--.--.--



2011.12.31

ほすう!

今月の歩数やいかに!!
(投稿し忘れで日付詐称だとかそんな)


01(5063) 02(7195) 03(352) 04(2886) 05(4139) 06(669) 07(540)

08(5657) 09(343) 10(3620) 11(1255) 12(2756) 13(2676) 14(1776)

15(688) 16(464) 17(3459) 18(2921) 19(4487) 20(386) 21(3999)

22(5687) 23(17227) 24(12746) 25(653) 26(2796) 27(1524) 28(560)

29(1232) 30(555) 31(2486)


歩数が1000以下のカスな日は大体家でニートしてます
3000歩ぐらいがバイト、5000歩超えが学校って感じかなあ
イオン行った日も結構歩いてるかも(・∀・)
学校での実験が終わったので先月より歩いてない感じがするー
Wii fitさわってない!!だって寒いねんもん!!←
23日は梅田から難波まで歩いたのでかなりの歩数
24日は色々難波をさまよってたのでかなりの歩数

来年はいっぱい歩けるといいですね
一日最低1000歩ぐらい
Posted at 23:18 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.12.30

れべるあげ!

ようやくレベル上げ終わりました
60まで上げるの挫折したので55までにしました
勝てるかなどうかな

これで四天王挑みます!

ジャローダ♂/しょう
LV55 ようきなせいかく ものをよくちらかす
技はリーフブレード、やどりぎ、ギガドレ、たたきつける

レパルダス♂/レン
LV55 おっとしたせいかく うたれづよい
技はつじぎり、ねこのて、ねこだまし、きりさく

タブンネ♀/なっちゃん
LV55 せっかちなせいかく たべるのがだいすき
技はなみのり、ひみつのちから、あなをほる、メロメロ

ランクルス♀/マサ
LV55 れいせいなせいかく あばれることがだいすき
技はサイキネ、みらいよち、めざパ、じこさいせい

エモンガ♀/おとや
LV55 のんきなせいかく ひるねをよくする
技は10まん、でんげきは、アクロバット、アンコール

コジョンド♀/トキヤ
LV57 むじゃきなせいかく まけずぎらい
技はとびひざげり、ドレインパンチ、スピードスター、とんぼがえり


何故かトキヤだけやたら育ってしまって57までいってます
チャンピオンロードで出てくるアリをラクに倒せるのがトキヤだけだったんだもん……www
レベルがちょいとだけこっちのが高いのでいけんじゃね?と軽く考えてます
いくぜST☆RISH!
2011.12.28

ぞくぞく・うたぷり!

四天王の前まで進んでぜイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
でもこっからやばくないですか
攻略サイト見たらすごいやばそうなんですけど
何連戦させる気かと
何度殺す気かと
何回回復アイテム使えばいいのかと
自暴自棄になりそうですが、エンディング見たいのでぐっとこらえてレベル上げしたいと思いますはい……


ひとまずレベル上げ前の情報もろもろ自分用に……

ジャローダ♂/しょう
LV45 ようきなせいかく ものをよくちらかす
技はリーフブレード、やどりぎ、ギガドレ、たたきつける

レパルダス♂/レン
LV45 おっとしたせいかく うたれづよい
技はつじぎり、ねこのて、ねこだまし、きりさく

タブンネ♀/なっちゃん
LV45 せっかちなせいかく たべるのがだいすき
技はなみのり、ひみつのちから、あなをほる、メロメロ

ランクルス♀/マサ
LV46 れいせいなせいかく あばれることがだいすき
技はサイキネ、みらいよち、めざパ、じこさいせい

エモンガ♀/おとや
LV45 のんきなせいかく ひるねをよくする
技は10まん、でんげきは、アクロバット、アンコール

コジョフー♀/トキヤ
LV45 むじゃきなせいかく まけずぎらい
技はとびげり、ドレインパンチ、スピードスター、とんぼがえり


うむ
レベルがすごく均衡してますね
毎日「今日はこいつ!」って感じでレベル上げていく感じにしようかな
一応60ぐらいまで上げたいかなと思ってるのでかなり時間かかりそう
60まで上げればいくら私のポンコツ脳でも有利タイプでごり押しできるだろという考えです


今年中にエンディング見たい!頑張るぞ!!
2011.12.24

からおけ!

