--.--.--



2011.01.31

ぽけすぺ!

15巻まで集めました!
金銀編すごいいいよ・・・!
シルバーとブルーのやりとりに萌えたのは私だけじゃないはず。
グリーンが「うるさい女だ」とか言った所でシルバーがにらんでるのが可愛すぎて死んだ
シルバーは本当可愛い
そして相変わらずおいしい所を持っていくレッドさんパネェっすwww
カスミとイエローとのやりとりににやにやがとまりませんありがとうございます
イエローが帽子とった所のレッドさんの顔がたまりませんありがとうございます
続きも読んでいきたいんだけど、ゲームやってないのよね・・・。
ルビサファからは未開の地です。
女の子の顔はアニメで見たことある。ハルカちゃんだっけ。
そんな知識で大丈夫か。
出来たらゲームしてから読みたいなー。リメイクはまだ出そうにないのかな?
アドバンスでやるっきゃないね!
ダイヤモンドパールもブラックホワイトもやるっきゃないね!
時間かかるなぁ・・・


てかね!
ぽけもんって素敵CP多すぎて爆発しそうです 笑
個人的に語りたくなったので語ってみる
ゲームもポケスペもまじってますややこしいです自分得用なので勘弁してください
主に萌えが爆発してるのはHGSSですたまらん
気付けばゲームは全てHGSSだった。どんだけ好きなのww

・グリーン×主♀(ゲーム/HGSS)
こ・・・これもっと増えないかなwwwww
すっごい可愛いんです二人共ぉおぉぉ!
一番好きかなこのCPは!マニアックかな!www
個人的に一番好きな設定は、みんな(レッド、グリーン、ヒビキ、シルバー)がコトネ大好きで、なんだかんだとグリーンとひっつくのが好きです。
いじめられつつ結局グリーンを選んじゃうコトネが好きです。
コトネの前で甘い言葉をささやいてコトネが照れさせて下さい。
照れたコトネの可愛さ異常。いや、いつも可愛いけど。
これとかこれとかすごい滾りました。どっちもぴくしぶです。
素敵な絵が多すぎて爆発する^q^

・レッドさん×主♀(ゲーム/HGSS)
これは公式でいいんじゃないかな。かな。
レッドさんに振り回されるコトネが可愛すぎて可愛すぎて・・・!
シロガネ山にこもってる(?)レッドさんの所にいろいろ差し入れちゃったり可愛い。
コトネが「レッドさんレッドさん!」って呼ぶたび萌え死ぬ。この子可愛すぎる。
あとレッドさんが天然でいろいろコトネにちょっかいかけるとたまらなく楽しい。
でもたまに策士なレッドさんもたまらん。あーたまらん。

・イケメンサンド(ゲーム/HGSS)
この呼び方は公式なのかな?ぴくしぶのタグについてたので使ってみました。
レッドさんとグリーンがコトネをとりあってたら最高に滾る。
これとかこれとか滾ります。
あああコトネになりたいしレッドさんになりたいしグリーンになりたいいいいい!
3人共可愛すぎて死ぬ
もう一緒に暮らせばいいよ!
とにかくコトネが愛されてるのが大好きですっ!コトネかわいい!

・レッドさん×カスミ(ポケスペ)
特に3章がやっばいですね・・・!
鈍感なレッドさんがちょっとずつ勘づいて照れたりすんの可愛い
いつの間にかカスミ→レッドさんが公式でちょっと吹いた。
隣にいるのは~のセリフはやっばいですね!泣けた萌えた!
でもなんだかんだとレッドさんはカスミの所に戻ってくると信じてる・・・!

・レッドさん×イエロー(ポケスペ)
こ・・これは可愛い・・・!
2章では鈍感キングすぎて吹いたwwwwww
何気にグリーンが気付いてたのにも吹いた。あのタラシめ・・・。
ずっと憧れてて、最後は一緒に戦えてよかったよなぁ・・・!
最後の糸は完全にレッドさん×イエローフラグですね。公式ですね。ありがとうございます。
3章で女の子ってわかった時のレッドさんが可愛かったwwww
まだ気づいてなかったのかとwwwwこれからも出るのかなー?楽しみだー。


こんな感じにしときます。スッキリ!
他にもヒビコトとかライ主♀とかマサ主♀とかもうとにかくコトネが可愛けりゃなんでもいいんじゃないかって感じ。
グリーンよりもコトネが好きなんじゃないかな私は・・・笑
可愛い女の子は正義だ!
BLカプもいいんですよね・・・!
やっぱグリレとか滾ります。レグリでもいけます。どっちゃでも好きです。
ヒビライだってグリヒビだってヒビレだってグリライだってなんでも好きです。
HGSS組は全員可愛いです。おん持ち帰りぃいぃいぃ!
こんなに雑食なのも珍しいわwwww
とりあえずもっとグリ主♀もっと増えろ・・・!
2011.01.31

01/30のツイートまとめ

kazuha08

なんで女の人たちも記念写真にうつるん?wwwいやーやっと表彰式終わったし、そろそろ寝ようかな!おやすみなさいー! #asia_cup
01-30 03:12

えらくゆったりした表彰式やなwwww #asia_cup
01-30 02:56

MVPは本田か!おめでとう!まぁ個人的には長友かな。 #asia_cup
01-30 02:40

優勝おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!そしてありがとおおおおおおおおおお! #asia_cup
01-30 02:31

喉が痛くなってきた(´ー`)あとおかんからうるさいってクレームきた。無視!笑 #asia_cup
01-30 01:50

さ、後半だ! #asia_cup
01-30 01:01

RT @techitter: 前半ハイライト 「今日はね、若さが勝ちますよ」「PKか!ないか!」「(ライン)…でてないか(しょぼん)」「背の高い人用のボール」「ハンド!ないか!」「人数は足りてますから」「うてえええ」「んおおお、GOOD」 #matsuki
01-30 00:53

