--.--.--



2010.12.31

ぽけすペ!

読みたくてどうにかなりそうポケスペ
ああ誰か持ってませんかポケスペ
読みたいんですポケスペ
とりあえず古本屋行ってみようかなポケスペ
これさ、わかってんですよポケスペ
私がこういうこと言いだすと必ず最新刊まできっちりそろえちゃうんですよポケスペ
待ってろよポケスペ



ポケスペはひとまずおいといてー

次始まるアニメめも
・GOSICK 1/7(金)が最速
 (テレビ大阪だから録画不可)
・べるぜバブ 1/9(日)7:00~ 読売テレビ
 (とりあえず様子見録画)
・レベルE 1/10(月)が最速
 (テレビ大阪だから録画不可)
・Starry☆Sky 2/3(木)26:10~ サンテレビ
 (アニメイトTVで放送中)

再放送めも
・創聖のアクエリオン 1/6(木)23:00~ BS11
・ヘタリア Axis Powers 1/28(金)24:00~ BS11
 (前の続き?よくわからんけど録画)

映画めも
・マクロスF恋離飛翼~サヨナラノツバサ 2/26~
・忍たま乱太郎 忍術学園全員出動の段 3/12~

OVAめも
・バカテス 2/23、3/23発売
・デュラララ!! 2/23発売(TV未放送エピソード)



あんまないね、よかった。
ゴシック、レベルEはニコニコのコメント量がハンパなかったので、とりあえず見てみることにー。
OVAメモは、たぶん発売して数日したらようつべとかに流れるだろうってことでメモしてます 笑
そしてさすがのサンテレビ。スタスカやるんですねー
今もうやってるみたいだけど、始まったら見ようかなって思います。
あとアクエリオン!!!!
前って地デジでとったっけ・・・忘れた。
とりあえずまた見よっと!
ヘタリアなんなの?前の続きなの?
よくわからんけどとりあえず録画っとこう。
BS11さんいつもお世話になってまーす^^笑




これが一年の終わりで大丈夫か?
Posted at 16:17 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2010.12.31

12/30のツイートまとめ

kazuha08

@0hane0 おおおお!ひとまずおめでとうございます!着実に志望校合格へ近付いているようで、ホッとしました♪これからが本番ですので、風邪など引かぬよう気をつけて下さい~(・∀・)ノ
12-30 23:05

ぼんちあげって全国区じゃなかったの・・・?!歌舞伎揚げってなによwwww #kenmin
12-30 21:53

RT @amidaman: RT @laputa1819: RT @orange926: RT @r2exc: RT @kaneoto8694: RT @soror1096: 男子トイレに綺麗な霊夢コスが入ってきた。事を理解するのに4秒かかった #C79
12-30 12:38

雪なう。さ、寒すぎる(=ω=) http://p.twipple.jp/hrmQd
12-30 12:37

グリーン好きすぎて自分が非常にきもい。携帯の着信をグリーンの登場シーンのBGM(初代の)にしたぐらいきもい。もう早く寝よう。
12-30 03:12


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.12.30

12/29のツイートまとめ

kazuha08

10年前名曲多すぎだ!!私は当時11歳か。「俺生まれてないわw」とかいうコメントにドン引きしてしまいましたごめんなさい/ひとりで、2000年紅白歌合戦【ヒャダイン】 (5:56) #nicovideo #sm13150618 http://t.co/Kn4qQul
12-29 17:41

グリーンきたwwwwニヤニヤがとまらんwwwww
12-29 13:02


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.12.29

12/28のツイートまとめ

kazuha08

ポケモン順調に進めてしまってるが大丈夫か?ちなみに今日は四天王を倒して、カントーのジムを5個ゲットしました。ほとんど一日ポケモンをしていたが、本当に大丈夫か?
12-28 23:37

早速スリムクラブ、銀シャリ、カナリアがいいとも出てる(´ω`)♪個人的にはカナリアの「ファイティングポーズ!」がお気に入り 笑
12-28 13:00


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.12.28

12/27のツイートまとめ

kazuha08

餅を丸めたよ~計40個!後は正月待つだけo(^∇^o)(o^∇^)o http://p.twipple.jp/3MzJw
12-27 20:44


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.12.27

ぽけにん りたーんず!

