--.--.--



2008.08.31

夏休み34日目

8月最後ー!


8:15 起床
おはー

8:45 朝ごはん
ご飯みそ汁ゆで卵葡萄☆

10:00 バイト
ってか、なんか今日店の裏で、絶対ゴーオンジャーショーやってた!
だってED流れてたし、ゴーオンジャーの武器(マンタンガン?とか変身するヤツとか)持ってる子がいた!
ちょっとそれをお姉さんに貸してごらん!←
で、バイト先の人が「今日なんかキャラクターショーみたいなんがあるんかな?」って言ってた。
ゴーオンジャーショーです!←
私も見たかったよー
でもそんなの見る余裕ないぐらい人多すぎるよー
おかしいよー
そして、何故か高校時代のクラスメートがきました!
お互い超驚き☆
桃がりにきたんだそうです。
久々に会って、なんか懐かしくなったー
早く13日にならんかな~
13日は高3の時のクラスで集まって遊ぶのだ!

14:30 昼ごはん
遅い……←
もう空腹で2回死んだよ←

14:40 再開
あー今日は人が多いな!
夏休み最終日なんだし、もっといい所行けよ!←

17:00 終了、帰宅
今日は本当にお疲れ様でした、自分。

17:30 日朝見ながら感想書く
まただいぶ見てなくて、たまってしまった。
明日あたりにはうpできそうですね。

19:00 晩御飯
ご飯かぼちゃスープサラダ肉☆

19:30 平成教育学校見る
スペシャルのときはなんか見てしまう。

22:00 風呂
ちゃっちゃらっちゃらっちゃ~ちゃ~♪

22:30 日朝見る
きばとぷりきゅあを一話ずつ。

23:30 就寝
足が痛い
おやすみ

Posted at 23:36 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.30

夏休み33日目

今日は雨で涼し~


8:30 起床、朝ごはん
急げ、急げ。

10:00 バイト
間に合った!www
謎の親戚団体ウゼー
五月蝿いから早く帰れ。←

13:30 昼ごはん
ハンバーグチャーハンサラダケーキ☆
どんだけ豪華なんだ!
ウチの家の昼ごはんより豪華だよ!←
ケーキは、お隣のうどん屋さんからの差し入れだす。
まんまとチョコレートケーキを頂いた!

13:45 再開
お客が全然来ないので、17:00までだったのに16:00までになったwwwwwwww
爆笑だっぜwwwwwwww

16:00 終了、帰宅
わーい、もう終わった。
でもラストじゃないとジュースもらえないんだよなー……←

16:15 畑仕事
せっかく早く家に帰れたのに!
がっかりだよ!

17:00 コナン見る
ふふふふふふ。
人魚の話はもう最高だよね~
例のシーン何回見たことか。←
そして、この時のOPが「恋はスリルショックサスペンス」なんだけど、もうとにかく腹痛いwwwwwww
コナンのパラパラ自重wwwwwwwww
真顔自重wwwwwwwww
曲は好きなのにw
この時やたら流行ってたよなー

19:00 晩御飯
カレーサラダ☆

19:30 コナン見る
コナンの動画がやたらと重い。
一話見るのに45分はかかってるな。
新幹線護送事件は、平和っていうよりも高木くんと佐藤さんがね。
いいよね~

21:30 風呂
ちゃちゃーちゃちゃーちゃちゃーちゃちゃちゃっ♪

22:30 コナン見る
高木くんと佐藤さんがもっとイチャイチャすればいいよ。←
和葉ちゃん出てる話見終わったら、本庁の刑事恋物語シリーズを見ますよ
尻にしかれる高木くん最高ー!←

24:00 就寝
おやすー

Posted at 23:02 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.29

夏休み32日目

今日も今日とて休みだね~


9:00 起床
おはー

9:30 朝ごはん
パン紅茶リンゴ☆

10:00 掃除
ってか、何日か前から気になってたんだが。
いくら人が泊まりにくるからって、この時期に大掃除はおかしい。

10:30 よーいどん見る
宇治原の足の臭さ異常。

11:30 昼ごはん
ラーメン☆

12:00 スラムダンク見る
劇場版見るの忘れてたから、全部見た。
4つ目の話が好きー
小田とようこさんが出てくる話も好きです。

15:30 古本屋
何故!
4巻しかないのか!←
完全版は高いし買わねーぜと思ったけど、まぁ立ち読みぐらいしていくか。
と思ったのに、1~5巻と9巻しかない!
これじゃー買うどころか立ち読みもできんし、値段確認もできん!
山王戦読もうと思ったのに!

16:30 コナン見る
命がけの復活シリーズ、長いわ~
でも和葉ちゃん出てるから見ないと…
そして、これはいい新蘭ですね。

19:00 晩御飯
ご飯ローストビーフサラダイモスパゲティ葡萄☆

19:30 コナン見る
残りの命がけの復活シリーズ見ました。
いやー、これはいい新蘭ですね。(2日目
新一が出ると、ものすごい勢いでテンションあがります。
新一=勝平さん
だからねー←
同じ法則で、キッドが出てもテンションあがります。

21:30 風呂
ちゃちゃーちゃっちゃららららちゃーちゃちゃ♪

22:00 コナン見る
平次のおかんカッコよすぎだよね~
好きやわ~

23:10 就寝
おやすみー

Posted at 23:13 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.28

夏休み31日目

今日は、じめっと暑いでやんす。


9:00 起床、おジャ魔女見る
しまった!今日のスラダンは流川回だったのに!
そして、おジャ魔女は昨日からついにおんぷちゃん登場ー♪
ツレない感じがカワイイよー

9:30 朝ごはん
ご飯スクランブルエッグみそ汁トマト林檎☆

10:00 パパとムスメの七日間見る
あーおもしろかった!
次はヒミツの花園の再放送キボンヌ。(局違う

11:00 ニコニコ
またスラダンばっか見てた。
最近はニコニコ=スラダン

12:00 昼ごはん
チャーハン☆

13:00 コナン見る
平次と和葉ちゃんは、本当いいですね。

17:30 食事会
バイトの人たちと食事会~
フレンチなんて、大人ですね~←
大人な店なのに、必死で肉頬張っててサーセンwwwwwwww

20:00 帰宅、網戸なおし
網戸が破れてたので、必死こいて直す。
どんだけ時間かかるねん。

22:00 風呂
ちゃちゃちゃちゃ~ちゃららららら~ちゃちゃ♪

23:00 コナン見る
2時間スペシャルは長いよ~
一本しか見れないじゃねーか。
しかも和葉ちゃん出るん回想だけかい。
まーいいですわ。

24:30 就寝
おやすみー
明日は古本屋でも行って、スラダンの値段確認するかねー

Posted at 23:04 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.27

夏休み30日目

ヤッベもう一ヶ月か☆


8:00 起床、スラムダンク見る
陵南戦も終了ですねー!
神だよね、陵南戦は。
でももっと神なのが山王戦らしい……!!!!!!!
読みたい……

9:00 朝ごはん
パン目玉焼き紅茶リンゴ☆

10:00 パパとムスメの七日間
もう次あたり最終回?!
おもろいよね~

12:00 バイト
人多いんですけど……
水曜日は、なんかツアーの日らしくて、団体客ウゼー

14:00 昼ごはん
カレー☆

14:15 再開
もうみんな帰っちまえ☆←

16:00 終了、帰宅
即帰るぜ!