東進の最近よく見るなぁwww使い回しなせいでほとんどセリフ覚えちゃったwww
01-30 00:51

サッカーに集中しすぎてツイッターの存在忘れてたwww前半は落ち着いたプレーできてた!後半はいい得点を頼む。 #asia_cup
01-30 00:48


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.01.30

01/29のツイートまとめ

kazuha08

緊張してきた。自分が試合出るわけでもないのにww #asia_cup
01-29 23:42

ノ RT @lunamese: ノ RT @soundhorizon17: ノ@ajikan3079 【緩募】こうなる人ノ http://twitpic.com/3jsl64
01-29 22:25

@asachina66 お隣の県だけど、一応県外の大学に通ってます♪通学時間は長いけど、本読んだりゲームしたりするとすぐ終わります。笑 下宿だとまた感じが違うかもですね!
01-29 21:56

せっかくだしフォロー返しとくかwwwwカツーンヲタだと思われるなこれはwww
01-29 19:59

まって、今気付いた、KAT-TUN上田botからフォローされてるwwwww昨日のMステの時に可愛いって書いたからかwwww別にKAT-TUNそんなに好きちゃうねんけどww笑
01-29 19:57

爆睡してた・・・昼寝というか夕寝だったwwさー買ってきたポケスペ読もう^^13巻まで中古やさんにあったから買ってきたけど、金銀編って15巻までか!続き気になるタイプーww
01-29 19:54

@hinoyu22 以前なら犬もろとも落下www ゆきさん家のわんちゃんも吠えるかもねー?ウチの犬の場合は超野性児だったから特にかなぁwww
01-29 17:36

@hinoyu22 ガレージと共に車2台も山に落ちるわ・・・笑 わんこ吠えると思うけどなー?ウチの犬は阪神淡路大震災起きる何秒か前にむっちゃ吠えてたみたい!
01-29 17:12

@hinoyu22 また大震災きたらウチのガレージ確実に山に落ちますwww前の震災でちょっと崩れたからねぇ(´д`)一番いい対策は犬飼うことかな???地震来る直前に吠えるからね(´▽`)
01-29 17:04

@hinoyu22 地震おそろしや(;´Д`)大丈夫じゃない、大問題だ。
01-29 16:55

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.01.29

01/28のツイートまとめ

kazuha08

@amidaman 震度1ってほとんど気のせいかな?ぐらいの揺れですもんねww何にせよ大きい所でも震度3でよかったですー。特に気にせずお風呂行ってきますw笑
01-28 23:05

@hinoyu22 これゾン気になってたwwお兄ちゃんのことなんか~は俺妹のパクリだと思ってましたすいません 笑
01-28 23:01

@amidaman 結構ガタガタと揺れましたよー。おかんと「おおおおお・・・」って言ってたらおさまりましたw大阪は震度1か2ぐらいですかね?
01-28 22:59

地震でかかったな、兵庫南東部震度3て、ウチん家やないかwwww
01-28 22:55

ループとまりませんww/【御坂美琴】Mikokokokokoto!【エレクトリカループ】 (1:21) http://nico.ms/sm13393134 #nicovideo #sm13393134
01-28 22:05

すごい!愛感じるなぁw RT @yum0h0753: タグあったのね…!シズちゃんあいしてる!!おめでとおおおおお #shizuo128 http://twitpic.com/3twmj2
01-28 21:12

RT @nasuvit_z: RT @shokun_1002: 卒 業 文 集 に 縦 読 み が 仕 込 ま れ る  http://twitpic.com/3u416s
01-28 21:10

@hinoyu22 まどかどうしようかな・・・。あんまり鬱展開なアニメよりアホでお馬鹿なアニメみたい気分やし・・・www時間あったら見てみますわ!(こういう時って絶対見ないよね)
01-28 21:06

アヴリル超可愛い・・・!
01-28 20:46

Mステなんか久々に見たかも。KAT-TUN上田はどんどん女の子みたいになるな 笑 その辺の女子より可愛い。
01-28 20:44

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.01.28

01/27のツイートまとめ

kazuha08

@da_saaaan ペロキャンのツッコミはきっと読者やったんや!笑 いやー、スケダン最初から読みたいわwまた貸してーw
01-27 23:28

@da_saaaan 本当ヒメコはいいwたまにヒメコが壊れる回が入るとなお良いwペロキャンのやつとかwwwww
01-27 23:24

よーし、@400字!もう間違えないっ・・・ていうか書きなおしたくないヨー!wwでも下書きしてる時間ないヨー!笑
01-27 23:22

ああああああ間違えたああああああ書き直しやだあああああ
01-27 22:51

@l_lawliet_n お帰りなさい♪そしてフォローありがとうございましたっ!これからもよろしくお願いしますー(`・∀・)
01-27 22:38

@da_saaaan スケット団イイネ!(`・∀・)ヒメコのツッコミは一級品です 笑
01-27 22:17

@da_saaaan 大切だよっ!とかいいつつスケダンで一番好きなキャラは椿だよ!笑
01-27 22:02

@da_saaaan ねー(´・ω・)まぁ新しい忍者みたいな子が結構好きなタイプやから気にしないことにするお 笑
01-27 21:59

@da_saaaan うん、まさにセウトやわwwwwwごめんアガタさんwwwwwこれからどんぐらい出るか知らんけど 笑
01-27 21:56

@da_saaaan うふふ、サーセンwwwww意外とあのキャラ好きやったけど、ずっとオガタさんや思ってたわwww自分乙wwwww
01-27 21:52

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.01.27

てすとおわた!

