--.--.--



2010.11.29

11/28のツイートまとめ

kazuha08

ネットまた落ちたww不安定だなーウチの無線はw
11-28 18:37


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.11.28

こすぷれ!

するかも^^(笑)
同じバイトの人が実はコスプレイヤー!
で、何故かみんな(3人)テンションがおかしくて、
「薄桜鬼のコスプレやらね?」
とか言う話になったんだがwwwwww

その話をしたら、大学の友達に
「誰やるんー?」
「まだ細かく決めてないけど、自分たちの好きなキャラにする?とかいう話も出てる」
「みんな誰好きなん?」
「同い年の子は左之さんでー、コスプレイヤーの人は新八でー、ウチは山崎^^」
と言ったところ、
「山崎おかしくね?そこにいんのおかしくね?」
って言われたんだがwwwwwwww
「斎藤と沖田と山崎ならわかるけどもw」
とも言われたw
そして、
「お前が平助やれば何の問題もなくなる。平助やれ」
って言われた(^ω^;)
いや、別に誰でもいいんだけどねw
とりあえずまだ詳細何も決まってないので、本当にやるのかすら怪しいw
服とかは全部作ってくれるらしい!
さすが服飾科の大学出てはる人!
なんだかんだで楽しみです^^
山崎おかしくね?って言われて悲しかった。
山崎ェ・・・
Posted at 17:07 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2010.11.27

11/26のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 収納のプロわろたwwまたやりましょーo(^-^)o
11-26 19:32


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.11.24

てとりす!

テトリス熱すぎだろ・・・!
ゆきさんのせいでテトリス熱ハンパねぇ・・・!
強い人にフルボッコにされたり、弱い人をフルボッコにしたり 笑
楽しすぎるー。
明日もやろっと。


ってちげーーーーーーーーよっ!
楽しくテトリスってる場合じゃねーーーーーーーーーーーーよっ!
卒論の準備だよっ!早くしろよっ!


あ、ブクログいっぱい追加しときました。
レビューはめんどくなったようです。
最近はS黄尾シリーズを読み返してました。
次は鋼を読み返します。
影の王国も好きなのでまた読み返したい。



ってかだからちげーーーーーーーーーーんだよっ!
年賀状の準備もしねーとだめなんだよーーーーーーーーーーーーっ!
しかも自分のじゃなく父の。
自分のはすぐ終わるからいいんですけどねー。
父のはまず住所録データが今のパソちゃんに入ってないんだが、大丈夫か?
大丈夫じゃない、大問題だ。
Posted at 01:13 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.24

11/23のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 ニコニコとか見ててもいきなり切れるのよwwwそして戻るのに時間かかるっていうねw
11-23 22:42

相変わらず、ウチのパソコンは勝手にネットが落ちるぜ…
11-23 22:38

@hinoyu22 やりすぎましたwww適当にオンラインで知らない人と遊んでもらたw笑
11-23 21:18

ちょwwwテトリスやりすぎて「のんびりコース」できんくなったwwwwww速い人とすんのやだwww笑
11-23 21:10

テトリスオンライン楽しい!みんな強いけど(´・ω・)笑
11-23 19:00

@hinoyu22 とりあえずダウンロード中!今日は無理だけど出来る時はスカイプつないどくから、やりたくなったら適当に言ってちょうだい(・ω・)♪
11-23 01:44


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.11.23

11/22のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 テトリスダウンロードしよーって思ったけど、どこのサイト?いっぱいテトリスがあるお(´・ω・)
11-22 19:02

鋼の最終巻のためだけにスーツでアニメイト行くぜ。笑 限定版あればいいけど無理かなぁ……
11-22 11:50


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.11.22

はがれん!

電車で読んじゃいけない・・・
号泣しそうになったし
にやにやしてしまったし
完全に不審者となったのだ・・・
アニメの終わり方(映画ね。)も好きだったけど、漫画もいい終わり方だなぁー!!
もうとりあえず今日だけで10回は読みました自分キメェ
感想はもう動悸息切れがして書けない・・・!
簡単に書くと、
立てよド三流~のセリフですごい鳥肌立ったよ!
また1巻から読み返さなくっちゃ!
あと、エドとウィンリィが話してるシーンやばいね!
もうそこだけは20回ぐらい読んだよ自分キメェ!

とりあえず簡単に感想。
鋼は中学の時にアニメで存在知って出会って、一気に集めた懐かしの作品ですねぇ・・・!
まさかこんなに続く作品になるとはw
そしてこんなに純粋にハマるとはww
(忍たまとか不純すぎるだろ・・・笑)
鋼ではノマカプが素敵すぎてBLにはハマらなかった珍しい作品。
だってもうエドウィンとかロイアイとかアルメイとかリンランとかいろいろごちそうさまです。笑
はー・・・。
もう1回読みなおしてきます!



