww
最後に「べーっ」って言ったシズカちゃんに萌え死んだ。
で、懐かしの敵、手がヒヨコが現れた☆

でんおう
キバ終わってから、1分間ぐらいスーパーでんおうタイム☆
モモが出た瞬間は、映画の番宣かな?と思ったけど、
リュウの「キバ終わったのー?」に吹いたwwwwww
たぶん、でんおうヲタクの皆さんは
「終わった!来週から電王!」って気持ちだったでしょう←
なんかウラが相変わらずでほっとしました。
そして、愛すべきキンちゃん!
あー素敵だわー
来週も楽しみにしてるワ☆


Yes!ぷりきゅあ5GOGO 24話



シロー!!!!!!!!!
ギザ萌ゆるす!ギザ萌ゆるす!
大事なことなので2回言いました。
自重するどころか、むしろ画像増えたwwwww
今回はまじ神回だわー私的に。
なんかもう今回でココシロがふじょしの間に定着しそうですね。
gachi.jpg gachi2.jpg
はい、完全にココシロです。ありがとうございました。
今回ココナツ薄かったもんね(‐Δ‐)
今回ナッツ置いてけぼりで本当泣けた。
途中で王冠と一緒に連れてってもらえたけどw
そして、私の先週書いた願望↓
来週も夕日シーン作って欲しいー
そしてあわよくばシロップがちょっと困ったように笑ってくれたら私はそれはそれは満足なことなんだよ。
それでご飯一杯食べられるよ。


……ないですか、そうですか。
戦い終わってから、人間化もなしとは思わなかったよ。
本当げんなりだよ。
ご飯3分の1しか食べられないよ。
でもまぁいいことにしてやります。
心広い私なのです。




卑怯だ!
コードギアス見るたびに鋼のBOX欲しくなる!
ばーかばーか!
もう買うことにしたもんねー!←
やけくそだもんねー!←


Posted at 18:06 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.07.19

ばいとちゃんちゃこりん☆

バイトちゃんに行ってきましたよ!
3回目だから、そろそろ覚えてきた感じ~
今日から新しいジュースが増えたんですよ。
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
まだ前からあるヤツ覚えてないのにwwwwww
でも今日のはなんか即効覚えたw
オレンジアイスティーと、アイスココアと、ミックスジュースが今日増えたやつなんですが、カフェラテとかカプチーノより全然簡単。
ややこくないし。
で、なんだかんだと今日もお昼をまかなっていただきました。
今日のメニューはカレー♪
でも晩御飯もカレー♪
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
カレーいらね☆
で、なななんとデザートまでまかなってもらった!!!
どんだけまかない豪華なんだ、このバイトwwwww
デザートギザウマス☆
写メとるん忘れてたww
あーだこーだして、バイト終了~

やっぱこのバイト楽だわwwww

Posted at 17:24 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.18

げどせんき☆

この前の金曜ロードショーでやってて、DVDとってたので今日見ました。
なんか、評判があんまよくないようなので気合を入れずに見ました←

はなしがむずかしくて、いまいちわかりませんでした(`・ω・´)ゞ

感想としてはこんな感じです←
まぁ、主要3人ぐらい語っときましょうか。
アレンさん。
アレン暗すぎバロス。
元気吸われた。
もうちょっとテンションあげてこーよー
もうちょっと声張ろーよー
って思ってたら、最後の方いきなり声張ってきたwwwwww
いきなりのテンションの上がり具合についていけない。
テルーさん。
歌を歌うシーンで、精気吸われた←
ってか、あの歌に精気吸われてたのは前から。
で、いつのまにアレンに気を許しちゃったの?w
「許してやるよ☆」っていう機会なかったから、いつの間にかあっさり仲良しさんになっててビックリ。
もっとツンツンしてるテルーが見たかったー。
ゲドさん。
ずっとハイタカって名前が覚えられなくて、アシタカって言っててすいませんでした。
彼女は人間だ!←
で、このゲドさんは予想以上に活躍しなかったな、と残念。
ゲド戦記って題名だから、てっきりゲドがもっと出張ってくるかと。
何かと男前なゲドさんでした。
ナウシカのユパさまを思い出しました。(顔が似てる)

こんな感じで。
内容わかってないから内容についてはノータッチ☆
もっと何回も見てからじゃないとね。

Posted at 20:06 | ジブリ | COM(0) | TB(0) |
2008.07.17

素敵な季節


空に関しては、素敵な季節になってきました。

なんか今日は図書館で勉強して疲れたー
やっぱ勉強ってしんどいね。
Posted at 18:18 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.16

夏休みマダー?

