--.--.--



2011.11.30

ほすう!

前に歩数計を買ったぜというのを書いたのでー
毎月まとめて歩数をばばっと載せていきますねー
さぼった日がバレバレだぜ


01(3230) 02(7309) 03(15707) 04(16734) 05(1860) 06(2421) 07(4405)

08(851) 09(394) 10(5768) 11(541) 12(4334) 13(3403) 14(4031)

15(4312) 16(6016) 17(5873) 18(6589) 19(3090) 20(907) 21(3780)

22(6542) 23(3350) 24(5731) 25(6263) 26(3034) 27(4238) 28(6495)

29(10007) 30(4925)



1週目は旅行でめちゃくちゃ歩いてますね
2週目だらだらしすぎ
特におい9日、おい9日
何してたのかなーって思ったらゲームしてやがった
一日中ゲームしてやがったコノヤロウ
3、4、5週目は卒論関係で学校にやたら行ってるので歩数が急に増えてますね
5000歩歩けたらそれなりだなーとか勝手に思ってる
あとバイトの日はあまり歩数が稼げない
足はすごい疲れてるけど歩かないからね、つったってるだけだから
常に3~5週目ぐらいの感じで歩けたらなーと思ってますはい
Posted at 20:34 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.11.28

えすえす!

時間かかったけどSS3人終わったよー(^o^)
あとは林檎ちゃんと龍也さん!
楽しみすぎて禿げそうです\(^o^)/ツルピカーン


・レン√
安定のいちゃらぶルート
いきなり学園長室でいちゃつきだした時はどうしようかと(^q^)ww
でもやはりさすがのレンさんです
本命を傷つけるのがこわくて行動できないパターン頂きましたあああああ!
意外に純粋なお付き合いしててそういうレン春が一番好きなんです私
お互いのこと想いすぎて遠慮しちゃう、すれちがっちゃうっていうのが切なくて好きです
好きなのに触れられないっていう距離感がね……!
もちろんえろもおいしく頂きましたけどね(・∀・)?←
個人的にジョージの屈強っぷりとレンの服着なさっぷりにツッコミがとまらなかった……
レンはまぁもうしょうがないとしてもジョージ強すぎだろ意識不明の重体やろwwwwww何普通にライブ来とんwwwwwwwww
レン春ももぐもぐしましたけどそれ以上にジョージの動向が気になるルートだった…←
ていうか兄貴とか出なくて結構残念なんですけど。
一か月じゃ無理かそうか……

・トキヤ√
結構もめることもなく終始幸せルートでしたね
音也並のリア充ルート!www
甘い言葉をささやくトキヤ、それに照れまくる春歌
おいしく頂きましたmgmg
いいスチルが多かったように思いますねー
HAYATOのシーン切なよかった……!
幻の最終回がもうすごく好きです!
HAYATO姿でトキヤに戻られるとなかなか笑いがこみあげてくるものもありますが 笑
大恋愛の結婚式のリハスチルも良かった……!
スーツ着てきたトキヤまじGJ!画になってましたね早く結婚して下さい
あとトキヤルートではレンがいいスパイス?になってましたねー
トキ春←レンは見ててにやにやする
どこまでちょっかいかけていいかレンはちゃんとブレーキかけれるからある意味安心して嫉妬トキヤが見られるw
音也とかではこうはいかないだろうなwwwww
あと意外に外が好きよねトキヤ!!!www
時計台やらなんとか岬やら
アオカンっぽい感じになった時はおいしく頂きましたmgmg←
そんな険悪ムードにもならずのほほんといちゃついてたルートでしたねー
HAYATOの最後をちゃんとやってくれて満足です

・翔√
翔ちゃんまじ男気♂全開
安定の「バーカ」のとんでもない破壊力
ちょっと照れたように言う「……ばーか」が一番好き←
要所要所で年頃の男の子らしい反応をするシーンが音也と一緒で可愛かったですね
心の葛藤が可愛い15歳組
好きだったのは紙飛行機エピソード!
翔ちゃんかわええわ……「ちくしょーー!好きだー!」のがちょうど届くとかまじ……二次元スバラシイ
大恋愛のスチルは翔ちゃん男気全開すぎて鼻水出た
色気が色気が……バタッ
あーでもちょっと残念だったのは他ルートよりもちょっかいかけてる感がなかったかなー?
翔春←トキ結構楽しみにしてたんだけどな?wwww
ちょいちょい出てきたやきもち翔ちゃんはおいしく頂きましたがmgmg
ルートは全体的に1章からなんとなく緊迫ムード
別に翔春が険悪ってわけではなく手術あったり病気があったり色々と重たいルートだった
でもその分後のいちゃらぶはおいしい
個人的には薫くん出てきてくれたらもっとよかったなあと。
ていうか来栖一家出てきたらよかったなあと 笑
あと友情はほも。トキ翔うめえ



