--.--.--



2010.06.30

あついねんけど

うちの家では冷房許可令がおりない


昨日ちょっとおもしろかったこと。
DRRRを見てたら母が隣で、
「どの人が普通の人間なん?」
と聞いてきた。
普通かどうかはおいといて、大体人間ですwwwwww
特にシズちゃんにいたっては
「標識ふりまわすとか、あれか、サイボーグか!」
と、どや顔して言われた
いや、一応人間です。
母がまともに見れるアニメは、ちびまることサザエさんだけか・・・


最近謎に「とある魔術の禁書目録」を見始めました。
というのも本当に見たかったのは「超電磁砲」の方で、一応禁書目録のスピンオフ作品らしいのでとりあえず禁書目録からといった感じです。
禁書目録なかなかおもしろいねー!
インデックス超かわいい!
まだ5話までしか見てないから、先気になるなぁ
結構解説やらいろいろあって覚えるのが大変!
でも、エピソード記憶とか出てきて、授業でやったなーとちょっとビックリ。
なかなかおもしろいので原作も読んでみたいけど、結構出てるからね・・・
アニメで我慢しとこう。
見終わったら超電磁砲見ます^^


話は超変わって!
日本のW杯は終わったけど、W杯自体はまだまだ終わってないぜー!
むしろこっからがまさにクライマックス!
今日はオランダvsブラジルー!
楽しみー!

Posted at 21:02 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2010.06.28

ふぅ・・・

また風邪か。
もう飽きたぜ。


とりあえず、今期のアニメが続々終わってすごいへこむorz
デュラ、薄桜鬼、AB!、おお振り、WORKING!・・・
今期はいいアニメが多かった。
薄桜鬼、AB!はもう1クール確実にいるだろwwww
薄桜鬼は2期あるけど、AB!はないよね。


ということで切り替えて夏にとりあえず気になるアニメめも。
といってもほとんどないんだがwwwwwww

黒執事Ⅱ       7/1 25:20~ MBS
ぬらりひょんの孫   7/5 25:44~ 読売テレビ
           7/10 24:00~ BS11
ヘタリア(再放送)  7/9 23:30~ BS11

こんだけ!w
ヘタリアはとりあえず撮っておく。
あとはたぶんネットかな?
他にもおもしろそうなのないのかな。
今期はすこぶるイマイチ。
Posted at 22:33 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2010.06.27

いきおい

いきおいでツイッターに登録した。
サッカー見てる時に、mixiとかに更新したけど、あれって消えるじゃないですか。
もったいねーなーと思って、サッカーのために登録してみた 笑
まぁいろいろと書くと思います。
でもきっとめんどくさくなるんだろうなー


明日はまた学校!やだね!
Posted at 19:04 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.26

軽く奇跡

今日就職模擬試験を受けてきました!
200点満点で、まさかの100点超えました☆
半分いくとは思わなかったなぁー
リアルに何も勉強してなかったからね
そのわりに英語と国語は意外といけた。
まぁ英語は今でも週1でやってるしね・・・
国語はノリでいける。
だが数学はいけなかった。
簡単な計算問題は全部できるんだけどね。
図形?何それおいしいの?
関数?何それおいしいの?
私ができるのは確率問題だけです(キリッ
時事問題はもっといけなかった。
何だろうね、あれ。
ニュースをチラ見してるぐらいじゃダメか。
スポーツ、政治系はともかく、経済系弱いなーと実感。
どこの会社がどうしたとかいちいち覚えてないもんですね。
頑張ろうだけど、時事問題はどう対策すればよいのだ?



模試はさておき。
最近好きなでんおうの動画!

これいいよねー
色塗った版が進行中らしく(色塗ってる方≠元のうp主)そちらも楽しみです!
Posted at 21:41 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.25

オープニング!