今日からテスト週間だよ~
辛いよ~
ゲームしたいよ~

今日はテストが2限と5限っていう、最悪コラボ。
3、4限暇すぎる(・∀・)
はよ帰りたいな~
今はちなみに昼休みです。
とりあえず図書館の席とりして、そろそろお昼行こうかと考え中。
13:00過ぎたらお腹の減りも異常だし←

今日乗り切ったら明日明後日はおやすみだわ~(^ω^)
土日はバイトだけどね(‐∀‐)
鋼のために稼がないとね(・∀・)
日にちが経つごとに買う気満々になってきた藤名さんなのでした。
Posted at 13:14 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.15

ばっとん☆

久々バトンー♪
美々ちゃんさんくす☆



●ルール●
指名された人は絶対やってください


☆誰に回すか10人選んでください
⇒10人も友達いません。
ゆき
ティムさん
murさん
美々ちゃん←
スルーおkですよ(`・ω・´)ゞ


☆4人との共通点は?
⇒をたくw
ゆき→同じ高校で同じ部活でなんかもう変な仲間
ティムさん→デジモン仲間wとても勉強頑張ってるイメージですよw
murさん→おお振り電王仲間wそういえば最近ヘタリア読みましたwおもろいwww←
美々ちゃん→地元フレンズ!キミは本当にいろいろなヲタクでお金かかりますね(・∀・)←


☆4人のいいところ、すごいところは?
⇒みんなそれぞれいい人
ゆき→人の話を聞いてくれるところ
ティムさん→ブログのネタに、感心させられることが多い。いろんなこと考えてるよなぁ……私の方が年上なのに(゚Д゚)
murさん→楽しいw自分のやりたいこと学校で学べてるってカッコいい。私にはまだ夢ないからなぁ……
美々ちゃん→自分の意思つらぬける!納得いくまで頑張るってすごいことだなぁ。


☆4人との出会いは?
⇒いろんな出会いがありました
ゆき→高1で同じ部活になってー、2年で一緒のクラスだったのが楽しかった☆
ティムさん→高3?でデジモンの感想書いてたらコメントくれたw
murさん→メロパーでおお振り仲間として挨拶したwそしたら返事くれて、今の感じw
美々ちゃん→幼稚園の時~。ほとんど記憶ないね←やっぱ仲良くなりすぎたのは中1からかなwwwww


☆4人とは今後どうしていきたい?
⇒なかよくしてってね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


☆4人は自分のことを
 どう思ってると思う?
⇒多趣味な人☆
本当広いんだよな、ジャンルがよー。
アニメとマンガの中でだけどwwwwwwww


☆4人と喧嘩したことある?
⇒ティムさん、murさんとはないですねw
ゆきは、一方的に私がキレてたような(・∀・)←
ゆきはいい人だから、激しく言い返してはこんもんね~
美々ちゃんとはいろいろありましたなー
ウチらも若かったな……←


☆4人は一生友達?
⇒なかよくしてってね( ゚∀゚)o彡えーりん!えーりん!




鋼のBOXの話。
なんかもう買っちゃいそうです(・∀・)
私のバイト代と姉に1万ぐらい出してもらって、父にここ何年か分の誕生日のお金を一気請求←
だってなんかもうおかしいぐらいほしくなってきたんだもん。
しょうがないよね。

Posted at 18:52 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.07.13

やめてくれー

やめてくれー
また欲しい物増えた!

鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES-

内容
映像 20 DISC
1. TVシリーズ(全51話)
2. 劇場版(DVD・Blu-ray DISC)
3. プレミアムコレクションOVA
4. BOX限定特典DISC

音楽 8 DISC
1. コンピレーションアルバム(TVシリーズ・劇場版テーマ曲)
2. サウンドトラック集(TVシリーズ 3 DISC・劇場版 1 DISC)
3. キャラクターソングベストアルバム(2 DISC)

本 約140ページ
1. これまで描き下ろされた名シーンを彷彿させるアートワーク集を収録。
2. 『ハガレンブーム』を追ったクロニクル特集

グッズ
1. 公式レプリカグッズ集(ポスターやチラシ、劇場版チケットやプレスキットなど)
2. 伊藤嘉之描き下ろし収納ボックス・DISCケース



何この豪華さ。
絶対欲しいじゃねーか。
でも値段がおかしい。
70000円弱はやばい。
でも70000円弱の価値はある。
だが金がない。
どうするアイフル。

Posted at 18:42 | アニメ | COM(1) | TB(0) |
2008.07.13

るーらら

ギアスギアスー
ボロ雑巾頑張ってるね。
友達との間で、ロロのあだ名がボロ雑巾になってます。
それかロロ雑巾。
シャーリーが……になったことで更に悪化。
あああああああああ
ってか、個人的にV.V.の声が気にくいません。私だけ?



炎神戦隊ごーおんじゃー 21話
ジェットラスの声が石田だと勘違いし続けた藤名です←
石田じゃなかったよー
でもすごい似てるー
今日の、ボエール教官?の講義中のゴーオンジャーかわいすぎた。
ソウスケサキハントが爆睡してるのは許そう。
寝てそうだし。←
ただ、グンペイが寝てることにすごい腹が立つwwwwwwww
なんか警察?刑事?探偵?それ系の仕事のヤツが寝ちゃだめでしょwwwww
そしてレンが素敵すぎるwwww
みんなのこと分かりすぎw
そんなお前が好きだー

で、須塔兄妹素敵すぎるんだって。
ヒロトが典型的ツンデレな件←
でもそろそろゴーオンジャー認める予感がしてます。
ってか、そろそろ認めてくれないと、もう始まってから半年ぐらい経ってますんでwwwww


仮面ライダーきば 24話
1986年
音也ーーーーーー!!!!!!!!
よかったねー!!!!!!!
やっとユリさんが音也のこと好きだって……!!!!!!
長かったね……!!!!!!
そしてジローどんまい。
ふれらんぼー
しかもユリさんに正体バラしてるしー
おばかー←

2008年
しんじさんとりょうこさんの話がすっごく切なかった……
せめての救いは、最後の二人が最後幸せそうだったことかな。
そして、ミオさんはクイーンなのね?たぶん。
なんか裏のありそうな子だな、とは思ってたけど。
私的に今回爆笑だったのは、石田がキバに出てることかな←
ゴーオンジャーで「勘違いか!」と思ってた所だったので、大爆笑←
まぁ、ゲキの時のハエよりはランクアップしたんじゃね?←
ワタルはなんかもう変なキバ王みたいなんになってるし。
いろいろ爆笑。
全然笑う所じゃないんだけどね←


Yes!ぷりきゅあ5GOGO 23話
 
 
シロップ話なので多めにね。←
今回は話が暗かったからイマイチかわいーシロップはなく、りりしいシロップばっかりでした☆
どっちでも好きだからいいや☆←

うおー
シロップ話は素敵だー
なんかもういろいろ素敵だった。
アナコンディーさんとの接触にどきどきしてたアホ←
なんかココナツ度数が高くてにやにや←
のぞみ様も相変わらずでよろしいですね。
ってかね、タコさん(ゴメン、名前わからん)についてって、敵アジトに着いたじゃないすか。
その時にナッツだけおいてけぼりなのに本当涙目wwwwwwwww
腐女子涙目wwwwwwwwww
なんかね、いつも夕日シーンは神がかった演出が素晴らしいよね。
今回も素晴らしい演出でしたよね。
そして、夕日シーンについては作画良好な所がいいよね。
来週も夕日シーン作って欲しいー←
そしてあわよくばシロップがちょっと困ったように笑ってくれたら私はそれはそれは満足なことなんだよ。
それでご飯一杯食べられるよ。

