--.--.--



2008.11.30

えいこくしんしとしてはね


最近ブログかいてなかったのはコレのせいね。
レイトンを発売日に買いまして、今日全クリしましたー!
謎も全部解けましたよー
だけど答えを聞かれても、結構忘れてる罠←
ちなみに右は、無料でもらったレイトンのサントラ集って感じのやつです。
もうすぐサントラが出るらしくて、それの宣伝と思われ。
今回の謎は、今までよりは簡単だったような?
といっても最後の方は難しいんだがwww
でもストーリーは一番コレが好きw
まさかの小栗旬がまさかのね。
やった人ならわかる。
あとはぼちぼち謎を解決していきまっす!
それにしても明後日は中国語の小テストだというのに、何をやってるんだか←


スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥12000
うっかり久々だ!
やばいね。

Posted at 19:30 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2008.11.26

はさみー

しゃ~↑み~↓せ~↑

水曜まじだるいわ(・∀・)
今日は2限と4限だったんですが、内容がまさかのモロかぶり(‐∀‐)
3時間も地球温暖化について考えたくねーわ(‐∀‐)
4限の方は寝ました(・∀・)ノ☆彡←

今日バイト先から来た爆笑メール↓↓

1/1-4は
時給100円upしますので
宜しくです。
あと、12ー2月は閑散期で
暇なので、希望通りは入れないと思いますが、宜しくです。

閑散期自重wwwwwwwww
確かに冬は人少なそうだwww
2月は短期で別のバイト探すかな……

スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥11500
Posted at 17:21 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.25

きみをすきでよかった

久々に鳥肌立つ動画に遭遇。
最近のニコニコはゲッダンブームで大変なことになってますね。


ノーマルカプ好きにはたまりませんな!
ちょっと銀魂ブームが自分的に再来しそうな予感。
銀魂ブームっていうか、沖神ブームか←
このうp主マジでネ申だわ。

2008.11.25

きょうのわたしはかわいいのよ

㍍⊃!

今日は携帯の電池が1のまま一日過ごしました。←
充電器を学校に持って行くという考えはないのだ。
電池1なのにゆきとメールするカオス。
高校行くのが何気楽しみ。
車でブーンと行きますか(・∀・)

なななんと、来週の火曜は2限しかないっていう素敵さwww
3限も4限も休講なりましたw
わっほーい!

スラダン貯金←@@
金額 ¥600
合計 ¥11000
Posted at 17:04 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.24

らーめんつけめんぼくいけめん

の人が、地元に来てました。
全然いけめんじゃない人。
見に行ってもないけど。←


今日のバイトの昼ご飯

うっうっうー♪
うっどっんー♪
今日はバイトでよかったかもw
人は来ないしパンはもっさり買えるしw


久々にウォークマンにいろいろ動画入れました。





全部まじで神ですので。
最後特に中毒性やばすぎるwwwwwwwww
この「おめーの席ねぇから!」って言ってる子は、なんとボウケンピンクでしたwwwwwwww
ちょwwwwwwさくらさん何やってんだwwwwwwwwwww


スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥10400
一万突破☆

2008.11.23

ぼくはここできみにあえた

昨日から、ロッキンへぶん(無駄に検索よけ)のおりじなるCDの問題を必死にといてます。
ロッキンへぶん=りぼんで連載してたやつね。
問題がマニアックすぎて、探すのが大変だー。
でも、CDもらえるのは「成績上位者30名」なので、全問正解するっきゃないね。
これは子どもたちとの闘いではなく、大人のさかいまゆヲタクたちとの闘いだと思ってますから←
普通の子どもはここまでマニアックだったら頑張らない気がする。
さかいまゆヲタクが何人いるかが問題ですね。
種村有菜ヲタクよりは少なそうだけど←
とりあえず頑張ります!
全問正解しても、もらえるかは微妙だしね!

ロッキンへぶん8巻はよかったです。
小川とさちの話がよかったです。
あと田口の四こま、私も好きです。


自分的に悲しいお知らせ。
明日バイトになってしまったよおよよ。
00と日朝見ようと思ってたのにおよよ。
とゆーかそうなってくると、今日中に宿題しなくちゃねおよよ。
(´・ω・)はぁ……


スラダン貯金はおやすみ。
小銭がねーわ。
あと100円で一万円なのに。

2008.11.22

おわた

TOEICオワタ(・∀・)ノ
全然勉強してなかったので、出来ないのは常識☆
なんとか200問解ききりました!
問題読むだけで時間いっぱいいっぱい(‐∀‐)
リスニング何言ってるかカオス(‐∀‐)
リスニング100問は集中力が持たんわ(‐∀‐)

とりあえず終わってよかた☆
明日と明後日は久々に休みだ!
日朝見まくって、00も見ないと!
忙しくなりそうだ☆←

スラダン貯金@@
金額 ¥100
合計 ¥9900
小銭……(´・ω・)
Posted at 16:37 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.21

