--.--.--



2008.09.30

今日も寒い

本当すぐ来ますね、冬ってヤツは。
ブーツ発動っすね。

今日は4限まででしたw
自分的に2限から始まって4限で終わるのが一番好きww
朝もそんなに早くないし、まあまあ早く帰れる♪
1限からだと早すぎだし(5:30起き)、5限だとちょっと遅い(20:30ぐらい帰宅)
3限始まりだとダレるし(13:00から授業)、3限終わりだとなんか物足りない(14:30終わり)
そういう私のやる気事情も、時間割考える時に重要だよな~って思います。
後期は全力で1限を回避したんでまだ楽ですw
といっても、金曜の1限は必修なんで、それは仕方なく……
時間割考えるのって、楽しいけどダルい~←

今から三宮の古本屋に行ってスラダンを見てこようと思います。
あわよくば買いたい。
所持金3800円だから、まあまあ買えそう。
あればの話だけどね……

追記@@
やっぱねーや!w
完全版もほとんどないってどういうことだ。
とりあえず今猛烈に読みたいから、いとこに借りようかな……
あ、あとテンプレ変えました。
10月なんでハロウィン~
10月終わったら、そろそろ違うのにしてみたいw

Posted at 16:44 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.29

新メロ~


みーちゃんとはお別れです!
今までで一番かわいく成長しました。
さすがみくるちゃんですね。

今回はみっちゃんです。
また「み」かよ、って感じですが。
今のブームがもっぱらスラダンなのでしょうがないですよね~
ちなみにもちろんみっちゃん=三井ですよ。
みっちゃぁあああぁぁぁぁん!←
ミッチーなので、なんかキモく育ちそうです。←
グレませんように。

Posted at 23:25 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.29

雨自重

寒すぎて死ぬ。
体育で着ようと思ってたパーカーを一日中着るほどです。
今日は11月ぐらいの気温だそうですよ。
アホや、完全に地球アホや。
徐々に寒くするってことを全く忘れてる。

明日は中国語か……
二ヶ月ぐらいやってないけど、大丈夫かな。。。
ま、なるようになるさ(・∀・)ノノノ

誰かスラムダンク全巻セットくれ。
毎日同人サイト祭り(一人で)してたら、アニメ以降のキャラとか出てきて困る。
ミッチーの旦那の土屋が気になる(・∀・)←
ってか、やっぱミッチーは受けなんだね。
そういうオーラ出てんもんね←
花道と流川はどっちもあるっすよね。
個人的には流花だけど。
あと、藤間はかなり好きになったw
大体どのサイト見ても花形が不憫すぎて楽しいwww
スラダンもいろいろあるねー
何故もっと早く見ようと思わなかったんだろう……(‐⊿‐)
ってか、こんなにハマると思わなかったw
2008.09.28

ばばっばばいと♪

ばいとばいと~♪
風邪ひいてるのにバイト~♪
ボケか。

なんか、10月は人が多い(と予想されている)ので、意味不明な所に車をとめなくてはいけない模様。
それにしても道が分からん。
そんな所を走らすのはやめてほしい。
こちとら初心者だぜ。

日朝はまた今度ー
とか言ってたら、また3週ぐらい軽くたまりそうだね。

Posted at 21:01 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.27

いまさら

日朝感想3週分ー!


炎神戦隊ごーおんじゃー
29話
ミウはフルボッコでヒロトは大暴走とか、須塔兄妹バロスwwwwww
妹のことに暴走するとか、ただのシスコンです、ありがとう。←
ヒーローらしく、やっと協力するということを覚えた。
遅いwww
んでもって、ヒロト超ツンデレwwwwwwwwww
やべぇwwwwwwww不覚にも萌えたwwwwwwwwww
そして、キタネイダスとケガレシアがどんどん仲良くなるのがかわいいww
ヨゴシュタインがかわいそう←

30話
レンが悪とか、本当似合わねぇwww
レンがただのアホにwwwww
ソウスケきめぇwwwwwwww
完全に詐欺ですねwwwwwwwわかりますwwwwwwwwww
もう吹きまくってなんかもう大変なことにwwwwwwww
ヒロトソウスケに嫉妬とかどんだけシスコンだwwwwwwww
そんなヒロトに、かなりハントが懐いてる件についてwwww
ソウスケとスピードルの友情に泣いた。
吹かせるばかりじゃないのがごーおんじゃー。

31話
今回のごーおんじゃーはネ申回www
さーんーぎょーおーかーくーめーいーだー♪
かわいいよガイアークw
誰かキタネイダスとヨゴシュタインをとめろwwwwwww
気持ち悪いほかなんでもないwwwwwwwww
そして、ヒロトにまじで吹かせていただきましたwwwww
最近どんどんキャラが崩壊してる件wwww
最大の目玉、G3プリンセスかわいすぎるwwwwwww
ライブ行きたいwwwwwwwww←
サキの髪型がすっごいかわいいw
そして、ケガレシア様が真矢さんに見えるのは私だけじゃないはず!←
惚れなきゃ後悔 ケガーレシア☆には皆さん爆笑したことでしょう。
ミウがリアルにアイドルになったら、ヒロトがまた大暴走しそうですね←
最後のケガレシアとの別れがなんか寂しかったー><
それにしても今回、女の子3人がいない時間大層むさかったですね……


仮面ライダーきば
31話
1986年
ルーク、相変わらずご褒美かわいいwww
みんなのチームワークがすこぶるよかったw
やっぱ音也はかっけーわw
親子でダブル変身考えた人神。

2008年
ばれたばれた!
ナゴさんに正体ばれた!
と思ったら、ナゴさんきめぇwww
私の弟子になりなさい、きめぇwwwwwww
ケンゴさんかわいそすぎる……
きば(ワタル)VSくいーん(みおさん)とか、なんかもう大変だね!


32話
ついに石田に役目をとられた杉田なのであった……
それにしてもいつも思うけど、戦闘中の挿入歌本当いいよね。
1986年
音也のシャツー!!!!!!
音也涙目ー!!!!!!!!
ってかいつまでこのラヴラヴが続くんだwwwwwww
うぜぇwwww
マヤすげー!ww
コピーする能力でもあんのか?
てかね、マヤの息子=タイガでしょ?
タイガの父=キングでしょ?
ちょっとずつ整理していかんと、こんがらがってきたよ。

2008年
ミオさんとワタルは何やってんだwwwwwwww
二人で包帯巻きあいとか、かなり萌えなはずなのにwwwwwwwww
なんかおかしいこの二人wwwwwwww
ナゴさんの悪役を倒す=ボタン集めとか、ワタルバロスwwwwwwwww
タイガ強ぇなwワタルより強いんじゃね?w
ナゴさん、めぐみさんの一人芝居タイムに爆笑www
やっぱこの二人ひっついてほしいよね~
ここで整理タイム。
ワタルとタイガは友達。
これも絶対何かあるよねとか思ってしまう。


33話
1986年
マヤすげーよね!
ストラディバリ?の弟子とかw
いいのか、音也、ユリさんが見てるぞ!!!!
まさかラヴラヴタイム終了の予感?!
それはそれでいいが←

