--.--.--



2009.01.31

逆転裁判

今日鋼載せようと思ったんですけど、バイトとゲームで1日終わったのでまた明日←

友達に逆転裁判借りたんですけど、おもしろすぎてとまらないwww
春休み初日はバイトと逆裁で終わりか(ー⊇ー)

落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥11500
Posted at 22:59 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2009.01.30

テスト\(^o^)/

二重の意味で\(^o^)/
今日のテストはコンピュータの言語でしたよ。
こりゃーダメですね(・∀・)
勉強してない所が出たよ。
フローチャートっていう謎の図(わかる人には超簡単らしい)を書かないといけないっぽかったのですが。
もちろん分かるわけないので、まさかの数直線を用いましたwwwww
ただのアホです、サーセンwwwwwwww
先生が「何こいつ、今までにないタイプや」とか思って、いい点つけてくれること祈るばかり←←
たぶん大抵の先生は「何こいつ、全然わかってへん」って思われるんだろーねー(・∀・)←
今回は2つ単位落としたかな\(^∪^)/

今日は今から医療事務講座に行かないかんので、結構ハード。
とゆーこてで、鋼BOX開封は明日にしようかな……

落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥11000
Posted at 10:33 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.29

あと1日!

今日はテスト4日目でしたよ。
情報と倫理、組織意思決定論でした。
情倫はたぶんオワタ。
組織意思は普通にとれてる。
今回オワタ多すぎる(‐∀‐)
ニコニコしすぎたねー。
毎日何かしら自分が見てる実況動画が出てるから見てしまう(‐∀‐)
今はI wanna be the guy(絶対綴り違う)、マリオストーリー、in those days!見てます。

明日最終日だぜ。
あと1教科だぜ。
やるしかないぜ。
春休みが来るぜ。

落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥10500
Posted at 19:32 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.28

キター(゜∀゜)


amazonからやってきたー!
一応中身合ってるかチェックしないとね!

まだ箱が入ってましたwww
そしてここからも袋とかダンボールとかとってむいてひっぺがして……

エドキター(゜∀゜)!!!!!!!!
まだ袋に入ってるけど、たぶんこれ以上出したら勉強しない私←
自分のダメな行動だけはよくわかっている。
とゆーことで中身は30日(テスト最終日)に載せますねー!
うほっ楽しみっ
オフ友は、私の家来て鋼祭りしてもいいよー←
既に大学の友達一人が来る気マンマンになってます。

これが届いた時のおかんの一言は、「中身何?」じゃなくて
「何処においとくの……?」って言われた。
(´・ω・`)
確かにデカイからねー。
「スラムなんたらも何処置くの……?」って言われた。
(´・ω・`)
置き場所はまぁおいおい用意していこうではないか。
てか同人誌入れる所ももうないんだぜ……
リアルにマンション一部屋借りて、書庫にしてーよ。
ってかスラムなんたらって何(´・ω・`)
スラムまで覚えたらダンクも覚えてよ。


さすがに今から勉強するぜ……
明日だからね。
やばいよやばいよ。


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥10000
一万円☆
Posted at 14:33 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009.01.27

医療事務!

今日から医療事務講座に通います!
2,3月は暇だからねー。
かなり授業は眠いのですが、がむばりたいとおもいます。
本当は地元の最寄り駅O駅の近くに通おうと思ったのですが、
「希望者が一人なので開講できません(´・ω・`)」
(´・ω・`)
とゆーことでちょっと離れたS駅に行くことになったよ。
ちなみにS駅は、高校の最寄り駅じゃない方だよ。
私の家に近いS駅だよ。終点だよ。
K電鉄にはS駅多いから説明に困りますw
終点はどっちもS駅とゆーカオスw
ゆきの最寄り駅もS駅ww
私が帰りに乗る方面ですね。
S駅に通うことになったけど、あんまり時間は変わらない件←
どっちも車で行かなきゃいけないですし。
駐車料金が無料か有料(200円)かの差だけなのです。
とりあえず頑張ります!眠いけど!←
今日はしょっぱなの授業だけど寝ました。
次の授業はいきなり欠席です←←←
だってテストとかまじやばいよね!
てかテスト勉強まじやばいですよね!
今日は無駄にニュースーパーマリオブラザーズ(DSのやつ)を極めてしまった……!!!!
ハマるととまらんね、マリオ。

