--.--.--



2009.04.30

あー……

一部の人は今日休みなんだなぁと思うと、より疲れる……
すっげー人は16連休らしいですね!
軽く小、中学生の春休みですねww
うらやまだなー
私はと言うと、2日から6日の5日間です。
一般的な感じ。
だけど、2日から5日は一日中バイトなので実質1日です\(^o^)/
友達が「じゃあ6日遊ぼう!」とか言ってきやがったけど、
「お前はアホか」
って言っておきました(^ω^)
何故GW唯一の休みをつぶされんとあかんのだ!ww
まあおかげでGWだけで4万ほど稼がせていただきますw

ってか6日が待ち遠しすぎる!
久々の休みなんでね。
きしょくわるいことに、4月は毎日出かけましたよ!
本当きしょくわるい。
5月はちょいちょい休みを入れたから、まあまあマシになるかなって期待してます。
って言ってるそばから「5月10日遊ぼう」とかって言ってくる友達いるしwww
休み\(^o^)/
Posted at 17:13 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.29

つかれるよねー

今日はバイトだよー!
意外と人が来たよー
なんかねー
私のバイトはパン屋だけどねー
知ってるかもしれないけどねー
一応軽食的なのもあってねー
パスタとかあるんだけどねー
レジとねー
パン入れる人とねー
料理を渡すために叫ぶ人(機械がブルブルなって呼ぶとか、そういうハイテク機能はないんだよー)って役割があってー
今日叫ぶ人の人やってー
もう声が出ないよー
ゴールデンウィークの予定がねー
4日中3日叫ぶ人の役割だったよー
もうガラガラ蛇がやってくるよねー

明日は学校だよー
嫌だよー


今日は壊れてるねー
しょうがないねー
Posted at 21:54 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.28

どういうことなの……

最近携帯から送ってもちゃんと反映されない……
どういうことなの……
とゆーことで普通に日付詐称でっす。

中国語の授業が30分も早く終わってワロタww
なんか、先生が
「今日ネー、京都駅デ友達ト待チ合ワセシテテー、コノ前モ会ッタンダケドネ。
ソノ時ニー、私ガ行クノ遅クナッテー、先生「ソコ動カナイデ!」言ッタノニー、動イテー。
先生モウ本当大変ダッタヨ!アナウンスモシテモラッタケド、中国語ノアナウンスナイ!
友達気付カナイ!先生汗ダクニナッテ探シタヨー!
モウ先生ソンナノ嫌ダカラ、今日授業早ク終ワリマス!」
だそうです(笑)
みんな爆笑してましたwwwwwww
おかげで空いたバスに乗れたので、先生ありがとうございますww
ちゃんと友達に会えたんでしょうか?www

今日から電車でMOTHERをはじめました!
といいつつもー
まずはレベル上げガンガンやってます。
とりあえず10になるまでは街に行かない!
家の前でずーっとウロウロして敵倒して、ひたすらにレベル上げしとるwww←
Posted at 21:43 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.27

休講

今日は4限が休講になりました。
でも5限あるから帰れんのやけどね(‐∀‐)
むしろ3限を休講にしてほしかった。
3限の授業は失敗でした。
経済学を数学的な数字的な感じで見る授業なんですけど、眠いむずいわからんの三拍子がそろってしまた\(^o^)/
確実に単位落とすと思います(^ω^)

いきなりですが、「初めての恋が終わる時」名曲ですね!
サビのありがとサヨナラの部分が好きですw
ミクはいい曲多すぎですw
最近は電車の中はずーっとボカロのターン☆

さあ家に帰るぞー
家に帰ったらゲーム届いてるといいな(・∀・)
Posted at 19:02 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.26

バディストゥータ!

バディストゥータ!

今日カラオケの予約しましたよー!
たぶんできてると思う……よ。
今度こそジョイサウンドだぜー!
たぶんできてると思う……よ。
ちなみに今回は京都のカラオケ屋さんですw
そのあとゆきの下宿先にお泊りさせてもらって、次の日そのまま学校行きます!ww
ゆきの家からの方が近いんですよー学校。
結構先の話なんですが、今から楽しみです!
たぶんできてると思う……よ。