じつはおれぽにーてーるもえなんだ

私的キョンの名言←

今日は実習でしたよ(‐∀‐)
今度25秒のショートムービーを作るんですが、絵コンテを書かないとダメで死にそうになりました。
絵心の無さ異常wwwwwwwwww
我ながら素晴らしい絵が出来上がってしまったww
ってか、絵コンテとかいらねーよ!
あたしの頭の中にはもう映像流れてんだよ!←

今日奇跡なこと。
一限から(5:30起き)だったのに授業で一睡もしなかった!!
ありえねーよ。
いつも絶対4限寝るのに。
ありえねーよ。
今かなり眠いから寝ます☆☆←

スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥9800
Posted at 18:12 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.20

なかないで


昨日の載せ忘れ
まじですかね?

ってか、姉ちゃんに「女子大生がスポーツ新聞買う方がスクープやろ」とか言われた←
電車で読んでたら(しかも女性専用車両)他の乗客にガン見されたwwww

Posted at 21:38 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.20

ばーろー

行きも帰りも電車遅れてるじゃねーかバーローwww
行き→人身事故で20分遅れ
帰り→急病人で10分遅れ
電車が遅れる大体の理由を網羅してるじゃねーかバーローwwww
あとは遮断棒がおれてるとか、踏切に人の立ち入りとかあるよね。
まじでねーよバーローw
特に人身事故はねーよ。
朝7:00過ぎに起こった(って友達言ってた)事故が、13:00まで回復してないとかまじでバーローwwww
JR西日本頑張れwww
遅れすぎてて、逆になんかおもろいわw

スラダン貯金@@
金額 ¥300
合計 ¥9300
最近またさぼってた
もうすぐで一万だとゆーのに!
Posted at 19:05 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.17

かいぞくおうにおれはなる!

ワンピースは名曲だらけ。

今日から体育がバドミントンに変わって、若干ショックな藤名さんです。
ゴルフ楽しかった……!
ってか、体育館ならバスケしたいー
それかサッカーしよう!←
テンションあがるよね、サッカーは。
たぶん私だけだけど。

嬉しいことが起こりました!
どうぶつの森を友達と通信したら、迷子ちゃん現れた!
ただ、私の村にはおかあさんだからアイテムはもらえんけどね(‐∀‐)
再会シーン見たかったんだよな~ww


スラダン貯金@@
金額 ¥200
合計 ¥9000

Posted at 19:51 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.16

おれががんだむだ

気がつけば、がゆんだむを何週も見てない。


昨日のバイトのお昼が豪華でした。

いいんですか店長ー!
店長のことは嫌いだけど、まかないはおいしいです←


てかねてかね。
気がつけば今週の土曜日がTOEICなんだな。
やばいんだな。
電車でボーッと参考書読んでるだけなんだな。
とりあえず今回は500点ぐらい目指してみようかな……


スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥8800

Posted at 15:07 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.14

だれがまめつぶどちびかー!

鋼BOXはよ届かんかな……←

やっと金曜……!
でも明日バイトだぜ(・∀・)
2週間ぶりだー☆☆
パンもっさり買おう。
学校の昼飯がなくて、本当に困る。
学食もカップラーメンも生協も飽きた(・∀・)
パンなら1個50円だしwwww
スラムダンクのせいで貧乏ww←

スラダン貯金@@
金額 ¥300
合計 ¥8300
Posted at 19:23 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.13

あんたってひとはー!

前TSUTAYAに行った時に、「39Anime×Music Collaboration '02- '07」を借りて、ウォークマンに入れてたのです。
SEEDとかDESTINYの曲がくそ懐かしいwwww

ここ最近ブログさぼってしまってましたね。
ネタがなかったんです。
ゆきから手紙が来たぐらいです。
もう返事出しましたから。
あえて大阪で出したから、着くのが遅いかもしれませんwww←

スラダン貯金@@
金額 ¥300
合計 ¥8000
ブログサボると、スラダン貯金もサボる罠。
何はともあれ8000円ですよ☆☆
Posted at 17:43 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.10

しんじつはいつもひとつ!

コナンには名曲多いと思います(・∀・)

休みがないまま月曜がやってきた(‐∀‐)
今週も日曜まで休みない(‐∀‐)
今週はハードスケジュールだから嫌(‐∀‐)
明日は中国語の単語テストだし、レポートの宿題出てる(‐∀‐)
木曜は実習の企画書提出(‐∀‐)
金曜は英語の単語テストだし、謎の課題レポート出てるし(‐∀‐)
早く今週終われ(‐∀‐)

(‐∀‐)←この顔文字うざすぎるwwwwwwww


スラダン貯金はおやすみします。
あまりにも小銭がないw

Posted at 19:23 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.08

きんそくじこうです。

今日イオンに行って、ハルヒのヴォイスが出るガチャガチャあって、猛烈に欲しかった……
でも後輩と行ったからね……

そう、今日は後輩とスタバに行ってきました!

