--.--.--



2010.08.31

やまざき!

毎日Wii Fitを頑張っています、藤名です。
筋肉痛が全然とれません、藤名です。


随想録感想ー!
どうにもこうにも8月中に終わらそう!頑張ろう!
あとは斎藤だけになりました。


@永倉新八
新八ルート楽しすぎるww
火鉢のシーンはなんか新八かわいいよ新八って感じだし 笑
本当いい奴だよなー!
だけど島原のシーンでは泥酔したりww
なんというかみんな酔っ払いすぎじゃね?w土方さんといいww
でも剣を奮うスチルはカッコよかったー!
この辺本当切ないよねー!
よりによって仲良い平助が離隊だもんねぇ・・・
あと、指切りげんまんのシーンてらやばす
新八って本当男前だなぁ・・・
だから何故新八ルートがない・・・!
需要あるよ!ここに!(昨日に引き続き・・・)


@原田左之助
異常な色気が・・・
さすが歩く18禁男め・・・!www
そしてやっぱり甘さがハンパねぇ!ww
これでこそ左之さんだぜ・・・!
島原のシーンでの異常なまでの色気が・・・!
千鶴よりも色気あるってどうなの?!ww
お千ちゃんが来たシーンでもむちゃ優しいし、何なのこのいい男は・・・
うほっいい男っって感じですよ。
事件想起3で、「お前が芸者の格好してた時も~」みたいなことを左之さんが言った瞬間、「ちゅーしようと思ったんだろ!ちゅーしようと思ったんだろ!」と思わず2回言った自分・・・orz
あと、「もっと余計なことを口走れ!」と思った自分にも・・・orz
だって絶対そう思うじゃまいか・・・
一番やることやってる左之さんだからね!笑
最後ちゃっかり子供ができたのは左之さんだけだよ!
ヤッちゃった次の日があったのも左之さんだけだよ!笑
最後は幸せになってよかったよねー!
それにしても甘いルートだww
新スチルも好き!蛍綺麗だー!


@山崎烝
なんかにやけがとまらなくてもう大変なことに・・・
自分どんだけ山崎好きなんだwwwww
もうむしろ斎藤よりも好きなんじゃないのwwwww
ていうかもう山崎だけ3枚スチルあるとかもう本当ありがとう。
ていうかルート作れ。←
なんとなく山崎の話は「俺がいない間、みんなを頼むぞ・・・!」的な話が多いよね!
まぁ医療に詳しい人が千鶴ぐらいしかおらんからかねぇ。
あと、島原のシーンは本気で爆笑しましたwwww
お嬢様て!山崎流忍法て!畳がえして!どんだけわらかすの!wwwww
そのあとの「みんなを頼むぞ・・・!」のシーン(2回目)は素敵すぎてもうどうしたらいいの・・・
無限大の微笑みをありがとう・・・!
ヨネさんありがとう・・・!
いやもう山崎素敵すぎてもうどうしよう。
山崎攻略ルートはまだですか?wkwkして待ってますよ。



残すは斎藤のみ!
今から既ににやにやしてきたとかどういうことなの・・・
ていうかできれば斎藤だけでも本編と同時進行でやろうかなww
でもめんどくさいからなー 笑
とりあえず随想録全部クリアしてから考えます☆☆
今日中に終わりそうだ、よかった!
Posted at 18:16 | 薄桜鬼 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.30

08/29のツイートまとめ

kazuha08

@SweetApple_1122 おはようございます(^o^)関西は相変わらず暑いです……今日も一日頑張りましょう♪
08-29 10:09

題名のない音楽会なう。ドラクエきたー(゜∀゜)!
08-29 09:18


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.08.29

わきやく!

