--.--.--



2011.09.27

うたりぴ!

へいへい!
全ルートクリアしたぜいぇいいぇい!
感想かくぜちぇけら!
ネタバレだらけだようよう!
眠くてテンションおかしい
実況感想読んでやってもいい人はツイログで「うたリピ キャラの名前√」で検索したら大体出るんじゃないかと思いますよ
ちなみにそれぞれツイート数
なっちゃん(153)
ダム様(112)
レン(103)
音也(108)
トキヤ(90)
翔ちゃん(106)
セシル(83)
なっちゃんルート落ち着け

・音也√
ひたすら可愛いリア充ルート
途中から音也の暴走がこわいwwwwwww
アニメよりゲームの方が好きかなー!
アニメは元気わんこタイプでゲームは意外とドSじゃないかな?
常にスタイリッシュ☆退学王な発言を繰り返すのが共通点かな……ww
本当何度「おい誰か音也をとめろ」と思ったことかwwwwww
そして自分の実況見たら「トキヤ真面目か(^o^)」「トキヤうぜぇ(^o^)」って結構言ってるから結構トキヤがうざいんだと思います←
あと家庭事情が重たい!
基本みんな何か家庭に事情をおもちですよね……
施設に入ってたとか想像もつかない設定だった
途中シャイニーがおとんとか疑ってた自分どういう頭してんの
結構シリアスでしたけど後半の音也の暴走でほぼ忘れてる自分ェ……
アニメののほほん音春も好きですけど暑苦しい音春も好きですよ
ちなみに曲は一番好き!音也って感じがしていいよねー!

・トキヤ√
実はあんまり期待してなかったもにょもにょ
音也を後半にやりたかったので残ってたもにょもにょ
……だったのに!
想像以上にいいルートでしたわ!!
トキ春最高でしたわ!!!ww
私の好きな展開(閉じ込められて助けにくるとか諦めないとダメ(校則的な意味で)だけどーっていう葛藤とか)が多くてによによがとまらない
そしてデレた後の破壊力がとんでもないことになってる
レンと同じっすね
デレトキヤはんぱなくはぁはぁします
実況見たらすごいはぁはぁして自分に引いた。
お気に入りの話はクリスマスのダンスの相手決める時!
みんながダチョウ倶楽部みたいになってんの!wwww
「じゃあ俺立候補するわ」
「俺も」
「俺も」
トキヤ「じゃあ私が……」
みんな「どうぞどうぞどうぞ」
みたいな感じで 笑
面白いシーンもいっぱいあったんだけど切なくて甘くてすごい乙女ゲーって感じのルートだったような
お気に入りです。

・翔√
「しょう」って打ったら最初に「小」って出る切なさ
ちっちゃくないよ!……こころは
それはさておき
もー楽しみに楽しみにしてたこのルート
翔ちゃんのために買ったと言ってもいい!!!←
来栖兄弟本当よかったよ……!
薫くんは腹黒設定希望です。何度でも言う
翔ちゃんは薫くん大好きすぎて心配かけたくないから「大丈夫」って嘘つく
薫くんは翔ちゃん大好きすぎてもちろん嘘だって気付く
ああもう来栖兄弟!!まじ!!!!
病気設定良くないけどありがとう
空港でリアルに鳥肌立って焦ったのは私だけでいい
無事帰ってきてくれてすごくうれしかったわ……
空港での翔春可愛すぎて私が爆発しました
翔春は一番ちょうどいい感じに好き(?)
照れまくってうまく言葉伝えられない翔ちゃん可愛いよね……
ここぞって時にビシッと決めるキャラに弱い私ですはい
そしてこそばゆいちゃんびっくりしましたけどありがとう
女装デビューするとは思わなかったよwwwwwwwww
スチル期待してた私って(白目)
とにかく翔春可愛い薫くん腹黒翔ちゃん可愛い本当可愛い
もはや何を言ってるかわからないレベル

