--.--.--



2011.05.30

ぷらちな!

ツイ禁解除するとブログの存在を忘れます。
とにかく何か文字を書いていたいらしいね私は。


ポケモンプラチナ、四天王+シロナさん倒したぜー!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
死ぬほど苦戦した。何回も死んだ。
一応大誤算ダイゴさんの別荘みたいなんもらえる所までやりました。
何気にユクシー、アグノムは捕まえました。
大量のスーパーボール、ハイパーボールが犠牲となったのだ…
エムリットはまだwどこにいるんだろう 笑
あとギラティナはスルーしたまんま。
初めて会った時にモンスターボールしか持ってなかったから、後回しでいいやって思ってwwwwwww
色々とスルーしたけどまぁこれで終わりかな。
基本ストーリーだけ出来れば満足な人なので対戦とかはしないww
てかできない(;゚Д゚)
個体値とか性格とか色々選ばないとダメなんでしょ?
大変だぁー頭使えないよー 笑

ストーリーはねー、なんか可愛かったね全体的に。
ゲームのギンガ団って意外と平和的じゃない?
ポケスペでは結構色々やばいことしてたけど、そんなにかなぁとか思ってしまったw
ロケット団とかの方がよっぽど悪いwwwww
あとライバルも弱かったね。
殿堂入り後はかなり強いらしいから戦いたくないでござる
次はプラチナ視点でやろっかなとか思ったけどもうしんどいでござる
何故か剣心でござる 笑

次はやっぱエメラルドやりたいー!
やっぱり自分をルビーにしてライバルはもちろんサファイアと名付ける…!
いちゃいちゃしたりはできないんですかね?←
その次ブラホワ!
シナリオがどちらかと言えば大人向けと聞いて。
Nって人がすごく気になるので早くやりたいけどまだ中古でも高い…!
ちなみにブラックとホワイトどっちがおすすめなの?ww
一応今まで、緑、黄、LG、SS、プラチナとやってきたので、あとはエメとブラホワやればストーリーは一応全部見たことになるよね
個人的にもっかいピカ版やりたい……!
だって手持ちが超レッドさんとグリーンじゃね…!
いや、ポケスペだったらイーブイもレッドの手持ちだけどさ。
やっぱりなんかレッド=ピカチュウ グリーン=イーブイ って感じじゃん?!
ということでやりたいのに何故売ったの自分。
貧乏だったんですねわかります
でもピカ版ってすごいタケシジムで苦労すんだよなぁ
ポッポとかコラッタとかを必死にレベル上げした記憶がある。
ピカチュウ全然使えないんだよねwwwwwwww
うおーやりたいなぁー
2011.05.26

ひーはー!


元気出た、ありがとう
2011.05.26

にんげん!

説明会でもらった資料に囲まれすぎて辛いwwww
どれがいるのでどれがいらないのかわかんなくなってきたwwwwwwww
収集ついてないwwwwwwwwwwwwwwww
あと落ちた企業のは全部廃品回収だしてやるwwwwwwwwww
なんてエコなんだろう私ってばwwwwwwwww

ここ最近の学内セミナー祭りで持ち駒が15ぐらいに増えました
もう少し増やしたいです。せめて30ぐらい
これでエントリートータル80社ぐらいかな
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
エントリーしてない企業も含め、説明会行ったのって軽く200ぐらいはあるな
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
こんだけいってもご縁ってないもんですね
お祈りしています
とか絶対祈ってねーよ
お前落ちたんだよばーか諦めろやばーか
って思ってんだろこんちくしょーめ
同じ人間のくせにえらそうなんだよばっかやろー
こうして嫌いな企業が増えるのであった……
就活してると好感度が上がった企業ってほとんどない気がするわ
落ちたとか関係なく、働いてる人こんなんなんだーとか思って萎えたりするよね
人事部は基本人当たりいい人が多いねやっぱり
でもその人事の人ですら「うわー気合わなさそうw」とか思うのに、役員とか見ると余計はぁーんって気分になるね
今まで会った役員あたりの人はほとんどうざかった
おっさんもおばはんも無理だった
上の人が見えないでっかい会社行きたくないなって気分にさせられた

そういえば私は昔から大人が大嫌いだった
中学の部活の顧問に言いあてられてドキッてした
本当嫌いなんだ
まぁ人間自体嫌いなんだけど私は 笑
高校の後輩もこういうタイプで意気投合しまくったなぁ
人間なんてなんも信用ならんよ
口先だけよみんな
裏では何考えてんのかなんもわからんよ
いや、それ言ったら自分が一番そうなんだけどもwww
大学のリア友に「嫌いな人とかいなさそう」って言われんだけど、むしろほぼ嫌いですけどみたいな 笑
そういうお前のことも嫌いですけどみたいな 笑
今まで良い友達だと思えたのは中学から大学でトータル10人ぐらいかな
特に中学・高校は壊滅的だ
中学なんて美々ちゃんとあと同じ方向の2人ぐらいかな。
あんだけ長年一緒にいたのにね 笑
高校は部活メンツだけかな。あとはだめだー
同じクラスの子とか全然好きじゃなかった
上っ面で付き合う友達は結構いたけどねー、今遊ぼうって言われても断るレベル
ほぼうざい奴しかいねーよ中学高校ww
大学まで一緒になった奴には本気で私のことを嫌いになってほしいと心底思う
誰か効率よく奴だけに嫌われる方法募集中
ここだけの話、私ってまず初めて会った相手を下の方に位置付けんのよね
好き
まあ好き
普通
まあ嫌い←この辺
嫌い

5段階にすると2段階あたりから始まります
話す内に上がったり下がったり
今まで友達だと思えた人は好きのランクまで上がってくれました
すごいよ5段階にいる人はまじで!!ww
みんな大体喋れば喋るほど1段階ですよwwwwwwwww
大学まで一緒になったヤツなんて-100段階ぐらいじゃないかな
今まで出会った奴で一番うぜえ。こんなうざい人間存在してていいの?
どうやったらこんなにうざくなれるの?
いやーそれにしても人間嫌いなんとかしたいまじで
人間嫌いじゃ社会でやってけない

話がそれた
もちろん落ちても好感度上がる企業もあったよ
自分が社会のこと知らなさ過ぎて色々知れてよかったな、とか。
色んな業界見ることおすすめすんね。まじで
行く気なくても説明会はおもろいもん
へー!こんな会社あんだ!みたいな発見とかね
企業どころか知らない業界多すぎワロタ
今まで同じ業界ばっか見てた自分死ね
あっはっは まじ死んで
去年の10月に戻して


DORAEMOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!!!!!!!!





今日は鬱ブログであった
急になんかイラッときたんだ
友達に話すより文章にした方がすっきりする
友達に言って何解決すんのって話だよ全く
後で見て「ばっかでー自分www」って思うぐらいでいいんだよ
はいまた人間嫌いでましたー
最後にちょっと今日びっくりしたことだけ書いとく
スーツにスニーカーってどうなん
いやまじでどうなん
あかんよね
めっちゃ変やったよ
白のスニーカーはあかんよ
ウチが中学の時はいてたやつに似てたよ
あかんやろ
Posted at 22:59 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.05.25

あいこん!

どっちにしよっかなー♪
 
悩むなぁー
どっちも可愛いなぁー
あ、ちなみに有希ちゃんの画像はこっからです

このサポーターブックはまじでいい
脇役までちゃんと書いてんだぜ…!
カラーも満載だし、これで860円とか良すぎる


ヒカリ&テイルモン(プロットモン)の画像は結構探すの悩んだ
結局私の好きな回のになった 笑
超タケヒカ回なのこの回wwwwww
いや、それ言ったら13話がネ申回だけども 笑
他にも良さ気なのないかちょいちょい色んな話見たんだけど、意外とヒカリとテイルモンがひっついてない!wwwww
タケルとパタモンはずっとひっついてんのに!wwwwwwww
テイルモンって結構でかいから抱っこしたりもしないのよねwww
ってことでこのプロットモンになりました
この回いいんだよなぁ
初ジョグレスでシルフィーモンになる回!
相変わらずのヒカリが電波ww
可愛いよなぁこのシーン
この後も可愛いんだ、タケヒカ展開がね 笑

有希ちゃんはねー、カラーでよさげなの探してました
白黒にすると好きなシーン多すぎて選べません 笑
9巻表紙の有希ちゃんも好きなんだけどねーw
これは人気投票の時のだねー、可愛い
カメラで適当にとったから、本決めの時にはちゃんとスキャンすんよwww
やっぱ有希ちゃん可愛いよなぁ…!
サッカー上手くてさばさばしてて憧れでした!
昔からこういう女の子キャラが好きで好きでしょうがないwww

あとは実際アイコンにしてみてしっくりきた方にしよっかなー
あとは季節によって変えようかなw
春・夏は有希ちゃん、秋・冬はヒカリ&プロットモン みたいな感じでw
……あ、これになりそうかも 笑



注意:ツイ禁中です
Posted at 21:26 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2011.05.23

あにそん!



これはいいランキング!
いい感じにばらけてて、さすがニコニコで集計したなーって感じかなぁ
個人的にリフレクティアが入っててテンションめっちゃ上がったwwwww
知名度が低いからなぁtrue tearsはwww
見たことない人見てね!ちょっと昼ドラっぽい感じだよ!笑
あとなのは強いwwなのはってか奈々様かなー?ww
確かに知ってる曲ばっかりだよなのはの曲はw
時かけも結構強くて2曲入ってたねー嬉しい!
どっちも好きなんだよねー!
あとはAB!がねー、一番の宝物はめっちゃ好きな曲だから嬉しいw
結婚してやんよ!
他はサクラ大戦が意外だったwwwwいや大好きだけどwwww
エウレカ、メリッサ、ヒトリノ夜あたりは普通にカラオケで歌うぐらい好きだわwww
とらドラも入ってて嬉しいなwそして見返したくなるのであった……
さくらはやっぱプラチナか、とwww
さくらでプラチナ好きは結構ヲタクの人が多いと思うなぁwwww
リア充の友達とかはきゃっちゅーきゃっちみーが好きなんだよwwwww
そもそもプラチナまでアニメ見てなかったんじゃないだろうか……
ていうかね、ほぼ知ってる自分きめぇ
そしてこれ見てなんか猛烈にCLANNAD見たくなったなぁ
約50話ぐらいか……
すぐ見れちゃうなぁ、見ちゃおうかなぁ
↑死亡フラグ


あ、個人的に1位はもちろんButter-fryです 笑



最近のしょーもない悩み@@
ツイッターのアイコンを2次元アイコンにしようと計画中
超今更 笑
なんで変えようかーって思ったかというと、ダッフィーアイコンだとリア充にフォローされる率が高いwwwwwwww
いちいちブロックすんのめんどいんだよwwwwwww
ってか自己紹介読めやwwwwwww
そして誰にしようかをかれこれ1カ月ぐらい悩んでる←←←
ていうかみんなすごいよね!
一人を選べるって本当すごいよ!
全然選べないよ!作品すら選べないよ!wwwww
とりあえず候補がいっぱいいすぎて、男キャラは選ばないことにしたw
選択肢多すぎてwwwwwwwwwwwww
まだ女の子の方が選択肢が減るかなーって考えですw
そしてなおかつちょっと私に合わないキャラはやめようかとwww
例えばゴーカイのアイムたんとかねwwwwwwwww(2次元じゃない)
ゴーカイならルカだわwwwwww
今ん所の選択肢は
・デジモンのヒカリ&テイルモン
・ホイッスルのゆきちゃん
・ほけがみのシンヤ
・ゴーカイのルカ(2.5次元だけども)
うーん、やっぱ懐かしい系のアニメにしたいかなぁとか考えつついろいろと候補あげてみた
古い作品であげた2つは未だに大好きすぎてやばいからやっぱこのどっちかにするかなぁ
こんだけずっと好きな作品ってアイコンに飽きがこないだろうし
できればずっと使えるアイコンがいいしなぁ
定期的に変えてもいいんだけどねー
でもゆきちゃんにしたら誰が反応するんだろうか?www
新しい作品もいいんですけどねー。
今期のアニメすごい色々好きなんだけど、かぶりそうだよねーっていうww
あの花とかもしたいんだけど、あなるとかにしたら男だと間違われそうだなって思ったんですよね 笑
花いろならみんちだなーとか思ったりもしたけど上と同じようなこと思ったわ
うーん、結局どうするかな
個人的にヒカリ&テイルモン、ゆきちゃんが有力です
いい画像見つけられた方にするわ 笑


ていうかアイコン一つでどんだけ悩むのだ私は!!!笑
2011.05.23

じゃんぷ!