薄桜鬼まったりプレイ中。
8月中には全員終わりそう!
あと、おかんの横でプレイしてると、「うぃーんうぃーんうるさいんやけど」って言われた。
確かにPSPってうるさいよね。


@土方歳三
土方さんめんどくせぇ!www
酔うとごっつめんどくせぇ!笑
絡み酒うぜぇ!笑
最初の方はなんかもう笑いがとまらなかったんですが←
途中からにやにやがとまらない(・∀・)
千鶴からのちゅーシーンはもう可愛すぎた・・・千鶴が・・・!かわいい・・・!
いつも思うけど、「ダメだ!」といいつつみんな血飲むよね 笑
エンディング後のシーンは綺麗だったなぁ。
デレた土方さん恐ろしすぎる・・・!
新スチルシーンはなんかこう切ない・・・!いい・・・!
やっぱり土方さんプレイしないと薄桜鬼プレイした意味ないわ!w


@風間千景
ちー様わろす
いきなり千鶴にせまるうぜぇ 笑
婚活鬼ktkr!wwww
そのあとのスチルで、雪村家の跡に行ったりいいシーンもあるのに!ww
婚活がどうも目につくなぁww
戦いが終わってもまだ婚活しとるしwwwwwww
「迎えにきた」うぜぇ 笑
新スチルは可愛かった!千鶴が!笑
ありきたりだけどいいシチュだった!GJ!
クリア後に見れるちー様からの手紙うぜぇ 笑
「どういう反応をするか」だって?爆笑しかないでしょう 笑


@近藤勇
なんかほのぼのしてて楽しかったなぁ。
猫追いかけるエピソードとかすごい近藤さんらしいなぁって思ったりw
みんなを楽しくさせちゃう近藤さんはやっぱり素敵だな・・・!
個人的には試衛館にいた時の新選組がもうすっごい好きなので、もっと話聞きたかったなぁー
黎明録やれってことか・・・
沖田の腹黒い顔と、薬売りの土方さん見れたからよしとしよう!
本当おもしろいんだよこの辺ー!大河ドラマ見てすごい好きになったぜ試衛館!
千鶴に稽古をつけるシーンもいい!
熱くなっちゃう近藤さんもいいなぁ。
近藤ルート作ろう・・・そうしよう・・・


@山南敬介
いやもうまじで・・・山南ルート作ろう・・・
めっちゃよかったよ山南さんの話・・・!
本編やってた時は、「山南さんこええわwww」って思ってたけど、土方ルートで見たあの素敵な山南さんがいっぱい見れた・・・!!!11
羅刹になるのは自分だけでいいとか・・・!本編やってたらそんな感じじゃなかったじゃまいか!ww
むしろみんな羅刹になろーZE☆みたいな感じだったのに!ww
そういう切ない雰囲気も味わえたりして最高すぎるぜ随想録・・・!
千鶴にちょっと振り回されてる感じがするのがまたたまらん。
手を握ったりとか、何気に積極的な千鶴も見れたりしてたまらん。
本気で作ろう山南ルート。需要あるよ。ここに。


てか脇キャラにも新スチルきぼんぬ・・・!
需要あるよ。ここに。
Posted at 23:51 | 薄桜鬼 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.29

08/28のツイートまとめ

kazuha08

今からバイトのメンバーで飲み会か・・・。車なので酒も飲めない飲み会なんて・・・!ばっかじゃないの・・・!家で随想録してたいよ!笑
08-28 18:13


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.08.28

もえじに!

薄桜鬼随想録、沖田と平助をクリア&コンプしました!
簡単に感想~


@沖田総司
どSがktkr!!!
ていうかいちいちカッコいい沖田。
強引な沖田がもう・・・!カッコよすぎるだろ・・・!
千鶴可愛すぎるだろ・・・!
木陰で休むスチルが出るシーンはもう本当だめだ・・・
沖田なんなの・・・
その後のちゅーシーンもよかった・・・!
なんとなく随想録では非常に積極的な沖田ww
エンディング後も何なのあの甘さは!ww
どういうことなの・・・
沖田でこんなに萌え萌えしたら、斎藤と山崎の時には私はもうどうすればいいのか・・・
あ、あと新スチル!
たぶん西瓜のシーンかな?見たことなかった!!
このシーンも沖田やべぇ・・・
本当なんなの・・・


@藤堂平助
ひたすら「・・・可愛いなぁ」と連発してしまいましたw
千鶴が島原に変装して行くシーンもなんかもうへいちゃんかわいいとしかいいようがない 笑
あと、めっちゃえろげみたいなセリフがあって爆笑したwwwwww
「お前の可愛いところは全部見たい」的なセリフがあって、ちょwwwwwwよっちん頑張ったなwwwwwと思いましたww
てか平助こんなキャラじゃないじゃまいか!www
きっと無意識なんだ・・・こわい子。
なんとなくそのあとは切ないのが多かったかなぁ。
ちー様と戯れる(?)シーンはすごい楽しかったけどww
なんとなく馬鹿にされてるちー様wwwwww
最後のエンディング後やべぇ・・・
無意識にやってるんですよこの子は!
本当恐ろしい子ですよ!!
素でちゅーするんですよこの子は!
新スチルは切ないシーンでしたね・・・!
ていうか平助が御陵衛士におる時だからねぇ。
こう・・・気軽に話しちゃダメだから・・・っていうなんともジレンマが!
あーたまらん。