友達にはすごく申し訳ないことしたと思ってる。


23日夜~24日早朝にかけてカラオケオール行ってまいりました!
私今回ほとんどうたプリした歌っておりません
つまり履歴はこんなことになってしまったわけで
上にあるほど後に歌いましたよー、一番下が最初に歌ったよ
二度とこんなことできないかもしれないので(なんせ時間かかる)記念に載せときます










きも
ただただきも
ちなみに一番下メドレーです、何故かオリオンと七コンとEternityが入ってない噂のメドレーです
フザケナイデクダサイ
そのせいかオリオンと七コン歌ってる人やたらと多かったですよじょいさん
セシルェ……
そして北風と太陽のセシカミュソングは歌えないので歌ってないです(´・∀・`)
ってかトライアングル組以外の曲はこれから配信されても歌えない(´・∀・`)


こんだけ歌ったらそれはそれは満足した
でもまたやりたい←
Posted at 18:43 | うたプリ | COM(0) | TB(0) |
2011.12.21

ぞく・ぽけぷり!

カテゴリをポケモンにするかうたプリにするか悩み所だけどやっぱポケモンなのでポケモンカテゴリにしました
どうでもいいってば( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
最近お気に入りの顔文字( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



パーティが確定したので載せときます
出会った順でー


ジャローダ♂/しょう
LV38 ようきなせいかく ものをよくちらかす
技はリーフブレード、やどりぎ、メガドレ、たたきつける
まだ色々と技は試行錯誤中です……
強いんだか弱いんだがよく分からないのがうちのしょうちゃんです
HPあるから耐久はあるけどでもなんかよくぼっこぼこにされてるような……
やたらやられるのでメガドレで回復しながら戦うのが基本になってます
もうちょいいい技をだな……ww
洞窟では活躍するけどこうもりみたいなやつにやられるしどういうことなの

レパルダス♂/レン
LV37 おっとしたせいかく うたれづよい
技はねこのて、おいうち、ねこだまし、きりさく
はっきり言おう
弱いと!!!!!
なんだろうなー攻撃がぱっとしないのよねーーー!
打たれ弱さもある!つらい!!
上手な育て方を誰かご教授下さい
ねこのては楽しいので好きです
ツボったのは
「レンのメロメロ!だがこうかがないようだ……」
「レンのそらをとぶ!」
この二つですかね。お笑い要員な神宮寺 笑

タブンネ♀/なっちゃん
LV36 せっかちなせいかく たべるのがだいすき
技はなみのり、ひみつのちから、あなをほる、メロメロ
安定のメロメロ要員
強いですよなかなか。HPもありますし!
とりあえず困った時はなっちゃんみたいな流れが私の中に 笑
大体戦う時って有利なタイプ出すようにするじゃないですか、こっちの手持ちにそのポケモンいない時は「まあなっちゃん出しとけばごり押しできるだろ」みたいな感じで考えてます。
なっちゃんごめんねありがとう 笑

ダブラン♀/マサ
LV37 れいせいなせいかく あばれることがだいすき
技はサイコショック、みらいよち、めざパ、じこさいせい
攻撃面はぴかいち!
防御とすばやさはおわってる!←
進化させてあげればもう少しましになるかなあ
特攻がかなり高いのですごい面白いようにばったばった倒せるからそこが爽快
ぽよっとしとるんがほんま可愛いです

エモンガ♀/おとや
LV39 のんきなせいかく ひるねをよくする
技は10まん、でんげきは、アクロバット、アンコール
強いのようちのおとやちゃんってば!←
でんきとひこうってなかなか使えますよね
この子の欠点といえばそらをとぶが使えない辺りか……ww
困ったらこの子にお願いしちゃうのでレベル高めです

コジョフー♀/トキヤ
LV41 むじゃきなせいかく まけずぎらい
技はドレインパンチ、とびげり、スピードスター、とんぼがえり
昨日入った所です……が
既にレベルが一番高いというね……w
セッカジムでトキヤ無双してしまったのでうっかりレベルが上がってしまいました
HPが一匹だけ異常に低いので早く進化させてあげないとなあと思っております
進化後美人さんなのでさくっとレベルあげしちゃいたいですね
場に出したらすぐ死ぬし(笑)がくしゅうそうち持たせようかな?w


こんな感じでST☆RISHそろいました!
セシル涙目とか言わない!!!!!wwww
いちばん使い勝手がいいのは今のところなっちゃんかな
かくとう以外だったらそれなりに勝てるかなーレベル差によるけど
他は結構苦手タイプにぼっこぼこにされる傾向かな(´・∀・`)
とにかく7つ目のジムまで攻略しまして残すはあと一つ!
とポケモンリーグ!!これが苦労しそうだけど!!
がんがんレベル上げようぜー
2011.12.17

ぽけぷり!