やっぱりなんだかんだとトキ春が一番好きみたい(*´σー`)
Posted at 20:19 | うたプリ | COM(0) | TB(0) |
2011.11.25

みゅーじっく!


本日届きました。
昨日はおかんが不在で受け取れなかったんですねー。
今日はばっちり
差し替えビジュアルジャケットは一回見てにやっとして収納しました……
あまぞんで買ったら3200円ぐらいですごくお財布に優しかった、助かる


そしてプレイできるのいつかしらーーーー
SS全ルート終わってからにしようかなーって思ってるのでね……
あと翔ちゃん林檎ちゃん龍也さんなので結構あるなーと思いつつもなかなかプレイできず
卒論のおかげで毎日学校でやんす
次の月曜が丸一日休みだけどアニメ消化しないとなあという……
前の月曜もアニメ消化して終わったんだよ……
切るアニメがAGEぐらいしかなくて困っちゃう 笑
あ、もうAGEは切っちゃったので見てないです 笑笑笑
でもぬ~べ~の再放送が始まったので結局同じ本数( ^ω^)
スラダン終わって次ぬ~べ~とかまじですか……
なんですかその私得な感じは……
次はマンキンでお願いします(真顔)
その次はヒカ碁なんてのもいいかもしれないですね(真顔)


まぁそれはさておき
MUSICは結構やりこむ予定です
上手い下手はまあ置いといて
ドルソンやれるのでわくわくがとまらない!
男気♂全開!!!!!
何といってもデュエット!!!
この3曲だけはやる回数が気持ち悪いことになりそうで嫌になっちゃいますね( ^ω^)
猛烈に楽しみですがしばしお預け!!
Posted at 20:59 | うたプリ | COM(0) | TB(0) |
2011.11.20

あいなつしょー!

なんとなくブログ久々な気持ち。
毎日更新はされてるけど全部予約投稿な旅行のお写真ブログでした 笑



ちゃっかり買ってました
藍那翔ドラマCDヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ!
実は買う気はなかったんや
ふぉろわさんの荒ぶり見て気になりすぎて買ったんや……
1つ買ったら他のも欲しくなってきたよね(白目)
セシカミュだって御曹司トリオだって嶺音トキだって欲しい
でもレンタルで我慢、本気で金がないでやんす

そんなこんなで軽く感想
ネタバレしかないよ







藍ちゃん可愛すぎてやべえよ……
予想以上の可愛さだったよ……!
年下の先輩ってやばくないですか
敬語翔ちゃん可愛かったです
この3人だとどうにも翔ちゃんが不憫になりますね(・∀・)w
なっちゃんのマイペースっぷりですよもー
可愛いんだから……!!
あと藍ちゃんはどういう環境で育った子なの……
シュークリーム知らないの……どういうことなの……
シュークリーム注文した時の藍ちゃんが可愛すぎて禿げるかと
そして皮むいて食べ始めた時の翔ちゃんのドン引きっぷりがたまらんかったです
なっちゃんの心の広さはんぱねえ
シュークリーム実況解説は面白かった
そんなこんなでひたすら可愛い藍那翔……!
歌がまたたまらんですよ!
Triangle Beat!!
好きすぎて着信音にしたった(・∀・)!
中毒になりすぎてやばいわああメールくるたびにやにやしてる不審者がここにおる
サビのかけあいが一番たまらんです
なっちゃんの素晴らしい声と翔ちゃんのかわいらしい声と藍ちゃんの美声が合わさってもう天使
藍ちゃんの歌い方が予想以上に美声でたまらんかった
もっといっぱい聴きたいなーソロで出したりもしそうだなー
Debutの挿入歌だけどどんな感じで入ってくるんでしょうねー
先輩ルートはたぶんないだろうし。FDは出るかもだけど
ぐぬぬ、早くもっともっとDebut詳細下さい




嶺音トキの歌にノッカーウされすぎてやばかったので買いそうな衝動を必死に抑えようとしている今日このごろ
Posted at 20:09 | うたプリ | COM(0) | TB(0) |
2011.11.19

でぃずにーしー7!

