--.--.--



2011.04.30

04/29のツイートまとめ

kazuha08

もやもやしたまま風呂へ行く。
04-29 23:31

ヨナは確かにすごい、でも採点になんかもやもや。素人だからわからんけどもやもや。きっと美姫が好きすぎるんだな私は 笑
04-29 23:28

(´・ω・`) RT @tw_rappa: あ… RT @monco2: そういえば..(。-_-。) RT @seiichi99: キムヨナは日本に声援くれなかったな・・。#figureskate
04-29 23:21

明日の日本勢に期待するしかないね #figureskate
04-29 23:19

それはとってもおかしいなって #figureskate
04-29 23:17

キムヨナ、この曲もいいけど007がやっぱ好き #figureskate
04-29 23:14

真央ちゃん頑張った!演技よりも衣装が気になってしまったwww #figureskate
04-29 23:08

TLでネタバレ見てもた/(^o^)\やだもうーそういうの見ると見る気失せる #figureskate
04-29 22:56

美姫の演技が素敵すぎてやばい…! #figureskate
04-29 22:31

最終グループキタ――(゚∀゚)――!! #figureskate
04-29 22:17

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.04.29

04/28のツイートまとめ

kazuha08

RSEのリメイク出てほしいなー。だってやったことないんだもん!ww今更中古屋で見つからんねんもん、特にエメラルド!wwでももしリメイク出るとしたら3DSで出そう…やめてお金ない…
04-28 23:22

ちょwwシャダイのCMwwwおかげさまで大ヒットwwwwwww今日発売だよね、早くない?wwwwww
04-28 22:48

はー小塚のおかげでいい感じに見終われた!明日は女子、楽しみすぎてやばい!
04-28 22:46

はい、予約確定しましたー。@公式RT
04-28 22:41

( ゚д゚)ハッ!プルシェンコいた!
04-28 22:40

いやー、小塚素敵すぎ。フリーだけ見たらほぼPちゃんと点数近かったね…!すごいね…!
04-28 22:36

小塚2位キタ――(゚∀゚)――!!
04-28 22:32

今の小塚まじ可愛かったwwww「やったー!!」って無邪気すぎて可愛すぎるだろwwww
04-28 22:31

また涙で前が見えない
04-28 22:30

小塚やっべぇ!素敵!
04-28 22:30

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.04.28

04/27のツイートまとめ

kazuha08

パトリックチャンSUGEEEEEEEEEEE!!!!!
04-27 21:56

@girasolucy ねwwwあの金髪のサラサラした感じとかwwww
04-27 21:56

ニコ生で初見ーって言ったらくいつかれた。先生…コテハンのやり方が…わかりません…。普段ニコ生せんねんもん!笑 ニコ生どころかコメントもせんねんもん!!!笑
04-27 21:53

ですよねwwwww遠目すごいイケメン(失礼) RT @girasolucy: すごい…よくわかる(笑) RT @kazuha08 レイノルズ選手、ぜひ…遠目から見たいです…。あと髪の毛をもう少しすっきりさせませんか?笑
04-27 21:50

レイノルズ選手、ぜひ…遠目から見たいです…。あと髪の毛をもう少しすっきりさせませんか?笑
04-27 21:26

おーフィギュアはじまたー。見ないと!
04-27 21:06

それにしてもこいつ、イケメンである
04-27 21:06

なんで私はバイト先の友達の元カレのニコ生を聞いてるんだろうか…雑談放送っていい作業用BGMだね
04-27 21:03

@objnono おかえりー∩,,・д) ♪
04-27 18:24

( ゚д゚)ハッ!気付いたら忍たま終わってた!!あほす!私のあほす!今日はCOAとフェアリーと若旦那回だったというのに!
04-27 18:23

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.04.27

おれさま!


友達から9巻まで借りれた!
うれしす!
まだ読んで1日なので軽くそれぞれのキャラについて語るよ!
返すまでにあと5回は読む予定だよ!


真冬/夏男
この人の描く主人公はどうしてこうおもしろいんだろう?ww
そしてその辺の男子よりイケメンです
夏男本当イケメンです
喧嘩も強いし、普通に惚れました
以下好きなシーン箇条書き
・8話の夏男登場する回
 普通に惚れましたが何か?
 早坂くんよりカッコいいですが何か?
・9話で番長とゲーセンとか行ったりする回
 可愛くない?この2人可愛くない?
 お兄ちゃんと妹みたいで可愛い
・19話の早坂くんとの特訓回
 夏男本当カッコよすぎるだろ何なの…
 早坂くんアホすぎるだろ…
・23話の鷹臣と海に行く回
 色々と2828がとまらない
 夏男も好きだけど振り回される真冬が可愛い
・32話の早坂くんがいい奴だよっていう回
 この二人は熱い友情で結ばれてる所がいい、愛情じゃなくて
 お互い好きだけど付き合ったりはしないっていう
 「でも私は あっちがいい」っていうセリフがぐっときた
・37話、38話の夏祭り回
 桜田と2人でまわっててによによした
 二人とも可愛い
 寒川とのかき氷対決はワロタww
・46話の女装喫茶の人と戯れる回
 「入るっきゃないじゃーん!!!」可愛すぎワロタww
 一番好きかもしれん夏男
・48話のボーイ姿でヤンキー倒す回
 文化祭編は色々と活躍して素敵
 夏男に恋しました

鷹臣
幼馴染設定おいしいです
先生と生徒おいしいです
喧嘩超強いのおいしいです
家族思いなのおいしいです
とにかくおいしいキャラです
以下好きなシーン箇条書き
・4話の真冬の家で大暴れ回
 料理が絶対うまいと思ってましたorz
 この辺ではまだ謎だらけの普通にドSな教師
・8話の真冬が色々コスプレする回
 反応がただの親父です。
 (22)とは思えないwwww
・10話のお姫様だっこする回
 俵かつぎはそれはそれで萌えですがやっぱお姫様だっこが好きです
 なんだかんだとリクエストに応えるあたり生徒に人気ありそう
・16話の真冬が部屋に来て鷹臣大暴れ回
 お隣さんとか何なのその素敵設定
 無意識に真冬に技かけてて吹いたwww
 2828展開だと思ったら笑える展開だった 笑
・24話の大乱闘スマッシュブラザーズ回
 鷹臣がこの漫画で一番強いって分かった回だw
 この人に勝てる人いないよね?
 そしてもちろんみんなときめいたと思う
 後は「ときめくか?」のコマの鷹臣が可愛かったです
・25、26話のお嬢様に協力したりする回
 性格似てるよねお嬢様と鷹臣は
 珍しくアツい鷹臣が見れた回だなー
 お嬢様ちょうかわいい
・34話の真冬と鬼ごっこ回
 シリアスのはずが鬼ごっこのおかげで笑える回にwww
 この二人が最終的に結婚すればいいと思う 
・35話の色々真相が分かる回
 P28!P28!
 何この超絶笑顔まじたまらん!
 そしてここに結婚式場を建てよう
 


ちょっと待って、語ること多すぎて2人で疲れたんだけど。
続きは明日にしよう 
ちなみに好きなキャラとっぷ5は
早坂くん、河内、大久保さん、番長、寒川 です
あの、全然しぼれないんです好きなキャラがいすぎて
順番も決められないんです
まぁ真冬がダントツで好きなことは決まってますけども 笑
好きなCPはとりあえず今日のところは
鷹臣×真冬と大久保さん×寒川妹 がアツいです
また増えたりしますきっと 笑


