--.--.--



2012.01.31

ほすう!

毎月恒例!
今年は出来る限り1000歩は歩きたい!!
とかいいつつできてないよ!既にできてないよ!!


01(2990) 02(3099) 03(3504) 04(3711) 05(7193) 06(311) 07(1251)

08(12375) 09(2957) 10(4126) 11(6770) 12(4921) 13(815) 14(381)

15(2960) 16(1164) 17(9444) 18(4892) 19(4398) 20(357) 21(514)

22(3450) 23(2920) 24(476) 25(4294) 26(672) 27(5842) 28(505)

29(2908) 30(3247) 31(556)


ぐぬぬ……
一万超えがインテの日だけという爆笑の結果に(笑)
イベントは本当体にいいなあ!(白目)
今月を振り返ると、風邪と卒論ぐらいしか記憶がありません

来月はもう春休みですね
これ大丈夫か……一日千歩いかない日ばっかりになるんじゃないか……
誰か遊ぼうず
だけど私友達いないからな……
いいもん!ねーちゃんと遊ぶもん!ぷんぷん!
Posted at 01:18 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.01.28

そつろん!

ばかなの・・・しぬの・・・


書いても書いても終わらないよ\(^o^)/
おわってないけど\(^o^)/の顔文字使うぐらいには困惑してる


なんとなく自分の中で15ページは書くんや…って思ってたけど12ページで提出してる人もいたからそれでいい気もしてきました
終わらせることが大事だと思います。
書いても書いても気に入らなくてどうしようか……
書いては消し、書いては消ししまくって一向に進まないのであった……
とりあえず書くか……
でもやる気がオワッテルからやばい……
やる気スイッチ押して下さい
無限拳でお願いします


そうだ、楽しいことを考えよう!!
うたプリのことを考えよう!!!!!
Debutの発売が5月にのびたよ!!
_(:3 」∠)_
Posted at 19:05 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.01.22

ばいと!

今日のバイト楽しすぎわろた!!!!!!!!

・店長が休みだった
これはでかいよ
やっぱりいるといないじゃ緊張感がね
社員さんだけだと気緩みっぱなしっすよーーー(最低)

・バイトのメンバー
社員さん

腐女子
腐女子
ニコ厨
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・コスイベの日
これがもうね!!
うたプリきまくりですよーー私大歓喜
まずなっちゃん翔ちゃん!!
ついに!!翔ちゃんやってきましたよ!!
接客しようと思ったら風邪で!!!!!!!声が出ない!!!!!!
間の悪い自分氏ね!
とまあ悲しくなったけど目の保養にさせて頂きました
翔ちゃん紅茶飲んでた可愛い
↑たぶんなんでも可愛いって言う
その後遠目にAクラス+トキヤ!!!!
はああああ遠かった、すごい店から遠かった
その後も眼鏡トキヤと春ちゃん来店とか!!!!!
眼鏡トキヤ!!!!はああああ素敵だった!!!
ブレンドコーヒーをご所望ですか!!!!
春ちゃんはロイヤルミルクティで!!!はあああああ分かってる!
帰り間際に音也、トキヤ、春ちゃんの3人組いてルーレットオオオオオって心の中で叫んだ
結構今日は春ちゃん多かったですね可愛い!!!
そんな感じですごく興奮してたきもい
旬ジャンルにハマるとこういう幸せがあるよね、むふふ
忍者のたまごも来たらいいのにと思うけどどう考えてもこない
ウチのバイト先のテーマパーク(笑)は洋風なんだもんーーー
それでうたプリどんぴしゃなんですね
私もしようかしら 笑

・我らのアイドル登場
コスイベも落ち着き、お掃除なうな時に
2年前に辞めたバイトの人登場ーーー!!
コスイベに参加してたんだとかwwwwwwwwww
そのまま店来いやwwwwwwwww
私、腐女子、腐女子の3人が残ってたんだけど3人テンションマックスwwwww
この人ね、すごく面白い人で。
いわゆるいじられキャラってやつです(・∀・)
私の二つ年上なんだけどいじり倒したくなるぐらい面白いよ
コスプレした写真見せてもらったけど知らないキャラだった(´・∀・`)
お友達がぺよんの雪子やってたので興奮しました!!
可愛い人だったなーあとでアーカイブ漁るか?www
いやあ楽しい時間でしたw


そんなこんなで今日楽しすぎワロタ
来週私の大嫌いな奴と同じで今から胃が痛い
キリキリ
Posted at 22:54 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.01.20

ふゆあにめ!