やっべぇポケモン楽しいじゃねーのw


とゆーことで、過去放棄したポケモンソウルシルバープレイ中^^
一回目は舞子さんにフルボッコにされてorz
二回目はひでんマシン取り忘れでorz
三度目の正直な今回!
相変わらずポケモンたちのニックネームは忍たまです!笑

今回は画像と共にご紹介します 笑
暇なんですねわかります
ちなみにゲット順です!



まずは頼れるリーダー!熱血メガニウムこと・・・

竹谷八左ヱ門ー!!愛称は「はち」。可愛いでしょ?w
うまいこと「無邪気」で「血の気が多い」になって吹きましたw


お次はこちら。いたずらっぽいピジョットといえばこいつ!

鉢屋三郎ー!!愛称は「さぶろう」。そのまんま
最近弱いからレベル上げしなくっちゃ 笑


続いては、本家(忍たま)では新入りなのに意外と早い登場!陽気なデンリュウは・・・

尾浜勘右衛門ー!!愛称はもちろん「かんちゃん」。ぴったり五文字がイイネ!
可愛い顔して強いデンリュウ、なかなかの戦力です♪


コイツがいなくっちゃ進めない!(ひでん的な意味で) 頼れるゴローンは

木下鉄丸先生ー!愛称は「てつまる」。呼び捨てごめんなさい 笑
ひでん技をほとんど先生が覚えてるから先生外せない。ルックス可愛くないけど。笑


スーパーアイドルktkr!クリスマスイブに出会ったいじっぱりなブラッキーは

久々知兵助ー!!愛称は「へいすけ」。そのまんま
今回はちゃんとイーブイ回収して、可愛い可愛いブラッキーちゃんにしてみました。♀ならなおよかった。


出会ったのは今日だけど、愛はあふれまくり!慎重なハクリュウは

不破雷蔵ー!愛称は「らいぞう」。なんとこの子だけ♀!笑
ちなみに技がほとんどひでん技。ひでん要員お疲れさまでーす!笑




とこんな感じです。
見たらわかると思うけど、基本はルックス重視です 笑
そして名前を見たらわかる通り、オール5年です。愛あふれまくりです。
最近はへいすけを溺愛しすぎて・・・。本当可愛い。
ブイズはみんな可愛いんだけど、今回のパーティのメンツからブラッキーにしました。
なつかせるのは全然大変じゃなかったwww
可愛いから常に後ろにつれて歩きたい、みたいな感じでずっと先頭にしてたらいつの間にか進化キタw
これからも溺愛していこうと思う(`・ω・)キリッ


ちなみに今はルギアを華麗にスルーし(笑)、カントーにむかうところです!
ルギアイベントは綺麗だったな~w
でも華麗にスルーですwwwwwww
また後で回収できるらしいから、覚えてたら回収しますわ 笑
2010.12.26

12/25のツイートまとめ

kazuha08

初めて見た真央ちゃんの演技がこれだったー。やっぱ可愛い!伊藤みどりさんは真央ちゃん好きすぎwww/Mao Asada 2005 GPFinal LP (c Midori Ito) http://t.co/Pw2Yz0d via @youtube
12-25 22:59

めっちゃ癒されたー(´∀`)日本選手って仲良しさんなのが可愛いーw/【浅田真央と仲間たち】愛すべきフィギュアスケーター http://t.co/UToscjY via @youtube
12-25 22:22


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.12.25

12/24のツイートまとめ

kazuha08

今から女4人でカラオケ(=ω=)♪酒飲んでないのに、既にテンションおかしいのは何故?ww
12-24 20:54


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.12.24

12/23のツイートまとめ

kazuha08

@eri_tiaramilky 一応オオタチがなみのり覚えてるんで、エーフィかブラッキーにしてみようかなーって思い始めましたwなつかせないと!w
12-23 17:29

悩んでること:ポケモンSSプレイ中で、イーブイを何に進化させるか。ベイリーフ、ピジョン、オオタチ、イシツブテ、モココなパーティ。とりあえずサンダースはないな 笑
12-23 17:00

ちょ……もう12:00とか、軽く12時間は寝てるわww
12-23 12:45


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.12.23

12/22のツイートまとめ

kazuha08

ムショーにスマートフォン欲しくなった・・・。ドコモのスマートフォン(ギャラクシー?)カッコイイけど赤外線ついてないんかー(´・ω・)ショボーン
12-22 22:55