テスト終了ー!わーいわーい。
たぶん単位は大丈夫と思います!自分信じて!笑

最近やっとツイッターのことがわかってきたので楽しくなってきました。
ブログもちゃんと更新していきたいです!自分信じて!笑
なんだかんだと書きたいことが140文字以内に収まらないことが多いので、ブログの方が向いてるのかもw
本の感想とかって、ツイッターだとなんとなくリアルタイムっぽくなくてあんま書かないことにしてます。
テレビとかアニメの感想は書きやすいけどねーw
あとは電車とか乗ってて書くって感じ。
結局まとめたアニメの感想とかはブログの方が書きやすいですね。
画像とかも入れれるし。
ということで、これからもブログは頑張るよ!いぇい!
なんだかんだともうすぐ1000記事になるらしいです。
今992記事だそうです。
高校の時から適当に書いてるけど、意外と頑張ってたみたいです 笑
別に1000記事なっても特別なことしないけど 笑笑笑


唐突にマイブーム、現在はポケモン激アツです!!!
レッドさんとグリーンがいればご飯いっぱい食べれますありがとうございます。
そこにヒビキとかツンデレライバルとコトネが来てくれたらもう万々歳ですありがとうございます。
でもpixivとかで見ると派生?みたいなのがいっぱいあって難しいです。
ポケスペのレッドさんは可愛い感じ。
初代のレッドさんが鬼畜な感じ。
リメイクのレッドさんは顔が違う。笑
グリーンは結構いつも似たようなキャラで分かりやすいくていいですね!
ちなみに一番好きなキャラはグリーンです。
こんなにグリーンが可愛いと思える日が来るとは・・・。
小学生の時初めてやった時は「バイビー!」と「ボンジュール!」にこいつなんなんって思ってたのが懐かしいな。
もうポケスペ読むと泣ける。すごい泣ける。
とりあえずイエロー編のとこまで集めたんですが、次の金銀編が長いのよねーw
三宮で一気に買うとキツイなw
そしてその後、ルビサファとかダイアモンドパールとかやったことないどうしようwww
ゲーム買ってから漫画読みたいなwそれか実況動画でも見るかw

はー。
2月になってしもうた。
えんとりーじごく!
2011.01.27

01/26のツイートまとめ

kazuha08

どうしてそうなったww/【ぽこた】メイクしようとしたはずだった【生放送】 (12:02) http://nico.ms/sm13394169 #nicovideo #sm13394169
01-26 22:25

可哀想すぎるww RT @QqQm9_: 笑い殺す気かww RT: @low_power_paper: 完全にはいってるww http://twitpic.com/3tj6qf #Asia_cup
01-26 22:06

レグザちゃんに音楽とか動画とか入れていちゃいちゃしてた。mp3とかmp4のままで見れる・聞けるから便利だー。
01-26 21:54

RT @saqja: RT @tama47: 鳥肌、、!RT @k_kuroto: ワアアアアアアアRT @simasimac: RT ワンピース 61巻の表紙。尾田っちが神過ぎて言葉を失った…!!!!!! http://twitpic.com/3teqxu
01-26 18:55

確かに↑アイ!フォン↓って言うわwww RT @twinavi【話題の記事】 iPhoneの発音は関東と関西で違う / 関東「↓アイフォーン↑」 関西「↑アイ! フォン↓」 http://twme.jp/tnav/00Kk
01-26 18:41

タグあったのかwww RT @1000infinity: RT @uluo: http://nico.ms/sm13365336 #uwaaaaaaaaawwwwwwwwwsyabettaaaaaaaaaaaaawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-26 18:15

ちちんぷいぷいで、BGMにまさかのプリキュア流れたwww思わず吹いたらおかんに変な目で見られた( -_-)
01-26 17:03

「俺のエクレア」げっと(*^-^*)品薄状態らしいけど、普通に山盛りで置いてあったwwwwさすがの田舎クォリティー(´▽`) http://p.twipple.jp/NMzfX
01-26 17:01

全テスト終了(*´▽`*)これでしばらく(へたしたら5月か6月までww)学校行かんでいい(*゚▽゚)ノ笑
01-26 12:00

@da_saaaan ほんまや!政治家様(笑)(笑)(笑)ってほとんどコネやん、就活のことわかる訳ないwwww
01-26 10:04

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.01.26

01/25のツイートまとめ

kazuha08

それにしても松木さんおもしろいwww後半も期待www #asiacup
01-25 23:19

TLでは落ち着いてますが、実際今日も落ち着きがない私です。笑 #asiacup
01-25 23:15

とりあえず興味ない会社(笑)(笑)(笑)のエントリーシートをばばばっと仕上げた。10日後に合否判定くるらしいから、今後の就活に役立てよう。笑
01-25 22:02

@amidaman ウチのおかんなら「うるさいっ(゜Д゜)!」とヒステリックに叫ぶに違いないですwwwwいやー、恐ろしいCMですwwwではでは、サッカーに備えて風呂に入ってきます(`・ω・)キリッ
01-25 22:00

@amidaman 誰か止めてほしかったwwwwww後ろにいるお母さんの顔もドン引きしてたような気がwwww
01-25 21:43

@amidaman 今の小学生はスポンジボブであんなにテンション上がるんですねwwwwwwマクドは何を考えてるんでしょうか?www
01-25 21:22

@amidaman キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァですよねwww私も吹きましたwww
01-25 21:17

忍たまのやつ行きたいなぁー。けど奈良に10:00ってちょっとキツイなw尼崎に10:00なら余裕で行けたのにw
01-25 21:16

これは参加したい・・・! RT @gru_ran: 3/12に“阪神なんば線開通2周年記念企画”イベント列車「忍たまエクスプレス」が運行されます。募集人数250名。2月21日応募締切り。http://bit.ly/hXhyWu
01-25 20:55