16:30 封心演義読む
字が間違ってそうですね。
ほーしんえんぎおもろいわ~
天化が大好きすぎて軽く死んだ。

17:30 姉からのメールに気づく
長野の友達の家にいる姉からメールがきてた。
添付つきで。

これ完全にあれだよね。
うん チョココロネだよね。←

18:00 12チャン見る
おじゃる丸の今のEDめちゃカワイイ!
月光町ちっちゃいものクラブにやられた……!
そして、忍たまの新OP初めてみたー(遅そうだね。
な……なんかカワイイ……!
上級生とかがいっぱい出てて、ファンにとってはウハウハですな。
天才てれびくんも、猛烈に久しぶりにみた。
うっかり知らない子ばっかになってたよ。
ラムさんとタクミしか知らないよ。
そして、次元っていう名前の子にビックリ。
お父さんかお母さん、ルパンファンですか?←

18:40 晩御飯
ご飯春巻きかぼちゃのフライポテトフライサラダトマト☆
カタカナヤバイ。

19:00 ヘキサゴン見る
ラクダを見てるとイライラします←
今日はアラジンの6人バージョンでテンションあがった!
FUJIWARAには悪いけど、やっぱ6人最高ですwww

20:00 正義の味方見る
母が先週分見てないっていうから、ビデオ見てました。
かなたがまじでもうかわいいよ。
奏多くんと雅人さまのために、ヒミツの花園をもう一度みたい。
再放送キボンヌ。

21:00 風呂
ちゃららら~ちゃららっ♪

22:00 正義の味方見る
やっぱおかんは最強ですな。
そして、今回の嫁姑戦争も、嫁の勝利ですかwwww
楽しすぎるwwwwwww
そして、最後の終わり方気になる!
奏多くーん……

23:00 就寝
もう眠いんだよ。

Posted at 23:24 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.26

夏休み29日目

今日は友達の家でWii~♪


9:00 起床
おはよーさん

9:30 朝ごはん
ご飯みそ汁卵焼き林檎☆

10:00 カーテン掃除
カーテンはずして、洗濯して、乾燥させて、またつけてました。
しんどいー

11:30 昼ごはん
パン☆
少ないぜ

13:00 友達の家で遊ぶ
人の家なのに、とてもくつろいでしまった。
そして、初Wii!
めちゃおもしろいんですけど、Wii Fit!
Wii欲しい~
重心がズレてる私。
バランス年齢?かなんかが、38歳で爆笑しますた。
ちょwwwおまwwww
Wii Fitで遊んだあとは、ひたすらゲームw
マリオパーティしたり、マリカーしたり、スマブラしたり。
マリオパーティが欲しい。

19:00 夜ご飯
ご飯餃子野菜炒め葡萄☆

20:00 学校へ行こうと本当にあった怖い話見る
行ったりきたりしてました。
もうすぐ学校へ行こうも終わりですね……
あの学校へ行こう黄金時代が懐かしい。

21:00 ロンハー見る
「くやしいです!」がかなりイケメンな件について。

22:00 リンカーン見る
本当好きです、リンカーン。
おぎやはぎ=ポニョの大橋のぞみじゃない人
が盛大に吹いたwwwwwww
実際本物見たとき、
「おぎやはぎと女の子かー」って思ってました←

23:00 風呂
ちゃーちゃちゃーちゃちゃちゃちゃちゃちゃらちゃー♪

23:30 就寝
おやすみ~

Posted at 23:36 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.25

夏休み28日目

ぐーたらぐーたら。


9:00 起床
おはー

9:30 朝ごはん
ご飯味噌汁リンゴ☆

10:00 パパとムスメの七日間見る
御前会議ー!
小梅さんカッコよすぎる……!!!

11:00 同人誌読む
ちょっ!古キョンやべー
もっと読みてー

12:00 昼ごはん
ピザ☆

13:00 同人誌整理しながら、鋼の映画見る
やっぱシャンバラは神っすね。
早くDVD欲しい~

15:00 チャーリーとチョコレート工場見る
鋼の次に、チャーリーが入ってたから見る。
私の家のDVDは基本カオス。
チャーリー、何気初見です。
おもろいな~
吹き替えなんが残念。
そいえば、洋画をすごい久々に見たんだがwwwww

17:00 同人誌読む
やっぱおお振りいいね~
燃えるわ。
私的に、今まで猛烈にハマッたものって、
・鋼の錬金術師
・ホイッスル!
・おおきく振りかぶって
って感じなんよね。
この3つの作品なら、どんだけでも金使うぜって感じ。←

19:00 晩御飯
炊き込みご飯サンマサラダ葡萄☆
サンマうめー!

20:00 ニコニコでスラムダンク系の見る
熱いね、スラダンは。
いいテーピングだぁああぁ
には大爆笑だっぜ。
あと、名場面集みたいなんがあって、とにかくマンガ欲しくなった。
アニメの続きからだけでも集めようかな。

21:30 風呂
ちゃーちゃーちゃーちゃちゃーちゃちゃちゃちゃ♪

22:30 SMAP×SMAP見る
やっぱキムタクはカリスマ←

23:00 コナン見る
またコナン見てました。
和葉ちゃんかわいいー
蘭に嫉妬するのがなんかもうかわいすぎるよ。

24:00 就寝
おやすみー
明日はWii祭☆

Posted at 23:08 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.24

夏休み27日目

うおー!
今日は戦争だな!←


4:30 起床
姉に起こされ起床。
眠すぎる。

4:45 出発
行くぜインテー!
電車はもちろん爆睡。

7:00 到着
まず外に並ばされた。
ありえないぐらい人がいるんですけど……
ありえない所に並ばさせられたんですけど……

7:30 待つ
中に入れて、ひたすら待つ。
電波がなくて、ワンセグ見れない……
ゴーオンジャー!
キバ!
プリキュア!
日朝感想はまた明日書きますね~

10:30 開場
戦いは始まった……
一宮さんは空いてる内に、本買えました☆
10分で買えたとか奇跡に近い!
わーい、初古キョン本~
そのあと即効REBORN!行く。
また姉のバイト先の人に頼まれたから、ありえないぐらい一つのサークルさんで買い物する。
5000円て。
REBORN!も意外と空いてた時間帯だったようで、あっさり終了。
次は小走りでおお振り。
ここはひどいよー
大手しか行かないからひどいよー
ありえないぐらい並びましたよっと。
で、そのあとはちょろちょろ見て回ってました。
雑貨ゾーンに姉の付き添いで行ったんですが、恐ろしい人の量でした。