コメレス>>
続きを読む
2011.04.27

04/26のツイートまとめ

kazuha08

俺様ティーチャーに必死でもしドラ忘れるとか何事
04-26 23:06

@hinoyu22 明 ら か に 文 字 数 が 足 り な い の だ ! 今からまったり書クノデス!
04-26 22:46

俺様ティーチャー9巻まで読み終わった…。何これおもしろすぎる。色々語りたいけど明らかに文字数が足りない。ブログで書こうそうしよう
04-26 22:42

大久保さんと寒川妹ちゃんの組み合わせ超可愛い
04-26 21:10

桜田まじ天使からの寒川ありえないぐらい天使。天使だらけだこの漫画
04-26 21:03

7巻なう。桜田まじ天使
04-26 20:56

あと文庫版図書館戦争買ってきたー!表紙素敵すぎる(*´▽`*) http://p.twipple.jp/5R26F
04-26 19:47

帰宅って飯った。そして友達から借りた俺様ティーチャー読んでるなう。4巻まで読んだけどときめきがとまらないなう
04-26 19:39

ホリーズのカフェオレ甘めだー、朝にはちょうどいい。
04-26 10:49

@da_saaaan 誰もおらんでよかったわー。日ごろのストレスを解消しようと思って・・・(*´▽`*)笑
04-26 09:41

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.04.26

04/25のツイートまとめ

kazuha08

@girasolucy 文庫化まじか!!めっちゃ待ってたww明日買いに行ってこようw
04-25 23:57

何より無料でこのクオリティ…容量はでかいけど満足満足。
04-25 23:35

何も省略もされてないし、Wiiwareより遊びやすいよ!笑 Wiiware版は探索がしにくかった。やっぱ探索はタッチがいい
04-25 23:35

アンドロイドのアプリで「逆転裁判」があって、まさか無料で出来るなんて思わなかった。友達にDSのソフト借りたりWiiWareで買った私があほみたいです 笑
04-25 23:33

ここ別番組だったのか、おまけなら番組の最後に一緒にひっつけてほしかったwww
04-25 23:23

まって、私とドラッガーが予約できてなかったwwwwwww悲しいwwwwwwここも含めて録画したかったよwww
04-25 23:22

マーケティングってか経営学関係の授業は好きだったなー。
04-25 23:21

終わったー!明日も楽しみ! #moshidora
04-25 23:19

あらートンネル #moshidora
04-25 23:02

スイカミルク…すごい飲み物だ #moshidora
04-25 23:00

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.04.25

04/24のツイートまとめ

kazuha08

見始めたら終わったwwwwwwwwwwwまぁ顔と声確認したから許してくれるだろwwwwwww
04-24 23:53

バイトの子の元カレが生放送してるらしいのでちょっとだけ見てくる。顔も見たことないし、もはや他人だわ
04-24 23:46

風呂にも行かず、日朝も見ず、ただただマイリストを整理していたのであった…。ようやくほぼ作業用BGMだけの20件に減らせたw
04-24 23:38

@hinoyu22 ランカライブ早く見たいなーwあ、じゃあ火曜持ってきてもらっておkですか?大荷物すんませんwwww
04-24 23:24

@hinoyu22 すっげえw頑張るなぁwwwってかどんだけよかってん今回の映画www
04-24 23:11

@hinoyu22 まだ2回目やったかwそしてまだ見るんかwさすがの京都でもそろそろ終わるんちゃう?ww
04-24 23:08

@hinoyu22 まじでー!最近一人で見る事多かったから嬉しいわwてかもうゆきさん見るん何回目なん?ww
04-24 23:03

( ゚д゚)ハッ!まだ今日のゴーカイとプリキュア見れてない!でも風呂も入らないと!どうしよっかなー
04-24 22:56

@hinoyu22 え、本当?wじゃあ一緒に見ようぜwww
04-24 22:55

@hinoyu22 時間を調べたら絶望した。梅田21:00-23:00(終電逃す)神戸21:10-23:10(終電)映画一本であほらしいわwwwww京都やったら11:15からやから、その帰りに借りて帰るわw今回もぼっち映画だお!ww 少女漫画がないと生きて行けませんの!w
04-24 22:48

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.04.24

04/23のツイートまとめ

kazuha08

さーそろそろ風呂だー!風呂でいつもなんか歌ってんだけど、今日は組曲で決まりだwww
04-23 23:03

懐かしい物がリメイクされてる!懐かしすぎて泣けるw/組曲『ニコニコ動画』改 (11:07) http://nico.ms/sm14242201 #nicovideo #sm14242201
04-23 22:56

すごく…行きたいです。若頭系でお願いします@公式RT
04-23 22:51

@da_saaaan うえっへっへ…!wwwwwもう親戚には悪い噂流しといたよ!笑 内定出た人がおかしいって考えでいきましょうwww笑
04-23 21:25

@da_saaaan なーんか明らかに空気違ってウチ喧嘩腰やったわ!笑 悪い噂を一般消費者に流してやる…!ww頑張ろう頑張ろう!内定出た人ができすぎてんだよって考えようw
04-23 20:48

@da_saaaan たぶん地元の企業やったから残ったかなー。最終が集団面接の時点でイラッてして、明らかにウチのこと嫌いっぽかったからイライラしちゃって落ちちゃった☆笑 まだまだこれからよー、頑張ろうぜい!
04-23 20:42

@teruha_kiba 持ち駒ほとんどなくなっちゃったんで、むしろスッキリしてきました(´▽`)自分見つめ直して頑張ります、まだ5回表、これからですね!ありがとうございます、元気出ますー(*^^)
04-23 20:39

@sho_com むしろこれからが本番やと思ってる、気長く頑張る!絶対負けんよ!
04-23 20:36

@sho_com もうここ以外ほとんど落ちちゃったからよけい荒む(´・ω・`)ニコ動見て元気だしてくるーありがとうー!
04-23 20:16

今日はかなり荒んだ気持ち(´・ω・`)最終選考で落ちてからずっと荒んだ気持ち(´・ω・`)もういやん(´・ω・`)
04-23 20:01

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.04.23

かみどうが!



最近現実逃避が激しいです
本気で3次元やめたい
これ神動画です、お暇じゃない人も見てね
急いで動画保存して携帯に入れました 笑
ていうか大体全員こんな感じの声でポケスペアニメ化しないかなー!ww
ゴールド、ラルド、パールはやっぱ高めがいいよね!
でもポケスペアニメ化って無理なんだろうな…
サトシ=レッド、シゲル=グリーン
ってイメージが世間的には強すぎてorz
アニポケ見てないからポケスペが神すぎてこっちをアニメ化しろやって気分になります

あとこのスーツ絵描いた人がわかってすぎてる…!
レッド:赤ネクタイ。ちゃんと着てるのがレッドさんらしい!
グリーン:緑ネクタイ。前 と め て な い ! ! 色 気 ! !
ゴールド:黒シャツ金ネクタイ。ポーズがイケメン
シルバー:黒シャツ銀ネクタイ。似合う可愛い
ルビー:ベストに紅ネクタイ。ベストがたまらん
ラルド:ベストに緑ネクタイ。袖余ってるのがたまらん
ダイヤ:青蝶ネクタイ。芸人っぽくて可愛いよねw
パール:黄蝶ネクタイ。アップ絵がいけめんすぎ
センターの人:白シャツ。たまらんなぁこのラスボス感
ネタバレならんようにセンターの人にしてみた
まさかのセンターすぎてwww


結論:こんなホストクラブがあったら金欠どころの騒ぎじゃない
2011.04.23

らいしゅう!

今確認したけど、来週の忍たまやばない?




・・・
やばない?!
何この上級生祭り!
ろじ!ろじ!しろちゃん!しろちゃん!
もんじ!もんじ!長次!長次!団蔵!団蔵!
久々知!久々知!伊助!伊助!
孫兵!孫兵!竹谷!竹谷!
何これ、やばくないか。
ていうか今更親睦を深める久々知wwwwww
そして伊助wwwww参加してあげろよwwwwww
ろじのことはおいとけよwwwwwwww久々知可哀想やろwwwwwww
こんなに張り切って笑顔やのにwwwwwwwwwwwwww
ていうか上級生祭りっていうより、何気にろじ祭りやねww
とりあえず金曜日が楽しみすぎて動悸息切れ
5月9日の週あたりに文化祭編やるみたいやし、楽しみすぎて動悸息切れ

Posted at 15:49 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2011.04.23

04/22のツイートまとめ

kazuha08

何この神動画!!レールガンもポケスペも大好きな私歓喜www/【ポケスペ】とある物語の超混成曲【歌ってみた】 (7:08) http://nico.ms/sm12618659 #nicovideo #sm12618659
04-22 22:58

キスマイって随分昔からグループとしてmyojoとか載ってたよね?デビューって今更だなー。あとずっとキスマイフトツーって呼んでましたなんかすんません
04-22 21:57

途中からV6岡田の話になっとるwwwwwww確かに岡田はイケメンだけどwwwww@公式RT
04-22 21:55

すごいね視聴率wwwでも本当の視聴率って出ないよね、全部の家に視聴率はかるやつないもん
04-22 20:52

@hinoyu22 ほむほむが切なすぎて泣けたよ。ほむほむだけ覚えてた(弟もか)って所がすごい良い
04-22 03:41

極力ネタバレにならないように実況をちょこちょこしてみた。ということでそろそろ寝る、おやすみなさいー
04-22 03:40

最後のイラストのあんこかわええええええええ!見たかった姿が見れた嬉しすぎる!www #madoka_magica #mbs
04-22 03:38

何だろうこの終わり方、なんとなくすっきりしないようなよく分からない気持ちだwwwww #madoka_magica #mbs
04-22 03:37

終わった…!ほむほむの武器が…!! #madoka_magica #mbs
04-22 03:34

うわああああ…ほむほむ切ない #madoka_magica #mbs
04-22 03:29

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.04.22

はるあにめ!