大体今期始まった分は見たかなーーー
いぬぼくまだ見てないけど!
なんかもったいなくて!!見れない!!!
とゆことで他の感想をば

・EVOL
2話まで
内容意味不明すぎてワロタwwwwwwwww
主人公オワテル
勘違い野郎すぎるわいきなりナンパ野郎だわwwwwwww
極めつけのやわらかああああああああああい
浮いちゃう設定もワロタ
ここまで興味のわかない主人公も久々です 笑
そして鈴村がシスコンのシリウス枠、鳥海さんが女好きのピエール枠
ヒロインのミコノちゃん叩かれすぎだろwwwwwww
一般人がいきなりあんな所行ったらテンパるに決まってんだろwwww
わしは女の子の味方やぞ
そして声優めんまの声の人だよね、この人本当可愛い
カグラくんはアポロにしか見えないですね
アポロの子孫かな?とか勝手に思ってる
ていうかうたプリ声優と被りすぎてなんか笑えた
そしてBGMや主題歌の良さは流石!
早く覚えてカラオケで歌いたいぜー

・なつまち
1話まで
まだ2話見れてない!
おねがいシリーズ見てきたので楽しめそうな一作!
公式がなつまちと略すので慣れなければと思ってる
たぶんてつろう×みおの二人にハマってしまうだろうな!
そして安定の苺枠の檸檬ちゃん!!可愛いですね!!
血縁の方でしょうかってぐらいそっくりだろ!
今回も小石枠のかんなちゃんは可哀想なことになってしまうんだろうか……
でも小石ちゃんは山ちゃんとひっついてプチハッピーエンドみたいな所あったよね
今回は救われるんでしょうか?
ていうかおねツイメンツをよ

・豪快
46話まで
アイムたんの膝枕アアアアアアアアアアアアア
鎧とハカセちょっと校舎裏まできなさい

・フォーゼ
18話まで
アチョ!フォー!!アチョ!

・新テニ
3話まで
つなビィであらぶってます

・スイプリ
46話まで
音吉さんラスボス説が……なくなった……
最初からそんなフラグはなかったけど 笑

・ちはやふる
1話まで
いきなり高校生からのスタートでびっくりこいた!!
太一が宮野でクソワロタ
小学生編の3人本当可愛いよねえ……タマラン
何話ぐらいまでするのかな小学生編は!
早く見たいぜ!

・テルマエ
1話まで
紙芝居アニメすぎるwwww
でも内容的には原作通りかなー
ルシウスの真面目っぷりがおもろいですよね

・バクマン。2
15話まで
来週ってさああああ
福田さんテライケメン回ですよね!!
福田×あおきさん好きなんですけど!!
最近のジャンプでへし折られてぼくは結構悲しい
平丸さんも好きやけど福田……

・ハンター
12話まで
なんだかんだと楽しく見てます
原作との違いには目をつぶれる所はつぶり、つぶれない所は憤ります
一番怒ったのはやはり寿司かな、あのエピソード結構好きだったので
そして総集編をやる意味とはなんなの、まだ見てないけど 笑

・ぺよん
14話まで
13、14話が結構いい感じに好きでした
菜々子視点と番長視点って素敵
13話まじ神やった……菜々子天使
ラブリーーーーーン!
12話のクライマックスっぷりも好きでした!!
もうここで終わってもいいんじゃね?ってぐらいwww
なんだかんだ毎週楽しみにしてます

・未来日記
14話まで
まさかの高坂活躍回だったんじゃないかと
秋瀬くんのことは相変わらず石田orカヲルくんと呼んでしまいます
そしてユッキーやっちゃったんじゃないかな…
最近始まったことじゃないけど特に最近ユノさんがこわいです


今期はたぶんこんなもん
男子高校生の~は気分が乗ってこないので見てない
他に面白いのあったら教えてちょんまげ
Posted at 20:46 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2012.01.19

にんみゅ!

