--.--.--



2009.03.31

17期EDその2

昨日に続いていきます!
今日は上級生のみどす!
上級生ってすばらしいね!
相変わらず、父が「忍たろう録っといた」っていうの自重してほしい。
続きを読む
Posted at 21:49 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2009.03.30

17期ED……!

ありがとうえぬえちけー!
まさかの委員会コンビありがとう!
今期はOP、EDともヘイセイジャンプなんですね!
始まった時、「誰だ?!ヤーヤーヤーよりは声低いな!」と思って見てたらヘイセイジャンプでした。
おかしーなー、ヤーヤーヤーと同じ人もいるのに←
どうやらOPはずっとジャニーズのターンのようですね!
EDは上戸彩とか交じってるあたらい、ジャニーズに定まった感じはないですね。
ジャニーズ嫌いではないので、ジャニーズばっかでも全然かまわないんですがw

とゆーことで画像もっさり載せてみます。
計11枚。
パソコンを写メしたので、画質は超画質。
見れたらいい人向けだおww
調子乗りすぎたので追記でいきます。
サムネで載せようかと思ったのですが、せっかくなので(?)大きめの画像で載せます。
重さ爆発、明日も続きます。
今日は1年は組、くの一3人組、一部上級生編でいきたいと思います!w続きを読む
Posted at 22:24 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2009.03.29

なんていうQちゃん


世代交代の時がやってまいりました!
さっちゃんありがとう!
これなんていうQちゃん?って感じだけど!www

あまりにもさっちゃんが変な風にグレてしまったので、再チャレンジで同じメロを選んでみました。
次は「とっちゃん」です。
食満留三郎のとっちゃんです。
どうぞよろしく!
Posted at 18:23 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.28

テスト!

今日は医療事務のテストですた!
何かもうダメですた!
途中で眠くなった時点でもうダメですた!
まぁどうでもいいですた!

家帰ったら忍たまDS届いててテンションMAXになりました☆
クソゲー(仮)って言ってきたけど、意外とおもろいです。
ただ、一週間ぐらいで飽きるかな……←
やりこみ要素は結構あります。
何故か「コレクション」の「絵」は、ポイントためないと見れないっていう謎のシステムがありまして。
それをコンプしようと思ったら結構頑張らないといけないやもw
その絵には、4~6年生も入ってるから頑張りたいと思います(^ω^)
てか、竹谷が出てかなりテンションあがりましたww
まさか出るとはwwwww
また日をあらためていろいろ書きたいですね!w
写真とかもいれたいなー
Posted at 23:58 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2009.03.27

忍たろう

父曰く、忍たま乱太郎のことらしい。
近いのに何かが違う……!

今日はガチで図書館行ってきました。
何か今さら落ちる気がしてきたwwwwww
レセプトはできるけど、学科で落ちそうです!ww
まあやるだけやりますか!

あ、結構重要なこといいます。
今日はいたるさんの誕生日です(・∀・)ノ
おめでとうございますwwww
これからも実況&僥倖楽しみにしてます!(゜ω゜)
Posted at 23:01 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.26

嬉しいことー☆

私のお気に入りだったテンプレ作者さんが今年1月に戻ってきてたことー!

とゆーことでテンプレ変えますね←
これはこれで気に入ってるんですが、あの方の作るテンプレがネ申すぎて……
てか、サイト名?作者名?が変わってて、探すのに3時間もかかったでっていうです←

てか気づけば春休みが終わる(゜Д゜)
ヤダナー!
ズットハルヤスミデイイノニー!
そして気づけば明後日医療事務のテスト(゜Д゜)
明日は図書館へレッツゴーですね、わかります。

あ、あとツナビー始めました、唐突に。
その日あった、気になる≒しょうもないことを載せていきたいと思います。
きっとニコニコネタが多いような(^Д^)
何もなかったら、その日読んだ漫画のせます。
私は毎日1冊は漫画を読むのですよ。
そんな感じでぼちぼちやっていきたいと思います。
てか1回目から出オチですいません。
あとね、ツナビー追加したりテンプレ変えたりするついでにいろいろ変えてみました。
月刊アーカイブとか、どうして非表示にしてたのかわからん←
でも無駄に長いね、これ。