ポケモンのプリンスさまっ
略してポケプリ
いや、ポケモンの時点で略語だからなあ
ポケットのプリンスさまっ
略してポケプリ
いや、それじゃプリンスさま達がポケットサイズになったみたいで





心底どうでもいいわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン





茶番はおいといて
ポケプリ進めてますよ
今はホドモエシティについた所です!
カミツレさん美人すぎてよだれが
性格も素敵だしまじ私好み(*´Д`)ハァハァ
そして強いよカミツレさん……エモンガ2匹ひきょうだよ……
でも一発で勝ったよ!おいしいみずすごい!←
そしてえぬとこが……
二人で観覧車乗ったりちょっとあざといんじゃないのおお……!
全クリしたら支部漁りしなきゃ(^q^)
これからはNのためにジム攻略していこうという決意をさせられましたね
やはり主人公は「トウコ」にしてよかった
「はるか」にするか小一時間悩んだけど(ガチで)
あとそろそろプラズマ団の戦闘BGMが好きすぎて困ってます
てって~れてれてれって感じの。何この伝わらない感じ

プリンスさまたちも成長しましたよ!
しょう/ジャノビー Lv.28
レン/レパルダス Lv.29
なっちゃん/タブンネ Lv.30
マサ/ユニラン Lv.29
いつの間にかしょうちゃんが一番レベル低くてアルェー状態
そこそこ強いんですけどね、有利なタイプに対してなら
ひこうとむしとほのおにはぼっこぼこにされてますけども
ちなみに最強はなっちゃんです
なっちゃんマジパネエ
やはりHPの多さが助かってます
昔のシリーズでいうラッキーとかみたいな?
あとマサ攻撃はんぱねえっすね
サイコショック覚えたんですけどたまらん
サイキネ覚えたらどうなるんや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも防御力がまだないのでねー、進化させていけばのびるから問題ないけど
レンとしょうちゃんは一緒ぐらいですかね強さ的には
レンは何故かきゅうしょにあてられる率がはんぱないです
素早いのだけがとりえじゃないだろうか……もう少しいい技覚えさせてあげなきゃ

あとはおとやとトキヤですね!
何のポケモンにするかはもう決めてるんですがまだ出会えず!
おとやはもしかしたら粘りがたりないのやも
もうちょい頑張って草むらうろうろしようか
トキヤはまだもうちょい先なんですけどねー



わざとじゃないから
ルーレット組残ってるのわざとじゃないから
違うから
2011.12.16

ふゆあにめ!


もうそんな時期ですね
来期はちょっと減らそうかしら……


・アクエリオンEVOL
1/8(日)25:35~ ニコニコ動画
楽しみすぎわろたwwwwwww
主人公は梶くんですかー楽しみすぎて死ぬ
どんだけぶっとんだ内容なのかすごい楽しみ!
曲の良さが相変わらずで……!
そしてテレビ大阪だからニコニコで見よう……BSでやらないかなー

・妖狐×僕SS
1/12(木)26:27~ MBS
関西最速ktkr
こちらも楽しみすぎて禿げそうです(^q^)
またほもだなんだと叩かれそうな予感がばしばしとします
でもキニシナイ

・あの夏で待ってる
1/11(水)24:35~ サンテレビ
あの花に似た匂いがする
とりあえず何話か様子見してみる!

・テルマエ・ロマエ
1/12(木)24:45~ フジ(関テレ?)
予想以上に短かったwwwwwww
3話だけwwwでもそこが逆にインパクトをだな……!ww
PVの出落ちがひどいwwww
でも見るよ、絶対見るよwwww
普通に漫画面白いからこれwwwwwww

・男子高校生の日常
1/10(火)24:00~ ニコニコ動画
これは気になるなー
とかいいつつPVとか上がってるの見てないという 笑
ニコニコで見るのが楽しそうね
どうせテレビ大阪だからね……

・新テニスの王子様
1/6(金)26:15~ テレビ大阪
最速は1/4(水)25:50~ テレビ東京
きたこれwwwwwwwwwwwww
見るわwwwwwwwwwww
何がなんでも見るわwwwwwwwww
腹筋鍛えないとね(・∀・)



少しは減ったかな……
というか冬あんま見るのないね(・∀・)
たぶん真面目に見続けるのはEVOLといぬぼくぐらいじゃないかな
あの夏はまだ様子見です、たぶんハマりそうな気もするけど
偽物語はほら……化物語みてからじゃないとなんとなく……
あとWORKING'!!の後枠なにやるのかなーーー
ちはやふるこい!ちはやふるがこい!!!
無理っぽいけど
輪廻のラグランジェとかいうやつやるんじゃない(´・∀・`)?ジャージ部のやつ
Posted at 20:22 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2011.12.13

ほわいと!