2008年
タイガの婚約者=ミオさん
という事実を知ってしまったワタルがかわいそすぎる。
それにしても「はじめまして」はないお、ワタルww
てか、ナゴさんまじでうぜぇw
ワタルん家、風呂に普通に入り浸るなwww
「ここが落ち着く」とか聞いてねーんだよwwwwwww


Yes!ぷりきゅあ5GOGO
30話

肩にクレープのせてるんがかわいすぎるw
シローとくるみのケンカかわいいよ。
シロップ大好き~
普通にココナツミルク宅に慣れちゃったキミも好きwww
毎度思うけど、シロップって本当便利ね。
どこにいるかわからんくても、メルポに手紙出せばその場に行けるもんねー。
そして、うさぎうららに萌えた。
今回のナッツはなんか切ないんだがwww
役立たずは前からだけど、最近はココが少し使えるようになってしまったからね…
今回から新ED~♪
この曲好きだよね。
そして、最後ののぞみは、いかにも間に合ってませんって感じが出てましたね。←
とりあえずシロップ集めてみました。



大体ココナツシロップミルクでひとまとめにされちゃってるwwww
本当仲良しwww

31話

げっそりシロップw
ナッツがアイドル化してるwwwwww
「みんな、元気ナツ?」って言ったら国民が「キャーッ」とかwwwwww
完全にアイドルですwwwwwwwww
久々のガチホモタイム、ナッツのツンで終了でした←
ココの優しさもいまいち伝わりませんでしたとさ。
そして、久々にゴミルク発動wwwww
本当ゴミルクになった途端うざいね~
ナッツも使えるようになったね。多少。
「僕らも書いてみ~ちゃう?」のココ自重wwwwwwwwwwwww
今回もやっぱブンビーさんかわいいよブンビーさんwwww
お茶係りになって以来、活躍が少ないですね……
てかてか、EDが微妙に変わったwwwww

32話

シロップカワイイよシロップ。
今回は置鮎さんの回ですねーw
ミッチー!ミッチー!
プリキュアおそろいジャージが、あんまりカワイくない件について←
しかもそれを商品化してしまった件について←
それにしてもココは本当にバカココですね。
完全にバレたwwwww
シロップの身が危ねぇ!ww
今回の一番の恐怖映像。

この画面のまま2秒ぐらいありましたよ。
犬が上下にも左右にも動かず、かなり恐怖映像でした。
ニコニコとかで探せばありそう。



日朝まとめて見てて思ったんだが、どんだけアキレスのCMやるんですかwwwwwwww
本当気になるアイツらwwwwww
ユニコーンテーブルも気になるwwwwwww
誰か曲名教えてwwwwwww

Posted at 20:17 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.09.26

ボケか。

完全にボケです。

今日は警報が出てたのに、学校がありました。
あれ?
もー本当ボケクソダボー!

明日はバイトですね。
休みがないですね。

そういえば、何かまたアニメを見ようかなーって思ってます。
できれば2クールぐらいの長さ。
らきすたとか見直そうかなとか思ってみたり。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 21:08 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.09.24

暑い

お願いだから冷房して欲しい。
高い金払ってるんだからw

夏休みが終わって、早速2日ブログサボってしまったw
なんか眠いよねー
電車とか音楽聞きながら爆睡だっぜ。
今日はウォークマンを忘れてかなりショック。
車運転しながら急に思い出した……
することもなくとりあえず爆睡←

今日の授業はゆるすぎて困るw
出席もとらんし、行く気が失せる。
とりあえず、うるさい集団は来なくていーよー
明日は4限からとか、本当ゆるいww
水曜と木曜のゆるさ異常wwwww
そのかわり月曜と金曜のハードさ異常wwwww
均等じゃねぇw

携帯の電池やばいから、終了←
そういえば、今日の3チャン再放送のおジャ魔女が最終回でした!
さみしい……
でも明日からおジャ魔女どれみ#やるらしいwwww
クソ嬉しいwwww
一番#が好きなんだよな~
Posted at 17:24 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.21

夏休み55日目

うわー!
夏休み最終日!ショック!
最終日はバイトっていうでっていう!


7:30 起床、ごーおんじゃー、きば、ぷりきゅあ
やべー、感想が3週分たまってきた。

9:00 朝ごはん
ご飯卵焼きみそ汁リンゴ☆

10:00 妖しのセレス読む
読み終わった~

12:00 バイト
今日はずっと洗い物♪
洗い物大好きだから嬉しいな~
レジとか、咽がすっげー痛くなるから嫌なんだよね。

13:30 昼ごはん
パスタ☆

13:45 再開
それにしても今日はすごい雨すね。

16:30 終了、帰宅
あまりにも客が来ないから閉店wwwwwwwww
クロワッサンを4つも買いました
明日の昼用です。

17:00 買い物
イオンへ買い物♪
秋は服難しいね~
夏か冬ならラクなんだけど……

19:00 晩御飯
ご飯カボチャコロッケサラダリンゴ☆

20:00 ブログ書く
つらつらと。

21:30 風呂
ちゃちゃんちゃちゃんちゃんちゃん♪

22:30 ニコニコ
何も見ずに、ただランキング見てました←

23:00 就寝
明日7時に起きれるかな……


これで夏休み終了~
また明日から通常日記に戻します。
これ、結構こまめに時間とか覚えといたり書いといたりしないといけないからめんどいってことがよくわかりました。

Posted at 22:44 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.20

夏休み54日目

平凡な日だね。


9:00 起床、朝ごはん
ご飯みそ汁卵焼きリンゴ洋梨☆

10:00 妖しのセレス読む
気になったので、つい。

12:00 昼ごはん
ラーメン☆

13:00 ヘキサゴン見る
水曜のスペシャルをDVDにとってたのでw
やっぱノックは素敵w

16:00 レイトンやる
最後までいったー!
あーあ、またクリアしちゃったよ。
また次のゲーム買わないと。
やっぱ次はリズム天国ゴールドが欲しいんだけど、どこも品切れ状態~
もうしばらく待つか。

19:00 晩御飯
カレーサラダ☆

20:00 ブログ書く
ディズニー日記を書いてました。

21:00 ヤスコとケンジ見る
最終回~
けど巨人のせいで延長してやがった。
お立ち台の時間がいらねーんだよ^^

22:00 風呂
ちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃっちゃちゃちゃーちゃちゃーちゃーちゃっ♪

23:00 妖しのセレス読む
おもろい~

25:00 就寝
おやすみ~

Posted at 23:36 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.19

夏休み53日目

あー現実って嫌ね。


5:30 起床、朝ごはん
パン紅茶目玉焼き☆

6:40 電車
がたんごとーん
グー……

9:00 学校到着、履修確認
友達に久々に会った~
なんか感動←
単位は全て取れてましたので、特にドキドキすることもなく。
友達は6単位(つまり3科目)も落としてましたよ。
アホやろって思ったけど、「どんまいどんまい」って言っときました。←

10:30 定期券、教科書買う
定期は3枚買わないといけないから忙しい。
と思ったら、最後の一枚買うお金がなかった。
10万じゃ足りなかったか……
そして、教科書はカード払いで☆
一括で☆

13:00 昼ごはん
チャーハン☆

14:30 銀行、定期券買う
まず銀行行っておかんの金(10万)おろす。
その内1万を定期代へ。
次に私の金(3万)おろす。
そして定期券を買うと。
おかんに言いたい。
子どもに銀行の暗証番号を教えていいのかww
まぁ前から知ってたけど←

15:30 昼寝
もう眠いんだよー

19:00 晩御飯
グラタン☆
もう夜ですか、一日早いですね。

20:00 夜寝
眠かったので、つい。

22:00 風呂
ちゃちゃーちゃちゃーちゃちゃーちゃちゃちゃ♪

23:00 就寝
おやすみ☆

Posted at 23:22 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.18

夏休み52日目

ディズニーリゾート2日目の旅~
今日はシーへ行きます!
Si!お~れたちはいつで~もっ♪


7:00 起床
ありえない目覚ましの音に、さすがに飛び起きますた。

7:30 朝食
ホテルのバイキング~
ギザおいしす!ギザおいしす!

