--.--.--



2011.02.28

02/27のツイートまとめ

kazuha08

@tarakokun02 ふろてらー(´∀`*)ノ
02-27 22:53

@Mn_tomo おやすみー(U^ω^)!
02-27 22:53

@jshica 田舎万歳です!wwwやっぱエメラルドいいんですね!必死に探そう・・・!ポケスペでもルビサファ編大好きなんですっごい楽しみですww大誤算、いやダイゴさん楽しみですwww
02-27 22:51

今日もポケモンフェスやってるのかー。でも相変わらずポケスペクラスタでポケモンクラスタじゃない私www完璧に分かるのは151匹まで。
02-27 22:42

@BLaMe_xx 癒され、そして笑ってくるwww
02-27 22:32

webテスト終了!ギッリギリやったwww終わったご褒美にすぎにゃんの動画一つだけ見るw
02-27 22:31

@jshica ど田舎のゲーム屋さんなんでたぶん大丈夫かとwww都会の方が競争率も高いですからwwネットで情報集めたらエメラルドがいいよって書いてたのでーwダイゴさん楽しみすぎるwwww
02-27 22:04

@jshica 遅リプ大丈夫ですよー(´∀`*)早速明日リベンジにいってきますwwまだあるといいなwww違うゲーム屋さんでルビサファ(出来ればエメラルド!)探してきますw
02-27 21:43

@task_Lv5 オフ会すっごい憧れます・・・!でも結局チキンなので全然参加しないんですよね・・・。せめてイベントの時だけでも会ってみたいw
02-27 21:40

待ち受けTL?携帯の方は竹谷で、パソコンはぴくしぶで漁ったポケモン関連画像をランダムでw
02-27 21:01

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.02.27

にちあさ!

去年は何も荒ぶってなかったけど、今年はっべーね。
いや、去年はプリキュア可愛すぎて一人で悶えてたわきめぇ


ごーかいじゃー3話
ハカセ可愛すぎだろ・・・!
マーベラスの後ろにずっと隠れちゃったりwwww
でも勇気出してマーベラス助けた所萌え禿げた
そのあとのかいちゃんんんんんんんん!!!!!
ていうかかいちゃんんんんんんんんんんん!
今日はかいちゃんがほとんど持っていきました。
OPで小津魁って書いてるの見ただけで・・・!
なんか謎のメッシュ入ってたけど気にしないwww
かいちゃんも魔法使っていいのよ?w
それにしても全員がマジレンジャーになるとなんか違和感だらけwwww
グリーン→一番小さい(にいちゃんはでかかった)
ピンク→唯一違和感なし(よかったねほーかちゃん!)
ブルー→男(うららちゃん・・・)
イエロー→女(つばさ・・・)
レッド→一番でかい(かいちゃんは小さかった)
なんじゃこれwwww
せめてブルーとイエローなんとかしてwwww
いやー、今日もおもしろかった。
かいちゃん回でした。
来週なんだっけ・・・あ、ジョーか。(扱いひっでぇ)
ジョーはよくあるパターンのブルーだからね、楽しみですよデレ期が。


ぷりきゅあ4話
かなでかわいいいいいいいいいいいいい!
いや、ひびきも可愛いけどとにかくかなでまじかわ・・・!
デレた時の破壊力とんでもないな・・・。
そしてセイレーン(笑)頑張れ(笑)(笑)(笑)
ハミィ(黒)に負けんなw
それにしても今回のぷりきゅあはよく喧嘩するなwww
喧嘩しすぎじゃないか・・・
ガガーン、解散の危機にゃ~?!
早く素直になろうね、かなでちゃんw
ひびきは結構素直だからw
Posted at 23:08 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2011.02.27

02/26のツイートまとめ

kazuha08

わーデュラ見れたwって書きこもうとしてから1時間ぐらい経ったな・・・
02-26 23:54

@hinoyu22 また見といてw完全に沖田にしか聞こえんかったから(ウチには)またゲームしたくなってきたわ・・・!
02-26 21:24

@hinoyu22 ちょwwガタガタうっさいぞwwwコージー森久保ってなんかコージー富田みたいね!笑 いきなり森久保(コージー)のライブから始まって吹いたwwww
02-26 21:18

第二世代までしかゲームやったことないwwwwルビサファやりたいなー
02-26 21:15

ポケフォロかー。私ポケスペは大好きだけどポケモン知らなさすぎるんだよなー!笑
02-26 21:15

@hinoyu22 コージーが森久保(*´∀`)森久保まじ沖田 笑
02-26 21:13

@mohilo 1期はこれからおもしろくなる!って所で終わったもんなー。今年か来年には2期やらないかなー。
02-26 21:13

@hinoyu22 賢いでしょっ!あ、話変わるけどバクマン見た?森久保まじ森久保だった。笑
02-26 21:10

@mohilo 2期見たい・・・!くるまいやら粟楠会メンバーも見たいww
02-26 21:09

@mohilo あれ、あんま変わらんねwwまーアナログでも一応見れるからねw再放送激しく希望w
02-26 21:04

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.02.26

02/25のツイートまとめ

kazuha08

海の男ーーー!カッコいいなww
02-25 23:54

@mohilo ε=ヾ( ・∀・)ノオヤスミー!
02-25 23:53

@wk15JAM ふろてらー(*´ω`*)
02-25 23:50

@momoneko_1 (^o^)ノ < おやすみー
02-25 23:48

探偵ナイトスクープやっべぇwwwwwwwスキップの人やっべぇwwwwwwww
02-25 23:47

RT @liolio07: RT @c2_ayame: RT @asagyaaa: 久しぶりにルビサファやったら…任天堂はこの事を予知していたのか?任天堂こわい http://photozou.jp/photo/show/1238238/69384570
02-25 23:43

気持ちわかるwwはめこみって分かってても吹くwRT @nagumogumo: RT @enclaveradio: 勿体無いww RT @k_tokkyu: クソワロタwww http://twitpic.com/43jh2j
02-25 23:40

@oxmikixo めしてらーε=ヾ( ・∀・)ノ
02-25 20:33

@napporin92 めしてらー(*´∀`*)
02-25 20:33

特にサビがカッコよすぎるww/【人力VOCALOID×マイケルジャクソン】MicMicと言ってくれ(初音ミク洋楽Cover) (1:42) http://nico.ms/sm13674167 #nicovideo #sm13674167
02-25 20:14

