--.--.--



2010.01.31

ぱそこん

たぶんウイルスかかってそうな予感?
何もダウンロードしてないのに、異常に容量の減りが早い。
この前姉が3G空けたのに、その何時間か後には300MBになったの(´・ω・)
そのたびにクリーンアップするのにかなり時間かかる。
しかもあんまり改善されない(´・ω・)
タケステ。


明日ONE PIECE見に行きますー
ナミが姫扱いだと聞いたので、かなり楽しみです!
ルナミ!ルナミ!

Posted at 22:09 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.01.28

おわた

テストおわたー(・∀・)☆
ついに春休みきましたー(゜∀゜)
意外と1月長かった……
今回は珍しく、落としたと感じる教科は少なかったです!
でも、どれもこれも微妙な成績だと思います(・⊆・)
まあ単位が取れればよいよ。

定期のある内に遊びたいね!
またゆきさんの家でも行こうかな! 笑
DRRRについて熱く語ろうではないか…… 笑

そーいえば、気付けば来週の土曜からハルヒですね!
見に行ける日がなくて、初日にやる気満々で見に行くことになりそうです。
あと、2/1に一人でONE PIECE見に行きます!
いまさらー
まだ0巻がもらえるらしいけど、あまり期待せずに行きます。
来週は映画weeeeeeeekです。



今日届くようにAmazonで注文したゲームが、何故かまだ大阪にあるらしい。
あれ……?


追記++

家帰ったら届いてました☆
やーるぞー!


コメレス>>
続きを読む
Posted at 16:28 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2010.01.26

\(^o^)/

とりあえず、一番やばいテスト×2終わりました!
たぶん、1つの方は単位はとれてると思いたい。
もう1つの方はたぶん30点くらいだけど、成績満点やから単位はとれてると思いたい。
先生助けて!wwww


さーあと3教科になりました☆
実質的にはあと1つ、気合い入れて頑張ります!
残り2つは感想書くだけだったり、持ち込み可だったり、気合いイラナイ。
テスト終わる日にゲーム届くように、今からAmazonで頼んでおこう。
Posted at 12:57 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.01.25

いとうとまし。

いとうとまし。
いとうとまし!
いとうとまし!!


あーもう本当うとましって感じですよねー!
いとうとまし=現代風にいうと、めっちゃうっとい。
てゆかー
見てる方も書いてる方も楽しくないんでー
あんまブログで愚痴書いたりしないんですけどー
あまりにもうとましなので、つい!!
あーガチでうとまし!

高校から大学まで同じうぜー子(決して友達ではない。向こうがどう思ってるかは知らない)が、明日がテストにも関わらず。
クソウゼーメールしてくるんだが。
それも、私が春学期とってて、秋学期は関係ない教科についての質問。
あーまじでうとまし。
私勉強したいんですが?
FAXまで送ってくるとはどーゆーこった?
あまりにもうとましなので、名前を「チェンメ」にしてやった。
そしたら、

チェーンメールだらけになった。
ちょっとおもしろいことになった。
Posted at 18:43 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.01.23

今回は

ちゃんと世間の波に乗れている気がします(`・ω・´)ゝ
DRRR!熱いです、自分的にもpixiv的にも。
ていうかやばいね、すごいおもしろい。
ちょっとなめてました。
ゆきがすすめてたし、見るかーみたいな感じで見たの……に……
軽く中毒です^^
1~3話通算何回見たかわからんw
今の所は特に好きなキャラとかいないです。
pixivでウザヤイザヤとシズちゃんの画像ばっかりあさってますが、別にめちゃくちゃ好きなわけではありません。
違います。
…………
嘘です。
この2人がダントツ熱いです。
どっちがっていうか、この二人セットが3話でドッカンきました。
ゴミ箱シーンエンドレスエイトです。
何なのこの二人?可愛すぎるんじゃない?的な感じです。
あと、ウィキで見たのですが、イザヤが永遠の23歳設定に吹きました。