@hinoyu22 ぬこは癒しでしかない(`・ω・)キリリッ でも買うなら犬かな 笑
12-22 22:48

@hinoyu22 誰得なのそれはwwwwwwwwAV(アニマルビデオ)に関しては私得です(`・ω・)キリッ
12-22 22:23

くらべるくらべらーなう。電車とかでもiPhone使ってる人増えたなー。変え時?
12-22 22:21

@hinoyu22 何それ(´・∪・`)よく見たらウエハースチョコかw
12-22 21:16

人をかきわけて急いで電車乗ってきたおばさん、座れてへんや~んwwwざまぁすぎてニヤニヤしちゃうwwww
12-22 18:43

横のおっさんの爆音くしゃみのおかげで十三で起きた!ありがとうおっさん、寝過ごすとこやったわww
12-22 09:29

@amidaman ほとんど説明会の説明の記憶がございませんwwwwどんだけニヤついてたんだろう・・・(笑)ではではおやすみなさい(=ω=)ノ♪
12-22 01:27


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.12.22

12/21のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 意外と一発でエドとか出るかもねwwじゃー今から説明会行ってきま!
12-21 13:49

@hinoyu22 F賞(軍の)と交換やったらあげてもいいで 笑
12-21 13:24

@amidaman グラス欲しいなぁとばかり思ってたので、嬉しい限りですwww今から説明会行くのに、ニヤニヤがとまりません(〇>∀<)ノ笑
12-21 12:48

鋼の一番くじ、F賞狙い(軍のシルエットのグラス)で引いたらまさかのC賞(大佐のフィギュア)wwww予想外wwww http://p.twipple.jp/hnFQ4
12-21 12:19


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.12.21

12/20のツイートまとめ

kazuha08

kazuha08は『く』『に』『ほ』の予測変換を晒しましょう http://shindanmaker.com/54292 #yhenkantter 『く』→クリーム『に』→肉まん『ほ』→ポテコ 脅威の食い物率
12-20 19:54

あと今週のWJも読みました。バクマン。、エニグマ、スケダン、黒子、動物園が特に印象に残ってます!特に動物園、単行本集めちゃおうかな。 #WJ
12-20 17:20

学園アリス23巻読んだ!号泣しまくり、そして続きが気になりすぎて死ぬ!!!
12-20 17:16

おはようございます。今日は武士の家計簿見に行きます(^o^)♪楽しみ~♪♪♪
12-20 09:42

@hinoyu22 おかえり~♪お土産wktkすぎるわwwwww楽しみにしときます(^o^)/
12-20 09:26


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.12.20

12/19のツイートまとめ

kazuha08

あなたが山崎烝さんと結婚するには告白→付き合う→突き合う→結婚の流れでよいです。 http://shindanmaker.com/70059 途中までいい流れなのに、結局でき婚wwwwwwww
12-19 22:02

@hinoyu22 イベント楽しかったようでー(^o^)♪また25日にでも感想聞かせて!(リンダとかいたら無理か・・・)
12-19 21:59

ノ RT @asachina66: ノ RT @fmk3 ノノノ RT @sleepunta: 仁王や立海、四天氷帝好きな方挙手お願いしまーす!フォローしにいきます|ω・) #tennisfm
12-19 21:57

@hinoyu22 予備校生中にかなりハマッてもたよなwww地元……イオンに期待!(ダイエーには何の希望も持てないw笑)ウチも今からラーメンです。好きやねん~♪笑
12-19 12:29

@eri_tiaramilky ゾロの悪い顔、スーツベストに萌えた者です(^o^)/フォローありがとうございました!これからもよろしくお願いします~♪
12-19 12:25

@hinoyu22 ほんまゲーセン好きやなーwwそしてラーメンうまそうね(^o^)♪
12-19 12:19

@hinoyu22 横浜行ってラウワン行くなwwwwってかすごいな、三宮とかとは比べもんにならん台数の多さwwww
12-19 11:04

桐乃かっわいいな・・・!そして妹の上をいく兄貴の可愛さである #oreimo
12-19 02:50

黒猫最高すぎるwwwwwwww高坂兄妹wwwww #oreimo
12-19 02:45

兄貴ぶっ壊れたwww頑張れwww #oreimo
12-19 02:39

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.12.19

12/18のツイートまとめ

kazuha08

写真まで撮らせるってどういうことなの・・・もう本当に風呂行くからねっ!
12-18 23:59

風呂行こうと思ったのに、いきなりおかんの「年賀状して」が来ました。何故私がせなばならんの・・・?とか思いつつも、お花が趣味のおかんの年賀状出来ました。 http://p.twipple.jp/MRFR3
12-18 23:57