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.02.25

02/24のツイートまとめ

kazuha08

帰宅→風呂→ねっむー→いまここ ねっむーいけど明日の履歴書仕上げねば・・・!朝ちょっとだけでも埋めといてよかったwまどマギ始まるまでに終わるといいなw
02-24 23:18

@da_saaaan 行こう行こう(*´∀`)!また空いてる日(午後だけとかでも!)教えてー!(果たしてあるんだろうか。笑)音程が行方不明なのはウチもwwww楽しければいいwww
02-24 23:15

@da_saaaan ウチもやwww今日春休みに入って初めて遊んだわwwwまたカラオケ行こうぜい(*^^)最近ジャンカラでもjoy入ってるとこあるし(*^-^*)
02-24 21:30

@da_saaaan 3月マジで来ていらんわ(゚Д゚;)何故2月が31日までないんだ!笑
02-24 21:15

@da_saaaan 私は3月が見えてきたことに脅威を感じる
02-24 21:00

行きと同じく電車の中真剣に暑い。そして眠い(×_×)更に座れない( ̄△ ̄)
02-24 20:41

デザートなう(*^-^*) http://p.twipple.jp/XRscM
02-24 15:49

@da_saaaan 1日バイトか、お疲れ様(*^^)ウチはカラオケなう(・ω・)笑
02-24 14:44

カラオケなう(*゚▽゚) http://p.twipple.jp/4XDpc
02-24 14:00

聞きたい! RT @girasolucy: おお! RT @tar_zang: ふう! RT @comic_natalie: 「となりの怪物くん」ドラマCD化!ハル役は鈴村健一 http://natalie.mu/comic/news/45470
02-24 12:51

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.02.24

02/23のツイートまとめ

kazuha08

@tar_zang ほかてらー(U^ω^)!
02-23 23:23

@25kyon25 ε=ヾ( ・∀・)ノオヤスミナサイー
02-23 23:22

@suzunexexexe めしてらー( ノ゚Д゚)
02-23 20:44

なるほど、キッチンペーパーか・・・。
02-23 18:12

@dcalt 二人とも楽しんでるねww私も癒されたいなーw
02-23 17:09

@xx_akane ε=ヾ( ・∀・)ノオカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
02-23 16:36

ボッスンの声が平助にしか聞こえないどうしようwwwwww
02-23 16:05

スケットダンスのサイトうるせぇwwwwww http://sketdance.jp/index.html
02-23 16:04

コナンの映画サイトで人気投票やってたw最近人気投票多いなーと思いつつ投票してきました!キッドと和葉ちゃんと哀ちゃんに!驚異の女子率!笑
02-23 15:48

kazuha08は【や】【ち】【で】を変換してみましょう。結果は…? http://shindanmaker.com/91086 やから ちゃんと 電話して …誰に?w
02-23 14:23

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.02.23

したのきじ!

今気付いた。ガンバの冒険と赤き血のイレブンと六三四の剣とコレクターユイが入ってないじゃないか。
これ知ってる人は姉以外にいるのか?!笑
あとまとめてたら、記憶があいまいすぎてやたらと気になる作品あったw
ざっと紹介
・うえきの法則
結局途中放棄した記憶が。どんな話だっけ。
・鋼鉄天使くるみ
これを小学生の時に見てたとかマジキチ。女子じゃない。でもまた見たい。笑
・ジャングルの王者ターちゃん
なーんも話覚えとらんけどタイトルばっか印象に残ってる。きっとおばかなアニメにちがいない。
・新白雪姫伝説プリーティア
これすごい姉がハマッてたな。内容はユイと似た感じだっけ。全然ちがうか。
・バッカーノ!
途中までしか見れてないんよねー。見たい。
・光と水のダフネ
これって変身したら水着になるやつ?なんで見てたんだろう中学時代の自分・・・
・プリンセスナイン
女の子が野球するアニメ!結構熱くておもしろかった!はず!


アニメはいいね。
Posted at 22:28 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2011.02.23

あにめ!

フォロワーさんが今まで見たアニメまとめてて、自分ってどれだけ見たんだろうって気になった。
ので、私もちょっとやってみる。
このサイトに載ってる分だけね。
ちょこっとだけ見たやつも入れてます。内容記憶なくても 笑
年代じゃなくてあいうえお順ね。
ジブリはほぼ見てるので除外しました。


ああっ女神さまっ
赤毛のアン
赤ずきんチャチャ
明日のナージャ
あずきちゃん
あまつき
犬夜叉
ヴァンパイア騎士
うえきの法則
ウェディングピーチ
うる星やつら
H2
えむえむっ!
エレメンタルジェレイド
Angel Beats!
狼と香辛料
おおきく振りかぶって
王ドロボウjing
桜蘭高校ホスト部
おジャ魔女どれみシリーズ×5
おとめ妖怪ざくろ
おるちゅばんエビちゅ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

カードキャプターさくら
会長はメイド様!
怪盗セイントテール
学園アリス
学園戦記ムリョウ
学校の怪談
家庭教師ヒットマンREBORN!
神風怪盗ジャンヌ
かみちゃまかりん
神のみぞ知るセカイ
彼氏彼女の事情
ガンパレード・マーチ
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダム00
君に届け
ギャグマンガ日和
今日からマ王!
金色のコルダ
銀河鉄道999
金田一少年の事件簿
銀魂
クレヨンしんちゃん
黒執事
けいおん!シリーズ×2
ゲゲゲの鬼太郎
結界師
ゲットバッカーズ奪還屋
げんしけん
幻想魔伝最遊記
GS美神
コードギアス反逆のルルーシュ
交響詩篇エウレカセブン
鋼鉄天使くるみ
ご近所物語
こちら葛飾区亀有公園前派出所
こどものおもちゃ
こばと。
金色のガッシュベル

彩雲国物語
最終兵器彼女
サクラ大戦
サマーウォーズ
さよなら絶望先生
GTO
地獄少女
地獄先生ぬ~べ~
シャーマンキング
GIANT KILLING
じゃりン子チエ
ジャングルの王者ターちゃん
新白雪姫伝説プリーティア
新世紀エヴァンゲリオン
超GALS!寿蘭
School Days
スクールランブル
涼宮ハルヒの憂鬱
Starry☆Sky
スパイラル~推理の絆~
スラムダンク
スレイヤーズ
精霊の守り人
聖闘士星矢
創聖のアクエリオン

Darker than BLACK
だぁ!だぁ!だぁ!
逮捕しちゃうぞ
タッチ
探偵学園Q
中華一番!
ちょびっツ
ツバサクロニクル
D.Gray-man
デ・ジ・キャラット
デジモンアドベンチャー
DEATH NOTE
テニスの王子様
デュラララ!!
地球へ…
天空のエスカフローネ
天体戦士サンレッド
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
東京ミュウミュウ
true tears
時をかける少女
Dr.リンにきいてみて!
図書館戦争
ドラえもん
ドラゴンボールGT
ドラゴンボール改
とらドラ!