9:15 シー到着
生憎の雨だけど、人が少なくていい!


9:30 TOTファストパス
ずーっと乗りたかったタワテラのファストパスとったw
楽しみw

9:45 買い物
超空いてる内に買い物買い物♪
2009年のカレンダーとか買っちゃいました。

11:00 ホテル帰宅、チェックアウト
さよならマジックルーム……

12:15 ランプシアター
初めて行きました!
おじさんが超楽しかったwww
最後、普通に後ろのおばちゃんにケツ蹴られたと思った。←

12:30 ユカタンドッグ食べる
これはガチで美味い!
インディージョーンズの近くに売ってるよ。

13:30 タワーオブテラー

ヤッベ超楽しいんだけど!!!!!
垂直落下ハマったwwwwwww
今まで乗ったので一番好きだww
隣の人がピースしてたから、便乗してピースしてみた←
写真の自分が、ありえない笑顔と余裕でなんか笑えたw

14:00 レオナルドチャレンジ
意外と簡単♪
そして、いろいろすっとばしてゴールしてしまったw
これやってる途中にショーやってました。
雨の中ご苦労様です~




16:00 センターオブジアス
一番前に座れたーw
めちゃ楽しいw
でも最後の展開はやっぱ早すぎて着いていけないw
それと、最後熱いんだよ←

16:20 ギョウザドッグ

ついに食べれた!
めちゃ美味~w

16:30 スカットルのスクーター
待ち時間0分バロスwwwwwwww
しかも、意外と怖いwwwwww
次また乗りたいんだがw

16:45 フライングフィッシュコースター
これマジ怖ー!
絶対怖くないとか思ってたけど、意外と怖いwwww
傾いた時とか、軽く死にかけるwwwwww
あと、カバンが墜落するwヤバイw

17:00 マーメイドラグーンシアター
このショー好きです~
アリエルかわいすぎだろw
あと、ヒトデが好き←

17:30 ジャンピンジェリーフィッシュ
テラシュールwwwwwwwwwwww
これまじやばいwwwwwwwwww
上下運動やばいwwwwww
なんでこれにこんなテンション上がるのかわからんけど、やばいwwwwwwww

18:00 買い物
最後の買い物!

18:30 帰宅、電車へ
ばいばい!
次来るのは5年後かな……?


20:00 新幹線
ひたすらレイトン!
まだ終わらないのか……!!!!!

23:30 神戸到着
ふい~
現実に戻ってきてしまった。

24:30 帰宅、風呂
ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃちゃちゃんちゃん♪

25:00 就寝
おやすみ~
明日は学校なんだよね……


シーは画像少なめでした。
デジカメのメモリ残量がね……

Posted at 23:55 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.17

夏休み51日目

夜行バスは眠いわー


2:10 休憩
眠い、起こさないでくれ。←

2:30 出発
なんか変なガタガタっていう音がしてるよ!
眠れないよ!

4:10 休憩
眠い、起こさないでくれ。←

4:40 出発
なんか外が明るくなってきたな……

7:00 到着
うおー、トイレが混んでる!
頼む、コンタクトを入れさせておくれ!←
トイレには全身仮装ではりきってる人がいっぱい!
何故ディズニーのコスプレは綺麗なんだろう?←
アリスとか超かわいい。

8:30 開園
皆さん、開園ダッシュは禁止ですよ。
こんなカワイイ門がお出迎え~♪

よく見てみると……

黒ティンク超かわいー!!!!!

9:00 ドリームキー
すごい行列だったけど、世界大会レベルの競歩(?)で30分待ちで予約できました!
今回はコレが私の目的ですたので、頑張りますた。

9:45 ジャングルクルーズ
お姉さんが楽しいw
ゴリラに一人で興奮←
待ち時間10分で乗れました。

10:10 レストランキャンセル待ち
ポリネシアン~レストランのキャンセル待ちにいきましたが、ダメでした。
人の多さに恐怖。

10:30 ウエスタンリバー鉄道
テレビでおすすめの、右側をキープしましたw
左側はあんまおもろいものがないらしいです。
インディアンっぽいのとか、なんかいいですよね。
アボリジニ?

11:00 カリブの海賊
ジャックスパロウ出すぎだろwwwwww
そして、最初の落ちるのが好きw
適度な落ち度がいいw

11:30 ドリームキー受け渡し

うっほほーい!
ドリームキー(青)を手に入れました☆
かーわーいーいー!
使わずに保管しとかないと!
あと、ワンマンズドリームに移動中にショーに遭遇しました☆

かーわーいーいーw

13:40 ワンマンズ・ドリームⅡ
このショー超素敵!
最初の白黒ミッキー可愛すぎるwww

ショーにいろんなキャラが出てていろいろ楽しいw

最後はミッキーとミニーで決め!
P1030354.jpg

14:10 買い物
まだ空いてる時間に買い物~

14:30 ドローイング
魔女ミニーを描きました。
絵心0の私が。
それなりに描けたけど、キモミニーになりました。


15:00 チェックイン
一旦ホテルにチェックイン!
ヒルトンに泊まりましたっと。
マジックルームはかわいいね~
ドアはぬこで、姉が大興奮☆((笑

ベッドとかはこんな感じ。

壁もかわいいすね~。ちなみに、鍵穴に鍵をさすとシャラララ~ていいます。


16:15 出発
超ホテルでまったりしてた。
だってスタバとかあるんだもん。

17:30 食事
グランマ・サラーで食事!
チキンドリア超うめー
でもチキンが、私の顎に相当なダメージを与えてくれました。
本当顎関節症だわ。

18:00 買い物
買い物続き~
デイジーちゃんのぬいばを買いました!かわいい!

19:30 エレクトリカルパレード、花火、バンザイヴィランズ
続けて3つ行われました。
エレクトリカルはなんかすごい久々に見た気がww
やっぱ夜のショーは綺麗ですね。


花火は、場所が悪かったのでちょっと見にくかった……
でも花火はやっぱいいねー!