1/17に忍ミュ見に行ってきましたー!
たまらんですね!!
初めて見たけどすっごい楽しかったのでした!
記憶があいまいだけどざざっと感想



まえせつからハァハァ
くの一可愛いわああああ!!
トモミちゃんが妹の友達に激似でちょっと笑ったwww
ただ初見だったので
「○○くんは動物に例えるとネコだなあ」
とかでふむふむ…ってできなかったのが残念だったw

ストーリー的には厳禁メインなのかな
最初っから仙様の爆発で始まりましたねwww
いざ始まるとみんなリアル忍たまだった……
もんじと食満の絡みがおもろかったすねww
「とめさぶろうくん、そこいいかな」
「うん、いさくくんつめてくれるかな」
のシーンは腹抱えて笑ったwww
その後予想通りの乱闘展開ww
長次が地味につぼるよね、もそもそ
こへが長次のちくわ食べちゃって暴走のシーンもおもろかったw
こへの動きがすごくこへで僕は僕は
あと端っこの方でいちゃいちゃする笹豆腐が気になった
可愛すぎるだろあの子ら
そして土井先生は普通に人形かと思ってて動き出してすごい焦った 笑
リアル怪我だと知らなかったけど途中で気付いた
それでも出演してやりとおすのは本当すごいね……!
だが練り物の歌で腹筋は持っていかれた

利子ちゃん登場した時、素で誰!?って思ってしまったww
ただの美人だったんだもんwwwwww
途中で「絶対利吉さんやwwww」って気付いたけどねw
そのあと乱きりしん+喜三太が捕まって先生、行きましょう!ってなってるシーンがですね
6年生の歌は良かったんですよ、後輩心配する感じで
5年ェwwwwwwwwww
豆腐と生き物大好きの歌自重wwwwwwww
いやー笑ったわwwww
その後竹谷捕まっちゃったし6年で助けに行こうぜのシーンは仙様と久々知コンビが良かったですね……!
話を聞かず飛び出す鍛練トリオと6はコンビ、冷血漢!とか言われちゃう仙様だけど誰よりも1年生のことを考えてたのかもね
冷静な仙様だからこそ計画的に、出来るだけ一年生を危険にさらすことなく助けたかったんだろうねーと勝手に解釈
それを横で聞いてた久々知は尊敬なんかしちゃうんだぜ
い組FOOOOOOOOO!!!

捕まってる時に喜三太歌っててUMEEEEEEEEEEE!!って鳥肌立っちゃった
ちっちゃくて可愛いのにね、すごいね、おばちゃん感動しちゃうわ
(確か)その後の利吉さんの歌は軽快すぎてちょっと吹いた
何気に演出やらスタイリッシュだったように思う
女装した半子可愛すぎてびっくりした、足がふつくしくて凝視してた
伝子さんは原作通りの伝子さんクオリティで安心した

その後わざと伊作を捕まえさせる作戦の時に普通に伊作が忍者してて滾った
伊作って忍者できたんだ……←
息の合った仙様食満コンビが素敵だった
「はい、ここに足を入れて」
「あ、足??」
その後飛び回る伊作がすごく楽しそうだったwww
ついでに薬箱を持った久々知が可愛かった
その後捕まった伊作を助けちゃう鍛練トリオのシーンおもろかったwww
ていうかいちいちこへがこへすぎて困ってた
1年ズを助ける時に何の道具使うかってもん食満仙様がもめてるのに
「いけいけどんどーん!!」って扉破壊する辺りもうまじこへ……こへ……
ていうかここでも笹豆腐のいちゃつき
みんなが牢についた瞬間久々知にかけよる竹谷まじホモ
助け出した後の食満がいい感じにきもかった
仙様に嫉妬するの図
アニメだろうがミュージカルだろうが仙様になつくしんべえと喜三太はもうまじで可愛い
それに嫉妬する食満は激しく危ない人