夏目友人帳
NANA
七つの海のティコ
NARUTO -ナルト-
NINKU -忍空-
ぬらりひょんの孫
ネギま!?
のだめカンタービレ

バカとテストと召喚獣
鋼の錬金術師
薄桜鬼
爆走兄弟レッツ&ゴー!!
バクマン。
ハチミツとクローバー
バッカーノ!
破天荒遊戯
花より男子
ハヤテのごとく!
ハンター×ハンター
PEACE MAKER 鐵
光と水のダフネ
ヒカルの碁
ひぐらしのなく頃に
美少女戦士セーラームーン
ぴたテン
ふしぎの海のナディア
ふしぎ遊戯
武装錬金
ふたりはプリキュアシリーズ×8
BLACK CAT
ブラックジャック
BLACK★ROCK SHOOTER
フランダースの犬
BLEACH
プリンセスナイン
フルーツバスケット
満月をさがして
BLOOD+
ヘタリア
ベルサイユのばら
べるぜバブ
ホイッスル!
撲殺天使ドクロちゃん
ぼくの地球を守って
ポケットモンスター
ボボボーボ・ボーボボ
xxxHOLiC
ボンバーマン

マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ
マクロスF
まじっく快斗
魔術士オーフェン
魔法騎士レイアース
魔法少女まどか★マギカ
魔方陣グルグル
魔法先生ネギま!
ママレードボーイ
まもって守護月天!
みなみけシリーズ×3
無人惑星サヴァイヴ
名探偵コナン
メジャー -MAJOR-
めぞん一刻
もやしもん
モンスターファーム

焼きたてジャパン
ヤッターマン
YAT安心!宇宙旅行
幽☆遊☆白書

らき☆すた
ラブ★コン
LOVELESS
らんま1/2
ルパン三世
るろうに剣心
RAVE
ローゼンメイデン

WORKING!!
わがまま☆フェアリーみるもでポン!
ONE PIECE


なーんかすごい長くなっちゃった。
でもまだあるね。
アリスSOSとかアリス探偵局とかカスミンとか(何故かNHKばっかり)
このサイト結構載ってるから全部いくかなーって思ったけど無理だったようだw
そしてこのアニメを見てる時間を全て勉強していたらと思うと・・・!
なんてつまらない人生だろうと思います 笑
Posted at 22:13 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2011.02.23

02/22のツイートまとめ

kazuha08

今調べたら明日の説明会の場所、家から近すぎるwwwww車で30分だし、車で行きたいなぁ。
02-22 22:14

ガタッ RT @kry0201: おいお前等魔女たちの22時見ろ。おっぱいデカくなるらしいぞ!
02-22 22:07

8月14日と相性がいい誕生日は『1月1日』です。 http://shindanmaker.com/68410 元日生まれかーw堂本光一かな。笑
02-22 22:06

@a_ox0 ほかてらありでしたー(*´∀`)
02-22 22:00

風呂ってきま!
02-22 21:31

@selveria まず「ニコニコ動画とは」って説明するだけで軽く5枚は書きそうな予感wwwwこのスペースで愛は伝えられんねーwwwよくぞこのスペースに詰め込んだ!ww
02-22 21:26

@uyawer めしてらー(ノ´∀`*)
02-22 21:21

@selveria 極度のニコ厨が書いたらたぶん真っ黒wwまさに論文wwwww下書くとこなくなったからしょうがなく終わりましたって感じやもんねww
02-22 21:19

@hinoyu22 レッドさんぱない。ということでしばらくは闘いませんwwwその前に四天王も無理wwwライバルまじかわいいから頑張れw
02-22 21:17

@selveria 不覚にも吹いたwwwww私もこれぐらい書きそうだから余計吹いたwwww
02-22 21:13

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.02.22

02/21のツイートまとめ

kazuha08

@kanauo_o (つ∀-)オヤスミー
02-21 23:58

@task_Lv5 ひゃくななじゅうまじかっこえええええええ!私は160なので普通ですw
02-21 23:54

@rzkxxx ああ残念w大阪から京都って、地味ーに遠いですよね・・・(´・ω・`)私も大阪といえど京都に近い大阪の大学なんで、通学ちょっとしんどい(ノД`)
02-21 23:33

@rzkxxx 大阪市内!超便利な所うらやましいーww大阪には大学があるのでよく行きますよwww笑 
02-21 23:23

@rzkxxx まじですかー(ノ´∀`*)!意外と関西のフォロワーさん少ないんで嬉しいwさきさんはどのあたり住みですかー?(U^∀^)
02-21 23:17

@rzkxxx ほかいまー♪ジョウト仲間キタ――(゚∀゚)――!!ちなみに私はアサギシティですw
02-21 23:05

謎の発想wRT @karenmamamacya: 腹筋崩壊 爆 RT @momoxiah1159: かわいいっ^^ @yy2jj: @fumafufu11 @sion0714: なwwwwwにwwこwwwwれwwwwwww http://twitpic.com/41tp0c
02-21 23:04

風呂ってきた!プロフィールの現在地をジョウト地方にしてみた^^本当pkspハマりすぎだ自分w
02-21 23:00

@noctorn_dream 風呂てらー♪
02-21 22:56

@hakanane ふろてらありでしたー(*´∀`*)
02-21 22:55

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.02.21

じこぶん!

