--.--.--



2011.03.31

03/30のツイートまとめ

kazuha08

やばい、もう今ちゃんの実はの時間。風呂いかねば
03-30 23:19

寝ころぶと痛い、転がると痛い、起き上がる時も痛い。やばい、衰えを感じるwww
03-30 23:17

本当に腹筋が痛すぎてやばい。私のようなアホはいないだろうけど、Wii Fitのやりすぎに注意しましょう。
03-30 23:16

あとエコノミーはある意味神画質すぎてOPが全然見えないwww
03-30 22:37

俺妹が重すぎて先に進まないwwwww頑張れパソコンwwww
03-30 22:33

銀魂とボカロとヘタリアフェスがやってるのかな。語れるぐらい知ってるのは銀魂ぐらいじゃないだろうかwwwボカロはランキング上がってるのぐらいしか聴かないし、ヘタリアは最初の方に出てた国しかわからんwww
03-30 22:12

俺妹13話見てる間に、いっぱいフェスやってることに気付いたwww銀魂フェスかー、沖神が好きすぎて生きるのが辛いです。
03-30 22:09

@hinoyu22 忍たまなら全部見なくても大丈夫!wwwwww今期から見ても大丈夫!wwwwwwww詳しく知りたい所はピクシブとニコ動で補完すれば大丈夫!wwwwwwww
03-30 22:06

@amidaman 次面接みたいなんで、練習だと思って行ってみます!受かればいいなーぐらいの気持ちでw
03-30 20:27

@ameuri 反応した忍たまクラスタがいっぱいいるに違いないwwww
03-30 20:20

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.03.30

03/29のツイートまとめ

kazuha08

好きなケーキTL:なんでも食べます。好んで食べるのはチョコとチーズケーキかな。ケーキ食べたくなった
03-29 21:39

@da_saaaan どうしたのwww何があったのwwwwとりあえずサッカーはカズが爆発してくれたよwww
03-29 21:15

終わったー。2対1、個人的には一番いい形かなって思う。 #jleague #daihyo #jfa
03-29 21:13

正直に答えて下さい。1.Twitterを始めたきっかけは? 2.虫は苦手? 3.テストの自己最高点は? http://shindanmaker.com/75483 #01_QA 1.2010W杯実況のため 2.得意。田舎っ子ですから 3.180点
03-29 21:10

最高すぎるだろカズ!!!カズダンスも見れて満足w #jleague #daihyo #jfa
03-29 21:03

カズウウウウウウウウウウ!!!! #jleague #daihyo #jfa
03-29 21:03

HOTが、カズ デマ キング 松井 キングカズ ガセ 俊輔 カズ! 大体カズですねわかります。デマ、ガセはジャッキーのやつかw
03-29 20:57

松井!川口!どっちも素敵(*´∀`) #jleague #daihyo #jfa
03-29 20:54

ちょっと停滞気味かな。ここらでカズ、どうでしょう。 #jleague #daihyo #jfa
03-29 20:39

今の逆サイへのパスやっべぇwwwやっぱ俊輔すごい! #jleague #daihyo #jfa
03-29 20:33

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.03.29

るかさま!

やっとにちあさ見れた^^

ごーかいじゃー 6話
ルカ回~!
ルカ超可愛くない?!やばくない?!
メイド服超可愛くない?!アイムも着たらいいと思わない?!www
二人で着れば更に可愛いと思わない?!
自分気持ち悪い
とりあえずルカが可愛い回でした。
あとはねー、ルカの過去話も夢も気になるね。
その後にジョーが来て、やっぱこの2人ひっつくのか!って思ったw
気が合いそうな感じがするw
あと今回敵も可愛かったwww
敵ゲストが高木さんって豪華だwwww
そいで来週ううううううううううう!
ジャンきたあああああああああ!
にきにきっ☆
でもジャンは今も結構見る機会あるから新鮮味がないwwwww
ねこもきたね!リオメレが見たいです無理ですよね!笑
余談:ルカのボウケンジャーの時が結構菜月の動きに近くて可愛かったw
菜月出ないかなーねーねー。真墨と一緒に出ないかなー。
てかボウケンは結構出れそうだけどな、チーフとかさくらさんとか。
「おめぇの席ねーから!」にも出てて女優さんだしさー 笑


すいーとぷりきゅあ 7話
今回なんかめっちゃ可愛くなかった?!
奏可愛くなかった?!やばくなかった?!
ていうかひたすら可愛かった!!
セイレーンがなんか可哀想な扱いだった 笑
基本毎週可哀想な気もするけど 笑
勝手にあのじいちゃん黒幕とか予想してた自分バロス
ていうか先週書くの忘れたけど、新技早いよねwwwwww
6話で新技は早いわwwwww
三拍子、1,2,3が可愛いww
Posted at 21:47 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2011.03.29

03/28のツイートまとめ

kazuha08

@l_lawliet_n おかえりなさい(*´∀`*)
03-28 21:24

あー富本銭かー。とみもとせんって覚えてたから全然わからんかったわwwww
03-28 21:23

キャンベルさんすごすぎるww日本人より賢いww
03-28 20:42

かずはの苦手なコト【1位】メール、【2位】メール、【3位】ものまね http://shindanmaker.com/86097 #nigatedayo うん、メール大嫌いwまず携帯の存在を忘れるww
03-28 19:56

@25kyon25 おかえりなさいー(U^ω^)!
03-28 19:52

いちいちありなっちのツイートに噛みつくieyeeiって人がおもしろすぎて吹くwwwむしろ大好きだろwwwww
03-28 19:41

ちょwwHOTに土井と竹谷wwwwみんなOPビックリしたんだろうなww
03-28 19:17

@kanauo_o めしてらー(´∀`*)ノ
03-28 19:16

@mohilo めしてらー(`・ω・)!
03-28 19:13

ルカまじかわいい。ルカまじかわいい。
03-28 19:11

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.03.28

19期!

今日から19期でしたねー!
録画ばっちり!
ツイッターで見て気付いたんだけど、竹谷のテロップ回避泣けるなぁwwwwwwwwww
Before

After

スタッフの優しさに号泣しそう。

1話は相変わらずの展開w
やっぱこうでなくっちゃw
庄ちゃんさすがですwwwwてか伊助もやってないのは意外だw
後は山田先生と土井先生が素敵すぎて死ぬかと思った。


まだゴーカイとプリキュア見れてない・・・
Posted at 19:02 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2011.03.28

03/27のツイートまとめ

kazuha08

@tar_zang ふろてらー(´∀`*)ノシ
03-27 23:22

@tar_zang 無表情で読むの辛いwwwwそして家族に変な目で見られちゃうっていうねwwなんか続きそうな感じで作者さんも書いてたよね、次の巻のヨウが今から楽しみすぎるww
03-27 23:21

委員会TL:委員会とか懐かしい響きww小学校は何してたかな・・・放送委員会でモー娘。を流しまくってたことは覚えてる。中学は3年間体育委員会。しかも相方の男子が途中から登校拒否したから、いろんなプリント整理とか全部やらさせられた。意外と楽しかった。笑
03-27 23:18