・セシル√
ここだけ超次元
4月のおいてけぼり感すごかったwwwwwwwwwwww
トモちゃんいなくなっちゃってすごいショックだったわ……
なんなん家庭の事情とか……!
トモちゃんルートよこせや(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁトモちゃんの悲しいお話はさておき……
4月からまじ超展開
サタン( ゚д゚)ミューズ( ゚д゚)アグナパレス( ゚д゚)ナニイッテルノコノヒト・・・・・・
4月本気で何言ってる分からなくて2回やりましたよ
でも意外とみんな出てくるから満足感はある←
個人的に心が5歳児翔ちゃんで私の脳内ぽぽぽぽーんってなった
あとセミの一生の話する音也と待ってマースって言ってるトキヤとスカートめくーりダム様と通常運転レンにクソワロタ
さっちゃんは興奮、ひたすら興奮
なっちゃんのこと思ってまた自分だけ犠牲になって!!
ここで思わず涙腺崩壊しかけたわ……
その後はひたすらセシル祭り
春歌にミューズ降臨とか最後までチョコたっぷり
個人的には恋愛ルートお気に入りよ。
離れてお互いの大切さを知るっていうのが好きなんです



キャラによって長さが違うのは仕様です
嘘です音也やったの結構前で忘れちゃったの!!←
早く書いとけばよかった……
あとAAとSSが届いたのでやっていきたいと思います!
まずはAAからかなーって思ってます
攻略する順番悩んでる
ダム様→セシル→音也→なっちゃん→シャイニー
ダム様→セシル→なっちゃん→音也→シャイニー
で悩んでる
音也となっちゃんどっち先にやろうかな……
リピートと同じにしよっかなって思ったけどさっちゃんへの期待でなっちゃんを後半に持っていきたい衝動
でもやっぱりAクラスお気に入りは音也なんよねーうぬぬ
SSはもう決めてありますよ!
レン→トキヤ→翔ちゃん→林檎ちゃん→龍也さん
リピートと同じ順番ねー
わくわく!!
Posted at 23:10 | うたプリ | COM(0) | TB(0) |
2011.09.27

ほぁんちゃん!

25話のホァンちゃん本当可愛すぎたので思わずプロフィールアイコン変えました

カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!
ゴロンゴロンゴロンゴロン
再放送が今からもう楽しみですよ!!
全部録画するでぇ……!BDに入れるでぇ……!

そろそろ秋アニメ始まりますね!
なんとなくテレビ大阪がうつったりうつらなかったりなので、一応録画してみようかなーとか考えてます
イカ娘と君と僕ね。
イカ娘関西めっちゃ遅いことに気付いてちょっとワロタ
そしてハンターハンターやらないことに絶望した!!
放送予定はあるけど日にち決まってないとか絶望した!!
こっそり楽しみにしてたのに!!ww
前の方が好きだけどさー……
これを機に色々作り直ししないですかね?!
ホイッスルとかホイッスルとかホイッスルとかホイッスルとかさー!←


ただホァンちゃんの画像を貼りたいがために書いたブログでしたとさ 笑
Posted at 00:36 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2011.09.19

たいばに!

ついにタイバニ最終回むかえてしまったのね……!
落ち着いたので少し感想など

最終回なかなか好きな感じでした!
外国のドラマとかっぽかった
不穏な空気で終わるかんじがwwww
2期絶対あるよね
ウロボロスのこととかルナさんの活躍とか色々未解決
それにしても最後結婚するとは……
いや、公式にはしてないけど!してないけどさ!!
ほぼ結婚してたよね!同棲は軽いよね!!1←
これからチャーハン見る度顔がゆるむやないか!!!wwww
1年後のヒーローたちが素敵すぎてやばかった
ホアンちゃん可愛すぎてブヒイイイイイイ!!ってなったわ……
何なんあの子ほんまなんなん……
青薔薇ちゃんもやばかったブヒイイイイ!!
バツイチ子持ちを落とす本わろたwwwww
1年たっても好きなんだねブヒイイイイイイイイイ!!www
あとネイサンと牛角さんがほもでー
スカイハイさん天使でー
折紙先輩相撲にはまってー
関取サイクロンになったらどうしよう……←
うさとらはもう夫婦認定でいいですか……!
お姫様抱っこに始まりお姫様抱っこに終わるとは……
今おじさん2軍落ちだけどまた二人で組むのかなああああ!
組んで下さいお願いします(土下座)
おじさんのかっこよさはやばかったよね
格好悪いヒーローとか言ってたけど最強に格好いいヒーローだろおじさんは
2期はもっと楓ちゃんの活躍あるのかなーとかわくわく( ^ω^)

とにかく最強によかったわタイバニ……
途中からでも追いつけてよかったわ本当……!
リア友に感謝感謝!
それにしても最終回のついったの盛り上がりがとんでもなかったwwwww
ああいうのを共に出来るとすごい楽しいねw
タイバニは全国の人が同時に見れるアニメ(Ustあったから)だったから一体感がすごかった
普通は地域によって日がずれたりして同じ時間には見れないからなあ
うたプリも私すごく疎外感ですしおすし……
またこういうアニメが出てきたら嬉しいなー
Posted at 20:48 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2011.09.12

うたぷり!