自己分析をいろんなサイトでしてみた。
忘れないように貼り付けておく。
なっがいです。
誰得って感じですが、自分得用です。続きを読む
Posted at 20:31 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.21

02/20のツイートまとめ

kazuha08

@noctorn_dream おやすみなさいー(o・ェ・o)
02-20 23:57

224.63m ジャンプした挙句、魔女にマミられました http://bit.ly/ihDPLl #hmhm_jump
02-20 23:56

江も見たし、風呂ってきま!
02-20 22:47

20:00に見逃した江見る!3姉妹はいつまでつんつるてんの着物を着てるんだろう・・・
02-20 22:05

@BLaMe_xx 確かに「ああ、知らないんだ・・・へえ・・・」ぐらいで終わりそうwwwwツマランwwwwww
02-20 22:02

@hinoyu22 「どうかしてるよwwwwwwww(ニヤッ)」って感じかな・・・恐ろしい子だQB。7話冒頭の「これぐらい痛いよ」みたいなことを素でやるQBも恐ろしい・・・!
02-20 21:55

@BLaMe_xx 最近(ってか今日?)本当多いからちょっと・・・って感じになるwww確かに、知ってる人ってより「知らない人はRT」の方がおもしろそうwwすごいギャップ感じそうな予感w
02-20 21:54

@BLaMe_xx 3つはすごいwwwシルバニアも持ってたなーw確かに、他の「これ知ってる人はRT」のやつってすごい人数wwwテレビとかゲーム関係多いからかな?
02-20 21:48

@hinoyu22 6話見終わったwwwQBやっべぇwwwww/(゜ω゜)\「わけがわかんないよ」コメに吹いたwwwwwwQBって悪魔なんじゃないだろうか・・・。それにしてもほむほむカッコよかった!w
02-20 21:46

@BLaMe_xx 持ってた持ってたw姉と私ので二つもあったw知ってる人結構いるみたいねww
02-20 21:38

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.02.20

ごーかい!

ちょ・・・ゴーカイジャーまじ私得すぎて吹いた
と、とりあえず落ち着け・・・
とりあえず落ち着いて5人について語るぜ・・・
こっから下はとにかく可愛いしか言ってないかもしれない
もうほぼキャストが同い年、年下になってきたから可愛くしか見えない
戦隊モノにしては新鮮な、「人のことよりお宝!」っていうのが楽しい。
地球?どーでもいいしwww見たいなイエローとブルーまじかわ
ブルーはちょっとだけぶちゃいくなのが残念
でもブルー役が相変わらずのツンデレでよかった。
ツンデレはブルーかブラックと相場が決まってるのです 笑
イエローはとにかく可愛い。こういう性格の子が大好きなんです。
これからの活躍に期待せざるを得ない!早くもっと出番~♪
グリーンはあれだ、可愛い。
常にブルーかイエローの後ろに隠れたりして可愛い
でも一番不運かもしれない 笑
とにかく一番ゴスッってされてる 笑
通称ハカセらしいけど、ハカセっぽい所はいつ見れるのかな?ww
ピンクはあの子なんなのまじかわいい
お嬢様設定おいしいww
ウィキで調べたら名前がアイムドファミーユで吹いた
どう呼べばよろしいでしょうかお嬢様wwwwww
2話でマーベラス(レッドだけは名前連呼されてて覚えた)の後をちょこちょこついていったのがかなりツボでした
そしてマーベラス!何故かやたら名前連呼されてるマーベラス!
1話のビルの上から叫ぶシーン超恥ずかしい子だった!笑
服装もちょっと恥ずかしいよね!笑
他のみんなは現代風なのに、一人だけ海賊風でwww
そしてカレーが食べたかったのかマーベラスwwww可愛いなwww

とりあえず5人について軽く語ったぞ・・・
そ、そして何このオールスターまじたまらんんんんんんんん!
一人で「ああハリケンジャー!ああマジレンジャー!ああギンガマン!ああシンケンジャー!」とか叫んでてまじきもい自分
脅威のシンケンジャー率でちょっと吹いた 笑
これは小学生よりも長年戦隊モノ見続けてる人の方が楽しめるんじゃないのか?
特にEDとかw2話にしてもう知ってるのだらけになりますたww
と、とにかく毎週興奮して見れそう。
今までの戦闘シーンって、逆にテンション下がってたんですよねwww
あーースーツ着ないでーーー!みたいな 笑
今年のはスーツ着てても着てなくても楽しいww
むしろ着てくれ。どんどん変身してくれ。
2話で全員レッドになった時はちょっと困ったww
誰か誰だかわからんじゃないかwwwwwwwwwww
いやー、これから毎週戦闘も楽しみにできるw
戦隊モノってそういうもんなんだけどね、この年になるとドラマとしてしか見てないww

そして来週ううううううううう!
まさかのマジレッド!かいちゃん!!!!!!!!
最後の黒ローブ出てきたシーン何回も繰り返し見ちゃった!!!!!!!!!!!
かいちゃんまじなつかしいいいいいい!
マジレンジャーまた見たい・・・!
何故録画していない当時の自分!馬鹿!
家にあるのはシンケンジャーだけだよorz
これからも結構出てくるのかな?当時のヒーローヒロインが!
毎週出せとは言わないけど、今も現役で俳優女優してる人とかには是非出てほしい!
ゴウキとかタイムレッドとかガオレッドとかガオシルバーとかハリケンレッドとかデカレッドとかボウケンレッドとかゲキレッドとかリオさまとかゴーオングリーンとか殿とかね!
ゴウキが出たら吹くわwwwwwwwwwwww照英wwwwwwwwwww
タイムレッドもな・・・永井くんは出ないでしょうね・・・。
ていうか殿は出てほしいな・・・!
最近では本当シンケンジャーおもしろかったよ神だったよ
終盤の展開が神すぎたよ
いやーーかいちゃんが出るとなると、他の作品も!って期待しちゃうなw
とにかく楽しみ!
Posted at 13:31 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2011.02.20

ふぇす!