薄桜鬼随想録ポータブルのオープニングムービーが上がってましたね!
相変わらず吉岡さん素敵です好きです!
アルバム欲しいなぁ。
遊戯録の曲が入ってるーのでとても欲しい!
どっちもかわいらしい曲なんだけど、ネットにフルが転がってない・・・
EDにいたっては転がってすらない・・・
あと、ゲームのオープニングムービーが入ったDVD付きもあるんですねー!
ゲームって全部?
PS2×3(普通のと随想録と黎明録)、PSP×3(普通のと遊戯録と随想録)、DS(普通の)、PS3(巡想録)
こんだけ全部?ていうか黎明録はまだ無理かな?
詳細キボンヌ。
詳細次第では勢いで買いそうだな。
あと、ツッコんだのはツインパック!
持ってない人は買うかもだけど、他は誰が買うんだろう・・・(・ω・)
特典次第で買う人はいそうですが、特になしなのかな?
まぁ2本分で9000円代(amazonだったら7000円代)は安いかな?
でも家にあるからやっぱ随想録だけ買おう(´ω`)♪

それにしても、今日学校でサッカーの話しかしてない・・・
しかも女子はなんだかみんな反応がイマイチで、男子としか話していない・・・
何故?!あの激闘を見ない?!
まぁ3:30キックオフは見ないか( ̄ノ ̄)
次は23:00だからみんな見てね!余裕だね!
Posted at 23:13 | 薄桜鬼 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.25

おめでとう!

日本勝ちましたね(・∀・)!
前半フリーキック2本決まるとは!!
本田なんでもやるよるなぁwww
個人的には阿部がよかったなー
DFとMFの間でいいサッカーしたなぁという感じです!
そして今日も川島さまが頑張ってくれた!
PKは惜しかった。川島ならとめられそうやったのにー!
でもよく奮闘した!

いやーはんぱない日本!
次はパラグアイやで!頑張れ日本!
Posted at 05:37 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.24

らっきーくっきーはんくっきー♪

腐った半クッキー♪
この歌を知っている人いるのだろうか・・・


とりあえず卒論テーマはラッキーな感じになりました!
他の人と絶対かぶりたくなかったので、まぁまぁ興味ある感じのこと書いていったら、誰ともかぶらなかった!
他の人は結構かぶったりしていたので、考え直しの人とかいましたよー
よしよし。
それにしても、飲み会がまたあるらしい。
楽しみだけどしんどいなぁ
お金を浪費するのが果てしなく嫌いです


今日はもう寝ます。
21:00に寝て3:00に起きるコースです。
サッカーwktkすぎて今日一日授業を何も聞かなかった・・・だと・・・?
Posted at 19:56 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.22

ねぇから!

ふぅ・・・
レポートが終わら・・・ねぇから!
終わる気配がし・・・ねぇから!
ということで、今日の作業用BGMは

久々に聞くとなんか元気になった。どういうことなの?


レポートが終わらないっ!
何故かというと、きっとゼミの先生が無茶ぶりで、「1週間で卒論のテーマ考えてこい」とか言ったからかな。
もう適当に書いとくかな・・・
いやいやだめだめまだあきらめちゃだめ!
修造も頑張ってるんだから!(?)
とりあえず漫画とかと何か結び付けられないかなーと模索中。
ただ、漫画系にしちゃうと軽い卒論になりそうでちょっと悩んでおります。
自分の興味のあることと言えば、漫画アニメゲームニコニコサッカーとかです。
もう少し考えよう・・・


おまけ
久々にこれ見たら涙腺崩壊した

忍たまやっぱり素敵すぎて死んだ
Posted at 17:51 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.21

地球爆発しろ

最近腹立つことしか起こらない件について
今日は愚痴しか書かないよ。


①高校の部活の顧問
やたらと就活関連でうっさい
わかってるから黙れ
もう縮刷版の作業したらん

②実習の同じグループの人
自分からリーダー立候補しといて、何もせんってどういうこと?
今日も集まって資料集める言うとったのに、課題できてないから来んってどういうこと?
もううざすぎる。この実習やっぱ早々にやめといたらよかった

③大学の友達
どいつもこいつもはじけとべ
なんでウチのまわりにはウザい、めんどい奴しか集まってこない?
こいつら見てると、うっとい地元集団が可愛く見えてくる
そしてほんま高校よかったと実感させられる

④高校大学一緒の果てしなくうっとい奴
こいつが一番最悪
うざいエピソードがありすぎて困る
とりあえずウチがめっちゃ嫌ってることを早く気付いてほしい




最近人生がすごく楽しくない
いろいろ爆発しろ
Posted at 19:00 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.16

おほー

おほー
待ってました竹谷・・・!
詳しい感想はまた後日書くとして・・・!
おほー
明日はやっぱり自主休講ですねわかります。
そして姉、おひとりディズニーどういうことなの・・・!
あのショー衣装かわいいんがいいな~


