--.--.--



2010.05.31

ありがとう

今日友達に借りたで!

画像は公式サイトより。
ほんまありがたいです!!
お金と買う手間省けた~
これであの斎藤スチルが見れる・・・!
いろいろ忙しいけど急いでやる。
来週までには返すとか謎の宣言をしてしまった。
あー楽しみ!
攻略順は、やっぱり沖田→平助→土方さん→千景→左之さん→斎藤でいこう。
遊戯録は結構早く終わるらしいので、サクサクプレイしたいと思います!


やっぱ旬の作品にハマると、誰かが持ってるから助かるね!ww


あ、そういえば明日コナンの映画見てくるノシ
なんか大阪の二人も結構出番があると聞いたので・・・!
ごっつ楽しみやぞ・・・!
近頃一人で映画を見に行くのが好きです。
しかもあえて公開時期の旬を外した作品を見に行くのがすごく好きです。
Posted at 22:03 | 薄桜鬼 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.30

おちゃめ



おちゃめ機能流行ってますねー!
ということで、あえて正臣Ver.を貼ってみた。
ろんさんのキーを下げると正臣になるのか・・・!
おちゃめ機能がもうなんだか頭の中から出ていかないんだがどうすればいいんだろう・・・
あと薄桜鬼のいろんな主題歌も頭の中から出ていかないんだがどうすればいいんだろう・・・


ていうか、今現在ブクログがホイッスルだらけでちょっときもいですね。
仕方ないね。
2010.05.29

wktkwktk

nintama.jpg


来週放送予定の厳禁シリーズも気になりますが・・・




学 年 別 作 戦 の 段


ギ ン ギ ン レ シ ー ブ の 段





もういまからwkwkがとまりませんwwww
早く6月来いwww



ゆきがついに電王の魅力をわかってくれて私は嬉しいよ!
映画見に行こうかなぁ。ゆうと見たい!
Posted at 21:36 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2010.05.28

ごっつきめぇ

朝、友達とバス停で会いました。
学校に着くまでの30分間、薄桜鬼のアニメの終わり方についてずっと話し合っていました。
きもすぎる
ちなみに話合った内容と結果は、
・沖田は空気になるのか?→沖田は人気だからそんなに空気にはならない
・誰ルートか?→土方ルートで途中まで進んでいって、最後はノーマル
・ちー様の扱いは?→最後は結局いい人設定か、土方さんに殺される
・羅刹になるのは誰?→左之さん以外全員羅刹
・薫の活躍は?→沖田の出番次第。千鶴まで羅刹になることはないかな?
こんな感じです。
どれだけあたるかなー
ていうか本当きもいな私と友達。



Angel beats!主題歌、オリコン4位おめでとうございます!
Mステ見てて吹いたよ!
Posted at 22:40 | 薄桜鬼 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.26

個人的にはすごい好き



私は原曲も好きですが、ミリしらのこれも好きです!
原曲ありえんぐらい聴いたのに、違和感がないとはw
みなさんはどっちなんでしょうねー
原曲がめちゃくちゃ好きな人は「FU☆ZA☆KE☆RU☆NA」という感じでしょうか?
でもそれがミリしらのいいところと思うのは私だけ?
こういうネタがニコニコっぽくて好きですw
まぁ歌の方はかなりガチで歌ってるんですがwwww


そういえば歌ってみた関連で悲しい動画がありましたね。
なんていうかもう残念だなぁ。
ああいう動画が1位になってしまったことも残念です。
聴きもせずに批判するってどういうことなの?
好きな人もいれば嫌いな人もいるのは当然だから、もっと見えない所で言えばいいのにね^^
ていうか、生放送だけで終わってればよかったのにね^^
あと、コメントで「関西人死ね」っていうのやめてーw
関西人が全員あんなんだったらやばすぎるwww
あくまでも一部の人ですよー
またこうして関西人のイメージがダウンするのであった。

ていうか、他の県にもそういう人はいるだろww
2010.05.23

あきらめんなって!