今日で終わりですよ~!
長かったですね(・∀・)!
最後はファンタズミックです!
見る前に言っておきます。
察してください
キャラクターは一切うつっていません
察してください
撮ってる本人が一番泣いています
察してください
察してください




ファンタジアの映像ですねー!
見切れております
ミッキーまでもが見切れ職人です
折紙先輩のファンなようです


こちらもファンタジアかな
ほうきがバケツをもってさっさかさっさか歩いております
高速で歩いていたようです、うまくうつっていませんね


全体はこんな感じですー
水を使うとやはり綺麗ですね!


左が美女と野獣、右がシンデレラですかね(あいまい)
何故男の背中ばかりうつっているのか(白目)


マレ様登場ですよ!
大迫力ですねー!
鏡から出てきたんですけどね、そんな所は撮れてるはずがなかった


口からがおーっと炎を出したりもします!
ちょっと熱いです、本当ちょっとだけ


終わったらしばらくこの帽子が残ってます
綺麗ですねー唯一綺麗に撮れてますねー


せっかくの一番最後の記事だというのに哀愁が漂っている
これも夜のショーが難しいのが悪いんだ!!!←
まぁ生で見れたのですごく満足でした!
全然撮れてませんけど空に映像がうつるのはなかなかの圧巻でしたよー!
ライオンキングの所が結構好きです
これは生で見てね、ぜひ。
いい写真とれたらデータ下さい



長々と何日分だこれ、大量だ
何日分も写真あげまくったった
こんな面倒なこと滅多にしないんだからね!(シェリル風)
特にディズニーがねー、初めて見るショーばかりだったのでいっぱいあげたくなってしまいました!
またディズニー行きたいぜ
今度はランドも行きたいぜ!







おまけ

せっかくおごってもらったのに食べきれなかった肉
なんかもう本当すいません
Posted at 21:03 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.11.18

でぃずにーしー6!

テーブルイズウェイティングの後半戦です!
このショーまた見たいな~ってぐらいハマッてしまいました
一日何回もやってるからいいよねー
今度はお昼辺りに見てみたいかも!



この「具」の背中……お前は……!


ぐーさーーーん(*´∀`)!
グーフィーはいちいち動きが可愛くてでもおっさんくさくてツボです


わっしょいわっしょい!
グーフィー「なんか重たいなあ」
っていう表情になっててワロタ


イヤアアアアアアアア
ミニーかわいすぎるわアアアアアアアアアア
あざとい、ミニーもあざとい
可愛さがあざとい


このポーズなんか可愛いよねww
ていうか衣装が本当可愛い……!
ミニーって何着ても似合うよね。ファンタスティック


すみっこでいちゃいちゃしてたから晒す


このキャンドルのおっさん(名前なんだっけ……)がなかなかいい味出してた
みんなでパイぶつけあうシーンが面白かったwww


ありそうでなかったミッキーとプルートの2ショット
私が撮ってなかっただけですね分かります


ちょっと暗めだけど大人数うつってたので!
ドナちゃんの口真っ赤な写真が本当にない……!
私のあほおおお……!


最後にきめー☆
きめポーズが相変わらず可愛い


最後の最後にちゅーぶちかましてるリア充ちゃんたち!
かんわいいのおおおおおお!!


そんなこんなでテーブルイズウェイティングおしまい~!
明日でいよいよ旅行の写真もラストかなー
あとはファンタズミックだけですけどね
本当写真おわってるから
察してください

Posted at 20:44 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.11.17

でぃずにーしー5!

ほいほーい
今日はテーブルイズウェイティングのお写真ですぞ(・∀・)
これも初めてだったのでねーすごい面白かったです!
一日で入りきらなかったので明日も続きます!



まだかなまだかなー
一番最後の回だったのでだいぶ暗くなってきましたねー


始まったあああああああ
キャーミッキーサンヨーダイテー!!!!