アマゾンによると、明日MOTHER届くみたいです!
わはー楽しみ!
通学時間にやるんだーw
私のプレイ時間は恐ろしいほど長いので、結構長続きしそうです。
無駄にレベル上げとかやっちゃうんだぬーん。
なんかボス戦がきそうな予感したら、やたらとセーブしたりね。
1日3時間ぐらいやったら、何日で終わるんでしょうね?
Posted at 23:19 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.25

全クリー☆

逆転裁判3クリア☆
みっちゃんカッコいいですねw

今日はクイズショウ見ました!
ヨコの役おいしすぎないですか?www
腹黒いーwww
櫻井くんの壊れっぷりもおもしろいwww

今日はバイトでした……
明日もバイトです……
明日といえば、ディケイドが電王の世界ですね!
うっざい電王ファンが文句書かないといいですけど(´ω`)
違う世界って考えて割り切ろう。


てかwwww
ニコニコのくさなぎ率自重wwwwwwww
もう許してやれよwwwwwww
ぷっすま好きとしては、放送が心配どす。
Posted at 23:28 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.24

最近

FC2のブログの管理画面、おかしくないですか?
ちゃんとCSSできてなくね?
本当最近気づいたんですけどね。

昨日から姉の友達が泊まりにきてて、私は一泊二日の予定と思ってました。
そして学校から帰って、
「ほっほっほっ♪」
と無駄に上機嫌で階段をのぼりました。
そしたら、2階に姉の友達がいたー……
恥ずかしかった、ただひたすらに。

明日はバイトー☆
MOTHERの金振込みにローソンも行かなあかんので忙しい!
しばらく休みがないので本当休みがほしいです……
スケジュール帳みたら、3月31日から毎日行動しっぱなしだった!
無駄に忙しい自分に絶望した!
Posted at 23:44 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.23

春は眠いね(ρ_-)ノ

本気眠すぎてやばいですね(^ω^)
まともに起きてる授業の方が少ないようなwww

本当毎日おもしろいことがないので、書くことがないです!
かといって時間もないから、忍たまゲームの感想書く余裕もないし。
最近毎日何してるかって言うと逆転裁判しかしてないwww
ハマると一気に進みますよねー
あと、MOTHER1+2をAmazonで買います(^ω^)
大学の友達が持ってて「どう?」って聞いたら、「1は絵がファミコンのままやけど、話神。2は絶対やるべき。3は泣いた」とのこと。
やるの楽しみw
3も買おうかな……
みやじさんの実況見たから内容知ってるけど、やっぱやりたいなぁ(・∀・)
Posted at 16:39 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.22

ケマトメアタック(笑)

落乱46巻読みましたー!
箇条書きに感想いってみます。
ネタバレ注意。
今回は全学年出てて楽しかったーw
ただ、1年い組ろ組が出てないのが惜しい。



1章
・夕飯の心配するきりちゃんカワエエw
・ミキティと虎若が一緒に練習してたとか……!素敵すぎる!今回は照星さんに教えてよかったね!
・団蔵の馬借ルックに、いつまでも慣れなくて萌え萌えしてしまいます←
・のんきなタカ丸とツッコむミキティがかわいすぎるww4年仲いいなぁww
・P44のタカ丸かわええwwww
・いきなり解説する文次ワロタwしかも団蔵に戻しとけっていうとか、なんという萌えwww
・カラクリ兵ちゃん&三ちゃんかわええw
・あやや&滝キターw相変わらず掘ってるんですねwwww
・与四郎さんと食満が、喋り方以外一緒な件について←
・でかいナメクジもらってる喜三太かわいすぎるwwwwwよかったねwwww
・そして何気に伊作出てきてワロタww

2章
・三次郎ー!!!!さすがあやや、どS委員会wwww
・土井先生の「近所のおばちゃんに~」のくだりは、いつもあるのに笑ってしまうwwww
・暗殺者コンビがいつも不憫すぎて泣けてくるwwwwwwww
・あややは天才トラパー
・「みんなふせろ!」のくだりも、予想できるのに笑えるwwwww
・長次が4行も喋っただと……?!
・毎度のことながら、タカ丸父の人気に嫉妬wwwwww
・利吉さんが相変わらずかっこいいwww山田親子素敵すぎる!
・1年に無視されるミキティわろたw
・ウンコミックス自重wwwwwwwww
・あややが、読者の気持ちを代弁してくださいましたw
・4年生の間では、武器に名前(女の子)をつけるのが流行ってるようです。
・雑渡さんktkr!人気すぎるwww
・ワクワクするは組かわええwwwwwwwwww
・土井先生の頭巾ナシ姿きたー!毎回これを見ないと物足りないww
・こへきたw相変わらず首ごともってかれる金吾wwwww
・P146の人口密集度異常wwwwwww
・伊作wwwwwwwwwwwww