今週のジャンプは色々とおもろかったwwww
掲載順に軽めに感想ー♪
最近自分の言う軽めがよくわからなくなってきた











・ONE PIECE
魚人島過去編おもろいなぁ
オトヒメ様いい人すぎるよね
なんか嫌な予感しかしないのでどきどきしながら読んでます

・銀魂
ACネタやめwwwwwwwwwwwwww
あと蓮舫ネタ大丈夫か空知wwwwwwwwwww
え、これまさか続く?続くの?wwwwwww

・SKET DANCE
クエッチョン可愛いよねー
ていうかスケダンに出てくる女の子は大体可愛い
P106のボッスンはイケメンであった…

・花咲一休
前読み切りでおもろいなーって思ってたやつが連載になった!
読み切りでは既にカルマがついてたっけ?あいまい←
とんち次第で結構長続きしそうな作品かな?

・バクマン
ピンチやねー
シュージンが意外と繊細だったなー
エイジが1位になったら何の漫画を終わらせるんだろ
もしかして自分の作品とか言わないよねー
ねー

・べるぜバブ
男鹿がどんどん家庭的になっているようなwwww
自分で飲むなら人肌にしなくてもよかったんじゃない?wwww
次回どうなんのかなー

・magico
単行本買おうと決意した 笑
いやー、本当おもろいしキャラが可愛い
シオンは可愛いよねーエマも可愛いよなールーも可愛いよなー
家族みたいっていうかもう家族じゃね……!

・黒子のバスケ
ふおおおおお、おもろい……!
火神も青峰もかっこいい……!
ていうか1話からちゃんと読みたいなぁ
と思っても誰も持ってないのであった
集めろってことですか……きついです……

・家庭教師ヒットマンREBORN!
ふおおお数週前から謎展開です 笑
山本復活は嬉しいけどねwwwww
骸さんのっとられちゃってしばらくムクロウでいるのかな
可愛いなおい
そしてしばらく雲雀さんのターンかな

・エニグマ
前々から怪しすぎた先生がやっぱエニグマか
しげるを一生涯そばに置いて……!
セクハラです

・BLEACH
一護がどうとかっていうより織姫が素敵すぎる回
回復アイテムはちょっとわろたw
リルカも可愛いんだよねー

・こち亀
東京はこわい街やで……!
高速なんかのった日には迷子なって死ぬわ

・戦国ARMORS
これ結構好き
最近後ろの方になってきてちょっとさみしい
戦国に詳しくないから、詳しいともっとおもろいのかなー
バサラでも見て勉強するかな 笑

・保健室の死神
打ち切りフラグがビンビンです
うおおおおおおおおお一番好きなのにいいいいいいい
過去編おもろかったし、なんとか持ち直してほしい……!

・ドイソル
サッカー漫画はやっぱいいですね
最近のサッカー3作品(少年疾駆、LIGHT WING、ドイソル)の中では一番好きかな
少年疾駆もなかなかおもしろかったけど、打ち切りな雰囲気がばしばしだったね
あの時ちょうどどの連載作品もおもしろかった記憶があるw
ライトウィングはちょっとテニプリっぽかったね 笑
いや、あれはあれでおもしろかったけどもwww
うーん、でも打ち切りになりそうな感じですね
やっぱ私の中ではホイッスルが一位だわ
これ何回言えば気が済むのって感じだけども 笑



やっぱり軽くなかった
トリコ、ナルト、ぬら孫、めだか、いぬまるだし、メルヘン以外は全部読んでるからね
ぬら孫、めだかは最初からちゃんと読みたいと思って読んでないんだー。
トリコ、ナルトはまぁいいかなって感じで
トリコはおもろそうな時は読んでます 笑
ギャグはねー、いぬまるだしはたまに読むw
メルヘンはテンションについていけないのでwwwwwwwww

来週のもはよ読みたいのー
2011.05.22

あらどーも!


違う動画探してたのにこんなん見つけてもたwwwwwwwwwww
いや、あのね、最近のアニメ曲で車で流すCD作ろうと思っててね、いろいろ曲探してたのよwww
ざくろのEDの「初戀は柘榴色」を探してる時に見つけたwwwwwww
思わず張り付けたwwwwwwwwwww
ミュウミュウ懐かしすぎワロタwwwwwwwwwwww
あらどーも!


あ、あとねー、CD作ってたけど微妙に時間あまっちゃった
俺妹、あの花、薄桜鬼、べるぜバブ、電波女、スケダン、青エク、まどマギ、とある、DWL、ざくろ、イカ娘、花色、日常
以外で最近のアニメでいいのないかなー
けいおんはもう前作った時に入れたんだよなー
TVサイズで入れるといっぱい入れれるからいいよねー
ウォークマンに入れる時はフルがいいんだけど、車で運転する時は次々変わる方が好きなのね
なんかないかなー
Posted at 21:26 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2011.05.22

あにめも!

今日もコスイベだったよ!
テンション上がったのだけ書いとく
・ギルエリ
めっちゃふつくしかった!めっちゃ可愛いかった!
今までいろんなハンガリーさん見てきたけど一番似合ってた!
スカートのふんわり具合とか!もうまじ!
ギルも素敵でした……!かっこよかったなぁ……!
個人的に身長差が禿げ萌えた
二人とも超いい人だった!またきてね!wwww
・キュアブロッサム&ほむほむ
すんごい可愛かった……!
ブロッサムの人は声も奈々様に近くて可愛かった……!
ピザ食べてたよ 笑
ほむほむの人はやわらかーい感じの雰囲気の人だった!素敵だった!
ピザ食べてたよ 笑
・アスベル、ソフィー、タイガーフェスティバル兄貴
この3人の組み合わせはまじ好きすぎて……!
あんまグレイセスやる人見かけたことなかったからテンション上がったw
・スタドラ3人
銀河美少年たちがいたwww
アニメ見たことないのにそれでも分かるぐらい衣装のクオリティが!
スタドラ見てみたいなぁ
・銀魂
銀さんと沖田が歩いてたよwドSコンビwwww
誰か神楽とかやらんかねー←


雑渡昆奈門☆(ゝω・)vキャピッ




あとアニメのめもめも。忘れちゃうからねー

・あの花
5話まで
この前書いたから省略
じんたんが大好きになってきた

・青エク
6話まで
しえみちゃん可愛いのう
燐→→→しえみ→雪男→→→→→→→→→→→→燐
の無限ループktkr
あといちいちショタ燐に反応する自分ェ…

・花いろ
7話まで
7話おもろかったwともえさんとサバゲー部回ねwww
ともえさんの暴走っぷりがwwwwwww
ぜひやめないで続けてほしいなぁw

・DWL
5話まで
4~5話にかけて、「目が…!目がああああああ!」しか言ってなかった自分
だってさ、ガンタは目が乾いてやばいじゃん?(?)
クロウは目玉えぐりとられてまさに目がああああああ状態で
ぐろいのダメな人はだめかもねこのアニメ
私は好きだけどwwwwいや、ぐろいのを好んで見てるわけではなくwwwwwwwwww

・電波女
3話まで
ようやく見れました電波女ー!
エリオ可愛すぎて爆発する!
ふとん可愛いふとん!
歌がすごく電波ですwwwwwwwww
あとあの花見た後に見るとじんたんって感じがしますまこくん!www
入野自由いい仕事するなぁ
ていうかエリオが変な子扱いされてるけど、真も大概変な子な件について 笑
後次回予告ってかその回のまとめみたいなんがおもろい!
青春ポイントってやつ
1回見たら、あれ見れば大体把握できるねw

・スケダン
6話まで
ももかさん可愛すぎるよね、声も行動もwwwwwww
あと生徒会いいね!あがたさん好きだわ~
最初おがたさんだと思っててまじごめん~ 笑
あ、でも一番好きなのは椿です。何回も言ってる気がするけど  笑

・神のみ2
5話まで
前から進んでないね 笑
やっぱネットで見るやつは存在忘れちゃうわwwwwww
Posted at 19:52 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2011.05.20

じっしゃ!