RT @wazhico: 【ひとつでも知っていたらRT】 ぬ~べ~ 学校の怪談 サイボーグクロちゃん だぁ!だぁ!だぁ! しあわせソウのオコジョさん あたしンち アソボット戦記五九 ラーゼフォン わがまま☆フェアリー ミルモでポン! たこやきマントマン セクシーコマンドー ...
12-18 23:30

@hinoyu22 ウチも見すぎやと思うwwwwwwあ、もうおやすみ中かしら?ヨコハマいってらっしゃい(^o^)ノ
12-18 23:29

@asachina66 フォローありがとうございますー(´∀`)♪よろしければこれからもよろしくお願いしますー♪
12-18 23:28

さ、風呂いこう。落ち着きのないツイートばかりでフォロワーさんごめんなさい 笑
12-18 23:24

いやー、フジテレビにはちょっと感動。ちゃんとEDまで流すあたりGJすぎた。 #strongworld
12-18 23:21

3Dいらねええええええええええええええ! #strongworld
12-18 23:19

この未公開シーンがまたいいんだよなー!!!ああ素敵すぎるSW!! #strongworld
12-18 23:17

白ひげ・・・エース・・・(´;ω;`)ブワッ #strongworld
12-18 23:15

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.12.18

12/17のツイートまとめ

kazuha08

@amidaman がっつり狩ってきます(^o^)/では、駅に着いたのでまた~♪
12-17 19:47

ぎゃー三宮駅大混乱^^;でも意外と早く動いてよかった。
12-17 19:46

@amidaman 東京行けないんで、インテは絶対行きたいんですよね^^;「来てよー」って言われても絶対行きませんww楽しんできますね(^O^)♪
12-17 19:20

三宮で人身事故なう。早く帰りたいのになー。沿線の人気を付けて下さいな。
12-17 19:16

@amidaman 「何で?」と聞かれても「家の用事やねん!」でゴリ押ししましたwwwどんだけ予定早く分かってんねんって感じですねwwww
12-17 18:06

冬インテの日に同窓会誘われても行くわけないやろ(^ω^#)さーて彼女たち(リア充なスイーツ)に何て言って断ろうかな?www
12-17 08:41


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.12.16

12/15のツイートまとめ

kazuha08

ゼミの実験で初めてIPad触った!コピペのレベルが高いね!wwwハイテクすぎてついていけない(´Д`)マウスラブ!笑
12-15 15:10


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.12.14

ぜつぼう!

自分に絶望した時


・ブログの存在を忘れていた時
パソコンさわってるのに、ブログ無視っていうねwwwww
なんか今年はダメだわwwww書くの忘れるwwww


・いきなり思い立って漫画大人買いする
昔からですが、これは本当自分に絶望するねwwww
全巻読み終わった瞬間、「自分何してんねんorz」ってなる。
でも買ってよかったとは思う 笑
ちなみに今まで急に思い立って買ったもの(覚えてる範囲)
・ホイッスル(1回借りて読んだことあって、また読みたくなったので)
・ヒカルの碁(古本屋で見つけて急に読みたくなったので)
・鋼の錬金術師(アニメ見てほしくなったので。当時はまだ6巻までだったから)
・学園アリス(アニメ見てほしくなったので)
・池山田剛系(ふとGET LOVEが読みたくなり、萌えカレまで一気に集めた)
・脳殺ジャンキー(本屋で試し読みを読んで全部読みたくなったので)
・高校デビュー(友達がおもろいでーって言ったから)
・ワンピース(戦争編がすごいおもしろいと聞いて、31巻から50巻ぐらいまで一気に)
・スラムダンク(これなんでだっけ・・・本当急に。一回いとこに借りて全部読んだけど、家にあるもの!って思ったから)
・落第忍者乱太郎(上級生にはまって、集めないと!って思ったから)
・君に届け(映画を見て漫画で読むべき!と思ったから)
絶対まだあるわwwwww