オープニングから華やかですなあ(*´∀`)


チプデちゃん!
こいつら動き激しすぎてブレまくってました


ドナちゃんのおしりぷんっが可愛い(*´Д`)ハァハァ
ドナちゃんのおしり(*´Д`)ハァハァ


この後とうがらし食べて口がすごいことになっちゃうんだよねw
何故かその画像がないよwwwwwwwwwwwww


きらびやかにデイジーちゃん登場うううう!


音楽もダンスもゴ~ジャスな感じでした!


ばっちりきまってます(´∀`)!
綺麗にとれてる写真が多かったのでいっぱいあげてみました


こっから爆笑!ww
プルートかんわえええwwwwww


このお兄さんがなんとも!ww
面白かったですねードジっこ属性ですかねえ←


最後のサンドがまた面白かったww
一番楽しかったのがこのプルートの所だったなあww



今日はプルートまでー(*´ω`*)
楽しいんだよねこのショーwww



おまけ

ドナルド×チップ
ごめんなんでもない
どちらかといえばチップ×ドナルドがいいな
ごめんなんでもない
Posted at 20:18 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.11.16

でぃずにーしー4!

昨日に引き続きダッフィーショーの後半戦です!
旅に出る前辺りの話ですかね



ダッフィーあざといわあああああ
自分の可愛い角度知ってるわああああああ
あざといわあああああああ


世界はこわいことだらけやねんでダッフィーよ


頑張るのポーズ!
(これ見ておお振り思い出しただなんてそんな)


めっちゃいい感じにとれたのでつい
ミッキーテライケメン


かのうみか


ぎゅ~~~(*´∀`)
二人ともかわゆすかわゆす!


きめっ(`・ω・´)!
やはりダッフィーあざといぜ……自分の可愛い角度押しつけてくるぜ……


なんか面白い組み合わせだね
綺麗にとれたのであげてみました


ドナルド涙目←
この時はまだ登場してなかったのよよよ


ちゃっかりいちゃつくドナデジちゃん
基本ドナルドブレまくりであまりいい写真がなくてつらいです


ダッフィーさんを崇める会


最後は5人でー(*´ω`*)!



このショー本当難しいね……
後半は2回見れたので少しはましな写真が多いかな……



おまけ

ダッフィーくってやるぜげへへ
Posted at 19:46 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.11.15

でぃずにーしー3!

今日はダッフィーさんのショーの写真なんかを載せてみようかな
もうブレブレですよ
みんなブレまくりですよ
とりあえず前半戦のダッフィーがでかくなる辺りのを載せたいですん



一枚目からブレてますはい
ダッフィーをミッキーにあげるのよーるんるん♪


ちゅー(*´∀`)
この前にドナデジが遊びにくるんだけど全部ブレてt(ry


なんとなくいい感じの構図に。
今回は席の都合上こういう角度でしかとれなかったからだけどねー


らーぶらぶ
らーぶらぶ
ミッキーとミニーらーぶらぶ


ぶしゅおおおおおおおおおおおおおおおお


ちょーん
ミニーの愛でダッフィーがでっかくなっちゃった!
それにしてもこのダッフィー間抜けた顔してやがるwwwwww


ぎゅってしてるミニーとダッフィー可愛いのおおおお
ダッフィーブレてますはい


おーてーて♪つーないでっ♪
やたらとダッフィーがハイテンションみたいになってるwwwwww


ダッフィーの顔面だけブレました笑える
決めポーズですら綺麗にとれない……だと……



そんな感じで撮るのが非常に難しいですこのショーは
どうすればいいのでしょうか?
①いいカメラを用意しましょう
②腕のいいカメラマンを用意しましょう
万事解決
Posted at 19:27 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.11.14

でぃずにーしー2!

今日はビーマジカル中心に!
見たくて見たくて仕方なかったショーですよ奥さん!

ばばばっと写真はっていきます!

キャアアアアアアアア!!!スーパースターのミッキーさんヨオオオオオオオオオオオオオ!!!!


なんか可愛いポーズがとれました
この衣装可愛いなあ本当


ミッキー!後ろ後ろー!