それにしても、今期は良作のアニメが多いですねー
AB!は久々にハマッたアニメだわww
みなみけとかtrue tears以来かな。
ノーマルカップルもいっぱいいるので嬉しいw
ひなユイとか、音かなとか、野ゆりとかー!
個人的に好きなのは上のやつですが、普通に音ゆりとかも好き!
ひなゆりも可愛くて好きw
あともちろん音無総受けもばっちこい!←
ていうかもう本当最新話の野田には驚いた・・・
かっこよすぎる・・・!
キャラがいいのはもちろんだけど、話的にもすごい引き込まれるからおすすめです。
あと2話か・・・さみしい
2期希望。

2期希望といえば薄桜鬼もね!
どうやってアニメ終わるか知らんが、大変なことになってるwwwww
沖田、平助が羅刹、あとは土方さんと斎藤が羅刹化すれば私の予想通りか・・・
無理そうだな!ww
なんていうかもう土方ルートに見えてきたのは私だけ?




アニメネタ書いてますが、BGMはエンドレスで「女々しくて」な件について
Posted at 20:46 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2010.06.13

大量の

今現在東京にいる姉から、大量の本が届いた!
雑誌、漫画、同人誌、小説・・・
重たいなっ!ww
とりあえず読むであろう漫画をブクログに登録しといた。
あと、うかつに忍たまの5年の同人誌買えないな!ww
かぶる!危ない!w
私は5年以外をいっぱい買うことにするよ・・・w
そして、姉の手紙にまさかのここで返事を返します。
竹谷の「おほー」期待します。
久々知「あ?」はなんとなく聞けそうな気がするだがどうだろうか?
あと言っておきますが、今のところ「久々知兵助 豆腐の段」は放映される予定はありません。
もちろん私の希望する「竹谷八左ヱ門 虫取り合戦の段」または「生物委員会 虫取り合戦の段」も放映される予定はありません。
もういっそ「竹くくの段」を放映しろ
ごめん絶対無理です
せめて「5年生頑張るの段」を希望しますお願いします


とりあえず「りぼん」「LaLa」を2ヶ月分読みましたよ~
最近の「りぼん」でのお気に入り作家は、やっぱり雪丸もえとえばんふみだな~
雪丸もえの絵が好きすぎて単行本欲しくなってきた・・・!
ひよりんかわいすぎる・・・!癒される・・・!
あと、えばんふみはもう神すぎて困る・・・
りぼんっぽくなくて、普通にマーガレットとかそういう系で書いてそうな感じです。
この人の書く話は本当素敵だなぁ・・・
「LaLa」では、「未少年プロデュース」が好きです。
イケメンしか出ない漫画 笑
何かと動悸息切れがします。
ホスト部も終盤に近付いてるみたいですね~
しばらくおやすみのようで寂しいです。
あと、なんといっても「青春攻略本」が好きすぎて困る。
ここ最近のLaLaの作品の中では一番好きです!
短期集中連載すっごいよかった・・・!
最後また伊勢崎が走るシーンがもう・・・!
1話からまた読み返したくなった・・・!
早く単行本出て・・・!



ていうかもう姉から届いた本を一気に読みたいのだが・・・!
だがしかし・・・!
ゴールデンタイムはもうW杯見るので忙しい!www
一応3:00キックオフ以外の試合は今のところ見てます。
イングランドVSアメリカ見たかったな~
この二つの国の対戦・・・ヘタリアファンは喜んでそうだなw←
その後ハイライト見たので、結構見れてよかった。
開幕戦もしっかりと見ました!
南アフリカ強いじゃん!すごいじゃん!
ていうかメキシコうっまいな~!
後ろでダラダラまわしてんなーとか思ったら、いつの間にか前にパス通ってたり!
壁パス、スルーパスかっけーなー!
引き分けは意外でした!
そして韓国よかったー!強い!
なんかもうちょい点入りそうな感じはありましたけどねw
同じアジアで頑張ってくれそうなのはやっぱり韓国か。
あと、アルゼンチンVSナイジェリアはなんかもうドキドキした!
メッシがあんなにせめてるのに点が入らないだと・・・?!
ナイジェリアの守備がいいのか、アルゼンチンの攻めが甘いのか・・・
だがなんとなくB組は韓国とアルゼンチンにいってほしいぞ!
今日はドイツVSオーストラリアが特に見たいけど、3:00キックオフの試合か・・・
明日のハイライトでも見るか。
そして明日はついに日本戦!!!
カメルーンには勝ってほしいがどうだろうか?
楽しみ半分不安半分。




今日の日記カオスすぎるwwww
まぁどっちもヲタクなのにかわりないけどwwwwwwww
Posted at 17:59 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2010.06.09

女々しくて~♪

今日も学校・・・明日も学校・・・
なんという鬱なんでしょう・・・
今年はなんかすごい学校めんどくさい
家に帰ってニコニコしたら結構元気になったけど 笑


ということで、今日の1~50位の中にあった動画から好きなん抜粋!