13:00 終了、帰宅
今日の買ったものたち~

袋系をいっぱいもらって、嬉しいやら困るやら。
内訳は
おお振り 5冊
REBORN! 4冊
銀魂 4冊
ハルヒ 2冊
鋼 1冊
Dグレ 1冊
プリキュア 1冊
コナン 1冊
計19冊
こんな感じ。
あと、便箋を二つ買いました。
おお振りは相変わらずアベミハばっか。
REBORN!も相変わらず山獄ばっか。
銀魂も相変わらず沖神ばっか。
ハルヒは古キョンばっか。
偏りハンパないね。
めちゃくちゃハマッてる割りに、今まで古キョン本なかったんで、嬉しいな~
今回はプリキュア本(ココナツシロ)とコナン本(平和)買えたことが、個人的にすごい嬉しかったです。
幅広く読んでみたいっすよね。
最近私的に旬な、スラムダンクあたりもなんか欲しかったかな。
でもスラダンのカップリングとかまだ想像できんw
流川と花道はあるだろうねー。
三井は?!三井は?!←

15:00 昼ごはん
またまたサイゼリヤでお昼♪
今日は半熟卵のミートソースドリア☆
368円って、安すぎだろwwww

16:00 買い物
姉の買い物に付き合う。
人形用のぬいぐるみって、難しいね~
普通サイズのぬいぐるみだとデカすぎて、キーホルダーサイズだとちょっと小さい。

18:30 帰宅
たーだいまー。
コードギアス普通に録画してねー←

19:00 晩御飯
すめし葡萄☆

20:00 篤姫見る
堺雅人様が出てない篤姫なんて……←
なんだかんだといいつつ見てます。

21:00 閉会式見る
開会式並に派手な閉会式っすね。

21:30 風呂
ちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃちゃちゃちゃーちゃちゃ♪

22:30 コナン見る
コナンの同人誌読んでたら、ムショーにコナンがみたくなってつい。
とりあえず、和葉ちゃんが出てる話を全部見ようと思う←
30話程度だから、3日で終わるわ←

24:00 就寝
おやすみー


コメレス>>
続きを読む
Posted at 23:58 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.08.23

夏休み26日目

今日は休みだよ。


10:00 起床、せやねん見る
おはよー。
今日は寒いからよく寝れた。

11:30 昼ごはん
朝ごはん抜いた。
昼はラーメン☆

12:00 スラムダンク見る
最終回まで見たー!
一週間ぐらいで100話見れるもんだね。
いまいちすっきりしない最終回。
きっと放送してる時、まだ原作始まってないのにアニメ始まって、原作に追いついちゃったんだろうな。
マンガ買おうかなー……←
続き知りたい。
流川と三井をもっと見たい。←

14:00 パパとムスメの七日間見る
再放送キター
まじでおもろいっすね、このドラマ。

16:00 ヘキサゴン見る
再放送キター
羞恥心のデビュー日の放送分でした。

16:30 買い物
明日はイベントなので、ジュースとかパン(朝ごはん)買いに。

17:30 インテ準備
間に合わないよ~
やばいよ~

19:00 晩御飯
カレーサラダ葡萄☆

19:30 インテ準備
終わるのか……??

21:00 ヤスコとケンジ見る
松岡くん好き~
このドラマの広末涼子はハマり役と思う。

22:00 風呂
ちゃーちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃっ♪

23:00 インテ準備
やっと終わりが見えてきた………

24:00 就寝
おやすみー

Posted at 23:55 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.22

夏休み25日目

ダメだ!眠い!


8:30 起床
おはー

9:00 朝ごはん
パン目玉焼き紅茶リンゴ☆

10:00 よーいどん見る
カップラーメン専門店って、すごいすね!
行きたいー!

12:00 バイト
今日はなんで混んでるの?
お盆終わったよね?

14:30 昼ごはん
カレー☆

14:40 再開
あーしんど。

16:00 終了
オワタ。

16:30 買い物
銀行行って金おろしてー
ダイエー行って友達の誕生日プレゼント買ってー
ガソリンいれてー
そんな感じで家帰りました。

19:00 夜ご飯
ご飯肉サラダ☆
肉うまー

19:30 スラムダンク見る
花道の上達率異常。
流川と三井のカッコよさ異常。
リョータかわいいよリョータ。
ゴリがいちいちツボ。

21:30 風呂
ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃんちゃちゃー♪

22:00 スラムダンク見る
流川がアメリカに行かなくてヨカタ。

24:00 就寝
おやすみだぴ。

Posted at 21:39 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.21

夏休み24日目

うほほーい。
また日付詐称サーセンw


8:00 起床、スラムダンク見る
スラムダンク、いつのまにか再放送抜いてました。

9:00 朝ごはん
ご飯味噌汁トマト葡萄☆

10:00 睡眠
眠くて……

12:00 バイト
今日は混んでるなー!
なんかどっかの団体さんが、ウチの店のタダ券配布されてた……
10人ぐらいがまとまって、ドリンクだけを頼むドリンク地獄になりました。

13:30 休憩
カレー☆

13:40 再開
今日はなかなか忙しかったね。
バイトの人も少なかったし……

16:00 終了、帰宅
オワタ。

16:30 GTO見る
家帰ったら、再放送の最終回してた!
最終回、何回見ても楽しい。

17:00 ダラダラ
今から出かけるので、スラムダンクも見れないしダラダラ。

19:00 花火
地元フレンズと花火。
本当は行きたくなかったけど、友達の一人のNちゃんが行くようだったので。
19:00集合なのに、何故か誰も来ない。
相変わらずすぎて笑えた。
みんながそろい出したんが20:00過ぎかな。
なんか私って、どんだけ心広いんだろ。←
で、花火する。
ただの放火魔たち←
花火終了ー。
もちろん誰も後片付けとかしないので、私とT君とNちゃんで片付ける。
ゴミも私とT君で処理。
なんでやねん。
もうお腹も限界なので、途中で帰りました←

22:30 夜ご飯
ご飯豆腐しゃぶしゃぶサラダ☆

23:00 マンガ読む
キラメキ☆銀河町商店街と、鋼の錬金術師と、悩殺ジャンキー読む。
銀河町はまじやばいっすね。
新刊出るたび同じことばっか言ってるけど。
クロは私の旦那。←
鋼、またアニメするんですか?!
まじですか?!
見ないと。
ジャンキー、ついにウミさんが男モデルっすかー
私には、話の途中からウミは海にしか見えてなかったよ☆

24:00 風呂
ちゃーちゃちゃっちゃっちゃー♪

25:00 就寝
おやすみー

Posted at 23:27 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.20

夏休み23日目

今日は予定通りスラダンな一日。


9:30 起床
おはよー

10:00 朝ごはん
パン紅茶梨☆

10:30 スラムダンク見る
60話は神回ですね。
流川がよく喋った←

12:00 昼ごはん
ラーメン☆

12:30 買い物
私の一日スラダン計画が……!!!!!!!