自分の突然の思いつきで行動する性格をなんとかしたい

ということで買って参りましたBW!
なんとなくホワイトにしました
可愛いポケモンが多そうというただそれだけの理由

とりあえず進めましてー
一つ目のジム制覇しました!
てっきりデントと闘うんだ!あの宮野のキャラだ!と思ったら違った(´・∀・`)
ポッドくんでした
私のしょうちゃん(ツタージャ)が焼け殺された!!!
その後なんか人の良さそうなおねえさんがシャイニー(ヒヤップ)くれて!?!?!?ってなった
ぬるゲー仕様かこれ
ということでなんとなくシャイニーのお力で一つ目のジム勝ちました
未だにいあいぎり要員としてみんなを見守っています
今はシッポウシティについた所ですかねー先は長い!


ちなみにパーティはきもい感じになってて
しょう/ジャノビー
 Lv18 ようきなせいかく ものをよくちらかす
おとや/マメパト
 Lv13 ゆうかんなせいかく ものおとにびんかん
なっちゃん/シママ
 Lv12 ゆうかんなせいかく たべるのがだいすき
シャイニー/ヒヤップ
 Lv11 ずぶといせいかく いねむりがおおい
ともちゃん/ヨーテリー 
 Lv9 いじっぱりなせいかく のんびりするのがすき

なんだかとっても早乙女学園(・∀・)
その時ハマッてるジャンルの名前にしたいんですよねー
前プラチナやった時はオール忍たまだったな、しかも5年
まだどんなポケモン出てくるかわからないのでしょうちゃん以外暫定ですが
可愛いポケモン情報下さい
強さは二の次、レベル上げて物理で殴りますので
シャイニーはいあいぎり要員、ともちゃんはものひろい要員です
ともちゃんは一発目からきんのたまなんて卑猥なものを拾ってくる優秀な子です
もうしばらくパーティが安定するまで連れ歩こうかなーなんて思ってます


あとはトキヤ、レン、ダム様ですね!!
色々悩み所!!
2011.12.12

ぶらんにゅ!

まじなんか本当呪われてるよぶらんにゅ


総プレイ時間:37時間13分
総プレイ回数:622回
総合RANK:A
楽曲解放率:100%
カスタマイズ取得率:100%
プレイ回数ランキング:ブランニュー/未来地図/GO×2


とりあえずEASY、HARD1は全て王冠つけましたー
HARD2はオリオン、男気、GO×2、未来地図以外は王冠つけました
この4曲まじ……!
まだ1ケタのやりこみしかしてないけどもう無理な気がします(^q^)
ちなみに今はオリオン(6)、男気(2)、GO×2(4)、未来地図(7)って感じです
HARD1でもすごい時間のかかった4曲でもうつらいです
ちょっとおもろかったのでそれぞれ時間かかったランキング書いてみようかなー、5位まで!

EASY1
GO×2(3)
悪魔(2)
うたプリワールド(2)
アンドロメダ(2)
星屑(2)
ブランニュー(2)
Knoking(2)
ROULETTE(2)

EASY2
男気(11)
未来地図(10)
ブランニュー(7)
七コン(6)
DOUBLE WISH(5)

EASY3
七コン(11)
男気(9)
GO×2(9)
未来地図(8)
オリオン(7)
マジLOVE(6)

HARD1
GO×2(21)
未来地図(15)
ブランニュー(11)
オリオン(10)
男気(10)
うたプリワールド(7)
デジャヴキス(7)
Eternity Love(7)
DOUBLE WISH(7)
マジLOVE(7)

HARD2(王冠ついたののみで)
ブランニュー(24)
世界の果てまで(13)
Eternity Love(9)
マジLOVE(9)
TRUST(8)
悪魔(8)
DOUBLE WISH(7)



こう並べると意外とばらけてるのかな
その日その日で呪われる曲が違うんでしょうね 笑
だがやはりブランニュー、男気、未来地図、GO×2辺りの呪われっぷり。
HARD1の上5曲は本当苦手ですFOOOO……
やる前はデュエットだけやる回数増えそう~とか言ってましたけど苦手なやつほど増えますねコレ 笑
GOOD1とかだけになるといけるいける!とかって回数が増える、と……
今日はあとHARD3を全部Sにのせる感じにするかなー
のってないのはDESTINY SONG、Knoking、オリオン、七コン、世界の果てまで、男気、GO×2、未来地図ですね
安定のできない曲が何曲か入ってて死にそうです
Posted at 20:04 | うたプリ | COM(0) | TB(0) |
2011.12.11

ぽけび!