兄貴バリ渋www RT @watagara: RT @tai555: RT @snget7: 兄貴、兄貴 http://twitpic.com/3sdvep
01-25 20:02

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.01.25

01/24のツイートまとめ

kazuha08

@da_saaaan ソウナノデス・・・。それ考えるのに3日はかかる気がするwwwそして何度も改良していかねばならんっていうねwwwwwメンドクセー。ということで(?)風呂いってきまw
01-24 22:23

@da_saaaan 1回考えるとラクやでー。後書いたやつは全部ワードとかのデータで置いといた方がイイネ!受かったヤツと落ちたヤツ見比べるために♪
01-24 22:17

@da_saaaan そうそうー。それを大体500字ぐらいに長めに書いといて、あとは決まった文字数に減らしたりするとラクw200字とか400字が多いかな?
01-24 22:07

ちょっと落ち着けwwwwwwww/マクドナルドのCMの子供のテンションがやばい (0:29) #nicovideo #sm13365336 http://t.co/NkwW6d2
01-24 21:56

@da_saaaan 一回ちゃんと考えたやつがあれば、それを使い回せばある程度はいけるくない?ww志望動機とか、自己アピールとかw
01-24 21:54

はぁ・・・昔のアニメ好きすぎ。テレビ大阪が映らなかったからNHK厨だったな私は。こういうのの再放送っていつの間にかBSとかで始まってたりするから要注意ですね。BS11はよくやってる。
01-24 21:49

@da_saaaan 大丈夫、やる気を出せば1社15~30分でできるぞ!笑
01-24 21:45

まいんちゃんマジ天使。カスミン、だぁだぁだぁは毎週見てたwサヴァイヴ内容全然覚えてないーもったいない。/NHKの本気⑤ (14:19) #nicovideo #sm12466991 http://t.co/RMqFyDL
01-24 21:44

@da_saaaan テストは余裕だwwwそれよりエントリーシートだwwww
01-24 21:39

@da_saaaan あと1つだけで、しかも持ち込みwwwやる気ゼロwww
01-24 21:37

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.01.24

01/23のツイートまとめ

kazuha08

林原めぐみ RT @sakucharo: 櫻井孝宏 RT @akku_dancho: 鈴村健一 RT @_nazuki_: 櫻井孝宏 RT @_azeru_: 櫻井孝宏 RT @ck2237: 福山潤 RT @makotoblue: 【ゆるぼ】初めて好きになった声優は?
01-23 22:25

ゼル RT @mikimomo_fumo: 葉月王子 RT @haruweedblow: リオン RT @Liu_Tokisora: 珪 RT @yui0220orz: 黎星刻 RT @L203A: 棗恭介RT @mhrcyu: 【ゆるぼ】緑川光といえば?
01-23 21:55

kazuha08に足りないのはッ!情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さ! そして何より―― 『努 力 が 足 り な い ! 』 http://shindanmaker.com/81001 精進しますっ(`・ω・)キリリッ
01-23 21:51

kazuha08さんに質問。1.利き腕 2.好きな県 3.好きな寿司のネタ 4.「ひろし」といえば何ひろし? http://shindanmaker.com/53703 1.右 2.兵庫 3.サーモン 4.野原
01-23 21:47

10万あれば全品買えるのかマクドw RT @acakko: これは(笑)RT @miso_yukino: バカだ…(笑) RT @tsuyuxxx: カッとなってやった。反省はしている、後悔はしていない! http://twitpic.com/3rdnlf
01-23 21:34

@xxzmasax915 ファミマのWエクレアですよねー!一回だけ食べたことあるんですけど、美味しかったですー♪「俺のエクレア」っていう男の方向けのエクレアも出たみたいです!そっちも食べてみたいーw
01-23 21:05

江はじまたー!初さん落ち着けwww
01-23 20:05

@xxzmasax915 1時間は遠いですねー(*_*)美味しいスイーツ多いんで、ついつい通っちゃいます(*´▽`*)
01-23 20:03

@xxzmasax915 結構甘かったけどおいしかったですよ~♪偶然近くに1つだけあって助かってますw
01-23 19:35

ファミマのいちごぷりんー♪昨日テレビで見て食べたくなったので(*゚▽゚)ノいただきまーす(^з^) http://p.twipple.jp/u35cQ
01-23 19:21

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.01.23

01/22のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 おやすみー。レポートは本気出せば1時間で仕上がるぞ、頑張れ!←
01-22 23:07

激しくカラオケ希望www/【初音ミク】オリジナリティ【ごめんなさい】 (3:17) #nicovideo #sm13377388 http://t.co/mDuUE2B
01-22 22:58

殿下が死んじゃうww RT @miooom: ぶは、殿下に無茶させんなし RT @ryosuke29: RT @O_CONNECTION: ちょwww殿下wwwスタッフwww中止にしろwwwww #TwitPict http://twitpic.com/1qs99w
01-22 22:13

これはざまぁとしか言いようがないww RT @code7nana: RT 3DSの転売に失敗して大損食らう転売厨wwwwwwwwww http://blog.esuteru.com/archives/2303557.html
01-22 21:18

買ってきたポケスペ読んだ・・・!何これおもしろすぎる
01-22 20:52

@tarakokun02 いってらっしゃい~(*゚▽゚)ノ今日も寒いのでお気をつけてー(*_*;
01-22 16:07

古本屋行ったら、前から探してたママレの7巻とポケスペあったー(*'▽'*)とりあえず3巻まで買ってきました!今日はなんかいい日や~(´▽`)
01-22 16:03

合説帰りにATC寄ったら、ふつくしい久々知と雷蔵と鏡音×2のコスプレした人見かけた(^▽^)すっごい癒されたー(*´▽`*)
01-22 14:30

@hinoyu22 おやありでしたー。就活してくるお(*´▽`*)
01-22 09:06

テンション上がり過ぎて全然眠くないwwでも明日合説だから寝よっと・・・。おやすみなさいー(=ω=)
01-22 00:25

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.01.22

ぐりーん!