話はガラリと変わって。
イナイレの人気投票騒動すごいおもしろいですねwwwww
人気なさそうなキャラを一位にして子供と腐女子を泣かそうぜってやつw
そしてやはり腐女子は強かったのだ。
人気なさそうなキャラを萌えキャラにするなんてたやすいことなんですよねー。
うっかり私も五条さんに萌えてきてしまった。
五条さんは攻め受けどっちでもいいなぁw
受けなら誘い受けっぽいけどw
てーか五条さんのせいでイナイレ見たくなりましたw
この騒動で得をしたのはたぶん一部の腐女子。
新しい萌えを発見できたからね!w

忍たまがネットで人気投票したらこういう騒動起こるかな・・・。
だけど私の場合、ほとんどのキャラ好きだから「人気なさそうなキャラ」でも萌えられちゃうなー。
忍術学園の生徒・先生は全員除外。萌えしかない。
水軍もドクタケも他忍者も全部いけるな・・・ゴクリ。
自分どんだけ忍たま好きなの。
とゆーことで、忍たまでもしネット人気投票があって不正があっても、結局腐女子を喜ばすだけの結果になりそうwwwww
まぁ一部の腐女子(中高生とか特に)は発狂しそうな予感もするけどw
2010.11.22

11/21のツイートまとめ

kazuha08

イナイレ人気投票騒動やばいなwwwwwww1位が五条さんで、2・3位は女の子wwwwwてかサイト重い、みんな見すぎww
11-21 00:09


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.11.21

ぎりぎり!

ギリギリでいつも生きています、藤名です。
KAT-TUNは別にそんなに好きじゃないです。


11月は書くぞーって思ったらなんだかgdgdwwwwwwww
毎日何してるのかというと、就活とか卒論とか授業とか課題とかmixiのアプリとかDIVA2とかです。
結構忙しいです。
明日も説明会です。
でもなんだか楽しいです、説明会
ESとか書く段階になるときっとorzってなります。

あ、あと12月からニートになりまーす。
まさかのバイトが12月~2月の間冬期休業だそうでーす。
辛いorz
お金ないよー。
もう漫画とか大人買いしない、絶対。
絶対だぞ。
ざくろ集めたいとか思っちゃダメ。
そろそろのだめ集められる時期きたんじゃね?とか思っちゃダメ。
ぬ~べ~全巻急に読みたくなったとか思っちゃダメ。
ダメ、ぜったい。


あ、君に届け全部集めたー!(説得力ないなー・・・)
風早の破壊力ハンパないですね・・・!
とりあえず10巻はありえないぐらい読みました。
一番好きなキャラは矢野ちんです。笑
女の子なのにイケメンなんだよー!姐御・・・!
続きはいつでるのかなー?楽しみー!


明日は鋼最終巻発売日・・・!
スーツでアニメイト行ってくる。笑
まだ読んでないし、アニメも見てないので楽しみすぎる・・・!
後日談見たいなー・・・(・ω・)♪
とりあえずエドとウィンリィが結婚してますように・・・!!!!


久々にブログ書いたら支離滅裂。
あ、ゆきさんに借りた同人誌のせいでポケモンハマりそう。
赤×緑本がもっとよみたいです。
あと、イーブイの進化後の種類があんなに増えてたなんてwwww
Posted at 21:57 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.21

11/20のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 左之さんktkr!一番糖度が高いので楽しんでってね!笑 イラストと歌、素敵すぎるやろ・・・!?吉岡さんの曲は全部好きw
11-20 20:39


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.11.17

11/16のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 家にあっても誰も食べないのに、何故かおかんがもらってくるwwほんじゃーコメッコとマアム持っていきます(`・ω・)また明日着きそうな時間にメールすんね!
11-16 22:16

@hinoyu22 了解(・∀・)家にあって誰も食べないから持っていきますwあと、コメッコも発見されたから持って行きますww
11-16 22:10

@hinoyu22 カントリーマアム宇治金時味16個と、森永のおいしいソフトクッキーココア味10個、どっちの方が欲しい?
11-16 22:07


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.11.14

11/13のツイートまとめ

kazuha08

これは風になるしかない・・・/秋川雅史さん が メルトを歌ってくれたよ(紅白√) (3:00) #nicovideo #sm12718601 http://t.co/GTWqKCf
11-13 22:17


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.11.13

11/12のツイートまとめ

kazuha08

いまさらながら、君に届けを今出てる分全部読んだ・・・。風早が・・・!イケメンすぎる・・・!10巻は本当にやにやしすぎた!
11-12 21:23


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.11.10

えすぴー!