バンザイヴィランズはすげー楽しかった!
ダメダメ!とかムリムリ!とかヤダヤダ!とかwww
キャストさんの動きがかわいいw
キャラたちもカワイイw
場所は停止した時にミニーとドナルドの間ぐらいで、ミッキーは拝めませんでした……




21:30 アリスのティーパーティー
待ち時間0分で乗りました!www
ありえないぐらい回転させてしまって、気持ち悪くなったwwwwwwww馬鹿wwwwww
それにしても、アリスのティーパーティーっていつも小さい子ばっかなのに、この時は大学生ばっかで吹いたwwwwwww
しかもみんなありえないスピードで更に吹いたwwwwwww

21:50 プーさんのハニーハント
まさかの待ち時間20分で乗れたwwwwww
さすが閉館間際だねwwwww
初めて乗ったけど、なんかかわいいねー
でもアリスのティーパーティーの後はきついわ。←

22:30 ホテルに帰宅
ぷよぷよが出来ると思ってテンションあがったけど、有料ですた。←
1900円はないねー
100円でもやらないけどー←
で、姉は風呂あがった後人形の写真をとりまくってたよ。
かなりテンションがあがってたよ。

24:30 就寝
意外と普通な時間に就寝。
ホテルが近いっていいね!


写真とかちょいちょい追加しました。
姉がとったものばっかりです←

最後はシンデレラ城まとめ~
朝はこんな感じで、

夜はこんな感じ~

やっぱ素敵やね~


コメレス>>
続きを読む
Posted at 22:08 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.09.16

夏休み50日目

昨日まではテンション下がりすぎですた。
すいまそん。
今日からまた若干テンションあげます!
いよいよ夏休みも終わりだ。
悲しい!


7:00 起床、おジャ魔女見る
またしても目が覚めた。
老人か。

8:00 朝ごはん
ご飯ミソシル卵焼き梨葡萄☆

10:00 買い物
いろいろと買出し。
飴とか。
そして、100均で最高にいいもの発見!
イベント用のイス買った☆☆
わーい、これで待ち時間ラクになるーw

12:00 昼ごはん
チャーハン☆

13:00 買い物
姉のカバン探しの旅。

14:00 最終準備
バタバタしとります。

18:00 晩御飯
忘れた。←

19:40 集合
いよいよ旅に出発☆

20:00 出発
大学生が多めな感じすね。

21:30 京都
一旦京都で休憩。
他の人とか乗ってくる。

22:00 出発
ひたすらレントンやり続けますた。

23:00 就寝
また明日。

Posted at 23:38 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.15

夏休み49日目

精神的にしんどい。


7:00 起床、おジャ魔女
よく眠れなかった。
久々におジャ魔女リアルタイムで見たな~……

8:00 朝ごはん
ご飯卵焼きみそ汁林檎☆

9:00 用意
ちゃっちゃか準備。
今年3回目、このスーツをまた着ることになるとは。
次は就活かなーとか思ってましたよ。

11:00 お葬式
最近うだうだなってたのはこれです。
幼稚園、小学校、中学校と同級生だった子が交通事故で亡くなりました。
そんなに仲いいとかいうわけじゃなくても、人が亡くなったら気持ちも沈みます。
それに、私の学校は小さくて1クラスしかないから、11年間一緒に過ごした仲間だったんです。
葬儀では、泣いている子もたくさんいました。
だけど私は泣けませんでした。
放心状態でした。
まだ信じられなくて、ひょっとしたら壮大なドッキリじゃないのとか思ったりして。
ドッキリだったらよかったんですけどね。
そして、もちろん同級生たちみんな集まるということで、なんか嫌な感じの同窓会になってしまいました。
集まりにいつも来ない人なども来ていて、懐かしいけど嫌でした。
こんな風にみんな集まりたかったわけじゃないのに。

13:00 昼ごはん
うどんおにぎり梨☆

13:30 コナン見ながら準備
なんとまぁ空気の読めないことに、私明日の夜からディズニーリゾートへ行ってまいります。
とゆーことでその準備。
見てたコナンはまたベイカー街の亡霊。

15:00 昼寝
眠い……

17:00 犬夜叉見る
謎に犬夜叉映画第一弾見てました。
いいね、犬夜叉。
声が。
勝平さん素敵すぎだよー!
そして、敵が関さんっていう神。
そういえば犬夜叉の原作最終回って、犬夜叉とかごめが結婚して、弥勒と珊瑚も結婚するんだってね。
おいおい、やっぱりか。←
個人的に、弥勒と珊瑚のコンビが好きですね。

19:00 晩御飯
ちらし寿司豆腐煮物葡萄☆

19:30 Qさま見る
伊集院さんの安定感がいいと思う。
あと、アナウンサー軍団は見ていてなんかイライラする。←

22:00 風呂
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃー♪

22:30 ニコニコ見る
テニミュに出てる戦隊・ライダーの人は何役なのか猛烈に気になってみた。
いろいろバロスなテニミュに爆笑してしまった。
そして、劇場版はリョーマが奏多くんなんだよね!
素敵だね!
そして奏多くんを見ると「ヒミツの花園」を見たくなる罠。
ヒミツの花園はいろいろと神。
釈ちゃんと雅人さまと要じゅんと奏多くんと真矢さんと寺島さん出てますから。
私が好きな俳優さん、女優さんが盛りだくさん☆

23:15 NANA読む
どんどん展開がわからなくなってきた。
また最初から読み直したいな~

24:00 就寝
さーいよいよ明日の夜からデズニー!
16,17,18日のブログは帰宅してからまとめて書きますね。
あと、17,18日はしょこたんのブログ風に更新してみたい(希望)


コメレス>>
続きを読む
Posted at 23:57 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.09.14

夏休み48日目

うーん、まだ信じられないすね。


7:30 起床、ゴーオン見る
感想は後日ね……

8:00 朝ごはん
ゴハンスクランブルミソシル☆
お父さんが見つけた新聞記事を読んでました。
どっちが悪いとかじゃなくて、この事実がイマイチ受け入れられないんだな。
この前花火で会ったのが最後で、元気そうだったのに……
美々ちゃんのブログにも書いてたけど、本当脆いね人間。

10:00 バイト
お客の数が完全にう●こです←
切ない話したあとに、すぐうん●とか言ってすいません。
でも本当にすごい人でした。
もっといい所行けよ、客たちよ。

15:00 昼ごはん

わーおいしそうー
じゃなくて、これお昼ゴハンなの?!wwwww
美味しいけど、空腹で死ぬ。
でもしゃーないのだ。
客たちがめちゃくそきやがって、ウチらの分まで残ってないのだ。

15:15 再開
今日パン売れすぎwwwwww
3回もパン焼き直ししてたよ!www

16:00 終了、帰宅
ああああああああああああああああああああ

16:15 水やり
畑に水やってましたよ。
家に私のほかに誰もいないんですよね~

16:45 カップラーメン食べながらコナン見る
ワッフルだけじゃやってけねーよ!
そして、またベイカー街の亡霊。

19:00 晩御飯
寿司焼き鳥☆

19:30 ぼーっとする
何するでもなく、ぼーっと考えごと。
うーむ。

21:00 風呂
ちゃーちゃちゃっちゃっちゃ~♪

22:00 ウルルン見る
最終回とか、なんか寂しい。
日曜夜10時=ウルルンだろみたいな方程式。

23:00 情熱大陸見る
今日はフリークライミングの人。
握力20の私には絶対無理な競技ですた。

23:30 就寝
明日はお別れです。

Posted at 23:35 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.13

夏休み47日目

うああああああ
急な展開についていけない。


8:00 起床、衝撃
本当衝撃。

9:00 朝ごはん
ご飯みそ汁卵焼きリンゴ☆

9:30 メール
いろいろやりとり

11:30 昼ごはん
ラーメン☆

12:00 コナン見る
コナンVS怪盗キッドは、かなり好きな話。
勝平!勝平!←

14:30 ヘキサゴン見る
再放送最高。

16:00 ダイエー、古本屋
リズム天国ゴールドを捜し求めてました。
でも売り切ればっかでした。
結局、レイトン教授と不思議な町を買いました。←
どっちみち買おうと思ってたから、順番変わっただけ。