立て続けに書くなんてどんだけ暇なの私
ツイ禁しない方がよかったんじゃないのコレ
ブログの方がいっぱい書けて書きすぎちゃうよ


忍たまの実写のサイト久々に見たらすんごいいっぱい顔出てたwwwwwwww
軽めに語っとくwwww
そして結構見に行きたくなってしまったwwwwwww
ネタとしてね 笑

1年
とにかく可愛いのーww
ちっこいのが可愛いのーwww
個人的に三ちゃん、喜三太、庄ちゃん、金吾あたりがいい味出してるかなw
後も結構いい感じだけど、兵太夫だけなんか惜しいなwwww
もっと性格悪そうな顔の子がよかったかな?wwww
山田先生土井先生やばいです素敵です
寺島さんの女装が早くみたいですwwwwww

2年
みんないい感じだけどしろちゃん惜しいなwwwwww
も、もう少し細くて小柄な子いなかったのかな?wwwwww
左近の子がなかなかいい感じだなー

3年
とりあえず一言
3・4年は難しいよね年齢的な意味でwwwwwwwwwww
1・2年は子役、5・6年は結構若手俳優でいけるっていうのがあるけど、その間難しいよねwwwwwwww
と前置きしておく 笑
次屋どうしてそうなった
次屋どうしてそうなった
次屋どうしてそうなった

4年
あやや凛々しすぎワロタwwwwwwwwwwww
なんか泥くせぇwwwwwwwwww
あとはみんないい感じかなー
タカ丸さんの人意外といいかも
喋ってみんとわからんけどねwwwww

5年
雷蔵と三郎手抜きじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwww
せめて反転とかしろやwwwwwwwwww
竹谷の髪はもっと焼きそば感がほしかったです 笑
久々知の髪はもっととぅるとぅる感がほしかったです 笑
勘ちゃんの出番がほしかったです 笑

6年
なんか気合ちがくない?ずるくない?wwwwwwww
まぁ忍ミュの面子の方がかっこよかったけどね 笑
伊作がなんかちげぇwwww天使感がねぇwwwwwww
もんじと長次がかなりいい感じじゃないか?
特に長次の人、かなりイケメンじゃないか?wwwwww

その他
その他の俳優陣面子やばくね?!wwwwwwwwww
豪華すぎ吹いたwwwwwwwwwww
戸部先生が山本耕史とかまじ私得すぎてwwwwwwwww
山本耕史のゆら~りが聞けるなんて幸せすぎてwwwwww
食堂のおばちゃんクソワロタwwwwwwwwwww
食堂のおじちゃんじゃねぇかwwwwwwww
でもハマってんのがまたウケるわwwwww
タカ丸父、ウスタケ忍者のメイクはんぱねぇwww
そしてマスカラスドスカラスの豪華さwwwwwwwwww
竹中直人と石垣佑磨とかwwwwwwwwww
竹中さん何やってんすかまじでwwwwwwww
ドスカラスいけめんになりすぎワロタwwwwwwwww
最後の最後に与四郎先輩wwwwwwwwwww
山本裕典とかまじwwwwwwww
イケメンすぎわろたwwwwwwwwwww
食満と顔違いすぎない?大丈夫?wwwwwwww
むしろ食満も山本裕典がやればよくね?wwwwwwwwwwww
ていうかぼっちゃま仕事選べやwwwwwww
ホスト部といい忍たまといいwwwww

はーおもしろかったw
ちょっと俳優陣が豪華すぎて見に行きたくなったのであった
そして草生えすぎワロタ
あ、あとねー劇場版の忍たまのブルーレイはあまぞんで買うことにした
ちょっとでも安くね…
ブルーレイ高いんだよなぁ
あにめいとで買うと特典とかつきそうだけど6000円代つらいわ…
7月下旬に発売なんだけど、薄桜鬼黎明録も7月下旬なんだよねー!
去年は8月末にSWのDVDと薄桜鬼随想録だったんだよね
夏は私の欲しいDVDとゲームの発売が多いんだろうか?w
薄桜鬼黎明録早くやりたい(*´∀`)
Posted at 22:58 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2011.05.20

みねさん!


うわああああああああ!
ミネさんのヒビキ動画ktkr!!!!
ミネさんの描くヒビキが可愛すぎてやばい
ミネさんの描くグリーンがいけめんすぎてやばい
ミネさんやばい
ちょっとルージュラ捕まえてくるって思ったけど、アドバンスSPと一緒にLG紛失中でした(^q^)
はああああああああああん!!!!
↑絶体絶命都市2実況見てから隙あらば使おうとしてる


あ、ちなみにプラチナを最近買いましてぼちぼち電車とかでプレイしてました。
結構進んじゃって、もう四天王の所まできました
四天王に何回も挑んでレベル上げ中って感じで。
主人公の名前はダイヤ、ライバルはパールにしてます
ポケスペ厨なので最初の1匹はナエトルにしましたw
これでうまいことパールがヒコザルになる、とw
ていうかパール(ゲームではジュンだっけ)可愛すぎる…!
なんだってんだよー!
とか
ばっきん1000000円な!
とか(0の数字は適当です)
パールのBGM好きだなぁ可愛いw
グリーンのは腹立つ感じで、シルバーのはツンデレって感じでまたそれはそれでいいw
ルビーはどうなんだろ?ああエメラルド誰か売って下さい1000円以下で!←
それとさー、ちょっとうーんっていう所がありまして、
出てくる女の子(ヒカリ)も名前決められたらプラチナにするのになぁって…うぐぐ
ヒカリは持ちポケ固定でポッチャマなのねー。
自分がヒカリだったらどうなんのかな、ちゃんとナエトルになるんかね?
もう1本買ってやりたいすなぁ
今はダイヤとパールの友情っぽい感じだけど、プラチナにするとパルプラになって個人的にうはうは展開ww
6文字いけたら「おじょうさん」にするのになぁ…うぐぐ


ま、それはさておき
パーティーは、
ドダイトス/はち
LV61 がんばりやな性格、ものおとにびんかん
技はどうしてもはっぱカッターが外せなくて微妙に弱いんです
ポケスペ厨乙
後はじしんとやどりぎのタネ(何故かこれめっちゃ好き)とかみくだく覚えてます
うーん、いまいち弱いです、特に氷技にフルボッコにされるwwwwww
なんとかならんかねこいつ 笑
ムクホーク/さぶろう
LV65 のうてんきな性格、すこしおちょうしもの
いつの間にか一番強い、さすがです三郎さん
ていうか四天王倒すのに一番便利かなw
技はそらをとぶ、つばめがえし、インファイト、でんこうせっかです
インファイトのPPがもっとあればいいのに
レントラー/かんちゃん
LV62 わんぱくな性格、ケンカをするのが好き
かんわいいよねレントラー!
個人的にダイヤがレントラー持ってるの( ゚Д゚)ハァ?って感じだけどねwwwwwww
ポケスペ厨としてはパール(ライバル)に持っててもらいたいなw
技はほうでん、でんげきは、かみくだく、フラッシュです
フラッシュをなんとかしたい、他のいい技ないかなー
フローゼル/らいぞう
LV57 がんばりやな性格、がまんづよい
最近パーティーに入ったので少しレベルが低いかな
でもすばやさがすごいからはちより役に立ってます←
正直これもパールに持ってもらいたいぜ…
技はなみのり、たきのぼり、かみくだく、かまいたちです
こうみると脅威のかみくだく率wwwwwwwwwwwww
便利なのよwwwそして何故かみんな覚えるのよwwww
イーブイ/へいすけ
LV20 おっとりした性格、ちょっと怒りっぽい
もはや観賞用のイーブイ
何に進化させるか考え過ぎてレベル上げすらしていないwww
四天王との戦いではいい肉壁となって活躍しています
技はいじってなくて、たいあたり、てだすけ、すなかけ、なきごえですw
進化させるならエーフィーかなぁと最近検討中。
もう終盤なのにね 笑
ビーダル/てつまる
LV15 れいせいな性格、ものおとにびんかん
ひでん用として大活躍のてつまる先生です
四天王との戦いではいい肉壁となって活躍しています
技はいあいぎり、いわくだき、ロッククライム、かいりきです
見事に全てひでん技wwwwwwwwww

相変わらずの5年軍団です 笑
最初の3匹(はち、さぶろう、かんちゃん)は愛着わきすぎてやばい
最初からずっとこの3匹でガンガン進んできてたんだよなぁ
らいぞうも始めはひでん用だったけど今では立派な戦力!大好きだわ
へいすけごめんね、悩みまくってんのよwwwwww
ブラッキーの方が好きなんだけど、どう考えてもいらないwwww
みんなかみくだく無双であくタイプいらないですwwww
そうなるとやっぱエーフィーかな
ブースターもビジュアル好きだからありかなって考えたり
それにしてもてつまる先生のひでんっぷりはんぱないです
SSではかなり戦力だったんだけど、みずタイプらいぞういるからなぁwwww
ということでビーダルに進化させたっきり育ててませんごめんなさい 笑

そんなこんなで意外とさくさく進めてましたが四天王の所でつまづいてつらい
一番最初挑んだ時なんて一人目すら勝てなかったwwwwwwwwww
その辺の小学生よりダメだわ自分wwwwwwwww
今はなんとか回復一切なしでオーバさんまで倒せるようになりましたん!
いまだにシロナさんまでたどり着けてない現状wwwwwwwww
シロナさん強いらしいのでどきどき
あとなんかよくわかんないんだけど、何回も倒すと超強いパールと戦えるらしいね?
パールってレッドさんの次に強いんだってそれやばくね?
バイビー(笑)とかボンジュール(笑)の人より強いんだよね?wwww
グリーン結構強かった気がするのは思い出補正かな?wwwwww

2011.05.19

ほすとぶ!

ホスト部実写化とかまじ勘弁
いやいい加減にして下さいまじで
漫画の実写化絶対反対ヽ( ・∀・)ノ


色々文句がある
まずハルヒ
……あんま可愛くないね
中性的な感じがしないね
結論:やだ
次環
ぼっちゃま!
ぼっちゃま好きだけど違う!環ではない!
結論:なんかちゃう
次鏡夜
眼鏡をかけた画像がなかったからなんとも言えん
誰かと思って調べたらヒミツの花園の編集部の人とか、花君の佐野弟役とかやってた
結論:まだマシ
次双子
D-BOYSですかそうですか。
片方はゲキブルーですかそうですか。
結論:若くて双子できるのこの人らぐらいかもしれん
次ハニー先輩
文句しかない
ありえなさすぎる
ショタはどこいったショタは
ゴセイレッドってどういうことだよ
いや、アイツ顔可愛いけどハニー先輩ではないだろどう考えても
顔だけ童顔って違うだろ
173cmでうさちゃん持つのかよちょっとこええよ
173cmでモリ先輩に肩車されるとかもはや巨人すぎてこええよ
いや、別に千葉くんdisってるわけじゃなく配役おかしいだろって話だよ
もうハニー先輩は子役とかでいいんじゃないかな
その方がまだみんな納得できたはず
結論:やばい
次モリ先輩
矢口の旦那か。
ちょっと顔が好みじゃないけど別に文句ないかな。
身長も高いしね。
でもこの人がハニー先輩を肩車するのか…?
結論:一番まし
最後猫澤先輩
何故この人だけキャスティング決まってんだろう…
顔可愛いけど黒いローブ着たら顔見えないよね……
結論:もったいねぇ


主に何が文句ってハルヒとハニー先輩だろ
ホスト部disってんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!
ネットでハルヒは堀北ちゃんが良かったって意見あったんだけど、それはどうかなwwww
もう私の中では堀北ちゃん=瑞稀(花君)のイメージがあるからなぁ
確かに中性的なイメージでは堀北ちゃんが一番だけどね
でもこのハルヒは……ファンの人ごめんね、嫌です
髪がロングの画像しかないから余計にイメージわかない
ハニー先輩なんとかしろまじで
ショタ男子用意しろまじで
せめて探偵学園の時ぐらいのかみきりゅうのすけつれてこい



あと関係ない話だけども
YahooIDパスワード流出まじか……
今まで結構流出関係色々あったけど全く関係なかったからなぁ
今回ばかりはやばいぜ
ログイン履歴確認したら4種類のIPアドレス確認
①今使ってるノートのIPアドレス
②スマホのIPアドレス
③学校でアクセスした時のIPアドレス
④謎
この④すっごい怪しいな……
去年の11月ぐらいに初めてアドレスでログインしてやがる、YahooIDじゃなくてね
しかも一発成功、怪しすぎる
ネットカフェ行ったことないしなぁ
アクセスするパソコン違ったらIPアドレス変わるかなって思ったけどウチん家無線だから同じになるのかな。
スマホでWifiでログインしたらWindows7のパソコンと同じIPアドレスになった
んん、他どっかでログインしたかな……
しかもアクセス元がすっごいウチの家のアドレスに近いのよねwwww
微妙に数字違うだけでほぼ一緒ww
んんんんんんんんんん
わかりません
ので、パスワード一応変更
なんとかアラームみたいなの設定
ていうかパスワードばれたら恥ずかしいんだけど
困るっていうか恥ずかしい
姉は知ってると思うけど恥ずかしい///
あと迷惑メールが増えたのは関係あるのかね?
就活のメールのせいで増えたと思ってたけど、意外と去年から流出してたのかねwwwwwww
退会したいけど就活用に使ってるから消せねーよwwwwww
早く就活おわれやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011.05.18

ついきん!

