--.--.--



2010.10.30

10/29のツイートまとめ

kazuha08

あと、アマゾンで予約してた酒井まゆのイラスト集の発送予定日が2011年で吹いたwwwえらい先だなww
10-29 01:05

姉からDIVA2借りたぜ!でもPSP本体友達に貸し出し中だぜ!貸す時は「返すのいつでもいい」って言ったけど、早く返せ馬鹿野郎!www
10-29 01:02


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.10.28

10/27のツイートまとめ

kazuha08

今日は5社もエントリーした!自分ちょっとだけえらいぞ!!(と自分を褒めてやる気を出してみる・・・)毎日5社ずつエントリーぐらいが自分にとってちょうどいいと感じました。
10-27 21:26

@0hane0 受験勉強大変ですねー><私も経験者ですが、11月ぐらいでも本気出せば十分間に合います!頑張って下さいねー!!また葉音さんのつぶやきが見れる日を楽しみにしてます♪
10-27 21:25

何この寒さ……私の大好きな秋はいずこへ……
10-27 08:43


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.10.27

10/26のツイートまとめ

kazuha08

なんてかっこいい親父たちなんだ・・・! #iewokau
10-26 21:44

となりのばばぁうぜぇーーーーーー! #iewokau
10-26 21:42

イラナイ。WiMAXツケナイ。無線で飛ばすからいいもーん。
10-26 19:00

ネットブックを買おうと思い、いろいろと調べてみました。とりあえず私の家も学校もWiMAX圏外とはどういうこった(^ω^#)
10-26 19:00

ちー様出たぁあぁあぁああぁぁ!wwwww #hakuouki
10-26 00:12

沖田おいしいなぁwww #hakuouki
10-26 00:10


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.10.26

10/25のツイートまとめ

kazuha08

3DSでレイトンが出ることに非常に憤慨。初代DSしか持ってないよ!せっかく全シリーズ持ってるけど、レイトンのためだけに3DS買いたくない・・・
10-25 23:15


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.10.25

10/24のツイートまとめ

kazuha08

いまさらながら俺妹3話見た!桐乃超かわいい・・・!そして京介のような兄貴がほしい・・・。 #oreimo
10-24 23:20


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.10.24

10/23のツイートまとめ

kazuha08

ぷちぷち音声切れるなー。、ちゃんとしなさいっ!(・∀・) #fujitv
10-23 21:05


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.10.21

ねむたい!

学校である説明会(しかも自分のキャンパスじゃないやつ)のせいで毎日5限状態な件について。
電車代かかってしゃーないわ!
ていうかよく見れば去年の10月もあまり日記書いてないのねん。
10月って無駄に忙しいのかな?
去年は確か毎日オフィスアワーだったかしら・・・。
といいつつ日記見直したらほぼ遊んでた。ワロス。


とゆーのはおいといて。
アニメ感想ばばっと書く!今思いついたので!

@薄桜鬼 14話
超土方さんルートじゃね?w
それにちょいちょい沖田ルートかな?
そして近藤さんがうざくなってきた・・・。これは歴史上でもそうだから仕方ないね。
あとやったら平助が可愛かったww

@AB! 2話
日向はがちほも。以上。

@ざくろ 2話
夫婦が既に目で会話してる・・・だと・・・?!
そしてイヌーピーを公式が認めてしまったwwwwwww
ただし狐である。
それにしてもざくろくんは惚れやすいなぁwww
アゲマキ頑張れw

@神のみ 2話
ツンデレきたこれ!
まさかの貧乏で、ストーリーの終わりが見えましたが何かwwww

@バクマン。 3話
亜豆のママンは漫画よりもキラキラしてるなwww
そして見吉とシュージンの夫婦漫才(?)が早くみたいww
それにしてもED好きです。いいですね。

@禁書Ⅱ 2話
ちょっといきなり急展開すぎてぽかんwww
3回ぐらい見直してやっとちょっとわかったかなw
何故今回えろが多かったのだろうか?wwww
美琴でなくて残念だった!りなさーん。

@俺妹 2話
桐乃可愛すぎる・・・!
あの格好でアキバ行くと浮くねwww
黒猫ちゃんだっけ。すごい可愛いねwでも桐乃派です 笑
それにしても兄貴超イケメンじゃね・・・顔も性格も・・・。
こんな兄貴いいな・・・!