・気付いたら休みが終わってる
まさにこの日月火のことですねわかります
せっかくのお休みだったのに、何もせずに終わったorz
エントリー・課題せねばorz


・異常にニコニコにハマる時期がくる
普段はあんまやらんくせに、なんかあるきっかけと共にやってくる 笑
ちなみに今この状態 笑
気付かない内に5時間ぐらいたつのね・・・
普段からちょこちょこやっとけばこうはならないんだな・・・
実況とか見だしたらとまらんよ!
ちなみに今個人的にブームなのは、エルシャダイとふしぎなくすりとケミーキラーとストリートファイターです。


・すんごい寝た時
起きたら12:00とかたまにあるんだけど、本当ドン引きするわwwwww
どんだけ遅く寝ても9:00には起きたいよね・・・!
でも何故か学校の日は間に合うギリギリに目が覚める。
自分うぜぇwwwwいっそ大遅刻したいぞwwww
めっちゃ急げば間に合う時間に起きる体質なんとかしてwwwww
(ちなみに私の言うめっちゃ急がば間に合う時間は15分。これ以上短いのはさすがに無理)


・眠いのにゲームして内容を何も覚えてないままセーブしてる時
本当自分すげーって思うと共にうぜぇwwwww
「・・・これ何があったっけ・・・」みたいなところでセーブしてちゃんと電源切ってあんのwwww
朝起きたら起きたらちゃんと布団にいんのwwwww
本当これやだwwwwwポケモンとかだったらやり直せないからねwwwww


・テトリスをありえないぐらいやってた時
これゆきさんのせいだからね 笑
CPU相手に2時間黙々とやってた時はドン引きしたwwwwww
しかも夜中にwwwwwなんなの自分wwwwwww
テトリスって一回始めるとありえないぐらいやってしまう・・・
もうアンインストールしようかな 笑


・テスト前に漫画を読み返す
しかも急にワンピースとか読みたくなんのよwwwwwww
60巻もあるじゃんバーローwwwwみたいな。
しかも負の連鎖じゃないけど、1つの作品読むとどんどん違うのも読みたくなるんですよねwwww
ワンピース読んだらスラムダンクとかリボーン(ジャンプ系)読みたくなるしー
学園アリス読むと脳殺ジャンキーとかフルバ(白泉社系)読みたくなるしー
負のスパイラルこわい



ふう・・・
なんか急に書きたくなったんだな・・・
たまにこうしてストレス発散するんだな・・・
とりあえず一日一回は自分に絶望してるんだな・・・
Posted at 22:59 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.14

12/13のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 お先にお昼いただきまーす(^O^)/ あ、ゆこさんに連絡したら3日でいいよーんってことでした!時間はまた直前ぐらいに相談しましょw
12-13 11:57

@hinoyu22 返事忘れてニコニコに夢中でしたwwwwウチも予定よーわからんし、一応3・4日どっちもあけといてー。また詳しくはメールでお知らせしますわ!
12-13 00:57


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.12.13

12/12のツイートまとめ

kazuha08

よし、言い値で買おう。キーボードの詳細なんか見えなくても文字は打てる!/とあるオタクの新型痛キーボード (7:36) #nicovideo #sm12967951 http://t.co/Lw7Aulr
12-12 21:39

@hinoyu22 頑張りなさいw帰りは車でビューンってしてあげるからwwあ、あと初詣のことやけども、3日でよさげですか?4日は一応予備日にあけといてーん。1・2日は初売りで人が多そうやから嫌!とのことですwww
12-12 20:19

@hinoyu22 リンダも行くゆーてたし、時間合わせて行けばいいかも?みんなで頑張って坂道登ってねwwww笑
12-12 14:56

@hinoyu22 ウチも行くけど前の日オールやから、何時に着くか謎(・∀・)あと、パソコン持っていけるなら行った方が喜ばれるわ!
12-12 12:41

@hinoyu22 ほんじゃ1日~4日の間にしよか!またゆっこさんに連絡しとく!あと、25日は行きます(・∀・)bリンダとモリシタ先輩も来るお!
12-12 08:56


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.12.12

12/11のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 ゆっこさんに「初詣行こーZE☆」って言ったら「いいYO☆」って言われたよ。正月はいつ神戸に帰還予定ですか?(・∀・)
12-11 22:55


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.12.10

12/09のツイートまとめ

kazuha08

この発想はあった。地獄のミサエwwwwww/【みんなの】カッコカワイイしんちゃん【発想】 (2:35) #nicovideo #nm12941586 http://t.co/J5RDhVK
12-09 01:25


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.12.09

かみのけ!

