--.--.--



2008.12.31

たまにはやんなきゃ。

今日はレポート片付けましたよ!
これでいい年が迎えられる気がせんでもないです。
テスト勉強を何もしてないのは、しょーがないです(・∀・)

今日ニコニコを見てたら、結構一年を振り返る動画が多くて楽しかったw
意外と見てるの多かったwどんだけニコ厨だ私w
それにしても、ああいう振り返り動画を見てるとですね。
やっぱりミク(ってかボカロ)と東方とアイマス多いですよね。
あれが出てくるたびに「うぜ」とか「もういいよ」とか言う人が多くてですね。
いやいや、お前が「うぜ」って感じですよって言いたくなりますよね。
別に私はミク厨でもなければ東方厨でもなく、アイマス厨でもないんですがね。
ってか、そんなこと言っててよくニコニコ見れてるなとある意味感心してしまう←
ランキングに入ってる半数が御三家ですからねー。
とりあえず、大文字使うやつは死んどけって思うのは私だけでしょうか?(´・ω・`)
大体大文字使ってる人がそういう人っていう場面によく遭遇いたします。
極論、コメント非表示にすれば問題なーし☆←
大体私はコメント非表示派なのですが、こういうランキング動画はコメントつけてみたいw
みんなが好きになれるものって、結構難しいですね。

そーいえば、最近実況動画人気ですよねー!
そういう私も好きw
一番最初に見た実況はポケモンだったなぁ……
今はバグポケとまっくすさんの「I Wanna Be The Guy」にハマッてますw
流行ってるのは面白いんだ、と解釈してます。
あとはやっぱハッチさんの「The Immortal」が好きすぎるwww
次はクロックタワー見てみたいかもw


スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥20500


コメレス>>
続きを読む
2008.12.30

にんげんって、こわいいきものだね。

こえー
まじでじぶんこえー

同人サイトとニコニコで忍たまの勉強する自分こえー。
それで名前とかしっかり覚えてきちゃった自分こえー。
インテでとりあえず何か本を買おうと思ってる自分こえー。
たぶんスラダン完全版買ったあと落乱集めそうな自分こえー。

血の迷いこわい(´・ω・`)


昨日に引き続き、ルーキーズの再放送見ました!
昨日平塚と若菜と桧山の見分けがつかんといいましたが、ついてきましたよ。
平塚→おいしい
若菜→ツンデレ
桧山→基本いいヤツ
これでどーだ!←


スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥20000
2万いっちゃいましたか!
あと5000円♪
Posted at 16:06 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.30

ドラマ小話


来年の1月13日(火)から始まるドラマ「メイちゃんの執事」ー!
今からもう楽しみすぎてヤバイですよ。
主役は水嶋ヒロだし、佐藤健くんもでるし!
なななんと、ボウケンイエローの中村知世ちゃんも出るんだそうです!
うおー
早くみたいですー!
今回のドラマは流星の絆とブラッディ・マンデイしか見てなくて、なんか重たかったので、楽しいドラマが見たかったのですw
あとは何が始まるんだろ?
おもしろそうなのあったらこっそり教えてくださいw


今日ルーキーズを再放送してて、初めて見ました。
な、なんておもしろいドラマ……!!
生で見てなかった私の馬鹿……!
何故ドレッド頭がそんなに似合うのだ岡田……!
てか、申し訳ないことに若菜と平塚と桧山の見分けがつきません(´・ω・`)←
誰かいい見分け方教えて(´・ω・`)
あと、湯舟に目がいってしょうがない……!
なんであの子あんなにカワイイの!?
またまた申し訳ないことに、新庄を見るともう手塚部長して出てこないよ。←
「越前……お前は青学の恥なんやで(`・ω・´)」「俺、田代」

てかまじでなぜ今ハマたし。
世間との温度差がなんかもう恥ずかしいぜ。
Posted at 00:07 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.29

