--.--.--



2010.09.30

めもめも!

もうすぐ10月!
就活の準備よりも前にやることがある!
アニメの録画の予定をきっちりしとこう!←
前にも書いたけど、やたらと増えた。再放送とかが。
やたらとやるからちゃんとアラームセットしとかないと!
いい加減HDD欲しいな!笑
気がつけば土曜むちゃ忙しい 笑
ていうかバクマン。のサイコーと上条さん声一緒なんだwww
ちょっとうけるなwww


10/2(土)
・「バクマン。」放送開始 18:00~ NHK
・「マクロスF」再放送開始 24:30~ BS11
 →来週から禁書目録始まるから父に頼んでおく
・「けいおん!!」番外編、最終回 MBS

10/4(月)
・「薄桜鬼碧血録」放送開始 24:00~ サンテレビ

10/7(木)
・「Angel Beats!」再放送開始 26:25~ MBS

10/9(土)
・「バクマン。」第2話
・「マクロスF」第2話
・「とある魔術の禁書目録Ⅱ」放送開始 25:58~ MBS
・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」放送開始 26:28~ MBS


とりあえずこんだけか・・・
月木土が録画曜日っと・・・
あ、あと映画!
マクロスF:2011/2/26
忍たま:2011/3
OVA!
とある化学の超電磁砲:10/29
バカとテストと召喚獣:2011年


いろいろと楽しみ^^
OVAは発売すればきっとネットに上がるであろうというのを予想して書いた 笑
バカテスの2期も楽しみー!
ていうかね、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」はどうやって略すんだろ?
書き方は俺妹で読み方はおれいも?
なんだか僕妹を思い出させる略し方になってしまったw笑


さ、寝よう。
Posted at 00:56 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2010.09.29

09/28のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 もういっそshinobiloveとかにするか・・・いやダメだな・・・意味がわからん・・・。とりあえず今日は寝る!wwおやすー(・∀・)☆☆  ていうかゆきの豆腐放火事件(?)のつぶやき見て爆笑しました 笑
09-28 01:20

@hinoyu22 やっぱ落乱かなぁー。とりあえず今までと全然違うやつにはしようと思う!奴にバレないようにしないとね・・・!
09-28 01:10

なんかメアド考えるの楽しいー!変えた後の連絡がめんどいんだけどね・・・
09-28 00:49

新しいメアドを考え中(・∀・)♪実際に変えるのは大学を卒業してからだけどね!←
09-28 00:48


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.09.27

09/26のツイートまとめ

kazuha08

今日十忍十色か……。なんでバイトなの(´・ω・)なければ絶対行ってるのに……!
09-26 08:41


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.09.26

うぇぶらじ!

ニコニコのランキングに上がってたので、禁書目録のWebラジオを聞きましたー!
なにこの二人すごいかわいい・・・!
すごい楽しそうなのが伝わってきてなんかもうかわいい!
そしてこの動画にもエルシャダイがwwwwwww
インなんとかさんが、「あ、そうか、イーノックか」とか言う人多すぎwwwwww
もはやイしかあってないwwwww
すごい楽しいラジオだったので、第2回はリアルタイムで聞くぞ!って思ったけど、毎週金曜日の19:00~なんて・・・!
金曜は帰ってくるの20:00だー。
結局ニコニコかどっかで見ることになりそうw

ていうか2期すごい楽しみ・・・!
小説集めたくなってきたけど、ちょっと長いねー 笑
20巻超えるとパンチきいてるなって思うw
今はきっと中古でもないだろうしw
アクセラさんのロリコンっぷりが今から楽しみです 笑
Posted at 18:19 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2010.09.26

09/25のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 おはよう!昨日のどや顔wwwwまあウチにも体重計はWii Fitしかないけどね!(・Д・) 笑
09-25 09:48

@hinoyu22 無事帰れてよかったね(^∀^)♪だがしかし体重計に乗っt(ry
09-25 00:18


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.09.25

のどあめ!



大変な鳥肌が立ちました。
さすがのど飴ー!
歌い手で一番最初に聞いた人で、今でも一番好きですね!
安定感とか熱さとかもうたまらん。
さらに歌がうまくなったんじゃないの・・・?!
個人的には静かな曲を歌うのど飴素敵すぎて死んだ。
保存しとかないと!
あと、全裸で顔出しわろたwwwwww


ていうか、今日ニコニコのぞいたらエルシャダイでランキングが大変なことになってるが大丈夫か?
うっかり派生動画をいっぱい見てしまったが大丈夫か?
ゲームが欲しくなってしまったが大丈夫か?
だけど本体がナイノデス!仕方がナイノデス!