飲んだものは、(左)モカフラペチーノ(右)クレーム ブリュレ ラテ ですw
モカフラペチーノ、まじでうまかったw
そして、クレーム ブリュレ ラテは季節限定で、後輩に一口もらったけどめちゃうまかったーw
やっぱスタバは高いだけあるよね~
そして、いつものごとく愚痴愚痴愚痴~♪
ゲーセン行くわガチャガチャするわ、今日も謎な日でした。
久々にごえんがあるよっていう駄菓子を買って食べたら、すごく普通のチョコなのになんか感動したw
駄菓子は安くてうまいからいいよねーw


スラダン貯金@@ 
金額 ¥200
合計 ¥7700

Posted at 17:55 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.07

きょうのみついひさしはいいぜ、さんのうよ…

世界が終るまではを聞いてたら、必ずミッチーが出てくるww
なんてったってミッチーの曲やからね!

今日一番焦ったこと。
「いつも何の曲聞いてるん?」
って、一般Peopleに聞かれたことwwwwwww
「アニソン」
とは言えねぇwwww
とゆーことで、
「ポルノとか175Rとか嵐聞いてる~」
と答えたのでした。
嘘は言ってない嘘はww
ウォークマンに入ってるし!←
それ言ったら、ジャニーズが好きらしくて、嵐に食い付いてくれたwwwwww←←←

今電車ですよ(‐⊿‐)
じいさんばあさんに席を譲ることを知らない私。←


スラダン貯金@@
金額 ¥200
合計 ¥7500

Posted at 18:54 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.06

とってやるぜ、みはし!

泉のカッコよさ異常。
桐青戦はやっぱ神。

オープンハイのせいで、行きしの電車がすごい人でイラッとした(‐⊿‐)
4限からだから、確実に座れる時間なのに!
しかも電車とかめったに乗らないからか知らないけど、うるせぇww
マジデドッカイケ!
電車トカ何モオモシロイモノナイヨ!
ってか、中3って4歳下か……
誰が中学生かもうわかんね(・∀・)☆彡←

イライラしつつ学校へ。
今日は英語のテストでしたよ(‐⊿‐)
単語の意味わからんのばっかやったけど、想像で捏造しますたww
こういう時に妄想って役に立つのね!←←←


スラダン貯金@@
金額 ¥300
合計 ¥7300

Posted at 19:13 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.05

ぴーりかぱとれーぬ!

ロイヤルパトレーヌの服が好き。
おジャ魔女の中で一番かわいいw
てか、いまだにナイショ!を見てない自分に絶望した!


今日は久々の学校でしんどかった←
今日の授業が、だるいことだるいこと。
民俗学以上にいもしろい授業ねーな……



スラダン貯金@@
金額 ¥300
合計 ¥7000
ななせんえん!

Posted at 20:22 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.04

おれはおまえがすきだよ!

昨日から泊まってた友達が、おお振りを一気に持って帰りました←
今日は昨日の話からはじめましょう。

昨日から大学の友達二人がうちの家に癒しを求めてやってきました←
で、近いから有馬温泉も行きました。
でも温泉には入りませんでした←
あとはイオン行ったりして、家帰って花火したり。
まさかの秋花火。
完全放火魔たちだけど、家の敷地内でやるから誰も文句言いに来ないwwwwwww
ってかうちの家に近所とかいないしwwwwwwwww←
迷惑だったのはうちの犬ぐらいではないでしょうかww
そのあとはひたすらダラダラ~
そして何故かほとんど寝ずに朝。
起きてからまたダラダラして友達帰宅ー
そのあとひたすら睡眠睡眠睡眠。
起きたらまさかの夜の八時←
もう晩御飯オワテタ。
どうゆうことなのかしら?
てか、明後日中間テストなのに何もしてねー
今日やるべきだったんだねー


スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥6700
昨日もサボッてしまいましたね。
どうも、日記をサボるとスラダン貯金もサボるという法則があるみたいですね。

Posted at 21:19 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.02

やっとあえたね、「つかさくん」

「うわさの翠くん」の最終巻よかったですー
カズマ派なのでよかったす!
あとがきで、「宝派の司派」の子はマジでかわいそうだと思いました(‐Δ‐)
ちなみに私は「新派のカズマ派」wwww←
やっぱ少女マンガ最高やねw
友達にもよくいるんだけど、少女マンガを読まないヲタクがいるんですよね~
それは損してる!!!!!!!
少女マンガこそ萌えの塊だからね!
と思うんだけど、どないでしょ?
少年漫画に出てくる女の子は全員嫌いっていう友達もいるけど、それは相当損してるよー
女の子かわいいよー←


今日はバイトバイトバイトー
なんかどえらい人でもうどうしようかと思いました。
今日はババアに腹が立ちました←


スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥6200
昨日はサボッてしまいましたよ。


コメレス>>
続きを読む
