--.--.--



2009.02.28

MA☆JI☆KA

今日バイトで一番テンションの上がったこと。


鏡音リン・レンがパン屋に来てくれたー(゜∀゜)


別に幻覚を見てたとかじゃなく……
リン・レンのコスプレされた方が、普通にパン屋にやってきてパンを買って行ったというだけの話です。
……
いやいや、普通じゃないですよね。
同じバイトの人が「何なんやろー?」って言ってました。
「鏡音リン・レンです」
とか言えねーwwwww
たぶん(いや、絶対)写真を撮りにきたんだと思います。
私のパン屋が入ってるF・F・パーク(笑)は、外国風な建物とか多くて、写真とか撮るにはぴったりな感じなのです。
今の時期は人も少ないですしね。
コスプレ禁止でもない場所ですし。
実際姉もドールの写真とか撮りたいって言ってました。
私がバイトしてる内に撮りに行くつもりらしいです(私と一緒に入ると入場料タダになるので)

それにしてもビックリしたなー!
でもめちゃかわいい人たち(2人とも女の方でした。)だったのでよしとしましたw←
リン・レンのコスプレする人の基本は ①身長一緒②細い③かわいい だと思うのですが、見事ハマリ役でした!
そんなわけで今日は楽しくバイトすることができました!
ただニヤニヤしてただけともいう。


私信>
まだブックマーケットのGBアドバンスセールやってるかな?(´・ω・`)


コメレス>>
続きを読む
Posted at 22:00 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2009.02.27

卒業式

今日は後輩の卒業式でした!
いやー、一年って早いですね。

卒業パーティで、ありえんぐらいおやつ食べてジュース飲みました。
何も自重しない先輩なのでした。

そのあとは地元近い組でダイエー行って、プリクラとったり喋ったりしました☆☆
また集まりたいですねw
次はUSJ行くらしいですよ。


今日の忍たま、家出る前にDVDとっててよかったー!
がっつり6年回でしたね!
こへーたがカッコよすぎたwwwww
最後のきり丸と6年の絡みがたまらんかったですwwww


私信
3月12日以降無理な日
14(土)
15(日)
18(水)
20(金)
21(土)
22(日)
24(火)午前
29(日)
4/3(金)
4/6(月)
これ以降は学校が始まる感じだなー


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥25000
いえーい、25000円達成!
ポイントつくからAmazonで買います!
これでしばらく貯金はおやすみします。
また何か大人買いしたくなったらします☆☆
そーいえば忍たまDS予約しました☆☆☆
ランチョンマットもらえるやつにしました☆☆


コメレス>>
続きを読む
Posted at 23:30 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2009.02.26

嵐かわいすぎる。

ひみつのアラシちゃん楽しすぎるwww
嵐のヒートテック?楽しいwwww
相葉ちゃんがいちいちかわいすぎるwwwwwwwww
櫻井くんのFoooは、世界を馬鹿にしすぎwwww
ニノのYeah!はやる気なさすぎwww
松潤と大野はおいしい所を持っていきましたww
やっぱジャニーズでは嵐が一番好きです!

明日は高校の卒業式後のパーティに参加してきます!
おやつは自分の食べたいものだけ買いました☆☆


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥24500


コメレス>>
続きを読む
Posted at 22:44 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2009.02.25

(゜Д゜)

宿題忘れてた!
けどまぁ明日でいいか。←

今日はおかんとねえちゃんとサンダ行ってイオン行きました。
また家族亭行きました!鍋焼きうどん食べました!
朝ごはん食べてなかったので、麺大盛りにしました。
女子ではないと思います。
そのあとは卒業式のおやつとか買いました。
食べるのがとっても楽しみですwwwww←

自分メモサーセン。
・金曜日の23:30~BSイレブンでエウレカやってます。
・火曜日の17:00~BS151でおジャ魔女やってます。


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥24000
気づけばあと1000円じゃねーか!w
Posted at 21:59 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.24

半目で頑張るくらいなら

今日は医療事務の日でしたよ!
猛烈に眠かったので、半目でずーっと授業聞いてました。
半目でいるぐらいなら、寝ればいいのにね。
どうして「私起きてるよ!」アピールをしてしまうんだろう……
半目でいる方がよっぽど気持ちわるいwwwwwww

ろっきんへぶんの締め切りがせまってきた……
例の、さかいまゆせんせいのやつです。
どうしてもあと1問わからない……
1問は本誌のことで分からないから諦めたけど、もう1問は単行本で分かるはずなんだけど……
明日明後日粘ってみます!