そういえば、酒井まゆのイラスト集を予約しました!
何故かドイツでしか販売しないらしく、Amazonで予約受付てたので申し込みましたー!
今までありそうでなかった酒井まゆのイラスト集だったので、速攻予約!
MOMOは入ってないらしく、ちょっと残念。
人物ちっちゃめのカラー扉多いから好きなのにー!
でも中の文字は全部ドイツ語らしくてどうしようw
作者インタビューもドイツ語です@酒井まゆのブログより
作者インタビュー読みたいいいいいい!
翻訳サイトってドイツ語つかえたっけ・・・?
せめて中国語だったら辞書さえあれば分かるのに・・・!
とりあえず楽しみです^^
配送予定は10月ぐらいになってるけど、酒井まゆのブログには11月に延期したって書いてある?!
まぁのんきに待ちますw
Posted at 23:21 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.25

09/24のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 家に帰って体重計に乗って後悔するがよい・・・(`∀´)!笑
09-24 19:00


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.09.24

なんだと!

あ、何気に学校は水曜日から始まっています。
あまりやる気はありません。


そんなことより!ソンナコトヨリ!SONNAKOTOYORI!
忍たまアニメも映画化おめでとーーーーーう!
100%見に行きます^^
37巻の話をやるということで、楽しみで楽しみでしょうがない・・・
ちゃっかり6年生の宿題をやっちゃった久々知くんも出るのかな・・・ww
今から楽しみで眠れない!寝るけど!←
3月がいまから楽しみだー!
きっと大きいお姉さんでいっぱいなんだろうな!ww
実写も見に行こうか悩み中です!
寺島進の女装が見れるとか、やっぱり大きいスクリーンで見た方がいいかな・・・?笑
1~2巻がベースの、45巻のタカ丸さん話らしいし・・・
やっぱ見に行こうかなぁ。こっちはもうちょっと悩んでみる。


マクロスFも公開だしー、SPはV6ファンの友達に「見に行くからね」と言われたしー。
なんだか映画をいっぱい見に行くことになりそう!
映画を見るのは好きなのでいいですが。
一人ですごい空いた映画館で見るのが一番ベスト。
この映画は私のために上映されてるんだZE-!って感じがたまらなく好き 笑

Posted at 20:34 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2010.09.24

09/23のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 名古屋も雨かな?雷もなっとるみたいやし、気を付けていってら~(^o^)♪
09-23 08:45


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.09.23

09/22のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 これやったらほんまに弾丸ディズニーツアーやねwていうか、のっちが千葉に住んでるからホテルの心配ないのよね~笑
09-22 23:03

@hinoyu22 いや、お土産なしなら(笑)15000円で行って帰ってこれる!ww交通費は夜行バス×2、あとは1DAYパス5000円で!笑
09-22 21:32

@hinoyu22 プチ旅行楽しそう!ウチも行こうかな・・・ちょっとディズニーまで!笑
09-22 20:55

@hinoyu22 酔った時は遠目から眺めてるねw笑 名古屋行くんや!ウチ通過しかしたことない~笑
09-22 20:05

@hinoyu22 家に行った時は要注意か……笑  ゆきさん基本強いのに珍しいね(・ω・)♪
09-22 13:59

@hinoyu22 酔ったらうざくなるタイプっと……覚えとかないとねww笑
09-22 13:42

今日から学校で電車なう!DSしてる人の画面覗いたら(笑)、みんなポケモンしとるww赤緑しかしたことない私にとっては未知の世界www
09-22 09:30


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.09.22

09/21のツイートまとめ

kazuha08

暇だったので2chでAKBのじゃんけん選抜スレ見てた!AKBよく知らないから、選抜メンバー16人中あっちゃんとこじはるさんしか知らない件について←
09-21 20:53


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.09.21

09/20のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 本棚作りおつかれwご飯いてらー♪
09-20 21:37

なんかまたグレイセスやりたくなってきた!もうすぐ学校始まるのに!笑
09-20 21:36

@hinoyu22 今年の冬(秋だったかな?)に映画するし、また盛り上がるといいねぇ(´ω`)♪
09-20 10:19

@hinoyu22 マクロスFおもろいよね・・・!シェリルとランカとアルト姫かわいい!(`・ω・)笑
09-20 00:07


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.09.19

09/18のツイートまとめ

kazuha08

ゴールデンボンバー また君に番号を聞けなかった PV (ストーリープレイ編) (6:26) http://nico.ms/1284642872 #nicovideo #so12129600 /新曲きたwwwwwさすがの金爆です。
09-18 21:59


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.09.17

がっこう!