みなさん知ってました?
USJのETアドベンチャー終了のお知らせらしいですわよ!
……長老、ごめん。


支離滅裂な日記サーセンですた。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 17:54 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2009.03.25

ばいと

きょうはバイトの日でした!
特におもしろいことはなかったけど、結構うざいばばぁおばさま集団が来たので疲れました。

猛烈にMOTHERシリーズが欲しいです。
みやじさまのせいですね、わかります。
とゆーことで欲しい物リストがMOTHERのみになってます。
今欲しいものはこんなもんですかね?
WiiとかPSPも欲しいけどね。

今日ニコニコ見たら大変なことにwwwwww
なんというイチロー祭りwwwwwwww

これは吹きざるをえないwwwwwww


コメレス>>
続きを読む
2009.03.24

学校☆

今日は学校でしたよ!
成績表をもらうためだけに片道1910円かけて行ったとか……
どういうことなの……
今度また4月3日に健康診断で学校行くから、その時でいいのに……
どういうことなの……
まぁ久しぶりに友達に会えたのでいいとしますた。

終わって即効家帰ってWBC見ました!
やばいぐらい燃えましたね決勝!!
個人的にMVPは岩隈にあげたいんだぜ……
今日は本当頑張ったよね……!
てか、イチローは「神が降りてきた」って言ってたけど
お 前 が ネ 申 だ っ た の か ! !
イチローが世界を操ってたんですね、わかります。
それぐらいイチローは神でした。
10回は鳥肌モンでしたね!
中継終わったあと、普通にちちんぷいぷい始まったことに爆笑しましたがwwww
相変わらず道案内のコーナーがすきww
Posted at 18:33 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.23

第6回スタバの会

一年に何回開かれるんだろう、スタバの会。
ちなみに今回はこちら。

左は新しい苺のやつです。
結構ゲロ甘でしたので要注意です。

また例によって例の如く
10:30にイオン集合
→ゲーセンでボールのゲームしてプリクラ
→グリル暖でお昼
→スタバで喋る
の定番コースなのでしたが、何故か今日はモー娘。の話で激しく盛り上がってしまいました。
とゆーことでスタバのあとカラオケ行きました!
モー娘。限定のカラオケだったので、アニソン並に濃ゆいと思います←
PV出て「かわいー!」と叫び続けてたのでちゃんと歌ってない件について。
意外とジャンカラ並みに安いカラオケ店で、車あったららくらくいけるのでまた行こうと思います☆
定期ない時に三宮行くよりずっと経済的w
Posted at 18:23 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.22

春インテ☆


戦利品どす。
てか、今回特に一番上に置く同人誌に気を遣いなさ杉田!
大手だからわかるひとにはわかっちゃう!
まずいかしら!

ちなみに内訳。
忍たま 5冊
REBORN 3冊
おお振り 2冊
ヘタリア 2冊
銀魂 1冊

計13冊(ちなみに金額8700円)

好きなサークルさんがヘタリアに手を出したので、初のヘタリア本です!
イギリス大好きなので嬉しいですww
あとは、「忍たまあんま買わない!」とかいいつつ5冊買った件について。
一つのサークルさんで5冊買った件について。
後悔してないからいいとした。

今回珍しいのは芸能で本買ったことですかね。
頼まれ物ですが。
アラシを買ったんですよ、アラシ。
芸能は手を出したら負けの領域と思っています。
(正しくは芸能にまで手を出すと金\(^o^)/ってなる)
Posted at 18:12 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2009.03.21

今日は

大阪の友達の家に泊まっています!
ぶいしっくすのどうじんしをはじめてよみました!
何か新鮮ですね、芸能。
芸能には手をつけてないので。
あと、時間割も決まりました。
来学期は一限が一コマあるくらいで、ゆるゆるの予定になりそうです。
それじゃーまた明日☆
Posted at 22:07 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.20