ほんとにばばっと書いた。
ねむい。寝るか。
明日の英語の予習してないけど。
卒論の素材集めも途中だけど。
Posted at 01:29 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2010.10.20

10/19のツイートまとめ

kazuha08

となりのおばさんうざすぎないか・・・たぶん一番うざいきゃらじゃないか・・・
10-19 22:08

ちょっとニノ軟弱すぎないか?wwww私でももうちょっとちゃんと働けると思うよwww
10-19 22:02

あああ見れないといいつつ見ちゃう・・・!それにしてもニノダメな役だなぁ。
10-19 21:38

もうニノのドラマ見れない・・・3回生が見ちゃダメなドラマだこれ・・・
10-19 21:32


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.10.19

10/18のツイートまとめ

kazuha08

@amidaman Qさま、同じくです・・・。新選組問題しか即答できなかった自分ってorz
10-18 20:51


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.10.18

10/17のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 忘れましたッ!笑 そういう職についたらまた再勉強するわw 英語はもうやりたくないお・・・いまだに週1で英語がある学校、なんとかしてください・・・。 おっと、風呂いてきますー。あ、もうすぐ薄桜鬼貸せるかも!また連絡しまーす!
10-17 21:10

@hinoyu22 聞いたらきっと「お帰り下さい^^」って言われそうw医療事務簡単ダヨ!もうやり方忘れたけどね!(意味ねぇw)TOEIC何点からだったかな・・・500点かな、600点かな。ちゃんとした数字忘れたけどそれぐらいから書いても恥ずかしくないらしい。
10-17 20:59

@hinoyu22 明日味ポン以外に何があるか聞いてみよっかな!(笑)医療事務、いっちゃん簡単なやつやからねぇ・・・。TOEIC、一応受けたけどカスみたいな点数やから書かん方がマシやねん!笑  ゆきさんは受けた方がいいと思うよw 笑
10-17 20:48

@hinoyu22 ウチも味ポンしかわからんwwwwwwいいのかこんなのがセミナー行ってwwwww2級受かってほしい・・・受からないと資格が運転免許と医療事務のみになるwww
10-17 20:36

@hinoyu22 まだ業界セミナーやから(今回のは食品業界セミナー)お土産どうかなーwww笑  秘書検は2級からしかあんま意味ないらしいから、2級だけ受けるといいかも!ウチもそうしてみるー♪
10-17 20:20

@hinoyu22 明日は1企業だけのセミナーなのよ。ミツカン行ってきまーす♪秘書検のがまだマシかなぁ。まだ勉強してないからどうにもわからんけどもwこっちも落ちそうw
10-17 20:09

@hinoyu22 なんかもう諦めたので、とりあえず就活します。笑  あと来月に秘書検定うけてみる。こちらも怪しいけどねw
10-17 19:59

@hinoyu22 関係ないところやったwwwwwww66点やったら余裕やろ♪おめでとーう☆☆
10-17 19:53

@hinoyu22 大原が間違ってくれてることを祈ってるwwwwゆきさんはどうだったー?
10-17 19:50

@hinoyu22 自己採点したら59点だったよ死にたい
10-17 19:46

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.10.17

10/16のツイートまとめ

kazuha08

@SweetApple_1122 コメントありがとうございます~♪ひとやすみした所で、明日が資格試験本番なのでもうひと頑張りしてきますね(^о^)!
10-16 22:09

もーーーーーー勉強したよ今日は嫌ってほど!朝から晩までやればもう十分じゃね?ということで今からスーパー息抜きタイム!
10-16 21:02

ジェバンニwww #bakuman
10-16 18:16

ジャックってなんぞwww #bakuman
10-16 18:04


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.10.16

あしたが!