頑張れ頑張れ頑張れ!
明日の朝まで警報出続けろって頑張れ頑張れ!
どうして兵庫までで諦めるんだそこでー!
兵庫県だけじゃなく隣の大阪にも警報出ないと意味ないんだ頑張れって!
できるできるできる!!!
橋本知事許可頼むってまじで!!!


・・・ということで、警報がんがれ
警報ってか気象庁?がんがれ
明日も雨なら自主休講しちゃうお(^ω^)!



今日も今日とて、新選組!のビデオを楽しく見ておりました!
いよいよ次の回が新選組誕生の回です!
さぁいつ鴨さんが死ぬのかな・・・
私的な大河ドラマのそれぞれのキャストの感想
近藤さんはちょいちょいうっとーしい 笑
土方はイケメンばろす
沖田は今ん所ずっと女の人にたぶらかされとる
斎藤は常にクールぶってる
平助はいい子優しい子素敵な子
新八は落ち着きのある人
左之さんは落ち着きのない人
山南さんは雅人さま←
源さんはいい人だけど影薄い・・・
鴨は暴れん坊将軍
こんな感じです 笑
続きが気になるー!

Posted at 22:00 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.22

15禁だよね・・・

今日は高校の部活に行ってきました!
いつもの縮刷版の作業です。
いい加減飽きた
と思ってたら、やっと最新号まで追いつきました!
いやー終わった終わった!
と思ってましたが、まだ終わってなかった。
もうちょっとで終わりそうなので、頑張ります。

そして一人の後輩にこのブログを発見された!!ww
別にしょーもないことしか書いてないからいいんですがww
これからもしょーもないことをいっぱい書いていきたいと思いますヨロシクー 笑


あと、一年生がやたらと増えてた!
その自己紹介のプリントみたいなのを見せてもらったのですが・・・
見事にヲタクばっか!wwバロスwwwwwww
薄桜鬼好きな子がいたのですが!
あのゲームって15禁だよね^^
高1って15歳だよね^^
ギリアウトじゃね?^^いやギリセーフか?^^
どっちにしても、日本の未来オワタwww
それにしてもこわいね高校生
平成6年生まれて!
もう元年生まれとかやばいねネタだね
あとは眼帯とゴスロリ好きな子とかもいて、濃ゆいなぁと思いましたwwwww
まぁあんまり関わりもないであろうから、好きにしてほしいかなとwww



とりあえず作業に終わりが見えてきた!
やっと高校に行かないで済む!やった!
Posted at 19:10 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.19

アニメ見すぎ

今期アニメ見すぎばろす
とりあえず見てるのと、簡単にここまでの感想ー
順番めちゃくちゃです。思いついた順に。
ちなみに、忍たまはまとめて見ようと思ってるので今期全然見てない(゜Д゜)
ていうかおとんの部屋にDVDがあって、とりにいくのめんどい(゜Д゜)
また7月くらいにまとめて感想になりそうな感じです。



@デュラララ!!
小説読んだから、先が読めて楽しいw
ついに正臣の話も始まって楽しみすぎる・・・!
そしてアニメの終わりが近づいてることを思うとさみしい!
もっとシズちゃんが見たいなぁー 笑

これおすすめ。←
シズちゃんの人気に嫉妬w


@薄桜鬼
斎藤パネェ
以上 笑
いやいや、他のみんなもちゃんと見てますよ!ww
アニメはどのルートで行くのかなーと思いつつ楽しんで見てます!
土方ルートも入ってるし、沖田ルートも入ってきてるし!
まぁたぶんノーマルルートで終わりかな?
でも時間足りなくないですか?1クールじゃ無理じゃないですか?w
2クールやるのかなー?それなら安心ですがw


@ONE PIECE
関東から2週間遅れてて、関西もやっぱり地方なんだと実感した 笑
イワさんの回の作画崩壊っぷりに大爆笑せざるをえない!www
みんな誰?って感じでしたwwww
最近はバイトが10:00からだとOPしか見れなくて悲しい・・・
もうすぐインペルダウンも終わりですねー