ツイッターでポケスペフェスがあって楽しすぎて泣きそう
自分ってイマイチ旬のものじゃないジャンルにハマることが多いんで、ポケスペに関してもそうかなって思ってた!
燃え上がってる所では燃え上がってるんだな!感動!
それが嬉しかったのと、ポケスペ最新刊まで読んだので図鑑所有者について語る。短めに。(予定)


・レッドさん
原点にして頂点
やっぱこの人が永遠のヒーロー
なんだかんだ言って図鑑は放置
露出度が高い(5章)
意外と情緒不安定(5章)
レッドさんはイエローの旦那
レッドさんはカスミの旦那

・グリーン
最強のライバルはやっぱこの人
キザったらしいのが似合うイケメン
レッドのことばっか考えてる
世話焼きさん
ブルー姉さんとはいい感じだけど弟の監視がハンパない

・ブルー姉さん
最初は小悪魔(笑)的な感じ
ナイスバディ(モンスターボール)
陰でみんなを操ってます
グリーンのことは別になんとも思ってなかったら萌える
シルバーが誰よりも大事

・イエロー
ポケスペ界のアイドル
ポケモンに囲まれてお昼寝してたら萌える
何もしてなくても萌える
何気に怒らせたら一番強いんじゃないだろうか
イエローはレッドさんの嫁
ワタルに言い寄られるけど、レッドさんという旦那さんがいるのでお断りする

・ゴールド
最初はアホの子
しかしいい男に成長
その後6章での登場シーンで鳥肌
しかし基本はアホの子。そこがいい
シルバーだいすきっこ
ゴールドはクリスの旦那
喧嘩してるように見えるけど、結局クリスが妥協してくれるから夫婦円満

・シルバー
ツンデレ。可愛い
サカキパパのことが大好き
ハンカチを持ち歩き続けている可愛さ
姉さんには幸せになって欲しいけど、グリーンがちょっとだけ気にくわない
イエローのことを密かに可愛いと思ってるけどレッドさんに勝てる気がしない

・クリス
真面目な可愛い子
ポケモンを貰っても喜ばないレアな人
むしろ試験実施
クリスとゴールドの嫁
シルバーのことは別になんとも思ってない
ラルドのことは可愛い弟ぐらいに思ってる

・ルビー
おしゃれ番長
可愛いは正義がモットー
生意気小僧からただのイケメンに成長
帽子をとるのは反則
ルビーはサファイアの旦那
喧嘩ップルからリア充カップルへ
図鑑所有者内では唯一の公式カップル

・サファイア
野生児なまり美少女
せからしかを急いでネットで検索
何故あの恰好をチョイスした作者
サファイアはルビーの嫁
小さい頃から既にお互いを好きだったデスティニー
師匠同士も好きあってるデスティニー

・ラルド
クロワッサン
戦闘はかなりうまいと見た
最終的にレッドさん達も倒してる
見た目にインパクトがあるのになんだか存在感が少なめ
きっと図鑑所有者全員集合して感動がそっちにいってしまったんだ
クリスのことは好きというか尊敬してる

・ダイヤ
とにかく可愛いとにかくのろい
おっとりしてるけどやる時にはやる
バトル下手に見えて意外と戦略とかやりよる
はっぱカッターの「はっ」の可愛さ異常
シンオウトリオはまとまると更に可愛い

・パール
なんだってんだよぉ~とか○○円な!って口癖まじかわ
お嬢さんお嬢さんっていうのがまじかわ
なんだかんだと特訓に付き合ったりまじやさしい
とにかくパールまじパール
トリオではお母さん的存在なのがもう素敵すぎて死ぬ
早起き設定まじ萌え(前にも言ったな・・・)

・お嬢さま
好奇心旺盛な所が可愛いお茶目な所も可愛い
「笑ってません」可愛い
ダイヤとパールに守られるだけじゃないのがいい
手紙のシーンは号泣した。その後の解散した次の日の朝のシーンも
シンオウトリオはとにかく可愛い
みんなまとめておれのよめ


短かったでしょ?
一人ひとりは。笑
ちょ、とにかくポケスペもっと知名度上がれえええええ
アニメ化希望だけどないんだろうなw
絶対サトシとかシゲルとかとごっちゃになるw
リア友で読みたい人はぜひ行ってね!貸すからね!
何の宣伝何だよ全く
2011.02.20

02/19のツイートまとめ

kazuha08

いやー、フェス楽しかった!風呂ってこよう。
02-19 23:35

@mayosouda 全力フォローありがとうございました!これからもよろしくお願いします♪
02-19 23:32

@napporin92 同士がいて嬉しすぎるwwwこれからもぜひぜひよろしくー(´∀`)♪
02-19 23:31

@Mn_tomo リフォローさせていただきました!よろしくお願いします♪
02-19 23:24

わー!フォロワーさんが60人になっちゃったー!みんなのTL拾えるかな・・・。とりあえず頑張ってみよう!新しいフォロワーさんよろしくお願いします♪
02-19 23:16

@napporin92 プロフ欄読んだら関西住みの薄桜鬼好き!仲良くなれそうですww
02-19 23:12

@now_fes だよね? RT @remonsukassyu: @now_fes だよね? RT @nakajo_ter: だよね? RT @hina_mari: ん?レイエって公式だよね……?赤い糸で繋がってるもんね……!? #pksp_fes
02-19 23:08

@now_fes おk RT @lucy0526: @now_fes おk RT @h_moti: @now_fes おk RT @hakanane: @now_fes ルサとミクナギの師弟W挙式でおk #pksp_fes
02-19 23:07

@now_fes ここに! RT @kuon_erikatsura: エリカツラ美味しくいただける人っていっぱいいるよね? #pksp_fes
02-19 23:07

大輔さんやっぱハンパないな・・・!4回転だけ惜しかったー! #figureskate
02-19 23:06

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.02.19

02/18のツイートまとめ

kazuha08

ちょっとだけバクマン。フェス参加ー。そして風呂離脱!笑 短いフェス参加だったw
02-18 22:41

ガタガタガタッ RT @noctorn_dream: ガタガタッT@_a_kai ガタッRT @teruha_kiba: AB!男子メンバーの抱きまくらカバー発売だと!
02-18 22:40

ノ RT @smiledays042130: ノ RT @girasolucy ノ RT @xwxvx: ノ RT @rinka_0o0 ノ RT @1Ku_: もうバクマンが大好きって方で相フォおkな方居ませんか! #bkmn_fes
02-18 22:39

おまおれ RT @azaaaami: おまおれ RT @maha373 おまおれ RT @YUKICHixoxo おまおれ RT @girasolucy: おまおれ RT @tar_zang: 福田さんの「いい子だ」発言に激しく萌えたのは私だけか? #bkmn_fes
02-18 22:38