ツイ禁をしてブログを書く意味のなさ 笑
あ、こんなとこでねーちゃん宛てに連絡
aikoの関西限定版なかったよ
もうちょっと色々回ってみるけどね


ツイ禁しといてなんだけどね、アニメ感想をちょっとね、書くね。
いや、だってね、あの花がね…ゆきあつがね……!
あ、5話まで見ました!
もうやべーよゆきあつさん
子どもの頃のゆきあつさんもやばいよ
だから短パンやめろって吹くから
そしてあなると同意見ですわたくし。
モテすぎだろめんまwwwwwww
いや確かに可愛いけどwwwww
あなる→じんたん→←めんま←ゆきあつ
的な関係が切ないけどまじたまらんんんんんん!
ぽっぽとつるこが傍観者なのもなんとなくよくわかる。
つるこ→ゆきあつ
はなんか違うんだよね。友情でもないけど
じゃあなんなんだって話になるけども 笑
それにしてもあなるとゆきあつが付き合う……
すごく……おかしいですゆきあつさん
お前らはさー!
悪いけど片思いしてんのがいいんだよー!いや本当悪いけどさー!
一途な感じがたまりません特にあなる!
ゆきあつもなんだかんだと忘れられないんですね……
告白の後に死んじゃうとかまじ切ない……
そして何故つるこも同じピン持ってるんだろうか
まぁあなるを助けたシーンは少しだけカッコよかったよゆきあつ
何故あんな所にいたんですか?ww
最後のぽっぽは切なかった
じんたんと私ら視聴者はめんまが見えるからさ、おいおいぽっぽ……って気分になるけどさ、
ぽっぽの立場からしたら何も見えないのよ?
何も見えないのにじんたん信じてそこにめんまいるって思ってんのよ?
ああやって話かけるしかないじゃん?
って思うと切なくて切なくて
本当めんまのお願いってなんなんだろう
ていうかこれは1クールなの?2クールにしませんか?

そしてブルーレイ買う勢いで好きだが大丈夫か……
いや大丈夫だ、そこはおさえられる!



たぶんきっと、買っちゃうような……
買えたらとってもうれしいなって
GWいっぱいバイトしたから、もう何も怖くない(金銭的な意味で)
お金も、愛も、あるんだよ
後悔なんて、あるわけない
こんなの絶対買っちゃうよ
買った後の口座と、向き合えますか?
あたしって、ほんとバカ
そんなの、あたしが許さない
もう誰にも頼らない
最後に残った選択
わたしの、最高のあの花ブルーレイVer.



こうなったらどうしよう
Posted at 22:52 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2011.05.16

本当にあった大爆笑した話

あまりにも爆笑したので書いておく


昨日面接行きましたのよ、メーカーの。
営業・SEどっちでもいいよーってやつに応募したんですよ。
ほんで面接行ったんですよ。
2対2の面接だったんですよ。
そwwwwwしwwwwwwwwたwwwwwwwwwwらwwwwwwwww
もう一人がまじwwwwwwwwwwwwwwww
会話ができませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私が面接前に軽く世間話のつもりで、
「緊張しますね~」
みたいに話かけたら
「フヒッ」
みたいな感じで笑って
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!ってなったwwwwwwwwwwwww
その後の面接もwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww
まず滑舌がクソ悪くて早口で何喋ってるか全然わからんwwwwwwwwwwwww
大学名すら聞き取れんとかまじwwwwwwwwwwww
志望動機聞かれてめっちゃつまっててwwwwwwwwwww
志望動機でつまるとかまじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キーワードぐらい覚えてきとけとwwwwwwwwwww
大体私が先に言ってんだからそん時に考えとけよと言いたいwwwwwwwww
途中でつまって社員さんが
「緊張してるのかな?自分の言葉でいいよー」
みたいなめっちゃ優しい言葉かけてくれてんのにまたつまって、挙句の果てに
「クソッ…」
みたいなこと言ってwwwwwwwwwwwwwww
その瞬間面接中やのに大爆笑してもたやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしてくれるwwwwwwwwwwwwwwwww
社員さんも苦笑してたぞwwwwwwwwww

その後もwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
「一番今までで頑張ったことは?」
みたいな質問で、私は適当に高校時代の部活のことをぺらぺらーっと喋ったんですけども
その人また大爆笑で、
「つ、追試での勉強をがんばりました(キリッ」
とか言って、まぁそれぐらいならいっかとか思ってたんだけど、
「午後8時から午前3時まで勉強しました」
とか言いやがってwwwwwwwwwwwwwwww
私テスト前そんぐらい毎回勉強しとるわwwwwwwwwwwwwww
頑張ったことにはいらんわそんなんwwwwwwwwww
しかもぶっとーしで勉強したと思うやん普通。
社員さんが「休憩もなしでですか?」って聞いたら、
「2度ほど休憩はとりました」
とか言いやがってwwwwwwwwwwwwwwwwまじwwwwwwwww
休んでんのかい!wwwwってツッコミそうになったよwwwwwwwwww
そんぐらい集中してやれやwwwwwwwwwwwww
しwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwもwwwwwwww
「それは大変な勉強だったんですねぇ。受験よりも勉強したんじゃないですか?」
って社員さんが優しく聞いてあげて(まじで社員さん途中からネ申に見えてきた)
ほんだら、
「いえ、受験の時の方が勉強しました」
とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあそっち言えやwwwwwwwwってツッコミそうになったわwwwwwwwww
まじツッコミどころ満載wwwwwwwwwwww

後おもろかったんは、
「やりたい仕事とかありますか?」
って聞かれたから、また私は適当に答えといたんだけど、その人が
「私は~説明会やセミナーに参加したことがないので具体的な仕事内容がわからないので特にありません」
とかほざきやがって、
さすがに( ゚Д゚)ハァ?ってなったわwwwwwwwwwww
ほんまに働く気あんの?wwwwwwwwwww
今はネットもあんねんから最低でもホムペ見るとかしてるやろ?
そしたらおおまかに書いてるやんwwwwwwwwwwww
具体的にわからんでもなんとなくこういうのしたいとかあるやろwwwwwwwwww
社員さん困らすなやwwwwwwwwwwww
他は、
「海外で働くことがあるかもしれませんがどうですか?」
みたいなん聞かれて、私はまだ語学力が心配だけど与えられた機会をのがさず~みたいなことをまた適当に口からでまかせする←
海外とか絶対行きたくないんですけど(^q^)
それどころか関西からも出たくないんですけど(^q^)
とか思いつつもそんなことは表に出しませんwwwwwwwwwww
そいつは、
「ぜひ行ってみたいですね、自己成長にもつながりますしね」
みたいなこと言ってて、おぉ!って思って、資格とか留学経験あんのかなー?とか思ってた私
社員さんも似たようなこと思ったのか、
「お、じゃあ英語なども得意なんですか?」
みたいに、やっとコイツのいいところ見つけてあげられたぜーって意気揚々と質問してあげたのに、
「英語は全然得意じゃないです」
( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?何言うてんのコイツ( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?
行きたいだけじゃだめなのよ海外?wwwwwwwwww
やっぱある程度語学力はいるのよ海外?wwwwwwww
そのせいでウチまで英語とかどう?って聞かれたやんけどうしてくれるwwwwwwww
「英検3級しか持ってません」
とかいう恥ずかしいことなったやんけまじどうしてくれるwwwwwwwwww
なんやねん英検3級てwwwwwwwwww
中3ん時にとったんやってwwwwwwwwwww恥ずかしいwwwwwww

うーん、おもしろかったんこんくらいかなぁ
20分ぐらいの面接、笑いっぱなしでしたが何か。笑
途中で大爆笑もかましましたけど受かりましたけど何か。笑
次の面接、集団やったらせめて会話ができる人とかいいなぁwwwwwwwwwww
Posted at 21:08 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.05.11

05/10のツイートまとめ

kazuha08

@task_Lv5 意外とすぐ見つかりましたwww見れないよりはマシということで、お役に立ててよかったですwww
05-10 22:17

@task_Lv5 TVをビデオカメラ?で撮影した物が上がってましたよー♪消される前にどうぞwww http://www.youtube.com/watch?v=y78M6aMCuWM
05-10 22:00

団扇もすごい量www RT @meg180SX: ええええええええええええええっ!? RT @tentei07: 初めてコンビニで1万以上使ったんだけど http://twitpic.com/4vt2ud
05-10 21:40

@task_Lv5 泣いていいです……!再放送まで辛いですね……(´Д⊂)ウワーン 今日の話みんなすっごい騒いでたんで、もしかしたらようつべあたりにあがるかも……?
05-10 21:38

@hira_f みんな好きすぎてもう本当やばいです…!育毛剤リアルに必要ですwwwww 色々呟くと色々気になって全部買い漁りそうwwwwwwおすすめ結構あるなぁ、でも人気作が多いから読んでるかもしんないですww
05-10 21:36

@hira_f 赤髪のみんなはそれぞれ自分を持ってる所が良いんですよねー♪ダメな人がいないww(あ、ラジ王子……)本当全員好きなんじゃないだろうかwwwもう禿げすぎて髪の毛なくなっちゃう!wwwww笑 また何か良い漫画あったら教えて下さいー(*´∀`)
05-10 21:16

@task_Lv5 うわあああああああああああ!!!う、うわああああああああ!!!だ、大丈夫です、9月になったらまた再放送しますよ!ww
05-10 21:11

@hira_f みんないい事言うんですよね…!加えてお互い励まし合いつつ、でも甘え過ぎず頑張るみんなが素敵すぎて死ぬ……!教えて下さって本当にありがとう……!
05-10 21:04

@hira_f 「木々嬢」呼びがまじたまらんです…!木々可愛いなぁwwwwオビ本当いいです!これからも活躍するんかなー楽しみww 上村に対するウチらの扱いがwwwだがそれでこそ上村!ww
05-10 20:40

うおおおオリラジのネタ懐かしいいいいいいwwwwあっちゃんカッコイイ!wwwエンタ芸人懐かしいよww
05-10 20:33

続きを読む
Posted at 06:48 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.05.10

めも!

今日の忍たまやばかった
やばかった
竹谷が背景じゃなかった
やばかった
笹豆腐で会話した
やばかった
やばかった!!!!!!!!!!!