とりあえずまだ二人です。
攻略サイトを見ずにまったりやっています。
といいつつ、誰を攻略できるのかだけは確認しましたがw
とりあえずちー様のあとに山崎以外みんなやっちゃおうかな?といった感じです。
個人的に、
沖田→平助→土方さん→ちー様→近藤さん→山南さん→新八→左之さん→山崎→斎藤
でいこうかなと思ってます。
最後二人がもう完全に私の好物なので、最後までしっかりとっておきたいと思っております。
Posted at 12:05 | 薄桜鬼 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.28

08/27のツイートまとめ

kazuha08

午前中に届いた!もう既に3回見ました^^ http://p.twipple.jp/bmbv3
08-27 18:32


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.08.27

とどいた!


ゆうちょの本気も見よ!
こちらもしっかり発売日に届きました!
もう既に今日の段階で3回見たとかどういうことなの・・・
スーツで討ち入りのシーンだけはもう10回以上見たってどういうことなの・・・
「船長の邪魔をするな」のシーンも10回以上見たってどういうk(ry
「コック!」って叫ぶシーンも10回以上見t(ry
ゾロ中毒ですねわかります

あと、特典ディスクのために限定版買ったんですが、ゴムゴムのえんぴつとかトランプとかトーンダイアルとかどう処理すればいいの・・・
もう箱に封印でいいかな。
トーンダイアルのウソップのうるささは異常。
ゾロのセリフの長さも異常。

とりあえずやっぱりSWは神。
尾田先生神。付け足し本編もよかった!
あれがあるといい感じに終わるなぁww
てかSWって書くとサマーウォーズとかぶるね 笑
Posted at 22:49 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2010.08.27

08/26のツイートまとめ

kazuha08

薄桜鬼随想録届いた(・∀・)!明日はSWも届く予定だし、楽しみだなぁ☆☆http://p.twipple.jp/VLUPq
08-26 21:15


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.08.26

やったね!


サガワの本気!!!
ちゃんと発売日に届きましたー!
まさか19:00に持ってくるとは思わなくて、今日は無理かなぁと思ってたwww
ありがとうサガワ!
バイトから帰ってきて出かける時に、サガワの車を見た時に
「こんな所走ってる場合ちゃんちゃう?ウチに届けなアカンもんがあるんちゃう?」
と呪いのように語りかけたことが重要だったんですねわかります。
今から弾丸頑張りたいと思います。
待ってろよ斎藤ーーーー!
だけど、順番は相変わらず沖田→平助→土方さん→ちー様→左之さん→斎藤 なので、一番最後だけどね!笑


あと、Wii Fit plusを買いました。
すごい唐突ですが。
最近体重が増えてしまってねぇ・・・。
お菓子もめちゃくちゃ食べてるわけでもないのに、どうしてこうなった・・・。
あと昔からですが太ももがもう最強に太太太ももぐらいなので、なんとかしたくて買ってみました。
ビバ地元の中古ゲーム屋。
都会の中古ゲーム屋よりもおかしいぐらい安い値段で売ってるんだ。
今日DIVAの1の方が2000円で売ってて買いそうになった。
たぶん価値があんまりわかってないんだと思う。

Wii Fit plusちょっとやってみたら、ものすごくしんどい。
完全に運動不足ですねわかります。
フラフープやって「はぁ・・・はぁ・・・」とかもう何歳なんだよ。
バランス年齢だけは20歳と年相応でほっとしました。
太ももがしっかり痩せるよう頑張っていきたいです。
ついでに体重ももう少し落ちたら嬉しいな・・・
冷房のきいてる部屋で楽しく運動しようと思います 笑
Posted at 21:11 | 薄桜鬼 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.26

どうじん!