@ドラゴンボール改
トランクスktkr-!www
俄然テンションあがってきましたww
来週は悟空が復活のようで!
あと、トランクスのおかんもバレるみたいでww
あー楽しみw


@WORKING!
おもしろい!なんとなく見てみたのですが、なかなかハマりますw
ぽぷらが可愛すぎるー!w
タカナシくんが可愛い可愛い言うのがわかるww
そして大問題は厨房組!問題すぎる!
大体小野DとヒロCて!www神かwwww
これ見てると、デュラ見てる時と全然違う関係で笑えるw
佐藤さん素敵すぎる、相馬さん腹黒すぎる
ただ、まひるにだけ弱い相馬さんかわいいww
そしてウィキで調べたら、二人はまさかの20歳だと・・・
同い年だと・・・
あとEDいい!ww
男3人歌ってるのがもうおもしろすぎる!ww
ヒロCと小野Dと福山さんて豪華すぎるだろ!ww


@けいおん!!
相変わらずみんなかわいいですw
ただ、お留守番!の回をとり逃してしまってすごくショックです・・・
憂ー!あずにゃーん!ごめーん!
この回すごい可愛くて好きです。
3人組かわいい!セッションのシーン好きですw
OPとEDも好きだなぁw
OPで、何気にむぎが振り向くんがもう可愛くて可愛くて!
EDのむぎの衣装がもう可愛くて可愛くて!
むぎに始まりむぎに終わるって感じでもう!ありがとう!
2期になってむぎがすっげー好きになったようなw


@おおきく振りかぶって~夏の大会編
崎玉戦燃えたー!
いっちゃん可愛かった!動くいっちゃん!
大地も可愛かったなぁ
崎玉全員可愛い!
相変わらず阿部がきもいのが好きです。
あと、崎玉戦は花井がメインっぽくなってるのが好き!
普段はしっかりしてるけど悩む花井、いいです!
あと、泉と栄口の空気読める度異常。
この二人安定感ありすぎる。


@会長はメイド様!
OPの曲、結構好きです!
なんか可愛い感じがメイド様の雰囲気にあってる!w
話自体は知ってるのばかりで、それもまた楽しいです!
碓氷が海軍本部の大佐あたりの人の格好したシーンも見れて満足ですww
ノリが結構軽いので、ラクーな気持ちで見れるのが気に入ってますw


@Angel beats!
おもしろいんですけど、1話見ただけだと(゜Д゜)状態でしたww
設定が意味わからなさすぎて理解するのに時間かかったw
簡単に言うと、死後の世界でもがいてる若者たち!って感じでしょうか(?)
ってか、このアニメって誰向け?
腐女子?普通のヲタク?
日向がもうガチホモに見えて仕方ないのは、私に腐女子フィルターがかかっているからですか?
ていうかもうむしろ音無総受けに見えるのは、私に腐女子フィルターがかかっているからですか?
下の方は完全に腐女子フィルターですねわかります
話自体は結構重たいですねー。軽い気持ちで見れない(´・ω・)
軽い回もありますが、基本的に死というテーマがあるので、現世でどうやって死んだのか?とかの話が出てくると重いですねー
でもそこがおもしろい!
岩沢さんの話は泣けましたねー!岩沢さん株急上昇した瞬間に消えちゃって悲しい




今見てるのはこんなもんですかね。
あとは荒川アンダーザブリッジを見たいです。
ていうか、神谷さんは仕事しすぎで死ぬんじゃないだろうか?
私が見てる作品だけでも3作も出てる!
福山さん、小野Dもなかなかいろいろ出てますがww
Posted at 21:36 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2010.05.17

今週のじゃんぷ

黒子のバスケがおもしろかったー!!
黄瀬カッコよすぎる・・・!
やっぱスポーツ漫画はいい!
来週から新連載でサッカーとりあげるのが始まるので、楽しみですw
サッカーといえばやっぱりホイッスルな私です。
最低4年に一度はホイッスルを読み返さねばならない私です。