15:00 スラムダンク見る
湘北VS陵南は燃えるな!
前半はあんま流川と三井活躍ないね……←

19:00 晩御飯
炊き込みご飯野菜炒めスイカ葡萄☆

19:30 スラムダンク見る
流川よ!
そーゆーことだったのね!
またおいしい所どりしやがって!
カッコよすぎるんだよ!←

22:00 風呂
ちゃらっちゃちゃらららっちゃらっ♪

23:00 スラムダンク見る
うおおおおおおおおおお
本当湘北VS陵南戦燃えたわ!
コグレさんに泣いたのは私だけじゃないはず。
そして、三井の途中交代に泣いたのも私だけじゃないはず。
おもわず「みっちゃぁぁああぁぁん!」と叫んでしまったよ。←
花道がおいしいのは当たり前なんだけど、流川はいちいちおいしい所持っていくね。
今日は84話まで見ましたよっと。

25:00 就寝
おやすみー
明日またバイトか。

Posted at 23:12 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.19

夏休み22日目

夜中に、私が寝てる横にかけてある身長計が墜落しました。
私の頭に。
猛烈に痛かった。


9:00 起床
身長計のせいでよく眠れなかったぜ……

9:30 朝ごはん
ごはん味噌汁トマト葡萄☆

10:00 おジャ魔女見る
今日は「ユーレイに会いたい!」って話でした。
矢田かわいすぎた。
「マジョリカマジョリカマジョリカマジョリカ」
を昔見たのを、何故か覚えていた私。

12:00 バイト
人少ねー

13:30 昼ごはん
カレーですか、そうですか。

13:40 再開
今日もラストまで!
ほうきで掃いて、モップがけして、掃除機かけて、ゴミ捨ていって、洗濯物洗ってと、ラストは忙しいね!

16:00 終了、帰宅
よしゃーオワタ!
今日もスラムダンク見るぞー

16:30 クチコミ読む
スラムダンクの前に、クチコミ読む。
4コマ大好き。

17:30 スラムダンク見る
いよいよ海南と試合……!!!!!!!
今日中に海南と湘北の試合全部見てしまおう。

19:00 夜ごはん
炊き込みご飯ローストビーフサラダトマト西瓜☆
肉うまい。

20:00 学校へ行こう!見る
マッキーかわいすぎる。
まさか女の人になってたとわ……!!!!!

21:00 スラムダンク見る
流川まじやばいっすね。
カッコよすぎやしませんか。
55話の流川やばすぎますよ。

22:00 風呂
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃー♪

22:30 スラムダンク見る
59話に、完全に泣かされました。
今日はひとまず59話まで見ました。
明日バイトないし、全話見る勢いだっぜ。

26:00 就寝
もう眠れないよ。
スラムダンクが気になりすぎて、夢に出てきそう。

Posted at 23:56 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.18

夏休み21日目

うっほーい、もう20日もたってしまったのかい!
やべーバイトしかしてねー


10:30 起床
たまには遅起き。

11:00 朝ごはん
梨をとりあえず食べた

12:00 昼ごはん
チャーハンソーメン☆
一時間後に昼だからね。

13:00 甲子園見る
大阪桐蔭あっとーてきすぎだ!
すごい打線だな~
何番でも打てる人ばっかだもんね。
投手と捕手もよかったし。

15:30 スラムダンク
流川と三井(散発後)カッコよすぎ。
完全に惚れますた。

19:00 夜ご飯
親子丼イモスイカ☆

19:30 スラムダンク見る
リョータの電光石火、まじかっこいいっす。
でもやっぱ三井だわ。
3ポイント決めれるとか、まじかっこいいっす。
宍戸さんチックな三井が好きです←

22:00 風呂
ちゃらららら~ちゃ~らら~ちゃらららら~♪

23:00 あいのり見る
知らない人ばっかになってる……!!!!!!
かろうじて桃は知ってました。

23:30 スラムダンク見る
流川の「らしくねーんじゃねーの」に惚れた。
花道のこと、名前で呼ばないのもいい。
流川らしくて。
あー男前すぎ。おいしい所持っていきすぎ。

25:15 就寝
おやすみー。



まぁとりあえずなんだ。
スラムダンク見すぎだろ自分。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 23:07 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.08.17

久々日朝感想

久々ー
今までのまとめて感想書きまっす。
今日ギアス録画し忘れた。
ばいばい私。


炎神戦隊ごーおんじゃー 
24話
サキ回だー!わーいわーい!
かわいい。
ミウもかわいいけど、やっぱサキが一番すね(・∀・)
ちょっと最後の切ない感じがよかた……!!!!!!!!!
そして、おばけにビビるグンペイにまじで笑った。
ダセェwwwww
一緒にいたハントはかわいかったのにwwwwww
あと、ひたすらにヒラメキメデス(ウラメシメデス)に爆笑する回でした←
今回こそ、本当に中井和哉サヨナラ……

25話
レン回だー!わーいわーい!
やっぱりレンはオカンなのねwwwwww
何気に切ない話だったな。
まさかレンの「~っス」にそんな意味があったとは……
そして坊ちゃま!なんかいろいろおいしい設定だ。
グンペイ超男前な回だったね。
グンペイみたいなアツイ奴は戦隊モノには欠かせない。
レン=オカンなら、グンペイ=オトンだよね、完全に。
でもレン的にはグンペイは息子みたいだね。
今回、サキの水着姿が見れなくて残念だったのは、あたしだけじゃないはず。←

26話
ニゴール王子に大爆笑。
しかも意外と強い王子wwwwwwwww
ケガレシア、まじでかわいいっす。
そして、サキミウが二人でいておもったけど、女の子が二人でいると癒されるよね~←
やっぱ戦隊モノの女の子はカワイイね。
てかね、てかね。
ベアールかわいすぎだろ!wwwwwww
まさかのベアール→ジェットラスなのね。
そしてミウソウスケ
これは分かりきってたことだが←
ヒロトがおもしろすぎるwwwwwww
「ま、頑張れ。」に吹いたwwwwww
最後のベアールから逃げる所に吹いたwwwwwwww
もういちいちツボwwwwwww


仮面ライダーきば 
27話
1986年
ナゴさんがきちゃったよwww
音也の「巻き添えかい~」に吹いたwwwww
ってかラヴラヴすぎて音也がうざい←
そして、ナゴさんの「不純極まりない」に大爆笑wwww

2008年
ワ・タ・ル・弱・いwwwwww
腕立て伏せ5回目からもうキツイって、どういうことだwwwwwwwwww
今回一番の驚きは、ワタルに友達がいたことかな!←
でも、なんか左手の手袋が気になるところっすね。
そして、青空の会の皆さん逮捕。
そんな時ナゴさんが頼ったのはケンゴさんですか。
ケンゴさんレギュラー化が嬉しすぎる。
てかね、ジロー久々の登場で、いきなりカッコええ。
ナゴさんを過去に飛ばしちゃったよ☆
86年と08年がああるから、タイムスリップはあるかなーって思ってたけど、本当にあったとはw