やっと古本屋でポケスペ見つけた^^
三宮万歳!
とりあえず3巻までで一回区切りと聞いたの3巻まで買ってきました!
とにかくとにかくグリーンが可愛いです 笑
でもやっぱりちょっとカッコつけてる感じがグリーンですね!
レッドと一緒にヤマブキシティ行くとことか、シオンタウンとか萌え燃えました!
レッドがレッドさんに進化するのはもう少し後ですか?w
楽しみにしてまーすw
ニョロゾ(ニョロモ)とどうやって出会ったんだろ?気になるところ。
ってかいまさらだけど、レッドがフシギダネで、グリーンがヒトカゲってなんか不思議ですね。
ブルーはゼニガメでなんとなくあってる感じなのにw
ポケスペ読んじゃうとレッドとフシギダネ、グリーンとヒトカゲが当たり前って思っちゃったけどw

そしてブルー可愛いなww
予想よりもちょっとうっとーしー感じの子だったw←
途中で「カスミがヒロインでおk?」って気分になったwwww
ヤマブキシティあたりからブルーが可愛すぎて死んだ。
マサラの生まれって聞いたあたりでぶわっってきた。
3巻までで既に泣けたってどういうことなの・・・ポケスペおそろしいこっ!

あとキャラ設定がゲームと結構違っておもしろかった!
ジムリーダーが半分ぐらいロケット団だったりw
ナツメかわいすぎるだろwwwww
ちょっとおばかな感じがwwwたまりませんwww
マチスとキョウがなかなかうざくてよかったと思います。
あとサカキ先生が可愛かった。何あの人。
迷子になったの?wwねぇねぇ、迷子になったの?www
気になったのはタケシの空気度ぐらいかな・・・笑
エリカ様は結構インパクト強かったからなwww
悪いエリカ様素敵すぎた。
ほわわんとしたイメージしかなかったからすごい新鮮でしたw
あとカスミはやっぱ可愛いなー!
ギャラちゃんくれたり気前良すぎwww

あー早くも続き読みたい。
買いに行くのメンドクセー!笑
でも次行ったらイエロー編集めちゃおっとwww


ってかこの写真携帯でとったんだけど、キレイすぎなイカ?!
携帯進化しすぎじゃなイカ?!
あー進化っておそろしい。
ちなみにイカ娘は見たことないです。
見たいとは思ってます。
2011.01.22

01/21のツイートまとめ

kazuha08

香川あああああああ! #asiacup
01-21 23:51

吉田頑張ったな。それにしてもFKの壁が一枚ってどういうことなの・・・。 #asiacup
01-21 23:46

ひと段落ー。後半あと2点は欲しいな。 #asiacup
01-21 23:11

縦一本通させなければ結構大丈夫な希ガス。DF陣落ち着いてる。 #asiacup
01-21 23:10

ちょっと落ち着いてきた・・・(私が) #asiacup
01-21 23:07

夢中になりすぎた。今大会の岡崎の飛び出しは本当ハンパないな! #asiacup
01-21 22:58

何今のー?!ザックもめっちゃ怒ってる! #asiacup
01-21 22:37

風呂でまったりしとる場合じゃなかった。試合始まってるやないかー! #asiacup
01-21 22:36

今日デスノか!!サッカー始まるまで見てよう(^_^)
01-21 21:07

@da_saaaan いやもうマジで先生お願いしますって感じwwwwwwとりあえず今から寝ます!笑
01-21 17:54

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.01.21

01/20のツイートまとめ

kazuha08

@tarakokun02 まじですかwwww初めて遭遇したバグですwほっといたらなおります?ww
01-20 23:59

てか今気付いた。フォロワーさんの数がおかしい。実際フォローしてくれてるのは22人なのに、23人って表示されてるww何これバグ?ww
01-20 23:51

すぎるの実況見たら、環境問題の勉強するんだ・・・。
01-20 23:44

@tarakokun02 こちらこそフォローありがとうございますー♪ポケモン好きさんと初めてお友達になれました!よろしくお願いしますー(・∀・)
01-20 23:38

@da_saaaan お、フォローされとるwwwmixiとちがって残念なつぶやきしかないけどよろしく!笑
01-20 23:36

@a_ox0 おやすみだと、おもう、よぉー HA!笑
01-20 23:33

ノンノの付録のキティイヤホンの様子がどうもおかしい。左右バランスが異常wwwwパソコンやったら調節できるからいいけどねー。
01-20 23:32

何故今日、しかも今なのだ!!腹というか骨が痛い。 #ponponpain
01-20 22:03

寝過ぎた(゜Д゜)!なんもやっとらん!できてなさすぎてウケるwwww
01-20 19:42

本気でパクッてたんやー。まぁ解決してよかった(`・ω・)  http://39miku.seesaa.net/article/181499986.html
01-20 15:49

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.01.20

01/19のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 ぼっちいろいろと可哀想wwwwみかちゃんの可愛さ異常よなーwwwスタッフ(?)絶対好きやろwwwシズちゃんはなんかぼやけてる(笑)ワゴン組期待!!とかいいつつ全然アットゲしてないっていうね!笑
01-19 23:57

@hinoyu22 ジャンケン、リングは友達がいないのでできません!笑 個人的には正臣と杏里ちゃんが可愛いと思うwwシズちゃんェ・・・
01-19 23:46

@hinoyu22 臨也の目つき悪すぎて吹いたwwwwwww
01-19 23:37

@hinoyu22 薄桜鬼につづいてデュラまで出てたの知らなかったwww http://www.atgames.jp/atgames/welcome.do?visit=p_durarara
01-19 23:35