他もおもしろかったですよー
ONE PIECEはエースとルフィの過去編だし・・・!
D兄弟がもう神すぎて困る。
BLEACHはもうシリアスな笑いなのかと思いましたw 笑
いや、もうなんかおもしろすぎるだろwwwww
銀魂も決着したし!銀さんかっこいいなぁ
バクマン。も来週楽しみすぎる!
てかこの漫画読んでみたいなww
保健室の死神は、なんか暴走回だったようなww
安田の暴走っぷり自重wwwww


いやー、ジャンプ感想久々 笑
ちゃんと毎週読んでますよ!
最近は黒子のバスケと保健室の死神がお気に入りです!
保健室の死神がいつ打ち切られるのかが心配で心配でしょうがない。
おもしろいのになー
2010.05.16

斎藤は恐ろしい子

一日たって落ち着いた所で、斎藤ルートの感想!
ネタバレ満載と思います。
ていうか、無駄に斎藤だけ長くなってしまった。
まさに愛故に、仕方ないね



もう序章の時点で心臓痛い←
最初の方とか、斎藤が画面に出るだけで心臓痛い←
ただの斎藤病ですねわかります
斎藤ルートは、結構天霧さんがいっぱい出てくるので楽しかったです!
天霧さんいい人や~
斎藤が伊東派についた時の桜のスチルの破壊力 は ん ぱ な い !
斎藤の微笑みは無限大・・・!
その後斎藤の所に千鶴が伝令に行くシーンも・・・!
あああ千鶴かわいいいいいい
そのあとちー様が来た時の斎藤のスチル・・・!
こんなに血まみれなのにカッコイイだと・・・?!
千鶴のためじゃなく、自分で判断して変若水飲んだ所がカッコよすぎる・・・!
結局千鶴守ってるのに、素直じゃないなーwww
二人ともかわいすぎるww

西洋の服の破壊力がまたしても は ん ぱ な い !
短髪似合う!やっぱ男は短髪!←
そして斎藤どアップのスチル・・・
心臓死んだ
吸血シーンもデスパネェw
あえての耳たぶにちょっとワロタwww
何故あえてそのチョイスをしたし斎藤!www
まぁ千鶴がかわいいからいっか。

土方さんと斎藤が別れるシーン・・・
ここばっかりはもう斎藤→土方さんにしか見えなかった!ww
千鶴おいてけぼりか!ww
斎藤は土方さんのこと好きすぎるだろう!wwww
このシーンはすごい好きです!
なんか斎藤が自分の考えをちゃんと土方さんに言ったっていうのがなんかもうよすぎて心臓死んだ
ああああもう土方さんも斎藤もかっこいいなぁああああぁぁぁあああ
その後千鶴が斎藤について行くことになったあとのちゅーシーンが・・・!
心臓死んだ
千鶴がかーわーいーいー
千鶴を死なせたくないってことを遠回しに言うのんもいいな・・・!
結局直接言ったけど 笑
本当はずっと一緒にいたいくせにー!ww

8章?でちー様がまた登場!
嫁嫁うっさい子だなー 笑
本当ちー様は、ちー様ルート以外ではうっとーしー子でしかないwwww 笑
ていうか、この二人の斬り合いが見れるとは思ってなかったので、ちょっと嬉しかったり。
てっきり土方さんルートでしかないのかと思ってた!
そして、3馬鹿(酷い)が現れた時鳥肌立ったー!
このルートは比較的みんな出てくるから嬉しい!
沖田が空気なのは相変わらずですがww
いやもう新八と左之さんと平助が3人揃うと本当無敵に感じる!
4人で戦ってちー様を倒したっていうのがカッコよかったー!
そして最後においしい所を持っていく天霧さんであった 笑
戦い終わって、新八と左之さんと斎藤が話すシーン・・・www
斎藤影武者ワロタwwwwww
確かに顔を赤らめるなんて斎藤じゃない!wwww
かわいすぎる!www
その後すぐに斬りかかろうとする斎藤バロスwwwwwww