今日決めた。
あまり読まない同人誌を売るということを!
急に決めた。
思い立って、とりあえず私の所持する同人誌全てをチェックしてみた。
売るものがざっと50冊ほどあった。
再録があるやつはそっちを残すってな感じなので、大手もあったりなかったり。
ていうかこれを持って三ノ宮or大阪まで行かねばならんのかwww
重たいなwww

とりあえず売ることにしたジャンルリスト。
・銀魂×12
・Dグレ×9
・忍たま×6
・おお振り×5
・REBORN!×5
・鋼×4
・ガンダム種運命×3
・ヒカ碁×1
・ハルヒ×1
・デスノ×1
・テニプリ×1
・BLEACH×1
・ワンピ×1
リア友の方で気になるジャンルある人言ってね。タダであげます。
大手っぽいサークルは100円で売ります 笑


ていうか明日もう随想録ポータブルの発売・・・だと・・・?!
何故明日バイト入れたし・・・!
ていうか明日届くかな?
配送予定が27日になってるけど、もう千葉県を出たらしい。
がんがれサガワ。お前なら本気を出せば明日の午後には神戸に届けられるだろう?
お前のこと信じてるよ。今まであんまりちゃんと発売日に来たことないけどな 笑
あと全然関係ない話だけど、ツイッター飽きた 笑
やっぱり私には短い文を何個も書くより、書きたい時にばーっと長い文を書く方がむいてるみたい。
まぁもともとW杯のために始めたし、しばらく放置かなー?と思ってます。
ふぉろーしてる人がおもいろいことをつぶやいたらツイートしよっと。
2010.08.23

もうむり!

きょうも あつかった・・・

でも今日はなんだか充実した一日であった。
基本的にイベントの次の日はなんとなく充実している気がする 笑
とりあえず忍たま以外の本は全部読みましたー!
好きなものは最後にとっておくタイプです。
とにかくなんかもう素晴らしい本にしか出会えなかった。
AB!はもっと買っとけばよかったかなー
ひなゆいもっと読みたい!三つ巴もっと読みたい!
とりあえずぴくしぶで我慢しておきます・・・!
あとはSW!
ケンジさんまじぱねぇ・・・
かずまが可愛いのはご存じでしたが、ケンジさんまじぱねぇ・・・
またSW見ないと・・・。
あと、デュラ本読んでた時に思ったのが、イザシズでもシズイザでも好きだなぁということ 笑
イザシズは、なんとも臨也がSな感じがいい・・・!って思うのですが、シズイザになると臨也可愛すぎる・・・!ってなる。
・・・あれ、私って臨也がよりシズちゃんが好きだよね?そうなんだよね?
と疑問になるぐらい臨也をひたすら凝視 笑
もちろんそれはシズちゃんあってのことであって!
でもなんとなく好きキャラは攻めな方がにやにやする藤名です。
シズちゃん単体で見るとシズイザ派ですが、臨也の反応とか見るのはどっちも好き!
てか何の話やねん。
なんで急にこんなに熱く語るねん。

ていうかもう本当に私の典型パターンなのかもしれない!
自分の好きキャラは大体攻めっていうね!
最近では笹豆腐とかシズイザとか西ロマとか日音とかアベミハとか
もちろん受けの場合もあるけど、なんかこうやっぱり攻めが好き。
腹黒いとなおよい。 笑


ていうかもう本片づけるスペースがないんだが・・・
同人誌専用の本棚が欲しいなぁ。
今もジャンルごと、サークルごと、発行年月ごとに並べてるんだけど、本棚があるともっとわかりやすくできるのになー。
山盛りすぎてどうしようもない。
ちょっと売ろうかな?とも考え中。


明日はバイトかー。
今日の夜に忍たま本読んでしまおうかなー。
Posted at 22:05 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2010.08.23

08/22のツイートまとめ

kazuha08

うわ危ないっ、寝ぼけて高校の時の最寄り駅で降りよったwwwwあほすぎるww
08-22 17:36

@hinoyu22 手伝いお疲れさま(`・ω・)ウチは約50冊持って帰りましたw笑 今日は残念やったけど、夏のうちに会いたいねぇ(・∀・)
08-22 17:12

インテなう。暑くて死ぬかもしれない
08-22 08:57

三宮まで来ると、行き先が同じであろう人が増えてくるなwww
08-22 05:34


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.08.22

どんびき!

今日は暑い一日でしたね・・・!
右手だけ日焼けした 笑

とりあえず今日の戦利品!