でんおう
ゴーオンジャーとのコラボに大爆笑wwwwwwwwww
キンちゃんカワイすぎるw
「スマイル満開 キンタロス」
じゃねーよwwwwwwwww
「ドキドキユカイ リュウタロス」
がカワイすぎたwwwwwwww
モモの出番が2回なのも嬉しいw
この映画番宣(?)でんおうでは、ウラが空気じゃないのね←
ちょっと寂しいわ←

Yes!ぷりきゅあ5GOGO 26話

シロップさん、ホットケーキ自重www
そして、なんかこの3ショットかわいいwww

今回はブンビーさんだね~
嬉しいw
やっぱブンビーさんは最高だわ。
今回は尺が余ったのか知らないけど、変身シーン長すぎ(-∀-)
最近おジャ魔女見てたから、そのギャップがね……
おジャ魔女なんて、全員で30秒ぐらいなのに。
セーラームーンだって、うさぎ以外は短いじゃんけー。
のぞみ様以外もっと短くすべきやねー。


うひゃー疲れた。
なんか、最近オリンピックとか甲子園とかで日朝つぶれまくり。
関西でだけかもだけど、20日にきばとぷりきゅあやるらしいっす。
忘れないようにせんとね。

Posted at 23:59 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.08.17

夏休み20日目

バイト三連勤最終日ー!


8:30 起床、プリキュア見る
しまった!キバ見れんかった!
けどようつべで見れた~←
ゴーオンジャーはばっちり録画してるもんねー

9:00 朝ごはん
ご飯味噌汁ゆで卵トマト葡萄☆

9:30 寝る
すごい涼しい部屋で死んだように眠る。

12:00 バイト
今日は昨日よりも更に人が少ないよ~
最高だよ~

14:10 昼ごはん
カレーうどん☆

14:20 再開
今日もラストか……
掃除機がけが待ってるぜ☆

17:00 終了、帰宅
今日はアイスロイヤルミルクティーもらえたw
ラストっていいね。

17:30 日朝感想まとめる
だいぶゴーオンジャーの感想書いてなかったから、見ながら書く。
ついでにキバをようつべで見た←

19:00 晩御飯
炊き込みご飯ピーマンの肉詰めビーフシチュースイカ☆
おかず多いwwww

20:00 スラムダンク見る
もーおもしろいわ。
りょうたくんがいい味出してます。
「あやちゃん」っていうんがカワイイわwww

22:00 風呂
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃーらっ♪ちゃちゃちゃーらっ♪

22:30 スラムダンク見る
流川がいろいろとツボ。
緑川ボイス素敵すぎる。
そして、27話の神演出に鳥肌。
「世界が終わるまでは」をあそこで流すのは卑怯すぎる。

24:30 就寝
おやすみ。

Posted at 23:11 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.16

夏休み19日目

日付詐称サーセンwwww


8:30 起床
おはぴ。

9:30 朝ごはん
ついつい「知っとこ!」みすぎちゃったよ。
今日のメニューはご飯味噌汁トマト葡萄☆

10:00 せやねん見る
メチャ売れのコーナー好きです。
ただたんにさゆりちゃんが好きなだけだけど←

12:00 バイト
昨日より人はマシ。
でも普段より多いな……

14:00 昼ごはん
おべんとおべんと嬉しいな♪

14:15 再開
今日はラストまでか……
掃除機がけもやりましたよ。

17:00 終了、帰宅
今日はミックスジュースもらえたw
わーいww

17:30 スラムダンク見る
おもしろすぎるー!
流川男前すぎバロス。

19:00 晩御飯
カレーサラダ☆
お昼がお弁当でよかったw

19:30 スラムダンク見る
花道がアホすぎておもしろいwwwwwwwww
ゴリとのコンビが好きだw
そして、メガネ君の声がなんかもーカーキャプの藤隆さんにしか聞こえない←

21:00 ヤスコとケンジ見る
松岡くんまじかっこいいっす。
今回はカオリさん話で、楽しかった~
鶏がら男は頑張ったな!

22:00 お風呂
ちゃっちゃっちゃ~ちゃら~ららっ♪

22:30 スラムダンク見る
今日どんだけスラムダンク見るねん自分。

25:00 就寝
眠っ

Posted at 23:57 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.15

夏休み18日目

暑いねー毎日。


8:00 起床
おはよー

8:30 朝ごはん
パン紅茶目玉焼きトマト☆

10:00 バイト
今日は代理なんだよね。
あー休みたい。

13:30 お昼ごはん
ハンバーグ♪ハンバーグ♪

13:40 再開
人多すぎるよ。
お盆なんか嫌い!

16:00 終了、帰宅
あー終わった。

16:30 レイトンやる
おおおお
一回終了しました。
でもまだ残ってる謎とかある。

19:00 夜ご飯
ご飯そうめんとんかつてんぷら桃バナナゼリー☆
多いわwwwww

19:30 レイトンやる
終了ー
全ての謎解き終わりましたよっと。
3日で終わっちゃったね。

21:30 お風呂
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃーちゃっ♪

22:30 スラムダンク見る
おもしろすぎる。
朝再放送してて、おもしれーと思ってようつべで見てます。
誰かマンガ貸して。

25:15 就寝
ついうっかり見過ぎちゃったよ。
まぁ夏休みだし、いっか。

Posted at 23:31 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.14

夏休み17日目

ダラダラダラ


8:30 起床
やべー、ばあちゃん家行くんやってさ!

9:00 出発
まさかの起きてから30分後出発。

9:30 ばあちゃん家
甲子園見たりアイス食べたり喋ったりする。
ダラダラ。

10:30 帰る
午後から姉がバイトやから帰宅。
買い物とかケーキとか買う。

11:00 北島康介見る
まだ家着いてなかったから、ワンセグで康介見る。
やばー早すぎるー
カッコええわ。
世界新出んかったら「ちょっと悔しい」
言ってみたいわー←

11:30 昼ごはん
や・き・そ・ば☆

12:00 レイトンやる
怒涛のレイトン7時間。
頭痛い←

19:00 夜ご飯
炊き込みご飯そうめんグリル焼きオレンジゼリー☆
豪華wwww
そしてご飯後即ケーキwww
今日は誕生日ですからね。

19:30 ネットサーフィン
うっかり最近mixiの存在忘れてたから、いろいろした。
美々ちゃんにマイミク申請もしたしね←

20:30 レイトンやる
物語は終わりに近づいている……

21:30 風呂
ちゃらら~ちゃっちゃららちゃららら~♪

22:30 男子バレー見る
やっぱもっさんと越川はすげーや。
ギリ負けが悲しい……

23:30 レイトンやる
リアルにもう終わりなんだがwwwwwwww
3日で終わっちゃうね。

25:00 就寝
おやすみあそばせ☆

Posted at 23:20 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.13

夏休み16日目

今日は一年ぶりに映画館~


7:00 起床
またおジャ魔女とるん忘れてた……!!!!!
でも七時におきたからセフセフ。

7:30 朝ごはん
パン目玉焼き紅茶トマト☆

8:00 オリンピックのニュース見る
最近はテレビ見てる=オリンピックになってきた。

9:30 出発
なぜか私が運転。

10:00 到着
映画館着いて、チケット買う。
ちなみに今日は「崖の上のポニョ」を見に行ってきました☆
ぽーにょぽにょぽにょさかなのこ~
めちゃ人多いってどういうことだ!