Posted at 18:36 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.07.12

今悩んでいること

先月のバイト代の使い道について悩んでいます。
っていっても、1回しか行ってないから5000円ぐらいですが。
使い道としては
①MP3プレーヤー買う
②PSP買う
③漫画大人買い(今欲しいのは彼氏彼女の事情)
④夏休みの遊び代
⑤夏コミ代
⑥へそくり
選択肢これぐらいですかね。
①と②はもうちょっとお金貯めんとアカンけどね。
悩む……
①は、今使ってるオンボロMDプレーヤーがまだ使えるんですよね。
②は涼宮ハルヒの約束やりたいだけ~。
③は立ち読みでなんとかなるかも。
④は遊ぶ時は遊んで、節約する時はすればいけるはず。
⑤は本の冊数をおさえればいい話で。
どれも我慢できる話。
あー悩む。
ただ、最近本当金欠なんで、⑥にしないといかん気がバシバシしてます。


うおー
こんなことで悩むならテスト勉強しろよボケwwwwww←
しかも結局悩むだけ悩んでへそくりにしそうだしwwwww←


コメレス>>
続きを読む
Posted at 13:12 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.07.11

ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」です。一人暮らしをしていたらゴキブリは大敵です。私は早い目に、奴らに出られないように対策を行いました。去年も今年も、おかげさまで今のところ自室には一度も出ていません。…が、出てしまったらど・..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」




今日は千と千尋見て、紅の豚見て、ドラえもんのワンニャン時空伝見てただけだから、特にネタなし。←
豚まじかっこいいっすね。


で、気をとりなおしてトラックバックテーマ!
ゴキブリに出会ってしまったら
①嫌な顔して「うわっ」て言う
②ゴキブリの行方を見つつ、叩いてもいい雑誌探す(例:チャレンジ、参考書など)
③力の限り叩きのめす
こんな感じっす(・∀・)

Posted at 20:42 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.10

英2aのテストは

楽勝~
あんま勉強せんでも出来るっていう素晴らしさ(・∀・)

昨日、暇だったので(テスト前で暇っていうのも変な話ですが)昔とったビデオ見てました。
そしたら途中からガンダムSEED始まって一人で吹いたwwwww
なんかやっぱ、00よりSEEDシリーズの方が好きかな(`∨´)

で、謎ビデオを見終わった途端に急に千と千尋の神隠し見たくなったから見た←
ハク様はまじで男前で、ナイスおかっぱですよね~
今日もう一回見よかな(・∀・)←

話は唐突に変わりますが、おかんに「コンタクト新しいの欲しいー」って軽い気持ちで言ったら「いいよ」って軽く言われた←
ハードのコンタクトって、イマイチ買うタイミングを逃し続けてきたんですよね~
これで新しいの買ってもらえる~
わーい
Posted at 16:56 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.08

中国語ギザヤバす

中国語のListening Testでした(‐∀‐)
まぁまぁ勉強したはずなのにいまいちの出来の予感。
あーあ。

そーいえば、今日でゼミも終了でした~(・∀・)
なかなか楽しいメンバーでよかったな、と。
また夏休みか秋学期に親睦会(今さら)やるらしいです(`∨´)
できれば定期があるうちにお願いします←
そして、友達がウチの家に泊まりにくる話がリアルに決まろうとしてるwwwww
まじですか(・∀・)
別にかまいませんが(・∀・)←

悲しいことに最近ハルヒのゲームやってないな( ̄⊇ ̄)
テストとバイトでそれどころじゃないけど(‐∀‐)
夏休みはハルヒのゲームもやらなアカンね!←
忙しくなりそうだな!←
Posted at 17:28 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.07