またでっかい紙袋もろた!
ヘタリアのはもらえる予定じゃなかったのに、姉の友達にお願いしたら「袋あげるから団扇もらうね!」とのことww
買ってきてくれただけでものすごくありがたいのでよかったww
ただでかい!
デュラのんは普通に自分で並んで買いました~
結構並んでたなぁ。
下のはジャンルごとです。

うちわけ
忍たま  15冊
DRRR 16冊
AB!   4冊
ヘタリア  3冊
ガンダム種 2冊
おお振り  2冊
SW    2冊
ホケガミ  2冊
コナン   1冊
計47冊の26000円(たぶん)

買 い す ぎ じ ゃ ね ! ?
今回本当自分にドン引きしたんだが・・・
どうりでキャリーがぱんぱんだったわけだ・・・
ていうかデュラ多すぎて吹いたんだが。
他ジャンルで好きだった4サークルしか行ってないのに。
忍たまはもういつものことだから気にしない。
そしてこんなに買ったけど全く後悔してない件について。
これを読むのが楽しみで楽しみで!
特に読んだことないジャンル!
AB!、SW、ホケガミ楽しみだ~


イベント全体の感想としては・・・
ヲタク増えすぎばろす
いつも通り(1本電車遅いぐらい)7:00に会場に着いたにも関わらず、屋根の所には入れずに日差しガンガンの所で10:30まで待機でしたー
本当暑くて死ぬかと思った・・・
まだ椅子+日傘+団扇+アクエリ(ぬるい)があったのでギリギリ乗り切れました!
やっと会場したーとすぐに6Aへむかう。
忍たまは結構落ち着いたかな?
どこのサークルが混むとかよくわかるようになってきたのか、対応がちゃんとできてましたね!
さくさく買い物できて快適な6A!
イナイレの方には行ってないので、こちらは混んでたかもしれませんね・・・!
その後6B!
好きなサークルさんがデュラの壁だったので並びに行くと・・・
なんかどの壁サークルも大変な列が!!!www
普通にどれが自分の行きたいサークルなのかわからん状態!www
一番混んでたのかなぁデュラ。
朝一でヘタリア行ってないからわからないけども。
デュラ本当人気だなー!もうこわい!
脅威の6Bを去って友達に頼まれたぶいしっくすを買いに6Dへ!
行こうと思ったらエスカレーター混みすぎ!www
上にあがるだけで一苦労!
ぶいしっくすの買い物はサクサクできて、姉と合流。
休憩して4号館ー
友達に頼まれたヘタリアを買いあさる。
4号館の印象はもう暑過ぎとしかいいようがない。
ここだけ温度おかしい。風通し悪すぎだなww
その後5号館行って荷物を必死にキャリーに片づける!
異常な重さになる!
帰るぞ!ってなった時は次は中ふ頭に入れないww
電車乗れても人だらけ!
本町ぐらいまではずーっと腐女子だらけ列車でしたねw

ていうかもう本当ヲタク増えすぎwwww
7:00に行って屋根ない所になったのは初めてだわ!ww
これ以上早く行けないから(既に始発)どうしようかなぁ。
どうしようといいつつ結局早くはならないけどね 笑
みんな何時から並んでるの?wwwww



今日は本当に暑かったね!
参加したみなさんお疲れ様でしたー!


コメレス>>
続きを読む
Posted at 22:37 | イベント | COM(1) | TB(0) |
2010.08.22

08/21のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 コンタクト、最初は苦労するよねー!違和感しかないし。慣れたら眼鏡よりラクになるよー(・∀・)
08-21 19:15

@amidaman ちょwww全裸のおっさんwwww終電逃したの大変なのに、さらにそれ以上の事件が起こってしまいましたねwww
08-21 00:03


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.08.21

08/20のツイートまとめ

kazuha08

暑い(#゜Д゜)今週は常に30℃以上な1週間だった……。
08-20 09:44


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.08.20

やまもり!