TSUTAYAに行ったら目に入ってきたので借りちゃいましたー
おとんの金で

昔ウリナリという番組があって死ぬほど好きだったんですよねー
その中で生まれたユニットだったんだよなあ
ブラビと競争することが多くてすごろく負けた時すごいショックだったようなww
署名は行けなかったなあ、テレビで応援でした
基本的にポケビは負けっぱなしでしたねそういえば・・…w
でもこの3人の空気というか、ブラビにはないいいものがあったなーって
ブラビはブラビで好きなんですけどね、天野の圧倒的歌唱力とか 笑

今聴いてるんですけど好きな曲ばっかで困る
YELLOW YELLOW HAPPYは千秋のソロデビュー後にやった武道館ライブのこと思い出すと泣けてくる
私も黄色いハンカチ振りたい~~!ww
RED ANGELとPOWERとMy Diamondのテンション上がりっぷりもやばいし
Daysのしっとり感もやばくてー
ウリナリ見て千秋がすごい好きになったのよもー!
私はどんだけポケビ好きなのかと
復活しないのかなーーー
テレビの企画で一回限りとかでもいいので3人集まって歌ってほしいよ~!



というかウリナリ再放送しよう、ね
ホワイティのクリスマスのビデオ擦り切れてもうちゃんと見れないのよねーん
Posted at 23:25 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.12.11

げっしょく!

今日は皆既月食でしたね!!!
思わずテンション上がりまくって写真撮ったけどそこまで自分の腕が追いついてこなかった件について!!!!!!!
一番綺麗に撮れたのがこれでした!

ついったにも載せたのと同じのです
ちょっと残像がしゅーってなっちゃったんですけどまだマシだったので!
おとんのデジいちの望遠率パネエ
双眼鏡でも見たんですけど裸眼(じゃないけど。眼鏡だけど)で見るのとまた全然違う印象でした!
欠け始めから暗くなり、赤くなってまたまん丸に戻るまで見れて面白かったですよー
今日はゲームもせずなんだか健全(?)な夜を過ごしました
今ごっつ寒い




赤い月といえば最近ではルナティックな私がお送りしました
あと今日阿部の誕生日ですね、おめでとう阿部
Posted at 01:30 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.12.09

おうかん!

王冠つけは大変だわ本当ー
てなわけで全曲解放きました!


総プレイ時間:23時間51分
総合プレイ回数:390回
総合RANK:A
楽曲解放率:100%
カスタマイズ取得率:97%
プレイ回数ランキング:男気/未来地図/七コン


デュエット
ROULETTE/HARD1,2,3S/ProS
DOUBLE WISH/HARD1,2,3S/ProA
GO×2/HARD1,2S HARD3A/ProA

6人楽曲
welcomeうたプリ/HARD1,2,3S/ProA
未来地図/HARD1S HARD2,3A/ProB
マジLOVE/HARD1,2,3S/ProA


EASY王冠省略です
ここにきてProBがあらわれたーーーー
未来地図まじ無理一番無理ゆっくりすぎて無理
EASYも無理で無理で男気までとはいかず2位まで上がってきました
EASYだけで19回ですフフフ
噂通りGO×2の鬼畜っぷりはやばいです
なんかボタンすごいつまってんの!どんだけ押させるの!!!
さっちゃんにしてさらにドSな感じにして楽しもうと思います

カスタマイズは服装コンプりました!
HAYATOの服はマジLOVE出た時に一緒に出たような。あいまい
音也ってどうしてこんなにジャージが似合うの?
あとはパーツ、背景共にコンプしました。
後はエフェクトのやたら高いやつとAASS2ndだけですねー
パーツはトキヤ(色が見やすい)、背景はMusic(落ち着きがある)、エフェクトはRepeat(シンプルだとつまらないけど他のは結構目につくから)にしてますよー


明日からはHARDとProばっかりやります
腱鞘炎の予感
Posted at 19:10 | うたプリ | COM(0) | TB(0) |
2011.12.08

まいにち!

MUSICな日記ですいませんねえ
他に何もしてないんですう←
今日は課題曲とAASSやりましたよー
デュエットまでは無理だった(^q^)


総プレイ時間:18時間35分
総プレイ回数:298回
総合RANK:A
楽曲解放率:95%
カスタマイズ取得率90%
プレイ回数ランキング:男気/七コン/ブランニュー


課題曲
トライスター/HARD1,2,3S/ProS
トリニティ/HARD1,2,3S/ProA

AASS
AMAZING/HARD1,2王冠 HARD3S/ProS
熱情/HARD1,2王冠 HARD3S/ProS


EASY王冠省略ですー
AASS超簡単に感じてしまった
最近SSでやったからねえ(・∀・)
どっちもHARD3がGOOD2だけという腹立つ感じです

カスタマイズは音也、ダム様、なっちゃん、トキヤ、レン、翔ちゃん、セシル、さっちゃん、背景が100%になりました!
服はHAYATO以外コンプだなーーーHAYATOの服いつ出るの(・∀・)?
音也はジャージ以外着せません


電車でHARD1の王冠つけやろうと思ったけどかちゃかちゃうっさくなりそうだったのでおとなしめの曲だけやりました!
あと個人曲はドルソンだけなんだけど激しい曲が多すぎて!ww
Eternity Loveだけはギリギリうるさくないだろう……ってことでやっちゃいました
あとは無理だ……激しすぎて無理だ……



ていうか明日には全曲解放くる~~~(ザキヤマさん風に)ってなりそうですねフフフ
Posted at 22:34 | うたプリ | COM(0) | TB(0) |
2011.12.07

のろい!