まさかのマルフォイw RT @lets_go_KY: わろた RT @yuki3110seiichi: マルフォイwww RT @raaaaisa: ワロスwww RT @sa_____e: 薄桜鬼ドラマ化に焦ったみなさんへ http://twitpic.com/3rfd6r
01-19 22:16

えっ?て思ったけど誤報よかったー RT @natsuru19: 誤報だってヽ(;▽;)ノよかったRT @gowanwano: えっ?RT @natsuru19: 薄桜鬼、え、ドラマ化?ふえ?
01-19 22:14

kazuha08は「鋼の錬金術師(はがねのれんきんじゅつし)」を目を瞑って打ってみましょう。 http://shindanmaker.com/78942 #metumuri 鋼の錬金術師 鋼に出会ってからどんだけ打ってきたと思ってるの!!!笑 漢字は登録済みですサーセンw
01-19 22:08

すっごいなwwww RT @pumipumi78: さすが大英帝国!www RT @alphaspin: 「聖☆おにいさん」が大英博物館に展示…だと!? http://blog.excite.co.jp/naoterada/14751286/
01-19 18:30

よーしまとめおわた。息抜きにニコニコー♪
01-19 16:39

私流勉強のはかどり方法:この問題解く!って小さい目標決める→1つだけ動画見る(短めのやつから、長い時は実況1パートとか)→また目標決める。これで異常な集中力を持つことができる・・・!どんだけニコニコ好きなのっ!www
01-19 15:52

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.01.19

やるき!

なさすぎてうけるんだが 笑

あっしたはてすっとー♪
ワードでまっとめて~♪
「で~きたっ!」って気分になったぞー♪
それからひたすら昼寝のターン♪

やっべ・・・


今から本気出す
夜は私の時間(テスト前のみ)
しょーみ暗記は寝る直前しか入らない私
覚えるものまとめてあるだけ奇跡!笑
あとは行きの電車(2時間)でつめこむのだぁ~☆
テンションがおかしいのだぁ~☆


落ち着け・・・
明日と明後日乗り切ったらもうテストは終わりなんだ・・・ほぼ。(あと1教科残ってるけど持ち込み可)
頑張れ頑張れ絶対できる諦めんなよなんでそこで諦めるんだよ絶対できるできるできる今日からお前は富士山だっ!!!!!
テスト前は大体オフコースの「さよなら」と松岡修造で乗り切ります。
流れは
「もう・・・終わりーだね・・・君が・・・小さく見える」
って歌って、
「なんで諦めるんだよそこでー(以下略」
って感じに一人で叫ぶ。
そしておかんに嫌な目で見られる。
そして勉強する
こういう流れで今回も頑張りたいと思います。



眠いんです、まだ。
寝ぼけてるんです。
すいません、頑張ります。
Posted at 22:33 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.19

01/18のツイートまとめ

kazuha08

( ゚д゚) RT @furusawa_et: ( ゚д゚) RT @13is: ( ゚д゚) RT @2yudaku: 3人で分けようとしたらこうなった http://twitpic.com/3r3mh6
01-18 22:44

kazuha08は『し』『つ』『や』の予測変換を晒しましょう http://shindanmaker.com/54292 #yhenkantter 親戚の 使い方 ヤフーで (゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)
01-18 19:22

内定とれなかった人がわざわざ留年して、新卒枠にまたやってくると考えると???(゚Д゚) RT @mainichijpnews: 就職内定率:大卒最低68.8% 超氷河期歯止めかからず http://bit.ly/hV4MHj
01-18 11:53

@xxzmasax915 メールすごい面倒ですよねー><個人的には振り分け設定がめんどくさすぎて嫌です^^;Wi-Fiにすると受信できないのも困りますよねー。とにかくいろいろ不満w
01-18 00:17

朝さんのシンケンジャー朝さんのシンケンジャー朝さんのs(ry/はいっちーず! | 朝@mixiついった #pixiv http://t.co/oUpOC9v
01-18 00:12


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.01.18

01/17のツイートまとめ

kazuha08

RT @matsukibot: 勝利のためには勝つということがポイントになります #matsuki
01-17 23:57

岡崎ハットトリックやん(*゚ロ゚)いい感じ♪香川ェ???
01-17 23:55

岡崎調子いいなぁ(*゚▽゚)滝二の星やわ~(●´ω`●)後半は香川あたりがゴールいれてくれると嬉しい!!
01-17 23:07

@xxzmasax915 そうなんですよねー><今までは絵文字もデコメ絵文字も連続入力できたんで・・・。次のアップデートに期待したいですw
01-17 19:11

spモードってもっと使い勝手よくならないもんかね・・・?デコメ絵文字が連続入力できて、ちゃんと受信できたら後はもう文句言わない。
01-17 18:39

Q1.オタクになったきっかけは? Q2.感動したアニメは? Q3.ポスターとか貼る? http://shindanmaker.com/78363 Q1.姉 Q2.デジモン、おジャ魔女。最近ではAB! Q3.穴あくのがやだから貼らない。時々広げて2828する。
01-17 00:43


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.01.17

01/16のツイートまとめ

kazuha08

これは可愛いwww RT @okmr_pierre: 「猫はこたつで丸くなる」はウソ http://twitpic.com/3qhsid
01-16 22:58

@hinoyu22 YATTA!で、「はっぱ隊」と「ヤッターマン」が一気に浮かんだわwwwww
01-16 22:34

@hinoyu22 うひょっ(゜∀゜)まかされました!
01-16 22:13

この台詞が出てくるアニメ知ってる?『はぅ~おっ持ち帰り~』 http://shindanmaker.com/77959 ひぐらしもう1回見直したいな~。サトコが一番好きです。
01-16 22:01