その後4組に分かれて脱出!の組分け脱出滾ったね!
・笹豆腐、山田親子、土井先生、学園長
 ここに戦力固まりすぎワロタ
 そしてやたらかっちょいい学園長が見れたりします
 学園長かっこよすぎてでも動き可愛くて……本当リアルだ
 笹豆腐はフルボッコにされてた
・鍛練トリオ+きり丸
 ここも安心して見てられるなあ
 いけどんの歌可愛すぎたwwwwwww
 ここの戦闘シーンは目が追いつかなかった!
 誰を見ればいいのやら!!
 長次ときり丸の二人には号泣させられるかと
 長次が歌ってる後ろにいたこへともんじが可愛すぎて困っちゃったね
 「(え、何か歌いだしたぞ?)」
 「(いやいや、空気読んで見守らないとだろ)」
 ってな感じのやりとり行われてたんだろうなと思うとにやにやした
・6は+乱太郎
 頑張れ食満!
 落とし穴に落ちる伊作の不運。安定の不運
 罠にひっかかりまくる不運。安定の保健委員会 
・厳禁トリオ
 やっぱり厳禁はこうでなくっちゃ!ってなぐらいの仙様のあらぶり
 そのおかげで脱出できたから結果オーライ!www
 しんべえ、喜三太コンビは本当可愛い

最後の戦闘での山賊さんはかっこよすぎだろ
6年でも歯が立たないんだなあ
ここでの山田親子滾ったね!!!
テンション上がっちゃったね!!
やっぱ山田親子いいよ……すごくいいよ……
最後は伊作がもってっちゃいましたけどすっきりした終わりだったなーと!
いっちゃん最後の歌も元気いっぱいーな感じで忍たまらしかった
なんとなく5年は6年にはまだまだかなわないっていう葛藤を描いた作品でもあったのかなって
1年ですげー成長すんだなあ……
これだから成長は組や3年なんかは将来が無限大で萌えがとまらない
そしてしめは勇気100%!!!!
サビの振りつけ楽しかったのでカラオケとかでもやりたい
最初素で「ドキドキで壊れそう1000%LOVE!」が思いついたのは内緒にしといて下さい

お楽しみ会は腹筋崩壊したwwwwwwwwwwww
まさか
こへ=マツコデラックス
長次=藤原
竹谷=遠藤
でガキ使ネタやるとはwwwwwwwww
竹谷\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
こへの化粧濃すぎて笑いすぎたwwwwwww
後ろの人が「今日ひどすぎるwwwwwww」って言ってたからひどいんだと思います
私初めて見たから毎回こうなのかと勘違いしちゃう
長次の人が普通にバリバリ関西弁で妙な親近感わいたwww
女の子の好きなしぐさって質問のこへwwwww
「足を組み変える瞬間」
分かる、私もどきっとする時あるwwwwww
超ミニの人とかがやったらすごいどきっとするwwwww
いやー、ユキちゃん可愛いわ長次とこへおもろいわで腹筋崩壊だったwww
毎回あんな爆笑する感じなの(・∀・)?wwwwww


そんなこんなで大満足でしたー!
アドリブとか超面白かったけど終わると覚えてない寂しさがなんとも言えない
Posted at 23:04 | 忍たま | COM(0) | TB(0) |
2012.01.15

おねがい!

先に私信をば
拍手ありがとうー見たよー!
返信不要とのことだったのでとりあえず見たってことだけww
今年も変なブログを書き続けたいと思います


そして本題に入る前に叫ぶ
うたプリ2期制作決定キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!
テンション上がりすぎてきもい
想定内だったけど!!嬉しいよねやっぱり!!!
薫くんは出ますか!!!!!
来栖兄弟は!!!!絡みますか!!!!!
さっちゃん出ますよね!!!ね!!!!
先生方歌いますよね!!!!!!ね!!!
うむ、色々期待してしまう
2期もいい暴走を頼む


さて本題。
新アニメ始まりましたねーー!
でも今日はおねがいシリーズについて!
あの夏一話見て、ふむふむと思ってまとめブログ読んだら
「おねティwwwww」
「完全におねティwwww」
みたいなコメントが多かったので、
おねティってなんだっけ聞いたことあるなーと思ってぐぐったらやっぱり知ってて。
OP知ってたしキャラ見たことあった
ちょっと見たくなったなーってことをついったで書いたら、ふぉろわさん方がぜひぜひ!と推すので見ましたよっと
二日で
おねがい☆ティーチャーもおねがいツインズも
二日で
2クール分なら二日だよねやっぱり


