--.--.--



2009.12.29

お休みに入ると

どうしてもニコ厨になります。
最近はすぎるさんの「お久しBULLYの高校生活」に夢中でしたwwwww
やばおもろいwwwwww
友達から「すぎるはおすすめ」と聞いていたので、見てみましたらハマりました☆
このゲームはすぎるさんのためにあるものだと実感wwwww
最終回はすぎるさんも視聴者も(゜Д゜)って感じでしたがwwwwww
アメリカクオリティおそろしい……
今は休止中らしいので、復活希望ー!

そして今日、今年の紅白終了しましたww

これ見れば、今年の紅白は見なくてもおkwwwwwww
ヒャダインさんやっぱパネェっすwwww
2009.12.28

バニラの顔の薄さ自重



あげ忘れの、クリスマスイベントですー
ジングルさんカワイイな!w
ただ、母に言わすと
「このトナカイアホやな」
だそうですwwwwwwww
私が目の前で帽子だけ変えて、何回もプレゼント貰っていたからでしょうかwwww←
おかげでクリスマスシリーズはコンプしました☆
かぶったやつ売ったらとてもすごいお値段でびっくりしました!



それでは(?)バニラ特集しようと思います。
とりあえず、バニラ好きな人すいません 笑
私のバニラに対する気持ちは、好きな子をいじめる少年のような感じですので、あしからずw
ちなみに私のあだ名はバンチョーです。


うん(・∀・)!


こええよwwwwwなんだよwwwwwwwwww


そぉいw


ふふふふふふふwwww


ふへへへへwwwwサーセンwwwwwww


そのとーり☆
最後のはかくれんぼの画像だけど、なんかうまいことつながっちゃったよwwwwwwww



またとりだめしときまーす☆ 笑
2009.12.23

みやじいぃぃいぃぃぃ!


今日でみやじさんが引退されるということで、必死にパソコンにはりついてました!
いっぱい感動をありがとう!
てか久しぶりに泣いたわ!w
KHも最後まで行って本当よかった!
てか春休みはKHプレイしようと思ったw

本当にありがとーう!
これからは自分の生活でニコニコして下さい!
じゃあね!


ジャンプ感想?何それおいしいの?
2009.12.21

新アニメ!



新春アニメ、これで確認しました☆
見たいのはデュラララ!とバカテスかなー?
あとギャグ漫画日和も気になるがwww
デュラララ!はゆきもおすすめらしいので、DVDにとろうかな。
バカテスはネットで見ようかな。
メモ。
デュラララ!→1/7(木)25:25~MBS
バカテス→1/8(金)27:35~テレビ大阪
ギャグ漫画日和→1/4(月)26:14~読売テレビ
あと劇場版はやっぱハルヒかな!
てか、ハルヒ以外も劇場版熱すぎて吹きましたwwwww
あと、春以降のアニメで気になるのはバクマン。かなー?
コードギアス3期とシャナ3期もかなり気になるがwwwwwwww
どっちの作品もどんだけやる気だwwwwwww


久々の日記になってしまいましたー。
アシタカあさってにジャンプ感想をまとめて書きマース。
(↑一発変換するとちょっとおもしろいことになりました。要所要所のカタカタがきいてるー 笑)
Posted at 20:39 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009.12.12

見てきたー!


マクロスF~イツワリノウタヒメ~見てきました☆☆
朝一で行ったにも関わらず、結構人いました!
以下反転で感想です。

よかったよー!
すごくよかったよー!
内容的には本編の総集編って感じなんだけど、微妙に設定違ってまた違うおもしろさでした!
アルトとランカが最初から友達だったり、シェリルがアイモの歌知ってたり。
ブレラシーンが多かったりw 笑
あと、ランカのプロモシーンがいっぱいあって楽しかったw
個人的に納豆ツボりましたwwww
このプロモシーンの前にあったミシェルの「じゃあここで歌ってみなよ」とか「まいったな」とかのシーンは一緒でしたね!
他にもちょこちょこ同じシーンあったりして、懐かしいなぁと思ってみてましたw
ランカがアルトに歌手になりたいっていうシーンもあったしね!
このシーン好きだなぁw
アルトが珍しくイケメンでwwww←
他にもいいなぁと思ったシーンはたくさんありました!
アルトとシェリルがセグウェイ(笑)乗っていろいろ回る所も好きですー!
デートかッ! 笑
いちいちアルトが姫でしたwwww
シェリルを助けきれないところとかwwww
ミシェルが撃たれてクランが「わー!」のシーンも好きです(説明……)
その後で「遅いぞクラン」のミシェルが……!イケメン……!
よかった生きてて……!
また死んじゃうのかと思ってハラハラしとりました……!
あとはやっぱ歌のシーン全部かなw
歌のシーンの度に鳥肌立ってましたww
よすぎる……!