髪の毛届いた^^


こう書くとむっちゃこわい
ちゃんと書くと、ウィッグ届きました^^
リアルにコスプレすることになったが大丈夫か?
しかも平助だが大丈夫か?
やはり山崎おかしいってなった
山崎ェ・・・
後の二人はやっぱり左之さんと新八になりました。
私の方が新八やる人より背が高くてごめんなさい・・・!
超厚底の靴履くゆーてたから大丈夫と思う!
ちなみに私は平助と全く身長同じ!
明らかに足の長さがちがうが大丈夫か?
服は全て作って下さるそうで!ありがとうございます!
ちなみに洋装なので、平助簡単らしいですwwww
あとは刀を入手せねば・・・!2本も!
楽しみー


12月がきたのか・・・
何をすればいいのだ・・・
エントリーか?年賀状作りか?授業の予習か?課題提出か?テストの準備か?卒論の準備か?
やること多いわばーろー
2回生に戻りたいお・・・
Posted at 01:48 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2010.12.09

12/08のツイートまとめ

kazuha08

これおもろいわ(笑)そういう私もよく暇つぶししとるけどw http://ja.uncyclopedia.info/wiki/Yahoo!_%E7%9F%A5%E6%81%B5%E8%A2%8B
12-08 22:34

@hinoyu22 ウチもただいま。お互いお帰り。それは非常に悲しい・・・!3秒て!wwwっべーな
12-08 15:20

@hinoyu22 っべーわ。でも出席とらんからいいやwゲーセンいてら~
12-08 12:21

@hinoyu22 ウチも遅刻した。っべー
12-08 10:49

@hinoyu22 それはっべーなww朝から余裕やなww
12-08 10:04

@hinoyu22 それはっべーな……
12-08 09:07

衝撃!何もみたいものがなかった!(笑)そしてスタスカをBLって言っちゃう人って・・・/2011年冬 新アニメ一挙紹介! (8:45) #nicovideo #sm12921532 http://t.co/VfcV0s6
12-08 00:28


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.12.02

12/01のツイートまとめ

kazuha08

酒井まゆのイラスト集ktkr!だがインタビューが全部ドイツ語で読めないwww http://bit.ly/hofyK3
12-01 19:02


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2010.12.01

11/30のツイートまとめ

kazuha08

あれっ!酒井まゆのイラスト集が発送済みになってる!やった!早く届かないかな~(^o^)♪
11-30 23:21

@hinoyu22 アルト姫は本当に可愛いです。そして少しだけ男前(笑)ポップン?!PMちゃうの?!笑  てっきり「カードキャプターさくら5」かと思った・・・(100%違う)
11-30 21:26

@hinoyu22 テレビでやったとしてもおかんの前では見れない・・・2828して(笑)そしてアルトも相変わらず可愛かった。ヒロインよりも。ていうかCS5って何のゲーム?
11-30 18:23

@hinoyu22 JR乗りすぎですねwwwコナンはよテレビでやらんかなー♪ミシェル、前編いつ死ぬかドキドキしすぎた……お願い死なないで!ww メモリーカード持ってないんか思ったわwwwじゃあ家帰るまではゲームお預けやなw
11-30 17:22

@hinoyu22 快新快が普通に新快速に見えた私って/(^o^)\ナンテコッタイ!!!マクロスはよ見たい……ミシェルにいいエンディングを頼む。 話変わるけど、PS1のメモリーカード貸そか?wあればやけどww
11-30 16:14

@hinoyu22 あ、ついでにいてらww
11-30 10:30

@hinoyu22 蘭とキッドと新一(コナン)の2828たまらんよね…!新一×キッドは腐女子狙いすぎばろすwwwマクロス、詳しくは2月公開やけど、去年映画館で見た人にとってはやっと迫ってきたな……!という感じです^^
11-30 10:30

@hinoyu22 映画祭りうらやま!コナン、2828展開と聞き映画館まで見に行きました!wwマクロスもうすぐよね、楽しみ^^
11-30 10:11


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
