--.--.--



2008.10.31

ぎゃぼーっ!

今日は日朝を見るつもりだったのに、何故かのだめ見てました。
本当に自分は謎だな、と思いました←
千秋さま役の玉木宏のカッコよさ異常。
おもろいよねーのだめは。
いいドラマ。
あんまドラマとか見たりしないんだけど、のだめはめちゃ好き。
話のテンポとか流れとかおもろい。
5話が好きですねー、学園祭の話。
のだめのマングースがかわいいw
キャストも豪華だしー。
まぁ私の中では瑛太=啓太なんですけどね←
いつまでたってもオレンジデイズな私。
漫画集めようかなーとか思うけど、いっぱい出てるからね……
まずはSLAM DUNKからね……



スラダン貯金@@
金額 ¥200
合計 ¥5700

Posted at 20:49 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.30

あたしってせかいいちふこうなびしょうじょだ~

おジャ魔女再放送最高ですね!
特に矢田が出てたらテンションマックス!
母の日の回は萌え死にました。
健康診断の話が何回かあるけど、結構好きですw
マジョハートが好きなだけかも……ww


今日は高校に行ってきました!
遠いよね、学校。
新聞をコピーしに行ったんですが、いろいろ手伝わされて大変なことにwwwwwwww
明日がコンクール提出の締め切りだからとか、来週オープンハイスクールだからとか、全然私に関係ねぇwwww
行く日間違えたかな……
後輩と喋れたのは楽しかったけどw



スラダン貯金@@
金額 ¥300
合計 ¥5500

Posted at 22:03 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.29

ただのにんげんにはきょうみありません

らき☆すたも見終わったし、次はハルヒでも見るかな……
2期マダー?←

今日はゆったりとした一日でした。
基本水曜日の時間割はゆとり時間割~
でも授業が真剣おもんない~
久々に爆睡してしまたよ(・∀・)
明日から6連休やから今日ぐらいちゃんと受けようと思てたのに(・∀・)
あ、そうそう、明日から6連休なんですよ。
学祭が4日間ぐらいあるみたいで。
行かないけどね←←←
小藪が来るらしくて、それだけ行こうかと思ったけど、めんどいからやめますた(・∀・)
鶴瓶にも会いたかったけど、めんどいからやめますた(・∀・)
mihimaruGTも見たかったけど、めんどいからやめますた(・∀・)
とにかくめんどいからやめますた(・∀・)←←←←
学祭行くぐらいなら、6連休をゆっくり楽しみますww
といいつつ、木曜(明日)は高校行ってきます。
土曜はUSJ行くかも。
日曜はバイト行きます。
月曜は友達が泊まりにきます。
火曜は友達送って、ついでに三宮行くかも。

\(^O^)/6連休オワタ\(^O^)/


かなり笑ったことが起こったので追記wwww
帰り道、駅から駐車場まで歩いている時のことでした。
ちょっと調子乗った可哀想な感じの中学生の集団(3人ぐらい)の前を通った時。
「色白っ色白っ」
と何故か連呼されたwwwwwwwwww
ありがとうwwwwwwwwwww←
そして、ずっと無視してて、最後に彼らが言った一言
「頭茶色やで、不良や!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホ丸出しすぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レパートリーマジで少ねぇwwwwwwwwwwwww
頭茶色が不良なら、日本の大学生の半分は不良wwwwwwwwwwwwwwww
もうお腹痛いwwwwwwwwwwwww



スラダン貯金@@
金額 ¥300
合計 ¥5200
5000円突破☆☆
Posted at 17:23 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.28

ぜったいだいじょうぶだよ

さくらの「プラチナ」はやっぱ名曲(・∀・)ノノノ☆

組織意思決定論っていう時間にかなり面倒なこと発生した。
その授業の先生に軽く質問しに行ったら、なんかどんどん話が進んで(正しくは先生が一方的に進めてる)今先生が作ってる写真集の編集手伝うことになった(‐Δ‐)
おかしいやん。
ウチゼミ生ちゃうやん。
新聞やってたってポロッと言ったんが間違いやったね(‐⊿‐)
でもそんなおかした話になると思わんやんかー
ウチがせっかく4限で帰れる日やったのに(・∀・)
\(^O^)/\(^O^)/あーあ\(^O^)/\(^O^)/


スラダン貯金@@
金額 ¥550
合計 ¥4900

Posted at 20:09 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.27

ひんにゅうはすてーたすだ

らき☆すた見終わりました~
やっぱ22話は感動っすね!
かなたママ好き!
ついでにOVAも見ました。
電車で吹いてしまってなんかもうどうしよう←
かがみがミクになったときは、もうみっくみっくにされました←
あと、EDで盛大に吹いたw
まだ続きも出るんかな?
楽しみw


スラダン貯金@@
金額 ¥150
合計 ¥4350
小銭がない……!!!!!!!!