っていうのはおいといてー
ちょっともう自分でもどこまで見れたか把握できてないぐらいアニメ見すぎ
軽く自分用メモ程度に何話まで見たとか書いておく

・あの花
3話まで見た
もうまじ今期1番なんですけど!
めんままじ天使あなるまじ天使つるこまじ天使
女の子全員天使
4話でゆきあつがなんかやらかすみたいで楽しみwww

・青エク
4話まで見た
奥村兄弟好きすぎてwww
今んとこ一番燐好きだけど、きっともっと好きな脇キャラが出てくると予想

・花いろ
6話まで見た
とおるさんイケメンすぎてやばいwww
一番好きな女の子はみんちです!みんち可愛い!

・DWL
3話まで見た
おもろいんだよなーコレ
ヨウがなかなか可哀想に巻き込まれてる気がするwwwww
あとシロ何者?たぶんキーパーソンだからネタバレを見ないよう注意せんと…

・電波女
まだ見れてない

・スケダン
5話まで見た
とりあえずペロキャン食べてみたいかな
あと椿可愛すぎて死ぬ
やっぱ椿が一番好きですお!

・神のみ2
5話まで見た
ハクアも可愛いがやはりLCが一番好きだ
消防車好きすぎだろwwwwwww
エルシィルート、お待ちしております
Posted at 19:40 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2011.05.10

ろーそん!

クリアファイルの時は別に欲しくなかったので不参加でしたが、今回は行ってきたよー!
じゃかじゃん!

11時頃行ったからこんなもんかな。
さすが田舎、結構残ってました
携帯置きが全種類残ってたよ。
1店舗につき1個限定のはずじゃwww
別にいらんかったので(笑)スルーしましたww
さすがに唯ぐるみは残ってなかったわwwwww

一番目当てだったチロル缶2つ買えたから満足w
まだいっぱいあったけどそんなにいらんwwww
チロル缶こんなん。


めっちゃ可愛い…!
小物入れとしても使えるから買っちゃいました
こんなチロルチョコ食べれない、二重の意味で
①可愛いから
②チロルチョコが嫌いだから
まぁ頑張って食べたり友達にあげたりして消費した場合、包み紙どうするかな、捨てるかなwwwwww
置いててどうするって感じはあるしwww

お次はこちら
リフレクターですよ

あずにゃん欲しかった…!
これも1店舗1個限定らしいので、唯律買えただけで大満足。
む し ろ 何 故 残 っ て た
いや、澪も紬も残ってたけどお金なかったのよごめんね
誰だよよりによってあずにゃんだけ買っていった奴……!
これ買ったはいいけどどうしようかな。
リフレクターってチャリ乗る時とかに安全なキラキラ光るやつだよね?www
チャリ乗らねーwwwww
サイズ結構でかい(4.5cm×4.5cmぐらい)からキーホルダーとかにもきついwwww
うーむ、しばらくどうするか検討だなw
車内とかにつるしとこーかなー?ww
それともオークションに出すか?←

次これ団扇!


目当ての3人もらえて満足満足。
買った金額的に3枚が限界だったんだよ…!
澪紬5人Ver.もほしいぜ…ポップコーン6つぐらい買うか?wwwww
ちなみに田舎は団扇全種残ってますよwwwwwww
今日だけかもしれんけど選び放題ですよwwwww

最後にポップコーンのおまけのカードが!

あずにゃんキタ――(゚∀゚)――!!
1つしか買ってないのにあずにゃんキタ――(゚∀゚)――!!
すぐ定期入れにいれたのであった…
あ、ポップコーンおいしいよおすすめ。
ミニケースに入ったガムはまずいよおすすめできない。
焼きそば、パン2種もおいしいという情報だよ


とりあえずレシートは4口タオルに応募しておく
どうせ当たらないけどね\(^o^)/
大体ローソンの店員が当たるんじゃないのあれ。
みんなが捨てたレシート集めて応募すればいいもんねwwwww
Posted at 17:14 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2011.05.10

05/09のツイートまとめ

kazuha08

ニコ生やる人に年齢制限つけたらいいのにね、せめて義務教育卒業まではダメにしたらいいのに。まぁそれ言ったら大人でもおかしい人いるし、まともな中学生が配信してるのもあると思うけどさ。難しいね
05-09 23:40

これ見て今日は1時には寝ようって思ったwwww/13歳少女、配信中にマジギレ母親が乱入 (3:56) http://nico.ms/sm14390600 #nicovideo #sm14390600
05-09 23:38

フォロワー「かずはって性格が北海道ぽいよね」「体格は大阪っぽいかも」「全体的にみたら、兵庫だよね。」「そうそう。かずはっていったら 兵庫!」 http://shindanmaker.com/117674 結局出身地に落ち着きました 笑
05-09 23:35

それともあれか、ストラップにつけてた久々知と竹谷仕様のキューピーちゃんがほしかったのか?wwwwそれは絶対あげられないなwwwww
05-09 20:48

そういえば今日の電車でDSしてたんだけど、小さい子にガン見された。その後「お母さん、私もあれほしい!」って言ってたよ。えーっと…初代DSだよ?画面も小さいよ?軽く5年以上使ってるよ?絶対自分が持ってる3DSの方がいいと思うよ?なんか違う新しいゲーム機だと思ったのかなぁ。
05-09 20:46

電車でむかいに座ってる人が付箋になんか伝言みたいなの必死に書いてんだけど、自分の名字と同じ人宛てで吹いたwwwww1枚ならいいけど何枚も書いてるwwww○○さんへって何回も書くのやめて吹くからwwwww
05-09 17:17

今日の企業がこの業界ラストになるな。落ちたら潔くこの業界諦めるぞ
05-09 13:22

明石って意外と近いね、梅田行く時間とかわらんwwwwそして死ぬほどスーツ暑い、早く終わらせてジャンプ買って帰りたい・・・
05-09 12:02

@sho_com おやすみー(∩´∀`)∩
05-09 02:44

できたー。あとはスキャンして明日の会場場所調べる…。明日は明石だったかな。明石焼き食べたいぜうまいんだぜ。たこ焼きをだし汁につけて食べるみたいな感じ。……夜中に食べ物の話はダメだね、お腹空くね 笑
05-09 02:36

続きを読む
Posted at 07:38 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.05.09

05/08のツイートまとめ

kazuha08

え、なにこの親切設計。ミルちゃんっていう幼女に会ったら全回復したwwwwwきずぐすりもげんきのカケラもなくて死ぬかと思ってたとこだよwww
05-08 21:55

レイトンのCM見るたびうぎぎってなる。何故3DSで出したし、3Dにする要素がどこにあった…!初代DSしか持ってない私涙目
05-08 20:55

フッ!リーダイヤル、はよ、みろ、われ の人かwwwwwwwこれ通じる人いる?www
05-08 20:21

井上さん「へー!」←絶対ボカロのこと知ってるwwwwww
05-08 20:13

ボカロキタ――(゚∀゚)――!!
05-08 20:11

@princessjoanna7 ふろてらー(*´∀`*)
05-08 20:08

@cf_ossan_03 めしてらー(∩´∀`)∩!
05-08 20:08

@ameuri めしてらーヽ( ・∀・)ノ!
05-08 19:59

@mohilo めしてらー(´∀`*)ノシ
05-08 19:58

@Mn_tomo めしえりーヾ(*´∀`*)ノ
05-08 19:58

続きを読む
Posted at 06:34 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.05.08

05/07のツイートまとめ

kazuha08

いや、筆箱にはあるけど動くのめんどかったの…←
05-07 23:58

ていうかボールペンも見当たらないとかまじ…今日なんなの、充電器といい物なくなりすぎじゃない…?
05-07 23:58

@sho_com いやいや、普通に読めるし綺麗な方じゃない?w
05-07 23:57

字晒しTLにのっかってみた。筆ペンしか見あたらなかったのと、白い紙もなくて字も汚かった。参加する資格なかった 笑 http://p.twipple.jp/C5cZf
05-07 23:55

@Mn_tomo おやすみなさいー(*´∀`)
05-07 23:42

明日もバイトか…インテ行きたかったー。でもいいんだ、明日はバイト先でコスイベだから目の保養目の保養www
05-07 23:37

@taishi029 おやすみなさいーヽ( ・∀・)ノ
05-07 23:35

これ以外にあるのかwww知らなかったwwww@公式RT
05-07 23:35

@hi_53 ポケフォロフェスにてフォローありがとうございました♪リフォローさせて頂きました、よろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ!
05-07 23:06

@princessjoanna7 ポケフォロにてフォローありがとうございました♪リフォローさせて頂きました、よろしくお願いしますー(*´∀`)
05-07 23:03

続きを読む
Posted at 05:58 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.05.07

05/06のツイートまとめ

kazuha08

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ……
05-06 22:09

まじこの世にいらん子すぎてどうしようもないやっちゃ
05-06 22:01

久々に志望動機とか自己PRとか考えると頭痛してきた…自分がまじ意味わからん。自分って何?何なのまじで?何できんの?って気分になるやっべぇ…。今日寝れるかなコレ
05-06 21:57

kazuha08が挑む『要約にチャレンジ』!!「テニスの王子様」を6文字以内で要約して下さい。 http://shindanmaker.com/116123 #you_chare 超次元テニヌ
05-06 21:24

プラチナのことで悩んでる場合じゃない…はよ仕上げよーっと
05-06 19:38

はあああああん!明日の面接選考シートとかいんのかよー今気付いた/(^o^)\
05-06 19:35

プラチナやろうと思ったけど、やる前から詰んだ。ダイヤかプラチナか選ぶ時点で詰んだ。その後選ぶポケモンはそれにそろえて選べるんだけども…
05-06 17:13

それにしてもさすが¥600だ、箱がなんかボロい
05-06 16:11

あと今更感のやばいポケモンプラチナ(¥600)も買ってきたwwwwwだって初代、イエロー版、SSしかやったことないんだもんwwwwプラチナの前にエメラルドやりたいんだけど見つからんのです・・・
05-06 16:07

昨日フォロワさんと話ししてて読みたくなったので早速古本屋行ってきた!3巻までしかなかったのでとりあえず途中までー。今日読む時間あるかな・・・ http://p.twipple.jp/gLGWQ
05-06 16:02

続きを読む
Posted at 06:18 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.05.06

05/05のツイートまとめ

kazuha08

@hira_f 伊勢崎と倉田が同じぐらいでちょっと下に野上、結構下に上村だと予想してましたwwwなんなんでしょうねあの奇跡の要約wwwww「服着てるでしょ!」ってツイートしたフォロワーさん、笑わせてくれてありがとうって感じですww
05-05 23:53

@hira_f 三倍人気はすごいですよねー、人気だろうとは思ってたけどw伊勢崎かっこいい( ー`дー´)キリッ 上村がカッコイイ理由=服着てるから ってwwwwwひどいwwwwwみんな着てるよ服はwwwwww
05-05 23:47

@hira_f 倉田負けちゃったけど、私の他にいっぱい好きな人がいるからいいよね?wwww伊勢崎は一番男前ですねー!自信持って好きって言ってあげて!wwwああ見たいです大学生な4人…!それにしても私のTL要約やばくないですか?上村って服着てますよね?www
05-05 23:40

