--.--.--



2010.07.31

07/30のツイートまとめ

kazuha08

何故か急にガンダム種が見たくなった・・・ちょっと一話見てくる
07-30 22:51

テスト終わったあああ(・∀・)!とりあえず今からメイト行ってパンフ買ってくる(゜ω゜)ノシ 笑
07-30 10:18


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.07.30

07/29のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 pixivでランキング上がってて、即効で画像保存しますた(・∀・)☆ぼからん楽しみ~! ってかまったりパソコンしとる場合じゃない!ちょっと勉強してくるわ!ww
07-29 16:11

@hinoyu22 悪ノPは本当いい・・・!絵もいいから、ヴェノマニア公すごい再生数だねー。ついにモザイクロール抜いたか・・・?
07-29 15:45

がくぽの「ヴェノマニア公の狂気」をリピートしまくりなう。悪ノPはやっぱいいなぁ。そして明日でやっとテスト終わる~。1時間のためだけに往復4時間かけて学校行くよ!笑
07-29 15:29


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.07.29

07/28のツイートまとめ

kazuha08

めちゃ奇遇!ウチは1日10回やけど毎日継続中!w RT @hinoyu22: 最近お腹まわりがやばいので毎日腹筋50回することに決めた。継続シテヤンヨ!
07-28 23:19


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.07.28

07/27のツイートまとめ

kazuha08

最近はけいおん見ながら勉強するとはかどる不思議。時間が30分単位だから、区切りつけやすくてやりやすい(^о^)♪
07-27 13:07

@Saneeeer おやすみなさいー!私もそろそろ寝よっと(・ω・)♪
07-27 00:57


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.07.26

07/25のツイートまとめ

kazuha08

@amidaman 仕方ないですねー(・ω・`)それにしても中村アナの失言、どれくらい影響してくるか楽しみではありますが・・・wではそろそろテスト勉強してきます!
07-25 23:55

@amidaman 本当ややこしいことしましたよねwフジテレビの叩かれようがハンパじゃないことにww
07-25 23:28

@xxhane18xx 初めまして!私も26時間テレビを見ていてカチンときた一人です。中村アナの謝罪希望!
07-25 21:00

@amidaman ものすごく残念です。ていうか、一体何故その曲が用意してあったのかが聞きたいですww
07-25 20:39

フジテレビの放送事故・・・。日テレの24時間テレビおなじみのZARDの「負けないで」が間違って流れて、中村アナの「フジテレビはあんな曲ではありません!」発言には幻滅しました。
07-25 20:28

VS嵐も見たし、そろそろ勉強するかな・・競馬がちょどいい作業BGMになった
07-25 15:26

さすが原西www
07-25 13:09

misonoちゃん無理よくない!だけど波田さん大変だなぁ・・・40kmぐらい走ることに!
07-25 12:55

辻ちゃんのニワトリのモノマネ、ウドちゃんの顔マネは懐かしいなwwwそしてピカチュウ似てるww
07-25 11:52

DAIGOやべぇwwwww
07-25 11:01

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.07.25

07/24のツイートまとめ

kazuha08

名倉よかったね!普通にお宮参り行けるね!w
07-24 23:49

紳助ルールがうざい。引き分けが勝利の意味がわからん。そして紳助批判がすごいなww
07-24 23:45

つるのさん頑張った・・・!!
07-24 22:20

名倉の必死さがwwwwやっぱネプチューンはいい!
07-24 22:14

ビビるがやらかしたwwだがやはり好きすぎるwww
07-24 22:05

さすがのホリケンww自由すぎるw
07-24 21:42

ネプリーグ、ビビるとレッド!めちゃ好きな二人やww
07-24 21:34

今日も矢口がかわいい。VS嵐は見よう。
07-24 21:06

24時間テレビじゃなかった。26時間だった。駅伝が24時間だった。
07-24 19:52

24時間テレビでも流しつつテスト勉強するか・・・(´ω`)頑張れつるのさん!
07-24 19:44

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.07.23

07/22のツイートまとめ

kazuha08

奇跡の乗り継ぎで、学校から家まで2時間かからなかった・・・!テスト勉強ちょっとだけ長くできるー!
07-22 16:21

@SweetApple_1122 3回も見ると涼しそう~(*^_^*)だけど待ってる間は熱中症になっちゃいそうですね(><)お気をつけて~☆☆
07-22 15:26