メール返すん面倒やからここで返信
座席了解した!!!
楽しみすぎてやばい!
当日の午後ぐらいに着く高速バスで行こうと思ってます~


それはさておき
完全なる呪いがかかった一日であった
昨日の予想も的中したのであった


プレイ時間:15時間22分
総プレイ回数:236回
総合RANK:B
楽曲解放率:87%
カスタマイズ取得率:74%
プレイ回数ランキング:男気/七コン/ブランニュー


トキヤ
ビリマイ/HARD1王冠 HARD2,3S/ProS
星屑/HARD1,2,3S/ProS
七コン/HARD1,2S HARD3A/ProA

レン
悪魔/HARD1王冠 HARD2,3S/ProA
HOT RED/HARD1,2,3S/ProA
世界の果てまで/HARD1,2S HARD3A/ProA

翔ちゃん
オレサマ/HARD1,2,3S/ProA
コズミック/HARD2王冠 HARD1,3S/ProS
男気/HARD1,2S HARD3A/ProA


EASYの王冠省略です
とか言いつつまじ……ドルソンまじ……!
EASYの王冠つけでどんだけ苦労させられたことか……!
世界の果てまではすんなりいってくれたんですが
七コンと男気ェ……!!
男気なんてEASYだけで21回やぞ……マジアリエン、自分アリエン
なんか呪われてたんだよもう
パーフェクトでた時嬉しすぎてPSP放り投げた
ドルソン全体的にキツイです

カスタマイズは音也、ダム様、那月、レン、セシル、砂月が100%になりました
ポイント足りない(^q^)
女装がやたらと値段高いですねハハハ
音也は相変わらずジャージを着てます

なんか疲れてテンションがおかしいです
全ては七コンと男気のせい
明日は学校なのであまり進まないやも
電車でHARD1の王冠つけやろうかしら?
しゃーしゃーがちゃがちゃうるさいかなうーむ
家帰ってからトライスター、トリニティぐらいできたらなあと思ってます
EASY×3とHARD×3とProやると結構疲れるのよねフフフ
できたらAMAZINGと熱情もできたらなあ
この2曲は最近SSでやったから結構できる(と信じてる)


そういえば自分がなんでこんな必死にEASY王冠つけしてるかというとですね
絶対後でモチベーションが上がらないって分かってるからなんですねー
Proやりこんだ後にEASYやりたくないでしょ、という自分なりの謎な考え
なら先につけとくか、みたいな
そのせいで今日は終わったけどな(白目)
Posted at 22:52 | うたプリ | COM(0) | TB(0) |
2011.12.06

みゅーじっく!

結構進みましたのよー
Aクラス+セシル個人曲全部やりました!
とりあえず軽めに自分用に記録メモ

プレイ時間:8時間25分
総プレイ回数:125回
総合RANKC
楽曲解放率:41%
プレイ回数ランキング:ブランニュー/オリオン/アンドロメダ


ダム様
騎士/HARD1王冠 HARD2,3S/ProS
ブルプリ/HARD1王冠 HARD2,3S/ProS
Knoking/HARD1,2S HARD3A/ProS

セシル
DESTINY SONG/HARD1,2S 3A/ProA
デジャヴキス/HARD2王冠 HARD1,3S/ProA
Eternity Love/HARD1,2,3S/ProA

なっちゃん
サザンクロス/HARD1,2,3S/ProA
アンドロメダ/HARD1,2,3S/ProA
オリオン/HARD1,2S HARD3A/ProA

音也
TRUST/HARD1,2,3S/ProS
虹色/HARD1王冠 HARD2,3S/ProA
ブランニュー/HARD1,2,3S/ProA


EASYは全部王冠ついてるので省略
HARD、Proはまだ1回ずつしかやってないからなんか謎な感じになってる所がありますね
KnokingがHARD3AでProSってどういうこっちゃねん 笑
デジャヴキスがHARD2王冠なのにHARD1はついてないとかw(これはただの奇跡)
こっからのばしていけたらいいですねーたぶん無理だなー
ブランニューが一番回数多いのはGOOD1の呪いが……!
ドルソン全体的にEASYでも苦戦しとるのですごく嫌な予感がします

カスタマイズはセシルとさっちゃんが100%になりました。
さっちゃんの服異常に高くて吹きました
今はみんなそれぞれ私が好きな服着せてます。
音也はジャージがよく似合う

何気にもうトライスターとアメイジング出たんですけどまーSクラス個人曲終わるまでお預けにするかなーって感じです!
Posted at 22:54 | うたプリ | COM(0) | TB(0) |
2011.12.05

えすえす!