お祭り準備期間

東京のお祭りに参加された方、お疲れ様ですー
確かマンガ系は今日でしたかね?
東京でお祭りが開催されるなか、私はインテのお祭りの準備中です。

今回はBASARA?モンハン?です。
ゲーム疎くてすいません(-∀-)
またしても金がぶっ飛びそうですね……
今回も先行販売でパンフ買いました(正確には姉が買ってきてくれました)

今回は新しいジャンルに飛び込んでみたい。
ヘタリアとか忍たまとか。
今回のパンフ見てて、ヘタリアと忍たまがだいぶきてますね。
リボーンは相変わらずですが。
なんか一時のテニプリを思い出しました。
あとねー、ヘタリアは友達に借りてて、ひたすら日本とイギリスがかわいいw
なんかオールキャラ系のでまず様子見したいです。
そして忍たま!
上級生組が素敵なんだよー
見たら絶対ハマる気がするんだ!←
16期が1月5日から再放送するらしいので、とりあえずDVDにとろうかなって考えてます。
でもこれ以上ジャンルを増やしたら金銭的に死ぬかもしれない←
今とりあえず行こうと思ってるジャンルが
・REBORN(山獄)
・ハルヒ(古キョン)
・おお振り(アベミハ)
・銀魂(沖神、土銀)
・種(アスカガ)
・00(オールキャラ)
・スラダン(翔陽、洋三)
・デジモン(オールキャラ)
こんなもんですかね。
あとは電王をブラブラ見て回ってよさげなのを買う、と。
これ以上ジャンルを増やす気なのか私(・∀・)
これでも妥協してる方なんですよ。
あと実は欲しいのは
・羞恥心
・戦隊モノ
・ホイッスル
・テニプリ
・Dグレ
・鋼
・おお振り(ハマイズとかミズサカとかハナタジとかシマジュンとか欲しい)
・ワンピ
馬鹿なのかと。
私は馬鹿なのかと。
芸能に手を出したら終わりだぜ……(電王は自分的に芸能じゃない)
まあゲームをやってないのが救いですよねー
若干BASARAやってみたい……w
アニメの声が中井和哉さん!←

今回も忙しい祭りになりそうだぜ……


スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥19500
Posted at 20:02 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2008.12.27

バットンバトン♪

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ だってヲタだもの。
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○ 大体アニメですね。残念です。
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ 毎度のことですね、わかります。
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○ PC→スラムダンクですよw
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × ゲームは基本中古でいいです。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ 朝読の時間はラノベを読む時間。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × 夜19:00から見ます。
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × 別にヲタということを隠してないですから。
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ 8割アニソン。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ 録画しないと見れないでしょw
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ テレビで見てわからなかったりしたら、すぐ検索かけますw
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × 基本テンション高めで。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 × いや、あるだろw
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ いや、あるだろw
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○ 鋼DVD予約しましたー
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ 出ちゃいましたw
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ○ これは出なかったです。「涼みや」と出ました。
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○ ジャニヲタこわい
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × ゲームは基本買わないですねー
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○ だって暇ですものね。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ 一時期飾ってたけど、日に焼けるのが嫌ではずしました。
Q22 また、それを貼っている。
A22 × 上記
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○ 最近はもっぱらスラムダンク
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × 体育大好きー!
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ お気に入りって、すごく重宝しますね。
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ 外って何?
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 × トイレは行こうよ。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 × バッキャロー!サッカー最高じゃねぇか!
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × わかるわ!ww
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 × 野球結構好きですから。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × サッカー、野球、バレーはよく知ってるw
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × インテならあるよ←
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○ 林原さん好きすぎるわ。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × ねーよw
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ いや、なんかこうおかしいだろw
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○ これはしょーがないね。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 × 回りを気にしないから、ヲタは馬鹿にされるのですよ。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ 暑いしね。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × アウトドア派もいますよ。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × この世の中に変な小説なんてないよ!(ツッコむ所そこですかw
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 × その日によってw
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼ♪窓辺からやがて飛び立つ♪
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ 大体アニソンですね、わかります。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ 自分が残念でなりませんね。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × 行ったことないですからね。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 お疲れ様でしたー
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 ねーだろw
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ねーだろw
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ねーだろw
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 あ、これでした。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ちょっと行きすぎですね。
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 でもこういう人多いよね。←
スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥19000
もーちょいですねw