2回目のITパスポート試験日だよ!笑
前回よりはマシかな・・・。
問題運が良ければ6割とれるって感じです・・・。
過去問×4と対策問題×2を2回ずつ解いてみました。
いまだにアルファベット3文字はわかりません。

それにしても今回の受験番号、まさかの138ですwwwwwww
前回は139で嫌な予感しかしなかったけど、今回は138です。
前回のテストで臨也だったら笑えた的なことを書いたと思いましたが、まさかのマジで臨也になってしまいましたwwwwwww
伊作よりはいい点とれるかなー?笑
臨也の方がずる賢く生きてそうだしwwww

ていうか受験場所たどり着けるかな・・・
大手前大学行ったことないw
意外と近いことがわかったけどねw


明日が終わったら月曜はセミナー行かねば!
なんかぽろっと予約がとれたので、せっかくなので行ってくるぜ。
またしても場所がわからないぜ。

Posted at 22:16 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.16

10/15のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 とりあえず過去問2年分+サンプル問題2題といてみたが全然頭に入らないwwwもう勉強に疲れたので風呂行ってきます 笑
10-15 22:34

@hinoyu22 ウチの参考書には、結構重要だぜみたいな感じに書いてたよブラックホワイトwwもはや何が大事かわからんwww
10-15 22:27

@hinoyu22 まさかのポケモンwwwwwていうかなんだっけそれ・・・ホワイトは内部なんとかのテストで、ブラックが仕様書・・・?のやつ・・・?あいまいすぎるwwww
10-15 22:15

@hinoyu22 マネジメントは本当嫌い・・・。システム開発がいつまでたっても覚えられないw
10-15 22:07

@hinoyu22 テクノロジは授業でやったの多いんだけどね・・・記憶ないよね・・・。去年受ければよかったorz
10-15 22:02

@hinoyu22 ウチは結構好きやでストラテジ系は!笑 マネジメントが大っ嫌いですw
10-15 21:52

@hinoyu22 3文字の英単語うざいよね・・・バカナノ・・・シヌノ・・・
10-15 21:43


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.10.11

10/10のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 skypeつないでみたよ!puji0814ですよ(・∀・)また暇な時相手してー! 笑
10-10 23:57

逃走中おもしろくなくなったなー。深夜枠時代の時は好きやったけど。
10-10 20:41

@hinoyu22 ほんじゃ貸せるようなったらまたメールかツイッターで知らせますわ!(・∀・) 俺妹気になるけど寝ます、おやすー
10-10 02:27

明日バイトだ寝よう。俺妹は明日見よっと。
10-10 02:25

@hinoyu22 よいよ(`∨´)ただ、随想録の方をちょっと人に貸すのでもうちょっと待ってね(・ω・)♪
10-10 02:20

上条さんスーパーお説教タイムきたー
10-10 02:18

@hinoyu22 随想録(番外編みたいなやつ)も一緒に貸そか?たぶんやりたくなるはずww本編は結構甘さひかえめで、随想録で補完、的な感じよ(´ω`)
10-10 02:06

禁書はじまた!わくわく
10-10 02:02

マクロスFなう
10-10 00:32


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.10.10

つづき!

アニメ感想まだあるよ!
6作品見ることになりそうです。


@神のみぞ知るセカイ
個人的には福山潤に声やってほしかったかなw
下野さんでも全然問題ないけど、ちょいちょいバカテスの明久ヴォイスが気になるwww笑
内容的には結構おもしろかったw
ギャルゲーやりたくなるなwww
これから毎回女の子を落としていく感じでいいのかな?
記憶がなくなっちゃうっていうのもなかなかいい設定。
記憶がなくならないと主人公ハーレム状態!笑


@とある魔術の禁書目録Ⅱ
今回の大本命です。一話から楽しかった。
とあるラジオの~を聞き始めてから、すごくゆかちとさとりなさんが好きになった!
のでアニメ見ててインデックスと美琴が出るとにやにやがとまらないw
二人とも2期でも相変わらずの可愛さでした!
1話、始まった時はちょっとびっくりした!
「・・・あれ、これ時間軸いつなの?」とおもいました普通に。
まだ氷華ちゃんと出会う前ってことでいいのかな?
2話からは新学期ってことになるのかな?
それにしても、上条さんのお説教タイムはさすがです。
今期も楽しみにしています!


@俺の妹がこんなに可愛いわけがない
なにこれおもしろい
妹おわってるwwwwwwww最高すぎるwwwwwwww
ギャルゲーやりたくなったよ。
それにしてもこの妹、私の好みのどストライクである。笑
やっぱりヒロインが可愛くない作品は見れないね!
続きも楽しみだなー!