春アニメがまじたまらんぐらい良い…!
今見てるアニメ全部雑渡語るよ!
内容が濃いアニメばっかなので頭がパンクしそうww
忍たまはまとめて7月くらいに書きたいかも

・花咲くいろは(3話まで)
これ良いよねー女の子が可愛くて
3話のエロはいらなかった、エロ抜きで面白い作品です
おはなの空気の読まなさがいいんです!
言いたいこと言える子って好きだな
みんちのデレマダ━(゚∀゚≡゚∀゚)━?
なこちがすっごく可愛いです
でも3話の水泳エロはいらなかった
トオルさんがイケメンです
声がとらどらの竜児です 笑
それ以上におばあちゃんがイケメンです
サマウォのばあちゃんです
あと録画がちょっと面倒です
MONDAY PARKまとめて録画されるので編集するのが面倒です

・青の祓魔師(1話まで)
まだよくついていけません
とりあえずリンがダメ兄貴でサタンの息子で一方通行さん、ゆきおが出来過ぎた謎の多い弟でじゅんじゅんって感じか…
後親父が木原くんであり野原くんでもあると…
……全然わからんわ(゚д゚)!
でももう木原くん死ぬよね?
CMでゆきおが「父さんは兄さんのせいで死んだんだぁあ」みたいなこと言ってるもんね?
一話から専門用語(アッシャーだかなんだか)が多くて頭パーンってなった
じょじょにわかるようになりたい
誰か漫画貸して

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(1話まで)
これ、春アニメってより夏にやった方がよかったんじゃない?w
でも今期で一番好きかも。
めんまは幽霊なのね、1話からちょっと切ない感じが
ここでちょっと整理しとく
じんたん=受験に失敗してひきこもり、めんまが見える
めんま=死んじゃった子、じんたんにしか見えない
あなる=名前が卑猥、見た目はビッチ中身は良い子(に違いないと予想)
ゆきあつ=見た目イケメン中身いまいち残念。賢い事を自慢する可哀想な子
つるこ=ゆきあつに付き添ってあげる良い子、眼鏡っ子。
ぽっぽ=昔坊主今ジャイアン。たぶん一番素直でいいヤツ
たぶんこんな感じと思う。
これはこれからも期待して見る!

・電波女と青春男
これ関西放送まだなんです
ネットで見てもいいかなーって思ったけど我慢。
見たら感想書こうかな

・神のみぞ知るセカイ2(2話まで)
えるしぃがいちばんかわいいけんについて
エルシィルートマダー?ww
OPはやっぱり1期のがよかった。
っていうのはどのアニメも大体一緒の事言ってます私 笑
それにしても相変わらずカラオケで歌えないなこの曲wwwwww
ってか気付いたんだけどこのアニメ無限に続けられるよねwww
人気が出ればどんどん続ければいいw好きだし神のみwww

・デッドマンワンダーランド(1話まで)
1話から超展開
主人公がいきなり逮捕されて死刑宣告
デッドマンワンダーランドっていうのが刑務所みたいなもんなのね
ガンタはまたうざそうなキャラな予感。
レントンも大概うざかったから予想はしてた
先が気になるなのと、絵が好みなので見続けると思う。
EDがニルギリスで「エウレカー!」って気分になったw

・べるぜバブ(13話まで)
ジャンプ本誌で途中から読み始めて、最初が知りたかったので見てました
強い奴におしつけようとしてたのかwwwwww
本誌ではすっかり仲良しな感じはあるけどw
あと東邦神姫が予想以上に弱いが大丈夫か?w
神埼もっと強いと思ってましたが?wwwwwwwwww
まだ東条が出てきてないから、邦枝ちゃんが一番強いんじゃない?wwwwwwwww
神埼はヨーグルッチ飲み過ぎじゃないかな?wwwww
姫川に至ってはアホすぎてウケるんだが?wwwwww
冷静になれば一番頭良さそうなのになww
録画はしないけど見続けるよw

・SKET DANCE(3話まで)
声優豪華すぎ
とりあえずボッスンの発音が予想とちがったねww
めっちゃ「リットン調査団」の「ボッスン」だと思ってたwww
「ためしてガッテン」の「ボッスン」だとは思わなかったwwww
ボッスンの声が完全に平助にしか聞こえない私は薄桜鬼厨
白石さんの関西弁が滑らかですごくいい!
スイッチが杉田すぎてうけるwwwwwww
ノリが原作に近いので結構好きかな。
椿の出番が早く見たいなw
あとボスヒメもっとみたいです




・スプーンおばさん
サンテレビで再放送中
DVDに録画するか悩み中でHDDにためてます
1話を初めて見たんだけど、おばさんが何故スプーンサイズになるのかは詳しく語られてなかったwwwwwww
なんでスプーンサイズになってあんなに平然としてるんだろうおばさんwwwwwwwww
平然と動物たちと喋ったりとかさwwwwwwwww
今見るとおかしなアニメだよこれはwwww

・スラムダンク
BS朝日にて再放送中
いつの間にか陵南戦までやってきてた。
陵南戦って何気に翔陽がいっぱい出るからテンション上がるwwww
藤真の「あいつすごいとぶな」発言が聞けて満足
今後半入った所だけど、意外と長いんだよなこっからwwwwww

・バカとテストと召喚獣
BSジャパンにて再放送中
2期があるからかな、再放送中みたいです
1話とりのがしてショックですた
バカテスやっぱいいよなぁー
女の子以上に可愛い秀吉

・Yes!プリキュア5
BS11にて再放送中
ココのぞが見たかったので見てます 笑
すっごい中途半端な時に気付いたので、見たら消してます
GOGOも再放送するようなら、そっちはDVDにおとそうかな
なんてったってシロップ!

・名探偵コナン
今のシリーズいいよね!犬伏家の話!
だって大阪組が出てるんですもん!笑
バクマンが終わってこの時間が暇になったのでまたコナンに戻ったのでした
映画は評判よさげだったら見に行こうかなー




こんなもんかなー?
日朝の二つは省いてます
他にもいいのあったら教えて下さい
「日常」は見たけどテンションについていけなかった
Posted at 20:40 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2011.04.22

04/21のツイートまとめ

kazuha08

ツッコミ入れたww RT @pikoJR400: えええええ!!!!(笑)RT @fnny_pictures: ペンギン① http://twitpic.com/4nkkpj
04-21 23:24

忍たまの映画の感想書いたら、軽く4500字ぐらい書いてた。レポートもこれぐらいさくさく書ければいいのにね
04-21 23:13

@mohilo おやすみー♪まどマギに起きれますようにww
04-21 21:47

この時間にTLが遅い=みんなまどマギのため仮眠タイム?wwwwww私は昼間がっつり寝たからなぁw
04-21 21:40

@tarakokun02 おかえりー(´∀`*)
04-21 21:27

キャベツwwwww
04-21 21:26

野球放送終わってもたー工エエェェ(´д`)ェェエエ工
04-21 20:54

@Mn_tomo ほかてらー(ノ´∀`*)
04-21 20:47

あ、今日なんかイラッとくると思ったら実況が巨人サイドか。関東はTBSで巨人ファン向け、関西はMBSで阪神ファン向けで流すべき。
04-21 20:38

@hinoyu22 寝オチ期待!笑 おやすー(U^ω^)♪
04-21 20:18

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.04.21

えいが!