ミッキー「いつの間にー!ハハッ!」


うまい具合に爆発してくれました


彼らが現れるだけでアラビアンな感じにー
アラジンイケメンすぎワロタ
ジャスミン美人すぎワロタ


スティッチ「やあ」
私「後ろ見てみ?」


スティッチ「うわあああああリア充だあああああああ」
なんてね。茶番劇乙


バッチリポーズも決めてくれました(*´∀`)
相変わらず決めポーズで停止してくれるミッキー達の優しさよ


手つないでるの可愛いのう可愛いのう!
それにしてもすごい人だわ……


チプデはでかくなっても可愛いから好きです


お兄さんのふる旗がいい感じにうつってくれました!
ミニー可愛いよ(*´Д`)ハァハァ


ミッキーが口に手をあてて「ハハッ!」って言ってるポーズが可愛くてたまらん
何故かすごく白く飛んでるなこの画像


最後は3人でばいばーい!
一瞬でショーが終わったように感じた……

写真貼りすぎちゃったかなてへぺろ☆
いいショーですねびまじは!
前で踊るおにいさん達がすごい素敵だった
帽子がぽーんって出てくる所面白かったです





おまけ

人生は冒険だ!!地図はないけれど!!!!
心のコンパスを信じるんだ!!!!!!
シンドバッド超写真むずい(ボソッ)
Posted at 18:34 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.11.13

でぃずにーしー!

さーてさて
今日も旅行の写真もっさりです
最終日の3日目はディズニーシーへ!
ハロウィンも終わり、クリスマスが始まる前という一番微妙な日
そんなに混んでないだろーとか思ってたら
ダッフィーとシェリーメイのクリスマスグッズ発売初日にぶつかりすごい人(´ε`;)ww
11/3から連休で有休とってる人も多そうよね(´ε`;)
入口入るとー!?


10周年仕様だあああああ可愛いわあああああ
クリスマス仕様にもなってて更に可愛さまっくす!
どうして入口からこんなにわくわくするんだろうか!!!


こんな帽子仕様のも置いてありましたよー
すごい人であんまり写真撮れず~(´ε`;)


飾ってある10周年グッズも可愛すぎて鼻血出そう 笑
いいなあ、全部こういうのでそろえたいなあ、無理だなあ


これは入口にあったツリーかな?
うーんゴージャス!
てっぺんアップでとるの忘れてた!
私としたことが!!!


街灯もクリスマス仕様よー(*´∀`)
クリスマス仕様ってなんかどれもこれも可愛いよね
なんなのディズニー可愛すぎるるるるる



うちのダッフィー連れていきましたので一緒に写真も撮ってみました
心なしか嬉しそうな気がせんでんもない
故郷に戻ってテンションまっくす?笑
シェリーメイさんはねーちゃんに預けてましたのでうつってませんごめんね


入口ではミニーちゃんのグリやってました!!
相変わらずのすごい行列でしたー!
外からぱしゃっと写真をとるだけさ……
一人のおねいさんがミニーちゃんオンリーで写真頼んでる時に撮らせて頂きました
このポーズ可愛いのう



そんなこんなで今日は終わっちゃいます
まだショー入ってねえwww
それぐらい色々と魅力的なんですよねディズニーは!


おまけ

パンチラミニー
Posted at 18:06 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.11.12

みゅーじあむ5!

うっかり5日目ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
今日でミュージアム編はおしまいです
11/3に入っていきます


帰りのバスはこんなんでした
P1000803.jpg
ドラえも~~ん(*´∀`)
行きしのコロスケバスは小さかったけどこれは普通のバスサイズでしたね!
いっぱい乗れるよ!

反対側はパーマンでした!
駅についてから必死にとってたからなかなかの不審者っぷり 笑

後ろはドラちゃん!
この顔がなんか可愛いと思いません?


今度のボタンたちも可愛いですね~!
またまた無意味に連打してみたり 笑

そんな感じで一日目は終了したのであった……
まだまだ写真あるんだけど抜粋で



二日目はなんかよく分からない東京観光プラン 笑
朝からおばさん達が私を頼って(というか私のスマホを頼って)大変でした
東京の電車は難しい……
なんだかんだと都庁へ到着ー!

どどんとド迫力だぜ
展望台も登ったんですけどちょっと天気があれだったので全体的に曇ってました
中国人だらけでちょっと吹いた
その後はおかん達と解散して池袋へ~!
お目当てはこちら!