低クオリティを想像していたが、予想異常のクオリティに爆笑www
ドナルドが歌ったシーンは何故か感動したwwww


声が完全に緒方さんな件についてwww
ピッチ変え最近流行ってるなぁw
そして直井・・・直井マジで直井だわ。
一日10回は見てるけど中毒じゃないよね?


なんていう私得動画wwwwwwww
憂可愛すぎるwwwww
どこをどう見ても憂しか出てこない幸せwwwwww
手抜きだが手抜きじゃないwwww


タイトルがちょっとアレだけど、普通に良曲www
絵も可愛いし、もっとのびろ!
なんか意味とか深く考えてたらかなりいい曲に感じてきた・・・!
大事なことなので3回言いましたwwwwすごい大事なのねwww


ゆきの家で初めて見て以来、一日10回は見るようにしています。
スーパー窓ふきタイムが何回見ても吹くwwwwwww
どぅーん とか ぺれぺれ とか
効果音までおもしろいってどういうことなのwwwwwwww
そして曲も普通にいい曲で、歌もうまいので何回もリピートしてしまうw



という感じで今日は終了ー
ていうか気がつけば最近アニメ・漫画・ニコニコの話しかしてなくね?
もうやばくね?
2010.06.08

今日ももちろん

今日もまだまだひなユイで頭がいっぱいです。
いい加減落ち着け


今日は最近個人的に大ブームな保健室の死神のお話でも!
藤くんがカッコよすぎて生きてるのが辛いです
勢いで1~3巻も急いでゲットしてきました。
2巻は結構本誌で読んでて知ってる内容だったのですけども、1巻の破壊力・・・!
ていうか1話の藤くんの破壊力・・・!
本当ただのイケメンすぎて吹いたwww
あとは安田が・・・もう・・・好きすぎて困る・・・!
あの変態っぷりがたまらん。
あと、1巻で本好と美作は公式カプだったのかと理解しましたwww←

ていうか本当もっと人気出るべき・・・!
打ち切られまいと毎週アンケ出してますよ・・・!
覚えてたときだけね・・・!←
いやもう毎週出します頑張ります。
ホケガミのために頑張ります。ついでにPS3とか当たらないかなー←
次回の打ち切りなさそうですが、その次はどうかな・・・


ニコニコでもあったのでのせてみます。

藤くんのイケメン度異常。
配役もなかなか神がかってて素晴らしい!
ハデス先生の人気に嫉妬www


なんという私得・・・!
最近おちゃめ機能も自分の中で猛烈にブーム(こっちは世間的にもブームですね)なので、2倍私得だわ。
音楽苦手なのによくやった麓介!ww
ていうかもう藤くんの声はこれでいいよ。むしろこれがいいよ。




今日はとても充実した一日だったな・・・!
レポート2つ仕上げたし、英語の予習したし!
ホケガミの1~3巻3回ほど読んだし!
おちゃめ機能の派生動画いっぱい見たし!
Angel Beats!の10話もまた見たし!
WORKING!!の最新話も見れたし!
とても充実していますね(´∀`)!
2010.06.07

金曜と土曜のこと

相変わらず私の脳内はひなユイで大変なことになっとるよ!
今日友達に「pixivでピンクの頭の人がすごいランキング載ってるなー」と言われたので、
「何?!自分Angel Beats!見てないん?!早く見て!急いで!ひなユイ祭りに乗り遅れないで!」と気持ち悪いぐらい念を押しておきました。
自分キメェ。
これよんでる人も、ぜひAngel Beats!見てください!特に10話!
2828がとまらないw


ひなユイのことは一旦落ち着かせて・・・
書くのが微妙に遅くなったけど、金曜と土曜のこと書く!w
金曜、学校が終わってからそのまま京都へ直行ー
ゆきさんのおうちにお邪魔しました!
何回目だww
ダラダラしながら喋ったりパソコンいじったり~
相変わらずゆるい感じで過ごしてたら、まさかの4:00になっててワロタw
そのあと寝て、次の日9:00起床!
その後チャリでカラオケへれっつごー!
6年ぶりのチャリな上に、2ケツという・・・!
チャリってあんなにお尻痛かったかな・・・笑