江見たあと、「日本は何故戦争に向かったのか」をガチで見ていた。じ、次回がすごく気になるwwww続きは2月下旬とか忘れちゃうでしょーが!w
01-16 21:54

@hinoyu22 欲しかったら、今度家に行く時にでも買って持って行ってあげるねwwwwwwww笑
01-16 21:52

@hinoyu22 学校の自販機にあって「なんじゃこりゃwww」って友達と割り勘して飲んだのよwwwちょうあまいからもうにどとのまない
01-16 19:44

@sacrafox ありがとうございますー(´∀`)♪リフォローさせていただきました、よろしくお願いします!
01-16 19:16

私には辛い味でした。二度と飲みたくない。笑 RT @hinoyu22: どんな味なんだろう…(;`・ω´・)dkdk http://twitpic.com/3qj3aw
01-16 19:11

MJ見てガルデモに一人で号泣。もっかいAB見なおしてこよう! #MJ #anisonSP4
01-16 19:03

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.01.16

たいが!

今年の大河ドラマたのしい!
すごい水川あさみが好きなので、初が大好きです!
茶々姉さんかっこいい。
おかあさまかっこいい。たぶんこのドラマで一番最強。
江かわいい。
素晴らしい家族。

初の「のうのうと生きてたのよアンタは!」みたいなセリフ聞いて、
おかん「そうやなぁ。すごいのほほん生きてたなぁ」
ウチ「アホの子やからなぁ」
江の印象wwwwwww
これからの江にご期待下さい!(ご安心ください、大河ドラマは打ち切られることはございません。たぶん。)
それにしても信長かっこいいな・・・!
来週も信長いっぱい出るみたいだから楽しみ!
去年の竜馬伝は録画するだけして見てないっていうね!w
おかんと「画面が暗い、ほこりっぽい」という理由で見てないwwww
今年のは明るい感じだから毎週見れそう。


今週テストがあるらしい。
3つぐらい。
大学最後のテストになるかもしれない。頑張ろう。
落とせば来学期もあるけどね!w
Posted at 22:11 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.16

01/15のツイートまとめ

kazuha08

@xxzmasax915 おおお!ゲットされたんですね!また使い心地など教えて下さいー(´∀`)ノ♪
01-15 23:34

エントリー整理して疲れた・・・40社で疲れてる私ってダメな子だわ。100社とかエントリーしてる人の、上手な管理方法が知りたい・・・(´・ω・)
01-15 23:31

寒いを通り越して痛い(*_*)はよ家帰ろっと???
01-15 14:34


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.01.15

01/14のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 ヽ(^o^)丿残りは頑張るのだっヽ(^o^)丿2回生の春休みを楽しめよ(^_^)ノ
01-14 17:35

@hinoyu22 ヽ(゚Д゚)ノいいつけてやるんだからねっヽ(゚Д゚)ノ笑 今回は何個既に落としたん?(^з^)-☆Chu!!←不快な顔文字
01-14 12:05

堺雅人 RT @ms_80ts_yustkj: 神木くん RT @kyon_11o: 佐藤健 @kkk_27: 松山ケンイチ RT @hamachi_1km: 【ゆるぼ】好きな俳優
01-14 09:56

@hinoyu22 ヽ(゚Д゚)ノゆこさんにいいつけてやるっヽ(゚Д゚)ノ笑
01-14 09:55


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.01.14

01/13のツイートまとめ

kazuha08

何これ可愛すぎるw RT @a_ox0: 【機嫌がいい順】 ( ´ω`)>( ´∀`)>(・ω・)>(・∀・) >( ^ω^) >(´Д` )>(・Д・)>(#^ω^)
01-13 22:37

@xxzmasax915 予備電源重要ですよねっ(>_<)今は授業中(パソコンの)なんかに充電したりしてます(^_^)ゞ旅行とかの時は絶対欲しいです♪またいい使い方など伝授して下さいo(^▽^)o
01-13 20:49

@xxzmasax915 いつの間にか電池消耗してますよね(*_*)私もまだ買ったばっかりで、知らない機能ばっかです(^_^;)これからいろいろと勉強していきたいです♪
01-13 18:58

@xxzmasax915 おはようございます(*^^)vアンドロイド本当に難しいです(^_^;)やっと打つの慣れてきた~♪ではでは、お互い1日頑張りましょう(*'▽'*)
01-13 08:40

@hinoyu22 テストハアキラメルノデス!ウチモアキラメタノデス!!!寝マス!!笑
01-13 01:22


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.01.13

01/12のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 その姿を想像するだけで吹いたwwwwwまぁ今夜からは暖かく寝れるからよかったね!笑
01-12 21:42

イチハチに出てる人たちが全員伊達直人になれば、もっと日本は明るくなる気がする。
01-12 21:40

明日英語のテストなの今思い出した(゜Д゜)!!!やっと英語とお別れできるから頑張ろう・・・(´・ω・)
01-12 19:57

@hinoyu22 ちょ、ゴメン不覚にもわろたwwww毛布持ってゲーセンにやってくる女やだな!wwwwww
01-12 19:56

@xxzmasax915 iPhoneとREGZAあったらtabいらないですねー(^ω^;)でも欲しい、わかります~!!お風呂いってらっしゃいです♪ってもう帰ってきてそうですね!笑
01-12 19:55

@xxzmasax915 galaxy tab、実物持ってみたけどいい感じでした(^v^)iPadよりサイズがお手軽なんで、携帯と2台持ちしたい~(≧▽≦)
01-12 13:01

@xxzmasax915 やっぱiPadサイズは欲しいですよね(>_<)思わず「字小っさ!!(゚o゚;」ってツッコミました 笑
01-12 12:46

@m10ri フォローありがとうございます(○´∀`○)リフォローさせて頂きました、よろしくお願いしますヾ(^v^)k
01-12 12:23

RT @y_a_n_m_o: 【速報】 El Shaddai(エルシャダイ)、ついに発売日決定!!! 2011年4月28日(木)!!! もちろんネフィリムも出演してます!!! http://elshaddai.jp #ElShaddai
01-12 12:20

半袖Tシャツで歩いてる人見た(・_・;)見てるこっちが寒いわっ(>o<)
01-12 09:06


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.01.12

なれたぞ!

