--.--.--



2010.04.29

今日のバイトばろす

すごくバロスでしたwwww
今日はヲタクのMちゃんと一緒にレジ担当だったのですが!
会話がずっとバロス!www
他の子はパンピーさんばっかりなのに、ずっとムスカのモノマネしたり、ニコニコの話したり、同人の話したり、DRRRの話したり、やたらと薄桜鬼すすめられたり、やたらと忍たますすめたり。
仕事中なのに自重しない(`・ω・)! 笑
意外と暇だったから仕方ないね。
ていうか、今日のバイトの人数多すぎでした。
1人は確実にいらなかった!笑
GWはきっと一応忙しいと思うから、嫌だなぁと今から憂鬱です。
でもGWだけで3万稼げるから文句言わない!
ていうかGW終わったらカラオケ行きたいなぁ。
最近あんまり行ってないなぁ。
行ってもJOYじゃなかったりで、ボカロ歌いたいなぁ。

ていうか明日学校なのが腹立つ。
休みだったらバイト行ったのになぁー!!!
Posted at 21:11 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.28

ただのネ申


ただのネ申ですねわかります
めちゃくちゃ感動したのは私だけじゃないはず!
小ネタの量ハンパないですw


いやー
明日はバイトです!
嫌だけど、お金ないから仕方ないね。
2010.04.26

不運

今日不運だった……

まず朝。
信号が全部赤でした。
その次。
お昼にパスタの入ったサラダを食べようと思って、ドレッシングが微妙に教科書にこぼれた。
地味にシミになった。地味。
帰りに。
JRが異常に遅れていた。
せっかく早く帰れたのに、結局いつもの時間。
その後。
忍たま最新刊を求め、三宮の駅の近くにある本屋へ。
何故かなかった。
その後。
地下鉄に微妙に間に合わない。
その後。
忍たま最新刊を求め、地元の駅の近くの本屋へ。
時既に遅し、20:00に閉店する本屋であった。
その後。
忍たま最新刊を求め、地元の駅から少し離れた本屋へ。
何故かなかった。
その後。
忍たま最新刊を求め、家の近くのイオンの本屋へ。
ついに最新刊に遭遇。
しかし、車のなかに財布を忘れてとりにかえる。
その後。
ついに最新刊を入手。だが家に帰った時間はいつもより1時間も遅い21:00であった。


そんなこんなで不運な一日……
ていうか忍たま的な意味で不運すぎる……
とりあえず入手できたけど、まだなんか読めてない!笑
竹谷出てるかな?5年出てるかな?楽しみだぜー!
Posted at 22:13 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2010.04.23

今日ちっとだけ

恥ずかしかったこと


大学の最寄り駅にある、アニメイトに行きました。
今週発売の本がいっぱいあったので、買うぞーって思ってたのですが、
何故か落乱47巻とおお振り14巻がない……だと……?
そんなはずはない!と思い、わざわざ店員に聞きました。
おお振りの方は、朝一(開店から10分後)に行ったので、まだ並んでなかった様子www
ダンボールから出していただきました。
落乱は……
気付かない内に発売延期してた……だと……?!
恥ずかしかったー
「確か今週発売だと思うんですけどー」
とか言っちゃって恥ずかしかったー
全然来週でしたねー
とりあえず、すごいテンパってて、もう売り切れたのか?!とか勘違いしてしまいました。

おお振り読めてすごい満足。
もう行きのバスの中で涙がちょちょぎれた。
何故かもう既に3回読んだ気持ち悪さ。
本当いいなおお振り。次の巻も楽しみ!
落乱は26日発売です!
落乱は26日発売です!
大事なことなので2回言いました。
勘ちゃんの所属委員会がすごく気になる。
姉とやたら予想しまくったが、結局結論は出ていない……
ああ楽しみ。


そういえば、ゆきがやってて楽しそうだったのでブクログ始めました。
今まで読んだ本を全て登録しようと思ったけど、めんどくさいのでやめました 笑
どうやら毎日何かしらの本を読んでるらしいので、それを更新していこうと思います。
Posted at 23:49 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.20

やる気がなかったので

自己採点した結果、やはり落ちてました!
やっぱりね!仕方ないね!
勉強してないからね!
むしろ、勘だけで半分正解したとかある意味奇跡\(^о^)/
ということで、また10月に受けてみようかな?
次はもっと勉強すっぞ!www

明日DRRR借りるぞー楽しみー!
今週は漫画の発売多すぎて嬉し悲し!
なんてったって落乱とおお振りと鋼楽しみ!
金曜日にまとめて買うぞー!
と思いつつ、落乱気になりすぎるから、先に買おうかなwwww