10:30 ブラブラする
チケット買うのに30分もかかってる。
アトラクションか。
ゲーム屋さん行ったりする。

11:30 昼ごはん
サイゼ行く。
でも注文忘れられてた……!!!!!!
即クレーム←
で、半熟卵のミートソースパスタを食べました。

12:30 ポニョ見る
ネタバレあるかも?なので反転。
ポニョかわいいよポニョ。
そーすけは、とても出来た子ですね。
大体ジブリっていうのは、子どもの成長っていうのもあるのに by姉←
姉は博士(ポニョのおとん=フジモト)が好きだそうですよ。
私はやっぱリサですかね。
話は、始終なんかほんわかでよかったー。
色々謎が多いから、やっぱ何回も見ないとダメだ。
早くテレビでやらんかなー


14:30 終了、帰宅
ブ-ン

15:00 中古のゲーム屋さん行く
ついに買った。
「レイトン教授と悪魔の箱」
本当は不思議な町が欲しかったけど、なかったからね。
2000円ぐらいで買えましたよ。
今日はさらーっとやって、明日ガッツリやる予定。

16:00 ご詠歌あげる
お盆ですから。

16:30 レイトンやる
おもしれー!
ってか掘北ちゃん声かわいー
大泉洋素敵すぎた。

19:00 夜ご飯
親子丼そうめん☆
どんぶりすきー

19:00 レイトンやる
なんかもうずっとレイトンやってるわ。

22:00 風呂
ちゃらっちゃらっちゃらっちゃらっちゃ~♪

23:30 女子バレー見る
おおおおおおおおおおおおお
フルセットで頑張った日本!
でも3セット目で決められたよn(ry

25:30 就寝
おやすみ。

Posted at 19:41 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.12

夏休み15日目

またバイトか……


8:00 起床
暑い暑い暑い暑い

8:30 朝ご飯
ご飯味噌汁トマト☆

9:00 パンフ見る
またパンフ見てた←

9:30 甲子園
大阪ふぁいと!
接戦っぽかったけど、結果知らない←

11:00 バイト
今日は人が少ないのにどうして客は多いの?

13:45 昼ごはん
ハンバーグ♪ハンバーグ♪

13:50 再開
あーしんど。

16:10 終了、帰宅
お疲れちゃん!
今日はラストまでだったので、余ってたMIXジュースもらた!
わーいわーい!

17:00 インテ準備
うだうだインテに向けて準備。
どーすっかね、今回は。

19:00 晩御飯
ご飯ハンバーグサラダ☆
まさかのハンバーグがかぶったwwwwww
でもハンバーグならおk

19:30 ニコニコ
久々にのど飴の声が聞きたくなった。

やっぱのど飴のこれはカッコよすぎと思う。

22:00 風呂
ちゃらっちゃら~♪

22:30 ニコニコ
のど飴好きすぎて、いろいろ聞いてた。
あにまも好きです。

24:00 就寝
おやすみ。
今日はおジャ魔女録画し忘れないようにしないと……


コメレス>>
続きを読む
Posted at 23:00 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.08.11

夏休み14日目

今日は休息だお。


9:30 起床、朝ごはん
たまには遅く起きます
メニューはごはん味噌汁トマト☆

10:00 アニメディア読む
パラパラ見る。
最近のブームはやっぱREBORN!ですかね?

11:00 競泳見る
きたじまこうすけキター!
素敵だ。
今日だけで北島康介のレース5回は見たな。

12:00 昼ごはん
うどん☆

13:00 柔道見る
金村選手、惜しかったですねー!
敗者復活でめちゃいい戦いしてましたよ!
そして、柔道見ながらいつのまにか昼寝←

17:00 パンフ読む
インテのパンフ買ったので読んでました。
今回もおお振りが主になりそうな予感。
電王とかも多めに行きたいですね。

19:00 晩御飯
ご飯チンジャオロース豆腐スイカ☆
スイカまじうめー。

19:30 パンフ読む
まだまだパンフ読む。
読み終わらんぞ。

21:30 風呂
らんらんらららんらんらん♪

23:00 女子バレーボール見る
完☆璧☆勝☆利

24:30 就寝
おやすみー

Posted at 23:56 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.10

夏休み13日目

気がつけば夏休みも2週間経ちましたねー


7:30 起床、朝ごはん
ご飯味噌汁トマト☆

8:00 墓掃除&墓参り
朝っぱらから行って来ました。
長袖長ズボンスニーカー着用で。
蚊にさされたくないんでね。
墓場は危険!

9:00 オリンピック特番見る
谷選手、惜しかったすねー!
なんとなくすっきりしない試合展開ですた。

11:00 バイト
うしゃー!
今日は四連勤最終日じゃー!
なんかもう足とか疲れすぎて逆に元気。
疲れすぎて何書いてるか自分でも謎。

13:30 昼ごはん
なななんとハンバーグ!
まじでかー!
でも、一緒の時間に休憩に入ったもう一人の人はカレー。
とてもかわいそうだったのでハンバーグとカレーを半分こしましたとさ。

13:40 再開
今日は人が多いな……

16:00 終了、帰宅
ふいー
これで明日は休みだぜ☆

17:10 コードギアス見る
なんかお父さんの部屋でくつろぎすぎて、ギアスの存在忘れてたwwwww←
途中から録画しますた。
で、なんかもう急展開。
スザク!

17:30 昼寝
ね……眠い……!!!!!

18:30 起床、家計簿
起きて急いでデジモン録画。
間に合ったww
で、今日はバイト代はいる日なので家計簿つけてみた。
先月のバイト代が17000円!
でもBOX代で20000円オワタ。
先々月分の5000円足して、2000円しか残んねwwwwwwww
バッキャローwwww

19:00 晩御飯
ちらし寿司豆腐トマト葡萄☆
量が多いぞちらし寿司

19:30 柔道見る
中村さん銅メダルおめでとー!
初出場でメダルはすごいと思う!
けど、本人は金メダルっていえるカッコよさ。
惚れた。

20:00 おジャ魔女【ようつべ】見る
やっぱおジャ魔女最終回は泣ける。
どっかーんの終盤はずっと泣ける。
そして最終回までガッツリ矢田さんの出番が……!!!!!!
最近私矢田にハマりすぎだ。

22:00 風呂
風呂熱い

22:30 おジャ魔女【ようつべ】見る
矢田大好き

24:00 アマゾンで注文
今日バイト代入ったんで、注文しましたよ。
姉が2000円出してくれることに。
わーい。

25:00 就寝
おやすみりんこだぷー


Posted at 23:53 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.09

夏休み12日目

バイト四連勤の3日目……
あと一日だよ。


8:30 起床
おはよーさん

9:00 朝ごはん
ご飯からあげ味噌汁トマト☆
ちょっと豪華だね。(昨日のあまり物)

9:30 オリンピック特番見る
昨日の開会式をまた見る。
やっぱり緑の発光部隊にテンションあがった。

11:00 バイト
今日はなんてガラガラなんだ……!!!!!!!!!!