岡田こっち見んな


ということで(?)見てきましたーSP!
4日に見に行ってたのに、感想書くの忘れてました
SP≠スペシャルポリス
SP=セキュリティーポリス
間違える人もいると思うので。
戦隊オタクの人とか。
とゆーのはおいといてw
おーーもしろかったなぁーーww
ただ、次早く見たいwwww
ばばっと感想!
ねたばれ!






とりあえず一言。
井上暴れすぎじゃね?wwwwww
車の上走ったり壁走ったりwww
スタントなしでやるっていうからすごいよなーw
最初のシーンで、なっかなか犯人を捕獲できなくてちょっとイラッとしたw
「まだかよっ(゜Д゜)」的な感じでw
その後の山本に吹いたwwwwwww
みんなが改札ぴょんぴょん飛び越えていくのに、一人だけちゃんとイコカ(関東だからスイカかな?)使ったwwwww
しかもひっかっかってるしwwwwチャージしとけよwwww
今回の映画の癒し要素は山本ですねわかりますwwwww
そして相変わらず美しい笹本さーんw好きですw←

その後やっぱり怒られちゃう井上。いつものことですねw
そしてあやしいあやしい尾形さん・・・!
私はいい人やと信じとるよ!!!
それにしても、幹事長秘書がまさかの堀部!!!!!
途中から堀部にしか目がいかない!!!!!!笑

とまぁ堀部はおいといて・・・
怪しい覆面集団、若干吹いたwww
この集団って、尾形さんが連れてきたとかいう、新人の集団なのかな・・・?
深読みしすぎ?w
とにかくハラハラドキドキの展開でした!
そしてやはり笹本さんふつくしい・・・。
私は笹本さんを見に来たんですねわかります

最後のシーンの、井上が「打ってみろぉぉおぉおぉ」とか言ってるシーン、やっぱり尾形さんなんかあるんじゃないのー??
気になるなぁああああ早く続き!
Posted at 20:15 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.08

11/07のツイートまとめ

kazuha08

バイト先にリンレンが来たー(・∀・)♪ウチの店のポップコーン買っていったんよ・・・!可愛い・・・!
11-07 16:58


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.11.06

11/05のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 のっちさんのだけど、大丈夫だ、問題ない。ほんじゃまた当日!とゆーことで今から返ってきたPSPでDIVA2やるぜ!秘書検?何それおいしいの?
11-05 22:49

@hinoyu22 おーよかったよかったwまた着く前にメール入れる!礼はいらねーぜ!なんてったって、随想録はウチのやけど本編は姉のやからね!笑
11-05 22:41

うわあああ映画楽しみすぎるううううう!伊作が死亡フラグ出過ぎwwww http://wwws.warnerbros.co.jp/anime-nintama/
11-05 22:37

@hinoyu22 鬱だ地球爆発白。 ほいじゃー17日で!2限だけだから13:00~13:30の間には着きそうだが、大丈夫か?
11-05 22:33

@hinoyu22 19日~22日はダメだ・・・就活だ・・・。鬱だ死のう。やっぱり17日の水曜でお願いします 笑
11-05 22:27

@hinoyu22 ん・・・?ってことは11月12日~15日まで実家かしら・・・?その期間は無理だわw秘書検定が・・・(´・ω・)やっぱり京都で水曜かしら?
11-05 22:23

@hinoyu22 実家か!電車代かからなくて済むわー!(笑)ほんじゃ水曜でよい?ってかじゃあどこで会う?ww
11-05 22:18

@hinoyu22 貸そう!って思ったけど来週無理だったwww再来週の水曜日(17日)の午後ならいけるけど、どない?(・∀・)
11-05 22:14

@hinoyu22 薄桜鬼返ってきたぞーい。いつ貸しましょう?(・ω・)♪
11-05 22:05


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.11.04

11/03のツイートまとめ

kazuha08

井上さんカッケー!! #vabotter
11-03 20:19

わーーーーーーー!すごいぞ日本ーーー! #vabotter
11-03 20:13

今日は熱い試合展開だなー!非常におもしろいw #vabotter
11-03 20:11

そして冷たいスープスパがすごくおいしそうだった・・・。でも時期間違ってるねwww再放送かな?
11-03 17:52

偶然12チャン付けたらすごい可愛い子が一生懸命料理してた・・・。何この癒し番組w
11-03 17:50


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.11.03

たのしい!