昨日書こうと思ってたんですけどー!
また忍たまの話ですけどもー!←
山田先生が土井先生のことを「半助!」って呼んだのに萌えたよ。
いつもは「土井先生」って言うのに、緊急事態(?)の時は名前呼び捨てとか……!!!!
は組教師陣最強すぎた。
これから私も半助って呼ぼう←
昨日のは組っ子もかわいかったなぁ……
6年生の次に好きなのは、なんてたっては組。
みんなかわいすぎるだろ。
いろんな同人サイト様で、成長は組っていうのを見て私はもう萌え死ぬよ。←
きり丸、団蔵、兵太夫が私のツボにハマッているようです。
きり丸は昔から大好きでしたけどね。
そいでもって今日の忍たまは、まさかの仙様登場!
次回予告がないから、いつも出番が突然で焦るwwww
厳禁トリオくるかなー?
明日もしっかりとらないとねー!


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥9500
Posted at 22:21 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2009.01.26

キター(°∀°)ー!


お姉さまが、スラダン全巻買ってきて下さったー!
全24巻で19,985円とか、安すぎて神ですwwww
ちなみに全巻で高さ40cmもありました!
置く場所がありません!←
でもこれで毎日ミッチーを拝むことができるぜ……!←
ミッチーを見る前に最近猛烈に翔陽が好きだから、翔陽戦をまず最初に読み直したいですw←←←

んで、今日鋼のBOXのお金を振り込んできました!
明後日ぐらいには届くかなw
あー楽しみwwww
ここ2日ぐらい、すごく金が減って悲しい。
でも後悔はしていない←

やばいぞ、おらわくわくしてべんきょうできねえ!←


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥9000
2009.01.25

まじでか

今日プリキュア最終回とか知らなかったorz
今日からディケイドとか知らなかったorz
自分のおばかさん!
プリキュアはかろうじて45分に起きたから、最後10分ぐらい見ました。
てかよー、あれだ。ココ!
おめーさん、のぞみさまに何か言うことがあるんじゃねーのか?ん?^^
全く、そーゆー所ヘタれてる場合じゃねーだろ!w
シロップの人間バージョンが最後の最後まで見れなかったw
そしてブンビーさんはスタッフとファンに愛されすぎwww
いろいろおいしいかわいい。
高木さんやっぱ好きだなーww
また春休みは日朝見まくりたいですね!
総括でもしたい。
ゴーオンも大変なことになってるようで!
いつの間にハントとグンペイ消えてたの……?!
今日はヒロトとミウが消えたし……?!
あと2話ぐらいあるみたいだから、心してDVD撮ります。

ヘタれてるで思い出したけど、ヘタリア!←
アニメそろそろ始まりますよね?
見たいけど見れないー
ニコニコかようつべで見よう。


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥8500


コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:28 | 日朝タイム | COM(1) | TB(0) |
2009.01.24

今のデスクトップ


激奏バージョンハルヒ☆☆
今日ニコニコでzip配布見つけたのでゲットしました!
かわいーなーw
誰かこれで痛PSP作ってくれ←
他にもよさげなのいっぱいありました。
でも左にキャラがいるとデスクトップには向いてない……
左にアイコンがあるから、この画像でいくと鶴屋さんオワタってなってる感じ。
これはみくるちゃんがギリで入ってるので自分的におkとした。
てかこれの3人娘の衣装かわいすぎるよねー!
フィギュアそろえたい……!!!

1/8スケールの塗装済フィギュアが3月にハルヒ、4月にみくるちゃん、5月に長門が出るんですよw
金ないけども(´・ω・`)

zipの中見てたら、ハルヒが唐突に見たくなってきた……
テスト終わったら全話見るとするかー!
てか2期マダー?←

今日はなんかぐうたらしてました。
明日がバイトでした。
テスト勉強しなきゃいけないのにねー!
馬鹿じゃないのー!