成績表だけ取りに学校行ってきました!
学校めんどいとか言いつつも、行くとやっぱりなんだか元気になりますね。
友達って偉大だなぁ。
とても嫌いな友人(っぽい人)に会っても、「うっぜええええええええええ」とも思わなかった・・・
新学期って偉大ね。
3回生の秋ともなると学校に行く日も減り、友達に会う日も減るわけか・・・
うざいうざいいいつつもやはり人に会うことはいいことだな。
とりあえず秋学期は水木金だけの予定なので、月火はまったりできるな!
映画でもいっぱい見に行きたいな~

学校に行くと、就活モチベーションも少しだけ上がるような気がせんでもない。
頑張ろう・・・
Posted at 19:56 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.17

09/16のツイートまとめ

kazuha08

だってこんなのウチの知識で追いつけるもんじゃない・・・!でも不覚にもちょっと楽しそうかも?と思った自分もいたり。
09-16 21:11

エクセルでスーパーマリオを作ってみた。【祝スーパーマリオ25周年】 (8:37) http://nico.ms/sm12052293 #nicovideo #sm12052293 /ちょ!これVBAじゃないか!ウチが危うく取ろうとしてた授業のやつか・・・。よかった取らなくて 笑
09-16 21:07


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.09.16

09/15のツイートまとめ

kazuha08

@SweetApple_1122 ケーキむっちゃおいしそう~(^о^)息子さんお誕生日おめでとうございます♪
09-15 20:15

今週のぼからんカオスすぎるwwwwあと視聴者のコメントの質が悪すぎる・・・一時的なブームも許せないような心の狭い人ばっか。
09-15 20:14


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.09.14

たいへん!

秋アニメはいっぱい見るのあるなぁ。
まったり見てる時間がないというのに!
録画して電車で見るしかないね! 笑
とりあえず、サトシに何があった・・・
まさかのカラコンデビュー(笑)
ていうか、初代の時に被ってた帽子はどこいったの・・・?!
あんなに一生懸命懸賞で当ててたのに・・・!ww
あと薄桜鬼。山崎出るのかな・・・1期ですごいいい感じに死んだんだけども!w
声優欄に名前があったから出るのかなー。
あとアニメのキャラデザ平助だけは認めよう。
アニメの平助は本当カッコいいね。いいね。


とりあえず見たいのとか気になるのとか録画する自分用メモ。
・バクマン。 10/2(土) 18:00~ NHK教育
 (ニコニコではやらない)
・えむえむっ! 10/2(土)が最速
 (サンテレビで火曜にするけど録画はしない、
  ニコニコではやらない)
・薄桜鬼碧血録 10/4(月) 24:00~ サンテレビ
 (ニコニコでもやる)
・おとめ妖怪ざくろ 10/4(月)が最速
 (テレビ大阪だから録画不可、ニコニコで見る)
・神のみぞ知るセカイ 10/6(水)が最速
 (テレビ大阪だから録画不可、動画サイトにて。
  ニコニコではやらない)
・とある魔術の禁書目録Ⅱ 10/9(土) 25:58~ MBS
 (ニコニコでもやる)
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10/9(土) 26:28~ MBS
 (インデックスの後だから一緒のDVDに録画。
  ニコニコでもやる。BS11が1週遅れ)


たぶんこんなもん!
ニコニコにうpされてたやつで判断したから、途中で飽きそうなやつあるね 笑
バクマン。はとりあえず録画しとく。声優が心配。あと録画を忘れないかが心配。18:00とか忘れるわ!笑
えむえむはとりあえずルルーシュ落ち着け。一応見てみるけど、なんか見なくなりそうな候補その1
薄桜鬼は見るよー今度は録画もするよー1期の再放送しないかなー
おとめ妖怪ざくろはすごい雰囲気がよかった!はいからさんが通るとかサクラ大戦っぽい感じ!とりあえず見る。内容によっては見なくなりそうな候補その2
神のみぞ知るセカイは、ゆきにおおまかな設定を聞いてまぁ見るか!みたいな感じです。下野さん働くなぁ。これまた見なくなりそうな候補その3
禁書目録は今回の本命ー!録画も気合入れて忘れないようにアラームセットせねば!
俺の妹~もゆきにおおまかな設定を聞いてまぁ見るか!みたいな感じです。これは禁書目録の後にやるから見なくなることはないかな 笑
今の心境こんな感じ。
見るの多いね・・・


まさかの今日気付いた全然関係ない話:雑渡さんの声って森久保さんだったんだ・・・何故知らなかったし自分

今日ショックだった全然関係ない話:久々知の豆腐の段を見て、PSPに入れるぞ!と決意。が、何故かPCにうつせないorz2階のDVDデッキでとったDVDはできるのに、何故か1階のデッキでとったやつはダメ。何故かVHSにダビングしてもう1回DVDにダビングしようとすると謎にコピーガードがかかる。明日もう一度闘うぞ。なんとしてもPSPに入れてによによするんだ・・・

昨日の夜ショックだった全然関係ない話:ママレードボーイが8巻完結だったことを何故か忘れてた。6巻までしか売ってなかったから、最後まで読めなかったorzこの辺あとどこに古本屋あったかな・・・
Posted at 20:54 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2010.09.14

09/13のツイートまとめ

kazuha08

今日はカラオケDAY。「笑顔に会いたい」を歌ったらとにかくママレードボーイが読みたくなった。帰りに古本屋に行って全巻そろえました。 笑
09-13 23:35


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.09.10

ばいぶる!