そーいえば、キラメキとジャンキー読みました!
キラメキ☆☆
やばいねー!
萌えたねー!
ついにだねー!
新刊が出るたびクロはあたしの旦那といい続けたけど、やっぱりクロはミケの旦那だよね!←
てか10巻で終わっちゃうとか寂しすぎる(´・ω・`)
本当毎回毎回ふじもとゆうきさまはかみさまです!
ジャンキー☆☆
最後ウミが成長しすぎてて笑ったwww
男前すぎるwwww
ナカかわいすぎるwwwwww
最後一緒にまたジャンクとか……!
いい設定で泣けました!
何気に苺ちゃんとちーさんがひっついたのが嬉しかったなぁ……
なんかカワイイコンビだと思ってたんですw

漫画感想おしまーい。
LALAも読んだんですが、図書館戦争がなかったので萌え不足(というか堂上不足)


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥23500


コメレス>>
続きを読む
2009.02.23

宿題で一日終了。

医療事務の宿題は時間がかかってしゃーないぜ……
レセプトとかもうめんどくせーよ。
早く資格とってしまいてーべ。

今日の忍たま楽しかった!
最近どうやら喜三太が好きすぎるwww
きっと6年になるころには忍なめを完成させてるんだろうなぁ……
今日から園田村編ですね!
同人サイトでおもしろいと書いてあったので、すごく楽しみです!

最近ニコニコで幕末志士実況にはまっててやばいよ。
緑の悪魔こわい!ww
おすすめはやっぱ四かなぁw
なんといっても悪魔の壁抜け能力がたまらんですw
幕末志士のパーフェクト1OUT教室はかなりオススメですwwww


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥23000
Posted at 23:40 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.22

眠いのはしょうがない。

今日は日朝の日なんですけども。
シンケン→夢の中
ディケイド→うつろ目で見る
プリキュア→炬燵ってあったかいねぇ……まさかの二度寝
こんなんなので感想とかバーローすぎる。

バイトに行ってみると、異常な人の多さ!
おかしいだろ、この時期パークとか何もないですよ。
それなのに3人しかバイトがいなかった(゜Д゜)
社員さん&店長いれても5人とか、結構おかしい。
でもなんとかまわしてみせた!
うぜーじじーとばばーとがきんちょがいたけど、頑張って耐えたんだぜ。
腰が痛いのに、掃き掃除とか掃除機も頑張ってやったんだぜ。
たまには動くんだぜ、私だって。

家に帰って、ガンダムを見ることもなく、ニコニコをするでもなく、ただただどうぶつの森をやってたんだぜ。
最近花の世話にこってましてね。
無駄に花壇とかいっぱい作ってます。
今日とか花壇の整理してたら、2時間ぐらいたってた!ww
また機会があったら写真とかのせてみたいですね。
ただの花まみれの写真ですが。
そんなわけでウチの村は今花まみれです。
そのおかげで村の環境は最高なのです。
スズランがよーさん咲いてます。
そーいえば今日はつり大会の日でしたね。
トロフィークソほど持ってるんで不参加してたら、
「あんたは村の住人と関わりたくないんか」
っておかんに言われたー!ww
まぁあながち間違ってはない←
確かに最近花の水やりが忙しすぎて、住人にかまってなかったー!((笑


今日はそんなこんなで終了ー!
今からキラメキ最新刊とジャンキー最終巻を読むぜ☆


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥22500
2009.02.21

疲れたんだぜ。

バイトに行くと疲れたんだぜ。

家にあるDVDプレーヤーと、HDDプレーヤーの話。
DVDプレーヤーは前から家にある。私と姉が使用。
HDDプレーヤーはちょっと前に買った。父が使用。
この二つで何故か違うことが起こるのです。
その違うこととは、「DVDの残り時間」。
これはかなり重要なことなのですよ!
特に忍たまをとってる私にとっては、1話分入るか入らんかの瀬戸際なのですよ!
そして、長く表示されるのがHDDプレーヤー。
とゆーことで昨日は勝手に父のHDDプレーヤーで忍たまを録画したのでした。
いつもは録画したあとすぐに何度も見たいから、DVDプレーヤーでとるんですけどね。
(HDDプレーヤーでとると、父の部屋で忍たまを見ないといけなくなるんだ……)
↑といいつつ、今日ダビングしながら父と一緒に忍たま見てた。
父はしんべえだけ分かるらしい。(まゆげで覚えてるとか謎すぎるwww)