お先におねえさまに返信
単二電池が6本あれば確かめられるけどそんな電池ないし(笑)
今時単二電池はないよな単二は
正直おかんは捨てたがってる、私も笑うだけ笑ったからもういいかな(笑)
ディズニーのやつは置いとくね
あと余談やけどいとこの子ども(母方)が明日生まれるかもー?とか言ってたよ


さーて!
全員終わったイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
林檎ちゃんと龍也さんかんそーう☆
ちなみにつぶやき総数
レン(80)
トキヤ(110)
翔ちゃん(93)
林檎ちゃん(74)
龍也さん(77)
違うから!!
トキ春贔屓とかそんなんじゃないから!!!!!


・林檎√
ひたすらイケメンな林檎ちゃんに出会えます
いつもは可愛いイメージな彼ですが、このルートではちょいちょい男ヴォイスな林檎ちゃんが出たりするんですねー!
ゆーきゃんまじゆーきゃん
学生時代の林檎ちゃん龍也さんとシャイニーとの絡みが見れて面白かったw
あんま今と変わらないんですねーww
ちょいちょいはさまれる若本モノマネはワロタ
なんといっても林春おいしいですううううmgmg
どのルートでもこんなこと言ってる私
終始姉妹みたいな感じかなーと思ってたけど予想以上に林檎ちゃんが男前でした……!!
最初の買い物行ったりする辺りは姉妹っぽいな~可愛いな~って思ってたけど後半……!
ひたすらイケメン林檎ちゃん
髪の毛切ったら完全男の子だったよ林檎ちゃん
ただのなかむら
大恋愛のちゅーがえろかったです!!
春ちゃんの足の間に足入れて支える辺りがえろかったです!!もぐもぐ!!!!
うめえ……林春はえろがうめえ……!!
もちろん春歌のペースに合わせてるんだろうなーと、そこが年の差カップルかなーと!
そして個人的に林春前提の龍林なお話が読みたいなって思ったり。
二人が付き合ってることは知ってるし幸せになってほしいと思ってるけどでもなんかもやもやしちゃう龍也さん下さい


・龍也√
いちいち大人の魅力あふれる龍也さんにノッカーウ☆されるルート
先生と生徒、上司と部下っていう萌え要素がはんぱない
遊佐さんが「そういうのがいいなぁ……って思うのはいけない人ですよ!」って言ってたけどいいもんはいい!←
そして結構切ないのも味わえたり……
春輝くんが本当切なくてねえ……!!
林檎ちゃんルートはやっぱりパートナーじゃなかったからそこまでかなーって印象でしたけど龍也さんルートまじ……!
春輝くんのおかげで今の龍也さんがあるんだなーって
死んじゃってからがむしゃらに仕事してたと考えるとすごく泣けてくる
そんな中で後輩である生徒たちを受け持つことになったり、しかもその生徒たちが春輝くんの歌(正確にはイントロだけ)歌うことになってどんな気持ちだったんだろうなって考えると切なくて切なくて……!
最後には「お前らになら任せられる!」みたいな感じになってましたけども、個人的には龍也さん自身に歌ってほしかったかなって
でも1カ月じゃちょっと厳しいのかなー1年欲しいよね、うん
この1カ月で立ち直れた、ぐらいにまでもっていけただけだもんなー人の死はそんな軽くないよね
まー色々とありましたけどどのENDも良かったですね!
大恋愛はエロ魔人遊佐が安定のお色気担当
恋愛ではSクラスにいじられる龍也さんが見れ
友情では涙腺崩壊ができる
というね!
どれもこれもおすすめですねー素晴らしいルートだ


さて!
これでようやくMUSICプレイできますねー(*´ω`*)ルンルン
SS丁寧にやりたかったので絶対ちゃんと終わってからやろうと思ってたんですよねー
なんかグッズショップみたいなのがあるんですかね?
全品買い占めるまでやらないとダメだなとは思ってます
Posted at 22:11 | うたプリ | COM(0) | TB(0) |
2011.12.05

けいおん!