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥8000
Posted at 21:03 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009.01.23

らくしょお

今日はテスト3日目☆☆
経営学と美術でした。
経営学は持ち込み可でちょろかったwww
美術は論述丸暗記で余裕でしたw
いつもこれぐらい余裕だったらなぁ(・∀・)

明日バイト行ったら4連休~☆☆
来週の木曜まで私はテストの日程がないんでw
なんという楽な日程w
でも、あとの3教科はやばいやつばっかなんだ(‐∀‐)
1つは論述×3
1つは謎の計算問題×5
1つはテスト内容すら謎
やだやだやだやだやだ(`∨´)
しかも必修が2つあるから、しっかりやっとかんとねー(‐∀‐)
4連休は勉強しておわりそうな予感。

落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥7500
Posted at 17:45 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.22

踊りたいwwww


踊れるようになりたいなぁwwwwwww
楽しそうだなぁwwww
Lがカッコよすぎるwww
スクリームがカワイすぎるwwwww
ちるのはよく知らなかったけど、結構中毒性の高い曲なんですねwwwww
他の東方も結構中毒性高いんでしょうか?
てか、今更もう東方ハマれねーww
ハマろうと思っても、どれから見ればいいかわからんw
新参者におすすめの東方動画教えて下さいw


落乱貯金@@
金額 ¥1500
合計 ¥7000
アンケートに答えるお小遣いサイトから、1000円の商品券がきたので落乱貯金に入れました。
2009.01.21

心理学……(´・⊿・`)

テスト2日目でした。
今日は消費生活を見つめると心理学。
心理学オワタ。
脳とか知らねーべ。
単位をリアルに落としそうなんだ。
どうしたらいいんだろう?
残念すぎるね。
消費生活は、地球温暖化についていっぱい語っといた☆☆
これはまぁ単位とれただろう。

明日休みだから、今日はニコニコしようと思います。
こんなんだから心理学が出来なかったんだと思います←

落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥5500
Posted at 18:11 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.20

テスト初日!

ゆきハピバ(^^)/▽☆▽\(^^)
なんだこの顔文字www
携帯に最初から入ってるやつね。

今日は中国語と哲学のテストでしたよ。
昨日の夜中(ってか今日の早朝)は漫画読んでオワタ\(^o^)/って感じで、どっちもろくに勉強せずに受けたおw
中国語は電車のみ勉強したわりには、まあまあできたかな(・∀・)
哲学は30分ぐらいしか勉強しなかったけど、結構できたかな(・∀・)
簡単でよかた!wwww

大体昨日姉が読み終わった漫画を渡してきたのがね。
いや、別に姉は「今すぐ読め!」って言ってないけどね。
目の前にあったら読むじゃないですか。
しかも少女漫画×4だったので、萌え萌えして全然勉強できなかったのだ(°◇°)←
じゃあ夕方とか夜にやれよって話になるかもしれないけど、それはまた別件←
忍たまを見たらもうダメだ。
会計委員会かわいい。
団蔵かわいすぎる(・∀・)
もんじウザすぎる(・∀・)←←←
もんじに対するウザイは誉め言葉のつもり←←←
今日はたぶん食満が出るから、しっかり録画せんと!

結局いつの間にかヲタ話(最近はもっぱら忍たま話)になるよねー←

落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥5000
はえーよ。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 15:37 | 忍たま | COM(1) | TB(0) |
2009.01.19

急な春休み計画

今日友達と、いきなり春休みのお泊まり計画を決めました(・∀・)
まずは2月に私の家で鋼のDVD祭!
DVD早く来い。
たぶん友達が泊まりにくる前に一人で全部見てるんだろなー←
んで、3月は春コミ行くことになって、その前日に友達の家に泊まることに(´∀`)
友達の家は大阪だから、いつもより1時間短くてすむーwww
大阪いいな(・∀・)
何故今日急に決まったのかは、私たちにも謎。
大学生になって、人と遊ぶ約束は何故か唐突に決まるようになりました。

