--.--.--



2010.02.23

続いては

ちょっと前に、ウチのパソコンが逝きました。
ネタじゃないです、マジです。
バックライト終了のお知らせ。
逝ったのはXPの方です。
いたいです。
ということで、今日電気屋さんがきて、次のパソコンを買うことになりました。
Windows7キタコレー!
だがしかし
来るのはまだ先なので、しばらくはWindowsMeと仲良くしていきたいと思います。
だがしかし
先週のDRRRはうっほほーい!な話だったのに、つなびぃは更新できません。
Meにそんなしんどい仕事やらせちゃダメ!笑
Meでは動画とかそんなことしちゃダメ!
ギリギリいけるのがサンシャイン牧場=Flashですねー。
頑張ろう。

Posted at 19:18 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.18

ありがとう

今日、うちの犬が逝きました。
とりあえず一言、ありがとう、そしてばいばい。


Posted at 10:20 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2010.02.16

グレイセス!

ついに全クリしましたー!
超おもしろかった!
最後はやっぱアスベル最強って感じでした。
中ニ全開って感じでよかった!
やっぱ中ニのストーリーはおもしろいなぁ。

EDで気になったシーンをちょびっとだけ写メしました。

うおおおおおおおおお!
このシーン素敵すぎる……!
ソフィよかったね……!!!


夫婦誕生のシーン。
いやー、この夫婦は本当素晴らしいと思います。
アスベルが鈍感キングなのもまたいい。


夫婦のお子様キター(´∀`)ー!
結婚してくれたか、ありがとう。
もう完全にアスベルのシェリアの子どもですねわかります。
この妄想だけでご飯10杯いただきました。
成長したソフィも素敵でした!


そんなこんなでグレイセス終わりましたー。
いやー、結構長かった。
2週目以降もやろうかな?と思いつつ、やっぱやらん!←
とりあえずしばらくはどうぶつの森やります。 笑



そーいえば!
ずっと見よう見ようと思ってたバカテスを今日やっと見ました。
おもしろいなwww
好きな女の子は秀吉です(`・ω・)キリッ
……違いますねwwww
普通に美波が好きです!ツンデレたまらんね!
あと、毎回ムッツリーニの行動がすごく気になります。
彼はすごくおもしろい。
次回は雄二がフルボッコですね、わかります。
Posted at 19:23 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2010.02.15

えええええええええええええええ!

何今週のジャンプ!!!!
意味わからねー!!!!!!!

ONE PIECEは知ってたけど!!!!
やっぱり!!!
あー!!
尾田先生神!

BLEACHが急展開すぎて!
あー日番谷くん!なんてこったい!
あー藍染さん!どないやねん!

NARUTOはNARUTOで暴走!
というかサクラちゃんの暴走!
ナルトがんがれ!

あと、ねこわっぱが最終回やったんが寂しかった。
結構好きだったんだけどなぁ。
打ち切りとわかるとむしょうにハガキを送りたくなる。



最近感想書いてないけど、ちゃんと毎週読んでますよ。
まとめて書く元気があれば書きたいです。
2010.02.14

バカナノ?シヌノ?

あまりのレベルの上がらなさに\(^o^)/
4時間ぐらいやって、5しかレベル上がらなかったってどういうことなのwwww
必死にラムダ繭でレベル上げしたのにwwwww
もう面倒くさいので、進んじゃおうと思います。
たぶん大丈夫だろう。