戦いが終わって・・・
千鶴が「斎藤さんまた薄着で出かけてるんだろうし・・・」って言うシーンで全力で爆笑したwwwww
絶対笑うシーンじゃないんだろうけどwwwwww
あの厚着の斎藤が?!wwwwと思ってしまったww
きっと厚着か薄着しかわからないんだ・・・ 笑
そして「一さん」でしか振りかえらない斎藤素敵すぎたー
心臓死んだ
と同時に千鶴かわえええええええって感じになりましたwww
ヒロインが可愛すぎるだろうこのゲームは。
最後の斎藤と千鶴のスチルも素敵でした!ww
好きだなぁ、斎千。



個人的には斎藤をラストにプレイして大満足!
斎藤好きすぎるだけだと思いますが!←
そして、全員またもう1周やりたくなりましたww
今からアニメ最新話見てきまーす!www
Posted at 18:45 | 薄桜鬼 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.15

心臓

心臓痛い・・・!
斎藤的な意味で・・・!

斎藤ルートはんぱねぇ・・・
ちょ・・・詳しくは明日書くわ。
動悸息切れで大変なことになっとるよ・・・!




あー明日もバイトですよ
今日のコナンに大阪コンビ出てたね、かわいい。
Posted at 23:01 | 薄桜鬼 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.13

やべぇ

斎藤やべー!
といってもまだ3章が終わった所なんですがwwww
何故もう既に動悸息切れがするのか!ww
どんだけ私は斎藤が好きなんだ!wwww
そして山崎の出番も多くて更に動悸息切れ!wwww
心臓に悪いルートです、私にとって。
一人でずっとかっこい~かっこい~言ってたら、おかんに
「囲いってなんなん?」
って言われた。
囲いて。


さっきケンミンショー見て衝撃起こった!
おにぎりせんべいを知らない人がいるだと……?!
めちゃくちゃ全国規模のお菓子だと思ってましたよ!w
ハッピーターンとかと同レベルな感じで。
本当おいしいですよ、おにぎりせんべい。
気付いたら一人で一袋ですよ。
大体後でおかんに怒られますよ。
あー食べたくなってきたなぁ。


あ、DRRR読み終わりました!
意外と早く読めたなぁー
シズちゃんへの愛ですねわかります
またゆきに返さねば!
その時にカラオケ行こうぜ!←


コメレス>>
続きを読む
Posted at 21:57 | 薄桜鬼 | COM(1) | TB(0) |
2010.05.12

第一次新新選組ブーム

第一次新選組ブームがきたよ!
20年生きてきたけど、歴史ブームが訪れたのは初めてだよ!←
ということで、家にある大河ドラマの「新選組!」のビデオを超見てますwww
2004年のやつなので、ビデオの調子もまだよろしいようです。
今見るとキャスティング豪華すぎるwwwww
山本耕史の土方は卑怯。イケメンすぎるwww
オダギリジョーが斎藤っていうのが、なんかあってて笑ってしまったw
個人的には左之さんと新八のキャラが反対なんですが、たぶん薄桜鬼のやりすぎだと思うので、私の言うことは気にしないでください。 笑
他にも山南さんが雅人さまだったり!
もう雅人さましか見てない! 笑

そして、物語はまだ全然進んでませんー 笑
やっと浪士としてみんなが京に向かったぐらいという。
やっぱアニメ見るのと違う!だって1話に1時間もあるのが! 笑
50話ぐらいあるので、アニメ100話見るのと一緒なんて!
・・・と思ったけど、スラムダンクを1週間ぐらいで全部見たなぁ。←