明日はバイト先で遊んできまーす☆
正しくは、バイト先のテーマパークにタダで入って、遊園地とか行ってきまーす☆ 笑


コメレス>続きを読む
Posted at 22:05 | アニメ | COM(1) | TB(0) |
2010.01.22

逆に頭悪い

今日はなんだかかつてないほど勉強しました。
14:00~21:00までほぼノンストップとか、逆に頭悪いと思う。
今日はパソコンのなんかよくわかんないシステムとかそれ系についてと、経営について学習しました(・∀・)
本当パソコンのはよくわからん。
とりあえず覚えて書くって感じです。
自分情報学部なのに、よくわからんってどういうことなのww
経営のは、簿記っぽい計算とかいっぱい出るから、ひたすら問題解いてました。
今なら簿記検定3級ぐらいなら軽く受かる気がする 笑


明日はバイト行くよー!
地味に稼ぐよー!
明後日はテスト中だけど遊ぶよー! 笑
月曜日はまたひたすら勉強になりそうな予感。
早く木曜日!来てください!
そうすれば春休みだもんねー(´ω`)♪
Posted at 21:50 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.01.21

今週の

テストは終わったので、久々にニコニコしました☆

新作ktkr!www
この前のうたへたは爆笑したwww
どろぷきく☆したつもり
若林が歌うと全てがひらがなに感じる不思議wwww
破壊力×3はやばかったwwww

個人的に一番好きな若林ソングは、「硝子の少年」と「ごきげんだぜっ」がですwww
あっめ~がぁ↓ と、どきゅんずきゅん はやばい。
2010.01.20

ゆきはぴば

ゆき誕生日おめでとーう☆
これで堂々と酒が飲めるね!

さて、私はテストで大変忙しいです。
明日は今の官僚について熱く語るテストがあります。
適当に語っておこうと思います。
とりあえず明日で一段落です。ありがたい。
来週でおしまいなので、気合いれます。
全部で5教科だけど、2つは勉強あんませんでいいのでラクです。(持ち込みと授業の感想書くだけ)
あと3つは意味わからんくらいやばいので、頑張ろうと思います。

そういえば、私の家にはともだちこれくしょんがあります。
正しくは忍たまこれくしょんですが←
今日食満が伊作に告白したいと言い出したので、ktkr!と思い告白させました。
だけど、伊作には既に旦那さんがいたことを忘れてて、フラれました。
伊作の旦那は久作という、新しすぎるCP。
ただの間違いでこうなった^^
食満くん、タイミングが悪いよ君。


コメレス>>
続きを読む
Posted at 18:22 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2010.01.17

(°Д°)

しんけんじゃーの展開についていけない。
まさかの設定でした。
殿……(´・ω・)
みんな……(´・ω・)
てか、今週久々に見たので更についていけない。
どうしてこうなった的な。
次の戦隊も気になる所ですが、来週超気になる。


そんなこんなで明日からテストらしいです。
死んだ。
Posted at 21:29 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2010.01.15

さむい

髪の毛なくなりました。
寒いです。

今日はひたすら昼寝のターンでした。
13:00~17:00まで寝て、そっからどうぶつの森しました!
うっかり2週間ぶりだった。
適当に雑草を抜いて
適当に雪だるまを作って(適当すぎて失敗)
適当に街へ行き(久々すぎて、グレースの店が20%OFFになってた)
適当にバニラをいじめました
バニラ引越してなくてよかった。

そのあとはWiiwareでダウンロードした逆転裁判やってました!
一回友達に全部借りてやったのに、忘れてるとはどういうことなの……
今やっと最終章です。DL6号事件です。
みっちゃんのツンデレたまらん。
なるほどのとんがりハンパねぇ。
マヨイちゃんの可愛さたまらん。
逆裁2が1月末に配信らしいので、テスト終わったらダウンロードする!


てかもうテストとかやばい。
2010.01.14

成人式☆

ちょっぴり久々。
成人式行きました☆
振袖こんなん。

後ろこんなん。


成人式、結構おもしろかったww
着付け会場で意外といろんな人に出会いましたww
メイクのとき、まさかの美々ちゃん隣とかwww
これはガチで爆笑しますたwwww
あと小6の時から会ってなかったMちゃんに会ったり!
8年越しのメアド交換ですw
高3の時同じクラスだった子に会ったり、成人式会場行く前に結構会っちゃったよww