この要約クソワロタwwwwwハカセだにゃんって言ってるハカセ想像して萌え禿げたwww上村は服着てるwwwwwwそりゃそうだwwwwwwwwww心臓ばくばくするわwwwwwww
05-05 23:38

TLを要約。「はかせだにゃんはかわいすぎるwww彼おいしいです!wwwかっこいいんだぞ上村は服着てるでしょ!!!!!心臓ばくばくしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
05-05 23:37

@BLaMe_xx HOTに上がったらもうやばいねwwwwwあとは傍観でいいかなww
05-05 23:36

@hira_f 2話でうぉお倉田ああ!ってなって、3話で上村まじ可愛い!って上村好きになりましたww笑 買っちゃいますよー(*´∀`)読むの楽しみだなー♪私も結構切実に大学生活編読んでみたいです!違う大学に行っても会って遊んじゃう4人を見たい・・・!
05-05 23:32

@BLaMe_xx おばちゃんもう無理ですwwもう少し規模が小さいとありがたいww
05-05 23:26

@hira_f いいですよねー!やっぱ1話最終話は大事wでも1話で惚れたのは倉田でs(ry あきづき先生好きだし前々から集めよーって思ってたので、荒ぶるひらさんを見て買おうと決意!wwwかっこいいんだぞ上村!でも人気はあんまないんだよ!ww大学生活編とかも読みたいなぁー♪
05-05 23:22

薄桜鬼フェス流れがはやすぎておばちゃんついていけません。一言だけつぶやいて離脱 笑
05-05 23:18

続きを読む
Posted at 06:37 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.05.05

05/04のツイートまとめ

kazuha08

危ないwwwでも気持ちは嬉しいありがとうwwwww RT @0hane0: 普通に0時ちょうどにおめリプするとこでした← RT @kazuha08: wwww危なかったwww RT @0hane0: やべwお祝いするとこでしたww RT @kazuha08: いや、私は8月生ま
05-04 23:58

@now_fes ありがとう RT @haryuuzu: ありがとう RT @saemaru: @now_fes 五年生まれてきてくれてありがとう #cp55555
05-04 23:55

wwww危なかったwww RT @0hane0: やべwお祝いするとこでしたww RT @kazuha08: いや、私は8月生まれですw RT @0hane0: 5月5日生まれなんですか? RT @kazuha08: 明日お誕生日のフォロワーさんが2人もいるー。結構多いのかな5月
05-04 23:53

いや、私は8月生まれですw RT @0hane0: 5月5日生まれなんですか? RT @kazuha08: 明日お誕生日のフォロワーさんが2人もいるー。結構多いのかな5月5日生まれ
05-04 23:50

明日お誕生日のフォロワーさんが2人もいるー。結構多いのかな5月5日生まれ
05-04 23:48

@now_fes ●REC RT @yamacho_215: @now_fes ガタガタッ RT @yunxivno: @now_fesガタッ RT @uidaa_j: @now_fes 学級委員二人が委員会中にお菓子つまみながらガールズトーク #cp55555
05-04 23:39

@now_fes |∀`)チラッ RT @iori_krbs: @now_fes 竹くく好きさんよかったらフォローさせてください・・・!/// #cp55555
05-04 23:34

@now_fes 死んだ RT @ankoXmsk: @now_fes きつねうどんは素直になれない三郎と世話焼き勘ちゃんとかだったら私死ぬわ #cp55555
05-04 23:31

@now_fes 豆腐姫可愛すぎるww RT @30mso: @now_fes 内緒にしてたけど久々知のこと豆腐姫ってたまに呼んでる #cp55555
05-04 23:31

@now_fes ガタッ RT @nokama13:ガタタッ RT @h1KAI36: ガタッ RT @yun1824 ガタガタッ RT @isuzu_a:ガタッ RT @ma_ru_i: 五年生好きでもはや地雷知らずのツワモノ様、相互フォローなどいかがですか!#cp55555
05-04 23:30

続きを読む
Posted at 08:58 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.05.04

05/03のツイートまとめ

kazuha08

風呂あいた。ふろってこよっと(*´∀`)
05-03 23:07

@sho_com 毎年1、2人からしか来ないから、今年は絶対やっとこうwwwwww
05-03 23:05

@sho_com 毎年のことながら切ないねwwwww私もいろんな人に言いふらしとこうかなぁ、せめてメールぐらいしてくれるように!wwww
05-03 22:59

@kamizora_ おやすみー(*´∀`)
05-03 22:54

@sho_com 切ないwwwでも4月生まれの友達も同じこと言ってたwwwwお盆最悪よwww帰省するやら親戚くるやら色々あるからねwwww
05-03 22:50

@tomo_v00v おかえりー♪
05-03 22:44

@sho_com 「来年ねっ!」はあてにならんよねwwwww大体忘れられるww私も4月生まれの子の誕生日忘れるしwww夏休み中は意外と切ないwwwしかもお盆だから誰も遊んでもくれないwwww
05-03 22:43

@sho_com 4月頭は気付かず終わっていっちゃうもんなぁwwwwお祝いしてもらえてよかったwww私は8月だから夏休みで忘れられるパターンwwwwww
05-03 22:36

@sho_com 4月生まれの子って大体そうよねwww「誕生日いつー?」って聞くぐらい仲良くなる頃には過ぎてたりとかww
05-03 22:23

@sho_com 4月生まれって早いなーww友達とかよりも早く年とっちゃうのがちょっと切ないんだよねwww
05-03 22:17

続きを読む
Posted at 08:24 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.05.03

05/02のツイートまとめ

kazuha08

@loveabcyasu おやすみですー(ノД`)~゜。ネムー
05-02 23:56

@meg180SX おやすみなさいー(っA`)ネムー
05-02 23:54

ウワアアアアアアアアアア今日ホケガミフェスダッタアアアアアアアアアア乗リ遅レタアアアアアアア!!!!いや、他にいっぱいフェスあるなーって思って傍観してたんですはい。Dグレとか鎖骨とかディノヒバとか雪燐とか
05-02 23:53

握力TL:どっちも20です、たぶん。大学1年の時に測ったからもっと弱いかもしれんwwwwってかこのTL何?wwwwww
05-02 23:19

@xxamor 見た目と美味しさが比例しないですよねwwwww最低五個は食べたい所(^q^)wwww
05-02 22:51

明日からの3連休イラナイ。気がつけばバイト6連勤ってことになるイラナイ。新しい人雇ってくれよー。大学1年とかの若くて元気な子で頼む
05-02 22:50

もうやだこの子おもしろすぎるwwwwww笑ってたらおかんに不審な目で見られたwwwwww
05-02 20:56

gdgdプレイの実況叩く人はサクサクプレイのやつ見るべきだ…。それか自分でやれよって気分になる…。いちいちそれに反応するコメもうざい…。私は好んでgdgdの動画ばっかり見るからたびたびそういうことがあるよ…。
05-02 20:21

wowakaさんの新作キタ――(゚∀゚)――!!イントロとサビが良すぎるw/初音ミク オリジナル曲 「アンハッピーリフレイン」 (3:45) http://nico.ms/sm14330479 #nicovideo #sm14330479
05-02 19:42

友達に勧められた絶体絶命都市2の実況なう!何この子めっちゃおもろいwwww
05-02 19:29

続きを読む
Posted at 08:05 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.05.02

05/01のツイートまとめ

kazuha08

@hinoyu22 え…た、たぶん9巻もある…からじゃ…ない…かな?
05-01 22:53

@hinoyu22 えっと…ほら…キャラが多い…から…じゃないかな…?
05-01 22:43

@hinoyu22 ブログ全然長くナイヨー。全然ダヨー。途中で疲れちゃったんダヨー
05-01 22:37

@kamizora_ ほかてらー(∩´∀`)∩ワーイ
05-01 22:36

@hinoyu22 な、パン食べただろ?( ー`дー´)キリッ
05-01 22:34

@hinoyu22 シェリルください。パンあげたでしょ?
05-01 22:29

キングラー押しすぎwwww鳴き声がいちいち懐かしいなww/初代ポケモン図鑑でドラえもんのうた (1:17) http://nico.ms/sm14216927 #nicovideo #sm14216927
05-01 21:53

@sho_com おかえりー(ノ・∀・)ノ
05-01 20:21

あ、でも一人焼き肉はやっぱきついかもwwwww
05-01 19:25

カラオケまで RT @fctokyo1016: あなたはとこまで行ける?俺は映画までだな。 http://twitpic.com/4ropz5
05-01 19:21

続きを読む
Posted at 06:11 | twitter | COM(0) | TB(0) |
2011.05.01

まとめて!

まとめて日朝感想ー
ってか本当書きすぎて気持ち悪い自分
あ、まとめてといえばツイッターのつぶやきをまとめられる機能を今更発見したので毎日勝手に更新されます
便利な世の中ねー
あとぷりきゅあ書くのめんどくなってきたので(笑)今回は省略(笑)(笑)
好きな話があったら感想書きますwwwwwwwww
ゴーカイはちゃんと書くよw


ごーかいじゃー 9話
ガオレン回!ガオレン回!
金子くん懐かしい~~~!
ガオライオン懐かしい~~~!!!
一人で興奮気持ち悪い
あといつもながら、「ひぃぃ」とか言いながら誰か(今回はアイム)の後ろに隠れるハカセまじかわ
空中戦素敵でした
やっぱマーベラス、ジョー、ルカは強いなwww
こんなに差があるのもめずらしいww
そして金子くんは獣医さんです素敵
歳とってもカッコいいってずるい
アイムたんの怪我の手当てしてあげるの優しいかっこいいずるい
そんなに激しい怪我でないような気もしたけど 笑
犬と戯れるアイムとハカセが見れたからもうなんでもいいけど 笑
なんだかんだと一番過去の戦隊と関わるのが多いのはこの二人。
特にハカセ。なんか意味あるのかなー?
それにしてもマベジョルカは相変わらず漢前です
マーベラスからジョー、ジョーからルカに剣が飛び回ってなんか滾りました
本当口悪いよねこの3人wwwwwwわかりにくいwwwwwww
ガオレンのBGMきたらめっちゃテンション上がったwwww
この歌カラオケでは歌えんよね、叫んでばっかwwwwwww
何故か青の技に無駄に見覚えがありました 笑
てかこれからガオゴーカイオーになるたびにライオンちゃん出張?wwww
遠い所からご苦労様ですwwwwwwwww
次回予告でボウケンうつっただけで滾りました
早くボウケン回がみたいのよ~~~