17:30 レイトンやる
おおおおおおお
悪魔の箱よりなんか楽しいぞ?!w

19:00 晩御飯
カレーサラダ葡萄☆

19:30 レイトンやる
難しい所はひたすら悩む悩む。
ヒントをつかわない子ですので。

21:30 風呂
ちゃらっちゃちゃっちゃっちゃ~♪

22:00 ニコニコ見る
ランキングおもろいすね。
やっぱ安定して強いのは東方ボカロアイマス遊戯王らきすただな。

23:30 就寝
おやすみ。

Posted at 22:44 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.12

夏休み46日目

ニート♪餅がつ~まり~そぉ~♪


8:30 起床
おはよ。今日もニートだね。

9:00 朝ごはん
パン紅茶目玉焼き梨☆

9:30 コナン見る
天国へのカウントダウン~☆
この話は、みつひこ&げんたがまじ男前。

11:30 昼ごはん
パスタ☆

12:00 ドラえもん見る
コナンの前にドラえもんが入ってたので、見てました。
25周年のやつ。
キーボーの話は泣けます。
そして、キーボーを見ると雲の王国を見たくなる罠。
だけどウチの家には雲の王国のビデオorDVDはないのだ。←

14:00 コナン見る
ベイカー街の亡霊~
この話が一番おもしろくて好きですw
諸星涙目wwwwwwww

16:00 クレヨンしんちゃん見る
コナンの前に入ってたので。
3分ポッキリはみさえの崩壊度がかなりヤバイwwww

18:00 ニコニコ見る
2008年4月4週目の、吉幾三ブーム自重wwwwwwwwww

19:00 夜ご飯
炊き込みご飯トンカツ春巻きサラダじゃがいもトマト☆

20:00 Mステ見る
DAIGOがバスケ部wwwwwwwwwwww

21:00 風呂
ちゃちゃちゃ~ちゃちゃちゃ~ちゃちゃちゃちゃちゃちゃっ♪

22:00 コナン見る
水平線上の~を見る。
これでウチの家にある劇場版は全部見たなー。
家にないのは
・瞳の中の暗殺者
・銀翼のマジシャン
この二つ、放送キボンヌ。

24:00 ゴリエ杯見る
コナンの続きに入ってた。
ゴリエ杯はかなり好きです。
パワフルエンジェルかわいいw
そして、バク転すげーバク中すげー側中すげー
てか、側転すらすごい。
そして@tomはかなり神。

25:30 就寝
おやすみ。
明日の朝はスラムダンクで起床します。
私いつもコンポで起きるんですけど、今まではモー娘。だったんですよね←
もうモー娘。じゃ起きれない←
定期的に曲を変えないとダメだわ。

Posted at 23:18 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.11

夏休み45日目

ニート♪ニート♪


8:00 起床、おジャ魔女見る
キャンディかっこいー!

8:30 朝ごはん
ご飯みそ汁卵焼き梨葡萄☆

9:00 ディズニー特集【ビデオ】見る
爆笑問題が出てるやつで、情報は5年ぐらい前←
何の役に立つんだかwwwwwwwww

10:00 戦隊特集【ビデオ】見る
ちょおおおおお!
ウチの家にこんなお宝映像があるなんて!!!!!
2000年放送のヤツでした。
いやー、やっぱギンガマン好きです。
ゴーゴーファイブは兄弟が素敵すぎるw
タイムレンジャーはOP歌えない印象←
2000年=タイムレンジャー
なので、タイムレンジャーまででした。
こっからがいろいろと神。
デカレン、マジレン、ボウケンは私の青春。

11:00 謎のビデオ見る
タイトルは「クッキングパパ」なのに、さくらとかウリナリとかデジモンが入ってたorz
クッキングパパが見たかったのに……!!!!!!!!!!

12:00 昼ごはん
パン☆

13:00 クッキングパパ見る
上のやつが終ったら、普通にクッキングパパ始まったwwwww
やっぱ昔のアニメはいいね~
お腹が空いてしょうがないww

16:00 コナン見る
とりあえず時計仕掛けの摩天楼見ました。
森谷帝二はシンメトリー好き☆
「……切れよ」
の勝平カッコよすぎる……wwwwwww
次に14番目のターゲット見ました。
数字の順に狙われるお話。
この辺で、キャラのフルネーム決まってきますよね。
目暮警部とか、白鳥警部とか。

19:00 晩御飯
炊き込みご飯サンマ煮物☆

19:30 BGM選曲
久々に車のBGMを変えようかと選曲。
結論、スラダンとエウレカとおお振りになりますた。
私的に良作&良曲な3作品。
ニコニコとかようつべとか、結構探すの大変だな。
ムービーメーカーを使うのがやたらと好きwww

21:30 風呂
ちゃちゃちゃちゃっちゃっちゃっちゃっちゃーちゃちゃちゃちゃーちゃちゃ♪

22:30 ニュース見る
阪神3連勝でやかましいウチの親父←

23:30 就寝
眠……

Posted at 23:57 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.10

夏休み44日目

ただのニートです、サーセン。


8:00 起床
おジャ魔女撮り忘れた……!!!!!!
これで2回目だよモー

8:30 朝ごはん
パン紅茶目玉焼きリンゴ葡萄☆

9:00 ウリナリ【ビデオ】見る
やっぱウリナリは、最高のバラエティ番組と思う。
ポケビはネ申。

12:00 昼ごはん
チャーハン☆

13:00 ウリナリ【ビデオ】見る
ホワイティのクリスマスはかなりおもろいwwwwwwwww
ただ、ビデオが傷んでてまわるまわる。
お気に入りのビデオなのにー

14:30 昼寝
ぐーぐー

16:30 ニコニコ見る
ランキングを見だすと、おもしろくて懐かしくて。
やっぱ1年前の方がネタ的にもおもしろかったよネー

19:00 晩御飯
ご飯男前豆腐野菜炒め魚ナシ☆

19:30 ヘキサゴン見る
エアバンド男前すぎバロスwwwwww
山根カッコよすぎるwwwwwwww

20:00 ニコニコ見る
今は東方とボカロと遊戯王とらきすたが多いすねー

21:30 風呂
ちゃーちゃーちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃちゃちゃっちゃっ♪

22:00 正義の味方見る
奏多かっこいいよ奏多。
そして、お姉ちゃんがおいしい所持って行くのは常識。

23:00 ニコニコ見る
うーむ、やっぱニコニコ組曲系は強い。
私も好きだが。

25:00 就寝
おやすみー

Posted at 23:28 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.09

夏休み43日目

暇すぎて死ぬぜ☆


9:00 起床、おジャ魔女見る
戦隊モノは、小3女子が見てもおかしくないよ!←

9:30 朝ごはん
ご飯みそ汁卵焼きリンゴ葡萄☆

10:30 銀行行く
猛烈に暇なので、記帳に行きました。
どんだけ暇なんだろう、私。

11:00 デズニーについて調べる
9月にデズニーに行くので、いろいろ調べてました。

12:00 昼ごはん
ラーメン☆

13:00 踊る大走査線見る
今日は、真下見てました。
踊るの中で一番好きw

15:00 デズニーについて調べる
ドリームキーめちゃくちゃ欲しい!
発売当初は8時間ぐらい並ばないと買えなかったそうですね!
今は1~2時間ぐらいで買えるらしい。
でも、私が行く時にはハロウィンが始まってるからちょっと微妙かな……