@teruha_kiba おかえりー(*´∀`)
03-27 23:13

@tar_zang 私もかなり2828してしまって、電車で読んでたからかなり不審者だったかもwwwwwwwwヨウは恐ろしいね本当ww15巻も出るのかなー、楽しみだwww
03-27 23:12

@da_saaaan まじでかwwwwwwそこまでは気付かんかったなぁwwってか弟どんだけ見てんねんwwwwww
03-27 23:09

@tar_zang ヨウの破壊力すごいよねwwww素直に色々言いすぎて怖いwwww
03-27 23:08

@da_saaaan 恐ろしいわwwww30秒の時とかはなんかちょっと間があるよねw45秒の時は「いただきます」が高い声で歌ったりとかwwww自分キメェわwwww
03-27 22:58

@da_saaaan 弟さんに続いてお母さんまでwwwwwウチも余裕で見わけ(聞き分けかな)できるようになったwwwww
03-27 22:54

@amidaman しかも30秒Verと15秒×2で、せめて60秒Ver流せやって気分になりましたwww\ぽぽぽぽーん/
03-27 22:53

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.03.27

03/26のツイートまとめ

kazuha08

そういえば今日は禁書Ⅱが1時間あるんだった。見るか、早起きしてゴーカイ見るか悩む。でも結局7:30に起きれる気がしないから3:30まで禁書Ⅱな予感www
03-26 22:45

kazuha08さんの属するクラスタは、バイトクラスタ、電車クラスタ、森久保クラスタ、大丈夫クラスタ、ニュースクラスタ、ルビサファクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS いつまで森久保ひきずってるのwルビサファは嬉しいw
03-26 22:18

おばちゃんの兵庫県の中小企業リスト偏りすぎててウケるんだけどwwwwwそんな中何故か子ども服メーカーもww私が子ども好きじゃないこと知ってるよねおばちゃん?www
03-26 21:50

今からおばちゃんに教えてもらった中小企業を荒探しする作業に入るヽ(`Д´)ノもう嫌になるよ本当にもうヽ(`Д´)ノ
03-26 20:32

もう知らんもんねーヽ(`Д´)ノ他の企業頑張るしかないやんけーヽ(`Д´)ノあほーヽ(`Д´)ノ
03-26 20:08

@girasolucy ガンガン落ちるので、結構精神的にはくるかも・・・心配ありがとうございますっ!今日はヘコんで、明日からがんばりますww
03-26 20:08

@girasolucy 正直死にそう(^q^)頑張っても結果来ないからヘコむばっかだーw
03-26 19:55

3次選考までいってるやつ落ちたー。もう他どこも受からない気がするよ。死のう。
03-26 19:53

でもワイルドピッチやだね(´・ω・`)忘れられないね(´・ω・`) #senbatsu
03-26 15:35

おおおおおおサヨナラ!最後の最後までおもしろかったw #senbatsu
03-26 15:33

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.03.26

03/25のツイートまとめ

kazuha08

ちょwいたるに夢中で2時間も経ってたwwやっぱ好きだないたるwwwていうかグダグダプレイの人はみんな好きですwww
03-25 22:47

いたるのドンキー2なうwww初々しすぎるwwwwwwww
03-25 21:06

なんか急にいたるの声が聞きたくなった。ちょっとだけ実況見るかな。
03-25 21:02

鈴木くん読んで、池山田先生がイナイレと薄桜鬼にハマッてることに吹いたwwwwwイナイレはわからんけど、好きなキャラが土方さんとちー様とか相変わらずすぎてwww好きですよねそういうキャラwwwww
03-25 20:16

高校デビューと鈴木くん読み終わった!今すっごくリア充な気持ち 笑
03-25 20:14

@amidaman 京都かー、ちょっと怖いですね(・・;)既に近所は水買い占められまくってます(゚Д゚;)
03-25 18:18

スタバに3時間もいたよやべぇwwwしかもショートサイズwwサイッテーwwwww
03-25 18:16

@amidaman え、関西まできちゃったんですか?!(゚Д゚;)
03-25 18:10

漢字違う、少コミだwww
03-25 18:09

高校デビュー14巻買えた!あとは鈴木くん11巻だな(*´▽`*)学校の生協に何故か小コミ系がないけど、需要がないのかな?笑
03-25 18:08

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.03.25

03/24のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 うむ。では3/29(火)12:00に阪急高槻集合でー!
03-24 22:09

@hinoyu22 うむ!昼ぐらいにする?12:00集合とかで(朝起きる時間的に)
03-24 22:07

@hinoyu22 おーじゃあ阪急高槻集合にしよか!
03-24 22:02

@hinoyu22 ラウワンでまとめてにしよかwラクそうwwバスってJRの方?阪急の方?
03-24 21:58

@hinoyu22 バスか、たぶん210円かな?ジャンカラはなんか謎の商店街の中にあるから、阪急とJRの間ぐらいかな。先カラオケする?それともラウワンでカラオケもする?
03-24 21:54

@hinoyu22 ほいじゃ高槻にするかー!なんか新鮮w駅から近いんかねー?ジョイ入ってるジャンカラやねんけど、行ったことないんよねwwwパチンコ屋の上にあるという立地条件の悪さwwwwww
03-24 21:35

@hinoyu22 おっ!高槻でいんじゃねwそういえばすぽっちゃあったな、行ったことないけどwwww後確か高槻のジャンカラWAVE(クロッソのいっこまえ)が入ってた気がする。いけるかはわからんけどw
03-24 21:26

@hinoyu22 あれ、火曜はもう京都か!じゃあ京都でもいいよー(*´∀`)定期高槻まであるしw
03-24 20:41

@hinoyu22 わーいわーいwお金ないのに豪遊するなんてアホやわ自分!www何時から行く?カラオケはやっぱ開店前(11:00?)から行くべきかね、2~3時間なら問題ないかね。
03-24 20:38

@hinoyu22 そしてボウリングのあとはゲーセンで遊ぶ、とwww金使うコースすぎてウケるwww次の日筋肉痛は間違いないなwでも遊びたいのだwww
03-24 20:28

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.03.24

しんだんめーかー!