バイブルを語るターン!
と思ったら白泉社しかなかったのターン!笑





とりあえず今目の前にある本から 笑
これはもう本誌で一話見た瞬間にキター!ってなった!!
2巻しかないのがすごく寂しい。
少女漫画なのに主人公とその他キャラがほぼ男の子っていうのがもうよすぎる・・・
男子高楽しそうだなー 笑
確かに馬鹿なことって、高校時代が一番できた気がする。
中学生ほど制限がないし、大学生ほど冷めた考えもしてないっていう。
一番おもしろかったのは確かに私も高校時代かな。
ああいう馬鹿なことをおもいっきりやってる4人の姿を見るともう涙が・・・出るよ・・・!
2巻で人気投票の結果が載ってたけど、上村wwwwちょwwwww
倉田人気すぎわろたwwww
まぁ私は伊勢崎が一番好きですがw
上村も好きなんだけどなぁ。
本当最近では一番のヒットかも!もうありえんぐらい読んでしまいましたw



ふじもとゆうきは神ですが、一番キラメキが好きかなぁ。
この人の描く作品はほんわかしてて癒される!
最初は子供だったミケクロがどんどん成長していく描写がもうたまらん・・・!
ミケが可愛すぎて困る。
クロが男前すぎて困る。
他のキャラの恋愛なんかも描かれててすごい楽しい切ない素晴らしい!
それぞれのキャラがいろんなことを抱えてて悩んでるところとかはかなり泣かせますね・・・!
個人的に好きなエピソードはイバちゃんかな~
一番泣いた。やっぱり一番頑張り屋さんだと思う。
ミケの「一緒に頑張ろう」はずるい。本当いい子だ。みんないい子だ。
とにかくふじもとゆうきの描く作品は全部好きだ!
ただいまのうたもかなり好き!家族愛やばい!1巻で涙腺崩壊するとか自分早すぎだろ!ww



またしても定番。
好きで好きでしょうがなくて、何回読み返せば済むのかと・・・笑
透くんが主人公だからこそ、こんなみんなに愛される作品になったんだなー
透くんを嫌いな人はあんまりいないんじゃないかと思います。
そりゃいるにはいると思うけど、透くんみたいな人が近くにいたらみんな好きになっちゃうよー 笑
一番好きなキャラは最初は夾くんだったけど、どんどん読むにつれて真鍋好きにww
由希くんにとって良き相棒ができてよかったなぁと本当思った。
途中から透くんと夾くんの二人を見てるより、由希くんと真鍋のやりとりを見るのがいつのまにか好きになってたw
他に好きなキャラは、アキトさん最初うぜーとか思ってたけど、読むにつれてなんか好きになった!
アッキー意外と可愛いですよねw
一番好きなのはきっと昔からずっとぐれさんなんだなぁと思うと可愛くて可愛くて。
それにしてもぐれさんは本当大人げない 笑
一番我が侭だったのはこの人では?w
あと、1巻と最終巻でだいぶ絵変わったなーと思った!
個人的には夾くんの本当の姿が出るあたり(むっちゃ前やね)が好きです。



これは斬新な設定と思ったのは自分だけ?w
まさかのマッサージ部が舞台!毎日通いたい!笑
千愛の暴走っぷりは見てておもしろかったwww
それに何気にふりまわされちゃう陽介も素敵すぎるww
いちいちギャグシーンがうけるwww
たぶん千愛とか兄ちゃんは笑いにしようと思ってないのがまたいいよなぁw
素でそれかい!みたいな。
個人的には兄ちゃんと優奈カップル(?)がすごい好きでしたー!
兄ちゃんがいろいろと無自覚でやらかしちゃって、優奈がツッコむ姿が可愛くて可愛くてw
あと陽介の行動にはいちいち心臓が痛かった!
カッコよすぎるだろ陽介!性格ちょっとおかしいけどね 笑
なんとなく笑いたい時に読みたくなる作品です。