ということで前置き(?)が長くなりましたが。
薄桜鬼進んでますよー!
あと斎藤を残すのみとなりました!
早くやりたいけど、なんかもったいない気も……!
結局1週間ぐらいで全員やっちゃったよ!ww
ちなみに今までの攻略順は
沖田→平助→土方さん→千景→ノーマル→左之さん
といった感じです!
いやー
全員いいなぁ。
ということで簡単に感想です
以降ネタバレあるかも。



まず土方さん!
ストーリーはんぱなくよかった!
確かに最後にやった方がいいという人の気持ちがわかりました!!
でも、あえて最初でもいいかな(´ω`)
土方さんをやると、新選組の事件を大体経験できるので、他の人やった時にわかりやすいかも、といった感じでした。
それにしても、デレるのが遅い!!
だがそこがいい!!!wwww
糖度は低めだけど、きめるところきめるからかっこいい!
やっぱイケメンは違うわ・・・
ちー様が屯所にきたときに、千鶴を助けたスチルが超かこよかた~
三木眞ボイスがまたたまらん・・・!
でも西洋の服になった時、普通に黒執事のセバスチャンにしか見えなくなった←
それにしてもいいルートだ。
このルートをやらないと、薄桜鬼やる意味ないですねー!ww
最後のシーンはもう涙がちょちょぎれました。

続いてちー様&ノーマルエンド!
土方さんのあとにやったので、かなり短く感じました!ww
でも、この事件はあれだなーとか、話はわかりやすかったです。
ちー様のよさはちー様ルートでしか味わえないなぁ。
なんだかんだとやさしいちー様が素敵すぎた。
短いからちょっとさみしかったけど、ちー様エンドもなかなかよかったです!
あと、誠の旗を千鶴が拾い上げるシーンが・・・!
もうダメだ・・・!涙腺崩壊・・・!
ノーマルエンドが一番好きになりました。
最後の隊士の背中のスチルが・・・!もう・・・!
みんな死んでいくのが本当切ないね・・・!
一番泣けました!

その次に左之さん!
ノーマルのあとにやると、すっげー甘かったようなww
一番糖度が高いのはもちろんこの方ではないでしょうか。
左之さんルートに入らなくても優しいのに、ルート入ったらもう大変なことに!ww
常に甘い言葉をささやきやがって遊佐のやろう・・・笑
まさか子供までできるとは!ww
知ってたけど爆笑しましたww
個人的には新選組から離れるシーンがすごい好きなんですが・・・!
土方さんカッコよすぎる~
あと、新八との別れのシーンも好きです!
あそこのスチルが・・・もう・・・!
ていうかもう終始左之さんが素敵です。
一番最後を左之さんにすると、かなりはっぴっぴーな感じで終われそう!



ということで、残すは斎藤・・・!
すごい楽しみなんですが・・・!
そして随想録ほしい。
Posted at 21:56 | 薄桜鬼 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.09

自重

自重はせずに、がつがつ薄桜鬼プレイしてます。
とりあえず、沖田と平助はクリアしました☆
スチル回収めんどくさかったーw
今は土方さんルートプレイ中です!長い!笑

簡単に感想ー!
ネタバレあるかも!
とりあえず言えることは!
西洋の服万歳!←



沖田は、個人的にはBAD ENDの方が好みでした!
あの切なさが……!たまらん……!
終わりが見えるにつれてどんどん切なくなる感じが……!
GOOD ENDは、あのまま沖田が死ぬのではないかと思って、あんまりハッピーな感じではなかったですね……!
ただ、最後の甘い言葉の連発自重しろー!wwww
電車の中でやらなくてよかった。
にやにやして不審者になるところだった。
主人公まで羅刹になる展開にはびっくりしましたが、それはそれでいい
沖田ルートでしか薫はあんまり出てこないのかな?
妹を憎んでいる兄、という設定はなかなかおいしいと思うので、もっと出番ほしいなぁ 笑
普通は妹好きすぎてうざい兄、って感じなのに 笑
いやー、沖田ルートよかったです。
なんてったって、山崎の出番超多い!wwww
素敵だ。山崎やっぱ素敵だ。