ってか今日4限まで(しかも4限は30分で授業オワタ)で幸せだー
家に帰ってコナン見れるとか、どんだけ幸せだww
今日は平次が出るみたいだから、和葉ちゃんが出るかもと期待してる←

落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥4500
スラダンの時よりペース早いwwwww
Posted at 17:34 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.18

忘れてたわけじゃないのよ。

ツネ様、忘れてたわけじゃないのよ。
ついついマリオに夢中になってたのよ←

宮本恒靖様がヴィッセル神戸に来てくださったー!!!
まじですか?まじですか?
夢ですか?夢じゃないですよね?
一番最初に見たのが夜のニュースだったから、普通に夢だと思ってたよ。
久々にヴィッセルの試合見に行きたいぜ!
大久保ドイツ行っちゃったから(´・ω・`)ってなってたけど、ツネ様来てくれたから(`・∀・´)ってなった!←
正直な話、大久保より宮本の方がおいしいよね←←←
背番号は14番ですよ。
私の誕生日ですよ。←

でね、宮本が阪神淡路大震災の話もしてて。
「サッカーの話題で楽しめる街に」って言ったそうです。
追悼番組とか見てても、まだまだ傷が癒えてない人って多いと思います。
家族が一人いなくなった大きさは計り知れないですから。
宮本自身は大阪にいて、地震のゆれは体験したそうです。
神戸のユニバーで試合する時に、まだ崩れてる建物とか見て、地震の大きさをあらためて知ったとか。
元気を取り戻してもらいたいという気持ちは宮本にも、当然私達にもあることですよね。
宮本はその手段が「サッカー」だったり。
阪神の真弓監督は「野球」だったり。(今日のデイリー新聞の一面が真弓さんだったので)
そしたら私達には何ができるんだろ?
できることなんてほとんどないのかもしれないですね。
でも、元気に生きてるってことを見せてあげるだけでいいのかもしれない。
「亡くなった方々の分も、毎日を大切に生きていこう」
って神戸市民の当時の中学生、小学生、幼稚園児には有名である(?)「しあわせはこべるように」でも言ってるしね。
亡くなった方は絶対もっと生きたかったはずなんだ。
その人たちの分まで生きていくことが私達にできることなのかもしれない。


ってことを昨日書きたかったんだよー!←
今日書いても意味ねー(笑)
宮本の話はヒートアップしすぎてすいませんでした。
そのあと一気に震災の話で落としてすいませんでした。
でも神戸市民にとっては震災の話は重要ですから。


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥4000
Posted at 17:25 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.17

真ん中試験!

今日はセンター試験一日目でしたね!
めちゃくそ出来た方、やばいぐらい出来なかった方
いろいろいると思います。
めちゃくそ出来た方は明日も気を抜かずに、
やばいぐらい出来なかった方は明日挽回を、
そんな感じで明日も受ける方は頑張りましょう!

今日はバイトしてきました。
社員さんが一人やめたので、大変になりました。
えらこっちゃえらこっちゃ。


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥3500


コメレス>>
続きを読む
Posted at 17:36 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2009.01.16

どうなってんだーい♪

今日はずっとマリオな日だよー
午前中はニュースーパーマリオブラザーズやってて、
午後はニコニコでマリオRPGの実況見てたよー
マリオRPGがとっても欲しくなりました。
友達くれないかなー←

てかテスト勉強wwww


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥3000
Posted at 23:42 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2009.01.15

3限っていいね

4限と5限が休講なんで、今日は3限終わりなのです(´∪`)
家帰ったらダラダラしないようにしたい(けど、たぶんニコニコするかな……)

今日大爆笑したこと。
友達もインテ行ってたwwwwwww
友達もリボーン好きらしいけど、ツナ総受けが好きなんだそーです。
道理で会わないわけだ(・∀・)←
むしろ姉が会ってるかもですね。
それで、友達はインテで6万使ったんだそうですw
最強や(・∀・)
「マジで貧乏やねんけど……」
そらそーやろ(・∀・)
「でも後悔はしてない」
ですよねー(・∀・)
そんだけドカンと金使えたらスッキリするやろなぁ……
ってか、何故今気付いた私!wwww
いっぱいしゃべりたいのにテスト期間だよ\(^o^)/
しかもテスト終わったら二ヶ月の春休み\(^o^)/