コメレス>>
続きを読む
Posted at 16:01 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.12.26

おれがあいてしてやるよ

暇なので、おジャ魔女ノマCPについて語ろうと思う←
結構終盤になってから、そういう要素が増えた気がします。
画像は公式サイトより。
ただ、長谷部&むっちゃんはなかったので直接コピーペーストしました。


小竹&どれみ

とりあえずまあこれだろ。
この二人は多いから、本当萌えたやつだけ抜粋で。
ドッカーン10~12話は修学旅行話!
実はずっとどれみに「好き」って言いたい小竹萌え!
やっぱグッときたのは12話ですかね。
自分も三年坂で転んだり、どれみのために暁と戦ってみたり。
なんだよもー小竹超いいヤツじゃんけよ!
ドッカーン26話のキャンプ話もよかったー。
本当いい子だ小竹。
自分もおなかすいてんのにどれみにキャンディーあげるとか……!!
私なら確実に自分で食べる……!←
おんぶしてあげたのもよかった……!
ドッカーン51話で、告白しちゃえばよかったのにねー←
6年間も同じクラスとか、なんかいいね!
この回の長谷部と矢田がかわいすぎてもうどうしましょうか?←

矢田&はづきちゃん
 
本命カプキター(°∀°)
好きすぎて画像二つものせてすいません。
無印17話でとりあえず矢田が登場。
はづきちゃんは本当矢田のこと思ってるし、信じてるよね!
無印30話、#29話、もーっと29話の肝試しがそれぞれ好きw
#32話ではフジオとちょっとバトってみたり。いいすね~
もーっと9話はまじやばいですよねー。
ひたすら萌えるしかないですよねー
昔の矢田はとっても素直な子だったんですよねー
あーひたすらかわいい。
ドッカーン9話は、しおりちゃんに優しくする矢田に、はづきちゃんが軽く嫉妬する回。
あー萌える。
春が来たはしおりちゃんの曲だけど、きらきら星ははづきちゃんの曲なんだよー!
まじやばいよ矢田。お前ってやつは。
ナイショ11話(ナイショはこの話しか見てない)は一番萌えたかな?
勇気の出るチョコ買っちゃった矢田かわいすぎるwwwwwww
これからも毎年もらえるようになるでしょうw
よかったね矢田!
それにしても、はづきちゃんへの誕生日プレゼントが花って、どんだけ素敵なんだお前は。

矢田&しおりちゃん

#15話で完全きましたね、コレは。
母親を亡くしたという同じ境遇の二人だからこそいい。
関先生の優しさにも涙です。
ドッカーン9話は、矢田はづき回であり、矢田しおり回でもありますよね。
矢田の優しさに泣いた。
なんだお姫様だっこって。
萌えわかりすぎてるだろ矢田。
本当人の気持ちが分かる子だなぁ、矢田は。
しおりちゃんの心を優しくしてくれたのは間違いなく矢田っすね!
矢田、お前は素敵すぎるだろ。

FLAT4&おジャ魔女

とにかくおもしれーわコイツらwwwwww
何やってもおジャ魔女or他の男子(小竹とか矢田とか)に負けちゃうwww
一番好きなのはあいちゃん&レオンかなw
#36話とか本当ボロ負けですよね。
はづきちゃん&フジオは、嫌ですね←
はづきちゃんは矢田とひっつくべきなのでね。←←←
おんぷちゃん&トールも結構好きかもw
#41話でおんぷちゃんの本気がカッコよかったすね!
暁&どれみは、一番仲良しって感じで好きw
どれみが「あかつきくーん♪」っていちいち言うのが好きw←