診断メーカーでいっぱい遊んでみた。
ツイッターだとうざいからブログに残してみた。
忍たま関連だらけです。
名前は大体「かずは」にしてます。おもんなかったら「kazuha08」で
毎日変わるから、毎日やりたいねコレ。笑


萌えアニメカップリングったー
かずはにおすすめなのは、きり丸(忍たま乱太郎)×立花 仙蔵(忍たま乱太郎)です。
これは新しいwwwでもありえそうかなw
でも意外と接点ないのかな。
もんじ・こへ・ちょうじとはあるけど。

忍たまがきてくれったー
今夜かずはのところに涙目の鉢屋三郎が添い寝に来てくれます!
なんで涙目wwww普通に来てよwww
泣きながら来んなよwww雷蔵に嫌われたのか?wwwww

忍たま彼氏ったー
kazuha08の彼氏は『山田伝蔵』です。
まじでかまじでか。あかんやろ。あ、でも利吉さん息子にしていい?いや、でも奥さんいるからね。
いやでも利吉さんやばくね、息子利吉さんやばくね。いや、でも奥さんいるからね。

落乱キャラが弟になったー
かずはの弟はデレデレな神崎左門です。あなたの事をかずはと呼び捨てにします
デレデレな左門wwwwwwあと呼び捨てすんなや(#゚Д゚)ゴルァ!!もう21やぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

上級生で忍のたまごったー
あ!四年い組、作法委員のかずは先輩だぁ。忍術学園一の嫁・・・?の持ち主で、皆が愛してるって、先輩と仲良しの大木正之助先生が言ってました!
四年い組ktkr!てか四年い組作法委員ってあややとかぶりまくってるwwww
そして仲良しが大木先生・・・だと・・・?!嬉し死にする

落乱キャラが兄になったー
かずはの兄はあなたをやけにおんぶしたがる佐武虎若です。お兄ちゃんはあなたに恋人ができないか心配でしょうがないそうです。
おんぶしたがる虎若まじ可愛いwwwww
そしてなんというシスコンwwww
kazuha08の兄はシスコンな雑渡昆奈門です。お兄ちゃんはあなたと手を繋いでお出かけしたいそうですよ。
出かけましょおおおおおおおおおお!
雑渡さん兄貴とかまじやばい。包帯の下見せてもらえるかな。

忍術学園学生証ったー
かずはは5年は組 用具委員会、黒門伝七が親友で加藤団蔵がライバルの忍たまです。
5年は組・・・うまいこと誰もいないクラスじゃないかorz
用具!用具!食満の危ない人っぷりを富松と一緒に見れるww
ていうか5年なのに1年と親友だったりライバルだったりどういうことwww

忍たまに告られったー
かずはは『昼食どきに仙蔵に告白され生物委員会メンバーにやきもちをやかれます』
これはどういう状況なんだwwww
てか昼時て仙さま空気読まない!お腹空くやん!笑
そして生物メンバーがやきもち・・・竹谷?!竹谷なの?!
それとも孫兵なの?!ジュンコなの?!
それとも可愛い1年生ズなの?!
仙さまよりも生物メンバーが気になってしゃーないww

忍たま相性診断
かずはと相性がいいのは神埼左門であなたとの関係は初恋の人です。
また左門www弟じゃなかったのかwwwww
初恋の人っていい言葉だ・・・。私小6の時何してたんだろ・・・何もしてないや 笑

忍たま上級生が執事ったー
かずはの朝は『田村「ユリコ出します?」と起こされ斎藤「僕に任せて!!」と髪をセットされ仙蔵「ほら、あーん」と朝食を済ませ(ちゅっ)竹谷「…!!?」と見送られた』です。
ユリコ出さなくていいですこわいです起きます
タカ丸さんさすがですありがとう
仙さま別にいいです自分で食べられますから
竹谷可愛いです(*´Д`)ハァハァ
kazuha08の朝は『斎藤「おっはよー♪」と起こされ三郎「遊んでいい?」と髪をセットされ仙蔵「ほら、あーん」と朝食を済ませ(ちゅっ)平「何をっ!?」と見送られた』です。
タカ丸さんおっはよー朝からそのテンションうざい
遊ぶな三郎
またかよ仙さま
滝可愛いです(*´Д`)ハァハァ

忍たまキャラが癒しったー
潮江 文次郎が寝るまで本を読んで癒してくれます。明日も頑張りましょう。
癒されNEEEEEEEEEEE!!!全然寝れないYOOOOOOO!!
長次にしてくれ!!!!それか伊作にしてくれ!!!!!!
黒門 伝七がギンギンになるまで本を読んで癒してくれます。明日も頑張りましょう。
上の奴がやることだろwwwwwww
ってか委員会違うだろwwwwwwww左吉にでも影響されたか?wwwwwwwww

五年生に嫌われったー
かずはは竹谷八左ヱ門にものすごく嫌そうな顔で「失せろストーカー」と言われました。
バレてたのか・・・
kazuha08は不破雷蔵に笑顔で「こっち見んな」と言われました。
ぎゃあああああ竹谷よりダメージでかいよおおおおwwwwww笑顔やめてww


飽きた。笑
Posted at 19:00 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2011.03.24

03/23のツイートまとめ

kazuha08

@25kyon25 おやすみなさいー(ノД`)~
03-23 22:16

化粧TL:ファンデーションは一度使うと病みつき。なんでも隠せるハンパない代物。ちょっとばばくさいけども。笑
03-23 22:08

@sho_com ε=ヾ( ・∀・)ノオカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
03-23 21:49

レギンス男子勘弁して下さい
03-23 21:47

@BLaMe_xx バナナ世代は本当素敵、昔ながらの温かさがあるなー。バブル味わってみたかったよねww生まれた瞬間から景気どん底とか悲しいw
03-23 21:15

おかんが掃除機の使い方に大爆笑しとるwwwww
03-23 20:57

@BLaMe_xx おかしい。進化しすぎて全然ついていけないwバナナ世代いいよねー、なんか理想的でドラマとかにありそうなのが多いwキウイ世代はおもしろい、まさにバブルって感じww
03-23 20:49

@BLaMe_xx よかったwww20代が全員あんなんだと思われたくないなぁwあとバナナ世代素敵すぎる
03-23 20:39

あれ、私20代だよね(白目)
03-23 20:35

マンゴー世代になんも共感できんwwww
03-23 20:33

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.03.23

03/22のツイートまとめ

kazuha08

@kry0201 (つ∀-)オヤスミナサイー
03-22 21:54

今の今まですっごい丁寧にRTで回ってきたG県厨のやつ読んでたwww恐ろしすぎて寒気するわ。こういうの人のことを気が狂ってるっていうんだね。ていうかなんでこんな真剣に読んでんだ自分はww
03-22 21:41

@girasolucy (^o^)ノ < おやすみなさいー
03-22 21:35

兵庫県の子どもたちが被災地に歌を届けるっていう映像見て、普通に「何故しあわせはこべるようにを歌わない!」とツッコんだのは私だけだろうな
03-22 20:01

@sho_com 頑張ってらー(ノ´∀`*)
03-22 19:14

中学TL:腐った。これに尽きる。受験前日まで乙女ゲーをやる残念な子だった。
03-22 18:05

違うスーパー行ったら好きやねんあったああ(*´▽`*)これで一安心wwやっぱ好っきゃねーん♪
03-22 16:30

好きやねんだけじゃなくてトイペと缶詰めと水2リットルも売り切れでした。ああ好きやねん・・・食べたい好きやねん・・・!
03-22 14:58

スーパー行ったら好きやねん売り切れてたあああああ!みんないつも買わんくせに!!ウチがどんだけ好きやねん好きか知ってんのかあああ!
03-22 14:54


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.03.22

03/21のツイートまとめ

kazuha08

落乱の威力はんぱなかった。荒んだ気持ちが嘘のようです。
03-21 22:05

@aurion_4028 ほかてらー(`・∀・)ノシ
03-21 20:59

イライラたまらん。忍たま動画見て癒されてくる。
03-21 20:58

引き続き愚痴:なんなん、ほんまなんなん。高校の時に知り合って同じ大学に入った悪夢。今思うと知り合いになったのも部活の友達の友達やからでさー、同じクラスになったこともないのに知り合いなってさ、無駄になつかれて、でも「うっぜぇ」って言えへんから付き合い続いてさー、自分もなんなん状態。
03-21 20:58