そのあと11:00から20:00までずっとアニソンのターン!
私の歌った曲の履歴をのせてみる。
異常に多いので注意が必要。
あと、上にあるほど最後の方に歌った曲。
JOYSOUNDの履歴をコピペしたらそうなったw



闇の彼方まで 吉岡亜衣加
恋愛サーキュレーション 千石撫子(花澤香菜)
GO MY WAY!!〈M@STER VERSION〉 天海春香・水瀬伊織・高槻やよい
経験値速上々↑↑ 南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里)
ワールドイズマイン supercell
CHANGE THE WORLD V6
羞恥心《本人映像》 羞恥心
儚くも永久のカナシ《本人映像》 UVERworld
アニパレ1995~99 アニパレオールスターズ
機動戦士ガンダムSEEDメドレー 機動戦士ガンダムSEED
テニスの王子様メドレー ~Endless Prince~ テニスの王子様
ライオン《アニメカラオケ》 May'n/中島愛
さぁ surface
おジャ魔女カーニバル!! MAHO堂
らき☆すたメドレー らき☆すた
どんだけファンファーレ 泉こなた(平野綾)
コスって!オーマイハニー こなたとパティ(平野綾とささきのぞみ)
恋のミクル伝説《アニメカラオケ》 朝比奈みくる(後藤邑子)
ハートを磨くっきゃない《生演奏》 TOKIO
カンタレラ WhiteFlame feat.KAITO
溝ノ口太陽族 manzo
チルノのパーフェクトさんすう教室〈Short.ver〉《アニメ映像》 miko
Little Busters! Rita
はらり〈フルバージョン〉 吉岡亜衣加
アゲハ蝶《SHOW劇クリップ》 ポルノグラフィティ
Trust Me 松下優也
まもりたい ~White Wishes~ BoA
ロミオとシンデレラ doriko
ダブルラリアット アゴアニキ
男女 太郎
FOR REAL 徳山秀典
Climax Jump AAA DEN-O form
メルト supercell
Summer Dream 東方神起
倦怠ライフ・リターンズ! キョン(杉田智和)
創聖のアクエリオン《生演奏》 AKINO
Butter-Fly 和田光司
ふわふわ時間 桜高軽音部
君ノ記憶 mao
想い出はそばに 吉岡亜衣加
ハートキャッチ☆パラダイス! 工藤真由
Listen!! 放課後ティータイム
Perfect-area complete! 麻生夏子
止マレ! 平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)
初めての恋が終わる時 supercell
射手座☆午後九時 Don't be late《アニメカラオケ》 シェリル・ノーム starring May'n
あいつこそがテニスの王子様 ミュージカル〈テニスの王子様}
風のつばさ loop
ルカルカ★ナイトフィーバー〈DANCEROID(いとくとら、ミンカ・リー、愛川こずえ)バージョン〉《本人映像》 SAM
Share The World《本人映像》 東方神起
Fire Cracker〈全英語詞〉 ELLEGARDEN
Don't say“lazy”《アニメカラオケ》 桜高軽音部
Cagayake!GIRLS《アニメカラオケ》 桜高軽音部
闇の彼方まで 吉岡亜衣加
十六夜涙 吉岡亜衣加
裏切りの夕焼け THEATRE BROOK
Just Be Friends Dixie Flatline feat.巡音ルカ



信頼のアニソン率。
JOYなのでボカロ曲も多めですw
あと闇の彼方までを2回歌ったのは仕様です。
薄桜鬼関連では一番好きな曲です!
写真も撮ったのでちょいちょいのせてみる。



けいおん出た~ww
癒されるなぁ。
早く2期のOP歌えるようにならなくっちゃ・・・!