Posted at 21:18 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2008.10.26

てんさいですから

スラダンの同人誌を読んでたら、ミッチーと洋平がもっと好きになりました!
スラダンにハマりすぎて、通販で同人誌(洋三)をわざわざ買った藤名さんです←


うっかり日朝感想さぼってます。
もう1ヶ月分ぐらいさぼってます。
今週休みがあるので、書きたいと思います!
今日はきばで、ナゴさんが「753」Tシャツを着てたらしくて、見逃してなんかもうショック死←
ようつべでうpされるの待ってます……



スラダン貯金@@
金額 ¥300
合計 ¥4200

Posted at 19:56 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.25

おれ、さんじょう!

「劇場版さらば電王ファイナル・カウントダウン」を見てきましたよ!
今更とか言わない!
入場者プレゼントはこちら。

モモとウラでした~
姉はキンちゃんを欲しがってました。
キンウラにしたかったらしい。
ちなみにパンフはこちら。

中はストーリーの所がかわいかったですw

以下感想反転で☆
何かすごい長くなっちゃった☆


お客さんは20人ぐらいいたかな?
もう上映も終わりなのに人気ですねー!
ほとんど同世代の女の子たちばっかりだったのが気になりましたが←

んでもって本編。
いまじんあにめはかわいすぎるwwwwww
リュウタ素敵すぎるwwwww
フランダースの犬2には吹いたw
キンちゃんのパトラッシュもかわいいw

本編もよかったですね!
唐突に話が始まってビックリしましたが((笑
でも途中から画面にクギヅケでしたね!
みんなが変身した所とかなんかもう鳥肌!
オーナーグッジョブ☆
ソラさんとシローはなんか切なかったすね。
あんますっきりした終わりじゃなかったけど、悪役じゃないし、あれが一番いい終わり方かなって思いました。

こーたろー、最初はツンツンしてたけど、最後にはやっぱ丸くなってましたね!
最初出た時は、「なんだこいつ?!」と思いましたが、やっぱりょうちゃんの孫ですね!
心が強くていい!
自分の意思ちゃんと持ってるのがいい!
「おじいちゃんただいま。それから……ありがとう」は素敵すぎるだろw
テディはすごいこーたろー思いだなって思いました。
ケガしても一緒にこーたろーと戦ったしね。
声が小野Dってのが吹くけど←
もっとテディの活躍も見たかったな~
ゆうととデネブみたいに、憑依したりはできんのかな?
りょうちゃんは、なんかずっと捕まりっぱなしで、イマジン達と一緒にいなくて寂しかったですね。
幽霊列車怖いし←
でも、やっぱりょうちゃん素敵だな!
戦いに関しては弱いけど、やっぱ主人公はりょうちゃんだよね。
てか、弱いからこそりょうちゃんなんだ!
一番吹いたのは、馬に飛び降りて乗ろうとした時落ちた所かな!www
やっぱりょうちゃんはモモと一緒に戦ってるんが一番好きだなw
信頼関係強くてなんかもう素敵!
信頼関係といえばゼロ組ですが!←
もう途中でゆうとが戦線離脱した時は涙目でしたよー!
ちゃんと頑張って戻ってきてくれてよかったw
やっぱデネブとゆうとのコンビはガチで最高!
しいたけいれんなよを聞きたかったのは私だけじゃないはず←
ハナさん、ナオミちゃんも相変わらずかわいい~
モモとかキンちゃんとかに守られるハナさんがかわいかった……!!!!!!
でも何気に戦いにも参加するハナさんが最高だ!ww
ナオミちゃんは、あきらかにジークをさけてる感じがすごいよかったです←
今回はナオミちゃんの出番がちょっと少なくて寂しかった……
そしてなんといっても今回はオーナーが素敵w
チャリを必死にこぐ姿素敵でしたw
てか、自力で動かせるのかデンライナーwwwwww
あいりさんみうらくんおざきさんトリオ最高すぎるwwww
300年前も同じっていうのにウケたw
あいりさんとさくらいさんの出会いは感動したなぁ……
顔が見えないままなのもグッジョブ!
最後にイマジンズ!
モモは、やっぱりょうちゃんと一番つながってるんだなって実感。
りょうちゃんが一番信頼してるのもモモのはず。
イマジンたちに話しかける時はモモにまず話かけるもんね。
それだけモモの存在は大きいんだなぁ。
いい兄貴分って感じで好きすぎるw
こーたろーも、モモには最後の方気を許してたみたいだしw
ウラは、相変わらず空気で素敵だね←
でも、戦うシーンとか意外とカッコよかったりして悔しい←
モモをとめるのは大体ウラっていうのもいい。
キンちゃんは、さりげない優しさが素敵やーw
ハナさんかばったりとか、リュウタ受け止めたりとかwww
そのあとの優しさ不足だけどwwww
ダイナミックチョップのダイナミックっぷりに笑いました←
リュウタは、なんといってもキンちゃんとの絡みがよかったw
「キンちゃん助けてー!」に萌えますた。
お姫様抱っこに爆笑wそのあと落とされたのにも爆笑w
リュウタとキンちゃんコンビ最高だーw
ゆうとと背中合わせてフルチャージした所はカッコよかった!
ジークは、なんかもういろいろとおいしいヤツだよね、ヤツは。
「姫のために戦います」とか、なんだよもー素敵だなーみたいなー←
なんだかんだと戦いに参加してくれるジーク好きすぎるw
イマジンズは相変わらずハイテンションで楽しいw
みんなりょうちゃん大好きだよね~
いいよね~