愚痴タイム:大学の友達(とは思ってないけど)ありえねんですけどおおおおおお?!「来学期って定期買った方が得かな?」自分で考えろやボケカス。てかいちいちしょーもないことでメールしてくんなや。ウチはお前のオカンか。あー早く卒業して縁切りたい。ゼミとか一緒じゃなくてホンマよかった!!
03-21 20:55

@mayosouda 02の光四朗はんの可愛さは異常だった気がwみやことの絡みが好きだったw見ようかなーwww
03-21 20:12

@mayosouda なんか私もデジモン見たくなってきたwwww光四朗はんハァハァ(*´Д`)
03-21 20:08

@mayosouda 落ち着いてwwwwwww確かに大輔可愛いですがwwwwww
03-21 20:05

今マイリス整理してたら、忍たまだけで軽く200超えてた自分まじ気持ち悪い
03-21 19:47

またマイリス上限きた(´・ω・`)大体よー、100件なんてすぐいくにきまってんじゃねーの、一般会員やめたいけどお金払いたくない。このままマイリスサイトを作り続けるしかないね。
03-21 17:14

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.03.21

はつばいしろ!




友達からのメールにインライラして、ニッコニコするためにいろいろ探してたらあああああ!
何これ何これ何これ発売しろ!
またしても語らねばならないのでかるーく語る!
ねーちゃんあたりから「きもい」って言われてそうだけど気にせんよ!
むしろねーちゃんも見ればいいよ!
共有できないこの寂しさ!

・せんさま
 とんでもない破壊力。セクハラです。
・みきてぃ
 後輩設定おいしいです。さらっとくさいセリフ言えるあたり素敵です。
・勘ちゃん
 お団子になりたいです。なりました。
・タカ丸さん
 寝顔は天使です。セリフはセクハラです。
・伊作
 マイエンジェル!天然でこういうことやるのが流石です。近いです。
・久々知
 けしからん、もっとやれ。あと一言ぐらい喋りなさい。
・こへ
 私も抱えて下さい!そしてセクハラです。
・雷蔵
 マイエンジェル2!いつでも呼ばせて下さいいいいいい!
・食満
 なんというイケメン!尋常じゃない爽やかさ!
・もんじ
 風邪引いてやんの馬鹿COAwwwあとセクハラです。
・三郎
 照れ顔マジたまらん!!デレ期の破壊力とんでもない!
・あやや
 恋に落ちました。あと139号自重してあげてww
・滝
 振り回される滝は本当可愛いよね。手当してくれええええ!
・竹谷
 ウワアアアアアアイケメンダアアアアアア!!!!!信じられないタケメンっぷり
・長次
 マイフェアリー!可愛いなぁ。でもセクハラです。
・先生
 ウワアアアアアア全部持ッテイッタアアアアア!!!!!!これはセクハラではない。


結論:ゲーム化はいつなのか、あとセクハラが多い
Posted at 22:44 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2011.03.21

でかれん!

久々に女性向けrkrnリンクを見まくってたらいろいろ滾って困っちゃうなー
特に3年やっべぇな!やっべぇな!
いつの間にツギメンとかいうワードができたんだwwww
タケメンといい・・・そのうち全学年できそうだw
それにしてもツギメン恐ろしい子。3ろまじおそろしい。


さーてにちあさ感想ー!


ごーかいじゃー 5話
いきなりジャスミンンンンンンンンンン!
めっちゃ可愛い!相変わらず可愛い!
出番最初だけでめっちゃ(´・ω・`)ってなった!
バンバンとの絡み期待してたから余計(´・ω・`)ってなった!!
でも可愛かったからいいや。今どうしてんのかな?元気なんかねジャスミン役の人は。
その後のボス!(先週までチーフとか書いてるけど、ボスの間違いね。チーフってぼーけんじゃーじゃねーか馬鹿野郎。)
なんていうかほぼボス祭りであった!www
相変わらずの美声でしたボス。
なんかマーベラスと気が合いそうな気がしたwちょっとバンバンと似てるかなーって部分もあるしw
なんだかんだとかばっちゃうボスカッコよかったああ
最後デカレンゴーカイオー(絶対名前違う)になった時「だっせぇ!」って思ったけど、デカレンジャーだけの合体も大概ださかったから仕方ないね。
あのランプみたいなやつがださいんよね。音はカッケーのにw
そんで最後のバンバン!バンバン!
テニミュの匂いがした!笑
ていうのはおいといて、相変わらずカッコいいなあー
マーベラスと絶対気合わないよね!同じ性格同士wwwwwwww
いやー、やっぱOBが出てくる回はおもろいw
来週はルカたん!ルカたん!


すいーとぷりきゅあ 6話
回を増すごとに奏ちょっとキレすぎじゃね?って思ってきたwww
怒りんぼ☆とかの可愛い次元じゃないぞ・・・
響がどんどん天使に見えてくる。
ハミィはどんどん真っ黒に見えてくる。セイレーンかわいそすww
とりあえず弟は可愛かった。これからも出番に期待だっぜ。
いやー、ぷりきゅあまぁまぁおもろいけど、5とかハートキャッチには勝てないわ。
Posted at 21:14 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2011.03.21

03/20のツイートまとめ

kazuha08

@task_Lv5 @amidaman ふろてらありでしたー(´∀`*)ノ
03-20 23:59

学園ハンサムも見終わったし風呂行こうかなっ(U^ω^)!
03-20 22:53

@amidaman いやもう本当にひどいですねwwwwカタカナって四字熟語じゃなくてただの四文字ですよねwwwちなみに私は「常時悲劇」でしたヒッデェ・・・!ww
03-20 22:49

@25kyon25 (^o^)ノ < おやすみなさいー
03-20 22:47

@amidaman すいません吹きましたwwwwwwwチンカスはひどすぎるwwwwwwww四字熟語ってなんだっけwwwwwwww
03-20 22:44

@task_Lv5 お、祐さんお久しぶりですー(*´∀`)
03-20 22:38

kazuha08は中学校1年生の始まり頃に人生が狂い始めました。心当たりはおありですか? http://shindanmaker.com/61138 #kurutter ありまくりすぎて大爆笑!ww中学生にパソコンを与えてはいけなかった・・・
03-20 22:36

1時間に1回無線LANが切れる(゚Д゚)軟弱すぎるぞ(`Д´)
03-20 22:09

バイトの友達に勧められて「学園ハンサム」見たらクソワロタwwwwwwww公式サイトも見てみたけど、このキャラデザならここまで流行らなかっただろうねw http://ykfm.blog38.fc2.com/blog-entry-26.html
03-20 21:05