落ち着くんだ…
やっと今日忍たまの映画見れたんだ…
10人ぐらいのお姉さま方と一緒に見たよ…


感想ー!感想ー!
ネタバレしかないよ!
一応順番に書いてるつもりだけどたぶん違うよ!
忘れてる所もあるよ!教えてね!
映画が終わった帰りの電車で必死こいて書いた日本語がおかしいであろう箇条書きと一緒にお送りします!
あと、見返したら気持ち悪いぐらい書いてた!長くてごめん!私得だからいいよね!
DVDかブルーレイ出たら買うね!あ、姉が買うかな?要相談!笑





・いきなり雑伊
・伊作エンジェル
いきなりキタ――(゚∀゚)――!!
雑渡さん!雑渡さん!
伊作が相変わらずのエンジェルっぷり。
本当忍者向いてないなぁwww

・しょっぱなから3人組
・きりちゃんのお姫様だっこ
小銭だと思ってうけとめてええええw
の乱太郎が可愛すぎた
乱太郎も目を小銭にできるのかwwwwww
そしてきりちゃん力持ちねwwwww

・おはよー!からの庄ちゃん冷静ね
・もんじと長次がちゃんと1年の宿題してんの可愛い
・相変わらずの小松田
元気なは組が可愛いのーww
そしてみんな意外と律儀に宿題してきてるwwww
もんじと長次は予告編で見てたけどやっぱ笑えたw
長次は意外と楽しそうにやってるよねwwwww

・選抜メンバー紹介可愛すぎ
・滝夜叉丸さすがです
・さもん迷子で辿り着かないワロタ
・双忍やべええええええ
・雷蔵の付き添いの三郎
・雷蔵がやらないから私もやらないっ!
メンバー紹介こってた!可愛かった!
みんながやってこなかった理由もきっちり教えてくれて面白かったw
それにしても、こへがちゃんと宿題をやったことが意外すぎて 笑
双忍やっばかったよねー!三郎がさすがすぎて吹いたwwwwwww
どんだけ好きなんだ雷蔵のことがwwwwwwwwwwwwww

・清八が超鈴村
・話が折れまくるは組
・さすが庄ちゃん
清八=鈴村ってことを忘れてて、「超鈴村!」ってなった 笑
そして団蔵のアホの子っぷりが発揮されました 笑
相変わらず庄ちゃん冷静ねw頭いいねwww
庄ちゃんいてよかったね土井先生wwwwww

・オーマガとタソガレの分け方可愛い
・タソガレサイドがせまそう
・OPのは組可愛すぎ
・じたばた兵太夫
・タソガレサイドがオーマガサイドへタッチするシーンたぎった
・金吾まじ萌えた
・カラクリコンビにほっぺタッチ可愛かった禿げた
この分け方いいよね!
乱・団・金とか私得すぎて。
個人的に後虎若がいれば完璧です
タッチするシーンよかったよね…!可愛かった…!
兵太夫が団蔵のほっぺつんは萌えた
乱太郎がリズミカルにへいへい!ってタッチしたの可愛かった
特に金吾が!みんなに囲まれてなんか楽しそうで可愛すぎた
カラクリコンビわかってすぎてる!!!

・OP後のきりしん可愛い
・何気に出れなかった可哀想
・喋ってる最中にほっぺぷにぷにされてるしんべえ
・きり丸と団蔵が交互にぷにぷにするシーンたぎった
・まさかの落下
・まさかのオーマガ城主
・雑渡さん再び
きりちゃん、しんべえと合流していきなり太っててワロタwwww
その後真剣な話してんのにぷにぷにぷにぷにとお前らどんだけ可愛いんですかと。
途中できり丸と団蔵が交互にぷにぷにしだした時はさすがに団きり!団きり!叫んだ。(心の中で)
ああいうことしなさそうな金吾まで一緒にやってて滾った
その後の飛ぶシーンワロタwwww
しんべえすごすぎ汚すぎワロタwwwwwwww
くちびる大変なことになっとるよwwwwどうしてそうなったwwwwwwww

・仙様超忍者
・小松田まじ小松田
このシーンどこだっけな…忘れたな
とりあえず小松田の相変わらずの仕事っぷりですwww
仙様まじ忍者しすぎてた
サラストすぎてた
小松田邪魔すんなしwwwwwww

・利吉さん合流、山田親子可愛いすぎ
・利吉さんのかくかくしかじか可愛いすぎた
・スルーしないであげて
・土井先生ちゃんとかまってあげて可愛い
利吉さん可愛すぎた
18歳だもんね、お茶目だよね利吉さん…!
実は~!かくかくしかじかで~!って何回言ったんだろうねwww
みんなのスルースキルはんぱなかった
土井先生優しかった!素敵だった!
素で利土井!って叫んだ(心の中で)

・また別行動、乱太郎と伊作のコンビやばあ
・雑渡さん対伊作はたぎった
・うんこ踏んだね
・土井対そんなもんは可愛いかった
・利吉さんと仙様忍者しまくり
伊作対雑渡さんやばあ
萌えたあ。あれは腐女子向けだよねー?(゚Д゚≡゚Д゚)
雑渡さんやっぱつええなーw
伊作でよかったよねあの場にいたのが、もんじとかだったらフルボッコにされてたかもしれん 笑
土井先生は相変わらずのチョークケース&出席簿w
こん時が初対戦だっけこの二人。
出席簿は痛いよねwwwwwww
利吉さんと仙様やばかったよね!!!!
まず出陣前の仙様が焙烙火矢をぽいぽいって利吉さんに投げて軽く受け取ったシーンからしてやばかった
一番忍者してたねこの2人が。
意外と気が合いそうな二人、今回は結構一緒にいたので滾りました

・乱太郎ダッシュで園田村
・援軍到着たぎる
・こへ忍者しすぎ
・しんべえおにぎり食べすぎ
・用具夫婦すぎ
・まさかの隣に座っていちゃいちゃ
・照星さんかっこよすぎ父ちゃん可哀想すぎ虎若輝きすぎミキティ可愛いすぎ
・カラクリコンビ悪い子
乱太郎が頑張って走って寝ちゃうシーンがよかったなあああ
主人公っぽかったよ!笑
その後は組のみんな来て、ねむそうにしてるシーンが可愛かったなーw
何気に伊作のひざで寝る虎若可愛いなおいwwww
その後援軍キタ――(゚∀゚)――!!ってなった(心の中で)
地味に竹谷とかうつって滾った
委員会ごとに動いててウホッてなった
そして用具が夫婦すぎて吹いたwwwwwww
何を隣に座っていちゃついてんだかwwwwwwwwwwって風にしか見えなかったのは私が腐女子だからだろうな(白目)
佐武衆やばかったよねえええええ!
照星さんGJすぎてカッコよすぎるね…!
そりゃ虎若は照星さん照星さんなるわwwwwwww
兵ちゃんがそのへんにしとけよ、みたいなセリフ言ったシーンよかったw
おとん可哀想wwwww
ってかこん時初対面だったのかね?ミキティと照星さんは。

・またしても雑渡さん
・トイペ投げ続ける伏木蔵
・伊作がおかんすぎ
・その後の保健委員不運すぎあややひどす、もんじに怒られて可愛い
・たーこちゃんとたーえもん
・伊作が乱太郎に保健委員長代理頼んだシーンやば
・こへ「心だけでいいの?」
雑渡さんがくる前のこへ・長次・もんじが超忍者してるシーンよかった!
長次かっこよすぎた
もんじの「外したか!」的なセリフもよかったw
その後の雑渡さんきたシーンやばいよね…!
ちゃっかり伏木蔵がいるあたりわかってるな、とww
もう伊作がおかんで雑渡さんがおかんにしか見えなかった
伊作に寄りそう1年ズも可愛かったなぁ…!
今回は保健委員会の映画でした。
その後の落とし穴に落ちちゃうシーン泣けるwwwwwww
あややひどすぎるwwwwwww
保健委員落とすために作っただろそこにwwwwwwwww
何気にもんじに怒られてたのが新鮮だったなw
あやや怒れるのは仙様ぐらいかなって思ったけど、仙様はきさんた救出に行ってるからなーw
そんでこの後乱太郎に保健委員長代理頼むシーンやばああああああああ
普通に泣けました、伊作が漢らしかった
こへの「心だけでいいの?」に不覚にも萌えた
こへまじかっこかわいい

・庄ちゃん伊助がおとり、勘ちゃあん
・委員長委員会ありがとう
このシーンがどこだったか記憶があいまいです
勘ちゃんのうどんっぷりが見れただけでもうご飯5杯は食べられそうです
わざと捕まって~のくだりは分かってたのに何故かどきどきしてしまったw
冷えた発泡酒は今回出番が少なかったねーww
まぁ前回の映画はドクタケメインだったから我慢してねwwwww
大画面で見る冷えた発泡酒のキツさ
そして庄ちゃんの伊助が可愛すぎて爆発しますた