ニヤける RT @riolol: 福田さんと雄二郎が一緒だとニヤける #bkmn_fes
02-18 22:38

私はビッチ系腐女子か・・・ビッチって響きがやだww
02-18 22:34

再放送見てたらヒミツの花園全部見たくなって見てた。9話のヒナタくんの可愛さ異常。
02-18 21:29

ポルノ RT @wk15JAM: JUDY AND MARY RT @xx_akane: ナイトメアRT @li0nns: V6 RT @Tikadate1224: 【ゆるぼ】好きなアーティスト
02-18 20:45

まっすーめっちゃ話ふられてるwwww
02-18 20:38

あかにしさん、ちょっとぶさいくになった?wごくせんの時はもっとイケメンやったww
02-18 20:33

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.02.18

02/17のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 そういえば出てきたなGET LOVEwwwまさかの劇中作w イマイチ覚えてないけど、いろいろあったはずw山崎烝はなかったな・・・笑
02-17 18:05

可愛すぎるww RT @reina7girly: かわいらしい♪ RT @Tired_Nova: ちょっと恥ずかしいけど   ハート http://twitpic.com/40l2dp
02-17 18:00

@wk15JAM おはよー||・-・) コソッ
02-17 13:31

RT @hawawa_karashi: 石原ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 石原都知事、アニメフェアへの協力を要請、出版10社に手紙を送る-アニメニュース Japanimate.com |http://bit.ly/ijjUTA #freezing_anime
02-17 13:25

@hinoyu22 W鈴木の可愛さ異常wwwあの作者さすがオタクなだけあって、オタクの心つかむんうまいわwww 居酒屋いいよねー、確か沖田総司とか土方歳三っていうメニューがあったはず 笑
02-17 13:24

@hinoyu22 高校生編はいいよね(*'▽'*)しのぶぼっちゃまとちひろちゃん早くひっつけばいい!笑 新選組名所巡り、どこ行きたいか考えときますwwとりあえず池田屋跡にある居酒屋は行きたい!
02-17 13:05

@hinoyu22 したい。今度するか(*゚▽゚)ノ
02-17 12:57

@hinoyu22 鈴木くんおもろいやんね(*´▽`*)GET LOVEのころと比べると、池山田剛はだいぶ成長したなぁって思うw
02-17 12:55

四条なう。新選組名所巡りしたいなぁ 笑
02-17 12:51

@noctorn_dream おやありでした(*^^)v
02-17 07:58

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.02.17

02/16のツイートまとめ

kazuha08

@meg180SX おやすみなさい~(=ω=)ノシ
02-16 23:35

@da_saaaan 嬉しいwwあんな解説でわかると思ってるのか全く!あたしなんか小学生のドリルからやり直しだよ!笑
02-16 23:33

おんぷちゃん一番好きだったwww RT @xx_akane: 何で覚えてるwwwwwRT @kazuha08: おんぷちゃん♪ RT @xx_akane: 関西弁の子があいこちゃんてなんかアイドルみたいな子が誰だっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-16 22:55

おんぷちゃん♪ RT @xx_akane: 関西弁の子があいこちゃんてなんかアイドルみたいな子が誰だっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-16 22:53

RT @seririr: 忍ペンまん丸・デジモン・おジャ魔女・アリスSOS・コレクターユイ・セーラームーン・守護月天・クレヨン王国・ぬ~べ~・ママレードボーイ・学校の怪談 に反応した人は間違いなく同年代
02-16 22:49

@da_saaaan 数学(ってか算数)難しいよね・・・ウチも一人でできない。答えがいないと出来ない 笑
02-16 22:46

@da_saaaan 親SUGEEEEEEEEEE!!!!ウチの親なんて「知らん」の一言。オワタ。
02-16 22:29

お色直し~♪ RT @monica77hari: ウェディングピーチwww RT @M_moca: これ知ってる人はRTお願いします。どれくらいの人が知ってるか気になって…。 http://twitpic.com/40e7g2
02-16 22:21

@da_saaaan 大丈夫だ!数学はパターンだ!(と思いたい)
02-16 22:19

@da_saaaan なーるー。今調べたけど、IT系の企業が多いのね!それであんまりご縁がないわけだwww
02-16 21:54

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.02.16

02/15のツイートまとめ

kazuha08

@da_saaaan それぐらい考えた方がいいES出来るくない?ウチのやつ超低クオリティーww集中しすぎたら1時間でしょうもないのが仕上がっちゃう。笑
02-15 23:06

@da_saaaan なぜだろう・・・思いつきで書いてるのがほとんどだ!受かる気がしない!笑 表現を使い回す時もあるしw
02-15 22:57

ESできたー!次は履歴書ダヨー。モーヤダー
02-15 21:33

昨日駐車場に放置してた車を拾いに行ってきた!フロントガラスに雪が乗ったまま凍ってて、カサで必死にガシガシしてたら「大変ですね」って通りすがりのおじさんに笑顔で言われた。恥ずかしい死ぬ
02-15 21:21

@hinoyu22 じゃあ今週の木曜行くわ! 嘘ですただ説明会で京都行くだけです 笑
02-15 21:10

@hinoyu22 キムチ鍋好きだー!!今度鍋しに行くわ。笑
02-15 20:52

@hinoyu22 おかえりー。鍋率高いなwwwwww
02-15 20:46

nice matsuko!! RT @xx_akane: どうせみんなマツコ嫌いなんでしょ(´;ω;`)ブエッ
02-15 20:02

@selveria おかえんなさーい (o´∀`o)♪
02-15 19:56

何重にもボケがwww RT @Shinjukudaisy:一国の総理大臣をこんなにバカにした写真を作るなんて信じられない! ★これを作った人を断固、支持します笑! http://p.twipple.jp/qcYuJ
02-15 19:55

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.02.15

02/14のツイートまとめ

kazuha08

@amidaman おやすみなさいー!そしてTL大変なことになってたらすみません 笑
02-14 23:22

今度こそフェス離脱ー!(寒いから)風呂ってる間にフェスが終わってそう。参加した方、参加中の方お疲れ様です♪
02-14 23:07

また手が冷えてきた(´・ω・)家の中が尋常じゃないぐらい寒い
02-14 23:03

私は結構長かった気が!登録した時期がズレてたのかな? RT @aki_sky: 俺数日で解放された気がするRT @uyawer: 開放されたときの嬉しさといったらもうw RT @kazuha08: 懐かしいw19時が来るのが怖かった RT @uyawer: 新参のニコ厨は、昔のニ
02-14 23:02