@sho_com ε=(ノ´∀`)ノ タダイマー!
03-20 18:56

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.03.20

03/19のツイートまとめ

kazuha08

@da_saaaan めっちゃウケるwwwwwストファイうっさいよなあw家にスーファミのゲームあるけどwww
03-19 22:27

@da_saaaan わろたwwwwwwおかん何やってんねんwwwwww
03-19 22:19

@hinoyu22 さっぱり髪の毛がなくなったのでは・・・?!wwww
03-19 20:46

@hinoyu22 坊主になったの?
03-19 20:40

苦しい1週間が終わったのでニコニコたいむ!これはひどい!www/【MAD】いろいろ酷いとある禁書と超電磁砲でデュラララ!!OP2パロ (1:52) http://nico.ms/sm11998278 #nicovideo #sm11998278
03-19 20:36

え、MBS今日禁書Ⅱないの・・・?来週2週分放送らしい、録画要注意。
03-19 20:25

茨城はもうやめてあげて・・・もういっそ関西にこいや!いややっぱ来んなよ!
03-19 19:04

あれ、座れた。ラッキー(*^^)v
03-19 15:35

京都人多すぎるやろ・・・みんな大阪で降りるやろ?席譲ってやwwww
03-19 15:27

@amidaman 今日はすっごいジャニオタでしたwww嵐が終わった途端いつも通りアニソンだらけになりましたけども!www
03-19 13:09

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.03.19

にこにこ!



ひっさびさにrkrnリンクをうろうろ探してたらネ申動画見つけた。
この動画いろいろとネ申すぎて語りたくなったのでかるーく書きます。

■もんじ&団蔵
いきなり若旦那キタ――(゚∀゚)――!!
うっでまくり!うっでまくり!
このコンビいろいろとやばいよね可愛いよね
ギンギーン!とか言ってるもんじになんだかんだとついてく団蔵可愛いよね・・・!

■ミキティ&左吉
アイドルオーラですぎバロスwwwwwwww
左吉もなんだかんだとポーズとってあげて可愛いなおいwww
室町とれんかすごい似合う可愛い。たぶん一番似合うんじゃないの。
この二人ってコンビになること多いよね?もんじと団蔵が組むのがデフォルトに近いからw

■左門&久作
久作頑張れ超頑張れwwwwwwwww
この先輩どっか行っちゃうからね超頑張れwwwwwwww
相変わらず無邪気で楽しそうな左門が見れてよかったww

■雷蔵&怪士丸
雷蔵のポーズごっつかわええwwwwww
やっぱ雷蔵はエンジェルだわwwwww
怪士丸のしゃがむポーズが可愛すぎて爆発した

■長次&きり丸
やっばいこの二人!可愛すぎる!
土井先生ときり丸は親子やけど、この二人もある意味親子wむしろ兄弟?
なんだかんだと優勝したこの二人が素敵すぎる。
長次の優しさ無限大!

■こへ&金吾
こへマジ可愛いなwwww
だがカッコいいなwwwwこへずるいなwwwwww
そして金吾の姿勢である。けしからん足。
もうこの二人は結構公式でも定着しつつあるよね。嬉し死にする

■次屋&しろちゃん
しろちゃんまじかわえええええええええええええ!
1年生より可愛いってどういうことなの・・・?!
そして次屋っ♪迷子になる予感がする次屋♪笑
この二人がコンビってなかなか変わってて可愛い。もはやなんでも可愛い。

■滝&庄ちゃん
滝のサラストハンパねぇwww
そして庄ちゃんの(´Д`)ハァ…度ハンパねぇwwwwwwww
でもこの二人ってなんとなく良いコンビよね。
滝が暴走してもある程度庄ちゃんがとめてあげられる!庄ちゃん冷静ね!
4年なのに暴走するってどうなのよって感じだけど 笑

■あやや&伝七
あややポーズまじかわ。ミキティよりアイドルじゃね?wwwwww
それにしてもあややはこの顔が良く似合うね、「おやまぁ」顔がww
伝七が可愛すぎて頭パーンってなった。
伝七って可愛い要素いっぱいあるのに意外と陰が薄いのが悲しいね。
作法でも濃ゆい先輩いるし、同級生もは組濃ゆいしww

■藤内&彦四朗
めっちゃ意外な二人!余ってしまった者同士・・・?ww
特に今回委員長委員会はバラバラだからねー。
でも意外といいコンビなのかもww藤内も彦四朗も真面目だから良い成績とかはとれそうw
真面目すぎるっていうのが欠点なのかね?www

■仙様&へーちゃん
どSコンビキタ――(゚∀゚)――!!
この二人がコンビ組むといろいろひどいな!wwwww
二人とも笑顔が腹黒すぎて吹くwwwww
何が何でももんじの邪魔とかしそうな仙様に萌える(勝手な妄想)

■三郎&しんべヱ
心底迷惑そうなしんべヱが可愛すぎるwwwww
そして心底楽しそうな三郎が可愛すぎるwwwwww
二人とも可愛すぎるwwwwwww本当に気に行っちゃったんだねしんべヱの顔がwww
きっと結果なんかどうでもいいに違いないwwwwそれでこそ三郎だぜwwww

■勘ちゃん&虎若
三郎からの勘ちゃんは滾るな!うp主わかりすぎてる!
ニコニコで勘ちゃんがいるだけで嬉しくて死ぬ。過去の動画とか見ると悲しくて死ぬ。とりあえず死ぬ。
虎若がちゃっかり紹介してるんが可愛い!このちゃっかり者め!w
余ったコンビがそれぞれいい味出してて萌えるな・・・尼子先生天才か。

■孫兵&一平ちゃん
孫まじかわ。ジュンコもまじかわ。
このポーズまじかわ。とりあえずまじかわ。
そして一平ちゃんのことも見てあげて下さい・・・笑
この一平ちゃんすっげー可愛いよねww勘ちゃんの足につかまってるのが可愛すぎるw

■竹谷&孫次郎
孫兵からの竹谷はやっばい滾る。うp主わかりs(ry
二人とも支えてやんよ的な?!もうタケメンすぎだろ!w
本当いい先輩だよ竹谷は・・・素敵すぎて爆発して死んだ
孫次郎抱えられてんの可愛すぎるなwなんだその可愛いポーズはwwww

■数馬&三ちゃん
不運委員さすがですwwwwwwwwwwww
次期不運委員長候補だからなwwwwww竹谷サイッテーwwww
ここも余ったコンビなんだよねー。数馬は面倒見いいから誰でも合うよねーw
この三ちゃん可愛すぎて鼻血吹くわ。あまっちゃいましたーってきた時可愛すぎて禿げるかと思った・・・。
三ちゃん恐ろしい子!笑

■伊作&伏木蔵
不運委員からの最強不運委員長ktkrwwwwwwwwwww
なんなんだろうねもうwwwwwうp主わかりすg(ry
それにしてもこのコンビ・・・雑渡さんがお父さんに欲しくなりますね。
ある意味落乱で最強の親子なんじゃないか?!笑
そしてまじ伏木蔵エンジェル。エンジェルだらけの落乱

■食満&平太
食満マジイケメンwwwwwwww意味わからんぐらいイケメンwwwwwwwww
そして伊作→食満とかありがとう。結構あるよねこの流れは公式でも。ありがとううp主。
そしてそんなイケメンに抱えられる平太まじ可愛い死ぬ
用具はは組が二人いるけど、食満とのコンビなら平太が一番しっくりくるね。なんとなく。
あのは組二人はむしろ仙様だねwww