3章
・2年生きたー!たまには(?)2年生だって忍者してる!www
・3年生きたー!迷子コンビ自重wwwwwwwwやっぱり迷子コンビの世話役は富松なことに萌えた……!
・縄つないでも迷子とかどんだけwwwwww神がかってるwwwwwww
・相変わらずのしんべえの鼻の定評っぷりwww
・伊作が不運じゃないのは解説してる時だけか……←
・5・ね・ん♪タケメンイケメンすぎる!w
・三郎の相変わらずの鬼畜っぷりwそのあといそいそと雷蔵の姿に戻る三郎かわいいw
・与四郎さんかっこよかった……!
・P193、伊作涙目すぎて吹いたwwwwww六年生登場思い出したwwwwww
・仙様のポジションおいしすぎるwwwwいつも厳禁で爆発しまくってるから、たまには非難したいんですね、わかります。
・ケマトメアタック(笑)
・ギンギンレシーブ(笑)
・仙様のネーミングセンスの良さ異常wwwwww
・いちいちつっこんであげる文次の優しさww
・こへ鼻血とめてwww笑うからwwww
・団蔵カッコよすぎた……!てか、後輩になんて物持たせてんだ文次wwwwwww
・照星さんktkr虎若の火縄銃の上手さは6年並と思う!w

おまけ漫画
・てか本当どんだけ人気なんだ雑渡さんwwwww
・保健委員と雑渡さんの絡み好きだなーw

次回予告wktkすぎるwwwwwwww


すっげー長くなっちゃった!w

Posted at 23:09 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2009.04.21

DBエラーってなに?

さっきブログ書こうと思ったら、DBエラー発生とか出ました。
なんだろ?ドラゴンボールエラー?←

本当中国語ラクになりましたー
先生変わるだけで大違いすね!
でも席が一番前になってしまたよ!嫌だヨ!
寝れないヨね!

今日はもねぷやってましたね!
昔から好きなので、やってたら絶対見てしまうwww
相変わらずバンビークルーは上手いすね!
アレンジかっけーですw
個人的にはアズがよかったのですが、やーさん最後だから優勝?って感じがしてしまいましたよ。
でもバンビークルーはバンビークルーで好きなので、優勝おめでとうございます!
兵庫県のお嬢様軍団ワロタwwww
絶対あの学校だろーなーと予想がつくwww
また次の放送も楽しみだなー!
てかレギュラー放送してた時代が懐かしい!
あの頃は神だった!

明日は一限だからもう寝なくちゃね……
3限までだから忍たま見れる!
何日ぶりなんだろう……!
Posted at 22:12 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.20

ロミオとシンデレラ

最近どんだけ聞けば気がすむんでしょーか(^ω^)
本家聞いたり、歌ってみた聞いたり、アナザー聞いたり(・∀・)←
家でパソコンしながら聞いたり、電車でウォークマンで聞いたり、車でCDで聞
いたり(・∀・)←
ミク厨サーセンw

今日もCG実習しました☆
変なバグが出まして、てんぱりましたが頑張りました!
覚えたら楽しいけど、覚えるまでは全然楽しくないね!←

昨日送信したはずだったのに、何故か送信されてなかった……!
とゆーことで日付詐称←
2009.04.19

からおけ

カラオケ行きました!
ジョイサウンドできなくてものすごい残念でした。

最初に行った所が、予約?でいっぱいとか意味わからんこと言われてはぁ?ってなったお。
サイトに特に書いてなかったから、普通に行って普通にできるもんだと思ってたんよ。
そのあと他のカラオケとか行ったから、ぼったくられた気分です。
とゆーかぼったやしww
もっと計画的に行かなあかんね!