姫路、新大阪間の新幹線が動いてないらしい!三ノ宮も混んでたなぁ(・ω・)
07-22 11:33

@SweetApple_1122 ディズニー楽しんで来て下さいねー♪
07-22 09:09


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.07.22

07/21のツイートまとめ

kazuha08

マイケルーーーー!よかったね・・・マイケルよかったね・・・!
07-21 21:51

マイケルーーー(゜Д゜)ーーー!プールは危険だ・・・すごく危険だ・・・
07-21 21:46

ようやく動く勘ちゃん見れた・・・!あと男前トリオが揃ってて嬉しくなったw
07-21 18:20

@SweetApple_1122 おはようございます!朝から暑いですねー(´・ω・)今日も一日頑張りましょう☆
07-21 08:07

吹田で人身事故か……がっつり通学圏内\(^o^)/新快速混みすぎwww
07-21 07:43

@hinoyu22 おはよう(・∀・)地震で6:00には起きれたみたいねwwテスト勉強、ゆきも頑張れーっ!
07-21 06:41

@amidaman 励ましのお言葉ありがとうございます…!なんとか3:00には寝れたのでまぁ元気です(`・ω・)
07-21 06:40

@hinoyu22 おやすみー。ウチも寝たいお(・ω・`)
07-21 01:22

今からA4三枚分覚えるぞ。明日5:30起きだけどどうしよう。もう寝ないの方向かな・・・
07-21 01:22


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.07.21

てすとべんきょう

一応してる!はず!
今日のテストはヤマが当たって楽勝だったし!
明日も記号問題×25問だからいけるはず!
大体明日のはゼミの先生のやつだから単位は大丈夫!←
それより金曜日のやつが問題だー


息抜きに

うけるwwwwwwwww
っして、いつのまにか新プレーヤー!
なんかニコニコが軽くなって、かつ画質上がった?
それなら運営GJ
あと、動画によって画面の大きさとか変わるのいいね!
GUMIの「モザイクロール」を新プレーヤーで見た時はなかなか感動したw
2010.07.18

ネットの使えるありがたさ

昨日ひしひしと感じました。

ことの始まりはいつだったか忘れました←
おとんが勝手に独断でネットのプラン変更を実施。
昨日その工事がありました。
その工事の後、ちょっとした設定をすればネットが普通に使えるぜーとかいう話。
のはずが
いろいろな問題が併発
まず、有線でつながってるパソコンのOSが古すぎて対応してない
なんかよくわからないCD-ROMを使うらしかったけど、まさかのMeに対応してないっていうでっていう
次に、もう一台の無線LANとばしてるノートパソコン(Windows7)でやろうと思ったら
接続関連がおばかさんすぎて無反応。
サポートセンターに電話したらいろんな所にたらいまわしにされる
そのうちに受付時間終了して、そのままネットできんままチーンってなる
だがしかし、そこでめずらしく諦めなかった私!
デスクトップにつながってる線を、無理やりノートパソコンにつなぐ!
ちょっと展開が進む
そのあと線の障害が起きてどうとかこうとか、適当に頑張る
パスワードがどうのとか出て、ちょっとわからない項目があってとりあえずここで昨日は終了
結局パスワードとか次の日(つまり今日)家にある紙から発見される
そのあとようやく今日の朝ネット開通ーー
長かったです
だがしかし、まだ問題残ったままっていうでっていう
無線の設定をしてないデスクトップさんがネット使えない^^
しかもノートパソコンに線つないどかないとダメだから、今デスクトップさんがいる場所にノートパソコンを置かないとダメになった^^
一応無線はとんでる(Wiiで確認済)から、デスクトップにその設定をすればいいんだけど・・・
電気屋のおっさんしかやり方わからん^^
結局今現在デスクトップさんは地面に放置^^
今テスト期間入っちゃったから、電気屋のおっさん来られたら邪魔ということで、8月になってからなんとかしてもらうことに・・・
ていうかもうデスクトップいらねぇんだよなー
おとんの部屋にひきとってもらいたいよー
でもこの場所にノートパソコンあるのきついよー
夏はいいけど、冬は寒くて死んでしまうかもしれない
電気屋のおっさんなんとかしてくれないかなぁ



ていうかもうテストなんだよ!
ネット使えないとテスト勉強できねぇんだよ!
おとんまじうぜぇ!
てか勝手に変えるなよ!うぜぇ!!
とりあえずうぜぇ!!
ついでにテストもうぜぇ!!!
Posted at 18:39 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.07.12

W杯が・・・

終わってしもうた・・・
なんか今年の夏はヴィッセルの試合でも見に行こうかな。

選挙もいつの間にか終わってました。
岡部まりさんどんまいです。
また探偵ナイトスクープ出るのかな?
さすがに出ないか?

それにしても、来週からテストらしいです。
どうしようかなぁ。
やる気が出ない。
9教科もありますよ。
高校生じゃあるまいしー
まぁ今学期頑張れば、来学期は週3日の予定です!
単位落とさないようにガンバローオー

Posted at 21:20 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.07.08

れーるがん!