とりあえずこんだけです!
まだまだあるけどね!
毎日言ってないか、これ・・・
今連載中で続きが気になってしょうがないしょうがない作品は、学園アリス、図書館戦争、モノクロ少年少女、ホスト部、会長はメイド様、きゃらめるboy(これは短編だけだけど)、スキップビート、ベリーベリー、星は歌う、執事様のお気に入り、などなどいっぱいありますが。
ていうかLaLa掲載作品はほぼ気になるね。
とりあえず漫画について語るのはひとまず一区切り。
少年漫画も語りたいけど、疲れた 笑
最後に言いたいことは、やっぱり少女漫画は私にはすごい必要!
少年・青年漫画とかの方が話としておもしろいなぁっていうのはあるけど、やっぱり少女漫画を読まないとやってられないね!
男の人にも読んでほしいぐらいなのに、なかなか難しいね。
ていうか理不尽ですよね、昔から思ってたけど。
女の人は少年漫画とか普通に買えるのに、男の人は少女漫画本屋ですごい買いづらいですよね。
偏見とかいろいろなくなって、気軽に男の人が本屋で買えるような時代がくればいいのに。
2010.09.09

りぼんっ!

りぼん作品について語るターン!






酒井まゆ作品ではやっぱ一番好き!
ナインパズルも好きだけどね・・・!
本誌でありえんぐらい読みこんだ記憶があります。
3話構成で読みやすいのがいいw
むしゃくしゃして旅に出たという設定がすごい好きでした。
私も旅したかったのかなぁ 笑
当時は名古屋がどこかわかってなかった・・・何故か九州の方と思ってた。
ちなみに一番好きなのは右京さん。異論は認めない 笑
本当昔からこういう女キャラ好きだな私はwwwwww



定番中の定番w
ありえんぐらい読みまくって、何話は○○の話が載ってて~とか全部言えるぐらいになってた。
あと、ちゅーシーンは全部で何話にあって、合計何回したとかも全部言えた。結構気持ち悪い自分どんまいorz
種村作品は全部好きですが、あとはイオンが好きかなー!
個人的に一番カッコイイヒーローは逆滝(KYOKO)だけど、作品ではやっぱジャンヌが一番!
まろん可愛すぎ都可愛すぎ女の子可愛すぎ・・・!
まろんのような女の子がいたらそりゃー全員惚れますよね・・・!
お気に入りの話はバレンタインの話!
まろんが可愛くて可愛くて・・・!
今でもふと思い出したら読み返してます。



当時は児童館で全巻読んでましたが、今は古本屋で大人買いして家にあります!
せあらのような女の子はやはり大好物。
強気だけど弱い部分もあるっていうのがもうGJすぎて・・・!
でも友達にするなら小春かな!ww
個人的に一番カッコいいヒーローは二階堂だと思う 笑(しゅうちゃん涙目ww)
今Wikiで調べたらOVAに二階堂役で小栗旬が出てたらしいwwwwwwwなんという豪華さwwwwww
実際にいたら一番カッコいいよね二階堂・・・!
小春とのケンカのやりとりがなかなかたまらなく好きでしたw
あとしゅーちゃんはロリコン・・・っと。笑
しゅーちゃん、あやのさん、コウの三角関係は読んでてめんどくせーなこいつらと思うwwww
だが何故か何回も読んでしまう不思議ww



これは超好きだった!
藤岡好きすぎて大変な中学生でした私は!←
本当あいつはいい男だよ・・・!
あと、お馬鹿な男子と頭のいい女子って結構萌えるよね!
女の子の方が教えてあげるって!なんかかわいい!
藤岡は本当好きなヒーローキャラだ・・・
普段はだるだるしてるのに、決める時はぱっきり決めるアイツが好きすぎる・・・
ただ個人的に藤岡と未来がひっつくまでが好きです。
ひっついてからは藤岡がちょっとウザくなり(笑)、人気があったから無理やり引き延ばした感じがあって、いつも読み返すのは体育祭までです 笑
途中から出てくる保険医がウザすぎて進めない・・・
他の春田作品では、侍ダーリンといとしのご主人サマが好きでした!
やっぱだるだるしてる男キャラがうまいね春田さんは!



ミン僕ktkr
これはすごい好きだわ。
のえるがうざいんだけどなんか憎めなくて好きだったなーw
佐々とまりあがひっついたのは意外w
まりあのような女の子は昔からあんまり好きじゃなかったなぁ
こっちがダメならあっち、タイプの女子はさらにw
今読むと「まりあ可愛いなぁ」と思うんですけどねww
ていうか今思うとすごい設定だなwww
女装して学校通うとかwwww
クリス・・・だったかな。
アイツが出たあたりののえると未有の関係がすごい好き!
いじっぱり未有超かわいい!
とにかく未有が好きでしたw
その後エピソードがすっごく読みたいです・・・!