・きさんた救出ー!可愛い。
・さもんと滝コンビ可愛い
・たちばなせんぱ~いが可愛すぎた
ようやく今回のメインだったきさんた救出wwww
タイトルの割に意外と影の薄いきさんたorz
むしろメインが伊作です
さもんと滝のコンビはなかなか新鮮でよろしかった!
普通に仲良しだよね3,4年
あときさんたが何気に仙様の名前を先に呼んだのに萌えってきた
たちばなせんぱ~い!が可愛すぎて禿げた
もし助けに来たのが仙様と食満だったらどっちの名前を先に呼んだのかな?ww
ちゃんとなめさんを助けてあげるって言った仙様やばかっこいい
ここにしんべえがいれば完璧であった…
そして園田村で仙様が乱太郎に「眠れないのか?」のシーンやばあああ
今回仙様かっこよすぎやばああああ

・タソガレくる
・砲弾超くる、まつちよ先生恥ずかしがりつつかっこよす
・乱太郎頑張る
・ギンギンレシーブ、フェアリートス、いけどんアタック
・雷蔵の大けが
・孫兵かばうもんじと竹谷
こ、ここの砲弾飛んでくるシーンがじっくり見たいです…!
あんまり確認できんかったのだよ!ww
忍たまとは思えぬ臨場感もはんぱなかった!
映画クオリティさすがです!!
個人的にはまつちよ先生が素敵すぎた
恥ずかしがりつつ助ける所が素敵です先生…!
いけどんアタックまで見れるとはwwwwwww
アタックできてなかったけどwwwwww
こへなら砲弾でもアタックできるって信じてたのにwwwwwwwwww
三郎の「雷蔵がー!」のあわてっぷりと、こへの「私もー!」に激しく萌えた
なんだこいつら可愛いな

・虎若の時代
・歌が可愛かった
・久々知がエンジェルだった
・仙様がノリノリだった
・長次がしっかりしめてくれた
このシーンすっごいよかったwwww
虎若のターンがはんぱなくかっこよかった!
先生に教えられてやるんじゃなく、自分で考えるっていうのがいいよね…!
どうして実践ではこんなにできる子なのにテストでは・・・くっ・・・!笑
歌始まった時はどうしようかと思った、可愛すぎてwww
久々知がエンジェルすぎて焦ったwwwwwww
笑顔がまぶしかったwwww
そして仙様がごっついのりのりだったwwwwwwww
長次がいてよかった、終わらないのかと思ったw終わらなくてもそれはそれでいいけどwwwww
どうでもいいけど、きゅーちゃんの「上を向いてるからね」ネタは子どもたちには通じないんじゃないでしょうか?ww

・佐武の本気
・鉄砲隊しめるのに竹谷がいてそれだけで感動した
・ジュンコどんなとこおるねん
・乱太郎天使
・逆茂木のは組顔悪すぎ
・弱点を逆転
・逆茂木飛びすぎ
・もんじが微妙な関西弁を披露
・乱太郎が頑張りすぎ伊作の見守りがおかんすぎ
佐武はんぱNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
佐武だと分かった時の相手の慌てようがwww
佐武って本当強いな…!
こんな時まで不憫な虎若のおとんであった
ここでも久々知がエンジェルだったwww
最後鉄砲隊の前にずらって忍たまが並んだシーンかっこよかったよねー!
それぞれの武器がちゃんと見たかったです
逆茂木やばいねwwww予想以上に飛んだねwwww
は組のよい子たちが悪い顔しすぎでwwwww
そしてもんじの微妙な関西弁が忘れられないwwwww

・タカ丸さん変な頭にしすぎ
・小松田さんさりげない
・くの一のおええええの気持ちがわかる
・学園長かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
タソガレ城の潜入捜査組もっと見たかったなああああw
くの一の活躍とか!
タカ丸さんにほとんど持っていかれたわ私はwwww
小松田とタカ丸のコンビ恐ろしいわ…w
きさんたがふんどしとるシーンはくの一の気持ちとシンクロしたわwww
それにしてもふつくしいふんどしである

・帰りも可愛かった
・不運委員3人乗ってて可愛かった
・用具超重そう
・ふんどしをかかげる
・伊作が大トリ
いろいろEDも可愛かったんだけど、クレジットの声優最後が伊作でそこで全て持って行かれたのであった
今回は伊作がメインですよねわかってましたwwwwwww
さすが上級生人気No.1ですwww
用具が帰りまで超不憫
今回頑張った割に扱いが不憫だったww
きゅーちゃん運んだのにねwww
最後のヘムヘムの毎度おなじみの鐘鳴らすシーンでじーんってきた
普段通りの学校がやっぱいいよねって実感した



長々と書きました。
とにかくとにかく満足ですがちょびっと不満です。
2時間は欲しかったよね(^q^)笑

Posted at 23:07 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2011.04.21

04/20のツイートまとめ

kazuha08

明日の映画の時間調べたら9:30からしかないwwwwwwwwww超早起きwwwwwwwwwww忍たまのためなら頑張れるけどもwwwwwwww
04-20 23:55

ようつべで何回映像見ても(´Д`)ハァーン…ってなるww最高のセカンド・平野のスーパープレイでも見て気分直し!w #hanshin
04-20 23:36

これですこれです!何回見ても( ゚Д゚)ハァ?ですww RT @22JOE: @kazuha08 これですよねw QT: その後のアピールに( ゚Д゚)ハァ?ってなった http://p.twipple.jp/E5cCc
04-20 23:34

(´Д`)ハァーン…、ちゃんとビデオ見てよ審判…。珍しく真弓さんが抗議したっていうのにw
04-20 23:08

今日の野球で(´Д`)ハァーン…ってなってもう気分だだおち。明日はやっと忍たま見に行けるから元気出そう…
04-20 23:06

その後のアピールに( ゚Д゚)ハァ?ってなった RT @takebooska: 拡散希望 RT @urori2010: 嘘つき脇谷のポロリ証拠写真。。RT @22joe: なんど見ても畜生(-_-#) #hanshin http://p.twipple.jp/CSsfp
04-20 23:03


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.04.20

04/19のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 ウチより帰るん遅いwwwwとりあえずおかえりwwwwww
04-19 21:23

モノクロおもしろくなってきたかな。四角関係すごいねwwwただいまのうたはもう私の癒しだわ。テッちゃんも西山くんもイケメンすぎて凝視できない…まぶしい…!
04-19 21:20

今日発売だった2冊ー!どっちも電車の中で読んで2828しすぎて不審者だった 笑 http://p.twipple.jp/BPfmu
04-19 21:16

忍たまみたいなー。でも電車の中ってなんかワンセグ不安定。電波探してる内に10分経つなwww
04-19 18:11

あ、今日翼さん誕生日なんだっけー!おめでとう翼さん(*^^)
04-19 11:35

おかげで電車まで全力の早歩きせなアカンかったよ・・・
04-19 11:34

証明書もらうだけでめっちゃ疲れた・・・何故3回もパスワード間違えた自分
04-19 11:33

喉が尋常じゃないぐらい乾く・・・風邪だ、これ風邪だ。おとんの風邪うつったよこれ。そして今日はこんな状態でから。カラオケ行くよ 笑
04-19 08:27

@sho_com おやありー(*^^)
04-19 08:24

ねっむ。最近0時すぎると猛烈に眠くなる。ってことで寝ようかなー、おやすみなさい。
04-19 00:40

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.04.19

04/18のツイートまとめ

kazuha08

女の人が喋ったよ!ウチのパソコン女だったのかwww>公式RT
04-18 23:27

でも友達によると、違うキャンパスでも証明書もらえるって言ってた!くっそ、何階か聞いとけばよかったwwwww
04-18 22:06

明日自分の大学に行くというのに、一体何処で証明書もらえるかわからない(゚Д゚≡゚Д゚)自分のキャンパスならわかるのに畜生!
04-18 22:05

録画しといた「人にやさしく」なう!おもしろいなー
04-18 21:18

Qさま見てたら載寧龍二キタ――(゚∀゚)――!!デカレッドキタ――(゚∀゚)――!!
04-18 20:18

今週のバクマン:福田△!平丸△!P80の福田△!P91の平丸△!ネタバレがないようにまとめるととりあえずお二人△!
04-18 17:36

ヤケクソだったのでとりあえずウケだけとっといた。あほす
04-18 16:20

今日もまさかの勘違いwww筆記試験やと思ってたら集団面接で、ゑっ?てなったwwwwしかも1時間で死ぬかと思った
04-18 16:19

姫路城中止!笑 雨やばい!
04-18 13:08

今日もまた姫路か。スーツで姫路城でも行こかな?笑
04-18 12:11


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.04.18

04/17のツイートまとめ

kazuha08

@task_Lv5 やりますよねwwwどんだけ高速で言えるかを競ってましたwwwアホすぎるwwww
04-17 20:30

ぶんぶんぶん♪はちがとぶ~♪昔この歌の間にいちいち「る」を入れて歌ったよねー。ぶるんぶるん♪はるちるがるとるぶる~♪
04-17 20:18

ちょwwww電王流すなやwwwwwwwwリュウタロスwwwwwwwwwww
04-17 20:13

@hinoyu22 おかえりあそばせ
04-17 20:12

私得すぎて困る!飴タイツでもっと歌ってくれえええwww/【のど飴】メランコリック歌ってみた【タイツォン】 (3:39) http://nico.ms/sm14177994 #nicovideo #sm14177994
04-17 20:11