ごーかいじゃー 10話
ポーカー弱いマーベラス可愛い
いや、いつでも1ペアって逆にすごいよwwww
ジョーさん良くご存知ですね ってアイムが一歩近寄ったのまじ萌えた
アイムって誰とでもCPになれる
そしてボウケンキタ――(゚∀゚)――!!
いちいち動きが菜月っぽいんだよおおお可愛いいいいい
そうたと菜月が一緒に動いてるようにしか見えない 笑
ますみ涙目
あとルカのいかさまっぷりカッケー!!!!
その後マーベラス、ハカセ、アイムがポーカーしてるシーンが結構うつったんだけども、子どもと一緒にトランプするお父さんにしか見えない^^
個人的に
父:マーベラス、母:ジョー、長女:ルカ、長男:ハカセ、次女:アイム
って感じなんですううう。ジョーとルカが逆でもいいかもしれん
あとアイムたんにバケツかぶらせないでっ(`;ω;´)!
可愛いお顔が台無しよっ!wwwww
戦闘シーン滾った
アイムとジョー、ハカセとルカの組み合わせはすごく好きです…!
最初女の子同士で交換ktkrと思ったらちがった 笑
あとマーベラスさんはいつもぼっちでちょっと可哀想です。
だ、誰かたまには交換してあげてwwww
今回必殺技がジャッカーだったじゃん?すごい古臭い匂いがしたwww
セリフとか動きとかカメラワークとかwwwww
なっがいこと戦隊やってるんだなぁって実感したww

ごーかいじゃー 11話
シンケン回!シンケン回!
殿の出番に期待したのは私だけじゃないはずだもちろん
姫もいいけど殿もほしかった
(´・ω・`)ってなったからシンケンのDVD見ようかな
でも相変わらずタンバさんと姫のやりとりはおもろいwwww
黒子さんも懐かしいwww
始まってからのアイムたんのサイドポニテに(*´Д`)ハァハァ
もうアイムたん可愛すぎてやばい
そしてシンケン回ってよりジョー回かなこれは!
ジョーの過去に2828するしかなかった
シバ先輩かっこええ
あとやっぱり話しかける時にたたたって走るアイム天使すぎ
そして姫は相変わらず漢らしいですwwww
今回の敵がゆーきゃんだったことにも吹きましたwww
戦闘シーンではアイムのスカートが激しくひろがってることにばっかり目がいきました
スローで見たりしたけど変態じゃないよね?違うよね?
ばっちりかぼちゃぱんつ(ドロワーズ)も見ました!笑
あとルカとかもスタントなしでやってんのね!
バク転素敵すぎた
今回は変身までの生身のアクションがすごかった!
あとはアイムの車にたたたってのぼって銃でドンドンッ!って打つシーンカッコよかったー
語彙力のなさハンパない説明wwwwwwwww
今回の戦闘シーンで昔の戦隊の技が通じずばったばたきられるシーンがあったけど、あれって微妙よね
そんだけ強い敵ってことを言いたかったんだろうけど、見方によっては伝説の力なんてそんなもんってとらえられちゃいそう
これまでの戦隊かませ的な感じでとる人がいそうな予感
そりゃー敗北回も必要ですけどね、戦隊には。
あ、ギンガマンは最強ですよ、これだけは言っておかねば
そしてまさかのシド先輩…!
なんてやつだワルズギル(?)…!
いまだに敵の名前覚えてない自分ェ…
あと小物感ハンパないですワルズギルさま
その後のマベジョに思わず滾った
滾るしかなかった…
そしてタオルをかけてあげるアイム…
その後素でルカの横で眠るアイム…
やっぱ黄桃でしたか^^
おいしすぎるだろ黄桃…!
かつてこんなにおおっぴらに百合な戦隊があっただろうか…
あと来週は超マベジョ回ですか理解した
ハカセm9(^Д^)プギャー
そんでまさかの2話分シンケンですかまじでありがとう…!
今週全然姫出番ないなって思ってましたよ…!
2週間もシンケン楽しめるなんてまじでありがとう…!
あと映画の宣伝?で、梅子とチーフに(*´Д`)ハァハァした
これね、クリックででかくなる

ちょっと後はいまいち自信ないんですけど…
若い人しかわかんないけど、たぶん緑はちあきであってるはず。
金色はげんちゃんか…?シンケン好きすぎ?私?ww
黄色はジャスミンかと思ったけどちょっと違うかも…
ゴーオンのサキにも見えんことない…
みんな美人で顔が一緒だよ…笑
確認のために映画を見に行こうと思います( ー`дー´)キリッ
そして映画のCM見て恐ろしい考えに至ったんだが、ちょっと書いておく
まさか:映画で大いなるの力を多数回収
や、やめろよ、フラグじゃないからね…!
これでボウケンとか終わったらブチ切れるアル
だって明らかに尺足りないよね?50話で2回に1回OB回だったら間に合わないよね?
100話ぐらいやんの?そんな馬鹿な話はないでしょ?
いや、やってくれても全然いいけどもwwwwwww
Posted at 21:24 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2011.05.01

てぃーちゃー!

先日に引き続き俺様ティーチャー感想です。
この前は2人で疲れたので今日は頑張っていこうと思います。
一応メインのキャラだけにします


早坂くん
イケメンヤンキー かーらーのー
あほの子 かーらーのー
ヒロインよりヒロイン
っていう感じに私の頭の中では出来上がりました
間違ってはいないと思う
以下好きなシーン箇条書き
・2話の早坂くん登場回
 普通のイケメンヤンキーだと思った
 一コマ目では
 てかこの回からあほの子全開だな…
 あと喧嘩は強くない。可愛い
・5話の真面目に授業うける回
 本当並の上の顔だわ早坂くんー
 上っていうにはおこがましいけど、並っていうにはひかえめすぎ
 後真面目に授業受ける姿可愛すぎだろ…
 ラインマーカーひく不良ワロタwwwwwwww
 荷物を持ってあげる不良可愛いまじ早坂くん何なの可愛い
 あとやっぱり喧嘩そんなに強くないです
 うさちゃんマンに恋した早坂くんまじ乙女
・ほっとけティーチャー(番外編)
 早坂先生に勉強教えてほしいです
 やっぱいいですどきどきして勉強にならないです
・6話の刺繍する回
 何この乙男
 普通に違う漫画思い出したわ
 あとマッチョにはならないでお願いしますorz三(スライディング土下座)
・7、8話の番長と闘う回
 夏男の名前をかっけーとか言っちゃう早坂くん
 「男が入ってること」とか言っちゃう早坂くん
 「巻き込まれなれなくて ちょっと安心した」とか言っちゃう早坂くん
 キュン死に
・10、11話のうさちゃんマン探す回
 あほの子発動!まじ早坂くんあほの子!
 うさぎにお礼言うシーンくそわろたwwwwwwww
 そしてP165の笑顔!P165の笑顔!
 可愛すぎるじゃねぇか
 ほいで最後のページ見てキュン死に
 キュン殺し犯で逮捕です
・3巻表紙
 尋常じゃない色気
・18話の憎らしく愛らしい回
 ムラムラします
・19話の夏男との特訓回
 あほの子全開!
 めっちゃ可愛い死ぬ
 一対一だと結構強いらしいけど夏男にはもちろん勝てない
 誰になら勝てるんだろう…
・21話の夏男と一緒に戦う回
 背中合わせに闘うのは王道だけどやっぱ好き
 せっかくカッコよかったのに「先生をお母さんと呼んでしまう」現象ktkr
 それでこそ早坂くんです
・22話の舞苑と番長と遊ぶ(?)回
 この3人の組み合わせが何気に可愛い…!
 ジャンケンゲーム懐かしすぎワロタ
 そしてこんなダメな子は初めて見たよwwww
 みんな大体あいこか勝ちだったよwwwwww
・33話の真冬との仲直り回
 「違ぇよ やめたんだ」のコマかっこよすぎワロタ
 あと何気にケンカがちょっと強くなりました
 真冬とのことを考えて悶々とする早坂くん可愛すぎ
 授業をサボることに罪悪感のある不良まじ可愛い
 うさちゃんマンとの自問自答まじ怖い
 可愛い通り越して怖い
・44話の夏男を呼びだす回
 夜 道 は 暗 い だ ろ   女 一 人 じ ゃ 危 ね ぇ だ ろ う が !
 はい、またキュン死にしましたー。キュン殺し犯で逮捕です
 あと真冬は大丈夫だと思います
 むしろ早坂くんのほうがあb(ry

番長(桶川さん) 
最初はめっちゃかませ犬的な立場の人と思ってましたサーセン
読めば読むほど乙女になりました
そしてやっぱり喧嘩は強い。
鷹臣>真冬>番長
って感じではあるけども 笑
以下好きなシーン箇条書き
・7、8話の初登場回
 鞄でゴキブリ鞄でゴキブリ鞄でゴキブリ
 ってかモールス信号が特技って何なんだろう…
 特に初登場回がかませ犬っぽいよね 笑
 そんでもって夏男に一発でやられちゃうなんてwww
 真冬どんだけ強いんだwww
・9話の真冬とゲーセンとか行く回
 大変番長の印象が変わってしまう回
 ってかはえーよ印象変わるのがwwwwwwww
 本当乙女だな番長はwwwww
 ネコマタさんあんまりかわいくねえwwwwww
 真冬とのコンビは可愛いけどやっぱり兄妹って感じがするw
・16話の反省文書く回
 どんな反省文提出してやがる2人とも…!
 本当に言っている意味がわかりません
 そして律儀な番長可愛すぎる
・22話の早坂くんと舞苑と3人で遊ぶ回
 なんだかんだと最後まで付き合う番長可愛い
 カンパしてあげる番長優しい
 保護者みたいだった 笑
・27話の手紙のネタ探す回
 お花好きなの?可愛い死ぬ
 番長よりも真冬の方がイケメンでした 笑
・42、43話の真冬が鷹臣と関係あるってバレる回
 番長も友達いなかったんだ…
 この漫画友達いない人多すぎだろwwwwwwwwww
 「ふしだらー!」の番長可愛すぎワロタ
 その後のカッコよさとのギャップはんぱない
・46~50話の文化祭編
 番長は意外とするどかった。(早坂くんよりは)
 この文化祭編で真冬並みに強いんじゃない?と思った
 久々に不良っぽい番長を見た…!
 VS河内は燃えた…!ほんま番長かっこいい…!
 やっぱり番長は桶川さんがいいよなぁ…なぁ後藤!笑

河内&後藤
出番が少なめなので2人まとめて。
最初は番長にくっついてる可愛いわんこ達ぐらいに思ってました
いや後藤は今でも可愛いわんこですが 笑
河内は可愛くないわんこだった
腹黒わんこだった。すっごい好み
以下好きなシーン箇条書き
・27話の金のエンゼルあてる回
 後藤SUGEEEEEEEEE!!!
 生まれてから結構食べたけど銀のエンゼルしか見たことNEEEEEEEEE!!
 その運の良さをぜひ大久保さんに分けてあげて
 それに対する河内の反応きめえwwww
 「んな貴重なもん持ち歩くな!」きめえwwwwwww
・9巻表紙
 この3人まじ滾る
 後藤のポーズかわええ
 河内がイケメンすぎてキュン死に
・46~50話の文化祭編
 やっぱなんといってもここでしょう
 まずは後藤からー
 ずっと番長についてくっていう後藤が大好きです
 素敵可愛い意外と喧嘩強い
 そして不良界では一番平和主義者のような感じがした
 後藤とならまともな友達になれそう
 50話最後の「はいはいはい!」は可愛すぎ
 次河内ー
 この文化祭編で河内好きが爆発しますた
 いや、みんなするだろ?
 めっちゃ可愛いやん、めっちゃ番長のこと好きやん
 金髪河内もちょっと見たい
 リーダーな河内もいいけど、やっぱり兵士な河内がいい
 上にいるのは絶対番長じゃないとダメ
 参謀タイプな河内が大好きです…!
・51話のパイの回
 河内の腹黒全開
 ちょっとだけ臨也に見えたのは私だけでいい