こどちゃはなんかもうバイブル。
最初の方はすごいギャグなのに、最後の方はすごいシリアス 笑
羽山がさされたあたりからシリアスきてるなって感じですが、さなちゃんが人形病になった所から大変なシリアスに・・・
この辺の羽山のカッコよさ異常。
もちろん最初の明るいー!っていうのも大好きですw
直純くん最初は普通にちょっといけずなだけのキャラだったのに、水の館撮影時に完全にぶっ壊れましたねwwww
壊れてる方が好きですがw
なんといってもやっぱりさなちゃんのキャラが好きすぎて何回も読んでしまう・・・!
あんなにどっかん明るいさなちゃんが人形病にかかった時はびっくりしたなぁ。
弱ったさなちゃんを見るのはすごい辛いけど、最後はもう羽山万歳!って感じでおもしろい!(?)
好きだなぁこどちゃ。完全版集めようかな。


とりあえずこんだけ!
まだまだりぼん作品あるけどねー!
けろけろちゃいむとかもすぐ読みたくなる・・・!
ナツの甲子園もなかなかの名作。
愛してるぜベイベには中学の時はまったなぁ。
明日は最近の作品だけど、もはやもうマイバイブル☆になってる作品でも語ろうかなぁ。
ほとんど白泉社系になりそうな予感 笑
2010.09.08

とうとつ!

過去読みまくった、今でも読みたくなる少女漫画とはー!
唐突に思いついた。急に語りたくなった。
さっき本棚をぼーっと眺めてたら急に語りたくなった。
画像は適当にひろってきてます。
サイズばんらばら!w
なんとなく今日はなかよし作品ばかりにしてみました。




絶対姉が「やっぱりな(・ω・)!」と思ってるに違いない。笑
これネ申作品です。
一度間違って売ってしまった時のへこみようがハンパなかった・・・
古本屋で偶然見つけて即買いなおしましたw
小学生の時に初めて読んだんですが、気持ち悪いぐらい読みまくってます。
現在進行形で。
なんといってもこの作品の世界観がたまらなく好きです!
パラレルワールド万歳!
SERINAのような強気な女の子が昔から大好物でした。
昔からこうきくん(漢字が・・・)のような男の子も大好物!
これ1冊っていうのがまた読みやすいんだよなーw



安藤なつみ作品では一番好きかもw
マリアっぽいのも結構好きですけど、やっぱこっち!
銀がむっちゃ好きでした!
狐て!かわいい!
「嫁になれ!」って、今思えばやってることちー様と変わらん・・・笑
ちょっと意地悪っぽいけど、ちゃんと助ける時は助けてくれる!そんなヒーローが昔から好きですw
ライバルの女の子・・・おりんちゃん?だっけ?はあんま好きくなかったなぁー
昔の私はやはりヒロインとヒーローがひっつかないといけなかったので!←
いや、少女マンガってそういうもんなんですが 笑



最強の癒し漫画。疲れた時はこれを読んで癒されます。
もうねんねこちゃんがかわいすぎて・・・!
ていうかもう登場人物全員かわいい・・・!
白馬くんよりへーじが好きでした!
ガキ大将かわいいよー 笑
最後の方で普通にりほとらぶらぶになってきて笑ったww
文庫版で最終回を迎えるので、単行本しか見てない方はぜひ!超泣ける!
私は姉のおかげで読むことができましたww



これは定番中の定番かな?
なんといってもさくらがとにかく可愛い可愛い可愛い!!
メイリンちゃんがすごい好きなので、アニメオリジナルキャラというのはなかなかさみしい・・・
個人的には映画の終わり方が一番好きなのですが、漫画の終わり方も好きだなーw
くまが!もう!かわいい!
最後の方の李くんのデレは恐ろしいものがある・・・
破壊力ハンパない・・・!
個人的に、さくらがまだ気持ちに気づいてなくて、李くんだけどきどきしてるっていう段階が一番にやにやして好きw
これぞツンデレだなぁ 笑



当時結構わくわくしながら読んでた覚えがあります!
マジックのネタを友達とやったりしたなー!
すなおの性格が本当好きで!
かっこいい男が二人いたらこうなるなーwと思いつつ読んでましたw
確か中学の時に学校で流行って、なぜか家に1巻だけあったから集めた記憶がありますw
クラスの女子ちょうど半分ずつ薫派と透派だったのは懐かしい記憶。
私は断然薫派でしたー!
最後はおいしくいただきました。
友達はBが一番好きで、女と分かった時のへこみっぷりがすごいおもしろかったw
ああいう中性的な女の子も好きだなー。ていうかBは男前すぎw



とりあえずよく読むのはこんなもんかなぁ?
たぶん姉がいたら、「タカマガハラ」と「プライベートアイズ」は外せないと言いそうだw
明日はりぼんでも書こうかな~♪


コメレス>>続きを読む
2010.09.07

09/06のツイートまとめ

kazuha08

ONE PIECEの載ってないジャンプほどへこむものはない・・・でもバクマンおもしろかった! 笑
09-06 19:53


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.09.06

ろりこん!