木村&まりなちゃん

無印11話は、木村のツンデレ(?)と優しさにひたすら萌える回。
この回で一気になかよしさんになった二人。
木村はいつも眉毛が気になる←
#6話はなんかもーSOSにイライラした←
木村は素直じゃない子なんだから、気をつかってよね!(笑)
最後は謝って仲直りっていう、ありきたりな展開にすら萌えるおジャ魔女マジック。
この二人はいつかひっつくんだね。そうなんですね。←

長谷部&むっちゃん

これに萌えるのは私だけだろうか?
ちなみに長谷部が大々的に活躍したのはもーっと33話。剣道の回です。矢田も出てます。
で、この二人のかなり萌えは話はドッカーン13話のみ。
何気にドッカーン11話で、一緒に行動してたのも気になりましたね!
これで萌える私どんだけだ。
幼馴染設定だけで萌える。
普通に家入っても大丈夫な設定やばいだろー!
そして身長差萌え!
最後のシーンかなりやばいですよね。
「オレがいつでも相手してやる」とか長谷部お前ってやつはー!
むっちゃんよかったね……!!!


とりあえずこんだけで。
FLAT4がなんかテキトーでごめん((笑
とにかくおジャ魔女は幼馴染設定を大切にしています←
ありがとうおジャ魔女!
今度はおジャ魔女全体の感想も書きたいね(とかいいつつ絶対書かないんだろーなー)

ドッカーン最終回泣きました。


スラダン貯金@@
金額 ¥1000
合計 ¥18500
Posted at 23:38 | アニメ | COM(1) | TB(0) |
2008.12.25

どうなってんだーい!

今日はまたーりと過ごすはずだったのに。
何故かカラーボックス×2を一人で作りました←
何この謎の休日の過ごし方。

てか、せっかく冬休みだから日朝でも見直そうかな。
感想がうっかり九月でとまってる。
今12月だっけ?
うふふふふふふふふふふふ。

今日はカラーボックスを作りながらヒミツの花園見てましたー
雅人様はまじやばいですし。
池田さんおいしすぎるし。
要潤は相変わらず素敵だし。
奏多くんはかわいすぎてなんかもうどうしよう。
こんな4兄弟素敵すぎるだろ……!!!!!!!!
5,6話をとり逃したことが悔やまれる……!
バカヤロー自分!
Posted at 19:42 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.24

よっしゃ

今日で学校終わり☆
明日からニートになりまっす☆

とゆーことでブログも超適当になります←
最近はずっと適当だけどね←

そーいえば、ずっと書こうと思って忘れてたこと。
少年エースとニュータイプをこれのために買いました。

ハルヒ♪ハルヒ♪
結構いい出来で嬉しいw
それにしてもニュータイプはまだいいとして、少年エースの扱いに困る^^
何も読んでるものないんだがww
とりあえずハルヒとハルヒちゃんとエヴァ読みました。


スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥17500
明日から2日で千円とかにしようかな。
小銭全然ねーや。
Posted at 21:42 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2008.12.23

うまいぞおぉぉぉぉぉおおぉぉぉ!

今日は高校の時の部活の先輩と私の同期で晩御飯ー♪
上の文章が超説明口調になってしまった。

久々の再会だったので楽しかったーw
42、43回生は、やっぱなんだかんだと仲いいね☆
ご飯もうまかったしw
それにしても先輩はとてもカワイイと思う(・∀・)
いいですねー(何が)
カワイイ知り合いがいるって、何か嬉しいね!←
カワイイ子大好き!←←←


スラダン貯金@@
金額 ¥200
合計 ¥17000
気がつけば2万まであと3000円だね☆
Posted at 23:59 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.22