うたプリはまりすぎてやばいな……
とりあえずDebutのサイト見たら翔ちゃん可愛すぎてノッカーウ☆されたのでバナー貼っといた

MUSICは通常版で買うことにけってーい!(プリキュア5のぞみ様風に)
限定版ほしいけどお金ないよ(^o^)
音ゲーそんな極める気ないしねw
クリアした後のストーリーが読みたいだけですのww
Music Discが少し欲しいなと思ったな……
これだけつけてほしい 笑
でも七色のコンパスとか入ってないからやめたww
入れちゃったらキャラソンでCD出した意味ないもんねwwwwww
どうも3200円ぐらいで買えそうです
1年ぐらいまって中古で買ってもいいんだけどね、熱が冷めない内にやろうかなとwwww

Debutどうしようー(^q^)
春歌主人公なの?!そこ超大事よ!!www
まぁとかいいつつ黎明録だって千鶴主人公じゃなくても買ったけどね!!!wwww
とにかく翔ちゃん可愛いから結局文句いいつつ買いそう!!!!!!!!
しかもせっかく買うならメイト限定のドラマCDが聴きたいなんてそんな!!!1
1万近くするゲームなんてめったに買わない( ゚д゚)
まだもう少し様子見中ですはい……
買うと決めたら限定版にしますよ
発売日が決まればもう少し詳細出るんじゃないかな、かな



最近長い文章書きたいブーム
Posted at 21:25 | うたプリ | COM(0) | TB(0) |
2011.09.11

ばいと!

色々と大変です、私のバイト先
いや、つぶれるとかではなく!←

そろそろ店長に殺意が( ^ω^)
彼は何を考えているのでしょうか?
What does he consider?
私に説明して下さい
Please explain to me.
まさかの英訳するぐらい( ◕ ‿‿ ◕ )<わけがわからないよ 状態ざんす

整理しよう
私の働くお店は
店長、社員さん、バイト6人(4回生3人、3回生2人、2回生1人)
こんな感じでやっとります
結構人数かつかつです
もう一人雇ってほしいなぁソワソワなんて思っておる毎日です
なのに今月、2回生のバイトちゃん一人やめます
理由は分かりません←
とりあえずやめるのです
ここで私はついに!ついにこれで店長が新しいバイトちゃんを雇うぞ!!これでラクができるぞ!!なんて思ったわけです
だ が し か し
私は甘かったのだ
かの店長は新しいバイトを募集しないという!!!!
ばかなのかと!金がないのかと!もう一度言う!ばかなのかと!!!!!!
理由は「みんながシフト入れる日が減っちゃうでしょ?」だと!!!
ばかなのかと!!何度でも言う!ばかなのかと!!11
普通に考えてみろ!!!
残ってるバイト何回生かよく考えてみろ!!!
3、4回生しか残ってないだろこのばか!!!
3回生は就活忙しくなるし4回生は卒論でうがががががってなって一人の子は院試験もあるんだぞ!!!
ばか!ばああああか!!
4月になるころには4回生3人全員辞めるんだよ!!!
どうすんだよ!あと2人になっちゃうだろ!!!
2人になる前にある程度次のバイトちゃんシフト入れて育てとけばラクだろ!!!

はあ……はあ……
途中からバイト先の未来を心配する話になってしまったな……
でも心配だよ私は
今まで4年も勤めさせてもらったからね
私が辞めた後も安泰で続けてもらいたいんだよね
今日3回生の子と一緒だったんだけどね不安がってました
「かずはちゃん達やめた後私も辞めそうです」
ってね。
私はそれを聞いて泣きそうになってしまったのですよ
うおお私バイト続けてよかったなって
何気に頼ってくれてたんだなって
ていうか残る2人の3回生が結構問題なんだな
Aちゃんはまあいいとしよう(少しレジ打ちに問題があるが。よく間違えてる)
Kちゃんまじ大問題
後輩っていう存在が嫌いなんだってさ!すごいよね!!!www
今までどうしてきたんだろうって聞いたら
い じ め て た
とおっしゃっておりました
部活の後輩とかはねちねちいじめてたんだってコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
本当に先輩でよかったですまる
普通にいい子ですよ、でもちょっと性格に難ありな部分が……
ちょっといらっとすると全部顔に出てるからね彼女は
それで何回か客ともめてるからね
そんなKちゃんと後輩を指導していくことに不安があるのでしょうね
Aちゃん辞めちゃっても私は責められないな
ふーむ、そんなことがあるので早めによさげな後輩ちゃんを入れてあげて慣れさせといた方がいいのでは、というのが私の考えです
まぁ人件費削減?的な意味で?雇ってないんだと思うけどね