とりあえず今期は6作品見ていくつもりです。
神のみだけすごい見忘れそう(ニコニコで放送されないから)
Posted at 21:09 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2010.10.10

10/09のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 PSP版でよければ貸すよ(´∀`)内容はPS2版と全く同じで、OPとEDが違うだけかな?やっぱカズキヨネが書いた薄桜鬼メンバはたまらんよ・・・!アニメと比べ物にならんw(笑)
10-09 23:51

@hinoyu22 これからもリケンとすすきほたるちゃんのために見る!ww薄桜鬼ゲーム貸そうか?のっちのだけど(笑)アニメよりゲームのがおすすめよ(・∀・)♪ 福田、エイジ、雄二郎の声は大丈夫かな・・・。それが一番気になる・・・!やってらっしゃい!キュピーン!
10-09 21:48

@hinoyu22 リケンさんはもうマジでどストライクです(`∨´)(笑)薄桜鬼以外は全部一緒っていうねwバクマン、早く動く福田さん・エイジが見たい!俺妹・禁書Ⅱは今日からだよね、楽しみーwじゅんじゅんはすごい壊れてたよ(笑)P4やってらっしゃい♪(?)
10-09 21:11

@hinoyu22 好きなキャラはイヌーピーとリケンさんかなww(笑) すげー多いな!とか思ったけど、ウチも大概(・∀・)笑 禁書Ⅱ・バクマン・俺妹・薄桜鬼・ざくろ・神のみの6作品w個人的にえむえむはイマイチだった。ヒロインが萌えない。 笑
10-09 20:39

@hinoyu22 ざくろやばいよなwwwwwwウチもめっちゃハマッたwwwそして今期見るアニメ10はすげぇ・・・!ちなみに何見るの?
10-09 20:25

ジャンプ読んだ(^-^)ギン乱やべぇ……やっぱ公式CPたまらん……!
10-09 15:00


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.10.09

ざくろ!

とりあえず今週見たアニメ感想をばばっと!


@薄桜鬼
とりあえず前期の復習でしたねー
その割にあまり斎藤と山崎の姿が見えなかったが?(^ω^#)
山崎に至っては最後の死ぬ所だけでしたね(^ω^#)
OP(1話ではEDだったけど)良かったー!
やっぱり吉岡さん好きです。


@Angel Beats!
いや、再放送だけどね 笑
最初に一話見た時は(゜Д゜)ポカーンってなった記憶があるw
今見るともう野田と日向と音無にしか目がいかない←


@おとめ妖怪ざくろ
やっべぇwwwwwwwwww
あんまり期待してなかったけど、やっべぇwwwwwwwwww
すんげぇおもしろいwwwwwwwww
ニコニコで見ると尚更おもろいwwww
女の子の方がいちいち漢前な件について
ヒーロー(CV.櫻井孝宏)がヘタレすぎて吹くwwww
見た目はホスト部の環とかはいからさんの少尉みたいなのに!ww
あと、イヌーピーの存在感異常wwwwwww
画面に出るたび吹くんだがwwww
あと、一話から既にCPが決定している件についてwww見やすくていいがww
本命CPはもちろんヨシノカズラリケン(CV.日野聡 ってか名前なげーよ。うっかり動画を見返したよ。漢字は知らないよ。)とすすきほたるちゃん!(CV.花澤香菜)
萌える・・・!ただひたすらに萌える・・・!
ヨシノカズラリケンはイケメンすぎるな。
あー2話も楽しみwww


今からバクマン。2話ー!
楽しみだぜ
Posted at 17:59 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2010.10.08

10/07のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 カラオケオールはいますぐしたいお(笑)リンダと中途半端なカラオケに行ったので逆にもっと行きたくなったwww なんかちょっと将来が楽しみになってきた!笑 就活がんがるお!
10-07 23:52

@hinoyu22 来年ハ期待デキルヨ!キット!ウチの場合、飲むなら泊まりじゃないとね(・∀・)!近くに住んだらリアルに毎日会いそうやなwww
10-07 23:44

@hinoyu22 キット1年後ニハ景気回復シテルヨ。(棒読み) 飲むよーゆきさん家でありえんぐらい飲むよー!(笑)月数回・・・いきなりリアルな数字に吹いたwwww
10-07 23:32