映画けいおん!、公開3日目に見に行ってきましたー!
クリアファイルのむぎのあざとさ異常だったので買ってしまった。
裏のあずういじゅんちゃんも可愛かったのよー
あずにゃんは売り切れでしたしろめ

ざっくりした感想入るので以下ネタバレあります
基本可愛いしか言ってないです









時間は高校卒業ちょい前ぐらい
卒業旅行行きますかー?って話
そのほかにもあずにゃんに何かプレゼントしようぜって話も並行して行われるって感じかな
もうとにかく可愛い可愛い!
最初から可愛かった!
デスデビルごっこわろたwwwww
むぎの動きがきもくて可愛かったww
ばばぬきのくだり好きですw
「あとで……やろうね……!」の唯まじwww
ちゃんちゃらおかしいっていうむぎがもう可愛くて可愛くて……!
最近むぎにノッカーウ☆されすぎてつらい
OP可愛かったなー。
りっちゃんの弟のさとしくんが猛烈に可愛かったですね

その後はいつも通りまったりな空気のHTTが良かった
バームクーヘン必死にあけようとするむぎが可愛くてだな……!
誰かはさみとってやれよ……!って思ってたら最後には開けれててもう猛烈にむぎかわええww
こののほほーんってした空気で旅行先まで決めちゃう辺りさすがだなと!ww
とんちゃんが決めたのがなんともこの子ららしいw
みおの喜びようが可愛かったなー本当に行きたかったんだなとw
他のメンバは軽い気持ちで選んだに違いないよ!!www特にりっちゃんと唯!wwww

ロンドン着くまでも可愛かったね……!
空港でのテンション上がりっぷりがもうw
動く歩道はテンション上がるのよく分かる 笑
飛行機内での日本語禁止するあずゆい可愛かった
あずきゃっとわろたwwwwww
可愛すぎんだろこいつらwwwwww

旅行先では見てるこっちがハラハラしたww
荷物出てこなかったりホテル間違えたりw
私自身海外旅行したことないから(修学旅行しかしたことない)本当にありえることなんだろうけどなーとドキドキしながら見てたw
変な所で度胸があったりする唯とりっちゃんが面白かったw
なんでもかんでも「いえーす!」な唯可愛かった
お寿司屋さんライブ笑ったww
あえてのカレーライスソングwwwwww
それにしてもすごい度胸だ……!ww
むこうで急きょライブすることになってもできちゃったりこの子らまじでプロになれるんじゃ……!?
本人達は(特に唯)はまったり生きること望んでるだろうけどね……ww
相変わらずライブシーンは見てる人が幸せになっちゃうようなナンバーだったなー
ごはんはおかずの英語Ver聴けるかと期待してしまったww
一部だけでしたねw
やっぱりHTTはいいですねー聴き漁りたくなってしまった

この映画はゆいあずが本当多くて私幸せだった
旅行先で二人部屋とか……まじ……狙ってるとしか思えない、私を
飛行機でも隣だったし……
二人が一緒にいるだけでにやにやしとりました
おまわりさんこいつです
ねぼけあずにゃんぺろぺろしたい
おまわりさんこいつです

他には私服可愛かったよね!
唯のサルエルパンツが可愛すぎて!!
一番お気に入りです!
他のメンバの着回しなんかも可愛かったねー!
いつもは制服がメインだから新鮮で可愛くてたまりませんでした……!
こっそり一番笑ったのは唯の「スカイハイ!」だったり
思わず「ありがとう、そしてありがとう!」ってつけたくなったよね
タイバニ見てる人ならみんな思うはず
そして一番びっくりしたのはなんといっても唯憂のおとんおかんがあっさり出たことかなwwww
ふっつーに登場してびっくりしたわwwwww

帰って来てから教室でやったゲリラライブシーンはもう鳥肌でしたね……!
ああ青春だなーって
こういう子らが同じ学年にいたら楽しいだろうなーって
U&Iはもう大好きな曲なのでさらに嬉しかった!
憂が見に来た瞬間涙腺崩壊しそうになっちゃいました
憂ソングだもんなーこれ
本当いい曲が多すぎて一番好きな曲が決められない(^q^)

ずーっとこっそりあずにゃんへのプレゼント考える四人は本当可愛かったですね……!
歌詞とか考えてー変えてーってやってるのが見れたのが満足でした
でもね会えたよ 素敵な君に
よりも
でもね会えたよ 素敵な天使に
の方があずにゃんに向けた曲っぽくてもう唯GJとしか言いようがなくてだな……!!
これで最終話見るともう号泣しかできない
最初はかる~い気持ちで1期見てたけどどんどんハマッちゃって……!
今では癒されて泣けるいい作品ですよね本当
3期(大学生活編?)もやったりしないのかなーとわくわくしながらお待ちしてます
Posted at 15:47 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