13:45 お昼ごはん
カレー
カレーキター……
土曜日の晩御飯はカレーなんですって、店長に激しく言いたい←

14:00 再開
今日はパンがいっぱい余ってるね。
とゆーことで、詰め合わせをいっぱい作って安く売る。

17:00 終了、帰宅
今日疲れた……
6時間やっぱしんどいわ。

17:30 マンガ調べ
家にあるマンガをひたすらに書き出す作業を姉と共に。
ありえねー量の漫画ですわよ。
何冊あるんでしょうね?

19:20 晩御飯
だからカレー
しつこくカレー

20:00 競泳見る
北島こーすけ、軽く流して泳いでも一位ってすごいね(・∀・)
ハンセンはちょっと力抜きすぎだお。←

22:00 風呂
ばばんばばんばんばん☆

23:00 女子バレー見る
やっぱアメリカ強いねー!
でもアメリカに食いついてた日本に感動したぜ、あたいは。
ってか眠いんだがwwwwww

24:45 就寝
眠いわwwwww
ってか今思い出した。
ヤスコとケンジ見るん忘れてたwwwwwwwww
多部さんごめんwwwww

Posted at 23:59 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.08

夏休み11日目

今日は蒸し暑かったね……
まぁバイト先は涼しいからいいけど←


8:00 起床
布団で飛び起きて、「やばい、おジャ魔女録画するん忘れてた!」と思った。
けど今日は金曜日だった(・∀・)
サンテレビの再放送は月曜日から木曜日しかやってないので、一安心。

8:30 朝ごはん
パン目玉焼き紅茶☆
うまうま。

9:30 トイレの電球替え
無駄に時間かかった。
レベル高いわーウチの家のトイレ。

10:00 よーいどん見る
菅ちゃん(ロザン)ピンク似合う!カワイイ!

12:00 バイト
今日はガラガラだね。嬉しい←

13:00 昼ごはん
まさかのミートソースパスタ!!!!!!!
いいんですか!
ありがとうございます!

13:40 再開
やっぱりガラガラなのね。嬉しい←

16:00 終了、帰宅
家暑すぎるんだけども。
誰か冷房つけてって。

16:30 TSUTAYA行く
借りてたヤツ返しにいってきました。
そして、電王のレンタルDVDは相変わらず貸し出し中……
バッキャロー!映画みたいんだよ!

17:30 甲子園見る
熱いね、甲子園はやっぱ。
おもろい!
加古川が負けて残念(´ω`)

19:00 晩御飯
ご飯からあげスパゲティサラダ葡萄☆
やたらおかず多いw

19:30 ソーシャル・ネットワーキング
簡単にいうとmixi←
いろいろいじってました。

21:00 北京オリンピック開会式見る
緑の発光部隊に大爆笑←
あれ考えたやつ、ある意味神。

22:00 風呂、就寝
開会式にあきてきたので風呂←
おやすみなさいー

Posted at 23:14 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.07

夏休み10日目

いつの間にか10日目だよ。
ろくな日々を過ごしてません。


8:00 起床、おジャ魔女
おはよっす。
クルールポロン(?)がすごい懐かしいです。

8:30 朝ごはん
ご飯味噌汁卵焼き☆
デザートがねぇよー

9:00 ダラダラ
なんか、ごろごろしてた。

11:00 バイト
うがーーーーーー
今日もバイトか……

13:00 お昼ごはん
カレー☆
カレーは辛ぇ
っていうギャグが、自分的に流行ってました。

13:10 バイト再開
地味に人多くてー。
ちょっとしんどいぞ☆

16:15 終了、帰宅
平日は16:00がラストなんで、ちょっと長くなってしまったね……
でもミックスジュースがあまってたのでもらいました!
ラストっていいね☆

16:30 涼宮ハルヒの戸惑やる
家帰って即ハルヒとか、どんだけゲーマーですか。
とりあえず、RPGを全種類作ることにしたよ。
RPGだけで8種類(ハルヒのGOOD.VerとBAD.Ver、みくるちゃんのGOOD.VerとBAD.Ver、長門のGOOD.VerとBAD.Ver、古泉のGOOD.VerとBAD.Ver)てな具合に作らんといかんのでね。
どんだけRPG作らす気ですか。
今作ったのがみくるちゃんのGOOD.Ver、長門のGOOD.VerとBAD.Verなんですよね。
まだ5種類作らないかんとか、結構大変です。

19:00 夜ご飯
穴子卵丼野菜炒め豆腐☆
穴子卵丼のネーミングセンス異常。

19:40 ネットサーフィン
といっても鋼BOXの概要見てにやにやしてただけ←
はよ給料入らんかな~

22:00 風呂、就寝
おやすみー



そーいえば、mixi始めましたよ。
出会ったらよろしくぞなもし。

Posted at 23:01 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.06

夏休み9日目

今月のバイト代を計算してみた((超暇人
8月前半だけで42840円キター(゚∀゚)
後半もいっぱい入って、6万は稼ぎたいな。


7:30 起床、おジャ魔女見る
今日も矢田にときめいた。←

8:00 朝ごはん
パン目玉焼き紅茶林檎☆
パンの日はなんか気持ち豪華。

9:00 TSUTAYAから借りたCD編集
MDにいれてました。
今更MD使いまくります。

10:30 後輩とイオン
まずはなんかブラブラして、お昼食べるー
お昼はハンバーグドリア!
安くてまあまあ美味しかったよ。
地元の友達にあってビックリw

12:00 スタバ
スタバへ移動して、スタバの会開く。

やっぱジャバチップ美味いね。
で、また長々と後輩と語り合う(愚痴りあう)

15:00 イオン
再びイオンへ。
後輩が、なんかすごい気持ち悪いぶよぶよしたヤツをすごく欲しがって、何回もチャレンジしてた。
すごい気持ち悪いの、それ。
ぶよぶよがやばいの。
で、雨が降る前に帰宅しますた。

17:30 涼宮ハルヒの戸惑いやる
ひ……久々だ…・・・!!!!!!!!!
なんか地味にやり方忘れてるよよよ。
しかもあんま進まなかったよよよ。

19:00 晩御飯
ご飯ソーメン冷しゃぶ餃子☆
なんか今日もはちゃめちゃだな。

19:30 ヘキサゴン探偵見る
ノックいいよノック。
怪我がいつの間にか治ってて、普通に踊れてるノックいいよ。←

21:00 ベストハウス見る
黒部ダムすげーですね。

22:00 風呂
ばばんばばんばんばん

23:30 涼宮ハルヒの戸惑やる
再びプレイ。
なんとか一周終わりそうだよ。

25:20 一時中断
と思ったら、姉がスレイヤーズ見ると言ったので一時中断。
あとは作ったゲームクリアするだけだよ。

25:50 ゲーム再開
RPG作りました。
仲間は長門で、一発クリアでいけました☆

26:00 就寝
おやすみなさい!