19:00 晩御飯
炊き込みご飯ローストビーフサラダ豆腐葡萄☆

19:30 ニコニコ見る
リトバスの歌が頭から離れない~
高くとべ~♪

21:00 ロンハー見る
ちょwww
ノックかっこいいwwwwww
惚れ直したwwwwwww

22:00 風呂
ちゃ~ちゃちゃっちゃ~ちゃちゃっ♪

22:30 ニコニコ見る
マイリスの整理とかやってました。
とりあえず60件ぐらいになったかな。

23:30 就寝
おやすみ。

Posted at 23:54 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.08

夏休み42日目

今日は成績発表だよ……ドキドキ。


9:00 起床、おジャ魔女見る
将棋って本当ルールわかんね。

9:30 朝ごはん
ご飯ゆで卵みそ汁☆

10:00 成績見る、履修登録
なんとか春学期は全ての単位とれてましたー!
奇跡が起こったよ!
民俗学は「秀」ってことに吹いたwwwww
ちょww先生も私のこと好きだったのねwww(たぶん違う)
私の学校は成績いい順から順番に「秀(100~90点)」「優(80~89点)」「良(70~79点)」「可(60~69点)」「不可(59~0点)」ってなります。
「不可」は単位がとれませんでしたってことです。
「可」から上は全部単位とれたってことです。
そして、あんだけ散々嫌い嫌い言ってたコミュ論は、謎に「優」でした。
まぁ出席は完璧だし、テストもまぁまぁだったしね……
一番危なかったコンピュータの物理(なんか計算とかいっぱいある)も「良」を勝ち取りました!

で、成績見終わって履修登録。
2限あきは嫌だなー
美術とろうかな。パブリック・アドミニストレーション論とろうかな。

12:00 昼ごはん
とんこつラーメン☆

12:30 下妻物語見る
ふかきょんかわいいよねー!
あんなさんはまじでかっこいいっす!
この話好きだなぁ……

14:30 昼寝
布団で思いっきり昼寝。

16:00 起床、コナン見る
恋物語5はなんかもうヤバイよね。
デートとかもうヤバイよね。
ED終ってから、やってくれたなコノヤロウ☆って感じ。
そして、白鳥警部達が面白すぎるwwwwwwww
佐藤さん人気すぎだwwww
恋物語6は、やたらと覚えてた話でした。
でも千葉くんがヲタクなのは覚えてないなんて……!!!!!!
最近のマイブームは、なんつーか千葉くんな私。

19:00 晩御飯
炊き込みご飯野菜炒め煮魚なすび梨☆

19:30 コナン見る
恋物語7はネ申。
最近こればっかりな気もするけど。
最後おっちゃんたちがいなければ……
でもあそこで他の誰かがいるのがコナンテイスト☆←
どんどんいい雰囲気になりますねー!
萌え!
偽りのウェディングは素敵だった、佐藤さんが!
特に高木くんを投げた所あたりが←
最後の千葉くんはちょっと黒くて素敵wwww
白鳥警部どんまい☆ww

21:30 風呂
ちゃちゃーちゃちゃっちゃちゃーちゃちゃっ♪

22:00 コナン見る
恋物語8は楽しかったw
指輪騒動楽しすぎるwwwwww
そして、最後ちゃっかり指輪をあげちゃった高木くんが素敵ですた。

24:00 就寝
おやすみー

Posted at 23:39 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.07

夏休み41日目

久々バイト☆


8:00 起床、きば見る
ナッゴッさん♪ナッゴッさん♪
「僕の弟子になりなさい」
に大爆笑。

8:30 朝ごはん
ご飯みそ汁リンゴ☆

10:00 バイト
ちょw人多いww

13:30 昼ごはん
パスタ☆
テンションあがるねーパスタ。

13:40 再開
ちょw人多いww

15:00 終了、帰宅
早々と帰宅。

15:30 恐ろしいことに気づく
今までデジモンのDVDと思って録画してたDVDがギアスのDVDでしたorz
うざいわー

16:00 コナン見る
恋物語1はなんか新鮮な感じ!
高木くんが登場した時に「高木ワタル」って出て、いや知ってるよってツッコんでしまったw
なんか……白鳥警部こゆいね。←
恋物語2は二人が一緒に行動してなかったから寂しかったどす。
でもなんかこういつもの仲良しな二人が見れて楽しいw

19:00 晩御飯
ご飯ゆで卵鶏肉サラダ餃子桃☆

19:30 テレビ見る
やっぱマスコミ系の仕事いいよね……
憧れだわ……

20:00 コナン見る
恋物語3は、なんつーかあれだ。ネ申だ。
ヤバイぐらい萌えた。
佐藤さん気遣って手錠を拳銃で撃てない所とか高木くん素敵すぎだろ。
でもって、このあたりから佐藤さんをめぐって高木くんと白鳥警部がバチバチするのがおもしろいw
この3人の関係はたまらなく萌え。

21:30 風呂
ちゃらららっらら~♪

22:00 コナン見る
恋物語4は白鳥警部と佐藤さんのお見合い☆
この話なつかしい~
高木くんは、あのダメっぷりがいいんだよね~
そして、この話で一番の男前は千葉くん!wwww

24:00 就寝
おやすみ。

Posted at 23:30 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.06

夏休み40日目

ぐーたらぐーたら
忙しい生活を送っている人には大変申し訳ない。


10:00 起床
体のサイクルは土日を分かっているようだ

10:30 朝ごはん
ご飯みそ汁ゆで卵葡萄☆

11:00 コナン見る
コナン平次の推理マジックはやばいわ。
かなり平和で萌えたわ。
平次のやきもち素敵すぎるだろ。

12:00 昼ごはん
スパゲティおにぎり☆

12:30 コナン見る
服部平次の3日間は、何故かDVDがあるのでテレビで。
はくばさんはまじでしんいちよりうざいよね~
そして、雪山話は好きです。
平和も新蘭も見れるからw
どうでもいいが、新蘭って一気に打ちたくて「しんらん」って打つと、「親鸞」って出るのがウケた。