バイトとかねーです。

USJに行った次の日は、バイトに行ってはいけないと思います。
とてもとても足が痛くて、じっとしてられない気持ち悪さ。
ずっとカウンター内をウロウロしてました。
あやしい店員ですいません。

家帰ってから、明日友達の家に泊まりに行くのでいろいろ計画たてーの
春学期の時間割考えーの
ドラえもん見ーの
ダラダラしーの
って感じです。
今からいたるさんのマリスト見ないと!
最近見てなかったから結構たまってそーだ。
Posted at 21:22 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.19

ゆーえすじぇい

高校の部活メンバー6人でUSJ行ってきました!
朝っぱらから電車に乗り遅れそうになって全力疾走したのはいい思い出。

ハリウッドドリーム初めて乗ったんですけど、ヤバテンションあがるwwwwwww
あんなん大好きですわwwwwwwww
もうジュラッシクパークのスリルじゃ物足りないんだぜ……
あと、今回はスパイダーマンのシャッターの時をばっちり把握できたのが嬉しかったですね!w
ネットってすげーw
「このまま帰れると思うなよ!」
キーワードです←

それにしても雨でパレードなくなったとか、かなりネタ。
まぁETで雨宿りしてたからいいんですけどね←
たぶん、ETの森で長老とかの悪口言いすぎたからだと思います。
「ET自分で星帰れよ」
とか
「長老連れて帰ったれよ」
とか
「長老きもすぎやろ」
とか
本当すいませんでした、長老。

とゆーわけでUSJの旅でした。
てかね、明日でかければ阪神なんば線が開通してて、三宮から西九条まで直で行けたね!←
Posted at 23:04 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.18

お疲れゆきさん

ゆきさんの受験が終わって一安心です。
本当お疲れ様でしたー!
明日はUSJで楽しもうぜー☆

今日はいまから高校のクラスの集まりに行ってきます。
通称オレンジの会。
20人ぐらい来るらしくて、店貸切らしいです。
私が仕切ってないので、“らしい”ばっかりです。
一年ぶりに会う人ばっかなので楽しみです^^
仲良かった子ですら全く連絡をとらないというww
お互いメールをしないから仕方ないね。
けど、ご飯食べたら即効で家帰りますがwww
だって明日はUSJ行くからー早く帰りたいしー
次の日はバイトでしんどいしー
その次の日は友達の家とまりに行くしー
その次の日は春のインテだしー
遊ぶ予定で大忙しですね!ww


コメレス>>
続きを読む
Posted at 14:45 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2009.03.17

NANAの展開に

(゜⊿゜)ポカーン
まさかの展開すぎた。

今日は一日ダラダラダラダラしてましたー
おジャ魔女のDVDにタイトルつけてたら一日終わりました←
本当泣ける話が多くて困るね、おジャ魔女は!
何話かとり逃してしまってるのが悔やまれる……
そーいえば、サンテレビの再放送のもーっとおジャ魔女がそろそろ終わります。
次はおジャ魔女どっかーんをやるそうで。
サンテレビ神すぎて吹いたwwwwww
おジャ魔女終わったら何やるんだろ?
SLAM DUNKとか希望する←

あ、あと今日は出席をとる!ふたたびのオンリーについて調べてました☆
素敵サークルさんが多すぎて絞れないー^^
嬉しい悩みです^^
しかも、まだCPとか好きキャラすら絞れてない^^
とりあえず食満、金吾、団蔵は好きすぎてどうかしてるんですがね。
忍たまは好きなのが多すぎて本気困りますww
最近は2年生も好きになってきたw
ろじもさこんもカワイすぎて困る。
てかこの二人しかわからん←
確か、あとのせきゅうさくせんぱいがいたはず!←
まだまだあまいっすね、2年生!
それゆーと1年は組以外もまだまだあまいっすよ。
左吉、伝七がわかるくらいすね。あとは平太とあやかしまる(変換不可^^)
まだまだ極めないとダメすね!
落乱熟読するぞー!
Posted at 23:16 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2009.03.16

マリオカートWii実況

見てたらマリカーしたくなった!
けど家にはマリカーWiiどころか、Wiiがない!