今日の謎の事件。
休みだったので、昼からずっとおお振りの一期を見てたのですが。
何故か横で母も楽しく見ていた!www
いつもなら「いつまで見てるのー」とくる所なのに!
ほぼ1話から最終話まで見てたよー!
桐青戦にいたっては、「いつもいい所で一話終わるなー」と言う始末!
どうした母!!!wwww
母は三橋がお気に入りの様子。
ちなみに見わけがつくのは、三橋、阿部、花井のみ 笑
Posted at 23:07 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.18

やる気がログアウトしたまま

テスト受けてきました☆
運が良ければ受かってるかな?って感じです。

ていうか、今日受験番号をあらためて見たんですが……
まさかの!下4桁が!

1 3 9 じ ゃ な い か ! 
まさかの不運委員長な伊作で、見た瞬間吹いたwwwww
もう嫌な予感しかしてこないんだがwwwwwwww
絶対落ちたwwwwwww

あと、もう一つ前だったら臨也だったのかーと思ったら、妄想で爆笑したwwww
もう頭の中が大変なことになって、テストどころじゃなかったww←
個人的には42がよかったかなぁ。
8059でも可。


家に帰った瞬間、謎の解放感のせいで、まさかのえろげ実況見てました。
ひとし先輩おもしろすぎるwwww好きすぎるwwwwww
ていうか、ゆいこ先生シリーズは女子も見るべきだと思います(`・ω・)ゞ 笑
いろいろタメになって余計にワロタwwww
ていうかなんでこんな展開になったのかは自分でも謎。


よーし!
ゆきさんにDRRR借りよう。
いつ暇ですか?
てかまたメールします。
Posted at 20:31 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.17

やる気が来い

やる気がログアウトしました


本当どこいっちゃったんだろう、やる気。
明日がテストだというのに、何このモチベーションの低さwww
今からのだめ楽しみー^^とか思ってるバヤイじゃない。
明日朝起きたらけいおん見れるー楽しみー^^とか思ってるバヤイでもない。

勉強するバヤイなのにねーおほー
まぁ勉強しなくてもなんとかなるんじゃね?とか思いだしたらもう末期だと思う、よ~
とりあえず、テストどうこうよりも、試験会場にたどり着けるかの方が問題かな(^p^)

Posted at 20:05 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.14

これはうれしい


どっちも好きだからすっごいうれしかったです!
完成度パネェwwww
ただ、腐女子ちょっと自重しようか^^
腐女子は腐向け動画でさわごうね^^

ていうかニコニコしてる場合じゃねー(゜Д゜)ー!
今週の日曜日は資格の試験があるのです!
地味に図書館とかで勉強してるけどヤバイね。
おれ、これがおわったら、ゆきにDRRRの続き借りるんだ……!
死亡フラグですねわかります


コメレス>>
続きを読む
2010.04.10

サッカーとは

イナズマイレブン≠サッカー
ですねwwwwwww

今日久々にBSでアニメを見たんですが、サッカーじゃないwwwww
サッカーなんだけどサッカーじゃないwwww
なんというか、テニプリの匂いがしたwwwww
必殺技がおかしかったwwwwww
なんかあやしい宇宙空間みたいなのに入ったりした!!!wwww
あーおもしろいwwww
サッカーとは、ホイッスル!が正しいサッカーですねwww

サッカーといえば今年はW杯!
イナイレ効果で、すごい盛り上がるといいですねー! 笑
てか勝ってくれまじで。
1勝はしてくれまじで。

最近アニメの話ばかりしているー!
今日はけいおん!
とり逃さない!注意!

そういえば明日十忍十色なんだね……!
行きてぇ……!
東京とか普通に無理だけど(・∀・)!
バイトだしな!
イイモン!9月26日に大阪のん行くモン!
Posted at 18:29 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2010.04.09

気をつけなアカンよ

ちょっと番組の確認をしようと、MBSのホームページの、週刊番組表を見てみると


静 男 て ! w w
ちょっと笑ってしまいましたwww
なんかもう普通に一発変換で静雄って出るんで、めっちゃ違和感でしたwww
矢霧も地味~に間違ってるよー!www
誤字脱字よくない(`・ω・)!
高校時代散々人の名前を間違えるなと言われたので、とても気になりましたwwww


それにしても、水曜日深夜は明日のジョーをやってるのが気になる
Posted at 23:15 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2010.04.08