インテの準備が終わったのだが・・・
まだDRRRとヘタリア調べてない段階で既に2万超えた・・・だと・・・?!
新しいジャンル開拓して、AB!とか薄桜鬼とかホケガミとか行こう!って思ったらこうなった。
DRRRとヘタリアはいつものサークルさんだけにしよっと・・・
あと、友達にもいろいろと頼まれたのですごいお金持っていかないと・・・
銀行行ってきてよかった。
猛烈な冊数になるので、ちょっとでかめのキャリー(というか1泊用スーツケース)持っていく。
いいキャリーを探し続けてたけど、なかなかお目当てのがないんです。
4方向にコロコロできて、(会場内では傾けてコロコロしてると邪魔)
立ってる状態でも物を押し込めることができて、(買った瞬間に同人誌をキャリーに入れる必要があるため)
予算できれば5000円まで(せめて1万出さなきゃ無理かなーと思ってる)
あんまないよねー!明日もう一回イオンでも行くか・・・

といいつつも明日はバイトだ。
明後日休むためには行くしかないね 笑
Posted at 19:54 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2010.08.18

めんきょ!

小中学の友達×2と免許の更新に行ってきました!
やっぱり同じ方面の3人はなにかと落ち着く件
ここに美々ちゃんがいれば最強メンツと自分は勝手に思うw 笑
だって他の人はリア充すぎてついていけない話があわない疲れる、この最悪の三拍子が揃う
最近地元の集まりがなくて正直ほっとしている 笑

それはさておき免許の更新の話に戻すと、初回更新だったので2時間も講習を受けたりして疲れた―
ビデオの間BA☆KU☆SU☆I☆しちゃったよ!ww
今度はまた3年後か・・・
無事故無違反で次はゴールド免許をとってみせるぜ☆
そのあとご飯食べに行って、4時間ほどまったりする
みんなの今の生活とか、将来とかについて語り合ったりしてみる
そしてあほらしい話もしてみる
なんとなくリア充な一日を過ごした気分になった。
明日からまたニートな生活になるね、仕方ないね。
とりあえず明日は早起きして掃除機をかける!
9:00を過ぎるとやる気が0になってしまう恐ろしさ!
残暑が辛くてもう死にそう
冷房がないと熱中症になるね


コメレス>>続きを読む
Posted at 00:00 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2010.08.18

08/17のツイートまとめ

kazuha08

今日も暑い……そんな中免許の更新に行ってきます!
08-17 08:18


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.08.16

08/15のツイートまとめ

kazuha08

結局家にある切手で頑張った結果がこれだよ!笑 http://p.twipple.jp/Sx7gZ
08-15 23:58

懸賞はがきを出したいのに、50円切手がない~!1円、2円、18円、41円切手でどうにかしようかな……笑
08-15 21:12


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.08.15

一瞬でファンになりますた


何この人最高すぎるんだけどwwwww
私が車の中で歌ってる感じとほぼ一緒な件wwww
英語は確かにうろ覚えでふふふ~ん♪るる~♪みたいになるwwww
それで「I☆MA☆SU☆GU!」とか「KA☆NA☆RA☆ZU!」ってなるのわかるwwwwww
only my railgunはやっぱり名曲!


さぁ、そろそろ夏休みが佳境に入ってるんじゃないのか・・・?
勉強何それおいしいの状態なので、頑張っていきたいと思います。
自分を見つめよう期間なので、就活の方もまぁぼちぼちね。
ていうか本当やる気しねー!!!!!
こんなに一生学生でいたいと思ったのは初めてだ!!!!


コメレス>>続きを読む
2010.08.15

08/14のツイートまとめ

kazuha08

フルバ読みたい……読みたい……!
08-14 22:08


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.08.14

とりあえず

SEED見終わった。自分乙。
当時はキラがかっこいいなぁって思ってましたが、今見るともうイザークさんとディアッカにしか目がいってないっていうね!w
ディアッカなんて「色黒の人」ぐらいにしか認識してなかったのに、今見るとどうしてこうもカッコいい?!w
とにかくミリアリアと幸せになってほしいです。ディアミリ素敵すぎ。
イザークさんはいちいちカッコいい。男前。
当時は「おかっぱの人」ぐらいにしか認識してなかったよ。
二人の扱いが酷過ぎる件 笑
あとはなんといっても女の子が・・・!
カガリとラクスとミリィが好きすぎて・・・!
フレイは・・・まぁ・・・あれだよね。
好き嫌いが別れそうだね!笑
桑島ほーちゃんは大好きです!w
とにかくアスカガとキララクとディアミリが好きすぎるので、DESTINYも見てくる。