落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥2500
Posted at 15:53 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.14

自主休講

というと、すごく聞こえがよくなるから不思議。
ただのサボリなのにね。

今日は雪が積もってたので、2限を自主休講しました☆
本当雪イラネ。

雪がうざすぎるので、もう寝ます。
明日のおジャ魔女は長谷部だからちゃんととらなきゃね。


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥2000
Posted at 21:29 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.13

雪イラネ

マジで雪イラネ(・∀・)
道は凍るし、寒いし、いいことないアルよ!
早く春こいよ!

なんか来週からテストらしいです。
今から勉強しないとやばい感じです。
それでもやる気はわいてこないものなのですね。
世の中の受験生は今週末にセンター試験があったりと頑張っているのに(・Δ・)
私ときたら(・Δ・)
ゆき頑張れよ!
一年間の頑張りをテストにぶつけるのだ!

落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥1500
Posted at 17:38 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.12

腕が痛い

腕の曲がる部分が筋肉痛です←
重い荷物持つだけで筋肉痛とか、どんだけ運動してないんですかwwww

筋肉痛のままバイトへ。
今日も全然客が来ませんでした。
社員さんが一人やめることになったので、プチお別れ会をしました。
寂しいのと不安なのといろいろ交じってます。
結構駅とか近いんで、すぐ会えそうな気がしてます。

そいえばー。
今日はうっかりおジャ魔女をとるのを忘れてました!
小竹の話をとり逃してしまいました。
イベントの日は思考が低下してるから録画とかできない。←
あ、でも忍たまはちゃんととりましたよ!
この前の金曜日はデッキがバグッててとれなかったけど(-ω-)
あーあ。

そいえばー。
買った本を全部読みました。
スラムダンクの本に泣いた。
翔陽が大好きになる一冊でした。
いいね翔陽!
ミッチーが一番好きだけど、学校では翔陽がいっちゃん好き!
なんかこう、仲良しだよね。
一緒に馬鹿やれる仲って素晴らしい!
ちなみに今回買った本にミッチーは出てきませんでした←
でもよーへーと翔陽も大好きなので満足w
あとね、忍たまも素晴らしかった。
安定感を求めて大手しか買わなかったのですが、やはりどこも素敵!
まだ何人かわからない子がいるんで、早く原作買わなきゃ……!
仙様が好きです。
でも伊作も好きです。
でも一番好きなのは食満です。
とめさぶろうまじいいですよね。
用具委員のパパな食満が好きすぎるw
それを言うと、会計委員のパパの文次も好きだ!
それを言うと(ry
いつまでもそれを言い続けるので以下略。
6年生まいしてるぜ☆
あとは4年生もかわいいよね!
1年生もかわいいよね!
てか全学年かわいいよね!←
てかもう全員かわいいよね!←
愛しすぎるぜ忍術学園。
リボーン、おお振りを読んでて、やっぱ山獄とアベミハはいいですね!と思いました。
萌えのカマタリだぜ。
いつも買うサークルが2つずつなんですけど、その2つでもう満足できるんだぜ。
作者様は神様なんだぜ。

今回はあれだね、ちょっと偏りハンパないね。
でもそういうもんだよね、人間って。


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥1000
Posted at 22:07 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2009.01.11

疲労コンパイ

インテ行きました。
疲労コンパイ。

買ったもの


REBORN 6冊(山獄)
おお振り 4冊(アベミハ)
忍たま 6冊(オールキャラ、文仙)
ハルヒ 2冊(古キョン)
銀魂 2冊(土銀、沖神)
スラダン 2冊(翔陽、洋三)
ギアス 1冊(オールキャラ)
便箋 2種(ギアス、Dグレ)
カレンダー 1種(忍たま)
ポストカード 1種(スラダン)

計 23冊、4種
(ちなみに金額16800円)