ささのは

さーらさら
今日は七夕ですね。
だからどうってことはないんですが。
星でも見ようかな。

今日は一限からで、眠すぎた。
昨日のバイトのせいで足痛いし(‐Δ‐)
立ち仕事ギザ辛す。
で一限乗り切って、二限の空きの間に友達とご飯(・∀・)
そろそろ生協のメニューに飽きつつある。
なんてったって毎日生協or食堂。

で、最後の体育!
めちゃ頑張ってバドミントンやりました。
ありえない汗の量に爆笑。

今日はそんなこんなで終了~
明日はチャイニーズ語テストやから頑張らなね~
やる気ねーわ⊂二二二(^ω^)二⊃ブーン
でも明日乗り切ったら水曜休み!
で、木曜行ったら金曜休み!
で、土曜行ったら日曜月曜休み!

まとまった休みくれ(・∀・)
Posted at 18:43 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.06

ににに日朝☆

やべー
久々にギアスをしっかり見たらなんかもう大変なことに。
シャーリー!!!!!!
ぼぎゃー!!!!!!

気を落ち着けて、日朝感想!


炎神戦隊ごーおんじゃー 20話
須塔兄妹がマジで暴走中です。
ヒロトのクールじゃない一面を見れてすごい楽しすぎたwwwww
ミウちゃんまじかわいいわー
ああいう子大好き☆
今回はゴーオンジャー薄かったね……
個人的にレンサキを助けたのに萌え((本当個人的


仮面ライダーきば 23話
1986年
ジローが、マスターにおニャン子クラブのサイン入り写真集あげてて吹いたwwwwwwww
どうやって手に入れたジローwwwwwwwwww
そして、ユリさんが音也にオムライスを作ってあげた所に愛を感じた……!!!!!!!
でもって!音也大ピンチじゃね?!
ジロー様大暴走!
来週早くみたいー

2008年
ワタルがカワイイ生き物すぎるんですが。
ええ子やね、ワタル。
ひっつきそうにはないけどな……????
そして、めぐみさん→ナゴさんフラグなの?!
めぐみさん→ワタルフラグか、
めぐみさん→ケンゴさんフラグなのかと……


Yes!ぷりきゅあ5GOGO 22話
 
左のシロップ、顔やばいよね。
ってか、シロップの夏服カワいすぎるんやけど!!!!!!!!!!
そして、ナッツの夏服ダサすぎるんやけど!!!!!!!!!!!!!!
ココはふつー

今回はブンビーさん祭りで嬉しかったな~
久々に出たと思ったら、やっぱりやってくれる。
やっぱブンビーさんいてこそのプリキュアだよな☆
そして、なんか久々にガチホモタイムがちらほらと。
シロップとココに一体何が……

なんか来週シロップ祭りの予感だ。
いつもはDVDとらずに、適当に写真撮るけど……
来週はDVD撮ろっと♪


Posted at 18:58 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.07.06

ばばばバイト

バイト2回目☆
忘れすぎバロス。
でもなんか前より楽しかったかな。
幼・小・中一緒の友達一緒だしww
方面も一緒で、中学の時チャリでよく一緒に帰ったなぁとしみじみ。
そして、途中で停止してくっちゃべると←
で、顧問に怒られるという←
今日入りも終わりも一緒で、終わってから30分ぐらい久々にくっちゃべりましたw

私と同じ時に入った人があと二人いて、今日一緒でした♪
一人は一個上で、めちゃハイテンションな方で、めちゃ楽しいーw
もう一人は、なんと中学の時同じ塾だった子!
まさかの再会wwww

なんか楽しくなりそうです、バイト。
でも、しんどくなりそうです、バイト。←


唐突に私の夏休みの予定
・TOEIC勉強する
・バイトしまくる
・ジグソーパズルやる
・遊ぶ
・寝る
大学生らしい夏休みの過ごし方だな☆←
今猛烈にジグソーパズルがやりたくて仕方ないのだ!