会場行ったら、とりあえず寒かったです……
サッカーのスタジアムとかいかんよ……
てかサッカー見たい! 笑
で、席座ったら前に座ってたんが高1の時同じクラスやった子でしたw
久々だったので楽しかったー☆☆
式が始まるまでに、いろんな人を発見しました!
高校の時同じ部活に入ってて途中でやめちゃった子とかー(今ブログ見てる君だよ君ww)
同じ小学校の人とかー(てか同じクラスの人)
式始まったら眠かったですww

式終わって、またしても美々ちゃんに遭遇!wwww
まさか会場でも会うとは!!!
その他小中一緒で仲よかった子たちとも会えてよかった~w
写真また送ってくださいw

その後は初詣行ってなかったので生田神社行きました!
おみくじひくと、吉とまぁ微妙な結果ありがとうございますww
就職は「自分の決めた道を進め」だそうです。
うん、進むね。頑張るね。


明日は休みだから、髪の毛切りに行きまーす!
超短くするよ!
Posted at 21:50 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.01.10

インテ☆

今日は寒かったですねー(゜Д°)
皆さん防寒対策バッチリでしたか?
さて、今回の戦利品ですっ!

内訳は
忍たま 14冊
ヘタリア 2冊
シンケン 2冊
スラダン 1冊
リボーン 1冊
おお振り 1冊
でんおう 1冊
鋼錬   1冊
計23冊の12700円
グッズは
ヘタリアびんせん 2種
計2種の400円


なんか夏よりはマシかな?と思いました!
(実際夏の記事見てみたら、忍たまだけで15000円って書いてある……)
そしてー!
今回もどででんとイラストがのってる袋をもらいましたー!
嬉しいけど悲しい。
持って帰る時悲しい。
どうしてもたたまないと入らないから悲しい。
今回は黒子のバスケ(といっても、そのサークルさんの忍たま本買った)のイラストがババンとのった袋もらいました!
てかこれ言ったらどこのサークルかわかるやんけ!笑
その他、予想もしてない無料配布などなどノベルティいっぱいもらってしまいました!
あー素晴らしい。
どれもこれも素晴らしい。

今回は予想通り、ヘタリアやばかったらしいすねー(・ω・)
朝一では2号館行ってないんでよーわからんのですが。
昼ごろ行っても混んでたから、きっと朝は戦争だったんだな、きっと。
私はというと、姉の友達に大手さんのを頼んでいたのでラクラクげっとできました☆
本当ありがとうございます!
もう1冊は自分で買ったよ。頑張ったよ。

ヘタリアほどじゃないけど、忍たまも結構混んでました。
てかたぶん大手しか行ってないからだと思うけどww
相変わらずサークルさん絞れてないです。
とりあえず最近の好物は3年(特に3ろ)と成長1年は組です。
無限大すぎ。
次はオンリーですね、楽しみ!

今回目新しい物といえば、やはりシンケンでしょうか。
シンケン=日曜朝の戦隊 です。
つい……!つい……!
カワイイ緑黄を見つけてしまったからには買わねばならなかったのです……!
自分的に戦隊はやっぱノーマルカプが熱いです!
そのサークルさんででんおうの女の子本もあったので買ってしまいました!
こういう衝動買いができるのがイベントのいい所かと思いますw
いいね、戦隊。
てか軽く芸能に手出しちゃったwwwどういうことなのwwwww



おまけ。頼まれたものだけでこんだけありました。

今回は大学の友達2人に頼まれました☆
一人の子はぶいしっくすの子で、もう一人の子は幅広いオタクです。
幅広い~の子のジャンルは本当私にとって新しくて難しかった!笑
P4とかサマーウォーズとかFateとかJINとかMWとか!
内容までちゃんと知ってるのはヘタリアとギャグ漫画日和だけでした 笑
でも、いつも自分が行かないジャンルばっかりだったので、新鮮で楽しかったですw
だがしかし。これ以上ジャンルを増やすわけにはいかんのだよ。
金がないのだよ。


さー今年最初の大仕事も終わった所で!
明日は成人式いてきまーす。
てか今更だけど、成人式の前日にイベント行くっておかしくね?


コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:17 | イベント | COM(1) | TB(0) |
2010.01.09

やばいやばい

明日インテ!準備終わらない!
でもインテはやってくる!

といいつつも、嵐のドラマ見てます。
結構おもしろいね!