最強の名曲、「風のつばさ」で全国ランキング1位とったので記念にww
ただ、歌った人が5人ぐらいしかいないから1位ってそんなにすごくないwwwww


ランカかわいい・・・!
ゆきが歌ってたので撮ってみました。
ていうか、マクロス見なさい(・∀・)! 笑


こちらはライオン歌った時の。
この最後のシーンはすごい好きです・・・!
また1話から見たくなったww


イマジンアニメくそわろたwwwwwww
今期間限定でイマジンアニメ見れたから見てみましたwww
1話だけおためしで無料で、2話からポイントが必要に・・・
ポイント高くないすか?www


かがみんかわええwwww
ゆきが歌ってたので撮ってみました。
ニーソでも絵出るのねw


バーカバーカ!←
ていうかこれ、チルノが歌ってくれるから私が歌う必要なしwww
休憩がてら入れてみましたw



今回のカラオケいろいろと濃ゆかったwww
特にアニメのアフレコがwwwww
SEEDとちびまるこちゃんとマクロスFをやってみたのですが、本当おもしろすぎておなか痛いwwwwwwww
みなさんも是非変なテンションでやるべき!w
Posted at 21:58 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.06

うわあああああ

Angel Beats!の10話やべえええええ!
公式ありがとう。
そしてpixivでのひなユイ祭りwwwwww
ランキングがひなユイだらけで幸せwwwwww



ABで頭がいっぱいになってるけど、薄桜鬼遊戯録の感想を書くよ 笑
以下ネタバレあります






@原田ルート
相変わらず、歩く15禁男www
最初のスチルのシーンでは、普通にロリコンに走ったのかと思った・・・
いや、千鶴に手を出してる時点でロリコンなのか?←
小さくなってからも、普通に15禁男っぷりを披露

かーわーいーいー 笑
こういうことを素でしていいのは左之さんだけだなwwww
そして、ミニゲームの腹踊りwwwwwwww
左之さんというより、斎藤バロスwwwwwwwww
ちゃんと教えてあげる左之さん優しいwww
そのあと土方さんといたわってあげたりと、左之さんの優しさ無限大w
最後戻ったあとのスチルが・・・!

破壊力ハンパねー!www
ちゃんとひな祭りを祝ってあげたのは左之さんだけ!素敵!
そういう気遣いができるからこの男・・・できる!笑
この千鶴もすごいかわいい・・・!
ただ、左之さんと千鶴だと兄妹に見えてしまうのが難点www
このロリコンめっ!www


@斎藤ルート
本命キター!
最初のスチルの、刀手入れするシーンwww
斎藤は嘘がつけない子
小さくなったあとは、ひたすらギャグだったようなww
ちー様からの手紙なのに、「最後に土方と書いてある」とか言ってだまされてるしwww
なんてかわいいんだwwww
こんなシーンもありました



斎 藤 w w w w w w
1枚目しか決まってないぞwwwwwwww
平助と斎藤のコンビは本当かわいいなぁw
平助が「一くん」と呼ぶのがすごくツボです。
ちゃんとお手伝いしてあげるあたり、さすが斎藤w
ミニゲームで、ちー様との口げんかのやつおもしろかったwwww
選択肢がいまいちわからなかった件についてwwww笑
それにしてもちー様の婚活鬼っぷりが激しいルートだったwww
一番高いのはもちろんちー様ルートだけどww
そして私が楽しみにしていたこのスチル・・・!

うわああああああああ
斎藤かっこよすぎるううううううううう
普通桜の花びらが髪の毛についてたからってとってあげます?
ナチュラルでこういうことやっちゃう天然たらし男め・・・!かっこいい!
※ただしイケメンに限る
とにかくまたしても満足のいく斎藤ルートでしたww


@ノーマルルート
これはノーマルといっていいのかな?
一応誰ともひっついてないしw
全体の絵見てうわあああ素敵だなあああと思ったけど、問題児はこれと思う

うわあああああああああ
制作サイドありがとおおおおおおおおお
そして新八グッジョブ!ww
この二人が同じ画面に映るスチルを拝める日がくるとは・・・!
大好きな二人なのでとてもうれしい・・・!
喜んだ方も多かったのではないでしょうかw
このスチルは予想してなかったのですごくうれしかったwwww
そして最後の最後で伊東さんが全てもっていったwwwwwwwww
なんだあのスチルはwwwwwww
大爆笑でしたwww



個人的には大満足!
だけど6000円(通常版)はちょっと高いかなぁ?
内容が結構薄いので、物足りないという人は多かったのではないでしょうか?
限定版なら話は別ですがw
友達の話によると、早い段階で限定版の予約は終了していたそうな・・・!
ということで、早々に随想録ポータブルの限定版を予約しときました。
これで一安心。
何がつくのかな?やっぱりドラマCDかな?
早く8月26日にならないかなー♪
Posted at 22:16 | 薄桜鬼 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.03

遊戯録!