これで本当に終わりとか寂しいですねー……
本当電王は人気強いすね。
いつまでもクライマックス!




スラダン貯金@@
金額 ¥200
合計 ¥3900

Posted at 20:55 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2008.10.24

ノリで

ブログはじめてから2年ぐらい経つのに、カウンターを設置してなかった件←
とゆーことでノリでカウンター設置した☆


今日は楽しい実習タイム!
スライドショーの発表ももう終わってしまいました。
次からムービー作るんだってさ!
楽しみだけど面倒くさそー……



スラダン貯金@@
金額 ¥200
合計 ¥3700

Posted at 21:41 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.23

らきすた

通学中に見てますよ。←


特に書くことがないです。
平凡な一日ですので。


スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥3500


コメレス>>
続きを読む
Posted at 21:23 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.10.22

看病バトン

美々ちゃんからすごいバトンが回ってきたよ☆


゚+..。*゚+看病バトン゚+..。*゚+

【健くん】が風邪をひいちゃったよ。
なんかもうインフル並みに辛そうなんで看病してやってきてください。
お願いします。

風邪ひきさん→【健くん】
看病する人→藤名さん



*風邪ひき【健くん】が目の前に。
ちょっ!おまい働きすぎだよ!


*【健くん】の額がうっすら汗ばんでいます。
ちょっ!ハンケチーフどこやったっけ?!
って、私持ち歩いてないや←

*あなたの前で【健くん】がよろけてしまいました。
だれかー助けてー←

*どこで介抱しよう?
たけるさんのおうちにおじゃましましょうか。

*【健くん】に病人食作ってあげて。
料理できませーん☆

*苦い飲み薬を【健くん】が嫌がっています。
早く治してブラッディ・マンデイの収録行ってね~←

*看病をしているとトラブルメーカーの第三者が現れました。
カエレ!カエレ!
これで絶望先生思い出した人、友達なって。

*【健くん】が退屈そうにしています。
電王のDVDでも見る?
ってか見よう←

*お風呂はどうしましょうか。
風邪ひいてる時は、お風呂は自重しろってお医者さんが言ってたよ~

*「早く治るおまじないをして」と【健くん】が言いました。
ご飯食べて薬飲んで寝たら治るよ☆

*【健くん】がうとうとし始めました。
無駄にクラシックとか流してみる←

*【健くん】が手を繋いで欲しいと言い出しました。
それぐらいはしてあげましょう。
病人さんですから。

*【健くん】は眠ったようです。
おやすみー
明日は治ってるといいね。

*完治した【健くん】に一言。
よかったね!
電王映画もうすぐ見に行くからね~←

*次に看病する5人。看病する人と風邪ひきが交代しても。
アンカーで☆
やりたい人いたら、自分で看病する人書いちゃって←



スラダン貯金@@
金額 ¥300
合計 ¥3000

Posted at 22:41 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.21

眠さ異常(ρ_-)ノ

今日はなんか異常に眠い(・∀・)
やっぱ24:00までに寝ないとダメね。

今日は何もおもしろいことのない平凡な一日でした。
いやもう本当に。
授業も全然おもしろくないし( ̄ノ ̄)
全然眠いしε=┏( ・_・)┛
早く家に着いてほしーのっ

スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥2700
Posted at 17:51 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.20

晩御飯

食べに行きました☆☆
ドリア好き~
ぐだぐだ話してたら、うっかり帰るのがおそくなってしもうた。


眠いからこの辺でばいばい。



スラダン貯金@@
金額 ¥300
合計 ¥2200

Posted at 23:40 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.19