忍たま爆発しすぎた(・ω・)
1つ目のサークルで約1時間かかって、かなり焦っていたんです。
てかなんなんだ1時間。
しかも大手だから外に並ばないといけないしねー
そんなこんなで買い終わったあと、とりあえず急いで買わなきゃと思ってたらほとんど予定通り買っちゃったw
いつもは大体予定してたやつ3~5サークルぐらい行かないんですけど、今回は2サークルでしたw
忍たまはもうちょっとおさえるつもりだったのになー(´・ω・`)
でもなんかもう満足だw
ほとんどがオールキャラだから、読むの楽しみ!
あとはスラダンも楽しみー!
翔陽とミッチーと洋平ダイスキだぜ☆
そいえば、結局ヘタリアは1冊も買いませんでしたー。
どこも人が恐ろしかったです。
特に大手は、外に長蛇の列が出来てるサークルさんがいくつもありました!
普通に島中通っても、どこもすごい人でした。
今回一番すごかったのはやっぱヘタリアかな?
姉の話によるとREBORNも相変わらずすごかったそうですが。(私が行ったことにはラッシュは終わってた)
意外と忍たまらへんは落ち着いてましたね。
行った時間が開場約1時間30分後だったので、なんとも言えませんがw

てかね、ヘタリアとかに限らず。
回を追うごとに人が増えてるし、みなさん時間も早くなってるようなwww
私は始発なので、これ以上早くとか無理なんですけど!wwww←
7:00前にインテについたのに、もうものすごーい人でした!
パンフ買って行ってたからまだ結構早く入れた方なんですけどね。
今日は猛烈に寒かったので、行ったみなさんお疲れ様でした。
待ち時間辛かったですよね……!
折りたたみのイスと毛布を持っていくことをおすすめします。
今回持参したんですけど、いつもよりかなり快適に過ごせました!
イスはまじで神ですよね!
あとはカイロと手袋も重要!
私と姉は、回を追うごとに荷物がどんどん増えていきます←


落乱貯金@@
今日はおやすみ←
イベントで小銭がなくなっちゃった(・∀・)


コメレス>>
続きを読む
Posted at 21:06 | イベント | COM(1) | TB(0) |
2009.01.10

ドッドッドー♪

今日はドルパアフターに行きました!
またしても付き添いで!
今回は14番をひきましたよ。
200人ぐらいいたのに、10番台引くとかどんだけ運いいんですかw
もう今年の運使っちゃいましたか?www
姉も目当てのものが買えてよかったネ☆

明日はインテですねー
雪が降らないといいですよねー


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥500
今日から落乱貯金始めます!
目標額は前と同じ25000円!
頑張るぞーい☆
Posted at 21:06 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.09

謎な一日

今日は謎な一日でした。

まず英語のテスト。
適当に書いた単語とかが結構あってた。
「もうここしかやらねぇ!」って決めた所がやたら出た。
運よすぎてワロタwww
昨日の勉強時間30分で、絶対\(^o^)/って思ってたのに、まあまあ大丈夫そう……?
出席は完璧やからなんとかなるかな……?
出席だけがとりえな藤名さんどす。

次にパソコン実習。
今日作ったムービーの発表会だったんですよ。
で、最後によかったやつに投票すると。
そしたら謎に3位にランクイン。
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
何故?
てけとーに作ったのにwwww
投票してくれた人おかしいwww←←←
何の面白味もないムービーなのに(・∀・)
まあどーでもいっか( ̄ノ ̄)←

スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥25000
目標達成⊂二二二(^ω^)二⊃
早速姉に本屋で買ってきてもらうぜ!
(姉は本屋でバイトしてて、本を安く買えるのです!)
Posted at 20:03 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.08

英語まじむりだわ

今日電車で外国人さんに話しかけられたwwwww
何言ってるか全然わかんねーw
とりあえず「オー!イエスイエス!」と言う私。
何がイエスなのか聞きたい。
ダメですねー
英語勉強してても結局喋れないんですよねー
それって勉強してる意味全くないですよね^^

そういえば今日から学校でしたの。
今日は英語のテストだけ受けて帰ってきました。
勉強してないのに結構できたwwww
何故だろうwwwwwww
全然喋れなかったのに何故だろうwwwwwww←