まずはおねティから
最優先事項よ!がクセになる
内容的には一話からぶっとんでていきなり宇宙人とか言い出したり結婚したり(実際籍入れるのは3話)色々超展開
最初はけいくん&みずほ先生に萌えてたけど気がつけば漂介楓ちゃんのリア充カップルに2828がとまらなく……ww
あいつら可愛いんだもん……
チャラ男とおとなしめ女子のカップルとか可愛いに決まってんだろ……
6話が神回らしいです
そしてまさかの山ちゃんと小石ちゃんフラグにはびっくりしたんやで……
続編で明らかにひっついてたやろ……公認の中っぽかった
山ちゃん髪切ってひげそったらテライケメンで杉田ボイスだわで僕はどうすれば
先生と生徒の恋が二組分も楽しめる一作です
記憶封鎖ののち、やっぱり思いだしたっていう展開は王道だけど燃えますね
続編では死ぬほどいちゃついててこいつら大丈夫なの、苦情とか出ないの、と不安になりました
あと跨は可哀想な奴

お次はおねツイ!
こっちの方が好きだったりー!!
一話から適当に「まいくとみいな双子じゃないだろwwwww」って言ったらガチで双子じゃなくて吹いた
なんかひっつくぽかったんだもん 笑
そしてまいくは私の好きなタイプなキャラだったのでたまらんかった
みいなも私の好きなタイプなキャラだったので更にたまらんかった
かれんは終盤美味しいキャラへと変貌したけどそれはそれでたまらんかった
とりあえずこの3人たまらんかった
そして公式がホモだった
鈴村が声やってた島崎がガチホモ(理由はあるけど割愛)すぎて吹いた
クラスの女子に
「神城くんが絶対受けよねーww」
とか言われてて、おい、私らがおるぞ、という気分にさせられた
それからはもう島崎×まいくが私の中で爆発した……りはしなかった
島崎が好みではなかった 笑
ってか途中から島崎はリア充へと変貌したので興味がなくなっt(ry
終盤のみいなの過去話はありがちだけどやっぱり泣ける
ってか年々涙腺がゆるくなってるだけだ
肉親じゃないって分かった時に素で「結婚すれば問題ないだろ」って思ってたらまいくが代弁してくれた 笑
いや、将来的にはそうなるだろ
まいくとみいなが結婚して、かれんが妹で
何の問題もない!!!
3人がひたすら可愛い話だった!!
あと跨は可哀想な奴から変態へ


そんな感じで見終わりました
ので!
あの夏が非常に楽しみですね
ふふふん♪
今期はあとEVOLといぬぼくとですかね
継続してぺよんと未来日記
ちはやふるの放送も始まったので楽しみ!
新テニは結構がっつり普通に萌える、宍戸さんと日吉に
いぬぼく録画済なのにまだ見てない(´・∀・`)
りりちよ様の太ももがイイ!という情報だけ仕入れましたので楽しみです
Posted at 19:14 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2012.01.08

いんて!

やはりインテにはイベント以外の用事で行きたくないですよねえ
例:就活


今年も行ってきましたわー
年々人が増えますねえ
毎回言ってる
今年も始発でゴーゴー!
本町で友達と待ち合わせて大体7時過ぎにインテ着きました
これで大体屋根下ぐらいですね
冬にしては後ろだって感じでした

だらだらしてると10時半
開場して競歩競歩!!
6Aへ向かいました
ねーちゃんの分も頼まれてたのでrkrnの壁サークルをひたすらまわる旅
混みようはまあいつも通り?
どこも大手なのでそれなりに並ぶけど10分が最高かなあ
あ、イナイレはすごい混んでた
間違えて大手サークル付近通っちゃって死ぬかと思った
一番つらかったのはここ通り抜ける時だった
おお振りのいつもいく所は相変わらず並んだ
だがもうここのアベミハさえあれば僕は大丈夫なんだ
ここのアベミハがないと死ぬけど
アスカガ本は断念しました、金銭的な意味で