しまった。
今日はONE PIECEの発売日だったか。
まぁいいや

昨日レポートとかやってたら終わったので、今日書きます!
遊戯録おもしろかったw
けどさすがに内容薄いなww
友達と「巡想録のおまけとかにすれば、売上あがったのにねー」と言ってました。

ただ、ちびキャラの可愛さ異常・・・!
友達に返さねばならんかったので、とりあえずスチルは全てデジカメで撮影しました←
個人的には平助がいっちゃんかわいい。
ちびキャラが一番ナチュラルw



あとはざざっと感想!
ネタバレあります
一部スチルも載せてます

ざざっと感想のつもりが、意外と長くなりそう。
今日は沖田、平助、土方さん、ちー様の4人にしときます。











@沖田ルート
一応病気はもう発症してる設定。
沖田が持ってるのが、体にいいであろう薬湯らしき物体

色やばくないかこれwwwwww
その後ちびキャラになった後のこれが!

ドSきたwwww
こうやってるけど、あとでちゃんと助けてくれる沖田が素敵wwww
この後に山崎が出てくるミニゲームがあるんですが、私これ異常にヘタwwwww
10回やってもずっと山崎にやられてたwwwww
その後薫とかも出てきましたよー
薫が出番の獲得に必死すぎてワロタwwwww
選択肢にもワロタwwwwww
ちなみに薫が出てくるのはこのルートだけww
最後には二人でまったりお茶屋さんに行ったり、ほのぼのーなシナリオでしたw


@平助ルート
とにかく仲良しな平助と千鶴がかわいいルート!
巡回中にわんこに飛びかかられたり

確かに平助は動物に好かれそうwww
その後小さくなって、左之さんと新八に仕返ししようとする平助かわいいー!ww
といいつつ、ちゃんと源さんに言われた通り晩御飯作るのもかわいいwww
このシーンは二人とも本当可愛かった・・・!

お嫁さんにしたら~のくだりがもう本当こいつらなんなの状態
照れる二人もかわいい・・・!
そのあとのミニゲームもなんかもうかわいすぎた
山南さんから逃げたり、酔っ払いの左之さんと新八から逃げたりwww
酔っ払いの方、失敗すると左之さんと新八が大変なことにwww
ていうか、ミニゲームでずっと一緒なんが可愛すぎる・・・!
最後も一緒に見世物小屋行ったりして・・・!
やっぱり仲良しな二人が可愛すぎた。


@土方ルート
なんかもう美人すぎて大変な土方さん
たとえばこれ

色気がやばい
なんなんだこのイケメンは・・・!
あわてる姿はすごくおもしろかったですがwww
その後ちびになって


このシーンバロスwwwww
下の画像は本気で吹いたwwwwww
斎藤に引き続き土方さんまでギャク要因にwwwwwwww
そしてこの沖田であるwwwなんというドSwwww
個人的にツボったミニゲームは、お茶とか紙とか渡すやつ!
千鶴が本気で土方さんの小姓に見えたwww
ただ渡し方自重wwwwwwwww投げんなwwww割れるwwww
そのあと何気に一緒に桜見に行ったりとか・・・!
何気なくデートに誘うなんて・・・!
なんというイケメン・・・・!
いやー、なかなかいいルートだったw


@千景ルート
最初からクライマックス

この婚活鬼めwwwwwwwwwwww
だがやはり夢落ち
その後ちびになっての暴走ぱねぇ・・・!
全く千鶴の話を聞かない件についてwwwww
「嫁にはいかない!」って言ってるのに「照れ隠しだ」とか言うしwwww
なんかもう残念な子だwwwww
ただ、ちー様のミニゲームが一番おもろかったようなww
不知火とか天霧さん動かせたのがよかったwwww
不知火はすごくいい奴。もう千鶴と不知火が結婚するべき。
それはありえないけど 笑
お千ちゃんとかの出番もあってよかった!
ちびシーンの最後でのちー様どんまいwwww
いろんな人に邪魔されとるwww婚活鬼どんまいwwwwwww
ただ、最後に挽回のイケメンスチルがありましたねwww
だがしかし、私はちー様の直前に土方さんルートやってしまったっていうね・・・
桜のシーンがかぶってるよー 笑
土方さんの二番煎じにしか見えなかったwww
せめてもう少し間を置いてあげればよかったwwww
だがこういう扱いでこそちー様!ww
おもしろかったなぁーw