ここで和葉ちゃん出てる話見終わりました☆
とゆーことで私的に「これはいい平和!」ベスト5
ベスト5 どっちの推理ショー(前編、後編)
和葉ちゃんに勝たせてやりたい気持ちもある平次が素敵。
でも結局自分が勝つ所がグッジョブ。
ベスト4 コナン平次の推理マジック(仕掛け編、館編、解決編)
焼きもち平次がヤバイ。
和葉ちゃんにしがみつかれて、顔赤くなるのも萌えた。
ベスト3 迷宮のクロスロード(劇場版)
初恋の人=和葉ちゃんなのがいい……!!!!!!
新一が助けにきた時、すぐ気づく和葉ちゃんもいい(関西人なら誰でも気づくと思うが)
二人が出てる映画って少ないから、劇場でももっと二人の活躍見たい。
ベスト2 服部平次絶対絶命(前編、後編)
二人で捕まってるとかもうおいしすぎる設定。
平次の本当の言いたかったこと妄想するだけで3杯ご飯いただけます。
最後に言えない所が平和の良いところ。
ベスト1 そして人魚はいなくなった(事件編、推理編、解決編)
これはなんかもう萌えの塊。
「この女、絶対離さへん」の平次カッコよすぎだろ。
どうやって引き上げたかを描写してくれれば完璧でした。

こんな感じすね。
次は本庁の刑事恋物語シリーズ行きます!
高木くんと佐藤さんが出てる話は多すぎる。

15:00 コナン劇場版見る
探偵たちのレクイエムだよ~
これはなんかもうヤバイぐらい見たなって感じです。
そして、あいちゃんがヤバイぐらいかわいい。
「ずっとそばにいてね」
これはカワイイ。
でもよくMADに使われてて、爆笑してしまう←

17:00 ウォークマン作業
コナンの知ってる曲いれよう!と決意。
結構知ってる曲が多かったので、好きな曲に変更!ww

19:00 晩御飯
カレーサラダ葡萄☆

19:30 ウォークマン作業
ニコニコ動画流星群いれてなかったからいれました。
ニコニコ動画組曲並に好きだね~
これでかなりリトバスの曲が気になって好きになったw

22:00 風呂
チャチャっちゃちゃ~ちゃちゃっちゃちゃ~♪

22:30 テレビ見る
ジュリアナ東京すごいね!
ものすごいパワーを感じました!
好景気って素晴らしいね!

23:30 就寝
明日は久々のバイトw

Posted at 23:07 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.05

夏休み39日目

今日もぐうたら
本当大学生って暇。


8:30 起床
なんか最近また暑いすね。

9:00 朝ごはん
パン紅茶目玉焼きリンゴ☆

9:30 銀河町読む
やっぱふじもとゆうきは神様。

11:30 昼ごはん
チャーハン☆

12:00 コナン劇場版見る
京都と、ジョリーロジャー見ました。
京都はやっぱいい平和ですね。
ジョリーロジャーの蘭のカッコよさ異常www

15:00 昼寝
本当眠いよね

19:00 晩御飯
ご飯からあげ枝豆サラダトマト☆

19:30 高校生クイズ見る
みんな賢すぎバロスwwwwww
花札のおっさんの名前とか知らねーべwwww

21:30 コナン見る
甲子園♪甲子園♪
それにしても、これが放送された時はクリスマスっていうバーロー←
季節感が全くなくて吹きましたw
そして、平和要素が薄くて悲しかったどす。

22:00 風呂
ちゃららららら~ちゃららららら~ら~♪

23:00 マンガ読む
会長はメイド様とREBORNとDグレとスパイラルアライヴ読みました。
眠い。

25:00 就寝
おやすみ!

Posted at 23:49 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.04

夏休み38日目

うほほーい


8:00 起床、おジャ魔女見る
最近矢田があんまでなくて寂しい。
でもおんぷちゃんは大暴れしてくれてるので嬉しい←

8:30 朝ごはん
ご飯みそ汁卵焼きリンゴ☆

10:30 美容院
髪の毛切って染めたった。
若干茶色くなった。
友達に「また切ったん?!」って言われそう←

13:30 昼ごはん
ラーメン☆

14:00 日朝
見ながら感想書いてました。
うかkりもう木曜日になってしまった。
コナンばっか見てたらダメだわ。

16:00 コナン見る
といいつつコナンも見ます。
炎の中に赤い馬、おもしろかったす!
意外とコナン見てるつもりだけど、意外と見てない←

17:00 昼寝
推理モンは眠いわ。

19:00 晩御飯
ご飯肉じゃがシューマイトマト☆

20:00 うたばん見る
ぽーにょぽにょぽにょさかなのこ~♪

21:00 コナン見る
炎の中に赤い馬事件は、ラブ度が低くて残念やね。
まぁ和葉ちゃんかわいいからいっか。←

22:00 風呂
ちゃーちゃちゃーちゃちゃちゃちゃちゃちゃらちゃ~♪

22:30 コナン見る
どっちの推理ショー、ネ申
かーわーいーいーかーずーはーちゃーんー
平次のちょっとした気遣いに萌えた。
でも事件をといちゃう所はやっぱ平次やね~
平和をいっぱい見てると、うっかり平次が好きになるね。

23:30 就寝
おやすみりんこだぷー
そーいえば最近ゆうこりん見ないな……

Posted at 23:21 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.04

に・ち・あ・さ☆

うっかり久々!
またギアス録画し忘れた。
もうダメだわ、私。



炎神戦隊ごーおんじゃー
27話
エドはるみが結構ウザイ件wwwwww
いちいち「グ~」にウケるwwwwwwww
女装ハントかーわーいーいーwwwwwww
ドン引きヒロトに大・爆・笑wwww
ヒロトが「ハント」って言ったのがなんか萌えでした。
ミウ以外の人の名前呼べたんだね。←。
ハントのやさしさに泣きました。
そして、グンペイの「……かわいい」に私がドン引き。
グーンーペーイーうーざーいー((笑
最後のメイド服のハントは卑怯!
かわいすぎじゃねーか!

28話
ガイアークの二人がかわいすぎるよ
二人で七並べとかかわいすぎるよ
ガンパードのやきもちかわいいよー
「オレが今の相棒だ!」だってさー!
そして、ガンパードの犬扱いに泣いたwwwwwwwwww
ヒロトのペン回しすげーwwwwwwwww
結構教えるのが楽しそうで、仲良くなってきましたね~
かわいいー
そして、
ソウスケ=おばあさん
レン=おじいさん
サキ=ギャル
ハント=ギャル男
グンペイ=サラリーマン
ヒロト=学ラン
ミウ=セーラー服
誰だこの配役決めたのwwwwwwww
ソウスケレンが夫婦役とか神配役だわwwwwwwwwww


仮面ライダーきば
28話
1986年
過去に行ってもエラそうなナゴさんに大爆笑w
「イクサを返しなさい」言いすぎだろwwwwwww
何気に今回のナゴさんはカコヨカタですね。
そして音也とユリさんのラブラブ率があがっとるwww
やきもちゃーなユリさんかわゆすw

2008年
いやー、ワタルはどんくさくてカワイイですね←
でもキバに変身するとやたら強い謎w
てか最後よ最後。
マヤがお母さんのワタルのお父さんは音也なわけだけど音也は1986年ではユリさんとラブラブなわけで普通に考えればそのまま結婚してワタルが生まれたと考えられるけどユリさんはめぐみさんのお母さんなわけであってこれは確定しててそうなるとワタルとめぐみさんが兄弟ってことになっちゃうんだけどそれはどう考えてもおかしいから音也とユリさんは結婚せずに音也はマヤとワタルという子どもを作ったのかということだけど私の極論的には音也の子どもはワタルじゃないと思うんだなって皆さんどう思いますか?(混乱中)