買い終わってその後は2号館へー
念願のutpr本!FOOOOOOOOO!!!
普段プリ春が散々おいしいといいながら買うのはほも本
那翔買い漁った、まだ足りん
レンマサは買ってないが友達に借りる約束をしたので借り漁る(?)
少しの音トキと少しのプリ春……足りん、圧倒的に足りん……!!
プリ春はまさかの翔春とトキ春と御曹司春と春ちゃんメインギャグしか買ってなくて、私としたことがよりによって四ノ春を忘れるだなんて!!!!!
( ゚Д゚)<氏ねばいいのにー!
4月に大阪でやるラブレを検討する
全体的に冊数も少なくて音春も買ってないクスンクスン……
rkrn優先なのでこればっかりは厳しい、金銭的な意味で

量はまあぼちぼちって感じで、友達に頼んであった801ちゃん本と通行止め本を受け取って買い物終了ー
うん、ぼちぼちです
ねーちゃんと合わせて40冊ちょいです
2万いってないのですごく健全
えろ本買ってるけど

全体的な印象としては、2号館と6Aしかまわってないのであんま言えないのですが(笑)
友達情報で
・青エク:壁サークル周辺の混雑がやばい
・タイバニ(6B):壁サークルの行列がやばい
・開場直後の6C、6Dのエスカレーターの混みっぷり:ヘタリア??
こんなもんでしょうかね
タイバニは相当やばかったらしく、恐怖を感じたとか言ってました。どんだけだ
何故おじさん受けだけ隔離したし、という謎が残る
一つの館まるまるタイバニにしてやれよ色々面倒くさいかもだろ
utprは意外に並んでなかった……とは言いにくい
私が行った時間ってrkrn買い漁ってからだからね
完売もあったし、やはり開場直後はやばかったんじゃないだろうか?
でもいつもこういう感じになると思う
イベントではどうしてもrkrn優先なんだ……!
私が行った時間、たぶん11時15分ぐらいはもうすいてる感じだったかなー

こんな感じのイベントでした
そんなにマナーが悪い人はいなかったような気がします
私の目についてないだけの可能性が高いですが
後初めてコスモスクエアまで歩いたけど意外に近いね
2つの館しか行ってなくて体力あったから比較的ラクでした
券売機混んでたけど。スルット関西持ってたから問題ない



今回も最大手がトイレだったのは言うまでもない
Posted at 20:20 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2012.01.04

こうふん!

昨日寝る前に支部のDRランキング見て寝るかあーってなって見てたんですけど
そしたら!!


アルェー
この絵最近見たようなー


アルェー!
この絵柄の年賀状が来てたようなー!!!!



ということで支部にてお名前確認できました(*´∀`)エヘヘ
作品見かけたら速攻買います買い占めます

何気に前から知ってましたわ私……!!
とある絵あげてる絵師さんの中で一番好きでしたはい……!!
友達がそれ描いてるって知って昨日は興奮して寝れませんでしたよ!!!!←
一方さんイケメンだわ打ち止めちゃん天使だわで僕は僕は幸せで死ぬ
気付かなかった自分ェ……
原作途中まで集めたよーー!
まだ読めてないからぼちぼち読む(`・ω・´)!



明日は高校のメンツで飯!
最近なんだかとっても高校気分!
Posted at 16:27 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.01.02

いちねん!

始まりましたね2012!
まずはじめに……
美しい年賀状ありがとうーーー!
あなたの年賀状は毎年家宝になってます
イラストレーターさんになってるとは!!!
作品見かけたら買い占めますわよ!!
なのでHN教えてください!!!!←←←
ここで書くのあれだったらメールでもおっけーです(*´∀`)!
メアド高校時代から変わってないので←


さて
今日は去年を振り返ってみようかなあと思います
ブログとついった見れば大体分かるっていうね 笑
一昨年はやったけど去年はやってなかったようです
今年はいってみよーやってみよー



1月
・去年ものってぃの年賀状見て興奮してた
・駅伝見て興奮。実業団も箱根も見てる。完全におっさん
・生田神社で呪いのように「内定とれますように」の呪文を唱える
・スマホを買う
・テストに対するやる気が感じられない
・ポケスペ購入。15巻まで集めました
・ポケモン熱がやばい
・合説帰りにATC→美しい忍コスの方に癒される
・ウワアアアアアアアシャベッタアアアアアアアアア
・ツイッターにハマりはじめる
・1月に1000ツイート超え
・1/29に「無感地震70回!?今夜本当に大きいのきたらどうしよう。」とかつぶやいてる。エスパーか