すごいいいMADなのに、なんかもうロリコンなアクセラレータにしか目がいかない件について 笑
これなんていうアクセロリータ?w
やっぱり好きだなぁ一方通行は!www
2期の前にもう1回見ておこっと!


今日の忍たまに一人でにやにや。
竹谷と久々知が顔だけ出ましたね 笑
あと、「一人だけ見破れる人がいる・・・5年い組の」って言った瞬間に、「久々知か!そうなのか!だってそういうネタを確か同人誌で見たよ!」って思った自分・・・orz
明日は1年い組回かー楽しみ!


一応勉強してるよ。
とりあえず算数と常識問題だけね。
2010.09.06

09/05のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 ツイッターおかしかった&寝落ちですすみません。頑張って12:00に行きます寝坊しないでね 笑
09-05 08:54

kazuha08さんは、「キレキャラ」の天才です。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara  どういうことなの・・・
09-05 01:11

@hinoyu22 おk!www黄色いリボンに行くわwww12:00過ぎに黄色いリボン行くねw途中でモリシタ先輩もひろっていくことになったよ!w
09-05 00:37

@hinoyu22 ていうか絶対ウチの方が把握できてないと思う。美容院かも。黄色いリボンよりもイオンよりにある建物。
09-05 00:09


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.09.05

09/04のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 ぐおおおおウチも遅くなってゴメン。ゆきん家の近くになかったっけ、クリーニング。
09-04 23:48

@hinoyu22 バイト行ってきた!じゃ明日車で迎えに行くわ☆クリーニング屋らへんでいい?(^ω^^)サマウォDVDKtkr……!
09-04 16:56

@hinoyu22 チンタオいわく、何人来てもいいらしいw笑 行くんやったら、家の近くまで迎えに行くでー(・ω・)♪ 明日はバイトないけど、今からバイトやw帰ったら返信しますー☆
09-04 09:33

@amidaman 頑張ってきて下さいねー、いってらっしゃいっ!o(^∇^o)(o^∇^)o
09-04 09:30

@hinoyu22 代表者会議、ウチも悩み中(´・ω・)ゆき行くなら行こかな!笑
09-04 09:18

@hinoyu22 ほんじゃ一応7にしといて、まだ調子悪かったら13にしよか(・∀・)!また前日あたりに連絡ちょーだい^o^
09-04 09:11

@hinoyu22 土日以外はあいてます!ので、大体あいてます!笑 6、7、13、14、15の中やったらどれがいいー?^^
09-04 08:48

@hinoyu22 カラオケ行こーぜー(^∀^)♪ といいつつ電車代辛いね´(´・ω・)笑
09-04 08:30

@hinoyu22 おはよう( ̄ノ ̄)今日も暑いけど頑張ろー☆ってかまだ神戸おる?カラオケでも行く?笑
09-04 08:18


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.09.04

09/03のツイートまとめ

kazuha08

@amidaman ジム、損しないよう頑張って下さいー(´∀`)!私は自宅でWii Fitしときます!ww
09-03 23:53

「化物語」とか探偵ナイトスクープで言ったらアカン!ww
09-03 23:42

明日朝起きたら本気出す。秘書検とかITPとかSPIとか勉強する。つもり。
09-03 00:55


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.09.03

おとうふ!

9月13日の忍たまが楽しみすぎる件について。
これはあれか。
おいしい豆腐料理の段=久々知兵助の段
ですよね!!
見破られた変装の段も気になるけど、6年生の海上パトロールの段も気になるけど、中在家長次のニヤリの段も気になるけど、なんといっても豆腐料理の段が気になって気になってしょうがないんだがwwwww
尊敬されたいの段は誰の話だろう?竹谷だったらいいのに←
なんか9月になっても新作やってるって新鮮だなー!
大体9月は再放送のターンだからねぇ。
人気ってありがたいね!!!