てか私と姉が使ってるDVDプレーヤーばぐってるwwww
毎日10分ずつしかとってないのに、残り時間が14分とかおかしいだろwwwwww
どういうことなのwwwwwww4分になるわけないのにwwwwww
DVDプレーヤーに忍たまのDVDを入れると残り時間「6分」なのに、HDDプレーヤーに入れると「10分」なんだ。
このズレは何なんだwwww


毎日しょうもない話ばかりですいませんね……
ネタが忍たましかなくて……
2週間に1回、姉に図書館で忍たまの絵本とか落乱借りてきてもらってるとか、すごいネタですよね……


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥22000
Posted at 21:30 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.20

医療事務☆

今日もまた医療事務だよ(・∀・)
もうそろそろ終わりや!

最近Wiiが欲しくてたまらない。
とゆーのも、今さらながらコイケヤ会の動画を見たからなのでした。

↑みやじさんマジパネェッスwww

↑会長の虹厨がたまらんおもろいwwwww

↑しおの落下がいちいちかわいいww

↑タカ優勝おめでとうwww

↑ゆかが一番おいしいwww
全員分見ると2時間ぐらいかかるので、時間がある時にどーぞ☆


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥21500
2009.02.19

今から

ロケみつ♪
さきちゃんが好きですwww

今日は後輩とスタバ行きましたw
何回目なんだwwww
また試飲がもらえたので、超お得でした☆☆
来週の卒業式が楽しみ♪

今日はこんだけでバイバイ☆☆


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥21000
Posted at 23:59 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.18

どういうことなの?

今日は一日医療事務の宿題をダラダラして終わりました☆
大体私のいつもの勉強パターンが出てきました。
やり始めた時→がんばるぞー!
わからないのが出てきた時→なんとか理解するぞー!
考えてもわからなかった時→めんどくせ(・ω・)
わかった時→よーし、次もいけいけどんどーん!
慣れてきた時→もう適当でいいや。
↑今この最後の状態。
もうちょっと楽しさがわかると、またやる気が出てくるかな。
まぁ楽しさが分かる前に講座が終了しそうな予感だけど。

改めて今日、今のポケモンが全くわからないことがわかりました。
一番吹いたのはやっぱりジバコイルかな……
なんかやっぱ無印って神だ。
ここで唐突に私のパーティの基本↓
・ゼニガメorヒトカゲorフシギダネ
・ピカチュウ→ライチュウ
・ポッポ→ピジョット
・イーブイ→ブースター(ヒトカゲの時はシャワーズ)
・バタフリー
・カイリュー
何回ポケモンやっても、このメンツになる気がするな。
最初の3匹はその時の気分で。
一番最初にポケモンやった時に選んだのはフシギダネでした。
なんとなく万能な感じで、なんとなく中途半端な子←
ソーラービーム?は全然使わずに、つるのムチとやどりぎの種でゴリ押ししたなぁ……
ちなみにヒトカゲはあんま好きくない。見た目は一番好きなのに。
タマムシジムまでずっと苦悩の日々が続くのでw
ゼニガメはニビジムだけ楽勝で、ハナダは役立たず(・ω・)
でもそこすぎると、なみのりとかもできるから結構万能な子。
みんないい所と悪い所がある、それがポケモンなのです。
ただ私の育て方が悪いともいう。
私の中でピカチュウ、ピジョットは定番。
ただピカチュウはクチバジムではダグトリオになります←
イーブイがくるまではラッタがパーティです((笑
カイリューはハクリューでとめることもしばしばw
カイリューまで進化しないまま四天王に挑むとも言う。
バタフリーはミューツーが来たらバイバイする←
もしラッキーが手に入ったらカイリューはバイバイ←
サンダースにすることは絶対ないウチのパーティなのでした。
ポケモンしたくなってきたなー!


今日の忍たまは厳禁でしたね☆
厳禁トリオ好きすぎるwww


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥20500
Posted at 23:59 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2009.02.17

毎日毎日すいません

ネタがなくてすいません。
あるんだけど、全部忍たまネタになってしまいます←
もう忍たまカテゴリー作ります。

昨日、自分的に超気持ち悪いことをしました。
ニコニコでもう一つアカウントとりました☆
何故も一つとったかと思うと、忍たまのためという気持ち悪さ。
忍たまだけで普通にマイリス30個ぐらいいっちゃったんで←
新しくアカウントとって、マイリスが忍たまだけで60個ぐらいになっちゃった☆←
本当自分気持ち悪いですよねー。
でもプラスに考えると、あと40個もいれれるんですよね!いやっほーう!←←←