ちぇーんじ

今日は乗り換えまくりな一日。
定期が昨日できれちゃって、安い行き方で行くことになったのですよ。
もうちょっと早く降りるべき駅を言ってほしかったぜ、父よ。
切符も買っちゃったし、快速乗っちゃったし。
何回乗り換えすれば気がすむんでしょーか。
あと、今日の朝田舎ならではの大爆笑がww
切符買う時に万札入れて、おつりの9000円が出てくるの待ってたんですよ。
んだら、券売機がずっとピーピー言ってましてね。
もしかして壊した?!と思ってたら、いきなり券売機の横にあったスピーカーから「どうされましたか?」というおっちゃんの声w
おつりでてこないんですけどーって言ったら「今は渡せないんで、下車駅でもらって下さい」と謎の指示wwwwww
今渡せない理由=無人駅
田舎マジでやばいwwwwwww
かなりのネタですな(・∀・)
〇場南〇駅やばいwwwwww
神すぎて朝から吹いたwwwwwwwwww

つーか今日寒過ぎる。
手がかじかんでちゃんと打てない

スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥16800
Posted at 21:13 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.21

まじですか?

バイトの正社員の人がやめちゃうんだって!
やばいやばい!
早く後の人雇ってね!!!←


今日はそういえばM-1ですね。
ノンスタイルに期待。
何しろ彼らに会ったことがあるので←


スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥16300


コメレス>>
続きを読む
Posted at 18:43 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.12.20

なにがでるかな


年賀状印刷終了ー!
あとは一言書くだけですね。
マイフレンドはどれが届くかお楽しみにー
オリジナルゴハン年賀さんは神様ですね。

それにしても新しいプリンターやばい。
超高速だっぜ。
今までの苦労はなんだったんだwwwwwww


スラダン貯金@@
金額 ¥100
合計 ¥15800


コメレス>>
続きを読む
Posted at 15:44 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.12.19

しんでもしにきれねえ

昨日のはなし(・∀・)


REBORNのカレンダー買いました(`・ω・´)ゞ
やまもと率高いのが奇跡!←
姉ちゃんが9、10月見て「サンドウィッチ!」って言ってて、やっぱりふじょしやねって思ったよ(・∀・)←←←


今日は映像実習の補講日でしたよ。
適当に作って完成させたったw
もーめんどくさいっ(`∨´)
楽しかったけどめんどくさかったっ(`∨´)


スラダン貯金@@
金額 ¥550
合計 ¥15700
2008.12.17

おっさんてれび

オッサンテレビはなかなか神である。
おジャ魔女無印と#を再放送して、来週からはも~っとをやるらしいwwwww
モモちゃん久々だーw

謎に4限だけ授業を受けました。
明日は5限だけです。
ありえねーですよね。

スラダン貯金@@
金額 ¥150
合計 ¥15150
小銭ねーな(´・⊇・)
Posted at 16:54 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.16

そらにかがやくよきらり

星がじわり、にじんでくよー
流星の絆、今週で最終回だなとふと思いました(・∀・)
どうやって終わるんだろ?
流星の絆の錦戸くんは好きー
意外とお馬鹿な役もいけるww
あとブラッディマンデイもですよね。
まさかのKがまこさんっていうでっていう(・∀・)
そういえばルーキーズあたりからりょうちゃんいきなり人気者ですね!
まあかっこいいからな!
バイト先にも佐藤健好きな子いますww
何故か三浦春馬派と佐藤健派で不毛な争いが繰り広げられている(・∀・)
ちなみに私は佐藤健派なのでした。

いきなり明日補講入った(‐∀‐)
せっかくの休日が……!
といっても、父の年賀状作ることになってたから別にいいけど←
4限だけっていうのが激しくめんどいけど(‐∀‐)

謎に眼鏡の少女がこっちをガン見してるぜ。
よく子供に見つめられる藤名さんなのでした。

スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥15000
いっちまんごっせん♪♪
Posted at 17:53 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.15

ひーさぶりだね

故郷には再来週帰ろう!←

うっかり久々。
別に何かに没頭してたわけでもなく。
強いて言えば年賀状かな。
前ノーパソがぶっ壊れた時に住所データがぶっ飛んだので、直してます。
姉が大体やったけど、なんかもー筆ぐるめ嫌いだ!←←←