平助ルートは、ただひたすらに可愛かったなぁ
千鶴も平助も可愛い!いい!
平助のスチルは、基本的に一人でうつってるのが多いのがさみしかったなぁ。
でもやたらイケメンにうつってるやつ(確か3枚目?)がすごい素敵で、電車の中でにやけた。
叫びそうになったのを抑えた。
あと、伊東派についた時はビックリしたー!
同じ新撰組でも考え方は人それぞれっていうのがよくわかりました。
あと、どのルートに行っても羅刹化する平助!www
油小路で絶対死にかけるってことね!www
最後のシーンは素敵だった!平助万歳!
落ち着いた和装もいい!もう何もかもいい!
いつのまにか平助がカッコよくなってる!いい!
という感じで、やっぱりこういうキャラが好きみたいです 笑




そんな感じでプレイしとります!
うーん、随想録もほしくなってきた。
9月にPSP版が出るらしいので買おうかな?
Posted at 23:41 | 薄桜鬼 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.06

PSPが……

くる~~~~~(゜ω゜)!(アンタッチャブル山崎的な言い方で)
とゆーことで、早速薄桜鬼プレイしてます!
それにしても、どうしてこんなに画質がきれいなの……
うちの家のテレビよりきれいだよ……!
ショックなことは、保護シート貼るん失敗してほこりがついた!www
まぁ別にゲームできればいいがな!
でもショック(゜Д゜)

まずは沖田からプレイしとるよ!
といっても、声聞きながらまったりやっとるんで、まだ全然進んでない!ww
何回もやりなおすのはめんどくさいので、早速攻略サイトを見ながらやってます!
スチル全回収結構めんどくさいからなぁ。
とりあえず山南さんが羅刹化したところです。
まだ序盤なのに、既に沖田がカッコいいだと……?!
アニメのシーンとかも入ってて、沖田カッケェ……!ってなりました!
沖田はなんだかんだと助けてくれる所が本気で素敵すぎる。
森久保ボイスも素晴らしいと思います。
あと、平助がいちいちかわいい。
よっちの声で更にかわいい。
そして、斎藤が気になって仕方ない。
だけど斎藤は最後にとっておくんだー(´ω`)♪
斎藤やるまでは、「斎藤は今日も暑くないのかなー」と軽く思うだけにしておきます 笑


今日薄桜鬼をフルコンプした友達に、土方の順番についてきいてみました!

「土方さん最後にした方がいいかなー?」
「長いから、やる気のあるうちにやったら?2、3人目に。」
「なるほどー」
「ていうか、沖田がいいから早く沖田やれ」
「わかったわかった」
「むしろ沖田以外はやらんでいいよ」
「お前は沖田沖田うるさいな」

ということで、あんまり参考になりませんでした 笑
友達が沖田好きすぎて全く役立たずとは!ww
とりあえず、結構長いらしいのでモチベーション上がってるうちにやっちゃおうかな?
ああ楽しみ。
しばらくは薄桜鬼な日記になりそうです!
Posted at 21:28 | 薄桜鬼 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.05

今日やったこと

朝9:30に起床
だらだらととくダネを見る。
その後、よーいどんでとなりの人間国宝さんを見た後朝ごはん。
おかんに「まだ食べてなかったん?!」と言われる。
その後洗濯物を干し、掃除機掛け。
無駄にゴミがある。何故?