29話
1986年
音也とユリさん平和だなぁ~
そして、ユリさんが絡むとやたら音也かっこうぃっしゅ☆←
久々ジローの出番に感動したぜ。

2008年
シズカちゃんカワイイよシズカちゃん。
姑気分なシズカちゃんカワイすぎるwwwww
天国に行きたいルークかわいいwwww
いいことをしなければwwwww吹いたwwwwwwwwwww


30話
1986年
やっぱ音也とジローのコンビは最高wwwwwww
仲いいなぁw
病院の先生スタイル似合う……www

2008年
キバットかーわーいーいーwwww
やたらとお目目がキラキラww
てか、ケンゴさん……!!!!!!!!
切ないよ……!!!!!
そして、ナゴさんのシャンプーキャップが気持ち悪いです。
某ほさかを思い出す。
正体ばれた!ドキドキ。


Yes!ぷりきゅあ5GOGO
27話

ココナツシロがカワイすぎるよw
ナッツの浴衣姿ギザセクシー。
シロップのじんべえもかわいーねー
りんちゃんこまちさん回~
ってかみんなおばけにビビりすぎwwwww
ビックリしても獣化しちゃうんだ……
はぁ……←
今回はのぞみの河童に笑わせてもらいましたw
ってか、くるみの猫ムスメはカワイイし、かれんさんのドラキュラはカッコイイと思ったのは私だけ?w

28話
200809041439000.jpg
しろっぷはあいそわらいをおぼえた!
クレープ王女かわいいけどうざいwwwwwww
ココがただの浮気男になっててなんかもう大爆笑wwwwwww
ココ←クレープ、のぞみ、ミルク
って感じすね。
日に日にナッツの存在が薄ーーーーーーーーーーくなってますね……

29話
今回は人間化なしでした~
かれんさん、別荘いっぱい持ちすぎだwwwwwww
一個ぐらい分けてくれwwwwwwww
のぞみーうららーこまちーほしいなーに不覚にもワロタw
そして、新しい敵登場ーw
ミッチームカーディアさんです。
声が置鮎さん!置鮎さん!
ミッチー!ミッチー!←
スコンブさんいなくなってから寂しかったんだよね~いい声のキャラがいなくて←
高木さんは高木さんで最高なんですがw

Posted at 15:37 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.09.03

夏休み37日目

今日友達が来る話はナシになったよ☆
ラクでいいけど←


8:00 起床、スラムダンク見る
ミッチー!ミッチー!
ミッチーの3ポイントには惚れ惚れしちゃうね。

8:30 朝ごはん
パン紅茶目玉焼きリンゴ葡萄☆

9:00 ウォークマン作業
容量がやばくなってきた。
ケチッて2GBなんて買うんじゃなかった←

10:30 買い物
アルミホイルを買いに。
といいつつ新しいスケジュール帳をもう買ってしまった。
毎年のことながら、買うのはやたらと早い。

12:30 昼ごはん
月見バーガーポテトジュース☆
今年も月見の季節やねw

13:00 学校へ行こう見る
昨日の卒業式スペシャル見て、先週のも見た。
学校へ行こうはやっぱ私世代にとっては神と思う。

16:30 ガリレオ見る
セメントの話はなんかいろいろとこわい。

17:00 コナン見る
竜宮城事件、なかなかおもしろかった!
トリックは全くわからんけど、犯人はなんとなくわかるよね←

19:00 晩御飯
ご飯ローストビーフサラダホイル焼きトマト葡萄☆

19:30 ヘキサゴン見る
misonoと品川の二人は歌上手すぎだwwwww
しかもめちゃいい歌wwww

20:00 はねトび見る
100均が好きです。
小池徹平が出てて楽しかったw
そして、悲愴感解散早すぎるwwwwww
でもタイミング的にばっちりだと思われ。←

21:00 風呂
ちゃちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーちゃちゃちゃー♪

22:00 正義の味方見る
来週最終回とか寂しすぎる!
水曜日の楽しみでした。
奏多くんともまたお別れか……

23:00 コナン見る
服部平次絶体絶命、ネ申すぎだろ。
完全に平和ですよね~
いいですよね~
オチがあんなんでも、ご飯3杯頂きました←

24:00 就寝
おやすみー

Posted at 23:11 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.02

夏休み36日目

てか、9月なのにどうしてこんなに暑いの?


8:30 起床
あついあついあつい

9:00 朝ごはん
ご飯味噌汁卵焼き林檎☆

9:30 ウォークマン作業
ひたすらうつすぜ

12:00 昼ごはん
ピザ☆

13:00 昼寝
もう寝るっきゃない

14:00 電王見る
また劇場版見ました。

15:00 ウォークマン作業
ムダにジャケット写真もつけてみたり。

16:00 ガリレオ見る
再放送キター☆
福山まじかっこいいっす。
映画見に行きたいー!

17:00 コナン見る
大阪ダブルミステリ-、何故か後半しか見覚えなかったwwwww
前半の方がラブ度高かったのにw

19:00 晩御飯
ご飯鶏肉サラダ葡萄☆

20:00 学校へ行こう見る
今日で最終回とか嫌だー!
なんだかんだと火曜八時は学校へ行こうが私の決まり。
少年オカダがすごい好きでしたw

21:30 風呂
ちゃーちゃちゃっちゃーちゃっちゃーちゃ♪

22:00 ウォークマン作業
楽しいなーw

23:00 コナン見る
ジョディ!

24:00 就寝
おやすみ

Posted at 23:16 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.01

夏休み35日目

いよいよ9月すねー!
遊ぶぞー←


8:30 起床
おはよー

9:00 朝ごはん
ご飯みそ汁卵焼き☆

9:30 掃除
明後日友達が家に泊まりにくるんで、大掃除。
ビデオとか大量なんだがwwww

11:30 昼ごはん
チャーハン☆

12:30 買い物
ついに買いました。
ウォークマンですよー
15000円ぐらいで。
あと10日で給料も入るしね。
あとはTSUTAYA行きました。

14:00 電王劇場版見る
TSUTAYAでついに借りれた……!!!!
俺、誕生!をついに見ました……!!!!!!
一年後に見るってどうよ。
まぁそれはおいといて。
やっぱいいっすね電王~
ゆうとが出るとテンションMAXな自分がきもいwww
りょうちゃんはやっぱノーマルりょうちゃんが一番好きですw

16:00 ウォークマン作業
必死に曲をいれまくってました。
記念すべき1曲目は「君が好きだと叫びたい」だよ。
もう今のマイブーム丸出しっすねww

19:00 晩御飯
ご飯チンジャオロースかぼちゃスープ☆

19:30 ウォークマン作業
やりだすと止まらない~♪

22:00 風呂
ちゃらら~ら~ちゃらら~ら~らら~♪

23:00 福田さん
福田さんやめるんですねー!
このタイミングは謎い。

23:30 あいのり見る
やまじかわいいよやまじ

24:00 就寝
おやすみー

Posted at 23:13 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