とゆーことで夜に姉と二人でスーファミのマリカーしました!←
意外とテンションのあがるスーファミのマリカーwww
ロケットスタート習得はまだまだのようです。
練習では結構高確率で成功したのに、レースでは失敗ばかり(゜Д゜)
あと、ネットで見た小技で最初から小さいモードで走れるのとかやってみましたw
他のキャラに当たるだけでぺっちゃんこになるから、かなりスリル満点で楽しめたww

あーーーーー
Wii欲しいなー
Wii買ったら、はじめてパックとどうぶつの森とマリカー買います。
はじめてパックにはもう一つコントローラーついてるらしいので。
どうぶつの森は家になくてはならないもの。
マリカーは欲しくてたまらないもの。
でもおねいちゃんは今DSライトが欲しいらしくて、まだWiiの半分値段を出してくれそうな気配ではない……
なんか懸賞とかで一発ばーんとあたらねーかなー←
Posted at 23:35 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2009.03.15

ばいと。

今日もバイトでした。
「小学校の日記みたいな始まりきた」って、おねいちゃんに言われました。

今日からまた新しい人が入って、少しラクになるといいですね。
本当学校始まったらラクしたいぜ。
土日どっちもバイトいれると、休みがないんだよね(´q`)
今回二人入って、どっちも一個下ですた。
あれだ、若さとガッツでいっぱい入ってほしいよね。←


でぃけいど見ましたかー?
ブレイドの世界はいまいち覚えてない私が通ります←
牛乳のコタローくんは、あのメガネの人なの?
あたいそんなの許さないんだからねっ!
もっとかわいい顔と性格してたはずだ。
コタローっぽい人がパソコン(アンデットの位置わかるやつ)持ってるシーンに、何故かやたらと覚えがある私たち姉妹なのでした。
あと、回をますごとに士くんがすごいおもしろいですね!
ユウスケとなつみかんくんが仲いいのが、すっげーかわいいと思います。


でぃけいどの公式サイト見て、初めて知ったこと。
士くんの名前が
○士  ×司
だって知らなかった!
だって、普通につかさって言ったら「司」じゃね?!←
Posted at 23:56 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2009.03.14

ずばり!

秋学期の成績が出たでしょう!
単位全部とれてたので一安心どす。

復習@@うちの学校の成績をつけかた。
秀(100~90点)
優(89~80点)
良(79~70点)
可(69~60点)
不可(59点~)
不可は単位とれてません。

全然勉強してなかった教科ほどいい点数がついてたのはどうして?
コンピュータの言語っていう、意味プーな教科があるのです。
確かコン言のテストが終わった日にもちょろっと書いたかな?
本当はフローチャートを使って、「0から16の間で、二分探査方を用いて5を探せ」みたいな問題で、
私の頭の中の公式では
二分探査法=2で割って答えをもとめる!
(もう少し賢い言い方があると思うのですが、これが限界な私)
だから私は

|―――8―――|
0          16
   ↑5はこのあたりにある

大体こんな感じで、(とかいいつつ、かなり正確。ガチでテストでこんなん書きました)謎の数直線を用いて必死こいて説明。
本当小学生すぎて笑える。
このあたりってなんなんだ本当に。
でもこれで真剣に解答用紙表面うめたとか、ある意味私は神。
ちなみに、これをどんどん続けてみる。

|―――4―――|
0           8
        ↑このあたりに5はある

|―――6―――|
4           8
    ↑このあたりに5はある

|―――5―――|
4           6
5が出てきた!