@hinoyu22 就活やる気でないね、仕方ないね。笑  上司のことを「あのハゲマジウザイ」とか普通に言ってそうだwwってか週1うぜぇwww笑
10-07 23:17

@hinoyu22 まぁその前に就職できるかが問題やけどね!(笑)遊びに来て来てーwきっと病んでるやろうからwww
10-07 23:14

@hinoyu22 神戸も一応探してるけど、大体大阪と京都で考えとるよ。あとは滋賀とかもいいかなとか思い始めた。とりあえず家からは通えない距離で、何かあればまぁすぐ帰れる距離に住みたいww
10-07 23:10

@hinoyu22 またなんか作ってー(・∀・)♪一人暮らししたい・・・!ということで神戸の会社には就職しないでおこうかな 笑
10-07 23:04

@hinoyu22 うまそう!料理スキルがあがるねぇ(・ω・)♪ウチも一人暮らししたいお・・・
10-07 23:00

今日からAB!再放送~♪近畿住みで得したっ(・∀・)!笑
10-07 22:59


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.10.07

10/06のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 あの人しかいないよねwww
10-06 17:29

韓国ソングばっか歌う後輩とカラオケなう(・∀・)ノ 笑
10-06 14:42


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.10.06

10/05のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 そうなんや!お金とるなぁ運営は!笑 今期は楽しみなアニメ多い!就活の癒しになってくれそうだ・・・笑
10-05 01:19

@hinoyu22 多いよねー!禁書目録Ⅱ、俺の妹が~、薄桜鬼などなど。一般ユーザは1週間だけ無料なんだね、プレミアムはずっと?
10-05 00:36

OP見れたじゃん!さすが吉岡さんいい声。大鳥さんの姿が見えたということは土方さんルート?ああ早く来週こい
10-05 00:28

@hinoyu22 薄桜鬼見てたら、「ニコニコチャンネルで薄桜鬼見れるよ!」みたいなCMがwww時報でおなじみ「ニーッコニッコ動画っ♪」も流れたお(・∀・)
10-05 00:27

まさかTVでニコニコのCMを見ることになるとは・・・
10-05 00:03

今日は回想編なのかな?OP見たかった・・・
10-05 00:02

薄桜鬼はじまた!
10-05 00:00


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.10.04

わんぴっ!

今週のONE PIECEをとりあえず10回は読んだと思う。
にやにやがとまらない・・・!
ネタバレアルヨー。




まずはルフィが!!超成長してるんじゃ?!?!
お腹になんかとんでもないキズがあるけど、後々そのエピソードも語られるのかな?
ハンコックとのやりとりにも笑ってしまいましたw
結婚しねーのかよっ!と思った瞬間、「あ、ナミとか。そうか。」と納得した私はストロングワールドの見すぎですねわかります
ブルックの変わりなさは予想できた。
何故か語尾に「~ぜ!」がついてるのが気になるがwwww
その後ニセモノ麦わら一味が出てちょっと吹いたwwwwww
ナミがぶさいくすぎるだろwwwwwwwwwww
その後に超ふつくしいナミの登場で一気にテンション上がったけどね!ww
髪のびてるー!!似合うー!!かわいいー!
それにしてもけしからん腰回りだ・・・。
技もなんかすごいグレードアップしてるし・・・!
ウソップはあんま変わりなしかな?ヒゲが若干生えた。2年前のサンジ的な感じに。
でもすごい腹筋が割れてるウソップ素敵・・・!
そう思ったあとのサンジのヒゲののびっぷりであるwwwwwwww
腐女子達の悲鳴(嬉しいのも悲しいのも)が聞こえてきそうだwwwww
私的には結構似合ってるからいいんじゃね?って感じです!w
ゾロ、フランキーはとりあえず今回は名前だけ。
扉絵で見た感じ、フランキーに何があったのかがすごく気になる 笑
その後の素晴らしくふつくしいロビン!
むっちゃセクシーやないの!やばいんやないの?!
チョッパーは相変わらず可愛いwwww
全然違う人についていっちゃうチョッパーかわいいよwww
最後のかっこいいかっこいい真打登場。早く土曜日がこい!!!!