Posted at 23:53 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.05

夏休み8日目

今日すっげー暑かったすね。


7:30 起床、朝ごはん
ご飯味噌汁トマト林檎☆
相変わらずおかずないおww

8:00 おジャ魔女見る
おんぷちゃんマダー?

8:30 とくダネ見る
ラジオ体操第3、いろいろと吹いた。
第1に比べてレベル高すぎるwwwww

10:00 ホットギミック読む
なんか急に読みたくなりまして。
ちなみに、妹(茜)とすばる先輩の恋を激しく応援中。
そして、凌兄ちゃんとひっつくこと希望だったのにな……
小説読んでみたいな。

11:30 秋学期時間割考える
まだ時間あるけど、急に時間割考えてみることに。
楽に単位取れるように計画しよう、うん。

12:15 お昼ごはん
ソーメン☆

13:00 昼寝
ぐー

14:15 ジャポニカロゴス【再】見る
井上さんギザアホス。

14:35 プロポーズ大作戦【再】見る
やばい、おもしろい……!!!!!!
明日でかけて最終回みれないから気になる……!!!!!

16:30 眼科行く
コンタクトの研磨にいってきました☆
なんか綺麗になった気分ww
そのあと、ダイエーでエバラ浅漬けの素とアイス買う。
全力で駐車場まで走らせていただきました←

18:00 プロポーズ大作戦【ようつべ】見る
明日でかけるんで、やっぱ気になるからようつべで見ました。
山Pは、プロポーズ大作戦の時はすごい男前と思います。
クロサギの時の山Pはイマイチでした。

19:00 夜ごはん
ご飯ソーメンサラダピーマンの肉詰め☆
ご飯とソーメンの組み合わせ最恐。

19:30 おジャ魔女【ようつべ】見る
みたい話だけ抜粋で見てました。
無印でのおんぷちゃんのツンデレたまらん。
#はなんといってもハナちゃんのうざさが最高と思います。
で、#のパトレーヌの服かわいすぎる……!!!
プ~ルルンパトレーヌ☆(おんぷちゃん好き)
も~っと!の9話は神回です。
みなさんご覧あそばせ。
矢田くんとはづきちゃんの回ですわよ。
この二人って結婚するんだよね?←

21:00 ロンハー見る
ちょwwwwwwwwwww
加護ちゃん懐かしすぎるwwwwwwwwwwwww
なんかすごい幼くなってるwwwwwwwwwwwww

22:00 風呂、就寝
眠いよね~
明日お出かけだし、寝ないとね~

Posted at 22:41 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.04

夏休み7日目

ビッグサイトの事件怖いお……!!!!!
逆走も怖いけど、必死に4階へダッシュで行こうとするヲタ達も怖いお……!!!!
なんか原因の一つに、重量オーバーっていうのもあるらしいよ。
一つの段に3人も乗ってれば、そりゃー重量オーバーだと思うのは私だけ?


8:00 起床、おジャ魔女見る
なんか今日はよく寝た。
そして、おジャ魔女。
どうでもいいが、矢田が出るたびに胸がときめく。

8:30 朝ごはん
ご飯味噌汁林檎☆
おかずがないお☆

9:00 スクールランブル読む
初期のスクランはありえんぐらいおもしろい。
体育祭の話が好きです。
沢近大好き、ナイスツンデレ。

12:00 バイト
今日は遅めの出勤だぜ。
そして、人は少ないぜ☆

13:30 お昼ごはん
ちょww
1時間半しか働いてないのに、まかないとか本当すいませんwwwwww
そして、冷やしうどんとか、本当ありがとうございますwwwwww

13:40 バイト
なぜか私がお昼休みをもらってる時に、いっぱい人が来る。
ちょwwせっかくの冷やしうどんを高速で食ってしまったwwwww

15:00 終了、帰宅
ちょwwwww3時間しか働いてないwwwwww
もっと働かせてwwwww
貧乏なのwwwwwwwww

16:00 買い物
暑いので、母と一緒に買い物に行くことに。
やっぱ家より全然涼しいぜ……

17:30 帰宅、ちちんぷいぷい見る
ちちんぷいぷい(関西ローカル番組)で、「オケぷい♪」っていう小中高生のオーケストラの演奏見たー
こういうの見ると、猛烈に楽器吹きたくなる。
そんなに上手くないのにねwwwww

18:00 ネットサーフィン
ってか、アマゾンで鋼BOXの支払い方法調べてただけ☆
やっぱ振込みかな……

19:00 夜ごはん
わん☆たん☆めん

20:00 Qさま見る
伊集院が出てると、個人的にすごく安定感ある。

21:00 深イイ話見る
狩野が全然イケメンじゃない件

22:00 SMAP×SMAP見る
NG集おもしろ……!!!!!!!
個人的にスパイダーマンネタが楽しすぎると思います

23:10 風呂、就寝
おやすみあそばせ。

Posted at 23:05 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.03

夏休み6日目

今日も今日とてバイトだよ。
今日はなんかバイトと甲子園一色って感じになってます。


7:45 起床
暑い。
ゴーオンジャーとっといてよかった。

8:00 ぼーっとする
普通にキバ始まるん待ってました←
今日はないのね。

8:30 甲子園見る
日大鶴ヶ丘 対 鹿児島実
まだまだ序盤ですね。

8:50 朝ごはん
ご飯味噌汁林檎☆

9:10 甲子園見る
ちょwwwご飯食べてる内に試合展開進みすぎwww
圧倒的な強さの鹿児島実業~

11:00 バイト
くそー、甲子園みたいよ~
でも9月の遊び資金をためないとね……

14:10 昼ごはん

ちょwwハンバーグとか豪華すぎwwwww
昨日のメニューと入れ替えてもらってもいいですか?←

14:30 バイト
今日はなんか忙しいな……
早く帰って甲子園みたい……

16:00 終了、帰宅
ふい~、疲れたぜ☆

16:30 甲子園
新潟県央工 対 報徳
相当燃える試合でした!
地元兵庫県の報徳をガンガン応援してますた。
最初2-0で負けてたのに、ピッチャーが代わっていきなり2ランで同点!
そしてサヨナラ2ラン!
まじか、まじか。
燃え尽きたわ。
それにしても新潟県央工強すぎる……
初出場なの?あれで?
なんかすごいプレー一つ一つに落ち着きあったし、来年も出てきそうっすね!

19:00 夜ご飯
ご飯ローストビーフサラダ☆
ローストビーフまじうめぇ。

19:30 ニコニコ
うpされてる分見終わってしまった。
最後どうなるか気になるんだがwwwww
途中での呂布の言動にイライラきてたけど、なんか最近すごいいいよ。
やっぱEはかわいいね。

21:45 デジモン見る
お台場編、神。
次はウィザーモンの回ですよ、神。

22:30 風呂、就寝
明日もバイトね、おやすみあそばせ。

Posted at 23:00 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