それはともかく、カラオケ自体は楽しかったです!
無駄に「あいつこそがテニスの王子様」で盛り上がりました←
しかも空耳バージョンという、なんというニコ厨wwwwww
白菜タイムクソワロタwwwwwwwww
あとはPV関連見て騒いだりしました!
スラムダンクの時、一人で叫んでてなんかもうすいませんでした。
あれだね、忍たまはPVでないんですね……
あとねー、無駄にらきすたのキャラソンが分かった私は気持ち悪いと思います!←
らきすた組曲で、唯一わからなかったのは戦隊モノの曲かな……
若干悔しい……!
みなみちゃんの休み時間とゆいねえさんのグラビティーっていう感じの曲、結構好きですw

そのあとはプリクラとってー
ゲーセン行ってゆきのぽっぷん姿を見ました!
異常に上達してて吹いたwwwwwww
9ボタンとかは、なんかもう一生無理と思います。
やっぱり一列にすべきなんだよー
○○○○○○○○○
こんな感じに((笑
そのあと地元帰ってまたポップンした!
2,3年ぶりの5ボタンとかもやってみました。
意外とできて楽しかったです(´ω`)

明日から学校とかテンションだださがりですね!
と思ったけどテンションクソあがったー!

のど飴さん好きすぎます!
2009.04.18

部活ー

今日は高校の部活の、会議に参加してきましたー
といっても、私とかの年齢のものが口出しをすることは特にないのですが。
会議に出て、「いいんじゃないでしょーか」ということを言う人員みたいなものでしょうか←
そのあと、懇親会行ってご飯じゃんじゃん食べて帰ってきました☆
後輩も新しい生活慣れてきたみたいで、安心ですw
私も早く新しい時間割に慣れたいです……

明日はカラオケー♪
何歌おうかな♪
Posted at 23:54 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.17

やっと

1週間終わった!
けど明日は高校の部活のなんかがあるらしくて行かないといかん……
しかも神戸とかあんま行かないから不安なんだが……
とりあえず、子どもがいつも集まってるうるさいやつ(昔は私もその一人)目指しつつ、赤い変なオブジェ目指しつつ頑張ります!

今日の金スマおもろかったですー!
てか、ただのモー。ヲタだからです←
懐かしいなー
やっぱモー娘。黄金時代好きだったなー
今度モー娘。の曲集めまくろう。
家に地味ーにCDが残ってるから、それ以外の探そう。

てかイチロー!
ま た ネ 申 が き た の か !
Posted at 22:44 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.16

(゜Д゜)

何も書くことない……!←
暇すぎた←

そーいえば、今日カラオケについて調べました((笑
三宮のジャンカラで一番どこが安いか調べてみたり(結局いつも行ってる所が一番安かった)
ジョイサウンド入ってるカラオケ屋はどこにあるとか
カラオケ館の値段調べたり(高かった……!)
クーポン探したり
今週の日曜は久々のカラオケなので楽しみです!w
アニソンしか歌わないゾー☆

さー今から裁判してきます!
Posted at 22:04 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.15

久々に

パソコンからの更新です。

今日から通学中にガンガンボカロ聴き始めました。
ボカロっていっぱい曲あるから、ウォークマンにいれるのがめんどくさくて……←
でもとりあえず再生数多いやつと好きなのは入れました!
今週の日曜日にゆきとカラオケに行くことだし、多少は知っとかんとね!
みっくみくとメルトとダブルラリアットしかフルで歌えないんだもの(゜Д゜)
たぶんダブルラリアットはまだ配信されてないだろうし(゜Д゜)
まぁボカロはゆきにまかせてみようと思います←
最近のお気に入りは、先週1位(ニコラン参照)の「ロミオとシンデレラ」ですw
サビの盛り上がりがたまらんですw
絵も可愛いし、調教も神がかってますねww

今日は高槻のアニメイトに行きました。
高槻のアニメイト、初めて行ったんですが地味に遠かったです。←
特に買うものはなかったんですが、「花とゆめ」見たらふじもとゆうき様が新連載を始めていたので買ってしまいましたwww
やっぱいいっすねー!
17日にキラメキ最新刊が出るのが楽しみでたまらんですw

今日一番ビックリしたことー!
忍たまが始まるまで尾JAL゜(一発変換したらこんなんでてきた!どういうことなの?ww)見てたのに、OPが始まるとともに爆睡してたことー!
そしてさらにEDが始まると共に起きたことー!
一週間に1回唯一忍たまを見れる日なのに……!!
2009.04.14

中国語が

2回生になって、簡単になりました!
……おかしくね?
似たような内容でも、1回生の時の方が難しかったんですけどwww
しかも先生が変わって、さらにゆるくなったんですけどwwww
1回生の時にその先生の授業受けてた人に聞くと、「結構厳しくなったー」だそうです。
……おかしくね?ww