無駄に学年ごと短く語る。
1年は組がかわいくてしょうがない。
上級生よりもは組がテンション上がっちゃうよ!
特に金吾と団蔵がやべーです。
兵太夫、きり丸、三次郎も大好きすぎます。
い組、ろ組はまだまだ勉強中です。
佐吉と伝七を、たまに間違えてしまいます。←
2年生もまだまだ勉強中。
影が薄いから(ひどい!w)なかなか覚えられません。
三郎次先ぱいと左近先ぱいなら分かります!←
やっと3年生が分かるようになってきたよ。
まだまだ勉強中ですが。
三之助(字あってます?)と佐門の迷子コンビがかわいくてたまらんwwww
4年=アイドル学年もやばいぐらいすきですー!
ミキティーが一番好きです。
でもあややもタッキーも髪結いバナナも好きですw
それにしてもタカ丸の扱いwwww髪結いバナナを最初に見た時吹いたwwwwwww
5年はたまらんですな。
双忍たまらんですな。
雷蔵と三郎は、最初「違いとか全然わっかんねーよ!」って思ってたけど、意外とわかるような気がしてきたwwww
豆腐とタケメンも好きですよー。
5年では久々知がやっぱ一番好き(・∀・)
個性のないタケメンも好き(・∀・)
6年はいろいろと神だから。
てかもういつも語ってるから。
しょくまんのこととかよく語ってるから。(無変換は仕様です)
今日の忍たまは6年生が4人出ててテンション上がってしまいましたw
まぁ食満と長次は出てなかったけど……
土井先生と伊作がかわいかったからいいとします。
先生で一番好きなのは、やっぱ大木まさのすけ先生ですよね。
昔から好きなんだよねー大木まさのすけ先生。
次は土井先生ですよね。かわいいですもんね。

短く語ってねーwwww
今日あたりに忍たまカテゴリー作ろう……


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥20000
Posted at 22:04 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2009.02.16

信じていいですか?

無題
クリックで公式サイト飛びます(新規ウィンドウ)
3月に出る忍たまのゲームです。
う し ろ に 6 年 生 い る よ ね ! ! !
果たして出るんだろうか……
ミニゲームに焙烙火矢があるあたり、仙さまの出番ではないだろうか←
まぁ土井先生ときり丸が出る時点で買わないといけない気がしてきたけど。←
てーかランチョンマットかわええwwwwwww
何気に他の上級生もいるwwwwww
あああああああどうしよう。
DSにしてはお高い5300円。
でもアマゾンなら4000円ちょいでした!
あああああああどうしよう。
ブンブンに詳細がちょっと載ってるみたいだから買おうかな……
もうちょっと悩んでみます。
明日あたりには結論が出てそうな自分が嫌だけど←


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥19500
Posted at 14:24 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2009.02.15

なんなんだシンケンジャー

今日からシンケンジャーでしたね!
いろいろ笑うしかないwww
シンケンブルー=テニミュの不二先輩とかww
しかもずっと「殿!お仕えします!」って言ってるしwwww
何故かレッドは殿だしwwwww
笑いどころ満載ですね!
たぶんピンクとグリーンは常識人。
イエローはかわいすぎる。
初回感想はこんなもんですかね←
とりあえずイエローがかわいいので、来週もDVDとろうと思います。

ディケーイド☆
キバの世界だけど、ワタルは子どもなんだね(´・ω・`)ショボーン
音也も出ないんだね(´・ω・`)ショボーン

フレッシュプリッキュア♪
黄色かわいいね!
でもやっぱりイース(だったっけ?)が一番かわいいね!
「ナケワメーケ!」って言う所と、いっせーのーでゲームしてる所がなかなか恥ずかしいけど←
早く松本さん活躍しないかなー♪


今日も鋼見てるよ。
昼寝してたからあんまり進んでないけど←


追記++
鋼ちょびっと見たよ。
見てたら、おかんが「気色悪っ!」って言ってきたよ。
しょうがないね、タッカーさんがキメラになってたからね。
「この人頭反対やで、間違えたんちゃう?」
とか言ってきたよ。
どういう間違いなんですかwwww
あとヘタリア3話まで見ました!
イギリスが愛しすぎるぜ。
1話しか出てないけど←
イタリアの声がタカ丸にしか聞こえない私は忍たま見すぎなんでしょうか\(^o^)/
スイスの声がエドにしか聞こえない私は鋼見すぎなんでしょうか\(^o^)/
あと涼宮ハルヒちゃんとちゅるやさんも見ました!
キョンが相変わらず不憫だったぜ……
ナス長門かわいすぎるwwww
にょろーんなちゅるやさんかわいいw
みくるちゃんの「ググレ」吹いたwwww