全体的に今回はシェリルメインだったので、次はランカかな?
最後に予告があったんですが、完結編の日にちいつだよwwwwwwww
みんなツッコまずにはいられなかったwwwwwww
来年には見れるといいなぁ……



おしまーい。
ちなみに今日はジョイサウンドでカラオケできたよ!
カラオケ館やるじゃん!
「Just Be Friends」とか「初めての恋が終わる時」とか入ってたんで、早速歌ってきました☆
あと、「風のつばさ」は名曲なんでみんな聴いてね。
ランキング6人しか参加してないからね←
注意点は、カラオケで歌おうと思ったらジョイに行こうね。
DAMとUGA、この曲入ってません……
あ、明日はジャンカラ行きまーす←
Posted at 20:31 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009.12.11

まつげ事件

朝からまつげ事件でした。
いつも通り車乗って、行くぞーって思った瞬間右目に激痛(´・ω・)
痛すぎてもだえた。
頑張ってコンタクト外すと……
まつげついとるー(゜Д゜)ー!
あえて目玉とコンタクトの間に入りこまんでもいいのに!
まつげ、マジで危険です。


明日は姉とマクロスF見に行きまーす!
超楽しみ!
うまくいけばそのあとカラオケです。
カラオケ館頼む!wwww
Posted at 17:53 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.12.10

一応コンプ



コンプしちゃいました☆
正しくはあと一つシークレット出てないんですけどね……
予約してたんですけど、全部は揃わないとかいう話でしたがちゃんと揃いました!
ちなみに予約分で販売終了らしいっすね!
再販はいつになるやら……
なかなかみんなカワイイので気に入ってますw
ただ、リンの手がとれやすい←
2009.12.09

今回も


ワンピ祭りですね!
最高だー
映画見に行きてー!←


ONE PIECE 展開熱すぎる……!元帥……!
BLEACH 東仙めッ(`ω´)キリッ←よくわかってない
銀魂 銀さんイケメン回
こち亀 両さんの暴走相変わらずやべぇwww
SKET DANCE 椿イケメンじゃないの……!
彼方セブンチェンジ しょーもないアイドルがいっぱいでとるwwww
REBORN! 本当初代と何もかも似とるよねー
ねこわっぱ! 六花ちゃんカワエエ……!
黒子のバスケ 引き続き青峰大暴れー!次は黒子かな♪
バクマン。 いろいろどんどんややこしいことにwww
ジャガー 略しすぎて意味不明wwwww
2009.12.07

神戸市民のくせに


今年初めてルミナリエ見に行きました☆
点灯の瞬間はなかなかすごかったですよー
ただ、ルミナリエは遠くから見るものと実感しました 笑
生で見るのはいいけどね!
月曜でめちゃくそ人が多いこともなかったし。
来年は行く……かな?
誘われたら行くと思います 笑


ジャンプ読んだけど、感想また後日で。

Posted at 21:36 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.12.05

書くこと

最近書かなさすぎて、書くことたまりすぎww
箇条書きにいくと
・ジャンプ感想
・どうぶつの森、きのこシリーズコンプしました
・ボカロのぷちねんどろシークレット以外コンプしました
・ディズニー行きました
・mixiのサンシャイン牧場、なかなか楽しいです
・ONE PIECE最新刊やばい
・フィギュアやばいね、気になる


今日はとりあえずジャンプ感想とワンピ最新刊についてを片付ける。
もう来週になるしね 笑

表紙はONE PIECEだよー
次の号と、その次の号とつながるんだってね!
ONE PIECEフィーバーか!

ONE PIECE第0話 オールスターっぷりがたまらん!
BLEACH (゜Д゜)ワカラン。
バクマン。 亜豆ー!www
ねこわっぱ! おやびん不憫な子……!
REBORN! ママーン!なランボかわゆすw
彼方マイルドセブン マネージャー暴走しすぎwww
黒子のバスケ 青峰熱いなー!てか1話から読みたいな……
ONE PIECE本編 ルフィktkr!次も楽しみ!
こち亀 今回の、アニメで見たいなーww
銀魂 露利英自重しろwwwwwww
SKET DANCE デージーさん可愛いね!そりゃ惚れるわ!
ジャガー 最近いっぱいアイドルいるよねー 笑


ジャンプ感想終わりんご!
ONE PIECEやばいねー
本当きてるよねー
最新刊もやばいよねー!
エースのほにゃららがほにゃららだったなんて……!
早く次でろー!