はずがない、合同説明会に行ってきましたー。
人多すぎばろす
あと、列整備なってなさすぎ!!
いつものイベントの素晴らしいさばきっぷりを見せてやりたいぜ・・・。
4・6号館に行く人と3・5号館に行く人を分けるという意味のなさ。
入口で文系と理系を分ける意味のなさ。
無意味なことはやめましょう。
りくるーとさん毎年のことなんだから学習しましょう。

説明会自体は結構さくさく見れたのでよかったかなぁー。
興味ないところもいろいろ行って疲れたぜ・・・。
インテから梅田まで無料バス出てたけど、並びすぎばろす。
40分で梅田まで着くらしいけど、あれを待つのに1時間以上かかるんではないだろうか・・・。
普通に電車で帰りましたw
あ、あとフランクフルト食べました!うめぇ!
たこ焼きうめぇ!
インテの食べ物が美味しいという噂は聞いてたけど、今まで食べる機会なかったんですよねー!
美味しいじゃん!また食べたい~


さー明日明後日はどっちも映画見に行く!笑
SPと君に届けを見るよ!
その後はカラオケ行くパターンとまんだらけ行くパターン!
あー楽しみです。



秘書検の勉強が何それおいしいの状態な件について

Posted at 18:06 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.03

11/02のツイートまとめ

kazuha08

脚細いし長いなー。うらまやしい・・・ #iewokau
11-02 21:39

ああああ親父もうぜぇ!!! #iewokau
11-02 21:34

衝撃の事実。ウチの家の隣のばばぁも大概うざいらしい。(母情報) #iewokau
11-02 21:31

んなあぁぁぁああ!うぜぇ! #iewokau
11-02 21:23

隣のばばぁ出た―(゜Д゜)! #iewokau
11-02 21:14

今気付いた。ディケイド出てるwwww笑 #iewokau
11-02 21:11

kazuha08を70字位で表わすと…妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精ちょっと嘘つき http://shindanmaker.com/58330 ちょっと嘘つきな妖精ww
11-02 20:17

kazuha08が2010年で一番つぶやいた文字は「笑」。88文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、あなたの心がけ次第で運気が大きく変わります。誠実に対応してね。http://bit.ly/ynhito #nenga2011  なんかいいんじゃなーい?(・∀・)
11-02 17:22


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.11.02

そつろん!

今日は卒論の打ち合わせのためだけに学校に行ったのさー。
いろんなホームページを作って、いろんな人に実験する楽しい卒論だよ~
中2病の時にやったホムペ作りがこんな所で役立つとは・・・ 笑
そして明日はごうどうせつめいかい~
インテにイベント以外の用事で行きたくないと何度言えばわかるのか・・・!


あ、最近ごえもんの実況見てた~
どうしても攻略できなかったゆき姫救出のやつー
あれはクリアできない・・・。
Posted at 23:15 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.02

11/01のツイートまとめ

kazuha08

今日は深イイ話見ないと!!ちはやふると聖おにいさんがでるぞ~
11-01 21:02


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.11.01

わーい!

映画のサイトが更新されてたー!

じゃーんっっ!
何も見るコンテンツないけどテンション上がる 笑
すんごい登場人物多いなwwww
そして注目してほしいのは左の方・・・

何故か5年で一人だけ違う所にいる竹谷wwwwwwwwwwww
いやー、既に楽しみですwwww


うっかり11月です!
先月はあんま書かんかったので、今月はできるだけ毎日更新しようと思います。
とりあえず今日は昼寝の日。
あと、土曜日についにウチの家のテレビとかDVDデッキが新しくなるよー!!
やっとこさ地デジw
しかもなんかもうあんまり37型のテレビで安いのがないらしく、無駄にいいやつになりました。
エコポイントが11月までだから、みんな必死に買っているらしい。
そして特に必要じゃないけどブルーレイも来るよ 笑
ほとんどDVDに録画するからいらないなー
TSUTAYAで借りる時とかにブルーレイ借りてみるか。
あと、学校で使うネットブックもくるよ!
いきなりいろいろ買い過ぎな我が家。



てかいきなりですけども君に届け全巻集めたくなってきた件について
いまさら全巻買いしたら三浦ハルマファンとか思われるんじゃないだろうか・・・どきどき。
でも読みたいから集めちゃおかな~
Posted at 21:38 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2010.11.01

10/31のツイートまとめ

kazuha08

超電磁砲OVA見たー!!OPのセーラー服黒子可愛すぎだろ・・・!
10-31 21:11


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