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥19000
Posted at 15:20 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2009.02.14

鋼祭り

ほぼ一人で祭り(横で姉がゲームしながらちょいちょい見てた)
とりあえず、何もすることがなく、猛烈に暇なのでDVD見てました!
やっぱ鋼は良作すぎますよね……!
ニーナとアレキサンダーの話は泣くしかない。
鋼VS焔は笑うしかない。
今日は18話まで見ました☆
CMがないと楽に見れるな(・∀・)

突然ですが、ウチの犬の様子がおかしいです。
ヤバい意味で。
奇怪な行動したり、ご飯をあんまり食べなかったり。
いつも喜んで行く散歩もトボトボヨタヨタ歩きで。
昨日からいきなり様子がおかしい。
うーん、心配です。
もう15歳ぐらいになるしなぁ。


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥18500
Posted at 22:24 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.13

逆転裁判2!

全クリしたー(・∀・)
4章長かった……!
途中で詰むこと数回を繰り返し、なんとか全クリ☆☆
最後にまさかの御剣×メイやって、吹いたwwwwww
なるほどくんより、御剣が主人公みたいでした!←

とりあえず疲れた。
風がありえんぐらいびゅんびゅんなってるから、今日はもう寝ます☆☆


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥18000
Posted at 22:17 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2009.02.12

慎重に急ぐぞ

タイトルは内容に関係せず。

今日はゲームを作ってました。
姉が友達とゲーム作ってる?らしくて?
そのゲーム作る練習してました。
いやーむつかしいね。
まぁおいおいやっていくことにしましょうね。


忍たまは、今日で委員会編終わりなのかな……?
さみしーぜ……
それにしても文次と伊作が結構出番あったよね。
食満は結局あの回でばりすぎて、他ではあんまでなかったよね。
あー上級生回またこい!


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥17500
Posted at 22:48 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2009.02.11

のど飴が好き


昨日に引き続きニコニコネタサーセン!
でものどは本当に好きなんだ!
合いの手がかわいすぎたwwwwww
歌が前より上手くなった気がするのは私だけでしょうか?
Japanese Ninja is No1!!!!

これもオススメ!

ありえないぐらい何回もみてます。
これぞツンデレ黄金比!
こういうミクも好きになってしまうのでした。
いちいちリンとレンがかわいいwww
めーちゃんの、時計の所が好きすぎるwwwww
がくぽさまがおいしかった。
そーいえば、最近ボカロ系ばっかり聴いてるな……

とゆーことで、たまには違うのも聴いてみた。

神様です。ありがとうございました。


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥17000


コメレス>>
続きを読む
2009.02.10

忍たまみたお!

忍たま見たお!
言いたいことが多すぎる回でした。
箇条書きにしてみた。

・なんだこの食満祭りは!!!!!!!!
・いけどんカワイかった……!!!!!
・読書の前には手を洗おうね。ちょうじいいよちょうじ。
・久々知の「使えないのだぁ☆」に何故か吹いてしまったwwww
・竹谷かわいいよwwwwww
・仙さま素敵すぎ吹いたwwwwwww
・きりちゃん今日もかわいいw
・橋を渡る金吾と団蔵かわいかったなw
・左門が今日もかわいすぎるwwwww
・仙さまと文次のコンビが見れたとか、なんかもうありがとうございます……!!!
・おいしい所は不運委員と鉢屋三郎がもっていきました。
結論:上級生ラッシュありがとうございます!

それにしても、まだまだ2・3年生が苦手です。
名前を覚えきれてないんだよなー……。
てか、何回聞いても伊作の声がミッチーかぬーべーにしか聞こえないんだぜ……←


みなみけおかえりも見ました!
ためちゃってたので、4・5・6話と一気に見ましたw
4話は新キャラ出てましたねー!
かわいかったw
声がかわいすぎたのが印象です←
ちなみに私的に有名なのは、ホスト部のハニー先輩とか、フルバの紅葉くんとか、おじゃる丸の貧ちゃんとか。
ナツキに矢印向いてるとかかわいすぎるおwwww
今回も保坂が気持ち悪かったwwww
5話はプール掃除する千秋たちがかわいかったーw
あと、久々にマコちゃん見た気がするww
3期になって総じてかげのうすいマコちゃんwww
カナとプールに行きたい藤岡と、藤岡とプールに行きたいリコがかわいかったwwww
結局行けてよかったね!www
ふじかな、やっぱ好きだなーww
夕陽のシーンの身長差に萌えました。
ふじかなも好きだけど、冬馬と藤岡のコンビも結構好きですw
6話は、海の話ー♪
藤岡が本気でうらやましいぜ。
千秋と藤岡が仲良しなのがかわいかったw
春香姉さまのツインテに萌えますた。
藤岡とマキのコンビもかわいかったw
つかね、今回の千秋の私服かわいかったw
ちなみにこんなの。