確か最後、5が出て嬉しそうに「5が出てきた!」って、ビックリマークまでつけて書いた覚えが。
しかもオチが「5が出てきた!こうやって求める。」って書いた覚えがwwwww
何が「こうやって求める。」なんだwwww全然意味わからんぞwwww
でも、これの成績が優だったのに爆笑したwwwwwwwww
先生、もしかして認めてくれたの……?!
この問題で20点ぐらいあるから、何点かはつけてくれたってこと……?!
やっぱ白紙で出すより、何か書かないとダメですよね!
ちなみに私はテストを白紙で絶対に出しません。
先生に「お前アホやろ」と言われても、絶対全部埋めます。
時間が足りなくても、問題を読まずにひたすら適当に書きます。

今回のテストは前よりやる気なかったので、GPA?の点数もいまいちだぜ。
優が多かったから、結構助かった。
秀は体育しかなかったので←
体育=ほぼ出席で単位とれちゃう
サーセン^^
単位はとれれば問題ないって思う。
もしもう一回授業受けたかったら、もぐりこめばいいだけだもんね。
まー今回も全単位とれててよかったですわw


みやじさんのMOTHER3見終わりましたーーーー!
泣かせますね、MOTHER3。
最後の戦いとか、切なすぎました。
コメント非表示推薦ですね、リアルに。
時間がある人は見てみるとよさげですよー!
ただ、Part50近くまであるので、かなり時間かかるww
さー次は何見ようかなっ?
やっぱゆとりFF4かな?
Posted at 23:14 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.13

(゜Д゜)ポカーン


(゜Д゜)ポカーン
(゜Д゜)ポカーン

(゜Д゜)ポカーン

お・お・さ・か・だ・っ・た・の・か!
うっかりオンリー=東京らへんという、謎の方程式を作ってしまっていた。
大阪でオンリーってあんまないですよね。
たぶん私が知らないだけなのかもしらんけど←
とゆーことで参戦します☆☆
おねいちゃんを誘ったら「バイト」と冷たく断られました。
ということで一人で行ってくるぞい!
最近おねいちゃんも結構忍たまにハマッてきてるんだぜ。
完全に私のせいですよね(´ω`)フフフ
Posted at 21:11 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2009.03.12

みやじの日

今日は午後から、ひたすらみやじの日ですた。
MOTHER3はヤバイぐらい感動しますね……!
1と2もやりたくなってくる。
でも私にはあのバトルはできなさそうだwww
それにしても、いちいちみやじさんはカワイくて中毒ですw
もうちょっとでMOTHER3見終わるので、次はFF9見ようかなーって思ってます。
最初にみやじさんを知ったのは、マリカーでした☆
コイケヤ会より前に、いたるさんと一緒にプレイしてるので知って
「なんじゃこいつめっちゃかわいいやんけ」
と思ったのが最初で、コイケヤ会にも手を出し、そして今はMOTHER3を見てるわけです。
みやじミラクルはまじでたまりませんねwww

他にもみたい実況さんがいっぱいいるんだよー
久々にイボーンさんも見たいなー
ゆとりFF4も見てみたいんだよなー
今人気のピクミンも見たいなー
そうこうしてる内に春休み終了のお知らせですが。
2009.03.11

やっほーい!

今日アマゾンで注文してた落乱1巻~42巻が届きました!
何故か43、44巻はまだ配達されなかった謎。

それにしても置き場所に困りますね!
本棚1段分使っちゃったYO☆

3巻途中まで呼んだのですが、意外と早いミキティの出番に吹いたwwwwwww
でも一番最初は孫兵っていうwwwwwww
それにしてもは組かわいすぎますね!
土井先生が頭巾をかぶってないだけで萌えるのは私だけじゃないはず。


今週の忍たまをまとめてみました!
園田村編はいいですなw
昨日の虎若はまじでかわいかったwwwwww
虎若の父ちゃんもかわいかったけどwwwwww
今回は団蔵がやる気まんまんなようです(・∀・)
金吾も、文次のようにもっとやる気を出すべきです(・∀・)←
Posted at 23:44 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2009.03.10