ナンジャタウンでやってるペルソナ4フェアでしたー!
もうちょい早ければうたプリ……クソッ
店内?はずっとえぶりでい・やんぐらいふ・じゅねす♪が流れてました
無駄に楽しい気持ちになった

せっかくきたので雪子のいちごムース食べました(*´∀`)
これが普通に甘くておいしいのよ~!
イカちゃんも一緒にやってたけどパスタとかだったのでそんな物食べる時間じゃなかったので断念w
ナンジャ初めて行ったんですけど色々と面白かった
ていうか入場料いることも知らなかった←
餃子ゾーンが下町~って感じですごいいい雰囲気でした!
これを見てすぎるのチューリップ実況を見返したくなったよね!!ww
ここでそそられてねーちゃん宅で餃子を頂きました。美味かった。


そのままねーちゃん家にお泊りしてディズニーにそなえました。
明日からは怒涛のディズニー更新です!←


おまけ
少し話は戻って……
トイレに行くと今度はマミじゃなくて

キャアアアアアアドラミチャンヨオオオオオオオオ!!!!
これって2種類なのかな?
Posted at 17:48 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.11.11

みゅーじあむ4!

へいへい!
もう4日目だぜ!
どんだけ写真あるんだぜ!!!
今日はカフェ編!


お外から戻ってちょっとカフェの時間まで時間あったのでぶらぶらタイムー
あ、カフェに行く人は着いた瞬間に予約に行った方がよいかと

お持ち帰り用のお店もありますよ~

山盛りのどら焼き~!
こんなにあるのに帰る頃には売り切れてました

一つひとつにドラえもんが印字?されてます!
絵柄は三種類だったかなー?可愛いのでぜひ見てみて下さい
私あんこだめだから買わないけど 笑

あんきパンもありますよ!
持ち帰りはラスクのみで店内で食べる分が普通のトーストっぽいやつだったかな?

そしてあーだこーだとしてる内にぼちっとカフェの順番がまわってきました!
ねーちゃんの旦那が最初に予約に走ってくれたので楽でしたww
メニュー一覧!見えるかな~(´ε`;)?




料理メニューは全体的に量がやばい
一人で食べれる量じゃないことは確か
横の家族のお母さん(若くて細い)が一人でキー坊のサラダの入れ物をかついで食べていたのが印象的でした
本当もりもりですよ

私らは6人で行ったんですけどもー
ほぼみんなカフェラテというね!笑
絵が可愛いのよー

まだ種類ありそうだよね?
Q太郎とかいてもおかしくない
全何種類なんでしょうかー?


スネオのクレープも頼んでみました!(人の金だからとやりたい放題)
おいしいけどこれで700円は……ねえ奥さん?
まぁそういうもんですよねー美味しいですけどねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ねーちゃんがおもろいもん頼んでました!

ウソ800ですよー!
あの伝説の!!
「ドラえもんなんてずっと帰ってこなくていい~!」
と泣ける話のあれですよ!!
これね、横のはちみつを入れると……

!?!?!?!?!?


とまあこんな感じに色が変わるんですねー面白いー
味はまぁもうお湯って感じなんであまりおすすめはしませんけど 笑


今日はこの辺りで~
もう残すは帰りのバスだけになりました 笑


おまけ
トイレのかばんかける所がー

マミダアアアアアアア可愛いよオオオオオオオオオ

Posted at 17:06 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.11.10

みゅーじあむ3!

まだあるのかよっ!
あるんですねー


お外に出ると色々置いてあって記念撮影をされてる方が多かったですね

土管は子どもに大人気かな
入ったりして遊んだりしてましたよー
大人はつらい!土管の中に腰掛けることすらつらい!!!wwww


どこでもドア~!
記念撮影に人気でしたね!
常に誰かいたので無人でとるのが難しいのだ
それにしてもこの子はどうしてこんなに嫌がってるんだろうか


ぴーすけ!
結構大きいです!
こちらもこの前で写真撮ってらっしゃる方が列を作ってました

時間になるとなんか煙が出るみたいです
この角度から撮るとドラえもんへの嫌がらせみたいですね
どこでもドアの所で会った子どもたちがまたうつりこんでますね 笑



寝ころんでるのはパーマンとブービー!
写真を撮るなら橋の上からがおすすめですね
この下には休憩スペースみたいなのがありますよー
ミニシアターの出口だったりもします



ここも写真が撮れるスポットですねー!
うまいこと合わせてると素敵フレームと共に写真がとれるというわけですね
ただ結構難しくて、後ろにピント合わせるとフレームがピンボケって
フレームに合わせると後ろがピンボケますね 笑
難しいわアアアアアアアバケラッタアアアアアアアア


はい今日はお外編でおしまいです
全然終わりが見えませんね 笑



おまけ
懲りずにはしゃぎまくってる22歳ってのはどこのどいつだぁ~い?