てか本格的にやばいよやばいよ。
頑張ろう。
Posted at 22:49 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.01.08

Oh my god!

今日から学校でしたのん。
英語のテスト勉強時間:1時間
(´・ω・)ハァ……
どうしてこんだけしか勉強できなかったのでしょうか?
理由①:開始時間の異様な遅さ
23:30から始めちゃダメですよね。
理由②:途中からロケみつ始まった
見なきゃダメだからね。←
理由③:仮眠
眠いしね
理由④:デュラララ!が始まった
仮眠が終わるとデュラララの時間でした。
リアルタイムでばっちり見ました☆☆
これからおもしろくなるぞーって感じでしたね!
とりあえず声優豪華www
理由⑤:デュラララ!見終わった後、即寝た
眠いしね
こんな感じでございます。
これでよく5割できたなー!自分天才か! 笑

今からインテの準備始めまーす!
いつのまにか明後日とか恐いね。
今回の本命は忍たまです。
間違えました。
今回の本命も忍たまです。
Posted at 18:56 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.01.07

ニート♪

今日もニート♪
でも明日は学校(´ω`)
しかもテスト(´ω`)
頑張りましょうね。

昨日の笑う犬やばかったです!
ミル姉さんもはっぱ隊も懐かしすぎ!
あいあいあいあいあい百円も懐かしすぎ!
やっぱあの頃のゴールデンは神だった……
ホワイティに笑いましたwwww
ホワイティ大好きなので、他番組だけど嬉しかったwww

今日はロケみつとデュラララ!ですね。
毎日の楽しみがテレビしかない件について。
Posted at 18:47 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.01.06

テンション変わりすぎ日記

今日はニートな一日でしたー!
幸せ(´ω`)♪
布団でぬっくぬくする時間もあるしー
まったりテレビ見る時間もあるしー
大晦日にとっといたガキ使をずーっと見る時間もあるしー
昼寝もできるしー
パソコンもできるしー
ニート万歳ww

そしてあさってから学校です。
鬱です。
初日からテストです。
鬱です。
何も勉強する気が起きません。
鬱です。
でも明日は久しぶりにシャーペンをにぎらなければなりません。
鬱です。


それはさておき、今から笑う犬見まーす!
超楽しみ!


コメレス>>
続きを読む
Posted at 21:58 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2010.01.05

またまたジャンプ!


やっとこさ最新号!
昨日出たやつですね!
まさかの袋とじでワロタwwww


BLEACH カラーが素敵!そして一護!!
ONE PIECE ハンコックかわええwwルフィの覇王色ktkr!
銀魂 クリスマス終わりましたけど?ww
黒子のバスケ フラグ通りでしたね……次からの新章楽しみだなーw
HUNTER×HUNTER 富樫働きました!そして話が全くわかりません!w
REBORN! 骸×凪、おいしくいただきました^^
べるぜバブ 古市、オットコマエやでw
彼方セブンチェンジ こんなに可哀想な彼方を見たのは初めてだ!wwww
フタガミ☆ダブル この絵好きだなー!さすが矢吹先生!話も結構好みw
こち亀 駅でんワロタwwまた大阪(関西)が誤解されるwww
SKET DANCE ジュバンニカッコ悪っ!wwボッスン意外と賢いよね。
バクマン。 蒼樹嬢、どんどんカワイくなるなーwこのコンビ好きだw
ねこわっぱ! 長編きたかな?先が楽しみ!
保健室の死神 この部長腐っとるwwぼっこぼこにしてやんよ!
あねどきっ 普通に次回気になるんですけどwwwww
ジャガー ハミちゃん……!ショックだよ……!


次号は18日発売!注意しないと!

2010.01.04

ジャンプ!