明日から本気出す。
ていうかもう今日だけど。
とりあえず予定立てたら毎日軽く2時間は勉強してる!
自分キメェ!
忙しくなりそうだな。
一般常識してー
SPIしてー
秘書検定してー
ITぱすぽーとしてー
Wii Fitしてー
逆転裁判3(Wiiでダウンロードしてたのに放置してた)してー
サマーウォーズ見てー(もう何回みたんだろう・・・)
ストロングワールド見てー(もう何回みたんだろう・・・)
実況見てー(最近はすぎるさんを見ています)
忍たま18期見なおしてー(まだ見てない話とかもある!録画頼んでる父の方が詳しいよ!)
あー忙しいねー。
でも誰か遊ぼうねー 笑
Posted at 01:04 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2010.09.01

さいとう!

ラストは斎藤!
なんだかやっぱり斎藤だけ感想が長くなる予感がしております。

@斎藤一
主に最初はツッコミから 笑
猫と戯れる斎藤可愛すぎる・・・!
しかも結局猫飼ってるwwwwww可愛すぎるwww
あと、恋情想起1章の「大丈夫か?随分暑そうだが」のセリフ、斎藤には言われたくないってツッコんだ人はどのくらいいるのかな?ww私だけじゃないはずwww
島原での斎藤の様子が尋常じゃなくおもしろかった件についてwww
どんだけ千鶴かわいい!ってなってたんだwwww
そのあと千鶴を助けにきた斎藤くそかっこいい!正義のヒーローなのか!w
と思ったのに、千鶴に夢中すぎてくそわろたwwwwwww浪士涙目wwwwwww
雪遊びシーンはただひたすらに二人とも可愛かった・・・!!
新スチルもたまらんかった・・・!
夫婦かと・・・!もう夫婦なのかと・・・!
一応他人のフリしてるけど、どっからどう見ても夫婦ですどうもありがとうございました。
風邪引いた時に斎藤が来てくれるとか・・・もう・・・夢でしかないんじゃないだろうか・・・!
斎藤の看病・・・ごくり。
私も風邪引きたいお。でも風邪引いても斎藤はきてくれないお。2次元と3次元が行き来できればいいのに。
こっから下は斎藤個別ルート感想!
個別ルートに分岐してからはなかなか重たい展開が続きますねー
羅刹になっちゃって日中辛いしねー・・・
それにしてもやはり洋装素敵すぎて死ぬ
泣いてる千鶴を抱きしめたシーンで、思わず「ぬおっ!!」と叫んでしまって、おかんに残念な顔で見られました。
斎藤が唇を奪われた(笑)シーンでは相当にやにやしていたらしく、おかんにまた残念な顔で見られました。
エンディング後も非常ににやにやしました!
酔えないくせに、「素面じゃいいにくい!酒飲む!」的なセリフを何回言うのかとwwwwww
しかもその後何回「一さん」を言わせれば気が済むのかとwwwwwww
超かわいい!なにこれ!随想録神すぎる!!!
本編ではなかった甘さを補充したといったところですねww



@おまけ感想
・夢の終わり
 ぱねぇ!ラストぱねぇ!
 みんなが振りかえってセリフ言うとかやばい!やばい!
 山崎・島田さん・源さんいないのは寂しいけど、いいラストだなー!
・薄桜鬼SSL
 平助と千鶴が同い年で、沖田・斎藤が一個上とか!萌え設定ありがとう!
 先輩後輩っていいよね・・・!(斎千しか見えてない件について)
 平助と千鶴の幼馴染設定もいい!
 できれば音声つけてほしかったなぁ・・・w
 あと斎藤が風紀委員とかありがとう。
 なんかもう雲雀さんにしか見えなかったとかは言っちゃだめ。笑
 先生3人もいい味出過ぎwww左之さん色気出過ぎwwww
 保健室組も素敵すぎ。山崎が保健委員設定はもう神としか思えない。ありがとう。
 山南さんと山崎のコンビがすごく好きになりましたw
 鬼生徒会も可愛すぎ!不知火素敵すぎ!笑
 いちいち間があるの自重ww
 続き激しく希望wwwwwww
・多摩愚連隊
 自重しろwwwwwwwwwww
 平助のグラサンに一番吹きましたw
・左之さん羅刹化
 また尋常じゃない色気が・・・!ww
 そうですか、鎖骨付近ですか。それはまたえろいですね。ありがとうございました。
・その他気になった話
 「斎藤は左利き」は、もうなんか萌えの塊?
 沖田と斎藤が背中合わせになれば最強って、いろんな意味で最強だよ・・・
 強さはもちろん萌え的な意味でも・・・!
 「誰がもてるの?」はなんかもう仲良い3人が見れて楽しかったww
 新八はもてないだろうなー 笑


いやー、満足満足。
やっぱり随想録やると、本編ももう1周したくなるね!
やる気が出たらまた最初からやろうかなー?
もう一回全員とかはきついけどw
Posted at 01:07 | 薄桜鬼 | COM(0) | TB(0) |