ばいとんとん

今日もバイトバイト。
バイトの子が一人風邪でお休みでした。
最近風邪とかひいてる人多いですよね。
私はあんまりひかないですが。
やっぱりバカなんですかね。
それはおいといて、今日はものすごい人で死ぬかと思いました。
てか死にました。
一人いないだけであんなに回らないもんですね。


00見てますよ、そういえば。
アレルヤ復活バンザイ!
てか、ロックオン弟は何を考えてるか気になる所です。


スラダン貯金@@
金額 ¥200
合計 ¥1900

Posted at 17:40 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.18

後輩が

推薦で大学合格したそうです!
ぱちぱちぱち~
これでスタバの会開けます←
いろんな情報仕入れてくるぞ!


今日も今日とてバイトでしたよ。
多すぎず、少なすぎずな感じで最高でした!
いつもあんなんでいいのになぁ……
パンも8個も買えて幸せ~
これで来週1週間の昼ごはん確保できた~←


スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥1700

Posted at 18:06 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.17

実習が

まじで楽しい件。
スライドショー楽しすぎるwww
でも、もう来週までには完成なんよね(・∀・)
もっとやりたいー!
iMovie楽しすぎるw
Macも欲しくなるね。

今日ふと気付いた。
後輩と一ヶ月ぐらいずっとメールしてるwww

スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥1200
Posted at 20:09 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.16

TOEIC

を受けるにあたり、文法とかやり直してます。
何故昔はインスピレーションだけで出来たのか謎。
単語力の無さ異常ね。
中学時代の自分カモーン(・∀・)
中学時代の私は相当神でしたわよ。
英語で80点以下はとったことありませんの。
文法インスピレーションで、単語は一回見たら大体覚える。
でも高校時代は80点以上が奇跡という有様ですわ。
どうしたのかしら?
っていうかむしろ、中学時代どうしたのかしら?←

スラダン貯金@@
金額 ¥200
合計 ¥700


コメレス>>
続きを読む
Posted at 19:05 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.10.15

今日から私は

スラムダンク貯金を始めたいと思います。
完全版全部集めます!
あれは家にあるべき漫画だとオモ!
とゆーことで25000円貯めますw
一気になくなったら悲しいので、毎日ちょびちょび貯金することにします。
こーゆーのは人の目にづれてるとやる気が出ると思うので、毎日ブログの一番最後に書いておこうと思う。
へこたれたら応援してね。←


今日はサッカーやってますね。
いらいらしてしゃーないね。
大久保と玉田のコンビでなんとか入れてくれたけどね。
闘莉王と中澤は、攻めるんはいいけどちゃんと守れって感じっすね。
中澤は最後の方いい働きしたけどもね。
一応自分らディフェンスだからね。
今日はなんか内田がいい動きしてる!


てかね、日本史サスペンス劇場見た人いる?
新撰組の所見た?
かなり銀魂って感じでした←
土方が「総悟総司!」とか呼んでたらなんか萌えた。
名前呼びテラヤバスw←



スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥500
初日ぐらい頑張って500円出してみる。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:49 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.10.14

本音バトン

久々バトン。
コンピュータの言語という授業の、かなりうっとーしい問題を姉とトライして疲れました。
息抜きにばとんとんとん☆
べっ別に美々ちゃんのことなんて、好きじゃないんだからねっ!