それ考えたら最初の頃ってめっちゃ人いたよなあ……
9人ぐらいおったぞ
確かにその頃は忙しかったからな、今は暇な日が増えた
一番多かった時は
4回生1人、3回生1人、2回生3人(ウチここ)、1回生3人、高3一人
こんなにおったんや
それで一人ずつやめていって、そのたびに新しいバイト増えるかなソワソワとか思ったけど毎回増えず……
そして今や人手不足( ^ω^)
店長の人を見る目はあると思うので(ギャルもいるけど基本真面目な子が多いから)さくっと雇ってくれよ
何人ぐらい雇うのか気になる
4~5人は雇わんときついぞと思う
みんな長年働いてて慣れてるメンバーだから5、6人でもなんとかまわるけど
新しいバイトちゃんいい子だといいですねえ


そして私はいつ辞めようかな( ^ω^)
自分で言うのもなんだが店にとっては大ダメージだと思うんだぜ
・「シフト空いてる?」って聞かれたら大体空いてる←ただ友達いないだけ
・「今日延長できる?」って聞かれたら必ずできる←稼ぎたいだけ
・「今日早上がりでもいい?」って聞かれても大丈夫←車通勤だから
・レジ打ち間違えたことない←お金大好きなだけ
・声がでかい←便利
・要領イイネ!と褒められた(*´∀`)←これは普通に嬉しかった
こんな感じで意外とバイトでは有能な私(ドヤア
ていうかなんでみんな後半3つできないの?()
普通にやってれば誰でもできるよ接客業なんて



長々と書きましたけど最終的に今日は何が言いたかったのかというとですね
店長( ゚Д゚)<氏ね!
これに尽きる
Posted at 18:41 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.09.10

さいほうそう!

タイバニと忍たま16期再放送FOOOOOOOOO!!!!!!!!
テンションまっくす
タイバニ:10/7(金)18:30~ BS11
忍たま:10/2(日)08:55~ BSプレミアム
わくわくしすぎて(*´Д`)ハァハァ
ていうか忍たまこれいつ終わるんだ、毎週1話って全然進まないよね 笑
そしてタイバニは二期フラグですかFOOOOOOOOOO!!!!!!!!!
今度は最初っから全部録画してやんよ!!!

そろそろ秋アニメのチェックをしたい今日この頃
一覧が載ってるサイトがあったので確実に見るであろう作品一覧

・機動戦士ガンダムAGE
 10/9(日)17:00~ MBS
・WORKING'!!
 10/3(月)25:44~ 読売
・ペルソナ4
 10/6(木)25:30~ MBS
・ちはやふる
 10/4(火)24:59~ 日テレ(読売?)
 太一が宮野!太一が宮野!笑いとまらん!wwwwwww
・侵略!?イカ娘
 テレビ大阪(´・ω・`)9/26(月)最速
・HUNTER×HUNTER
 10/2(日)10:55~ 日テレ(読売?)
・君と僕。
 テレビ大阪(´・ω・`)10/3(月)最速
・バクマン。
 10/1(土)17:30~ NHK


なんかもうこれだけでお腹いっぱいですはい
あとは始まってから様子見します
Posted at 23:26 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2011.09.08

うたりぴ!