Posted at 18:30 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.05

ががが学校☆

土曜日なのに学校☆
コンピュータの物理っつー、くそ眠い授業のために行きました。
死亡。

その後友達と二人で大阪へれっつごー!
ご飯食べに行きました~
で、その後本屋さん!
いろいろ見て帰宅((早

家帰って、姉を習字まで送り届けて、待ってる間にまた本屋←
TOEICの本とか、情報系の資格の本とか見る。
TOEICは絶対やりたいんだよなー
で、結局漫画買う←

迎えに行って一日おわり。
明日はバイトなのねん☆

Posted at 18:19 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.04

まさかのゆき

2限終わりだったのですー!
でも家帰ったら暑すぎて図書館へ避難。
そして、暇だったのでゆきにメール
そしたらなんかすごい近い所にいた……!!!!!
召集かけたらゆきが来た……!!!!!
さすがゆきだな☆

で、いい感じに勉強切り上げて、なぜかマクド。
ただ私、財布を持っておりませんでしたので、ゆきにポテトもらいました☆
あざーす!

その後、なぜか今更ハマッたらしく、ポップンやりに行く。
やたらと上達してるゆきに吹いたwwwwwwww
勉強しなさいwwwwwwwwww
で、一回ゆきのお金でやらせてもらう。
なんという気前のよさ!!!!!!!
ものっそい久しぶりにやったので、なんかヘタだったwww
3ボタンで限界きてます。

その後ゆきの最寄り駅付近まで私の車でブーン。
「運転できるやん!」
当たり前やん
「すごいすごい、進んでる!」
当たり前やん
「指示器できるんや!すげー!」
当たり前やん
なんという天然っぷり。
それが出来ないと教習所卒業できないっすからね。
久々に楽しいひと時過ごさしてもらいました!
あざーっす!

Posted at 18:19 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.03

泣かないでなかないでナカナイデ

君を守ってあげるから~

羞恥心新曲いいお(・∀・)
最近野久保が好き。
素朴なカッコよさが素敵wwww
でも、テレビサイズでやると野久保のサビのソロないんだよね~
野久保と野久保ファン涙目!

それにしても、上地人気が恐いです。
上地のソロでファンがおかしい←

そしてつるのは最近お馬鹿さが増して、更に素敵やねwww
セミ好き自重wwww

最近(本当に最近)久々に壊れかけMDプレーヤーをまた使い始めました。
曲はハルヒとらきすたのキャラソン←
まじでじちょうしろじぶん(・∀・)
相当曲数あるはずなのに、通学時間でほとんど聞き終わるね。
車を抜いた通学時間=約3時間30分
再生時間=約4時間
そりゃほとんど聞き終わるわ⊂二二二(^ω^)二⊃ブーン
Posted at 17:48 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.02

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

図書館戦争……(゚Д゚)
なんて所で終わっちゃったの!
堂上教官……(゚Д゚)
あと一話で終わるとか悲しいね(・⊿・)

ってか、今期ももうアニメ終わりですね~
全然見てなかったけど今期。
図書館戦争とギアスR2(時々忘れる)だけだったわ。
たまにあまつき。

次は何見ようかなー
ってかもう始まってるか!←
ニコニコでチェックして、今の所見る気でいるやつは
・スレイヤーズREVOLUTION
おしまい←
でもスレイヤーズは、テレビ大阪だから綺麗に見れない←
結局何も見ないのね(・⊿・)
あんまり見たいのなかったしね。
夏休み中は電王でも再放送すればいいよ←


そいえばね、今サンテレビ(超ローカルサーセンw)で朝、おジャ魔女どれみやってんの!
テンションマックス←
懐かしいなー!
でもサンテレビはいい所で放送打ち切るからな~
できれば#(シャープ)までやってほしいな!
#はハナちゃんがうっといけど、おんぷちゃんの可愛さ異常←

Posted at 18:57 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2008.07.01

37920

これは何の暗号なのでしょうか?

答えは一ヶ月の定期代です。

⊂二二二(^ω^)二⊃ブーン

ありえねーですわよね。
衝撃的ですわよね。
今日一ヶ月定期×3を買いに行ったら出た値段ですわよ。
相変わらず神戸市内しか走ってないくせに、神戸の定期代が一番高いんですわよ。

⊂二二二(^ω^)二⊃ブーン

あほくさ
Posted at 16:38 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