そうそう、今日GWのバイト予定でました!
休みは5月6日だけになりました(^ω^)
休み\(^O^)/
まあ忍たまに投資しすぎて金ないんで、ガッポリもうけさせていただきますwww
Posted at 17:37 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.13

CGが楽しくなってきたゾ

タイトルはクレヨンしんちゃん風にしてみました←

結構CG楽しくなってきました!
相変わらずわからない所はわかんないですけど←
今日はワイングラスとマグカップを作ってみました!
ワイングラスは結構上手くできたけど、マグカップ難しいです。
取っ手が難しくて、なんかキショい形のマグカップになりました(^ω^)
まあ慣れですね。
ぼちぼちやっていきましょ(・∀・)

今日帰りのバスで、忍たま見てる人いた……!
「ウチにも見せて!」って思ったけど、そういえば私の携帯ワンセグついてた(・∀・)←
この携帯にして一年たつのに、全く機能を有効に使えてないです。
完全におっさんですね、わかります。

唐突に私信
カラオケの件ですが、4月の空いてる日、19日しかないです←
Posted at 18:50 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2009.04.12

洗い物

今日も一日バイトで終了しますた☆
今日の私の担当は「洗い物」だったのですが、洗い物一番好きなので嬉しいwww
レジは結構嫌いです。
お金とか間違ったら嫌だし、変なクレーマーに対応しなきゃいけないし。
洗い物はひたすら自分と時間と食器との戦いなので、すごーいラクです。
=あまり人と関わりたくない
って感じ?www
とにかく洗い物いいですね!

てか、今日久々にバイト行く前にディケイドみた!
いつのまにアギトの世界に……?!
G3見てテンションあがったww
あと、バイト行く前に「ドラゴンボール改」のOPだけ見ました!
関西では今日からだったようで、先週「とり逃した!」と一人で大慌てしてました。
朝からあんま爆笑させんなwwwwwwww
DOKKAN自重wwwwwwwww
でも意外とクセになるwwwwwwwww
てかドラゴンボールGTに似てると思ったのは私だけじゃないはずw
Posted at 21:06 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.11

休みほしいね

今日はバイトでした☆
新人さんに教えてると、いつもの2倍疲れるから結構大変です。
早いとこ仕事覚えてもらって、ラクしたいです←

てかねー!
忍たまのゲームなんですけども。
拙者、FU☆RU☆KO☆N☆しちゃったよ!wwwww(緑の悪魔的な言い方で)
イベント絵も全部出したしー、各キャラのイラストも全部出したし(買ったし)ー。
私的にやることやったと思います。
あともっと極めようと思えば、
・忍術修行の全てのミニゲームのランクをSランクにする
(既に迷路、早駆け、人相書きは全部Sランク。
ただ、ロウソクと忍び刀が超苦手なので一生無理と思います。)
・忍術テストをゴールド忍者にする
(一応「超特急忍者」ランクまでにはしたんですけどね……
ただ、ロウソクと忍び刀が超苦手なので一生無理と思います。)
これやれば、ガチのFU☆RU☆KO☆Nになるかと!
でも無理!誰かロウソクのコツ教えて下さい!
1本だけ消すとか絶対無理だべ!

また時間ある時に写真とりまくって載せたいと思います。
人相書きの久々知のカワイさ異常。


てか、結構ガチでもう終わっちゃったんで、次のゲームを探し中です。
友達が逆転裁判3を貸してくれそうなので、とりあえずそれかなって感じです。
それ終わったらMOTHERでも買おうかな……
Posted at 23:39 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2009.04.10

やっと……

やっと1週間終わった……!!!!
今週長すぎた……!!!!!
まだ学校始まって一週間とかありえん……!!!!!