あ、インテ行きました。
めんどくさいので(笑)写真とか冊数とか書かないです(笑)(笑)(笑)
とりあえず12000円ぐらいでした!
少ないよねー!いつもより。
ほとんど忍たま本なのは変わらないけどねw


れぐざちゃんと結構仲良しさんになれてきました!
まだまだ1週間ぐらいなので、使ってない機能もあるけどねー。

好きなところ
・ATOKが使える
 パソコンとおんなじ感覚で打てます!変換が熱い!
・曲が入れやすい
 パソコンとUSBでつないで速攻入れれる!
 着信音、通知音、アラームにも簡単に設定可能!
 SDカードに入れれるから容量もいっぱい!
 MP3とwmaは入れられた!他はまだ試してないです。
 動画とかも試したいなー
・画像も入れやすい
 これもいい。USBさして入れるだけ!
 やっぱ携帯っていうよりパソコンだなこれは。
嫌いなところ
・電話帳使いにくい
 電話帳アプリを速攻でダウンロードするぐらい
・spメールがカス
 カス以外なんでもない。これが公式とかマジ勘弁w

今んところこんな感じです!
打つの最初は難しかった(変なところ押したり)けど、慣れたら余裕ですね。
ちょっと大きめなので、片手で使えないのはちょっと残念ね。
まーでも曲は本当入れやすい。
今まで必死にiTuneとか着もととか駆使してたけど、全然いらん!w
正直craving explorerとムービーメーカーだけでいける。
アンインストールしとこっと♪
Posted at 22:52 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.12

01/11のツイートまとめ

kazuha08

忍たま人気投票、やっぱりきたwもし第三協栄丸さんになっても水軍出まくってウハウハ。誰が1位になってもウハウハ。ありがとうございます。 http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51789154.html
01-11 22:50

RT @m10ri: RT @makuxall: 本気すぎて… RT @aoi_ta: RT @atahaaa: 進研ゼミの本気 http://twitpic.com/3p1twi
01-11 21:56

@amidaman 全盛期のころってやりますよねwwwウチのクラスでもおっくん人気でした!wwけんぞー派涙目!笑
01-11 21:01

ハモネプ見終わったー。昔おっくん派かけんぞー派でクラスで揉めた記憶が!(笑)ちなみに私はけんぞー派でした!元気かなー?
01-11 20:55


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.01.11

01/10のツイートまとめ

kazuha08

高校サッカー、滝二優勝か!!初優勝おめでとうo(^▽^)o
01-10 16:20


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.01.10

01/09のツイートまとめ

kazuha08

イベントから帰宅した!いつもと同じ時間に行ったのに、列がちょっと前の方になった。冬はみんな行動が遅いと見た!笑
01-09 18:32

電車なう。いつもこれぐらいすいてたらなー 笑
01-09 05:16


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.01.09

01/08のツイートまとめ

kazuha08

REGZAげっとー!予約してなくて、今日行ったら「キャンセルが出て、ちょうど1台だけ残ってるんですよー」だと・・・?!待ち時間も0分で、運よすぎた・・・。もう今年の運ないよ・・・笑 http://p.twipple.jp/saHnS
01-08 23:14

ノ RT @0v0138:ノRT@umeRiho:ノRT @kugimiyam:ノRT @momoneko_s:AB!好き全力でフォローしにいく´ω` #angelbeats_fes
01-08 20:59


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.01.08

ぞく・すまほ!


まさかのREGZAゲットできました!
まず最寄りのドコモショップ(田舎)へ~
やっぱり「入荷未定」の文字がばばんとのってて、「やっぱなー」とか思ってました。
すると後ろからドコモショップのおねいさんが、
おねいさん「スマートフォンお探しですかー?」
わたし「はい、でも入荷未定なんですね。」
おねいさん「REGZAですか!今日入ってきた所で、キャンセル出たので1台あるんですよ!」
わたし「・・・まじですか(゜Д゜)!!!!」
おねいさん「色もどっちもありますよー♪」
おとん「今日もう買うわ。あとわしの携帯も。」

おとんの便乗(笑)
おとんの方がちゃっかり高い携帯買ってましたけどもw
スマートフォンって意外と安いね、最新なのに。
携帯サイト見れないからかね?

とりあえずスマホげっとです。
とにかく設定がうぜーwwwwwww
絵文字は使えないわバーコードリーダないわでいらいら。
全てアプリで解決できるのがすごいですけどw
何故か絵文字はメールでしか使えないwwwメモ帳とか無理なのはなんで?wwwww
早くれぐざちゃんとお友達にならねば。


今日はれぐざちゃんといちゃいちゃしすぎて、明日のイベントの用意がほとんどできとらん!
イスとか毛布とかカイロとか手袋(自分のどこ行ったか行方不明)は用意した。
何を買うかが何も決まっとらん!
しかも朝ごはんのパンと飲み物買い忘れた!
夏だと痛恨だけど、冬ならまぁいいかな・・・甘いかな・・・。
ハイチュウはあるんだよハイチュウは。
はよ用意しよ・・・。
Posted at 23:24 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