■富松&喜三太
ちょっ何この二人可愛い
富松も数馬と一緒で面倒見いいから誰とでも合うけど、やっぱ用具だよねええええ!
用具は家族にしか見えない。(父:食満、母:富松って感じに)
喜三太楽しそうだなおいwww可愛いなおいwww富松に迷惑かけんなよwwww

■久々知&伊助
久々知まじ美人だなおい・・・髪の毛の長さが素敵すぎてやばいぞ・・・
そして伊助とのコンビ!結構この二人は多いかな?
どっちも可愛いなー素敵だなー。
火薬ってタカ丸さんがいるからろじと久々知のコンビにはなりにくいよね。
いや、タカ丸さんのことせめてるとかいうわけじゃなく!笑

■タカ丸&ろじ
ろじ可愛すぎるだろwwwwwちょっと迷惑そうなのが可愛すぎるだろwwwwwww
タカ丸さんおとなしくしてね・・・(´・ω・`)って感じなのかな?wwww
それにしてもこのコンビも可愛い。せっかちなろじが「タカ丸さん~早く行きましょうよ~」とか言ってもタカ丸がのんびりしてるから「もうちょっと休んで行こうよ~」とか言ってたら滾る( ー`дー´)!笑

■左近&乱太郎
最後に主人公キタ――(゚∀゚)――!!
「忘れないでっ!」って言ってるのが何か聞こえてきそうwww
この二人は本当良い公式コンビと思うw地味ーに不運な二人組w
2年生では左近が一番好きです可愛い。


かるーく語ってみました。
ポケスペとかとあるとか今マイブームだけど、やっぱり落乱あいしてます
落乱ないと死んじゃうね
19期楽しみすぎて今から爆発しそう
Posted at 22:04 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2011.03.19

03/18のツイートまとめ

kazuha08

@da_saaaan 隆も眼鏡やしねwwwww桑原さんも森尾もコンシュミの人(誰やっけ)もなんか好かんのよねー、桑原人気が特にワカランwwww
03-18 21:50

@da_saaaan めwwwwがwwwwねwwwwあ、でもコンシュミも落ちたけど眼鏡じゃなかったなwww先生との相性な気がしてならないwwwwww
03-18 21:43

@da_saaaan 任せてwwwwとかいいつつインターネット心理と心理学落とした馬鹿wwwwwwなんでこの2つなのwwwwww
03-18 21:14

@da_saaaan ( `д´)b オッケー!ラクな授業ばっかとってきたからね私は!笑
03-18 21:10

@da_saaaan 先生一緒やったらテストの情報とノート貸すぜっ(ノ´∀`*)
03-18 21:04

@da_saaaan サーセンwww後何の授業とんの?(*´∀`)
03-18 21:00

@da_saaaan まだやったwトップ画面に「未入力」って出てたから、始まってるんかとおもたw
03-18 20:55

@hinoyu22 その2がきてたぞ。まだ友達は出来てないらしい。 RT @hagebit: かわいそウザヤ② http://twitpic.com/4alpis
03-18 20:55

@hinoyu22 せめて笑ってさしあげろ
03-18 12:36

@hinoyu22 これを見よwww可哀相すぎるだろうwwwwww RT @hagebit: かわいそウザヤ http://twitpic.com/4abt91
03-18 12:33

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.03.18

03/17のツイートまとめ

kazuha08

でもナイターってガンガンやるんかな?電気めっちゃ使う気がするけど。あ、甲子園でやればいいよ!ww
03-17 23:05

プロ野球楽しみすぎる!基本阪神戦しか見ないけどねwww
03-17 23:00

年齢TL・・・みんなあれだよね、若いよね。
03-17 22:57

久々にポケモン見たら、サトシとムサシとコジローとピカとニャースしかわからんかった(゚Д゚;)自分残念だな・・・
03-17 19:17

えーしー♪って言うのやめたのねwww相変わらずポポポポーンは言ってるけどもw
03-17 16:54

@hakanane @sho_com おやありでしたー(*^^)v
03-17 08:45

いつの間にかいつものTLでなんかほっとした。ESも出来たし寝ようかなー(つ∀-)オヤスミー
03-17 02:33


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.03.17

03/16のツイートまとめ

kazuha08

マイリス整理完了。とある、ポケスペ、ほけがみ、薄桜鬼で40は減らせた。
03-16 23:47

くっそマイリス上限きた・・・100って少ないよね。また自己満足用マイリスサイト作るか。
03-16 22:42

親戚の消防士のおっちゃんがNHK出てた。頑張れ!
03-16 20:57

@hinoyu22 もう枝野さんが総理でいいよwwwwwww東海地震とはまた違うみたいね。静岡県民強すぎてちょっと吹くんだけどw6強って阪神大震災と同じよ?wwwww
03-16 00:07


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.03.16

03/15のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 もうイタリアでは「枝野総理大臣」になってるってさ、大爆笑wwwwwwwwとりあえず関西南下はデマらしいので安心。プレートが違うってさ。
03-15 23:56

@hinoyu22 枝野寝ろは本当思う、地震前より20歳は老けたな・・・。震源地がどうも富士山あたりみたいね、RTまわってきた。起きんなよ・・・
03-15 23:32

@hinoyu22 富士山寝ろタグもあるのかww最近寝ろタグ流行りすぎてwwww
03-15 23:25

地震が起こって一気についっぷる重くなった。6強はやばいよね
03-15 22:41

神戸は揺れず。大阪あたりまでが揺れたのかな?
03-15 22:40

静岡で震度6強・・・南下しないで、もう静まって・・・
03-15 22:36

閣下のおっしゃる通り。「歌ってみた」そのものが嫌われることになりそうね。/総統閣下がオ○ニーライブについてお怒りのようです (3:59) http://nico.ms/sm13862427 #nicovideo #sm13862427
03-15 21:25

@l_lawliet_n 本当それですよね!オイルショックみたいな感じで、みんな買ってるから買わないと!っていう意識でもあるんでしょうか。もし買い占めた人の中に、買った物を個人的に被災地に送るなんていう人がいたら更に最低です。
03-15 21:14

@l_lawliet_n カップ麺はほぼなかったです、防災グッズ(手巻きラジオ等)も売れまくってました。買い占めは迷惑ということをテレビでもっと言ってくれると影響力もあると思うんですけどねー・・・。
03-15 20:56

@l_lawliet_n 何故か関西でも買い占めされまくってます、もはや意味がわかりません。
03-15 20:31

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.03.15

03/14のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 magico2話が特に可愛いのにwwwあと先週のジャンプはいろいろおもしろかった気がする、頑張って探せw
03-14 23:25