つかねー!
メイちゃんの執事のHP見てまして。
名護さんも出ることに爆笑したwwwwwwwwwww
名護さんが執事とかマジでバーローだろwwwwww←
なんなんだメイちゃんの執事wwwwww
どんだけ戦隊&ライダー使う気だwwwwww
水嶋ヒロ→カブト
佐藤健→電王
加藤慶祐→名護さん(笑)
中村知世→ボウケンイエロー
姜暢雄→ハリケンジャーのクワガタ(笑)
高木万平→ゲキブルー
ホラン千秋→マジレンジャーの敵役のナイ
私が気づいたのはこれぐらいかな?
高木心平も出てるそうですね♪
ますます楽しみーw


スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥24500
Posted at 21:11 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.07

どうなってんだーい♪

さあ、カレンダーメーカーへ行こう!
私の結果↓↓

本名(氏名の間に空白なし)

ドライブと妄想で生きてる
ちょいちょい休みをはさみたい

本名(氏名の間に空白あり)

悩んで悩んで隙あらば読書
この生活を送れば2キロ減るはず

HN(氏名の間に空白なし)

もう超忙しい。忙しすぎて最終日に遭難
26日になんらかの変化がある

HN(氏名の間に空白あり)

桃色すぎる一ヶ月
週休5日制のニートフリーター


スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥24000
Posted at 20:08 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.06

忍たまみたお(^ω^)

タカ丸かわええwww
てか声が浪川さん!
忍たまは声優豪華ですねーwww
飯加玄南さんは檜山さんだしwww


久々にいいメドレー聴きました。

まさかカルマが入ってるとは思わなかったですねー!
最後は定番の陰陽師かと思いきや……ww
やっぱメドレーは楽しいねー♪
Posted at 19:47 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009.01.06

ひさびさの電車

久々に電車に乗りました!
12月24日ぶり!←
三宮に定期買いに行くためだけに行きました←←←
そのあと古本屋で少々立ち読み。
三宮滞在時間:1時間
(´∀`)

今日のおジャ魔女はまじで神ですよね!
矢田とはづきちゃんの回ですからね!
いいですねおジャ魔女。
萌えの塊。
さー今から忍たまだぞい!
もう録画もばっちりだぜ☆

そいえば「みなみけおかえり」見ましたよ!
関西では今日みたいですねw
ネットで見たんですけど、予想よりすっごいよかったw
アスリードやるじゃんw
OPもEDもカワイかったーwww
「いや、今いれるんかよ」ってタイミングで入ったけど←
藤岡は相変わらずカワイイね。
カナの旦那候補=藤岡
とかいう神設定に泣いた。


スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥23500
Posted at 18:04 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.05

父は腸風邪(確定)

何だよ腸の風邪って(´ω`)


忍たまが、今日から16期再放送ー♪
ホムペジの予告見ると、明日からタカ丸祭りっぽいですね!
絶対撮りわすれないようにしないと。
18:10とか、かなり油断してる時間ですよね……!
明日はおジャ魔女【再】も神回なので、心してビデオ撮らないとね……!!!!!


てか、冬休みあと2日だね……
そろそろテスト勉強しないとやばいよね。
8日も9日もテストあるんだよねー(´・ω・`)


スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥23000
あと2000円♪
Posted at 22:19 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2009.01.04

父がノロ(仮)で\(^O^)/

ウチのおとんがノロウイルス(仮)らしくてどうしましょう。
いやだー
いやだー

今日もバイトでしたよ!
これで冬休みが3日になってしもた。
(´ω`)
冬休み中は、バイトとばあちゃん家とダイエー以外は出かけませんでしたっと←


スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥22500
Posted at 22:25 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.03

今日も店長神


お・う・ど・ん、食べましょ♪(子作りしましょ的な言い方で)
バイト先はパン屋さんだけど、おうどんを食べました。

ドリームマッチおもしろかた☆
次長課長の井上さんの男前異常(・∀・)
ウドちゃん使いが上手くて楽しかったw

気がつけばー
るるるー
あと冬休みが4日しかないよー


スラダン貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥22000
あとさんぜんえん♪
Posted at 23:43 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