「はい!」「はい!」「はい!」鈴村いっぱいおるwwwおもしろいwww
04-17 19:56

@teruha_kiba おかえりなさいー(´∀`*)
04-17 19:54

鈴村可愛すぎるな…これは毎週見たくさせるねーww
04-17 19:52

青エク見たし、今からゴーカイ見よー。今日も寝坊したのであった…
04-17 17:34

青エク、とりあえずよく分からないまま終わった。よくわからんけどとりあえず録画しとこう
04-17 17:29

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.04.17

こすいべ!

いつの間にかバイト先がコスプレイベントやるようになっとるwwwwwwwwwwwwww
正しくはバイト先が入ってるテーマパークみたいなのがだけどもww
楽しかったから朝から書いてみるw

09:30 出勤
やたらとキャリケースを持った人に遭遇。
まさか・・・|д゚)コスプレイベント・・・???
10:00 開店
のんきに炊飯器とか洗う
11:00 ヘタリアキャラ来店
キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!
オーストリアさんとスイスとリヒテンキタ――(゚∀゚)――!!
もう一人のヲタクの子とテンションMAXになってたw
めっちゃ可愛い!めっちゃかこいい!めっちゃ癒された!
後はギルとハンガリーさんがいれば完璧!笑
12:00~ 色々と来店、遠目に発見
こっから詳しい時間がわからない
必死だったのだ。いろんなキャラを見るのも、接客も。
・ヘタリア
詳しくないから細かいのまでわかんなかった。
アメリカ、イギリス、ロマーノ、イタリアはわかったw
イタリアがしっかりパスタ買っていったので笑った 笑
すごく丁寧な接客をした 笑
他は遠目にドイツとイタリアコンビ発見!
仲よさそうに歩いてて可愛かったw
その後もっかいオーストリアさんとスイスとリヒテンきてまたテンション上がったww
・ローゼンメイデン
美しかった、みんな美しかった!
水銀燈、翠星石、蒼星石を確認しました!
最初翠星石がハンガリーさんかと思ったけど、他の二人がいたから翠星石にちがいないw
外で金糸雀と雛苺が歩いてたのも可愛かった!
でもローゼンの衣装って動きにくそうって思ったよ!www
・ハルヒ(消失Ver.)
まさかの消失Verでめちゃテンション上がった!
声もちょっと声優さん声で可愛かったなぁー!
・マクロスF
シェリルとアルトがお店にいらっしゃいました!
すっごくデートに来てる感じでした 笑
シェリルの人がすっごい背高くてすっごいカッコよかったの!
アルトの人はカッコよかったの!二人ともカッコよかったの!
癒された…めっちゃ癒された…
後は遠目にランカ発見!と思う、頭緑で衣装がそうっぽかった。
遠目に見てもわかるっていいねーw
14:15 休憩
気持ちを落ち着ける
14:30~ バイト再開
ちょっとずつ人がひきはじめる…悲しい。
掃除しながら一生懸命外を見る 笑
あんま覚えてないのでとばそう
16:00 バイト終了、帰宅
帰る時にちょこっとだけ近くで見れたよ!
・ボカロ
今日は会えないかと思ったら会えたww
悪ノ~VerのリンレンとかサンドリヨンVerのカイミクとか!
リンレンが100円入れたら動く動物の乗り物(でわかるかな…)に乗っててめっちゃ可愛くて死ぬかと思った
レンが超無邪気だったwwwwwwww
サンドリヨンの二人はふつくしかった…!
身長差もちょうどよかった…!
悪ノ~にしてもサンドリヨンにしても、それぞれの曲の衣装でそろえるのすっごい可愛い!
・テイルズ
たぶんねー、グレイセスっぽかったよ。
アスベルとソフィーぽかったよ。
衣装凝ってたなー可愛かった!
テイルズはグレイセスしかわからんから思い込んでる可能性があるねwwwww

こんな感じで一日終了。
こんな充実したバイトは初めてだ!
今までもちょこちょこ個人で来てた時はあったけど、コスイベントしてたのは初めてじゃないのかねー?
調べたらこれからも結構やるみたいだったwwwww
これから毎週日曜は絶対バイトにしようwwwwwwwwwwwww
Posted at 17:59 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.17

04/16のツイートまとめ

kazuha08

今ふとサンテレビの週刊番組表見たら、4/20からスプーンおばさんってまじかwww録画っとくwwww
04-16 21:47

スレイヤーズ好きになったのはねえちゃんのせい。そもそもオタクになったのはねえちゃんのせい。
04-16 21:29

スレイヤーズおもしろすぎないか…1日1話でやめられないwww昔からゼルが好きです。ねえちゃんはめっちゃゼロスが好きだったなー
04-16 21:29

やることがないなう。スレイヤーズ見るなう 笑
04-16 21:15

@amidaman すごーい!!テレビで見たやつだー!いいことありそうですねー(*´∀`)
04-16 21:14

次元のウチの家での人気度異常。おとんもおかんもおねえもウチも大好きw #tvasahi
04-16 20:36

ルパンやっぱいいねー!再放送しないかなー。サンテレビさん…|д゚)チラッ #tvasahi
04-16 20:31

え、もう終わりなの…?翔陽(´Д`)ハァ… #tvasahi
04-16 20:25

あ、もうやばいわ、このシーンだけで泣けるわ #tvasahi
04-16 20:23

ミッチーキタ――(゚∀゚)――!! #tvasahi
04-16 20:21

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.04.16

04/15のツイートまとめ

kazuha08

風呂行こう。明日は姫路行くんだ…遠い、京都行くのと一緒ぐらい時間かかる。
04-15 23:04

@da_saaaan 鹿ネタ必要におしてきたなwwwwww神戸は観光名所をぺらぺらコナンが喋っただけwww
04-15 23:01

ていうか後日談もテレビで見たい。コナンと平次と和葉ちゃんでお好み焼き行こうとするやつ。
04-15 22:55

さー見た見た。1作品見ると過去のも見たくなる。とりあえず今から迷宮の十字路見ようかな。
04-15 22:53

こっからキッドm9(^Д^)
04-15 22:48

あああああ明石海峡大橋になんてことをおおおお!
04-15 22:40

いつの間にか神戸まできちゃいました #conan
04-15 22:39

@hinoyu22 ぜひぜひ(*´∀`)
04-15 22:35

@hinoyu22 本とか買ったら貸して
04-15 22:31

ワンセグの字幕やめwwwww<公式RT
04-15 22:18

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.04.15

わすれてた!