2月
・ルッサルサにされる
・いもけんぴが髪の毛についてた画像に爆笑する
・忍たま人気投票中間発表
・2月は全然アニメを見てないらしい!!衝撃!!
・ポケスペ全巻集め終わる。スーツで中古屋通い
・とある2期OPにハマりすぎる
・裏にローラーついてる靴は廃止するべき
・ゴーカイジャーへのときめき
・まさかの2/14バレンタインデーに初面接を受ける
・地元のマクドは頭おかしい中高生しかいない
・AB!フェス、ポケスペフェスで大暴れ
・結構な雪が降る
・ESに対するいら立ち
・2/16初GD
・まどマギを見る。マミさんとQBに衝撃をうける
・宇治原が某イントロ番組にてアニヲタ発覚

3月
・風邪をひく。しょうがのど飴パワー
・忍たま人気投票で竹谷がまさかの4位
・3/6に「今後大きい地震くるかも」な流れだったらしい
・ES地獄。修造に励ましてもらう
・3/11東日本大震災発生。まさかこんな大事になるとは
・ちなみに私は説明会
・ぽぽぽぽーん
・学園ハンサムクソワロタ
・忍たま熱は相変わらずうるさい
・高校から一緒の大学の友達(とは思ってない)UZEEEEEEEEEEE
・好きやねん 売り切れ事件
・竹谷奇跡のテロップ回避
・カズダンス
・嵐ちゃんにミッキー登場。櫻井の服がださい

4月
・春アニメ見すぎ事件
・忍たまの映画はぼっち視聴
・桜目当てで清水寺行ったはずが御陵衛士屯所跡に興奮
・相変わらずゴーカイに興奮
・バイト先でコスイベが行われるようになる
・面接でウケを狙う
・巨人の脇谷がうざかったらしい
・4/21に3000ツイート
・あの花1話時点で超気にいってる
・4/23まどか最終回を迎える
・4/23最終面接落ちる
・マクロスFの映画はぼっち視聴を逃れる
・俺様ティーチャー借りて早坂くん病に
・須磨寺で抹茶と和菓子を食べる修行
・キムヨナの点数にもやもや

5月
・絶体絶命都市2のななみ番長にどハマリ
・プラチナ購入。手持ちは5忍+木下先生
・消失祭り
・ローソンけいおんフェスに参戦
・フォロワさんに勧められ赤髪購入、ハマる
・ゆきあつ女装事件
・びっくりするぐらい学校に行かない
・コミュ障と共に面接
・ツイ禁するけどブログを書く意味の無さ
・就活に激しいいらだち
・そんな中プラチナ全クリ
・BASARA見始める、笑う

6月
・オルディンファイアレッド実況はじまる
・Any beatsにハマる
・どうぶつの森3DS情報解禁
・どえむにハマる
・夏アニメ見る予定多すぎ事件
・CLANNAD見始める
・頭の中がCLANNADでいっぱい。
・あの花最終回号泣

7月
・初ギャルゲ購入。もちろんCLANNAD
・朝までプレイする日々が続く。病気
・うたプリ視聴開始
・初見の感想:OPが視聴者置いてけぼりすぎる。主人公の目なんとかしろ
・次の日には中毒に。すぐ踊る練習を始める
・1話見てとりあえず下野の人か寺島の人が好きになる予想
・その日からタイバニ見始める。3話までしか見てないのに大変ハマる
・次の日怒涛の勢いでタイバニ見る。追いつく。自重
・ピンドラも始まる。7月忙しすぎワロタ
・唐突な思いつきで鋼映画見る
・道案内中のロザンに会う!!!就活最高!!!
・twiccaとの出会い、ついっぷるとの別れ
・Janetterとの出会い、ついっぷるとの別れ
・トキヤのこと:嫌いじゃないけど私の萌えじゃなかった とか言ってるバーロー
・CLANNADはまだクリアし終わらない。7/23に全クリ
・なでしこジャパン優勝!!!!3時に起きて見た!!!
・7/19内定出る!!!衝撃でうたプリ3話の内容が頭に入らない!!
・マジLOVE1000%売り切れ続出
・忍たま映画BD届く
・地デジ終わる
・あの花基地にいって感動しちゃう
・黎明録届く