文章書きたい気分。
ということで続けてうたプリRepeat感想ー!
なっちゃんダム様ジャスコ攻略しますた
なっちゃんルートだけ愛がありすぎてやたら長い


・那月√
やたらほっぺちゅーしてくるなっちゃん
スタイリッシュ☆退学になってもおかしくないなっちゃん
予想通り電波ななっちゃん
そんな感じで序盤はツッコミすぎて疲れた←
途中さっちゃんが登場してから私はもうだめですね
いちいち切ないんだよあの男
自分のめもによると10月辺りから切ない感じらしい
ずっとなっちゃんを見守ってきたんだよ
自分を犠牲にしてんだよ
なんだよこいつまじ男前
辛いことは全部おれが受け止めてやる、的な
さっちゃんのおかげでなっちゃんも強く変われたんだよね……
とか思うともう(´;ω;`)ブワッ
でもさっちゃんだけじゃなくてなっちゃんが強くなれたのは春歌や翔ちゃんの力もあったからで
どのルートに入っても二人は必要だなって思った
本当なっちゃんが分裂できればと何度思ったことか!←
分裂したら4人でわいわいやれると思うんだよね
それが非常に可愛いと思う
そしてかっぷりんぐはですね
個人的には砂春>那春でしたなっちゃんごめんね
最初は「けっ!こんな女のどこがいんだよ那月!」とか思ってたけどしばらく入れ替わってた期間に「こいついい奴じゃん」とか「守ってやりたい」とか思ってくれたらいいのになー(願望
最終的に気に入ってたけどね、惚れちゃってたけどね!
さっちゃんはなっちゃんに遠慮してたわけじゃなく、なっちゃんのことも春歌のことも好きだったからこの二人が幸せならそれでいーやって思っちゃうタイプだと思うのね
そこが萌えポイントですね!!!ww
もう何言ってるか分からないけどとりあえず砂春最高って話です
なっちゃんは翔ちゃんとひっついたらいいんじゃないかな
公式がすごくほもほもしくて焦った

・真斗√
ツイログ見たら草生えまくってたwwwwwwww
どんだけ笑いがとまらなかったのかとwwwwwww
基本的にむっつりだよねダム様は 笑
たまにくさすぎて何言ってるか分かんない時あった 笑
とりあえずツッコミ所満載だった
でも途中の壁ドンはうおおおおおおって気分になった!←
いいよね壁ドンは!
あのシーンのダム様素敵でした(^q^)
嫉妬ダムまじ素敵
あとはあすなろ抱きダム様もよかったねー
いちいちスチルが素敵だったねダム様ルートは
ストーリー的にはそんなに切なく感じなかったね
なっちゃんの後にやったのがだめだったね
長男ならではのしがらみみたいなものを感じたけど、結局最後には「お前のやりたいようにしろ」って感じなのよね
ダム様の婚約者ってどうなったの、書いてたかな、読み飛ばしてたかな
婚約者と春歌のバトル妄想してた私がばかだった←
とりあえずなんか面白いルートだった
真剣にやってる人いたらサーセン←

・レン√
意外に面倒くさい男だった
チャラいからすぐ春歌にもせまりまくるかと思いきや他人と一線引くタイプの人間だった
攻略キャラの中で一番真面目なのかもと思った
外面ちゃらちゃらしてるけど中身は色々考えてるなあと
春歌の扱いとかもね
何故ああいうタイプがモテるのかは分からないけど、モテるからこそ女の本性もよくわかってるよね
一人だけ特別視したらいじめられるよねっていう話
そして予想以上にダム様への嫉妬とかがあったね
三男(今さんなんって変換したら一発で山南が出た)のしがらみがすごいよね
金持ちってそんなに三男いらないの?ww
ハイスコアの京介は可愛がられているというのに←
父に認められたいレン、むしろそれを嫌がるダム様
確かにこれはレンがやたらと嫌悪感や嫉妬心を抱いてしまうのやも
結局認められないままおとんが死んじゃうっていうのがなんかもやもや
兄貴はいい奴だった
レンルートは春歌よりもレン本人や家に注目しすぎてしまったなあ
あとデレたレンは破壊力がすごかったですまる


これで3人おわた
あと音也トキヤ翔ちゃんセシルだねー
音也なうなんですけどいちいち可愛すぎて爆発しそう
Posted at 21:53 | うたプリ | COM(0) | TB(0) |
2011.09.08

ふぉーぜ!