@noctorn_dream フェスお疲れ様でしたー♪おやすみなさいっ(=ω=)
02-14 22:55

え?!19時以降も見ていいの?!みたいな感じでしたw RT @uyawer: 開放されたときの嬉しさといったらもうw RT @kazuha08: 懐かしいw19時が来るのが怖かった RT @uyawer: 新参のニコ厨は、昔のニコニコは一般会員だと一部の会員は19時からニコニコが
02-14 22:52

@da_saaaan 大丈夫だ!大雪のせいで川にたどり着けそうにない!笑
02-14 22:50

懐かしいw19時が来るのが怖かった RT @uyawer: 新参のニコ厨は、昔のニコニコは一般会員だと一部の会員は19時からニコニコが見れなくなることなんて知らないだろうな
02-14 22:49

フォロワーさんが30人超えたー♪新しくフォローして下さった皆さん、よろしくお願いします (o^∇^o)ノ
02-14 22:44

@da_saaaan すまんwwwwwwwwwwwださんフォローしてる人少ないからTL私で埋め尽くされてるよねゴメンねええええwwwwたぶん今日だけなのでマジ勘弁w 笑
02-14 22:41

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.02.14

02/13のツイートまとめ

kazuha08

2月14日、kazuha08の靴箱の中には トマトが14個入っています。 http://shindanmaker.com/88361 うわぁ・・・
02-13 22:26

いまさらですが、ゴーカイジャー見ました!!!!ときめきがとまらない!!!これは見続けるしかないな!
02-13 19:53


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.02.13

02/12のツイートまとめ

kazuha08

kazuha08さんに質問。1.身長・体重 2.好きなアニメ 3.妹派?姉派? 4.一番じゃなきゃダメなんですか? http://shindanmaker.com/53703 160、(´・ω・)/デジモン無印/妹派/別にいいんじゃない?笑
02-12 22:04

裏にローラーついた靴は是非廃止しよう。あれ結構こわい。こっちが。
02-12 21:54

@da_saaaan ヒィ・・・ッ!一曲に3時間ってすごいな!またライブとかするん?
02-12 21:33

フォロワーさんを外す時ってリムーブとブロックどっちがいい人が多いんだろ?私はブロック派だけど。
02-12 21:23

@da_saaaan お疲れさん!バンドの練習?
02-12 21:20

少しフォロワーさんを整理してみた。ただでさえ少ないフォロワーさんがもっともっと少なくなった!笑
02-12 21:20

ぶにゃっ RT @mo_moeri: ぶにゃっ RT @renjiru: RT @sacocci: 【再】いいか、絶対に押すなよ http://twitpic.com/3yv4c8
02-12 21:09

手がかじかんできた。寝よう!おやすみさないー
02-12 00:30


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.02.12

だいぱー!

ダイヤモンドパール編読みました!!!
3人共可愛すぎるうううううう!
特にダイヤが・・・!
ぱ~る、ぱ~る、ね~ぱ~る~っていう雰囲気が可愛すぎる・・・!
パールはなんだかんだとイケメン設定ですねw
戦術なんかも立てれるし、個人的には早起きっていう設定萌え。
それで遅れてきたプラチナとかダイヤとかに「おせーよ!」ってちょっと笑って言うのが萌え
プラチナはね・・・可愛すぎて・・・。
「笑ってません」がツボすぎてwwww
努力家なプラチナが大好きです!意外といじっぱりな所もw
それにしてもダイパ編いいですね・・・!
まず3人仲良しなのがいい!
他のはみんな一緒に行動しないけど、ダイパだけは一緒に行動っていうのがまたいい!
だから特に3人で別れちゃう所は本当泣けた。
どうやら完結編の38巻が今月出るようで、楽しみです!!!
次はプラチナ編みたいで、どうつながるんだろう?楽しみ!
また他の図鑑所有者達も出てくるのかな?ああ楽しみ!!


本当ポケスペやばいわ
大人も読むべきだわ
2011.02.12

02/11のツイートまとめ

kazuha08

わーい、今日仕上がらないだろうと思ってたESできた!嬉しい!歌い手フェス参加したいけどついっぷるの検索が死んでいる。アキラメター。笑
02-11 21:51

新宿の話どんだけ大騒ぎにwwwwもう事件が起こらなかったら何でもいいわwww
02-11 21:14

タイガースロールwwwwwwww色が凶悪すぎるwwwwwwwww
02-11 20:44

熱血タイガース党がおもろい。「おっさんか」っておかんに言われた。
02-11 20:39

ES飽きた(´・ω・)ハァ・・・ 明日もお休みだし、明日にしようかな。
02-11 18:38

タラちゃんがちょっとグレてるのが気になるwwww
02-11 17:51

@freskyjp バイト頑張ってー!いってらっしゃい♪
02-11 16:15

たまってた禁書Ⅱ見終わった~。暇だしES書くか。今日のBGMはこれ!/とある魔術の禁書目録Ⅱ OP2 に洗脳される動画 (5:58) http://nico.ms/sm13499593 #nicovideo #sm13499593
02-11 16:14

@hinoyu22 おやあり!神戸はめっちゃ雪積もってるよー、京都もかな?(´ー`)今日も一日頑張りましょう(*゚▽゚)ノ
02-11 11:32

@tarakokun02 おやありでしたー(*゚▽゚)ノ今日も一日頑張りましょう(^^)v
02-11 11:31

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.02.11

がくらん!