今日は4限からだったので、ゆるゆる登校ー
英語の新しいクラスは、結構友達多かったので安心です(´ω`)

そーいえば、昨日(日付的には今日)ハルヒやってますよね!
うはうはしながら見てますw
再放送は時系列順にやってるんですね!
一話始まった時、姉と二人で「アレ?!」ってなりました。

今日は内容がバンラバラでサーセンw
とりあえず忍たまを見たいんだが……←
父の部屋までDVDとりに行かないといけないとゆーのがめんどくさすぎるww
Posted at 23:46 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.09

大学に

何故かじいさんとばあさんがいます(・∀・)
たぶん花見だと思うんですが、何故ウチの大学の桜を見にきたし!wwwww

今日なんとか18:00までに帰れないかなぁっと思ってたけど、無理そうです。
まず学校から下山できない(・∀・)
座りたい列と立ちでいい列があって私は今立ちでいい列に並んどるんですけど、立ちでいい列まで長いwwww
あと2台分バス乗れなさそうです(^ω^)
早く今月終われwww人うぜぇwwww
Posted at 16:25 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.08

高槻探検

今日は学校帰りに、高槻探検しました!
高槻、意外といろいろありました。
馬鹿にしてた、ゴメンよ!wwww
ジャンカラのフリータイムが600円なことに吹いたwwww
安すぎじゃね?w
三宮だったら確か普通に800円やったはず!
高槻クオリティパネェww

今日は一限からで眠いです。
しかも、地元の電車が地味にダイヤ変更してたせいで、いつもより5分早い電車に……(゜Д゜)
それやのにJRの時間変わらんくて、ただホームで待つ時間増えただけ……(゜Д゜)
ただでさえ朝早いのに……(゜Д゜)
何もいいことないね!ww

明日は2限から4限の超いい感じ時間割です☆
学校に行くと、ブログの存在忘れずにすみます(^ω^)
電車が暇だから、その間に書けるし(^ω^)
でもしんどいな、めんどいな。
早く休み来んかな~☆☆


コメレス>>
続きを読む
Posted at 16:56 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2009.04.07

お金が

なさすぎて困ります(^ω^)
忍たまに金使いすぎですね、わかります。
昼ご飯は食堂で食べることも、生協で買うこともしてません。
バイト先で1個50円で買ったパン2つで我慢しています(・∀・)
1日100円、毎日学校行っても500円。
バイト、すっごく助かっています!wwww

そんなバイトから、GWのシフトを出すようメールがきました。
どーしよっかなー
毎日行っても全然かまわんけど、しんどいしー1日ぐらい休もかな?とか考えてます。
遊ぶ予定は特にないし、時給100円UPの950円はおいしいし(・∀・)
今金ガチでヤバイんで、いっぱい入ろかなw

今週からリアルタイムに忍たまを見れないことが、今一番悲しいことです←
Posted at 17:52 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.06

CG難しい(゜Д゜)

今日から学校でした。
めんどくせ!

今日から早速実習開始でした!
私はCG実習を選んだんですが、難しいね(^ω^)
全然わかりません(^ω^)
失敗でしたね(^ω^)
まあぼちぼちやってみます。

それにしても、新学期はだるいね!
学校に人がクソ多い(‐∀‐)
まだ一回生がサボるということをせんからねー。
二、三、四回生も授業開始一週目は出るしねー。
バスも混んどるからしんどいー。
いつもより余裕持って家出なアカンので、早起きしんどいー。
早く来週になってほしいです(・∀・)
Posted at 19:09 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.05

出席をとる!ふたたび

参加してきましたー!
ちなみにパンフが可愛かったので載せてみます。

左がパンフで、右がらきがきちょうです!
なんつーかわいさwww
第二次入場者は赤色だったようで、第一次と第三次(以降何次まであったかわからない)は何色だったんでしょうか?
よくできてますね!
パンフの裏に「小松田秀作」って書いてあるあたり、GJすぎるwwww
らくがきちょうもかわいいですねw
最初のページにはぬり絵もついてるという本格的ならくがきちょうwww

それでは恒例(?)今日の戦利品です。

内訳もくそも、今回はオールにんたまですね!←
計25冊(自分の13冊、頼まれたもの12冊)の8100円です。
忍たまだけで8000円超えするとか、どんだけなの(^q^)

今回一般参加は9時から並べるってことで、9時ジャストに行きました!
それなのに第二次入場ってどういうことなの?www
ペナルティはどうしたんだ?という質問はさておき。
ちょっと時間が押してたみたいで、第二次入場の私は12:30から買い物させていただきました。
ちょこっと大手さんで並んだりもしましたが、目当てはおおむね買えましたw
ただ、完売も結構ありまして取り置きしてもらっててよかったーって感じでしたwww
すごい人が多かったみたいで、スタッフさんお疲れ様でしたー!
今回は混乱は私がみた限りではあまりなかったように感じました。
一部大手のある列で混雑などしていましたが、すぐにスタッフさんがいらっしゃって整備して下さったりと、スタッフさんの対応もよかったと思います。
ただ、アナウンスがちょっと聞きづらかった……
私も含め、「あれ、あと10分なの?!」って感じの方が多くいらっしゃったように感じました。
オンリーは、やはりなかなか全てが上手くいくとは限らないんですね。
でも私の今回の忍たまオンリーの印象は「イライラしたりせず楽しめた!」でした!
これもスタッフさんたち、企画者様たちの頑張りがあってこそ。
そしてサークルさん、一般参加者さんがルールを守ってこそ。
これからも気持ちのいいイベントをどんどんやってほしいですねw