フォーゼ1話が意外になんか面白かったので軽めに感想

久々にライダー1話見た気がする
2年ぶりぐらい 笑
フォーゼはばっちり録画しといたので見れました!
とりあえずまず一言
だせぇ
色々とだせぇ
制服の色どうしてそうなった!www
主人公の髪型どうしてそうなった!wwww
変身後どうして座薬みたいになった!!wwwww
とまぁつっこみは色々ありますけど
意外になんか面白かったよね
変身シーンとか結構かっこよくてつぼった
ていうか女の子可愛かった
ユウキちゃんだっけ
変身シーンのやりとりすっげー可愛かった
「こう!」
「おお!」
「そしたらスイッチ入れて!それがあなたに宇宙のパワーをくれる!変身よ弦ちゃん!!(ドヤァ」
「う、宇宙のパワー( ゚д゚)?」
「いいから早く!変身(ビシッ)って言ってレバーを入れて!こうヽ(゚∀゚)!」
「ええー(;・∀・)?!」
・・・・・・・・・
「変身!……って言ってレバーを入れて……こうヽ(゚∀゚)!」
「うおっ!なんだか分かんねえけど……宇宙キタ――(゚∀゚)――!!」
「そう!それがフォーゼよ!(ドヤァ」
この一連の流れがなんか可愛すぎてつぼった
弦ちゃん可愛いよ弦ちゃん

戦闘シーンもなかなか
チェーンソーびっくりした!www
他にもロケットで空飛んだりドリルキックだったり色々と濃い
スイッチいっぱいあるし幅あるなあ
戦闘も楽しみねー(∩´∀`)∩
あとちょっとなんか戦隊っぽいよね?!ww
そこがつぼなんですけど
アメフト部のリーダーとチアの子仲間なるでしょー
ヲタクの子仲間なるでしょー
チャライ系の男の子仲間なるでしょー
うほお楽しみだぜ

そして最後に
アンガ田中何故いた
Posted at 20:30 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2011.09.07

でんおう!

昨日一昨日の二日間、ひのゆさん宅にて電王全話見てきました( ^ω^)
二日で見れるもんですねえ
OP飛ばして大体20時間ぐらいかな。
未使用映像集が本当おもしろかった
三浦くんと尾崎の涙目度がすごかったwwwww
あいつらどんだけカットされてんだよwwwwwww
そしてひのゆさん途中で寝てたので私ちょっとさみしかたよ(´・ω・`)ww

再熱しそうだあああ
もう侑斗と愛理さんと桜井さんやべえ
侑斗は元の時代に帰ったのかなってことが気になる
もし元の時代に戻ってたらすごい切ない(ついったでも書いてる)
だってね!
侑斗の生き方ってたぶん
19歳ぐらいに桜井さんから「ゼロライナーに乗って未来にきてよ!愛理助けてよ!」って言われるでしょ
で、戦うでしょ
未来の桜井さん消えるでしょ
ということは元の時代に戻るってことはいつか自分が消えるって知りながら生きていくんだよね
そしてその後愛理さんに出会って好きになって子どもができる
でもその子はまた特異点かもしれないわけで
そうなったらまたその子を隠すために過去の自分に頼むわけで
でも過去の自分に頼むってことは今の自分の存在が消えるわけで
このエンドレスループを想像したら切なすぎてやばい
桜井侑斗の存在が切なすぎる

あと侑斗がミルクディッパーに通うあたりの想像してる人がいてそれ読んで思わず禿げました
最初侑斗がミルクディッパーに行った理由はきっと「俺の婚約者ってどんな人だろ?」って感じの軽いノリで行ったんだよね
それで実際愛理さんに会ってみて「未来の自分GJ!」って思ったに違いない!www
でもいっぱいお花とかもらってる愛理さん見て「(俺がいなくても)楽しそうにやってんじゃん」のセリフは本当切ないよねえええ!!
楽しそうにやってたらそれはそれでいいんだけどでもなんかこう俺のこと思い出してほしいって気持ちもあってうがああああって感じで!もう!!
たまらんですね侑斗→愛理さんの一方通行愛は!www
そして通う内にこの人守らなきゃとか思うんだよなああああああ!!ああたまらん!!!
でもカード使うたびに未来の自分の存在消しちゃって、最後には自分のことも忘れさせちゃって
「良太郎のお友達?初めまして」ってセリフまじつら……
でも侑斗用のノート作ってなんか分からないけど完成させようとしてる愛理さんまじ……!
やっぱり愛理さんには桜井侑斗が必要なんだなーフジシロイラネ←