おかん「東京電力ちゃんと喋りんか!何言ってるか全然わからんわ」枝野さんはすごい聞き取りやすいから余計にかな。
03-14 20:44

TLで確認したけど石原ェ・・・。残念発言しかしないね。東京都民の方々、しっかりとした選挙頼む。
03-14 20:22

@girasolucy フル単はテンション上がりますよねww私も全部とれてるといいなぁ♪といっても4教科ぐらいしかとってませんけどww笑
03-14 20:20

@girasolucy フル単おめでとうございますー!明るいニュースだw私は明日成績発表なのでドキドキ・・・w
03-14 20:11

原発も問題だけど、関東の方にとっては明日も計画停電あるのかも問題よね。今日も電車大混乱だったみたいだし。
03-14 20:11

明日から面接・説明会・筆記試験が土曜まで続く恐ろしい1週間・・・。1日2社ばっかだけど頑張るしかないね。なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ。
03-14 20:06

@sho_com いてらー(´∀`)!気をつけてねー!
03-14 17:13

@BLaMe_xx がんばってらー(゚∀゚)ノ!
03-14 16:43

@xxamor なんか私も良くわかんないんですけど、関西と関東、東北はヘルツが違うらしく送れないそうです(;ω;)難しいことよくわかんないです!笑 とりあえず頑張れ関電!
03-14 15:56

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.03.14

03/13のツイートまとめ

kazuha08

@da_saaaan 修造の言葉はストレートだから好きだwwwwもううっかり修造依存症だよ!!笑 さーESも出来たし風呂いってくるぜ!
03-13 23:49

@da_saaaan 名曲がネ申曲になるだろう?笑
03-13 23:33

@nakajo_ter おやすみなさいー!目をつむるだけでも体は休めますよ、また明日っ(`・ω・)
03-13 22:55

@hira_f いえいえ!ただTLを見守るしかできませんので、辛い知らせが多い中明るいお知らせで胸がほっこりしました♪これからも明るいニュースいっぱい聞けるといいなーw
03-13 22:54

@em_Hearts__ks 自分のことで精一杯で大丈夫です、当たり前です!弱音は貯めこむと逆にしんどくなります、どんどん出しちゃいましょう!一人じゃないですよ!
03-13 22:52

@naganoayu おやすみなさいー!また明日!
03-13 22:44

@hira_f なかなか連絡取りづらい状況のようですし、お互い確認できてよかったです!!明るいニュースをありがとう!
03-13 22:41

@hira_f 連絡とれたんですね、よかった!!一人でも多く助かるといいですね!!
03-13 22:36

@da_saaaan 人事頼むwww間に合うよ間に合うよ!ちなみに今日の作業用BGMこれ!→諦めないで 【松岡修造×ZARD】 (2:36) http://nico.ms/sm11266355 #nicovideo #sm11266355
03-13 22:23

@da_saaaan 頑張ルノデス!いや、もう本当に気持ち悪くてひかれるんじゃないかってぐらい書いた。歴史好きの人事担当が来い!笑
03-13 22:15

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.03.13

03/12のツイートまとめ

kazuha08

@mohilo おやすみなさいー!また明日!
03-12 22:48

@taishi029 おやすみなさい!また明日!
03-12 22:31

@cf_ossan_03 !お帰りなさい!被害が広がる一方で怖いですね・・・。
03-12 21:23

宮城1万人安否不明・・・南三陸町の半分ぐらい安否不明とのこと。生きてて
03-12 21:22

@hinoyu22 本気で琵琶湖?!笑 まぁ滋賀の近くの海って日本海だし、琵琶湖も津波起きるのかー。あ、後関西で地震はデマらしいね、よかった。
03-12 18:57

@hinoyu22 滋賀は地味に遠かった。そして津波注意報出てたのか!・・・琵琶湖かしら?笑 
03-12 18:40

@mayosouda よかったw私も省電力にしてみました!
03-12 18:38

@hinoyu22 おかえりー。ウチも無事滋賀から帰宅った。何もなかったけど 笑
03-12 18:35

@mayosouda コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→電源オプション Windows7の場合ですが、どうでしょう?
03-12 18:34

ヤシマ作戦地域じゃないけど参加。節電は普通にいいことだ、電気代的な意味でも。
03-12 18:06

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.03.12

03/11のツイートまとめ

kazuha08

@freskyjp 自分はコレ @kogeinu フォローワーが多いコゲ犬さんにお願いがあります 拡散お願いします 今近畿のプレートが小さくなってるようです。これがもとに戻ろうとすると今度は近畿に大きな地震が起きる可能性が非常に大きいので明日、明後日は注意するようお願いします
03-11 23:42

え、関西も来るかもなの。明日滋賀行くんだよ帰れなくなっちゃうよ。
03-11 23:33

@1Ku_ 地震の時はみんな不安になっちゃうんですよね・・・人の温かさ感じていたくなります。一人は絶対こわいです、応援しかできませんが頑張って下さい・・・!
03-11 23:29

@1Ku_ ライフラインの復旧、早くしてほしいですね・・・!ぜひぜひご家族で励ましあって下さい!阪神大震災経験者ですが、どうしても精神的にきちゃうのでいろいろお話して気持ち落ち着けてみて下さいー
03-11 23:23

@1Ku_ 良かった!ツイートがないので心配していました!ご家族も良かったです!
03-11 23:16

@sho_com 無事が確認できて何よりですー、本当よかった・・・。まだ余震が続くと思いますがお気をつけて!
03-11 23:12

@sho_com 横浜もかなりの被害のようですね、ご家族の方も大丈夫でしょうか?!
03-11 23:08

@oxmikixo 家族と会えてよかったですー!家族で一緒にいるのが何より安心です、出来る限りみんなで行動を!私自身も阪神大震災の時、家族と一緒にいることで何よりほっと出来たので!
03-11 21:54

@oxmikixo よかった!!無事家に帰れそうでしょうか?埼玉はあまりニュースに出ないので心配です・・・!
03-11 21:26

とりあえず津波もこない所に住んでる私に出来ることは、電話もメールもSkypeも使わないことしか出来ない。フォロワーさんも少ないしTwitterもひかえる。
03-11 16:44

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.03.11

じしん

東北地方太平洋沖地震が発生。
いろいろツイッターでつぶやこうと思ったけど、被災者の方に迷惑になるからブログにて。
今日はいつも通り就活で、三宮まで行ってました。
のほほんと人事の人とお話してる間に起きたようで。
14:40ぐらいかな、正確な時間まではわからん。
阪神淡路大震災より大きいとは驚き!
すごい蚊帳の外すぎてあんま実感がわかないのが本音。
姉が東京にいますが、無事とのことで一安心。
起きた時間も時間なので帰宅難民の方がたくさんいらっしゃるそうですね。
歩ける距離なら頑張れ、無理なら避難所だ!