アタシだよっ!!!!!!
この姿勢超苦しかった……(ボソッ)
Posted at 16:45 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.11.09

みゅーじあむ2!

今日もまだまだ感想いっときましょうか

展示ゾーンを出るとこんな感じの体験ゾーン?につきます!

奥で結構な列が出来てると思うんですけど、時間になるとミニシアターが見れます
ドラえもんとパーマンが共演してます
10分ぐらいなので子どもたちは「もっと長いよね~?」とちょっと不服そうでした 笑
それにしてもことごとく子どもたちと笑いどころが違ったのでどうしようかと。
「あ、こういう所で笑うのか……」
とか普通にびっくりしたり 笑

この体験ゾーンは子どもに一番人気なゾーンかもしれない?ってぐらい人がいました
こうやって画面を叩いて遊んでいる子もいます

私が撮った時には誰もバンバンしてなくてなんだよお前らノリ悪いなとか思ったりした 笑
ただ単に私のタイミングが悪かったのだwwwww
あとは限定ガチャガチャもあったり!

このドラえもん可愛いよなあ
ガチャガチャしてないけどね 笑

個人的につぼったどこでもドア風の入り口!

可愛いんだよねー(*´∀`)
サイズが小さいので大人には厳しい 笑
中はこんな感じです


緑の服の彼がテンションマックスでうつりこんできた 笑
すごいカメラ目線だったのでちょっと消しましたwww

案内も凝ってて可愛いんですよー


空へ行けたりもするそうです
行けませんでした
雲の王国行きたいです



なんか今日も全然進んでないけどこの辺で 笑
明日は外においてあるもろもろ載せたりします(*´∀`)!


おまけ
22歳にもなってはしゃいでるやつはどこのどいつだぁ~い?

アタシだよっ!
Posted at 16:12 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.11.08

みゅーじあむ!

11/2~11/4まで東京旅行行ってまいりました!
ぼちぼち写真などあげていきますおー

まず今日は11/2のお話

5時半過ぎに起床して新幹線でごーごー新横浜!
神奈川初上陸でしたー
まずは中華街とか元町とか行ったのかなー?(←既にあいまい)
元町と聞けば神戸しか出てこないので、へー横浜にもあるのかーといった感じでした。
ご飯を食べてその後メインの藤子・F・不二雄ミュージアムへ!
可愛いバスがお出迎え~

中はコロスケ仕様なバスでしたー


意味もなくボタン連打したくなる可愛さ
他にもあと3種類あるそうですよー

大体20分ぐらいかなー?
バス乗ったら着きました
結構不便な場所にあるんですよねこれが(´ε`;)
着いて並んでたらこんな感じにキャラ達がお迎えしてくれてるフィギュアなんかも置いてあったり!


マミが可愛かったんだけど自分がすごいうつりこんでたので載せるの断念した!!!!←

入ってまずは美術館ゾーンな所へ~!
写真ダメだったのでとってないですけど楽しかったよー
こういうのが一人ひとりに配られてですね

ボタン押すと解説してくれるんです!
でもほとんど聞いてないけどな!!!←
人気の解説コーナー?とかは人が群がっててなかなか立ち止まってることが難しいんですよね
流し見する程度だと解説聞いてる余裕がないしww
私は歩きながら聞いたりしてましたねー
展示内容としては藤子先生のこれまでみたいな話が多かったかなあ、子どもは飽きちゃうかも 笑
展示ゾーンを出る時はここにおはなしでんわを入れてね!

うーん、色々と凝ってますなあ

休憩ゾーンの彼の人気はすごい

な、何が出てくるんです………!?


/俺やで!!!\


大人気な綺麗なジャイアンでした


なんか全然進んでないけど今日この辺にしときます。
綺麗なジャイアンのせいで枚数がかさんだわ 笑





おまけ
自転車に乗るマミ、可愛かったのでぱしゃり
エスパー魔美が愛しい


Posted at 16:07 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