ふじおかを抱っこして寝てるのもカワイイw

みなみけは萌えがいっぱい!
原作買おうかな……
こんな好きなアニメはあんまないなーw
Posted at 19:51 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2009.02.10

歌ってみたあなたはネ申です。


かなり素敵でした!
久々にいい「歌ってみた」を聴きましたー♪
ルカが人間だったらこういう声だろうなーって感じがしましたw
それにしてもダブルラリアットを歌ってみたが流行ってますね!
めちゃ好きな曲ですw

今日はまだ忍たま見てません……
おかんが昼寝してればよかったのに。
基本的におかんが起きてるときはイブニングニュースを見てるんだ。
昨日はおかんが寝てたんだ。
起こさず静かにニヤニヤしてたんだ。

それにしても、さっきから「歌ってみた」って打つと必ず「謳ってみた」って出るんだ。
たぶん姉が論文書いてたからだね。


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥16500
2009.02.09

今日の忍たまやばかったですよね

オールスターっぷりがヤバかったですよね。
タイトルからして、「オールスターだよ!」って言ってましたよね。
18:10から見て、18:20からDVDで見て、18:30からまたDVDで見て、18:40からまたまたDVDで見て、18:50からまたまたまたDVDで見て、19:00からまたまたまたまたDVDで見ました。
こんなに見るぐらいよかったですよね。
1時間のうちに6回も見れるなんて、忍たまってなんてお得なんですかね!
まぁ食満の出番はなかったですけどね。
文次と三木衛門コンビがよかったです。会計好きだなー。
団蔵もかわいいし。

そのあとは普通に東京フレンドパーク見てました。
ノックとさっとんとフジモンで楽しかったです。
いきなり普通の話題ですいません。←
ちなみにそのあとはネプリーグで水嶋ヒロと佐藤健が最高でしたね。
日本語がなってなくてすいません。

今日は一日ニートしてたので、テレビの話ばかりです。
明日は医療事務に行くから、多少は頑張ります。


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥16000
Posted at 21:58 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2009.02.08

ごーおん最終回!

今日はごーおん最終回でしたね!
さみしいー……
最終回は何か泣けたよ。
グンペイが刑事さんになってたあのが泣けたよ。
久々に好きな戦隊だったなぁw
私のお気に入りはギンガマン、ゴーゴーファイブ、ハリケン、デカレン、マジレン、ボウケンだったのですが、ゴーオンも入れたい。
何故か初登場時から演技に定評のあったグンペイが大好きでした!
ヒロトは後半にかけておかしくなっていったのがキモイと思います。(ここでのキモイは褒め言葉)
来週からの戦隊が心配だ。
一応見ますよ、毎年のことですが。

ディケイドおもろいですね!
平成ライダー好きとしては楽しすぎるwww
クウガの敵の「ウガンゴギガトゴ」みたいな、意味分からん言葉喋る敵が懐かしすぎるwwwww
やっぱクウガのスーツがカッコいいと思うw
しかも色々便利ですよね。武器とかも敵に合わせて変えれるし。
ベルトは体内収納型(?)で持ち歩かなくていいし。
それにしても、もうクウガの世界が終っちゃったから寂しい(´・ω・`)
来週はキバの世界だそーです!
杉田さんは出るんですねw
早くアギトとか見たいよー!
当時やってた俳優さんが出るのは難しいんですかね?
せめて今テレビに出てる人はやって欲しいかもーと思う。
やっぱりその人のイメージ強いですし。
でもクウガ=オダギリジョーとか、ちょっと無理そうだwwwww
かなり忙しい方だもんね、オダギリジョー。
個人的にG3=要潤がもう一回みたいー!←
555=半田健人も見たいなー!←
それ言い出すと、カブト=水嶋ヒロも見たいし、アギト=賀集利樹も見たいしー!
でもそれは無理そうだね!w←
電王の世界とかどうするんでしょう?
佐藤健以外がりょーちゃんをやったら暴動が起こりそうな気がしないでもない。