デネブとの出会い、別れも気になる
出会いは確か桜井さんの時に会うよね?
何話か忘れたけどデネブがそんなこと言ってたような
ということは出会うのはその時
侑斗と出会うのはいつなんだろ?
桜井さんとの契約が「過去の自分と闘うこと」だからやっぱゼロライナー託された時一緒にかな?
ということは別れもあるんじゃないのかなぁと勝手に妄想
でも別れたらデネブどこいっちゃうんだろとかもう頭パーン状態wwwww
別れてまた桜井さんぐらいの年齢になった時にまたとりついて同じ願いを叶え続けるのかな?
それってすごい切なくね?
何これ頭痛い
誰かばかな私に解説ください

はあああんもうたまらんよ電王
2週目見るともう全然見方が違うね
キャラ萌えばっかしてた自分氏ねばいいのに
まぁとかいいつつやはりほもはおいしい
ウラ良が一番好きですかね
モモ良キン良は友情って感じ
リュウ良に至っては兄弟だよなあww
改めてみるとウラモモがひたすらほもでちょっとひいた←
ていうかいちいちウラがほもくさくてひいた←
当時空気と言われていたウラ、改めて見てもやはり空気だったwwwww
あと思ってた以上にリュウタ可愛かった。あんな可愛かったっけ
そしてジークの出番の無さがすごい 笑
本編は3話分ぐらいしか出てないんじゃない?www
その分出た時はテンション↑↑↑↑↑↑ですけどwwwww
電王見たら他の平成ライダー見たくなっちゃった( ^ω^)ww
とりあえず手始めにWを見ますよ
最終回見てないのでわくわく
色々と深読みしながら見たいなー
Posted at 21:12 | 日朝タイム | COM(0) | TB(0) |
2011.09.04

ひさびさに!

いやージャマイカ世界新すごかった
さすがのボルト
ここだけの話:ほぼ毎日世界陸上見てた

今日は最近あにめもをさぼっていたのでばばっと書きます!
ごーかいじゃーたまりすぎ笑えない
でも一話ずつ丁寧に書きたい気持ちがうぎぎ

・花いろ
22話まで
結婚式回はよかったよねー
みんなで準備して準備してーって素敵だわ
最後に女将さんから爆弾発言
続き早く見たいお( ^ω^)

・青エク
21話まで
なんだかシリアスになってよく分からなくなってきた
私の頭が追いついていないのだ
とりあえずシュラさんのおっぱいガン見しとけばいいですかね

・タイバニ
23話まで
うほおおおおおお
23話の作画神すぎて泣いた
キッドちゃんと折紙先輩がすごい綺麗に描かれててうほおリンリンコンビいいいいいってなった
もうタイバニに関しては早く続きをよこせというしかない

・うたプリ
9話まで
9話超面白かったwwwwwwwww
やっぱ逆ハーいいでえwwww
お姫様ハールちゃん♪のゆーきゃんの声が頭から離れない……
10話早くみたい( ^ω^)

・ピンドラ
8話まで
うおおおおおお晶ちゃああああああん!!
と叫ぶしかなかった8話です
そういえばついったでバトル路線にいくという噂をききました
冠ちゃんはともかく晶ちゃんは戦えるのでしょうか、私は心配です
晶ちゃんは優しい子なので争いとか嫌いなんだよきっと
冠ちゃんはひまりのためならなんでもやっちゃうと思う
だってあいつ重度のシスコンだし
ごめんなんでもない冠ちゃん怒らないで

・バカテスにっ
7話まで
ノリが相変わらずバカテスらしくて好きです
2期は本当ムッツリーニがいいですね
個人的にお気に入り回は4話あたりの召喚獣が喋れる回かなー(^o^)

・スイプリ
28話まで
エレンのデレが最近こわい
そして私のビートさんへのハマリっぷりもこわい
ソウルロッドほしい。いやよく考えろ、いらない

・べるぜ
32話まで
バレーボール回見れて超満足w
姫川さんまじ美人です
もうフランスパンはやめて常に髪の毛おろして下さい

・うさドロ
8話まで
もう毎回リンにきゅんきゅんくる
ダイキチにもきゅんきゅんくる
きゅん殺し犯で逮捕です
映画見に行こうかなーとか思ったけどあしだまなェ……
あしださんのイメージじゃないのよリンは!!!

・No.6
8話まで
すごくほもだったのは8話だったかな
まさかちゅーするとは
公式が最大手だわ……
内容的にはサフが心配です(´・ω・`)
早く助けてあげてえええ!