その後お昼ご飯(お好み焼き)を食べ、いいともを見る。
続いてごきげんようを見る。

そして、PCのスイッチを入れ、また薄桜鬼のアニメを1話から見る。
斎藤と山崎が出るたびに一人で暴れる。
見終わったあと、ニコニコで薄桜鬼関連の動画を見る。
修学旅行の手書きのやつに爆笑した。
元ネタのV6のもかなりおもしろい。

そして、薄桜鬼のアニメを見ている間から、ずっとゲームのことを考え続けています。
誰から攻略して、どういう順でクリアしていき、誰で終わるのか……!
これはかなり大事な問題ではないでしょうか……!
とりあえず沖田から始めようかな?と軽い気持ち。
いろいろな人の攻略した順番を見てみると、結構沖田や斎藤から始める方が多いみたいですね。
やはりこの二人が人気なようですね!
私的には好きなキャラは最後にとっておきたいので、斎藤は後回しで!
そうすると、なんとなく沖田からやろうかな?といった感じです。
あとどうしようかなー
最後はやっぱり斎藤かな?と思っているのですが……
あんまり斎藤を最後にしてる人っていないんですよねー。
てことはあんまり最後にはおすすめじゃないのかな?
いろんな方の感想などを見ても、土方さん最後がいい!と言ってる方が多いんですよねー
あとは、左之さんも最後がいい!とおすすめしてる人も多かったです!
なんといっても甘いらしく、CEROがCになったのはこの人のせいだとか……!
さすが歩く18禁男。
ああどうしよう。
本当順番難しい……
今思ってるのは、
沖田→平助→土方さん→千景→(ノーマルEND)→左之さん→斎藤
千景とノーマルEDをどこに入れるかも悩みどころ。
ノーマルENDだけ斎藤のあとにしてもいいかなぁ。
魅力的なキャラばっかりだから、誰で始めて誰で終わっても満足できるかな?
とりあえず、まだPSPが届かない(早くても明日)ので、もうしばらくもんもんと考えていたいと思います!



そんなことを考えていたらGWが終わっただと……!?
そして、まだゲームを始めてもいないのに、こんなに書くことがあるだと……!?
ていうか、今真横にゲームだけ置いてあるのがなんとも辛い!
早くPSPきてくれー!!!!
Posted at 17:44 | 薄桜鬼 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.04

脅威のヲタク率

バイトのヲタク率自重。
8人中4人はニコ厨
8人中3人は腐女子
ちょ!www
見た目ギャルの子までヘタリアめっちゃ好き~とか言い出すから、本当人って見た目じゃない!
今日はギャルの子とヲタトークで盛り上がりすぎて、ぱんぴの人にドン引きされる。
仕方ないね。
今度おお振りを貸す約束をしました。
どうやらアベミハが好きな様子。
同人誌も貸してほしいらしい。

本ッッッ当、人って見た目じゃわからんね!特に女ヲタクは!!




あ、今日あまぞんでPSP頼んだー 笑
お金ないけど、バイト代入るからいいやー 笑
Posted at 20:28 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.01

薄桜鬼

バイトの人がおもしろいと言うので、見てみました。
とりあえず、山崎がイケメンだと思います。
って言ったら、「全然出番ないやん!」って言われた 笑
だっていっちゃんかっこいいやん山崎。
ここは俺に任せて先に行け的な。
シズちゃん的な。
忍びっていうのもカッコいい!
その次は、斎藤さんカッコいいなぁーって思いました。
けど、4話見て爆笑しか出てこなくなった。
何故あの人あんなに厚着なの?wwwww
絶対暑いと思いません?wwwww
焚火のシーンとか、絶対「(………暑いな)」とか思ってるけど、いまさらとるんも恥ずかしいし、口に出すとアホみたいやし……
っていう葛藤の中にあるに違いないと思います。

アニメだとルートが決まっちゃっておもしろくないから、ぜひともゲームやりたい。
そういえば姉が持ってたな。
でもPSPも姉が持っていってるな。
PSP買うお金はないな。
あきらめる。


今日も明日も明後日も明々後日もバイトだよ!
薄桜鬼見て笑ってくるね(?)


22:30 追記@

やっぱりやりたくなったお(´・ω・)
他にも素敵MADがいっぱいあったお(´・ω・)
それにしても、これをホモゲーだと思ってる人がいるとは……
乙女ゲー=BLゲー じゃないよ。
あと、山崎ルートがないことに絶望した! 笑
Posted at 19:46 | 薄桜鬼 | COM(0) | TB(0) |