8月
・デジタルワールドに行きたがる
・黎明録プレイし始める。沖田ルートに萎える←
・夏休みの方が学校に行く率が高い
・うたプリうたプリうっさい
・おねえが妊娠発覚
・内定二個目出る!
・バイト先で野外ライブ。迷惑
・甲子園に夢中
・生活習慣が異常にまとも
・あきぽ実況にハマる
・うたリピ届く、しばらく積みゲー
・正義の声が聴こえるかい
・川越シェフがやたら盛り上がる
・セーブしてないのにぷっつん切れるPSPに殺意
・ヒトカラで戦隊しか歌わない暴挙
・ちまだちんすけ引退
・イボぶっとばす
・平助ルートの(゚∀゚)からの(#^ω^)がやばい
・うたリピ始める
・ボルトフライング
・さっちゃんさっちゃんうっさい

9月
・空前の室伏ブーム
・世界陸上に夢中
・電王全話視聴お泊まり会
・フォーゼはじまる。一話からユウキちゃんの可愛さに心掴まれる
・ギンガマンOPで自重できてないギンガブルー、照英
・BS11様でタイバニ再放送ktkr
・セクシーハニーバニー
・コクリコ坂ぼっち視聴
・トキ春による動悸息切れ
・9/18タイバニ最終回。ホァンチャアアアアアアアアアアアアアアン!!!
・ねーちゃんの結婚式
・テレビ大阪、台風の奇跡によりうつったりうつらなかったり
・うさドロ映画ぼっち視聴
・9月から基本的にずっとゲームしてる
・うたリピ全クリ、AASS始める
・伝説の畑ライブ、そして最終回を迎える
・こんまりさんのせいで掃除したくなる
・角さんぷいぷい引退

10月
・内定者研修に行く。まさかの友達の友達との出会い
・べるぜのEDのささきのぞみがズコー
・SASUKEのまたちくんが可愛い
・塩ピクが楽しい最俺のイケニエノヨルも楽しい
・AAでもさっちゃんへの荒ぶりがうるさい
・タジキス戦で面白いぐらい点が入る
・ルパン新声優決定
・ごましおトキヤ
・世界体操にハマる。筋肉万歳
・こんまりさんの影響を受けアニメディア全捨て
・好きすぎてうたプリメドレー原曲Verを自作する
・AA光男ルートの破壊力で光春に目覚める。マイナーだった
・恐山ル・ヴォワールご本人様に歌っていただいた事件
・カメムシとの戦い
・たのしそうまさん
・プロ野球ドラフト、巨人の不幸でめしがうまい
・ヘモグロビン値を気にし始める

11月
・東京旅行。念願の10周年ディズニーシーへ!
・11/6修造生誕祭
・トライアングル組CD購入。藍ちゃん藍ちゃん藍ちゃん藍ちゃん
・バレーに夢中
・11/11あずにゃん生誕祭
・バイト先のイルミネーションをタダ見
・卒論の実験でほぼ毎日学校へ
・ぼくの地球を守ってを唐突に読み始める
・MUSIC届く、積みゲーに
・ゼミボウリングへ行く。数日筋肉痛が続く
・トマトグラコロ様

12月
・映画けいおんぼっち視聴
・MUSICをようやくプレイ、腱鞘炎になりそうになる
・結構ずっとMUSICやってる
・郵便局にサッカーの元コーチ勤務なう
・バルス!ツイートしすぎ事件
・皆既月食で必死に写真撮ろうとする
・唐突にポケモンBWを買う、パーティはST☆RISH
・突如ウリナリ熱が上がる
・テルマエロマエを叔母からもらう、ハマる
・ミタさん視聴率40%超え
・カラオケオールでうたプリしか歌わない暴挙
・すぎロボにテンションMAX
・テレビを見ながらひたすらBWレベル上げする年末




7月が怒涛すぎて吹いた
ヲタ充した一年であったな
Posted at 22:30 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