今日はここまでにしときます。
とりあえずすごく絶望したこと。
この記事を書くのに何故か1時間もかかった。
理由は謎のインターネットが応答なしの連続
→打った文章打ち直し
→ちょいちょい保存するが、また消える
→消えたとこ打ち直し
この繰り返しを10回ほどやりまして、やっと書き終わった・・・
FC2が悪いのか・・・
いや、絶対うちのパソコンが悪い・・・
Posted at 21:52 | 薄桜鬼 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.01

こなん

名探偵コナン~天空の難破船 見てきました☆
結構好きなシナリオだった!
映画館は、今日が1日ということをすっかり忘れてて、なかなか混んでました。
コナン見てる人も10人ぐらいいた!
全員大人で吹いたwww



以下ネタバレあります
トリックの感想とかは気付いたら一切なかった
ひたすら萌え話しかしていなかった
自分残念だな・・・(´・ω・)






冒頭からの平次でテンション上がった!
平次にというより、和葉ちゃんの出番を期待してすごくテンション上がった!←
その後いつも通ーり事件に巻き込まれるコナンたち 笑
いつも通り爆弾とかでてくる 笑
コナンの映画と言えば爆弾ですよねーw
細菌にめちゃビビッてたのですが、ただのかぶれだったのねーww
そうそう細菌テロが起こってたまるかww

今回、情報通りキッドの出番多かったなぁ!ww
ありえないぐらいのキッド率
勝平ファンとしてはすごく幸せでした!
蘭とキッドのやりとりはおもしろかったw
「実は顔が似てるとか!」っていうシーンは吹いたww
顔どころか声もです 笑
まさかの「キッド=新一」にも笑いましたw
信じるのかい蘭さんww

コナンとキッドのやりとりも多かったですねー
二人が組むと最強にしか見えないww
一時的とはいえ、楽しませていただきましたw
飛行船の外に飛ばされたコナンをキッドが追ったシーンかっこよかったな・・・!
何このイケメン・・・と、一人でにやにやしておりました
そして、パラグライダー(?)モード(??)になると、あの白いのに着替えるのはいつみてもおもしろいな。
どこに仕組んでるんだまったくww
その後また二人で飛行船に飛んでくシーンもよかった!
何気にそのあと高木刑事と佐藤さんが二人きり(ヘリの操縦士は脳内で空気にしていた)になってまたにやにやした。
しかも「キッドって工藤くんだったの・・・?」って信じた佐藤さんバロスwww

ちょいちょいですが、大阪組も出て嬉しかった!
和葉ちゃんが出た瞬間にやにやしてしまった・・・!きめぇ・・・!
デートか?!デートか?!と思ったら、コブつきだった
大橋のぞみちゃんの声で可愛いけど、さとしくんはいらないキャラ←
無駄に博識でワロスw
ただ、さとしくんのおかげで平和的なにやにやがおがめたからいいとした。
バイク二人乗りは萌える・・・!(さとしくんは脳内で空気にしていた)
てか、和葉ちゃんのあのポニーの部分はどこにいった・・・
ヘルメットをかぶったら消失した・・・だと・・・?!

最後にやっとおっちゃんにいいシーンが!ww
ずっと睡眠薬で眠らされるおっちゃんwww
なんだか不憫だなぁwww
最後の黒幕が意外すぎて笑いましたw
お前かい!存在薄かったわ!って感じでww
最後コナンのへそから出るボールが巨大化した時は爆笑した
明石海峡大橋になんてことを!www
てか、コナンが「六甲山が!」って言った時すごいドキッてしたw笑
兵庫県も舞台になってておもしろかったw
ああいうのおもしろいですよね、身近な地名が出たりするとww
いっちゃん最後は、キッドに全てを持って行かれた・・・!ww
蘭にちゅーしようとするとは!ww
CMで見てたけどww
それにしてもキッドの方が新一より少し残念なんだな。笑
蘭もそんなことで気付くんじゃありません!ww
確かに新一ならやらない、いや、やれないことだな!ww



久々のコナンの映画、楽しめてよかったですー
何気にコナンの映画は2回目です。
1回目はベイカー街の亡霊。これは神だった。



関係ないけど、遊戯録全クリした
1日で全クリとか、自分きめぇ
明日か明後日か明明後日かに感想書きます
Posted at 23:18 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