今週は水曜が休みだから、なんか嬉しい。
でも木曜は5限のためだけに行くうざさ。

スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥14500
Posted at 19:20 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.12

まいにちがすぺしゃる

の反対(・∀・)←←←
毎日毎日ルミナリエ客うざいんですよー
なんで三宮で集まったり降りたりしちゃうんですか(‐∀‐)
そのまま元町行けばいいですよねー

今日は映像実習のをぽちぽちいじりました。
結構楽しいけどめんどいね(・∀・)

ぬーんとした一週間(?)が終わって、明日は姉とカラオケ祭ですよ。
また例によってアニソンオンリーですよ。
明日はスーパーなジャンカラに行きます!

スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥14000
Posted at 20:01 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.10

おきゃくさまにはごめいわくおかけします

いやもうマジで。
55分遅れとか、迷惑キマワリナイね☆
でもなんかもう遅れすぎて逆に楽しい←

今日はゆきと感動の再会を果たしました。
今日は寒かったね……


コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:05 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.12.09

ながれはじぶんたちでもってくるもんだろがよ!


みっちゃんとお別れいたしまして、続いては「りょーちゃん」でございます。
宮城リョータでございます←
ミッチーが頭に花を咲かすという、意味のわからないグレ方をなさいました。
リョーチンはおとなしく育ってね!


コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:34 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2008.12.09

ただいま10ぷんおくれでうんこうしております

ガード下にトラックがつっこんだそうです。
電車にも車にも迷惑ですね。
あと、原因はわからんけど地元の道も渋滞してました。
今日は事故の日ですか、そうですか。
危うく遅刻する所だったけど、バスの運転手が頑張ってくれました。
今日最初の授業は中国語だったんですけど、友達に「かずはおらんから、今日中国語ないと思ったやんけ!」って何故か逆ギレされたwww
いつも真面目な藤名さんですからねー←
その中国語で、テスト返ってきたんですけど、謎にクラスで2番目wwww
ちょwwwみんな勉強しなさすぎwwwww

今日は謎な一日でした。
早く帰って寝たい(・∀・)

スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥13500
Posted at 17:12 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.08

かみさまやぎさま

阪神タイガース♪←←

今日の放送部はいろいろとグッジョブ!
READY STEDY GOとかリフレクティアとかまじでグッジョブです。
リフレクティアの懐かしさに泣いた。
そして友達にtrue tearsが通じなくて泣いた←←

授業のあと、友達と食べ放題に行ってきました(・∀・)
パスタとケーキが食べ放題で1400円ですって!
まあお安いこと!←←←
食べまくってやったですわ(・∀・)
ただお腹が妊婦な件について、真剣に話し合おう。←
でも安くて美味しかったので満足w
やっぱ大阪はいろいろあっていいね。
三宮ももうちょっといろいろ探検してみたいなー
とかいいつつ、しんどいから絶対やらないだろうな(‐∀‐)

スラダン貯金@@
金額 ¥200
合計 ¥13000
Posted at 21:47 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.07

ちのつながったきょうだいなんだ

いいえ、それはケフィアです←

今日は徒然なるままに多くのジャンルのことを書きます。


@@ブラッディ・マンデイ@@
最終回を前にして、怒涛の展開になってまいりましたね。
音也とJは兄弟らしいし
教祖様は頭パーンてなるし←
マヤ様は暴走中だし
藤丸は影が薄いし←
と思いきやいきなり活躍するし
音也カッコいいし←←←
とりあえず今回はかのうさんが死ななくて本当によかったです。
あの人本当好きです。