・神メモ
8話まで
レンジさん編結構好きでした
最後の言葉が関西弁と標準語入れ替わるところとかふおおってなった
鈴はやはり標準語が似合う 笑
それにしても四代目はかっこいいのう、一番いけめんです
9話野球回のようなので楽しみ

・スケダン
19話まで
うっかりたまってしまうスケダン
銅像で遊ぶ生徒会可愛かった……!
みもりんとデイジーちゃんまじ可愛いよね


あ、明日から19期再開ですね!
今週wktkすぎて夜も眠れます。そこは眠ります
カメコだし滝だし竹谷だし厳禁だし6はだしときめきがとまらない
Posted at 22:00 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2011.09.04

最近ついったに思うこと

ボルトのフライングは驚いた。
200mでは優勝してよかったよね


さて。ちょっと今イラッときたので書く←
地方住民の戯言です、聞き流してちょうだい
ついったで書けないのこういうこと
いらいらしているので半分ぐらいキレてます
何に?って感じですけど、まぁとりあえずアニメのネタバレについて
私のふぉろわさんにネタバレしないで!って言ってる人が何人かおるんですけど
それってどうなん?ってふと思ったわけです
ついったって思ったことをその時に書くわけじゃないですか
そしたらアニメ見てたら感想書きたくなるじゃないですか
書くじゃないですか
やめてってなんなん?って話です
発言の自由\(^o^)/状態じゃねそれって
何でそこまで配慮したらなあかんのでしょうか
嫌ならリムブロすればいいじゃない
何より関西住民は少し肩身がせまいですね
まどマギの時に思ったよ
ネタバレコメできねえええってね
他のアニメで自分らはガンガンネタバレするくせに「関西の奴らネタバレすんなよ」と言われなければならないのだろうか?
今期はタイバニとピンドラかな、私が見てる中では
タイバニはまだいいよ、見ようと思えばUstで全国の人が見れる
ということでタイバニは荒ぶれるので助かる
ピンドラは結構困ったもんですね、次の日の朝とか感想書きたいのにうぎぎってよくなってる
結局先行放送してくれても悲しい
関東の人中心にまわってるのがうぜえなあとついったで実感させられた
関西はましなのかな。東北とか九州の人はもっと肩身がせまいのかもしれない
常にネタバレされてっていうのに慣れちゃうんだろうか、うーん格差だ格差

あともう一個おおって思ったのはねー
今日ほんこわやってたでしょ
それでみんなネタで怖い画像とか流すじゃない?
それでさ、まぁ怖い人もいるじゃない
それで流れてきたRTがこれだよ↓
【拡散希望】TLでホラー系画像流す方にお願い。
すべてのツイッターユーザーがホラー系の耐性があるわけではありません。
ツイートやRTされる場合、せめてサムネイルで表示されない程度の配慮をしていただきたいです…
たとえあなたが平気でも、苦手な方にはそれが泣くほど恐ろしいものなのです。

どうしてそんなことを配慮しなければならない?www
こわいのは分かる(いや分からないけど)
よくマルフォイの奴あるじゃん、あれと一緒じゃん
釣られるのが悪いんですよと言いたい
と思ってて言いたいこと言ってくれてたRT回ってきてほっとした。↓
2chで育ってきた層って多分「ブラクラは踏む方が馬鹿」みたいな意識が共有されてるんじゃないかと思うんだけど、「ネタバレしないでください!」「怖い画像が表示されないように配慮してください!」系の層はどこで育ってきてるの?mixi?ニコ動?ツイッターが初めて触れたインターネット?
そうだよ釣られるのが悪いんだよってね
お前らネット歴何年何だよと聞きたいよね
現実で考えるとさー電車内で誰かがエロ話してて「やめて下さい!」っていちいち言いにいくのかよって感じ
いや違うか 笑
でも似たようなことじゃない?
公共の場で「やめて!」と叫ぶのと一緒じゃないんかなー
それが好きな人もいるし嫌いな人もいるしー
自分が嫌だからってそれを押しつけるのはやめてほしいのです


何を言いたいかってね
ついったって思ったほど自分の言いたいこと言えないよねって話です
あとマイルール持ってるやつ多すぎ 笑
大体若い子が多いけどね、今まで見た中では
自分の思い通りにならなきゃそんなに嫌ですか



はあああああああああ
すっきりした!
長い文章書くとすっきり!
こんな文句ばっか書いてるけどついったは楽しいよ!
一部の人がうぜんだよ!
ニコニコと一緒だよ!www
Posted at 00:47 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