新しいプリキュアは、ひたすら笑うしかないよねー
敵の声が鈴村さんと松本さんなあたり、笑うしかないと思う。
プリキュアスタッフは腐女子を捨てて、子どもと大きなお兄さんをとったか……!←
黄色の子と敵の女の子がかわいいよね。
あと、ミユキさん?アイドルの人の声が意外と高いのに吹いたwwwwwwww
声優のチョイスはあまりうまくない今回のプリキュア。
それにしても、OPが歌いにくいし覚えにくいwww
EDの方がいい曲だと思います。
まぁEDのダンスは完全にアイマスだと思いますが←


久々に日朝とか見たらテンション上がってしまった。
特にライダーが。


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥15500
Posted at 21:32 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2009.02.07

ウマウマ

今日は友達と三宮へ行きました!
いろいろ買ったり食べたりしましたよ。
久々にいっぱい喋ったな(・∀・)
んで、東急ハンズに行って、いろいろ見てたんですよ。
そしたら「ツンデレかるた」と「ツンデレ百人一首」があって吹いたwwwwwwwwww
しかもCDついてるwwwwww
しかも声優さんはくぎゅうううううううううううwww
欲しくなったww

明日はバイトですよ。
最近は毎日が充実しとるねー。


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥15000
Posted at 23:29 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.06

かわいいりょーちゃん


かなりカワイイお目目に育ってしまったりょーちゃんです。
おかしい……リョーちんはカッチョイイのに……
頭も変な風にグレてしまった……

さーお次は「さっちゃん」です!
桜木花道のさっちゃんです!
これはかなりグレそうですね!←
どんなのに育つか楽しみー♪


今日はまた医療事務の日。
眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて
もうどうしましょう?


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥14500
Posted at 18:48 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.05

テレビに修造出てる

今日も暑苦しいな……

今日は午前中にダブったハルヒのフィギュア(ぷちねんどろいどの激奏verハルヒ)を売りに行きました!
元は500円で、値段は250円でしたー!
まあまあではないかと。
売ったあと、アニメイト行ってまた同人誌買った←
しかもまた忍たまなんたぜ。
後悔はしていない。

あとはイオンに行ったりもしました。
家に帰ってからひたすら逆転裁判2☆☆
サイコロックとかいう、めんどい要素が増えたぜ(・∀・)
まだ2章が終わった所なんだぜ。
頑張るぜ。


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥14000
Posted at 23:17 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.04

なんばの旅

今日は友達と難波へ行ってきました!
グリコとか見てテンション上がるあたり、完全田舎の子です。

何故難波かというと、友達がV6ヲタなのでジャニーズショップへ行ったのです。
そこはなんというかもう異空間ですた。
写真がズラーってなってて、入り口に紙が置いてありました。
そこに、どの番号の写真が欲しいか書くわけです。
イメージとしては、修学旅行とか遠足のあとに廊下に張り出される思い出写真。
今日は関ジャニと嵐が人気でした。
てかもうあれだね。
ジャニショでジャニーズのことは喋れないですよね。
どこにファンがいるか分からないし、悪口もどきなんか言った日にはタコ殴りだっぜ……←

そのあとはご飯食べてまんだらけ行きましたー
忍たま同人誌を3冊ほど買えたので幸せどす。←
今回は食満をメインに買ってみました。
ギャグだったり、CPだったり
私的にまだまだCPが確定しない忍たま。
なんとなく文仙と食伊かな……という雰囲気が出てます。
基本はまだオールキャラで。
1年は組だと、団きりと土井きり大好物(・∀・)
成長は組(同人サイト様のイメージで、1年は組を6年生にしてみたりする)は萌えの塊ですよね……!!!!!
大体どこのサイト様行っても兵太夫、きり丸、団蔵、金吾が男前なんだよ。
もう萌え死ぬしかないよね。


家にいても、外にでかけても。
私の頭の中は忍たまでいっぱいのようですね。
夢に食満が出てきたぐらいですからね。
本当に残念です。←
(その夢には、他に玉木宏と上野樹里とロザン宇治原が出てきたよ。意味がわからない)


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥13500
Posted at 23:01 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2009.02.03

逆転裁判オワタ!

長かったー!!!!
5章が特にながかった……
でも5章は「絶対コイツが犯人だな」って思ってましたw
でもなかなか犯人にたどり着かない……
あージレンマ!(?)
途中で何回も積みました←
頭がよくないので、すぐに積んじゃうんですよねー(-ω-)
なんとかやっとこさ全クリしましたー☆
次は「逆転裁判2」をやろうと思います←
友達が一緒に貸してくれたのだ!