新学期

だるいわ!wwww
バス人多いわ!ww
1回生が早く授業をサボりだしますように……

学校が始まると忍たまがリアルタイムで見れないのねーん。
いつも帰ってくる時間がまさかの18:20
バカナノ?シヌノ?
ちょうど忍たまが終わる時間とかorz
ていうか今週全然見れてないんだがorz
今から見てくる。

今日おお振り楽しみ!
てか先週鳥肌立ちまくった!
OPが始まった瞬間ブワーッてなって、泉がボール捕ったシーンで一回一時停止はさんで、もう一度最初から見直しました。
久々に動いてる西浦を見て、何故か泣きそうになった
本当にどんだけ好きなんだおお振りwwww
ああ今週も楽しみすぎて、今夜も眠れない

その前にDRRRありますね!
今日から2クール目で楽しみだな~
またゆきに小説借りないと!w
ていうか、もう一気に貸してほしいノリなんだがwwww←

土曜日からけいおん!を忘れない。
東京は始まってるのかな……?
関西って微妙に地方だから困る。
放送するからマシだと思っておこう
まだ見てないんですが、2期楽しみです!
ニコニコとかにOPとか上がってて、見ようかと思ったら消されててバロスwww
まだ結局見れてないけど、当日の楽しみにしておこうかなw

同じ日から会長はメイド様も始まるみたいで楽しみだなー
というか、声が聞きたいので、一話は見ようかな?
碓氷はドラマCDの杉田さんのイメージ濃ゆすぎて……
友達に原作おもしろい?と聞かれて、ヒーローが無駄にイケメンと答えておきました。
碓氷にはもうマジで動悸息切れがする時があるよ
最近本誌の碓氷やべぇ……
とりあえず楽しみです!



気がつけばアニメの話しかしてない!
最後に今日一番ショックだったこと!
おかんに、ウォークマンの充電器を神隠しされた!
故意にじゃなく、充電器だとわからなかったらしく、謎の紙袋の奥底に入れられていました
おかしいだろ
Posted at 22:10 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2010.04.05

やべ

今週のジャンプやばくないですか(・∀・)
ってか、ONE PIECEやばくないですか(・∀・)
もう今日で5回も読みました。
あー素敵ですね!
でも来週休載ショックです。


今日はゼミの勉強会and飲み会に行ってきました!
勉強会眠かったー 笑
飲み会テンション高かったー 笑
みんな若いですね、同い年だけど。
私は普通に3、4杯飲んで、同じテーブルの男子に無駄にワインとかウイスキーをすすめてました 笑
あと、料理がすごく美味しかったです!
飲み会の幹事の子がバイトしてるお店だったから、安くて助かりましたww
やたら豪華で、お鍋やらちらし寿司やらホタテ貝やら(食わず嫌いだったけど、食べたらやたら美味しかった)もう覚えてないぐらいたくさんでてきてすごかった!
本当に3000円でいいのかい…?
と思いつつ、美味しく全ていただきましたw
ウチのテーブルはみんな食べるんに必死でしたが、他のテーブルは飲みまくってたww
明日から学校なのにwww
私は休みだから問題ないね(・∀・)


とゆーことで、明日は図書館行って勉強してきまーす
Posted at 22:23 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.01

今日は落ち着いて

忍たま見れましたー! 笑
食満と伊作がお互いを名前呼びするだけで萌えるとか自分すごすぎる……


今日はDRRRなくて残念ですね~
何故か先週とり逃したんだ!本当自分意味わからん!
まぁDRRRは再放送するだろ、とか勝手に思ってますが、どうでしょうか?w
今日DRRRないけど、おお振り2期始まるから楽しみ!
久々に動く西浦見れる~!
声も変わってないみたいで安心ですw

そういえば、今日から4月なんですねー
ああ鬱
新学期なので、新しくゲーム始めました!←
MOTHER2です!名作!
アドバンスでリメイクしたやつをやってます。
カッコいいと思うものって聞かれて、普通に「たけや」と思いつきました。
その後少し後悔しました。
だって技の名前に「たけや」って入るとは思わないじゃない。
まさかのPKたけやαとかいう技の名前になりました。
これからたけやβとか、たけやΩとか出るんだろうなぁ。
わらえる。
主人公の名前とか、友達の名前とかはデフォでやってます。
今やっとこさポーラが仲間になった所です。
先は長そうです。


明日はなんかお雛様とか片づけたり、掃除とかしたりするらしい。
ああメンドクサイナ……
Posted at 19:04 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