今日一番爆笑したことは、
「落し物のご案内です。蜂屋三郎(不破雷蔵だったかもしれん!)の小物入れを落とされた方、せっかくなので心あたりの方はスタッフまでお願いします」
会場が爆笑の嵐でした(^q^)
落とした方GJすぎるwwwwwwwww
Posted at 21:03 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2009.04.04

ログアウトしてたのは

結構いたみたいですねwww
途中で何回か移動があったりと、なかなか大変なラジオでしたw
21:00から始まり、終わったのが27:00ですww
まさかの6時間ラジオwwww
終わったのが27:00なのに、聞いてた人が600人超えはビックリしました!
たぶん寝オチの人もいるんだろうなぁww
いやー、それにしても楽しかったです!w
なんでもっと前から聞こうと思わなかったんだろう……
最近こういうの多い(例:スラムダンク、忍たま)
本当は26:00までの予定だったのに、まさかの1時間延長とか優しすぎるwww
途中でログアウトしたり、風呂行ったりしたので実質聞いたのは4時間ぐらいかな?
でもめちゃ楽しかったーww
裏話とかかなりたまらんかったw

マリストは終わっちゃったけど、次回作も楽しみすぎるwww


いよいよ明日は出席をとるですよー!
何冊買えるかな♪
2009.04.03

重たい^^

箇条書きでいってみよー!


・ウチん家のパソコンが重すぎて、いたるのラジオからログアウトしてしまったwwwwwww
ラジオは続いてるみたいだけど、何故かON AIRになってないバロスwwwww
再起動したいのに、ウイルスチェック(毎週金曜日勝手に動き出す)が作動中だからできないwwwww
\(^o^)/


・水嶋ヒロと綾香結婚(゜Д゜)
めちゃ普通にビックリしたwwww
でもおめでとうございます!
綾香さんは病気を患ってるそうで、二重にビックリでした。
そんな中、人々を元気づけたり幸せにしたりする歌を歌っていた綾香さんは本当すごいと思います!
でもやっぱり、今年限りで休業なのは寂しいですね><


・NHKやりすぎ。←
普通に小松田→利吉で吹いたwwwwwww
姉が言うには小松田→利吉→土井先生wwwwwwww
いやー、すごいねえぬえちけー!
素でやっちゃうんだーあーいうことー……w
一応子ども向け?だった?よね?
はてながつきないwwwwwww
てか、リッキーどんだけカッコイイんだよwww
そして、小松田くんどんだけドンくさいんだよwwwwwww
結局忍術学園まで小松田くん連れて帰った利吉さん素敵すぎ吹いたwwwwwww
今日は爆笑するしかなかった!www
Posted at 22:48 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2009.04.02

今日の

忍たまよかったね……!!!!!
図書委員の活躍が楽しかったwwwwwwwww
久作の司会トークの上手さに吹いたwwww
てか、「不破雷蔵あるところに蜂屋三郎あり」とか、どんだけ大きいお姉さんホイホイなんですかwwww
双忍バンザイ!w

明日の忍たまの予告(公式HP)どういうことなの……?
問題のサムネ↓

wkwkがとまらん!wwww
Posted at 21:31 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2009.04.01

みなみけおかえり

最終回見ました!
オチも決まってて楽しかったですww
ふじかながあんまり見れなかったのはさみしいですが(´・ω・)
やっぱ南三姉妹いいすね!ww
千秋が夏菜にべったりの話がかわいすぎたww
そして最後の保坂につながるとか笑えたw
相変わらず締めに定評のある保坂wwwww

おかえりでは、新キャラの子があんま活躍しなかったのは仕様ですかね?
4期もやるんですかね?
それだったらいいな(^ω^)


今日はエイプリルフールだけど、嘘とかつかずに終了です←
Posted at 23:56 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