全く空気の読めないことに、君に届けの新刊読んでにやにやしてたwww
更に空気の読めないことに今感想を書こうと思っている。笑
だって風早が可愛くて、私の大好きな矢野ちんが!どうしてあんな男と!許さん!的な展開になってまして・・・
感想書きたくて書きたくてwww
矢野ちんとひっつくのはなんだかんだ言ってピンだと思ってたやつです。
いや、嫌だけども!ピンならまぁいっかぐらいに!思ってまして!
それにしてもいつになったらちづと龍はひっつくのか!
今巻の龍はカッコよかった!!ありえんぐらいに!
腕相撲のシーン!20分だけおれのもの!やばい!
いやー、おもしろい所で終わってしまって続き気になる。
Posted at 20:50 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.03.11

03/10のツイートまとめ

kazuha08

@sho_com 就活大変というか、就活生の目が血走りすぎて怖いですww笑 卒論はひとまず置いといて、就活頑張りますー(`・ω・)キリッ
03-10 16:58

さまぁ~ず大竹と中村アナが結婚んんんん?!認めたくない、大竹さん大好きなのに。
03-10 16:55

@sho_com 厳しいですね・・・卒論ちゃんとやりたいですもんねー!私も早い所就活終わらせちゃって卒論せねば・・・!
03-10 16:52

@sho_com めちゃ大変ですよねー!就活+4回生なったら卒論で大変やのに授業まで!私の学校はゆるーくてそこだけよかったです!笑
03-10 16:38

@BLaMe_xx がんばってらー(´∀`)ノ
03-10 16:37

@sho_com めんどくさいシステムですねwww3回生の秋から就活するなら入ってくるから意外と大変かもしれないですね・・・!4科目いいでしょw1、2回生真面目に行った甲斐がありましたwww
03-10 16:25

@sho_com 春学期で大体取ればラクですよw私も秋は4科目ぐらいしか履修してないwwということで4科目のためにドキドキしてますwww
03-10 16:21

@sho_com 本当どきどきですwまぁもう3回生なんで取り終わらないとむしろやばいですwww笑
03-10 16:12

@aurion_4028 ε=ヾ( ・∀・)ノオカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
03-10 16:08

@sho_com 単位取得おめでとうございます♪私は来週なんですよね・・・今回で単位全部取り終わるはずww
03-10 16:08

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.03.10

03/09のツイートまとめ

kazuha08

@da_saaaan 笑顔忘れないでーwww愛想良くするだけでいっぱいいっぱいなるよね。でもいつものローテンションやと絶対落ちるwwwwwwもうしんどいわ就活!ESも飽きたし!笑
03-09 23:08

@teruha_kiba せっかく受かったので、いろんな人と何故受かったのか検討してみますww頑張りますー!本当にありがとうございます、活力になりますー(ノ´∀`*)
03-09 23:05

@da_saaaan 素で明るい人すごいよなwwwウチなんて笑顔ひきつっとる気がするwwwwww
03-09 23:04

@sho_com 私も買う前めちゃくちゃ検討しましたー(ノ´∀`*)確か2年契約させられたので、2年付き合う物として後悔ないようよく検討して下さいーヽ(´∀`)♪
03-09 23:03

@da_saaaan 明るく元気な人の時点でハードル高いんですがwwwwwwwww
03-09 22:59

@sho_com 好きな所は赤外線がついてる(電話データのみ)・曲、着信音、画像がPCから簡単に取り込める・画面が大きいので見やすい・写真が綺麗(確か一番画素数高かった) ぐらいですかね♪不満もいっぱいあるけどまーしばらくは付き合ってみますw
03-09 22:59

@teruha_kiba ありがとうございますー(´;ω;)本当何が良かったのかわからないんですが、次に備えて用意しますっ!頑張るぞ―( ー`дー´)キリッ
03-09 22:55

@sho_com 文字入力はガラケーと一緒の感じで出来ます、こんな感じ。画面の半分ぐらいの大きさがあるのでタッチもしやすいです♪ http://p.twipple.jp/V6hYy
03-09 22:52

@sho_com 慣れたらそれなりに我慢はできますが、ガラケーぐらいの速度はほしかったですねー。文字入力は結構いいと思います!特に文字変換がATOKが最初から入ってるので、パソコン並の文字変換にプラスして予測変換ももちろんあります♪
03-09 22:46

@sho_com webへのアクセスはめちゃ早!って感じではなく、むしろちょと遅いかな。ガラケーより少し遅いくらいかなと思います。たまーにフリーズしますwタッチの精度はそれなりですかね、たまにタッチしてるのに無視されます 笑
03-09 22:42

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.03.09

よんい!

忍たま人気投票結果キタ――(゚∀゚)――!!
3位以下でまさかの人物続出で吹きました。

下級生グループ
1位 きり丸:16,334票
2位 乱太郎:7,962票
3位 団蔵:6.093票
4位 伏木蔵:4,091票
5位 庄左ヱ門:3,622票
きりちゃん1位おめ!
ぶっちぎりよなーw
そして4位ですよ4位wwww
伏木蔵人気だなぁwwww特に18期は活躍が多かったように思うw
庄ちゃんもちゃっかり5位!

上級生グループ
1位 伊作:7,176票
2位 あやや:6.399票
3位 タカ丸:6,135票
4位 竹谷:5,788票
5位 滝:5,079票
めっちゃ均衡しとるよね上級生はwwww
票割れたんやろなーっていうのがよく分かるw
伊作1位おめ!
そそそそそして4位どうしたの竹谷さん!竹谷さん!!!!
竹谷さん!人気者ですよ!5年でまさかの一番人気ですよ!
いやーびっくりしたwww
そして意外と小さい子からの支持もあって更に吹いたwwww
真面目なコメントで更に吹いたwwww
10歳の子:虫をおいかけてるがんばり屋な生物委員の竹谷が大好きです!その他の5年生の段があったのでぜひ作ってください。忍たまの全員大好きです!!これからもおもしろいのを作ってください。
5年生の段ほしいよねwwwwおねいちゃんもそう思うよwwwwwww
9歳の子:たけやくんがかつやくしているところをもっと見たいです。
生き物をかうときはさいごまでめんどうみろと言うセリフがよかったです。やさしいたけやくんだいすき!
竹谷君の活躍もっと見たいよねwwwwwおねいちゃんもそう思うよwwwwww
そのセリフいいよね~!素敵よね~!優しい竹谷くん私も大好き!
小さいこからの支持もあるなんてさすがです竹谷くん。

忍術学園グループ
1位 土井先生:25,989票
2位 小松田くん:8,502票
3位 ヘムヘム:4,470票
4位 トモミちゃん:2,664票
5位 山本シナ先生:2,656票
土井先生総合1位いいいいいいいいいいいい!
土井先生の新作エピソードわくわくw
ていうか圧倒的すぎてふきました。
票が分かれにくい分集中しちゃうのねw
それにしてもびっくりは4位のトモミちゃん!
結構な票数集めてるなーw
確かに私も3人の中だったらトモミちゃんが昔から好きだったなーなんでだろ?w

その他グループ
1位 利吉さん:25,354票
2位 雑渡さん:8,512票
3位 与四郎先輩:6,924票
4位 大木先生:3,038票
5位 第三協栄丸さん:2,211票
利吉さん1位おめw
それにしてもなかなか土井先生に迫るもんがあるよ、さすがだよリッキー
雑渡さんはさすがだな本当w愛のコメントがすごかったww
そして4位ですよ4位!
大好きな大木先生きたー!!!!ど根性ー!!!!!
人気あって非常に嬉しいですwww
もっと出番欲しいよね出番欲しいよね出番くれやコラ出番お願いします


なんか「4位!4位!」しか言ってないな私は
4位のメンツが素敵すぎて困る
Posted at 20:01 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