ていうか来週もうインテだ!
ぼちぼち用意し始めないとー!
Posted at 20:45 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2010.08.14

08/13のツイートまとめ

kazuha08

今日のMステはジャニーズ嫌いの人にとっては辛そうだなwwあと、キムタクは今ぐらいの長さの髪型が好きです。笑
08-13 20:41


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.08.13

暑すぎて

何かをするのがすごくめんどくさい毎日ですが、いかがお過ごしですか。
私はとりあえずサマーウォーズを見たらすっごくぼくらのウォーゲームが見たくなったので3回ほど見たり、久々にガンダムSEEDを見てテンションをあげたりしています。
3回生の過ごし方とは思えないwww
ガンダムSEEDをVHSにて見ているのだが、1本見るたびにちょうどOPが変わるっていうね!
これは姉が仕組んだことなのか・・・?!
それなら相当すごいが、たぶんちがうなww
やっぱりいい曲多いなぁSEEDは。
西川さんは本当ガンダム向いてる。
ミーティアがすごい好き。
あと、CMがいちいち懐かしいw
この時期はアニメが普通に夕方やっていた時代か・・・
いや、今もやってるかw笑
SEEDのあとに鋼やってたとか、神としかいいようがないw
この時代がかえってこないかなぁ。
ゴールデンタイムにアニメやると結構視聴率とれそうだけどなー。


ていうかもう本当しんじられない!
明日で21歳になるよ!
生き過ぎじゃね?やばくね?
もうそろそろ人生終えてもよくね?!
とまぁ現実逃避はおいといて、ガンダム見てくる 笑

Posted at 18:03 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.13

08/12のツイートまとめ

kazuha08

化粧した!コンタクトした!おっしゃバイト行くぞーってなった時に、「雨でお客さんが少ないのでお休みして頂きます。ごめんなさいね」ってメールきた(゜Д゜#)
08-12 11:39


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.08.12

08/11のツイートまとめ

kazuha08

@arinacchi 私も8月から腹筋毎日10回頑張っています♪一緒に頑張りましょう!
08-11 16:27

mixiにログインできない(゜Д゜)サンシャイン牧場できない……
08-11 15:29


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.08.10

08/09のツイートまとめ

kazuha08

今からアリエッティ見に行くよ(`・ω・)!楽しみだなぁ
08-09 16:11


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.08.09

08/08のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 おはようございます。昨日は返事返さず寝ました(笑)一人はさみしいね(・ω・`)もし行くことなったら会場で会おう!wではバイト行ってきまーす!
08-08 09:39

お、関西もワンピのOP変わった。朝から涙腺崩壊。
08-08 09:35

@hinoyu22 インテのパンフ届いた( ̄ノ ̄)表紙で大体旬がわかる(デュラ、イナイレ、ヘタリアなどなど。)
08-08 01:06


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.08.08

08/07のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 めっちゃありがとう!楽しみやー!夏休み、リンダがカラオケオールしたい言うてたわ(´ω`)♪ 明日バイトやから寝ます、おやすみー☆☆
08-07 01:25

@hinoyu22 カット悲しかったけど、十分楽しめたよ(・∀・)!DVD貸して……!それか見に行きます……!
08-07 01:11

とりあえずサマーウォーズ2回見た。初見だったのでカットとかわからんかったー!何故ノンカット版で放送しなかったし……!
08-07 01:02


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.08.06

毎年恒例

8月になるとデジモンを見たくなる病の藤名です。
またうっかり1話から最終話まで見てしまった・・・
次は02を見よう。
あと、今日のサマウォ楽しみ!

とりあえず、夏休みはインターンシップには行かずに(笑)秘書検定とITパスポートとSPIの勉強しまーす!
毎日勉強を軽く3時間するとかいう予定になったけど、確実にやらないですよねー!笑
とりあえずやる気のある範囲で、毎日ぼちぼち進めていきたいと思います!

てか、何気に今年はPLの花火大会とか行ってみたりしました!
友達が近鉄沿線で近かったのでお泊り飲み会もこめて行ってきましたw
花火すげー!って思ったけど、人の多さの方がすげー!って感じでしたww
いやー、警察の人はお疲れ様だなぁ。


そして02を今見始めました。
もうタケルとヒカリの身長さが萌えすぎて死ぬ。
Posted at 18:33 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