ブイロク祭り

友達が昨日から泊まってました。
「鋼祭りしよーぜ☆」
って言ってたのに、気がつけばV6祭りでしたwww
どうしてそうなったのwwwww
まぁ原因はウチの家に「学校へ行こう」のビデオが大量にあったからだろーね!w
あと、去年のコンサートのDVDも見ました!
演出がなかなかカッコよかったです、やるな岡田☆
てか、ジャニヲタでもないのにひたすらV6を見る私は謎な子←
好きなんですけどね、普通に。

みなみけ見ました!!
今回の千秋かわいすぎましたwww
藤岡の膝の上は千秋の指定席なんだぜ☆
冬馬と藤岡の絡みも好きですーw
それにしても、最近の保坂とナツキの出番は、Cパートが定番になってきましたねwww
今回のナツキはきもかったなぁ……w
Posted at 23:50 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.09

今日は

友達が泊まりに来てます。
また明日詳しく書きまする。
Posted at 23:20 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.08

(`ω´)

コラ!テレビ朝日!
イケメン仮面ライダー特集するなら、平成ライダー全部紹介しろ!
よりによって佐藤健が入ってないとはどーゆーことだ!←
それにしてもやっぱり響鬼が一番好きですね!
細川茂樹カッコよすぎる(´ω`)
アギトも結構好きでしたよw
賀集くんカッコいい(´ω`)
要潤素敵すぎる(´ω`)

そーいえば今日はでぃけいどでしたね☆
姉と二人で、「ディケイドのロン(レンのことです、すいません)はカッコよくて、シンジはうぜーな」ということになりました。←
ネチネチネチネチしてるシンジが結構うざかったです。
龍騎時代のシンジはちょっとおばかなかわいい子だったのに……←
てか、本当ロンはさ、ちょっとカッコよすぎだw
(何故ロンと呼ぶのかというと、一回龍騎放送中にシンジがレンのことを間違えて「おい、ロン!」と呼んだことから、姉との間でそーゆーことになりました。)
次はブレイドの世界ですね!
私的にあんま覚えてないので楽しみですw←
覚えていることといえば牛乳だけですかね。
確か名前はコタロー?
てか、来年から平成ライダー再放送しねーかなー←
Posted at 21:56 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2009.03.07

(゜д゜)

意外とバイトが忙しいです。
営業時間も長くなったので、意外としんどいです。
10時から17時の7時間立ちっぱなしで、かなり腰にきます←
でも、1日6000円ぐらい稼げるのはおいしい(・∀・)
土日だけだし、文句言わんと頑張ります!ww

ニコニコで、今春始まるアニメ紹介見ました!
鋼、一部声優変わっちゃったんですね……!
よりによって私の好きなキャラが多い……!
ハボックさんとウィンリィと大佐(´・ω・)
エドとアルが変わらなかったのが救いですね。
不安だけど、やっぱ嬉しいので放送日楽しみにしときますw

あと、嬉しいのはドラゴンボールがあることかな!
フジテレビわかってるなおい!
視聴率楽しみすぐるwwwwww
全部完璧に録画してやるぜ、父が!←
(父はハイパーまめなおっさんだから、とり逃すとか辞書にない)
Posted at 23:39 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009.03.06

いいないいな

今日姉が、メロパーのビンゴゲームでビンゴしてました!
私達姉妹の間では、課金してキラリン買った人しかビンゴできないっていう暗黙の決まりがあると思ってたのに!←
タダでメロパーを楽しむ姉妹にとって、毎日ビンゴをするともらえる100パールはウマウマなのだ。
とりあえず私はビンゴしたことないです。
リーチも全然なんだぜ。

そーいえば今日、久々に家具とか買って、模様替えをしてみました☆
meropa.jpg
クリックで同じ窓に大きい画像でます。
課金をしてない私にとっては、精一杯の模様替え。
あと、パールをケチりまくってる私には精一杯の模様替え。
何故かもうすぐ春だというのに、あえての水色に模様替え☆
実はオコジョがいるので、探してみてくださいw
それにしても、さっちゃんが残念な育ち方に。
しましまってどういうことなの花道wwwwww


いまだに着せ替えをしたことがない私は勝ち組。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 23:28 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2009.03.05