上条さんがイケメンすぎて辛いOP
すごい好きなOPなので久々につなびぃ→更新してみました。
ついつい忘れちゃうつなびぃちゃん。
最近パソコンでアニメ見ないからかな。

OPの話に戻って・・・
サビ前のウインクなんなの・・・イケメンすぎる・・・
サビの全力疾走もなんなの・・・イケメンすぎる・・・
そしてその前のモテっぷり異常wwwww
登場する女性キャラ全員上条さんのこと好きなの?wwwww
それにしても学ランだったのかこの学校・・・!
上条さん学ラン似合うな・・・!
個人的には土御門のヘソチラいただきましたああああああああ!
てかまず歌がいいよね・・・!川田まみなんなの歌うますぎる
また練習してカラオケで歌うぞー!
そんな君がボブサップ~♪にしか聞こえなくなったけども 笑
あと木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!弾幕濃ゆすぎるwwww
原作知らないから木原くんがどんな奴なのか気になりますw
そして一方さんは相変わらず素敵ですね。ラストオーダといちゃいちゃしてたらご飯10杯はいただけます 笑
もおおお二人共可愛すぎるうううううううう!
こっから結構出るかな?どうなのかな?一方さんがもっと見たいです!!
ってかもうすぐ2期終わりか・・・寂しいな。
こうなると原作読みたくなっちゃうなーwww
2011.02.11

02/10のツイートまとめ

kazuha08

@da_saaaan 今日から私は富士山だっ!!!!!(修造風に)ある意味確かに私はフジサンだが・・・笑
02-10 22:18

@da_saaaan 完全に狂ってます。もう本当に駄目ですwwwwwwwww
02-10 22:13

福島の方で地震ですか!最近震度4ぐらいの地震が多いですね。
02-10 22:08

@da_saaaan 大丈夫、ここは日本だ。家にあるのは謎の掛け軸だけだwww笑
02-10 22:03

@da_saaaan ウチのパトラッシュはもう既に先に行ったようです 笑
02-10 22:00

歌った! RT @dyu_onoara: 歌った! RT @miz10379: 歌った! RT @ginnpatu: カレーの歌をカラオケで見た瞬間即歌ったな。 #373ke_fes
02-10 21:49

はげど RT @freskyjp: はげど RT @teruru0: みなみけ4期希望!! #373ke_fes
02-10 21:45

@da_saaaan リアルすぎて吹いたねこれはwww来年のこの時期に内定がなかったらまさにこうなります 笑
02-10 21:43

@tarakokun02 私の他にも結構いらっしゃるようでwwwwインパクトありまくりですねwww
02-10 21:07

@tarakokun02 ごめんなさい、誰だてめぇ!って思いましたwwww
02-10 21:04

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.02.10

あずにゃん!

今日コンビニ行ったけどあずにゃんのストラップなかった。
必死に探して恥ずかしかった。
じゃあ第2候補のりっちゃん!と思ったらりっちゃんもなかった。
悲しかったので誰も買わずに帰ってきた。
他の3人は同じぐらい残ってたのに、何故特に私の好きな二人が・・・!

やーっとポケスペ全巻集められました!
古本屋さんには顔を覚えられたに違いない。
いつも昼ごろスーツでポケスペだけ買いに来る客なんてインパクトありすぎ。
同じ店員さんに3回ぐらいあたったし。笑
まだ読んでないんですけど、既に楽しみw
そしてポケスペのおかげで最近買ったカラーボックス埋まった(^q^)プギャー
どうしよう、もう一つ買ってきて積もうかな・・・。
こんなに早く埋まるなんて想定外です。

明日はすごい雪降るらしいですね!
寒い日はおうちに限る。
2011.02.10

02/09のツイートまとめ

kazuha08

@freskyjp いってらっしゃーい(*^^)ノシ
02-09 16:15

学校で迷子になった。3回生だから人に聞くに聞けないしってウロウロしてたら目的地着けた(*゚▽゚)ノいつもは田舎キャンパスに通ってるから、大きいキャンパス来ると探検みたいで楽しかった!笑
02-09 16:09

またコンビニ寄るん忘れた。まあいっか(´ー`)
02-09 09:58


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.02.09

02/08のツイートまとめ

kazuha08

姉ちゃんが旦那を初めて家に連れてきたので、ご飯食べに言った。カシオレ頼んだら、今まで飲んでたカシオレがすっごい薄いことに気付いた 笑
02-08 21:00

また帰る時間間違えた、今日も受験生だらけ。ってか毎日受験やってるの?推薦で受かったからなんも知らん。
02-08 14:50

@hinoyu22 春休みいいよね(*´▽`*)何より長いし夏よりは快適だし~(*'▽'*)
02-08 12:19

@hinoyu22 ポムプでたー!笑 早速休み満喫してるなww
02-08 11:50

十六茶買うの忘れた!三ノ宮、大阪だともうあずにゃんないかな・・・地元で買うか。たぶんある!笑
02-08 11:43

やっとエントリーシートできた・・・。トータル2000字はキツイよ勘弁してよ。さーて寝ようかな、おやすみなさい!
02-08 01:53

@a_ox0 おやすみなさい~(=ω=)ノシ
02-08 01:52

今期は本気でアニメ何も見てないな・・・時間が欲しい。
02-08 01:42

何かアニメはじまた。サンテレビ。
02-08 01:42

@arinacchi ラブ注入されましたwめちゃくちゃ可愛いーwレポート頑張れそう!先生ありがとう!
02-08 01:34


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.02.08

02/07のツイートまとめ

kazuha08

いまだに現役で使ってる! RT @meg180SX: 宝物☆ RT @gdbe7857: 今だに持ってる。 RT @pipupe112ai: これにピンときたら公式RT http://twitpic.com/3xdlij
02-07 21:40

@da_saaaan まず食堂がわからん 笑 100周年記念会館しか行けない 笑
02-07 17:50

@da_saaaan いい紙で欲しいなー。ってことは一番でかい食堂か・・・場所わからんから明日さまよってみるわ!笑
02-07 17:39

@da_saaaan おーメンドイネー(´д`)電池もめっちゃくいそうwwあ、全然話変わるけど、千里山キャンパスで履歴書どこで売ってるか知ってる?どこかわからん。笑
02-07 17:17

@da_saaaan 二個あると便利やなww家まで持つとイイネ!笑
02-07 17:06

@da_saaaan またかwwww頑張るノデス!笑
02-07 17:03

@hinoyu22 すさまじい威力あるなwwwウチも同じ立場やったら音速でレポート終わらしてるわw
02-07 17:02

電車なう。横の人の寝言がなかなか気になる。「あかん・・・はよ食べてしまわな・・・」とかなんとか。お腹空いてるんかな?笑
02-07 17:00

@hinoyu22 お疲れ様!回復の呪文を唱えただけあるなwwww
02-07 16:47

受験生の大群(゚Д゚;)帰る時間間違えたな。
02-07 16:11

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