寒川
どうでもいいけど、「さむかわ」って打たないと一発で出ないから悲しい
寒川は登場時からまじかわいい天使
でも7巻でもはや女神
何気に1話からちゃんと顔が出来てました
以下好きなシーン箇条書き
・13~15話のVS西高編
 寒川超可愛い!超可愛い!
 真冬が好きすぎて可愛い!やばい!
 早坂くんとは違って、
 あほの子 かーらーのー
 イケメンヤンキー でしたね 笑
 最後の寒川の気遣いハンパなくかっこよかった…
・東西南北(番外編)
 この番外編がやばい
 寒川が可愛すぎる
 ホットケーキとミルクプリンってなんだゴルァ
 可愛すぎるだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
 ハンバーグも好きとかどんだけだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
 キュン殺し犯で逮捕じゃお前なんか!!
 南東編といい東南編といい、振り回される寒川まじ天使
・38話の寒川まじ女神の回
 まじ天使通り越してまじ女神
 焼きもち可愛いまじ可愛い
 キュンどころじゃない、ドカーンってぐらい
 もう何言ってるか意味分からん
 「おれに いちばんに あいにきてほしかったのに」
 この一言で寒川×真冬キタ――(゚∀゚)――!!ってなった
 あ、でも真冬には鷹臣が…!
 あ、三つ巴でぜひお願いします(キリッ)
・東西南北(夏祭り編)
 あほの子寒川発動!
 くっそ可愛いくっそ可愛いくっそ可愛い

舞苑
非常に清々しく気持ちの悪い人!
何気に真冬の先輩なんだよな…敬語だとわからんw
この変態、大好きです
以下好きなシーン箇条書き
・13~15話のVS西高編
 このド変態があ!!笑
 いかがわしい写真自重
 黙ってればそれなりにカッコいいのに・・・!
 シリアスな顔してもド変態ぶりが勝ってしまう・・・笑
・22話の早坂くんと番長と遊ぶ回
 いつもよりは変態度が低かったね!www
 早坂くんと番長と一緒に行動してると意外と大人な対応ができる舞苑w
 早坂くんとはいい兄弟になれそうw
 そしてさすがに喧嘩が強い
 番長と一緒ぐらいかな?
・東西南北(東南編)
 姫路とのやりとりに激しくワロタwwwwwwwwwwww
 ねぇ、本当に友達なの?ねぇねぇ?wwwww
 姫路のメールのテンションwwwwwwwwwwwww
 心が広いよね舞苑はwwwwwwww
・39話のキャンプ行く話
 舞苑のド変態をまた披露してくれました!
 縄とか持ち歩くなド変態wwwww
 いいこと言ったと思ったらまたドM発言だった!ww
 それでこそ舞苑wwwww 

大久保さん&山下&寒川妹
このメンツも出番少ないのでまとめてー
ほぼ番外編とかおまけでしか出番のない子たち
そこが愛おしいのです 笑
特に大久保さんやっべぇ…
なんなのこの素敵な人…
早く寒川妹とひっついて下さい
山下は苦労するね、可哀想だねwwwwwwww
意外とイケメンなんだよね山下 笑
以下好きなシーン箇条書き
・東西南北(南東編)
 私の大久保×寒川妹が爆発した番外編
 大久保さんは本当不良向いてないwwwww
 本当この作者の描くこういう男はたまらんな…
 天然たらしたまらんな…
 いきなり「港ちゃん」呼びたまらんな…
 寒川妹がときめくのもわかるわwww
・39話のみんなでキャンプ行く回
 個人的にスーパー山下回
 山下って超いい奴だよね
 よく舞苑と大久保さんについていけるなぁwwww
 真冬のこと思い出す二人が可愛すぎたwww
 それにしても山下、泥だらけで壁さわっちゃって、
 「俺ちょっと拭いてくる」ってえらすぎるだろwwwww
 その後の「修理してやるか」も優しすぎだろwww
 この子不良じゃないよ絶対wwww
・東西南北(夏祭り編)
 はいまた大久保さん×寒川妹ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
 「私なんて大久保さんから大根もらいました」吹いたww
 その後の糸電話可愛すぎる…!
 そしてまた天然タラシ出ました
 「その浴衣似合ってるね すごく可愛い」
 す ご く 可 愛 い 頂 き ま し た !
 この二人はいい夫婦になれますね!

桜田&大宮
桜田まじ天使
大宮まじ残念
以下好きなシーン箇条書き
・12話の初登場回
 しょっぱなから女装か桜田よ…
 可愛いなお前ってやつは本当に…
 ハートぱんつちょうかわいい
 そしてあほ丸出し
 まじ桜田天使
・15話の真冬にかまってあげる回
 本当に真冬かわいそすぎだろwwwwwww
 一番優しいのが桜田でしたwww
 P115の守れられる桜田まじ天使
 俺が守りてぇって言った後に守られる桜田まじ天使
 あと喧嘩弱い可愛い
・南北東西(北西編)
 本当愛されてるな桜田は…!
 女装が似合いすぎて困る
 あと本当大宮残念wwwwwwwww
 「ちぃぃっ!」ってどんだけ悔しがってんだwwww
 意外と美脚に激しく吹いたwwww
 あとナチュラルにフェミニストな桜田まじ・・・!
 かっこいい・・・うん?かっこいい?www
・7巻表紙
 天使すぎてわろた
 W桜田まじ可愛すぎだろ・・・
・37話の桜田まじ天使回
 桜田どんだけ天使
 どうしてこんなにあほ可愛いんだろうこの子・・・
 もしかして女装したかったのか、そうか
 「俺 超キュート!」
 こんな番長やだ
 ちょいちょいかっこいいのに、
 「パンツ 見えてますよ」
 こんな番長やだ

会長(雅様)&由井&高坂
会長のようなタイプのキャラを好きになることはないんだけど、絶対いてもらわないと困る!ww
こういう笑顔で腹黒な人は絶対必要ですよ!wwww
なのでこれからも腹黒な会長でいてほしいwwww
あと後の二人は本当あほ可愛いよねー
意外とガチで会長のこと尊敬してるエピソードあったりしておもしろい
以下好きなシーン箇条書き
・17話の会長初登場回
 会長の美しさどんだけwwwwwwww
 実際会ってみたいわwwwww
 この回の真冬と早坂くんのやりとりがおもしろすぎて吹く
 会長のツッコミが冴えすぎてて吹く
 あと常にキラキラしたトーンはられてて吹くwwww
 そして最後の悪訳っぷりに吹く
 とりあえず吹く
・28話の由井初登場回
 由井があほすぎてやばいwwwwwwww
 こんなん忍者じゃねぇよwwwwwwww
 P140の効果音はゴキブリです
 早坂くんにやられまくってるのがすごいウケるwwwwwwwwww
 早坂くん天然でああいうことするからなーw可愛いwww
 サランラップまじ吹いた
・29、30話の由井がやりたい放題する回
 真剣に戦ったらどれくらい強いかね由井は。
 早坂くんと同じぐらいかね?
 まさかの風紀部入りwww
 あと備品室その5多すぎだろwwwwwwww
 せめてカウントしろww
 テンションの高さもうざいのでなんとかしろww
・35話のいろいろシリアス回
 会長のなかなかのラスボスっぷりがたまりません
 でもやっぱ何気にいい人っぽいのがまたいい
 最後のセリフが素敵過ぎます雅様・・・!
・36話のテスト対策する回
 「なぜ追わない!」に大爆笑
 追うわけなかった
 本当いるだけで脅威だわ由井はwwwww
 何気に仲いい3人が可愛いよねww
・40話の過去回
 どんだけ納豆が好きなのかとwww
 っていうのはおいといてw
 由井は一体いつから会長を見ても倒れなくなったんだろう?www
 普通の人は免疫なくてバタッだけどwww
 最初は血流すぐらいバタッってなってたけどwwww
 最後の会長の気遣いハンパNEEEEEEEEE!!
 こういうことできるから会長いい奴だと思っちゃうのよねw
 あと体さえ鍛えれば真冬並に強いかもしれんね会長はwww
・51話の高坂活躍回
 文化祭編で出てた高坂、影で操ってる黒幕っぽかった高坂
 かませ犬でした、あほの子でした
 この漫画あほの子多すぎです
 いたずらのレベルが可愛すぎです
 ブーブークッションとか懐かしすぎです
 河内とのコンビが意外と好きです
 P183は吹いたわwwwwwwww
 「観念してこの私に イタズラされるがいい!」
 最早意味がわかりません高坂くん・・・
  
 

なんか書くのにすごく時間がかかった
何故かと言うと、いちいち読み返しているから
そのシーンだけをぱっと見て書けばいいのに丁寧に読み返しているから
あほです
あと落ち着いて自分が書いた感想を読み返してみたら、
ど う 考 え て も 一 番 早 坂 く ん が 好 き な よ う で す
まず文章の長さが尋常じゃない
そしてキュン死にしまくってる

2011.05.01

04/30のツイートまとめ

kazuha08

新しいフォロワーさん増えたのでちょっと書いとこう。連載中のはONE PIECE/BLEACE/REBORN!/スケダン/銀魂/バクマン/こち亀/黒バス/べるぜ/ほけがみ/エニグマ/ドイソル/マジコ が好きです。
04-30 23:57

自分のプロフィール見たら、WJって適当すぎワロタ。好きなの多すぎて書ききれなくてこうしたんだった…
04-30 23:52

@now_fes おまおれすぎる…! RT @trtr26: @now_fes スケダン、エニグマ、べるぜ、ほけ神が熱い… #wj_allfes
04-30 23:47

@now_fes ノノ! RT @marika24_sh11lv: @now_fes ノシ RT @yuppylucky: @now_fes ノノ! RT @me_cory: 今でもヒカ碁すきな方は何処に #wj_allfes
04-30 23:46

@loveabcyasu リフォローさせて頂きました♪よろしくお願いしますー(*´∀`)
04-30 23:44

@tomo_v00v 武蔵森は本当好きだわ…!武蔵森戦2回ぐらいやってほしかったwwwww人参どんだけでも食べるよ!風祭そこかわれって何度思ったことか(^q^)www
04-30 23:43

私男だったら175cmだったのか、ちょうどいいなw@公式RT
04-30 23:40

WJフェス、さっきから古めの作品にしかガタガタしない私wwwwいや、連載中のはもちろん好きなんですけども、懐かしい作品見るとテンション上がるw
04-30 23:38

@now_fes 両方ガタガタッ RT @kiduki_08: ブラキャガタガタ RT @6mqn: ホイッスル/ブラキャとか言って通じますかい…? #wj_allfes
04-30 23:35

@da_saaaan PS3もXboxもないわ…PSPに移植せんかな(^q^)
04-30 23:34

続きを読む
Posted at 00:00 | twitter | COM(0) | TB(0) |