今日は医療事務の講座に行きました。
どんどんわからなくなってきたような。
たぶんそれは私が寝ぼけているからだと思います←
家に帰って落ち着いて読めば意外とできる。

私信>ゆきさん
なんかねーたぶんゆきだよ☆←
手で顔は隠れてたけど、雰囲気がゆきだったよ☆
ゆきっぽい人は、白いパーカー?っぽいのを着てたよ。


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥13000


コメレス>>
続きを読む
Posted at 22:20 | ゲーム | COM(1) | TB(0) |
2009.02.02

例のやつ その2

昨日の続きいっきまーす


グッズからいきましょー!
ポスターの他にはパンフ類が入ってました。


↑アニメ化決定時のパンフ?っぽいやつ。
声優さんのコメントもありました。




↑鋼の錬金術師FESTIVALのパンフ?っぽいやつ。
一番上が表紙(エド)と裏表紙(大佐)を開いてみたもので、
その下2つは、中身を広げてみたときのものです。
2つで一つの絵になります。
大きすぎたので、私は分割してとりました。


↑映画の紹介がB5サイズの紙で入ってました。
本形式ではないです。


これがあの袋状のやつに入ってたやつで、冊子になってるものもありました。



映画チケ、ポートレート?と思うもの、ブロマイド的なものです。
この3枚が横一線に並んでると考えて下さいww←
これがまたカッチョイイんだwwww
飾っときたいけど、日に焼けるからヤダ←


最後に原画集でっす!

中身はすごすぎて、どこ載せたらいいのかわかんないので省略←
(ただ単に面倒くさくなったとも言う)
中はめちゃ豪華ですよ!
アニメ化した時の原画やらDVD表紙の原画やらw
4コマも載ってて楽しかったです!


こんなもんで紹介終了いたします!
グッズの紹介がなんとも適当で申し訳ないw
詳しくは公式HPでお願いします←
ちなみに、DVDはまだほとんど見てませんw
本編は友達が泊まりにきた時に見てもいいかなーとか思い出しました。
とりあえずすぐ見れるオマケみたいなのを大体見ましたw
USJのやつがすごい懐かしかったwwwwww
のに、ハボックさんの声しか覚えてなかったというwwwww←
ただのハボック病です、サーセンwwwwww


話は激しく変わります。
今日の地元新聞に、ゆきにそっくりの人が写ってて吹いたwwwwwwwww
ゆきさん、2月1日に関○○院大学受けたりしましたか?wwwww←


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥12500


コメレス>>
続きを読む
Posted at 22:19 | アニメ | COM(1) | TB(0) |
2009.02.01

気に入ったぜ(・∀・)

3日ぶりぐらいにパソコンして、ニコニコしてたら。


ルカ様きてたー!(様はつけるの推奨らしいです、ニコニココメントより)
そういえば発売してたなーと思ってランキング見てたら、なんかすごいいっぱい入ってましたw
ルカ様すごいなw
ルカ様めちゃいい声ー!
ほとんど人間の声だwボカロとは思えないwww
とりあえず今日のランキング上位のだけ聴きました。
またぼちぼち見て行きたいと思います(・ω・)ゝ
ちなみに載せたのは今日の1位と2位でっす。
調教が神すぎて困るwwwwww


コメレス>>
続きを読む
2009.02.01

やっと例の。

鋼BOXについて載せてみたいと思います!
私の元気が続く限りでお願いします。
豪華すぎて、載せたいのが多すぎるねー!


まず本編DVDのジャケットー!

エド&アルと大佐!
既に私の指紋がついてるのが泣けるで……←

次は映画DVDと、サントラとかキャラソンとか主題歌とかのCDジャケットー!

左が映画、右がサントラなどです。
ホムンクルス軍団を見たときに一番テンションがあがった私と姉なのでした。

ちなみに上の画像二つとも、開けるとこんな感じになってます。


お次はグッズ各種。

こんな感じのやつの中になにやらごちゃごちゃ入ってます。

ポスター集めてみました。(全てA2サイズ)



一番上から
アニメ放映開始前ポスター
鋼の錬金術師FESTIVALポスター
劇場版ポスター


とりあえず今日はこのへんで。
続きはまた明日載せますねー。


落乱貯金@@
金額 ¥500
合計 ¥12000
Posted at 20:40 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