゚+..。*゚+本音言っちゃえば?ば㌧゚+..。*゚+

送り主のことをどう思うか
質問に答えてね★

*指定されたら絶対やること
*指定された子はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ



1、送り主とはどんな関係?
幼稚園小学校中学校一緒ですたw

2、送り主との出会いは?
覚えてないなー←
美々ちゃんと意味わからんぐらい仲良くなったのは中学からかなw

3、送り主の第一印象は?
覚えてないなーその②←
私チビだったので、背が高いとかそーゆーしょーもないこと考えてたと思います←
しょーもない子どもだったのです。

4、送り主の今の印象は?
変な子ww
変=彼女への褒め言葉
と私は思ってます←

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
バンドギャル的な←
なんかフリフリしたスカートはいてるイメージw

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
演劇関係がいいでっす♪
見てみたいっていうのが一番かな。

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
いろいろぶつかりあったいい仲間サ☆←
青春だね。

8、送り主に兄弟とかいると思います?
いると思うなー。
妹と弟が一人ずついると思うなー。
妹は同じ部活で、ジャニヲタだったと思うなー。←
弟にはよく叩かれた気がするなー。←

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
ゆきはお受験だから忙しそう
ティムさんもお受験だから忙しそう
murさんはアメリカで無理そう

友達いねー←


10、最後に上で指定した仔に
みんな多忙なんですね、わかります。←


コメレス>>
続きを読む
Posted at 23:03 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.10.13

ぶらっでぃまんでぃ~

今日やっと見ました←
世間と時間差のある女。


おもしろかったすね!
頭使うから元気な時にしか見れそうにないけど←
なんとなくだけど、ウイルスは偽物だなーって思いました。
一話から主人公死んだらやばいし←
てか三浦春馬(漢字あってる?)は男前ですねー
演技も結構うまいし、ハマり役っすね。
それにしても、来週まで話を覚えてられるかな……
アンフェアの時もだけど、ずっと一つの事件を追い続ける話は苦手だす。
りょうちゃんの出番、来週はもっと増えるかな?と心配です←

Posted at 17:39 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.12

これは盛大に吹いた


愛すべき馬鹿wwwwwwwwwwwww
私も欲しいwwwwwwwwww


今日はバイト疲れましたよー
ありえん人の量で、みんなもっといい所行けよって感じでした。
人が多いといつも↑のようなことを思う。
終わったあとに、今日はラストまでだったんでパンをタダでもらったんですが、あんこ入りのパンでテンションだだ下がり。
私はあんこが嫌いなんだぁあぁぁぁああ!
とは言わなかっただけえらかった私。←


今日は花君スペシャルでしたねー
なんていうか、ナゴさんが出てて盛大に吹いた。←
何してんだナゴさんwwwwwwwwwww
話自体は、いつも通りの花君でしたねー
水嶋ヒロも出てるし、いいドラマ!
判断基準がなんつーかおかしいけど!←

2008.10.12

バイトの駐車場

ありえん所にとめさせられますた。
今日は日曜で人多いから(といってもそんなに来るわけでもない)別の駐車場にとめた。
駐車場といっても、ただの縦列駐車www
アホかwww
果樹園の道にまさかの縦列駐車wwww
しかもバイト先までくそ遠いしwwww
もう日曜出勤やだなー(・∀・)←

途中でゴーカート乗り場を通りすぎるんですが、激しく乗りたいww
値段見てなかったけど、高そう(‐Δ‐)
従業員割引してくんないかなー←

では今からバイトに行ってまいります( ̄ノ ̄) byあまさわせいじ←
Posted at 10:42 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.10

実習楽しい

と、初めて思いました。
春学期のパソコン実習は決まりきったことしかやらせてくれんかったけど、選択の実習になったら結構自由w
フォトショも自由に使えるしw
フォトショが欲しくなる罠。

金曜日はやっぱしんどいすね(・Δ・)
一週間の終わり+1限から5限まである
このコンボは最低最悪すね(‐∀‐)
でも今日終わったから三連休~w
といってもバイト2日間あるから休みは一日っていう\(^O^)/

どうでもいいけど(゜◇゜;)こういう口を顔文字に使ったら、ただの三橋にしか見えん⊂二二二(^ω^)二⊃←
Posted at 18:58 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.08