ちょっと久々の日朝かんそうー。
すぐ書くの忘れちゃうねー
そんでごーかいはどうしても語りすぎちゃうね。
気持ち悪いね


ごーかいじゃー 7話
ハカセ&アイム回!あとジャン回!
なんて可愛い組み合わせ!癒されるよのう。
料理担当がハカセ、お手伝いがアイムっていうのにもう萌え死ぬ
アイム「マーベラスさん、お行儀が悪いですよ」って注意するアイム可愛すぎた
もうアイムがアイドルにしか見えない。
ルカは男前なのでアイドルには見えない。
OPは何故か飛ばせない。良い曲ー、好きです。今度カラオケで歌う。
ジャンの名前がテロップに出た瞬間叫んだきっもい自分がいます
一人で落ち着いてみたいよねごーかいは。おかんがいたら見れないよね。
まだOPなのにこんなに語ってきもい。
本編はじまってー。
虎とマーベラスの絡みwwwwwwwwwwww
CG満載wwwwその後のジョーまじうけるwwwwwwwww
可愛いよのうwwwwwwww「おい、ほら、ねこ」って言ったジョーに軽く萌えたw
そして戦闘シーンのジョー、やっぱり銃持ってる手を後ろにすんのかっこいいなぁ。
こだわりがあんのよね刀に。かっこいい。
宇宙拳法はなんかもうストリートファイターⅡの手足のびるやつにしか見えない
その後ジャンキタ――(゚∀゚)――!!
まじで可愛いわジャン。ちょっと成長したね!
でもまだ髪の毛がぴょんってしてるのがやっぱジャンだなぁ
ゲキレンあんま見なかったのがなんとなくもったいない。
マーベラスが「誰だトラ猫とか言ったのは」って言った後のルカまじかわええええええええええええ!
ルカかわええええええええ!
その後のうとうとアイムまじかわええええええええええええ!
やっぱ女の子が可愛いとテンションが上がるな戦隊は
イケメンだけじゃだめ!女の子が可愛くないと見る気がしない!
それにしてもルカは見張り台が好きだなwwww似合うけどwww
CMあけー
アイムのポニテ(*´Д`)ハァハァ
アイムのジャージ(*´Д`)ハァハァ
ハカセのガクラン(*´Д`)ハァハァ
可愛いのう、可愛いのう
その後のジャンの「にきにきのわきわきだー!」がまじ懐かしくて泣けた
可愛いのう、ジャンも可愛いのう。
この3人まとめて可愛いのう。
うんにゃのジャンも可愛い・・・何この3人、破壊力すごい
でもやっぱりなんかたくましいジャン、「早く行け」のシーンがカッコよすぎて死んだわ
ファイナルウェーブのシーンも相変わらずかっこいいのよね。
みんなそれぞれ打ち方が違うのが好き。アイムの手をそえかたが好き。
だるそーに打つマーベラスが好き。
最後の最後にねこキタ――(゚∀゚)――!!
チーン!懐かしい!!ジャンにやられとるけどw
最後の5人いいなぁ。
ジョーが子どもの成長を喜ぶお母さんみたいになってきた 笑
そしてルカバグらせすぎwwwwwwww機械オンチ可愛いよwwwwww

ごーかいじゃー 8話
敵がしょっぱなから可愛いwwww
一番トップ、ワルズギル?かな?がアホすぎてうけるwwww
ていうかマーベラスが赤き海賊団の生き残り?!
ジョーが元特殊部隊の一員?!
アイムが敵が滅ぼしたファミーユ星の姫!!!
ルカは泥棒、なんとなく納得。ちょっと前で過去話あったよね。
その後のハカセwwwwwwwwwwwwwwwwww
捨wwwwてwwwwwwwらwwwwれwwwwたwwwwwwww
みんなの過去話見たいなぁ
なんで海賊結成したのかも知りたい。きっとおいおいやるだろう
そんでもって檜山さんktkr!ブラックウォーグレイモンktkr!笑
野球のくだりすげぇwwwことごとくよけるジョーすげぇwwwことごとくあたるハカセすげぇwwww
そして敵があほ兄弟すぎる件について
「わざと?ねぇわざと?!」
兄貴可愛いなw
その後ハカセが全部バラしとるwwwwwwwwwwこらwwwwwwwww
ジョーさすがですw素敵ですwwと思ったらあほですwwwwwwwww
ジョーもアホの子ですwwwwwwww
今回の戦隊はアホの子だらけですwwwwwwwwwwww
そのあと田村ゆかり脱走!
そのあとアイムたんの足に張り付く兄貴、変態です。
ことごとく気付かないごーかいめんばーww
「わざと、わざとなの?!」兄者可愛いな
檜山(弟)があほすぎてうけるwwwwwww
今回はアホばっかかwwwwwwww
そんでみんなゆかりんの扱い悪くないか?wwwwwww
そんでちゃっかりゆかりん帰ってきたwwwwwwww
マーベラスの顔wwwww嫉妬乙wwwwwww
いいじゃん、アイムとルカいるじゃんwww可愛い子いるじゃんwwww
そんで前半の野球ネタも回収されたwwwwww
うめぇなジョーwwww
てかこのあほ兄弟レギュラーにしてくれwwww可愛いwww
その後の戦闘シーン、ハカセの「ドレミファミレド♪」可愛かったw
今回もがおれんなのねー
ガオレンっていまいち覚えてない。黄色の人が強烈なツンデレだったことしか覚えてない。
名前で呼ぶな、みたいなこと言ってたような。
そのせいで最後まで名前が覚えられなかった。笑
そして兄者は体をはりすぎだろうwwwwwwwww
その後の新体操戦隊可愛い~wwハカセの動きが可愛いw
メガレンジャーからしかわからんから何戦隊かわからんwww
可愛がってたんならぜひレギュラー化お願いwww
ほんでまだ野球のくだりがwwwwwwww野球回ですねwwwwwwww
次回!!!!!ガオレン回!!!!!
やたらここ2回ぐらいガオレン出るなって思ってたら!!!!
といってもガオレンはほとんど覚えてないよ。
歌が全然歌えないことしか覚えてないよ。
がおー叫べーがおーくらいつけー
それにしても金子くん懐かしいなあwwwwwww
歳とったなぁwwwww
そいで玉山鉄二は出ないかwww
楽しみー!そしてそろそろ自分の記憶が薄れてる戦隊が出てきたな・・・笑


すいーとぷりきゅあ 8話
セイレーンめっちゃかわいい回
そして奏がなんか急に心広くなった回 笑
セイレーンのニセ親友作戦(笑)
いちいち調査しちゃうセイレーンまじかわwwww
そして変身後はまさかの眼鏡っこwwwwwwwwwwwww
変装してるつもりかwwww可愛いwwww
その後まんまセリフぱくんのやめwwwうけるwwww
最後は結局響と奏がラブラブになるだけでした 笑
奏の響に対する信頼よりも、響の奏に対する信頼の方が大きいのかもねー。
喧嘩しつつもやっぱ大好きだよね、響は奏のことがw
最後はなんかもう奏まじかわって感じでした・・・!
やっぱ奏好きだわ。毎週印象がコロコロ変わるわ 笑

すいーとぷりきゅあ 9話
奏の必殺技回
奏の弟まじかわいいよねー。将来有望。
ほんで眼鏡っこもまじかわ。何者?w
毎回ハミィがどんどん黒くなるように思うのは私だけなのか・・・
はみぃ「気の持ちようにゃっ!(黒)」
って感じに・・・
それにしても響はスポーツ万能よのう
いろんな部活に所属するパターンはぷりきゅあでは新しいね
いつもはなんか所属部活がある。
ラクロスとかサッカーとか。後忘れた 笑
毎回ツッコミたいんだけど、別に手に入れんでも「メガトーン!」って言えば怪物になるんだから、わざわざ捕まえんでもよくね?
そして絶対ハミィ不利じゃね?
セイレーンまじあほすwwwwwwwww可愛いwwwwwwwww
奏の必殺技も可愛いのー。動きがいちいち可愛いのー。
Posted at 19:23 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2011.04.15

04/14のツイートまとめ

kazuha08

東京の自販機やばいね、石原のせいで午前10時から午後9時まで使えなくなるかもしれないんだね。条例通ったら夏に熱中症で倒れる人が続出するかもしれないね。@テレビ朝日
04-14 22:45

@BLaMe_xx おかえりー(゚∀゚ )♪
04-14 22:21

ちょっとコイケヤ会が見たくなったので見てこようwwww個人的にコイケヤ→みやじ→ゆか→塩→タカの順番に見るのが一番好きw見たことない人は、とりあえずタカを最後に見てほしいwww
04-14 21:39

一番最初に見たのはhacchiだったなー。大学の友達に勧められてハマッた。そっからコイケヤ会メンバーが大好きになったwそしてそっから何故かgdgdプレイの人が特に好きになった。笑 その点で私がまっくす好きなのは異例かもしんない。
04-14 21:36

へー、今日は実況フェスかー。好きなのはすぎる、コイケヤ、いたる、まお、塩、まっくす!学園ハンサム実況のアブがマイブームかな。とかいいつつタグつけずに不参加www
04-14 21:32