久々にニコ厨しましたー!(昨日は実況厨)
なんだかんだとDRRR多いですw

自分的な流行にのってww
レイモンに注目wwあと、教官漢前すぎるwwww


これはよくできてる!
うちの家のテレビより綺麗に見れるのがなんとも悲しい。


今日はバレンタインですね。
バレンタインといえば、やっぱりこれではないだろうかww
うざやバージョンもあって笑いましたwww



個人的にはDRRR!!のパロEDがすごく熱いと思います。
忍たまもいっぱいあるしね!
2010.02.14

きたこれ

グレイセス頑張ってるよー!
ついにラスダン(スラダンみたいですね)の手前まできましたー!
結構長かった……
ただ、今アスベルのLvが52なのは問題と思うので、少しレベル上げしないと……
リチャード戦超苦労しました。
ヒューバートさんには餌食になっていただきました。
あと、エメロード戦も大変でした。
リチャード戦でアイテム使いすぎたorz
とりあえず勝ててよかった。
さすがに最終ボスはやべーんじゃねーのか?という思い込みから、70ぐらいには上げていきたいぞ!
明日はとりあえずひたすらレベル上げのターン。
明日中に終わるのがベスト!(母が1日出掛けてるから!)
頑張ろう。


そういえばデュラララつなびぃ更新してないや。
いろいろ(^∀^)ってなるシーンがあった。
4人カワユスですなぁwww
ゆまっちかわいい!狩沢さんかわいい!
ちゃんとシズイザもありましたね。
ゴミ箱シーン再び!!
来週はシズちゃん回(たぶん)だし、楽しみー!
ゆきの家で見よう、そうしよう。


最近また実況熱いです!
ずーっとまおさんのターンです。
クロックタワー、見てるのはおもしろいですww
たまにおじいちゃんじゃなく、素でまおさんになるんがおもろいwww
何気に今日一番最新が更新されてましたね!
次はいつぞや?楽しみw
あと、まっくすさんも見てます。
相変わらずのどMっぷり、たまらんですww
しばらくニコニコ見ない内に、いろいろたまってるから見ないとー!
いたるさんのペパマリ、内容ぶっとんだからPart1から見よう、そうしよう。
コイケヤさんのサンサーラナーガ2もPart1から見よう、そうしよう。



ニートって、いいね。
Posted at 00:34 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2010.02.12

まじでかあああああああああ

今年の春!
ついに!
私の中学の部活の顧問が!
離任することに!
なったそうですね!

てか、ガチで何十年いたんだよwwwww
姉がいたころからもういたよwwww
私が卒業してもまだいたよwwwwwww
いやー、すげーね。
これで、結構知ってる先生減っちゃうね。
ちょいと寂しいね。
離任式は行くべきなの?


さてー。
それはさておき。
今日は久々にリア充したー!
三宮行って、バイト辞めた人にあげるプレゼント選びに行きました!
ランチ食べたり、いろいろ歩き回ったり、ケーキも食べたり!
なんというリア充なの……
やっぱりリア充って疲れるね。
お金も使うし。
家でゲームしてる方がラクだよー 笑



コメレス>>
続きを読む
Posted at 20:50 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2010.02.10

お掃除ざます

微妙!ビフォーアフター



これが……






なんということでしょう……!
机の上だけ片付けましたー 笑
それにしても、掃除前どういうことなの……
完全に机の使い方じゃない(´・ω・)
漫画山積みで、片付けるの大変でしたー
そして、掃除後にまだ本の山がありますが、あれはもう全部売っちゃうからなくなるの!
これでよかと。


グレイセスですがー!
久々にラントに帰れました!
しかしその後すぐ雪山へ……寒い。
そして敵が強い。
ちょっとここらでレベル上げでもしようかな。



そしてー!
ONE PIECEの573話(ネタバレ)を見たのですがー!
尾田先生が神すぎてー!
鳥肌立ちましたー!
いや、本当やばいです。
来週のジャンプ、めっちゃ売れそうですね。
Posted at 20:00 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.09

がんがん

進めるよー!
グレイセスおもしろすぎるよー!
今はフェンデル政府塔にいます。
カーツさんに会いに行く所です。
うちの家のテレビが悪いからだと思うけど、いまいち画面が暗くて見えません(´・ω・)
きっと高性能のテレビやったら綺麗に見れるんだろうな……
しょせんアナログですから。