思いつきで


買っちゃったよー
りょうちゃんのブログ本でっす(・∀・)
なんか思いついたら買いたくなるんだよね~⊂二二二(^ω^)二⊃ブーン
といっても、2400円は意外と高いww
電車とかでまったり読む予定w
でもこんなに分厚いから重いなww
image2
定規見えます?
5センチもあるんですよー!
りょうちゃんのブログは本当いいよ。
なんか癒されるw


今日、ってか昨日から、朝に私が乗る次の駅で降りる人発見したー(・∀・)ノノノ
=40分ぐらい座れるww
いつもは15分ぐらいしか座れんのだよ。
2日連続で一緒ってことは、毎日時間一緒ってことでしょう(`∨´)
これで2限の日はだいぶ座れるなーww


4限で帰れるのはいいけど、地元の電車が高校生の帰宅時間で座れない。
それ考えたら5限の方が楽かも。
私は座りたいのだ、スラムダンク読みたいのだ←



それにしても、今日は電車の話ばかりしている。
仕方ない、一日5時間も電車に乗っているんだから(‐∀‐)


Posted at 19:46 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.07

スラムダンクマジヤバイですよ

最近ブログ更新してなかったのは、べっ別にスラムダンク読んでたとかじゃないんだからねっ!

スラムダンクの面白さ異常。
久々に漫画読んで鳥肌たった!
山王戦は神すぎるだろ。

とりあえず一回は読んだけど、あと5回は読んでから返そう。←
既に今日2回目突入してるっていう(・∀・)ノノノ

今日はチャイニーズ語の日。
私の隣の席の子が毎日同じジャケットでなんかもう大爆笑。←
春も同じジャケットを愛用←
夏の間封印されてたけど、また寒くなってきたので復活したんだな!←
なんか他の人が着てる服なんて全く覚えてないのに、さすがに彼だけは覚えるwww
矢印乱用サーセンwww

それにしても学校は面倒だな。
行くのが。
いっそ一人暮らしでもするかとか思うと、次は家事のめんどくささ。
やっぱ通うのが一番だな。
私はマシな時間割の方だからね(‐∀‐)
ひどい友達は毎日1限だそうです。
毎日5:30とか、ありえん。
時間割は重要だなと思いました。
もっと高校とかでも選択授業増やして慣れとくべき。
Posted at 17:06 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.04

借りた!

20081004194137
いとこに全巻借りた!
幸せいっぱい。
今から読むよ~( ̄ノ ̄)
2008.10.03

今のデスクトップは


もちろんスラムダンク。


今日はまさかの4限休講で、3、4限があきでした。
暇暇暇暇。
3時間もどないせーゆー話ですわ。
ずっと英語やってましたが。
友達いわく、「予習なんてせんでもいいやん」だそうです。
腹立つwwwwwwどっかいけwwwwww←
私は予習してやっと人並みなのにwwwwww
しょせん推薦で入ったらダメかw

Posted at 21:01 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.10.02

まさかの

まさかの後輩と電車一緒っていう。
4限から(14:30から)やのに、会うとは思わんかったww
後輩=昨日ゆきが会った後輩
今から落語を見に行くんだそうです。
私なら確実寝るね。
で、来週の土曜に推薦の面接があるそうです。
大変だよね高校生。
暇な大学生でサーセンwwwww
面接はなんかこう、嘘と気合いで乗り切るっきゃないよね。←
大学の推薦の面接ならこれぐらいでいけるぜ。

スーラームーダーンークー読ーみーたーいー←


コメレス>>
続きを読む
Posted at 19:03 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.10.01

今日は暑い

毎日どうかしてるよ。
地球アッホーだな~♪
そーだよアホだよ♪

今日はなんかテンションのあがらない授業ばっかでした。
基本後期の授業は、民俗学ほどテンションがあがらない。

今日はヘキサゴンスペシャル~ww
羞恥心が新曲出すんだって!
テンションMAX!!!!!!!!

短いけど終了。
ミッチーを育てるには、ブログを書かんといかんからね。
ミッチーといえば、いとこのお母さんにメールして、スラダン借りれそうwwwwwwww
うはwwwwwwww
バスケ好きのいとこありがとうwwwwwww

Posted at 19:11 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