もっと名所巡りしたいねー!今日は死ぬほど暑かったからもっと涼しい日に行きたいー
04-14 20:37

もし今日清水周辺行った人で、御陵衛士屯所跡で騒いでる女3人いたらそれウチらですwwwwってかみんなも新選組に興味持とーよ、桜だけが京都の良さじゃないよ!
04-14 20:31

今日は桜目当てで京都観光してきたけど、途中で御陵衛士屯所跡見つけた時はテンションMAXなったwwwwww藤堂平助って書いててもっとテンションMAXなったwwwwwwそこでめっちゃ写真とってたんウチらだけやったwwww
04-14 20:28

っていう言葉を打ってみたかった 笑
04-14 19:12

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
04-14 19:09

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.04.14

04/13のツイートまとめ

kazuha08

@suzunexexexe ほかてらー(*´▽`*)
04-13 22:31

いい話だけどいちいちやる事がクサい、それが韓国人なのですか?なんかすっごいドラマっぽーいww
04-13 22:29

エレベーター男うっぜえwwwwwうけるwwww
04-13 22:27

4チャンがリア充すぎてうざあああwwww韓国うざあwww
04-13 21:54

まどマギ放送日決まってたのか!見ないと!
04-13 21:07

@da_saaaan 相変わらずだなMORIOwwwww半学期耐えるんだwwww
04-13 16:01

@da_saaaan MORIOか?MORIOなのか?あいつはうざいからな、シャンプーハットの件もうざかったし…
04-13 15:11

と思ったけど朝9:30からしかないwwwwww映画見るために5:30起きとかアホすぎるwwwwwwやっぱ梅田にするwwwww
04-13 15:03

大阪っていっても、定期券でいける範囲梅田ブルクと茨木しかねぇwww茨木なら映画館一人で占領できそうだし、茨木にしようかなwwwww
04-13 15:01

まだ忍たま見に行けてないってやばくね…時間なさすぎだ…。来週は結構暇なので見に行こっかなって思ったら兵庫県結構今週で終わる/(^o^)\ナンテコッタイ 大阪行きます…。そして結局マクロス見る時間ない…TSUTAYA行きます…
04-13 14:58

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.04.13

04/12のツイートまとめ

kazuha08

ねっみぃ…とりあえず風呂ってこよう…
04-12 22:32

@BLaMe_xx あるよねwwww何事もなかったかのようにフォロー外すw
04-12 22:29

ていうかブロックしてよww一方通行フォローだと構わずリプ飛ばしちゃうよwww
04-12 22:26

ちょっと悩んだこと:最近フォローされた人からリムられた時。なんでだろ?と考えるも、まぁいっかという気持ちになり、こちらも静かにフォローを外すのであった。
04-12 22:25

@xxzmasax915 勝ってよかったです♪帰った途端父が今日の試合解説始めましたwww
04-12 21:28

@xxzmasax915 震災の影響で山口開催だったんですよねー!そして結局試合見れませんでした(´▽`)笑
04-12 21:24

@xxzmasax915 うらやましい!私はテレビすら見れてないですー(・・;)もうすぐ家だけど、試合ももうすぐ終わりそう~!笑
04-12 20:31

プロ野球に興味あるリア友(女子)がほしい。誰か甲子園行こうよー県内だよー近いよー
04-12 20:14

新井が打って同点なのがわかった。見たい・・・!
04-12 19:59

ワンセグ圏外(´ー`)とりあえず阪神が負けてることだけわかった。つらwwww
04-12 19:56

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.04.12

04/11のツイートまとめ

kazuha08

@da_saaaan 緊張するな・・・今週の金曜頑張ってくるぜ!受験場所に兵庫県がなくてちょっとイラッときたww47都道府県あると思ってたwww
04-11 22:27

@da_saaaan 一問ごとに制限時間((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 一問も解けずに終わるんじゃないだろうか?wwwwww
04-11 21:46

@da_saaaan なるほど…テスト結果わからんの痛いなwwwウチも毎回受けることになりそうwwwwwwwww
04-11 21:40

あ、そういえば昼間にアップしよーって思ってた桜の写真を今更あげとく。笑 神戸もほとんど満開だー http://p.twipple.jp/FDMpx
04-11 21:26

@da_saaaan テストセンターって毎回受けるん?企業ごとにちょっと種類が違うとか?(英語あるないとか)
04-11 21:00

@da_saaaan ありがとー(*´∀`)前後なんもないから私服で行くわー。こんな時期やのにテストセンター初めてっていうねwwww
04-11 20:56

@da_saaaan しっつもーん(`・ω・)!返事いつでもいいよ。テストセンターってスーツの人の方が多い?私服OKって書いてるけど不安w
04-11 20:50

今週のジャンプようやく読んだ!スケダンと銀魂のコラボおもろかったww
04-11 20:25

ちなみに動画はエコがテーマで、節約しようぜみたいなやつ作った。30秒ぐらいの。
04-11 19:56

待って、今テレビで流れたパナソのCMの一部、自分が大学1年ん時授業で作った動画に類似しとるwwwwwwwwwwwパクんなやwwwwwww絶対ちがうけど 笑
04-11 19:56


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.04.11

04/10のツイートまとめ

kazuha08

70代以上はほとんど石原支持なのねー。20,30代では東国原さんが一番人気みたい。40代ぐらいで半々ぐらい。@NHK
04-10 20:07

車のタイヤ換えてきた、疲れたー
04-10 17:13

@hinoyu22 死ぬかと思ったwwww運転席側から入ってきて、すぐ助手席側の窓に出ていったwwww田舎嫌んなるわwww
04-10 17:12

窓全開で運転してたらスズメ飛び込んできたwwwwwwww死ぬほどビックリしたwwwwwww
04-10 16:30

バイト休憩なう。眠い(´ー`)
04-10 14:17

とかいいつつプリキュアたいむ。奏の新技回かー
04-10 08:54

おはようございます(*・ω・)ノね、寝坊した(゚Д゚;)はよ用意してバイトやー頑張る!
04-10 08:52


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.04.10

04/09のツイートまとめ

kazuha08

ほんでテレビつけた瞬間マッチョのおっちゃん・・・すごいね、60代(70代かも)のボディービルダー。寝起きに見るもんじゃないけど
04-09 12:32

寝すぎた。信じられない。そして腰痛やばい。
04-09 12:25


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.04.09

04/08のツイートまとめ

kazuha08

はーなるほど、中間点を入れると速度変えられるね。もっと効率いい方法があるにちがいない 笑
04-08 21:05

@da_saaaan ちょっと遊んでたのwwwwwでも心折れそう難しいwwwww思ったように動いてくれんwwwww
04-08 20:39

おおお、動画の上に画像入れれたwwwなんか感動wwwwそしてなんか楽しいwww今までの準備で心おれなくてよかったw
04-08 19:20

初心者向け講座の動画を見ながら普通に「できました!」とか話しかけた自分乙
04-08 19:11

なんでかめっちゃカッとなってMAD作りたくなった。結構始めるまでの用意が大変なのねー。改めてMAD作れる人を尊敬する。
04-08 19:02

喋りだした。今度はうるせーよwwww加減できんのかよもーwwww
04-08 12:12

ちょwww電車でJK10人ぐらいが輪になって無言で立ってるwwwwすごいシュールだwwwwwwwなんか喋れやwwwそれとももう喋るネタが尽きたのか?wwwww
04-08 12:05

そして髪の毛切った。すっきり!
04-08 12:01

大変な雨と風。桜が散るよーやめてー
04-08 11:55


Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.04.08

04/07のツイートまとめ

kazuha08

今日も適当にESを仕上げた。何故か適当に書いた時の方が受かるんだよね。意味不明
04-07 21:07

@oxmikixo めしえりー( ´∀`)
04-07 20:36

@kamizora_ ほかてらーヽ( ・∀・)ノ!
04-07 20:32

ゲッダン☆
04-07 20:31

目ん玉痛い。取り外して洗いたい
04-07 18:52

スケダン見たいお(´・ω・`)早く誰かネットにうpしt(ry
04-07 18:29

スケダンTLの中忍たま見るw今日は次屋回!
04-07 18:11

テレビ大阪が映ればウチの家は完璧なんだけどな…後はサンテレビさんがなんとかしてくれるし 笑
04-07 18:00

今日スケダンか・・・映らんのよねウチん家。大阪のお隣の県なのに_| ̄|○
04-07 17:56

今日は筆記試験ー。久々に英語やったけど、ずっとやってるはずの数学より出来たってどういうこと?(・Д・)ポカーン
04-07 15:26

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