まぁうちのテレビがダメな話はともかく。
忙しいです、一日が。ヲタク的な意味で。
大体8:30に起床して、9:00から朝ごはん。
うちの家では、基本的に母の前ではゲームしちゃダメッなので(昔からの習慣)
母が1階でなにやらやってる隙間をぬってプレイ!
2階にあがってきたらテレビ画面に切り替え!
楽しくテレビ見てる風をよそおいます。
そしてまた合間をぬってプレイ!
12:00ごろに昼ごはんを食べ、午後からも合間をぬってプレイ!
しかし、14:00ごろには仕事を終えた母が2階のおこたでぬくぬく。
最初は一緒にテレビを楽しくみます。
すると、15:30ごろから母は眠たくなってまいります。
お昼寝タイムでございます。
母がお昼寝しとる横で、静かめにプレイ!
この時はあんまガチャガチャやると目を覚ますので、極力戦闘は避けます。
そして、異常に音を小さくします。
正直ムービーはほぼ無音 笑
たまに寝返りをうつので、その時は急いでテレビ画面に切り替えます。
そして、おこたの上のパソコンを見ている風に装います。
ちなみにゲーム中は常にサンシャイン牧場の画面にしてあります。
また眠り始めたらさくさくプレイ!
そして、18:00ごろになると母がそろそろ起床します。
そのころにはきりのいいセーブポイントで終了しておくのがポイントです。
一旦Wiiの電源を切り、サンシャイン牧場をいじります。
19:00ごろに晩御飯を食べ、ここからしばらくWiiをさわることはありません。
基本的にサンシャイン牧場をいじります。
そして、22:00ごろに風呂に入ります。
風呂からあがると、母は就寝しています。
だがしかし、最近母はおこたのある部屋で就寝しているため、これが結構大変。
またお昼から同様、極限に音をおさえてプレイします。
そして、24:30ごろに終了し、寝る

これが私の一日のサイクルです。
NEETですねわかります。
Posted at 20:40 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2010.02.08

とりあえずマイブームは

完全にグレイセスです。
あーおもしろい。
今はベラニックに来ています。
ラントに帰りたいです(´・ω・)
敵が強くてどうにも大変です。
個人的に、ヒューバートにデレ期がやってきたのですごく嬉しいです。
兄さん呼びはなかなか熱いです。
あと、アスベル×シェリアはんぱねー。
公式すぎてwwかわいいなw
戦闘後のやりとりも可愛くて好きです!
いちいちパスカルがかわいい!
好きなのは、決めゼリフが全然揃わないやつと、アスベルの服はなんで白いの?が好きですww
基本アスベルがかわいそうなのがいいと思います。

攻略サイト見てみたら、サブイベントとかあったんですねー!
ほぼ全スルーですwwww
チャットとディスカバリーも飛ばし気味だしwww
あんなんねー、わかりませんよ!w
攻略サイト見てちみちみやるべきだったかしら、と思ったのですが。
攻略チャートを見てみたら。
なんかもう既に半分過ぎてる(^q^)プギャー
やり直す気ないので、最後まで突き進んでいきたいと思います!
2週目もやる気ないから、バグも気にしない(・∀・)!
ガンガン頑張るよ!
今週には終わるかなー?


あと、最近つなびぃが落ち着きないですね。
DRRR無双ですいません。
てか、世間も落ち着きがないですね。
どこの本屋に行ってもDRRRが品薄です。
Posted at 21:39 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2010.02.06

別タイトル「キョンの暴走」


「涼宮ハルヒの消失」見てきました!
まさかの初日に見に行きました!
大体が男の人で、ハルヒはやっぱり男性向けなのかと再確認しました 笑
女の人は1割くらいでしたー。
なかなかすごい人で、9:30ぐらいに行ったんですが、既に14:00ごろの回は終了してました!
いやーすごいね。
まず関西は4箇所(たぶん。大阪ニ箇所と京都一箇所と神戸一箇所)の時点で、すごい混みますよねー。
前日にネット予約しといたので、11:00の回をバッチリ見れました!
ちなみに画像左がパンフレットで、右はマウスパッドシールです。
のいぢ先生イラストとか、かなり豪華です!
でも1000円はちょいと高いよ。
あと、マウスパッド絶対使わない。使えない。
絶対キョンの顔からハゲてくるフラグ。
あ、あと入場者に配ってるメモパッドももらいましたー!
パンフと同じ絵柄で、中は白いやつでした。
この長門かわいいから嬉しかったですw
あと、微妙にグッズ買いました。
といってもクリアファイルの2枚セットを一つだけです。