@@英語の話@@
昨日の英語の授業中に、黒板に
「天上天下唯我独尊」って書いてありました。
何故そう書いてたかは寝てたからよくわからんけど←
とにかく「天上天下唯我独尊」というば流川じゃね?!←
てか、ノブが天上天下唯我独尊男って言ったしー!
一気に天上天下唯我独尊でテンションが上がって、にやにやしてしまった。
天上天下唯我独尊でこんなにテンションあがれるのはスラダンファンしかいねー←
ルカワ♪ルカワ♪
とゆーか、天上天下唯我独尊って打つのがいい加減だるい。
早くスラダン買わないとねーw
天上天下唯我独尊男のために☆
あとミッチー☆←

@@がゆんだむ@@
今まで3話までしか見てなくて、今日一気に9話まで見ました。
ティエリアの女装に爆笑させていただいたw
あと、アレルヤのマリー好きすぎ病が若干うざい←
仲良しなのはわかったからwwwwww
アレルヤとマリーを発見したロックオン弟の一言に私も同意。
せっつんは2期になって男前になったよねー
サジは2期になってなよくなったよねー←
ルイスはかわいくなったよねー←←←

@@The Immortalの実況動画@@
ハマったwwww
友達に「これは見とけ」って言われた「The Immortal」の実況動画がマジでカオスでおもしれーwwww
実況動画で検索して、再生数一番多いサムネがドクロのヤツです(なんか不親切だな)
あのゲームは絶対クリアできねえwww
見てるのはおもろいけどw
いきなりゲームオーバーとかなるからwwww
しかも謎がかなり難解で、普通に思いつかないwwwwww
あと、敵の死に方がハンパなくグロいwwwwwww

@@バグポケモンの実況動画@@
これもハマったwwwwwwwwww
バグの起こり方がハンパなくてもう笑うしかないwwwwwwww
むてきまるの無敵っぷりに嫉妬wwwwww
やまもとさんはマジで神ですねw
まだPart3までしかうpされてないけど、これからも期待www

@@プリンター@@
新しいプリンターを購入しました!
もう家のプリンターまじやばいんですよね。
で、それのインストール作業を今日ひたすらやってました。
一人寂しく。
誰も手伝ってくれない。
プリンター重たいし。
寒いし。
でもちゃんとインストールできましたよ。
ためしに印刷したら、ありえない速さで出てきて吹いたwwwwwwwwww
今まで一枚に5分ぐらいかかってたから、10秒ぐらいで出てくるありえなさw
しかもありえない綺麗さw
今、時代は進化する
こんなキャッチコピーつけれちゃうぜ☆←

@@30人31脚@@
今日やっててみてました。
修造が出てて、暑苦しかったwwwww
またMADに使われるといいよwwwwww←
30人31脚はなんか好きー。
いい思い出になりそうな感じ。

@@25円@@
財布に25円しか入ってない!!!!!
大学生じゃない!!!!!!


Posted at 02:01 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.05

るみなりえげんていの、おみやげはいかがですかー?

いりません(・∀・)

今神戸ルミナリエ真っ最中なんですよね。
そこが通学コースな私はひどい目にあってます。
今回は4日しか開催されないらしくて、余計に人が集中してんのかな?
ルミナリエに行かない私にとっては迷惑な話です(‐∀‐)
まあルミナリエの最寄り駅じゃない分まだマシかな……
とにかく早く終わってちょーだい!←←←

あ、美々ちゃんハピバー☆
これで10代も残すところあと一年ですね……


スラダン貯金@@
金額 ¥300
合計 ¥12800
Posted at 18:20 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.04

いつかみらいで


りょうちゃんが表紙だったので、つい買った(・∀・)☆彡
中にポルノとか奏多くんとか堀北ちゃんとか乗ってたから、つい買った(・∀・)☆彡
やっぱりょうちゃん好き!

スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥12500

Posted at 20:47 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.02

ふつくしい


地元のダイエーにあるクリスマスツリー。
ラーメンツケメンボクイケメンの人が点灯式をしたそうです。

今日は母校に行って、先生と喋ったり後輩と遊んだり楽しい一日でした(・∀・)☆☆


コメレス>>
続きを読む
Posted at 23:59 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