03・04合併号ですー
この表紙、若干ビビッてしまいましたwww


べるぜバブ ヨップル
ONE PIECE エース……!そりゃ涙はとまらんよ……!
SKET DANCE 椿超イケメン……!最後のデージー可愛すぎる!
こち亀 今週も、警察官にしとくにはおしい両さんwwwwww
BLEACH 目が……見えただと……?!
バクマン。 福田さんキター!最強コンビktkr!
銀魂 サンタサンガンバッテ。まさかの年越しおつですw
スペシャル4コマ ジャガークオリティやべぇwwww
ねこわっぱ! おとん楽しそうだなおいwwww
彼方セブンチェンジ 向井が何故か超ツボでしたw
宇宙のSPARROW 結論超目立ってるよwww
REBORN! 何なのこの超カワイイ師弟コンビのやりとり。
黒子のバスケ このままズルズルいくフラグたったね……
保健室の死神 アシタバくんみたいにしてほしい……←
あねどきっ 桜井さん誰だ……w←
ジャガー クリスマスケーキ笛気になるwwww


話全然変わりますが、セーラースターズ最終回まで見ました☆
いい話すぎて泣いた。
何故裸だったのかはよくわかりませんが 笑
おもしろすぎる……
とりあえず、今年最初の熱いは星矢ですね。
イケメンすぎる!
うさぎに惚れてからが特に!!
今までまもちゃん×うさぎが鉄板と勝手に思い込んでましたが……
星矢×うさぎ、全然ありですね!!!
てか、個人的には星うさの方が好きです←
とりあえずpixivで星うさ画像あさってましたーwww
pixivは見るの専門でやってるんですが、本当素敵イラストばっかで……!
「この二人はいつ結婚するの?」って言ってる方がいたのですが……
私の脳内ではもう結婚してます^^
私の脳内では公式カプのようです^^
2010.01.03

3日連続で

ジャンプ感想片付けます。
結構ジャンプがたまってきたので、ちょろちょろ読んでる他の作品も感想書いて見たいと思います。

発売去年だよー 笑
この号で、つながる表紙完成ー!

こんなんでしたー!
いいね、ONE PIECE。
そろそろ映画見にいってもいいかな?←


ONE PIECE じいちゃんキター!ジジイたちがイケメンすぎる。
BLEACH 東仙さん大暴走ですね、わかりますwww
バクマン。 まさかの結婚wwwwwwなんという超展開ww
銀魂 結野アナの笑顔無限大すぎる……!
黒子のバスケ 黒子のパスってそんなにすごいの?←
逢魔ヶ刻動物園 園長超イケメン!!絵も好みですw
REBORN! 何この素敵師弟コンビ……!パネェ……
彼方セブンチェンジ 変な新キャラキターwww
べるぜバブ 魔界きちゃったwww
ギャグ漫画日和 やっべ超おもしれぇwwwwww
ねこわっぱ! おとんとおかんがおもしろすぎるww
こち亀 両さんは警察官にしとくのがもったいないねw
SKET DANCE 何このかぶりもの集団wwwwwww
保健室の死神 事件解決ー!すっきりしたw
あねどきっ なつき超かわいい、ちあ超かわいい!
ジャガー 先生、何があったんですか?w
2010.01.02

焼いたお肉

今日は親戚が来て、焼肉しました☆
服が臭いです☆
いとこに、「また白くなったね」と言われました(´ω`)
真っ白けっけな藤名です。

あと、今日やっと年賀状出しました!
だって、面倒くさかったの……
ちなみに今年は

こんなん見つけたんで、これにしました!
こういうの、自分でデザインできたらカッコいいよなぁと毎年思ってます。
このサイトさんには去年もお世話になりましたw

てか昨日!!!
昨日のSASUKE見ましたかー?!
ヤバ熱かったですよね……!
山田さん引退残念すぎるんだが……
そり立つ壁は本当難しい!
ミスターSASUKE、お疲れ様でした!
てか、オールスターズが竹田さんだけだったのが寂しかった!
長野さん焦りすぎや……!
あの人絶対いけたのに!
次はまた難しくなるから、なかなか厳しそうですよね……
でも今回のファイナリストはガチですごかった!
漆原さんおめでとうございます!
ゴム足袋ハンパねぇwwww


さて、ここ何日かテレビばっか見てますが、明日はバイトです、ファイトオー!
そして今からセーラースターズ見まーす!←
Posted at 17:03 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.01.01

あけおめことよろ

2010年か……
欝だ死のう


というのはさておき。
去年一年を振り返ってみたいと思います!