春休み中

おかんと二人で出かけることが多いです。
きっと、おかんなりの優しさなんだぜ。
「てめーはバイトの日と医療事務の日しか家出ねーのか!体なまるし太るから出かけろ!」
っていう優しさなんだぜ、きっと。

明日で医療事務終わりなんで、3月中はバイトでしか家を出ないことに←
あと、3月はやたらと遊ぶ予定が多いから遊ぶ日は家出ます!
基本は家でニコニコしてます。
完全なるニコ厨ですね、わかります。

今からロケみつ!
さきちゃんが心配なんだぜ……
手押し車がものすごい好きになってきたwwww
ホームラン今日こそ打ってほしい!
それにしても、トータルテンボス藤田の指導がガチすぎて吹いたww
Posted at 23:31 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.04

ぐうたらしすぎて

あさおきたら12じですた(゜Д゜)
そんしたきもち!

さいきんノートパソコンがおかしいときがあります。
なぜかちゃんとしゅうりょうできない!
ぶっこわれるまえにいそいでバックアップをとりました。
ただし、いちばんかんじんなインターネットがなぜかバックアップとれないwwwwww
ばかじゃないのー!
いっしょうけんめいがんばったけど、かいけつしませんでした。
とりあえずじぶんのおきにいりだけはUSBにほぞんしました。
あしたかんぺきにバックアップとるためにUSBかいにいってきますね。
Dドライブにバックアップとるだけじゃふあんです。
あとさっき、じゅうでんきもばぐっててあせった。
きゅうにがめんがくらくなったので、「あー、またコンセントぬけたのか」とおもってたら、ちがいまして。
1じかんぐらいコンセントぬいてほうちしてたらなおったのでよかったです。
きっときょうはニコニコやりすぎたのですね。
みやじをみすぎたのですね、わかります。

むだにひらがなとかカタカナとかのみでかいてみた。
ちいさいこでもよめるぞ!とおもったけど、いまのちいさいこはかしこいからかんじもよめるよね(´З`)
しかもぎゃくによみにくいけんについて。
Posted at 23:32 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.03

半目再び

半目になるしかなかったんだ
今日の授業は眠すぎたんだ

今日もニコニコしました☆
最近本当いたる好きですwwwww
おばかすぎるのがかわいいwwwww
僥倖っぷりもたまらんですwww
毎日更新されるのが本当に楽しみです!
時間がある方はぜひマリオRPGから見てほしいですw
ただ、gdgd感が無理な方は見ない方がいいと思いますw

忍たMAD見てたらうっかり日付越してしまいました。
日付詐称サーセン☆
そーいえば今日で免許とって一年になりました!
初心者マークさらば☆
2009.03.02

100円ばんざい☆


ブックマーケットで1本100円で購入しました☆
左「忍たま乱太郎 忍術学園に入学しようの段」 右「炎の闘魂児ドッジ弾平」

忍たまははっきり言って100円の値段分の価値でしたwww
ストーリーはなくて、全部ミニゲームという飽きやすさww
30分で一通りやってしまったwwwwwww
でも土井先生と山田先生を動かせるとは思いませんでしたwwwww

ドッジ弾平見た瞬間に「買わな!!!!!」と思って買いましたwww
意外と楽しめました。
もう全クリしたけど←
ちんねんとか、懐かしすぎて吹いたwwwww
ゆうじくんとつとむくんが男前すぎて吹いたwwwwww
何故かビデオを借りてまで見てましたよ、ドッジ弾平。
なつかしいなー!

意外とやるじゃんブックマーケットwww
また買いに行こーっと♪
次はポケモン緑でも買うかな。


私信>
美々ちゃん舞台お疲れ様でしたー!
本当は見に行く予定だったのに、一緒に行く後輩に「無理になりました」って言われて、断念してしまいましたよよよ。
近大にたどり着けないであろうゆるぎない自信と、一人では寂しくて弱すぎる精神力のせいです。
次こそ後輩つれて見に行くから、また舞台あったら教えてくださいー☆
Posted at 23:52 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