右の絵が好きすぎて買いました!
身長差デスパネェ……
長門が古泉とキョンの間にいるんがすごいかわいいと思います。
あと、キョンが一番かわいいと思います。顔がすごいかわいいの。
この画像はピンボケで見えないけど 笑
左のもなかなか好きですw
このキョンの姿がかなりかわいいかと。
長門が切ない感じもたまらん……
ハルヒがいつも通りかわいいのもいいとおもいます!
ちなみに裏が結構カッコよくて、

こんなんです!
使いたいけど、使っちゃダメですね 笑


なんかもう既にいっぱい書いちゃったのですが、軽めに感想書きます!
とりあえずざっとした感想を書くと、
・2時間近くあるので、いっぱい楽しめます。
・キョン好きな人は見に行こう。途中でやるせなくなるけど。
・長門好きな人も見に行こう。違う一面(?)が見れます。
・原作読んでなくても、アニメ見てたら楽しめます
総合的に言うと、
・お も し ろ か っ た ぞ こ の 野 郎 !
細かい感想は追記でどうぞ。
ちなみに、ネタバレしまくりです。続きを読む
Posted at 22:10 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2010.02.05

迷子(`・ω・)キリッ

ぼちぼちグレイセスやってます!
今はウォールブリッジとやらにいます。
塔で迷子です(`・ω・)キリッ
なんとか必死こいて、北橋あげたところです。

話が進むにつれてどんどんアスベルがかわいそうになってきた……
きっとリチャードにも裏切られフラグですか……
そして、シェリルまだー?カワイイ子もっと連れて歩きたいー 笑
あと、ヒューバートのデレ待ってます。 笑
バトルですが、未だにアスベル以外は全然使いこなせません。
私の不注意とか、味方が回復してくれなくて(笑)死んだ時に、アスベルを生き返らせるためだけにしか使えません。
まぁいいや。
アスベルをまぁまぁ使えたらいいや。

映像はなかなか綺麗です!
Wiiとは思えないですね!
ただ、もっとアニメのムービー欲しいなぁw
アニメ絵を目当てに買ったので!
あと、次の行き先がわかるのは親切でよろしい!
一回ゲーム離れると、「あれ、自分何してたんだっけ……」となるのでww
バトルはなんか難しい設定がいっぱいあって悩む。
とりあえずAボタンでフルボッコですね、わかります。
たまにBボタンでふっとばしてるって感じです。
よーわからんけど、なんとかモードってやつになったらLボタン長押しすればいいのよね?
あーむつかしい。
おばちゃんにも分かりやすい説明でよろしく。
まさに、日本語でおk。
Posted at 21:01 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2010.02.04

やばい


見てきました!
ONE PIECE FILM-STORONG WORLD-!!
感想書くんに異常に時間かかりました。
うっかりもう木曜日です。
そして、映画、意味わからんのですけど。
神すぎて意味わからんのですけど。
おもしろすぎるんですけどぉぉおぉぉ?!
尾田先生神すぎるんですけどぉおぉぉおぉぉ?!
とにかくおもしろすぎた。
最高すぎた。
ちなみに画像はパンフレットの一枚めくったやつです。

あ、零巻もらえました。

まだ貰えるとは、さすが高槻だなー 笑
三宮は配布終了してたので、わざわざ高槻まで行きましたw


箇条書きに感想!
最初反転のつもりだったんですが、あまりにも語りすぎて追記です。
とにかくやべぇ。
尾田っちやべぇ。
一応順番に書いてるつもりですが、本能のままに書いているので前後してると思います。
そして量ハンパないです。
とりあえず端的な感想は、
尾田先生神
早くDVD出してください続きを読む
Posted at 18:00 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