1月
・スラムダンク熱すぎ。翔陽熱すぎ。全巻大人買い。
・忍たま熱すぎ。まだまだ6年メイン
・コナンがまだ19:00だった
・鋼BOXを買った

2月
・巡音ルカ、くる
・逆転裁判にハマる
・医療事務に行く
・みなみけおかえりが好き
・イタリアの声がタカ丸にしか聞こえない。
・忍たまのためにもう一つアカウントをとる。やっと3年がわかるようになってきた
・コイケヤ会が好き

3月
・いたるが好き。みやじも好き。
・落乱全巻大人買い。姉を忍たまにハマらせる。CPと好きキャラ絞れてない。それは今もだけど。まだまだ二年と1年は組以外があまい。竹谷が気になる。
・Wiiが欲しい。けど持ってないからスーファミのマリカする
・USJに行く。「このまま帰れると思うなよ!」
・WBC見る。イチローが神

4月
・みなみけおかえり、最終回をむかえる
・いたるのマリストお疲れ配信を見る
・初めてのオンリーに行く 忍たまです。学校が始まり、リアルタイムで忍たまを見れない悲しさ
・ハルヒ再放送始まる
・中国語が簡単になりました
・ロミシンがお気に入り
・シンゴーシンゴー!

5月
・けいおんに時間差ではまる
・逆転裁判、4まできました
・ゆきとジョイカラオケ、泊まり。その日に全国的に新型インフル発生
・ハルヒまさかの2期発覚
・若林ハイパー音痴
・上級生のスーツMADにはまる。視聴履歴は10回以上

6月
・一人で映画を見に行く。ROOKIESだよ
・風邪をひく
・ロキヘブ懸賞当たる
・既にディズニー旅行の計画を立て始める

7月
・忍たまトレカBOXを買う
・幕末新作ktkr
・Wiiとどうぶつの森買った。テストまでは封印する予定のはずが、次の日には遊んでます。
・ワンピ全巻集めるの、実はこの時からフラグ立ってました
・竹谷の出番!久々知の出番!
・Just Be Friends熱い
・犬脱走→牛乳屋の兄ちゃんに発見される
・テストで頭がパーン
・皆既日食もありました
・エンドレスエイト事件

8月
・忍たまのオンリー参加する
・マリカ、心が折れた。150ccで
・ひぐらしシリーズを見る
・エンドレスエイト事件、解決
・ニコニコ実況サマフェス熱かった!
・インテ参加。財布が軽いね。
・とらドラ!見る
・エヴァ見る

9月
・アクエリオン見る
・民主が与党になる
・マクロスF見る
・シンケンジャーためてたの見る
・マリストにはまる。1週間でクリア
・ポケモンソウルシルバー買う
・どうぶつの森、区画整理開始
・ポケモンぼちぼちプレイする。
・右手の薬指を、謎の激痛が襲う

10月
・まだひたすらポケモン
・消失映画化決定
・耳をすませばブーム
・ONE PIECE、53巻まで集めちゃいました☆
・落乱46発売
・基本的に鬱

11月
・どうぶつの森、ハロウィン祭り
・ONE PIECE厨すぎてきもい
・ニコニコが9に。使いにくすぎ。
・バニラキター(゜∀゜)ー!
・ONE PIECEの続きが気になりすぎてジャンプを買い始める
・古泉のキャラソンやばい。
・はぁ~ん(´Д`)

12月
・初めてルミナリエを見に行く
・ぼかろぷちねんどろコンプ
・まつげ事件
・劇場版マクロスF見に行く
・同じ日にONE PIECEが公開、長蛇の列に遭遇
・デュラララ!楽しみ
・みやじ引退。今年の一大ニュース


大体見ていただいたら分かると思いますが、
オタクライフ、満喫しました☆☆ 笑
自分残念やわーwwwwwww
とりあえず、忍たまと実況熱い。
それは今もだけど。

ちなみに私の2009年最終日は、セーラースターズ見て終了しました。
自分残念すぎて大爆笑!www
スターズおもろすぎwwww
ガキ使はちゃんとDVDとったよ!
紅白も、水樹奈々様のためにDVDとったよ!←

こんな残念な私ですが、今年も頑張ってブログ書くよ!
毎年言ってるような気がするけど、今年は毎日書きたいですねー。
たぶん就活で「鬱だ死のう」状態で無理だと思いますが←


コメレス>>
続きを読む
Posted at 23:44 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