ていうか1話分でこんだけ語れる漫画ってすげーよ・・・。
最近のジャンプのお気に入りは、ONE PIECE以外ではバクマン、べるぜバブ、エニグマ、ほけがみ、黒子、動物園かなー。
BLEACHはある意味超展開で気になるがww
アイゼンどうなった・・・よくわからん・・・
バクマンはなんとなく心配な展開になってきたな。
違う人と組んじゃっていいのか、サイコーもシュージンも。
べるぜバブは最初よくわからんかったけど、最近は楽しく読んでます。
少年漫画!って感じで好きだなぁ。
エニグマは久々に新連載で続き気になる!って思えた作品。
絵も綺麗だし、続き早く読みたいな~
ほけがみはもう最近マイブームすぎて・・・
ただちょっとショックだったこと!
藤くんに出そうか安田に出そうかで悩みすぎて、人気投票出すの忘れてた!!!←
普通に好きなのはやっぱ藤くんだけど、最近は本当安田気になるというか・・・!
女の子も出したいしな~とか悩んでたら期限すぎてたわ!ばかっ!笑
黒子は展開熱くなってきた・・・!
本当に漫画集めようかなどうしようかな
動物園は読んでて楽しいー
今のシリーズ(水族館と闘ってるやつ)はなんかすごいわくわくする!続きっ!
後ろの方にいることが多いからちょっと心配かな。


今週は久々にアンケ出してみる。
1位:ONE PIECE
2位:エニグマ
3位:動物園
にしてみました。後半二つは明らかに「打ち切らないで!」って感じのオーラが出てますがwww

2010.10.04

ブクログ!

放置してた。うっかり存在を忘れていた。
フルバの感想を一気に書いたので、なんかもうおかしいことしか書いてないような。
最近バクマンを9巻まで読み返したので、その感想もばばばーっと。
そしてもっと最近は、ONE PIECEをまた読み返しています。
ウォーターセブン編が読みたくなったのでつい。
いやいや、就活準備しようね^^


同じバイトの人が今月にやめるんだってー!!!
一個上の人だけど、バイトでは同期だからなんかすごいさみしい。
しかも今日で一緒なのが最後だったらしい!(なんか日本語おかしい)
もう会えないのはなんか寂しいよねぇ。
またバイトメンツで鍋を食べに行くらしいので、それで最後ってことになるかな?
ってか何故鍋?もつ鍋とか言ってたな。まぁ楽しみだ。


バクマン。とえむえむっ見たよー
バクマンの最初の出落ちたまらんwwww
影山ヒロノブの無駄遣いwwwwwww
その後のコブクロがなんかすごく薄く聞こえてしまう罠。
とかいいつつ、今年の学園祭でウチの大学に来るコブクロを見に行く私 笑
友達に誘われたんだよー。私自身はあんまりコブクロ好きじゃないんだよー 笑
学祭話はおいといて。
話の内容的には大丈夫だ、問題ない。
亜豆の発音は大丈夫じゃない、問題だ。
あずきちゃんと一緒だったのか・・・。
「あ」を強く読む感じかと・・・
けいおんでみおがあずにゃんのことを「あずさ」って言う時の感じで読むのかなって思ってた・・・
そういうのがあるからアニメってちょっとだけショックだね 笑
声は問題なかった。サイコーの子供時代の声があんまり可愛くなかったけど 笑
あと終始サイコーがなんかもう上条さんにしか聞こえない私はもうだめだと思う。
えむえむっは、テンションにもうついていけないね・・・
私若くないんだ・・・
とりあえずぶっ壊れた福山潤はしっかりと確認できた。
2話からは見ないかなー。


夜に日記を書いてはいけない。
話がとびすぎて自分にしかわからない。
日記だからいっか。
Posted at 01:01 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.03

10/02のツイートまとめ

kazuha08

バクマン。見て気になったこと:亜豆の発音が予想と違った
10-02 18:27


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.10.02

10/01のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 おやすみあそばせ。ウチもそろそろ寝るー
10-01 01:19

最低最悪の10月がやつてきてしまつた。就活という悪魔がもう目の前にやつてきた。とりあえず今日のところは寝よう。笑
10-01 01:17


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