全話見ましたー!
最終回が神すぎて泣いた。
個人的に、黒子と婚后さんが背中合わせのシーンと、美琴と黒子の「黒子おおおおお!」「お姉さまあああああ!」のシーンにすごい鳥肌立ったww
背中合わせは本当いいなぁ
お互い意地っ張りさんめ!二人ともかわいすぎる!
美琴と黒子はやっぱいいコンビだなぁー!
ていうか黒子きめぇwwwww
呼んだら来ちゃう黒子きめぇwwwwwwwww
だが一番好きだwwwwwww
本当これも2期希望・・・!
禁書目録が2期するからこっちもするのかと思ったら、とりあえずOVAかー!
楽しみだなー♪




来月発売の本が多すぎて笑いました。
メモ程度にここに書いておく。

集英社
8/4
・ONE PIECE 59
・保健室の死神 4
・家庭教師ヒットマンREBORN! 30
8/12
・MOMO 5

白泉社
8/5
・会長はメイド様! 11
8/19
・学園アリス 22
・モノクロ少年少女 4
・ただいまのうた 2

スクエニ
8/12
・鋼の錬金術師 26
Posted at 20:13 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2010.07.07

踊る3


昨日見てきました踊る3!
おっもしろかったなぁーw
ただ、第一弾の映画ぐらいは見とくべきでした・・・
あと、パンフ凝ってた!
「ご鑑賞後にお読みください」ってシール貼ってあって、すぐには見れなくなってました!


以下感想ネタバレあり




いきなりの引っ越し大作戦に笑いましたww
いちいち被害者とか、用語使うのに笑いましたwww
あと冷静にツッコむ魚住さんにも笑いましたwwww
とにかく笑いましたwwww
金庫破りとバスジャック、何もとっていかなかった時の青島くんとすみれさんのセリフが同じで素敵!って思いましたw
まぁ普通そう思うわなwww
あと、和久さん甥っ子登場!
なかなかいいキャラしてるなぁ。
和久ノート見てみたい!
そのあとの、拳銃盗まれた時のスリーアミーゴスがwwwwwww
「僕の責任じゃないよね~」
相変わらずでwww
そのあとの犯人との接触で、解放する囚人のリスト見た時、「しまった!ドラマと映画見直しとくべきだったのか!」と実感。
特に映画第一弾は見とけばよかったなぁ
そして小栗旬キター!
なんかものすごい眼鏡が似合っててかっこいいな・・・!
やっぱり短髪似合うね。
キャラとしてはちょっとめんどくさい子ww
本庁と所轄の間に立ってうまくやってるというか、うまく操ってるというかww
いいキャラだなぁwww

青島くんの病気ネタには吹いたwwwwww
結構最初の方から健康診断の話するなぁと思ってたけどww
「誰にも言わないで」ってみんなが話回しちゃってるシーンは映画館内みんな笑ってたww
どんどん尾ひれがついて大変なことに!w
そのあとも結構病気ネタひっぱっておもしろかったw
青島くんとすみれさんがラーメン食べるシーンは、なんかおもしろいのに笑えるシーンじゃないっていうのがw
最後のセキュリティで扉閉まっちゃった時も、「これからは青島くんいないんだからね!」みたいなセリフをすみれさんが言ってる時に、魚住さんが「あちゃー」って顔してるのもおもしろかったw
最後の古い湾岸署でのシーンはよかった・・・!
特に犯人を背負ってる青島くんかっこよかた・・・!


いやー、もう1回見たいわ。
Posted at 21:06 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.07.04

見たよ

禁書目録全部見たよ^^
おもしろかったー!
ちょっと一気に見すぎて頭が痛いけど。
説明多いから、ところどころよーわからんまま見ました。
一番好きなキャラは当然アクセラレータ 笑
最初はもう何この子って感じやったけど・・・
20話で急上昇!
ていうか絶対この辺ですごい好感度上がりまくる!
かわいすぎる!カッコよすぎる!
とうまも好きだけど、なんか最後の方モテすぎてて若干腹立った←
まぁ素であれだから仕方ナイネ。
とりあえず見終わって、2期すごい楽しみ!

今超電磁砲の5話まで見ました。
5話はもう黒子好きの私にとって最高の話でしたー!
チビ黒子超かわいい・・・!
そのころから「ですの」口調も超かわいい・・・!
ジャッジメントですの!かわいいんですの!
うっかり黒子を目で追いかけてしまう・・・
美琴も初春も佐天さんもかわいいよ!
女の子が可愛いアニメはいいアニメ。
大学の友達とかで、女キャラ全員無理とか言ってる子がいて、個人的には「そんなこと言うお前が無理」って感じですwwwwwwww
何故?可愛い女の子見るの楽しくない??
それともみんな腐女子目線で見すぎて、自分の好きなキャラと女の子キャラが仲良くするのが無理とか??
もしそうなら、絶対少女漫画読めないなwwwwwww

明日も休みか・・・
サクサクと超電磁砲を見てしまいそうです。
Posted at 00:47 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2010.07.01

テンション上がりすぎて

オランダvsブラジルの日にち間違えてた
明日でした馬鹿でした

禁書目録を10話見ているところです
超電磁砲メンバー出てきた!かわいい!
はよ続き見たいのに、あまり時間がない
ていうかやる気がない。人生に。
テストが近づくとどうも元気がなくなる
今回はあまり落とすわけにはいかない(キリッ
わたし、秋学期は週2回だけ学校に行くようにするんだ・・・
はい、死亡フラグ立ちましたありがとうございました


とりあえず暑い
いらいらいらいらいらいら
早く秋にならんかね。
もうセミが鳴いとるよ
Posted at 22:33 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
